レディースアパレル市場。世界の産業動向、シェア、サイズ、成長、機会、そして2021-2026年の予測Women Apparel Market: Global Industry Trends, Share, Size, Growth, Opportunity and Forecast 2021-2026 世界の女性用アパレル市場は、2015年から2020年にかけて緩やかな成長を示しました。女性用アパレルは、フォーマルウェアからカジュアルウェア、エスニックウェアまで、幅広いカテゴリーの商品を扱っています。近... もっと見る
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サマリー世界の女性用アパレル市場は、2015年から2020年にかけて緩やかな成長を示しました。女性用アパレルは、フォーマルウェアからカジュアルウェア、エスニックウェアまで、幅広いカテゴリーの商品を扱っています。近年、可処分所得の増加に加えて、ソーシャルメディアや有名人の推薦、ファッション雑誌の影響力が高まっていることから、世界各地で高級・プレミアムアパレルの需要が高まっています。その結果、大手ブランドは、ファッションに敏感な人々のために、さまざまなサイズや価格帯の高級衣料品を提供しています。また、ライフスタイルの変化やサステイナブルファッションの高まりを背景に、消費者の嗜好が環境に配慮したアパレル製品にシフトしていることも見て取れます。世界の女性用アパレル市場の動向とドライバー電子商取引プラットフォームの影響力の高まりは、世界の女性用アパレル市場を牽引する重要な要因の一つです。オンライン小売店は、利便性、迅速な配送、割引クーポン、簡単なアクセス、支払い、返品ポリシーなどを消費者に提供するため、顧客からの支持を急速に集めています。また、女性の社会進出が進んでいることから、大手メーカーはフォーマルウェアに新しいデザインやスタイルを導入することに注力しています。また、消費者に最新のファッショントレンドを提供するために、さまざまな生地、パターン、スタイル、色、デザインのトレンディウェアを発売しています。 また、ビジュアルマーチャンダイジングやファッションレンタルサービスの概念が高まっていることも、ブランドアパレルの売上を増加させています。これ以外にも、マスカスタマイゼーションやパーソナライゼーション、3Dニットマシンなどの革新的な戦略を採用することで、生産コストを削減し、品質を向上させることが、今後数年間の市場成長を後押しすると予想されます。しかし、コロナウイルス病(COVID-19)のパンデミックにより、サプライチェーンの混乱や小売施設の一時的な閉鎖など、業界の成長に大きな影響を与えています。今後、IMARCグループは、2021年から2026年にかけて、世界の女性用アパレル市場は4.2%のCAGRで成長すると予想しています。 主要な市場区分。 IMARCグループは、世界の女性用アパレル市場の各サブセグメントにおける主要なトレンドの分析と、2021年から2026年までの世界、地域、国レベルでの予測を提供しています。当レポートでは、地域、製品タイプ、シーズン、流通チャネルに基づいて市場を分類しています。 製品タイプ別の内訳。 トップス、ドレス ボトムウェア インナーウェア・スリープウェア コート・ジャケット・スーツ エスニックウェア その他 季節別内訳 夏物 冬季 オールシーズン 販売チャネル別の内訳。 スーパーマーケット、ハイパーマーケット 専売店 複数ブランドの小売店 オンラインストア その他 地域別内訳 北アメリカ アメリカ カナダ アジアパシフィック 中国 日本 インド 韓国 オーストラリア インドネシア その他 ヨーロッパ ドイツ フランス イギリス イタリア スペイン ロシア その他 ラテンアメリカ ブラジル メキシコ その他 中近東・アフリカ 競合状況 当レポートでは、Adidas AG、Burberry Group Plc、Dolce & Gabbana、Forever21、Giorgio Armani S.p.A.、Industria de Diseño Textil S.A.、Kering、L Brands Inc.、LVMH、PVH Corp.、Prada S.p.A.、Uniqlo Co.Ltd.です。(株)ファーストリテイリング)があります。 このレポートで答えられている重要な質問 世界の女性用アパレル市場は、これまでどのように推移してきたのか、また今後数年間はどのように推移するのか? COVID-19が世界の女性用アパレル市場に与えた影響は? 主要な地域市場は? 製品タイプ別の市場の内訳はどうなっていますか? シーズン別の市場の内訳は? 流通チャネルに基づく市場の内訳は? 業界のバリューチェーンにおける様々なステージとは? 業界の主要な推進要因と課題は何か? 世界の女性用アパレル市場の構造と主要企業は? 業界の競争度はどの程度か? 目次1 まえがき2 対象範囲と方法論 2.1 調査の目的 2.2 ステークホルダー 2.3 データソース 2.3.1 一次資料 2.3.2 二次情報源 2.4 市場の推定 2.4.1 ボトムアップアプローチ 2.4.2 トップダウン・アプローチ 2.5 予測手法 3 エグゼクティブサマリー 4 はじめに 4.1 概要 4.2 主要な業界動向 5 世界の女性用アパレル市場 5.1 市場の概要 5.2 市場のパフォーマンス 5.3 COVID-19の影響 5.4 市場予測 6 製品タイプ別の市場構成 6.1 トップスとドレス 6.1.1 市場動向 6.1.2 市場予測 6.2 ボトムウェア 6.2.1 市場トレンド 6.2.2 市場予測 6.3 インナーウェアとスリープウェア 6.3.1 市場トレンド 6.3.2 市場予測 6.4 コート、ジャケット、スーツ 6.4.1 市場の動向 6.4.2 市場予測 6.5 エスニック・ウェア 6.5.1 市場トレンド 6.5.2 市場予測 6.6 その他 6.6.1 市場の動向 6.6.2 市場予測 7 季節別の市場構成 7.1 サマーウェア 7.1.1 市場トレンド 7.1.2 市場予測 7.2 冬物 7.2.1 市場の動向 7.2.2 市場予測 7.3 オールシーズン・ウェア 7.3.1 市場動向 7.3.2 市場予測 8 流通チャネル別の市場構成 8.1 スーパーマーケットとハイパーマーケット 8.1.1 市場の動向 8.1.2 市場予測 8.2 専門店 8.2.1 市場の動向 8.2.2 市場予測 8.3 マルチブランド・リテール・アウトレット 8.3.1 市場の動向 8.3.2 市場予測 8.4 オンラインストア 8.4.1 市場の動向 8.4.2 市場予測 8.5 その他 8.5.1 市場の動向 8.5.2 市場予測 9 市場の地域別内訳 9.1 北アメリカ 9.1.1 米国 9.1.1.1 市場の動向 9.1.1.2 市場予測 9.1.2 カナダ 9.1.2.1 市場の動向 9.1.2.2 市場予測 9.2 アジア太平洋地域 9.2.1 中国 9.2.1.1 市場の動向 9.2.1.2 市場予測 9.2.2 日本 9.2.2.1 市場の動向 9.2.2.2 市場予測 9.2.3 インド 9.2.3.1 市場の動向 9.2.3.2 市場予測 9.2.4 韓国 9.2.4.1 市場の動向 9.2.4.2 市場予測 9.2.5 オーストラリア 9.2.5.1 市場の動向 9.2.5.2 市場予測 9.2.6 インドネシア 9.2.6.1 市場の動向 9.2.6.2 市場予測 9.2.7 その他 9.2.7.1 市場の動向 9.2.7.2 市場予測 9.3 ヨーロッパ 9.3.1 ドイツ 9.3.1.1 市場の動向 9.3.1.2 市場予測 9.3.2 フランス 9.3.2.1 市場の動向 9.3.2.2 市場予測 9.3.3 イギリス 9.3.3.1 市場の動向 9.3.3.2 市場予測 9.3.4 イタリア 9.3.4.1 市場の動向 9.3.4.2 市場予測 9.3.5 スペイン 9.3.5.1 市場の動向 9.3.5.2 市場予測 9.3.6 ロシア 9.3.6.1 市場の動向 9.3.6.2 市場予測 9.3.7 その他 9.3.7.1 市場の動向 9.3.7.2 市場予測 9.4 ラテンアメリカ 9.4.1 ブラジル 9.4.1.1 市場の動向 9.4.1.2 市場予測 9.4.2 メキシコ 9.4.2.1 市場の動向 9.4.2.2 市場予測 9.4.3 その他 9.4.3.1 市場の動向 9.4.3.2 市場予測 9.5 中近東・アフリカ 9.5.1 市場の動向 9.5.2 国別の市場内訳 9.5.3 市場予測 10 SWOT分析 10.1 概要 10.2 強み 10.3 弱み(Weaknesses 10.4 機会 10.5 脅威 11 バリューチェーン分析 12 ポーターズファイブフォース分析 12.1 概要 12.2 バイヤーのバーゲニング・パワー 12.3 サプライヤーの交渉力 12.4 競争の度合い 12.5 新規参入者の脅威 12.6 競合他社の脅威 13 価格分析 14 競争状況 14.1 市場構造 14.2 主要プレーヤー 14.3 主要プレーヤーのプロフィール 14.3.1 アディダス社 14.3.1.1 会社概要 14.3.1.2 製品ポートフォリオ 14.3.1.3 財務状況 14.3.1.4 SWOT分析 14.3.2 バーバリー・グループ・インク 14.3.2.1 会社の概要 14.3.2.2 製品ポートフォリオ 14.3.3 ドルチェ&ガッバーナ 14.3.3.1 会社の概要 14.3.3.2 製品ポートフォリオ 14.3.4 フォーエバー21 14.3.4.1 会社概要 14.3.4.2 製品ポートフォリオ 14.3.5 ジョルジオ・アルマーニ S.p.A. 14.3.5.1 会社概要 14.3.5.2 製品ポートフォリオ 14.3.6 インダストリア・デ・ディーニョ・テキスタイル社 14.3.6.1 会社概要 14.3.6.2 製品ポートフォリオ 14.3.6.3 財務状況 14.3.6.4 SWOT分析 14.3.7 ケリング 14.3.7.1 会社概要 14.3.7.2 製品ポートフォリオ 14.3.8 L Brands Inc. 14.3.8.1 会社概要 14.3.8.2 製品ポートフォリオ 14.3.8.3 財務状況 14.3.8.4 SWOT分析 14.3.9 LVMH 14.3.9.1 会社概要 14.3.9.2 製品ポートフォリオ 14.3.10 PVH社 14.3.10.1 会社の概要 14.3.10.2 製品ポートフォリオ 14.3.10.3 財務状況 14.3.10.4 SWOT分析 14.3.11 プラダ S.p.A. 14.3.11.1 会社概要 14.3.11.2 製品ポートフォリオ 14.3.12 Uniqlo Co.Ltd.です。(株式会社ファーストリテイリング) 14.3.12.1 会社概要 14.3.12.2 製品ポートフォリオ 図の一覧 図1:世界:女性用アパレル市場。主要なドライバーと課題 図2:世界の女性用アパレル市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年~2020年 図3:世界:女性用アパレル市場図3: 世界:女性用アパレル市場:製品タイプ別構成比(単位:%)、2020年 図4:世界:女性用アパレル市場世界:女性用アパレル市場:シーズン別構成比(単位:%)、2020年 図5:世界:女性用アパレル市場図5:世界の女性用アパレル市場:流通チャネル別構成比(単位:%)、2020年 図6:世界の女性用アパレル市場:地域別構成比(%)、2020年地域別内訳(単位:%)、2020年 図7:世界の女性用アパレル市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図8: 世界:女性用アパレル(トップスとドレス)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図9: 世界:女性用アパレル(トップスとドレス)市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図10:世界:女性用アパレル(ボトムウェア)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年と2020年 図11: 世界:女性用アパレル(ボトムウェア)市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図12:世界:女性アパレル(インナーウェアとスリープウェア)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図13: 世界:女性用アパレル(インナーウェアとスリープウェア)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図14:世界:女性用アパレル(コート、ジャケット、スーツ)市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年と2020年 図15:世界:女性用アパレル(コート、ジャケット、スーツ)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図16:世界:女性用アパレル(エスニックウェア)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図17: 世界:女性用アパレル(エスニックウェア)市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図18: 世界:女性用アパレル(その他の製品タイプ)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年と2020年 図19: 世界:女性用アパレル(その他の製品タイプ)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図20:世界:女性用アパレル(夏物)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年と2020年 図21: 世界:女性用アパレル(サマーウェア)市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図22:世界:女性用アパレル(冬物)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年と2020年 図23:世界:女性用アパレル(冬物)市場の予測販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図24:世界:女性アパレル(オールシーズンウェア)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年と2020年 図25:世界:女性用アパレル(オールシーズンウェア)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図26:世界:女性用アパレル(スーパーマーケットとハイパーマーケット)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図27:世界:女性用アパレル(スーパーマーケットおよびハイパーマーケット)市場予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図28:世界:女性用アパレル(専売店)市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図29:世界:女性用アパレル(専売店)市場予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図30:世界:女性用アパレル(マルチブランド小売店)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年と2020年 図31:世界:女性用アパレル(マルチブランド小売店)市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図32:世界:女性用アパレル(オンラインストア)市場売上高(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図33:世界:女性用アパレル(オンラインストア)市場予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図34:世界:女性用アパレル(その他の流通チャネル)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図35:世界:女性用アパレル(その他の流通チャンネル)市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図36:北アメリカ女性用アパレル市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図37:北米: 女性用アパレル市場: 販売額 (単位: 百万米ドル), 2015 & 2020女性用アパレル市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図38:アメリカ女性用アパレル市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年と2020年 図39:アメリカ:女性用アパレル市場女性用アパレル市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図40:カナダ女性用アパレル市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年と2020年 図41:カナダ女性用アパレル市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図42:アジア太平洋地域女性用アパレル市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図43:アジア太平洋地域:女性用アパレル市場:販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年女性用アパレル市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図44:中国女性用アパレル市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年と2020年 図45:中国女性用アパレル市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図46:日本女性用アパレル市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図47:日本女性用アパレル市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図48:インド女性用アパレル市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年と2020年 図49:インド女性用アパレル市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図50:韓国女性用アパレル市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図51:韓国女性用アパレル市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図52:オーストラリア女性用アパレル市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年と2020年 図53:オーストラリア女性用アパレル市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図54:インドネシアインドネシア女性用アパレル市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年と2020年 図55:インドネシア女性用アパレル市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図56:インドネシアその他女性用アパレル市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年と2020年 図57:その他女性用アパレル市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図58:ヨーロッパ女性用アパレル市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図59:ヨーロッパ:女性用アパレル市場女性用アパレル市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図60:ドイツ女性用アパレル市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図61:ドイツドイツ:女性用アパレル市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図62:フランス女性用アパレル市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図63:フランス女性用アパレル市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図64:イギリス女性用アパレル市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年と2020年 図65:イギリス:女性用アパレル市場女性用アパレル市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図66:イタリア女性用アパレル市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年と2020年 図67:イタリア女性用アパレル市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図68:スペイン女性用アパレル市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年と2020年 図69:スペイン女性用アパレル市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図70:ロシア女性用アパレル市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年と2020年 図71:ロシア女性用アパレル市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図72:ロシアその他女性用アパレル市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図73:その他女性用アパレル市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図74:ラテンアメリカ女性用アパレル市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図75:ラテンアメリカ:女性用アパレル市場女性用アパレル市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図76:ブラジル女性用アパレル市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図77:ブラジル女性用アパレル市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図78:メキシコ女性用アパレル市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年と2020年 図79:メキシコ女性用アパレル市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図80:その他女性用アパレル市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図81:その他女性用アパレル市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図82:中近東・アフリカ女性用アパレル市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図83:中東・アフリカ:女性用アパレル市場女性用アパレル市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図84:世界:女性用アパレル産業。SWOT分析 図85:世界の女性向けアパレル産業バリューチェーン分析 図86:世界:女性向けアパレル産業ポーターのファイブフォース分析 表のリスト 表1:世界:女性用アパレル市場。主要産業ハイライト、2020年および2026年 表2:世界の女性用アパレル市場の予測。製品タイプ別内訳(単位:百万米ドル)、2021-2026年 表3:世界:女性用アパレル市場の予測。季節別内訳(単位:百万米ドル)、2021-2026年 表4:世界の女性用アパレル市場の予測。流通チャネル別内訳(単位:百万米ドル)、2021-2026年 表5:世界の女性用アパレル市場予測。地域別構成比(単位:百万米ドル)、2021-2026年 表6:世界:女性用アパレル市場の構造 表7:世界:女性用アパレル市場主要プレイヤー
SummaryThe global women apparel market exhibited moderate growth during 2015-2020. Women’s apparel is a broad category of products, including formal wear to casual and ethnic clothing. In recent years, the inflating disposable incomes, along with the rising influence of social media, celebrity endorsements and fashion magazines, have escalated the demand for luxury and premium apparel across the globe. As a result, leading brands are providing exclusive high fashion clothing items in different sizes and price segments for fashion-conscious individuals. The industry is also witnessing a shift in consumer preferences toward environment-friendly apparel on account of changing lifestyles and the growing trend of sustainable fashion. Global Women Apparel Market Trends and Drivers: Table of Contents1 Preface
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