世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

レディースアパレル市場。世界の産業動向、シェア、サイズ、成長、機会、そして2021-2026年の予測


Women Apparel Market: Global Industry Trends, Share, Size, Growth, Opportunity and Forecast 2021-2026

世界の女性用アパレル市場は、2015年から2020年にかけて緩やかな成長を示しました。女性用アパレルは、フォーマルウェアからカジュアルウェア、エスニックウェアまで、幅広いカテゴリーの商品を扱っています。近... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
IMARC Services Private Limited.
アイマークサービス
2021年9月16日 US$2,299
シングルユーザライセンス(印刷不可)
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
142 英語

下記、日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

世界の女性用アパレル市場は、2015年から2020年にかけて緩やかな成長を示しました。女性用アパレルは、フォーマルウェアからカジュアルウェア、エスニックウェアまで、幅広いカテゴリーの商品を扱っています。近年、可処分所得の増加に加えて、ソーシャルメディアや有名人の推薦、ファッション雑誌の影響力が高まっていることから、世界各地で高級・プレミアムアパレルの需要が高まっています。その結果、大手ブランドは、ファッションに敏感な人々のために、さまざまなサイズや価格帯の高級衣料品を提供しています。また、ライフスタイルの変化やサステイナブルファッションの高まりを背景に、消費者の嗜好が環境に配慮したアパレル製品にシフトしていることも見て取れます。世界の女性用アパレル市場の動向とドライバー

電子商取引プラットフォームの影響力の高まりは、世界の女性用アパレル市場を牽引する重要な要因の一つです。オンライン小売店は、利便性、迅速な配送、割引クーポン、簡単なアクセス、支払い、返品ポリシーなどを消費者に提供するため、顧客からの支持を急速に集めています。また、女性の社会進出が進んでいることから、大手メーカーはフォーマルウェアに新しいデザインやスタイルを導入することに注力しています。また、消費者に最新のファッショントレンドを提供するために、さまざまな生地、パターン、スタイル、色、デザインのトレンディウェアを発売しています。

また、ビジュアルマーチャンダイジングやファッションレンタルサービスの概念が高まっていることも、ブランドアパレルの売上を増加させています。これ以外にも、マスカスタマイゼーションやパーソナライゼーション、3Dニットマシンなどの革新的な戦略を採用することで、生産コストを削減し、品質を向上させることが、今後数年間の市場成長を後押しすると予想されます。しかし、コロナウイルス病(COVID-19)のパンデミックにより、サプライチェーンの混乱や小売施設の一時的な閉鎖など、業界の成長に大きな影響を与えています。今後、IMARCグループは、2021年から2026年にかけて、世界の女性用アパレル市場は4.2%のCAGRで成長すると予想しています。

主要な市場区分。
IMARCグループは、世界の女性用アパレル市場の各サブセグメントにおける主要なトレンドの分析と、2021年から2026年までの世界、地域、国レベルでの予測を提供しています。当レポートでは、地域、製品タイプ、シーズン、流通チャネルに基づいて市場を分類しています。

製品タイプ別の内訳。

トップス、ドレス
ボトムウェア
インナーウェア・スリープウェア
コート・ジャケット・スーツ
エスニックウェア
その他

季節別内訳

夏物
冬季
オールシーズン

販売チャネル別の内訳。

スーパーマーケット、ハイパーマーケット
専売店
複数ブランドの小売店
オンラインストア
その他

地域別内訳

北アメリカ
アメリカ
カナダ
アジアパシフィック
中国
日本
インド
韓国
オーストラリア
インドネシア
その他
ヨーロッパ
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
スペイン
ロシア
その他
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
その他
中近東・アフリカ

競合状況
当レポートでは、Adidas AG、Burberry Group Plc、Dolce & Gabbana、Forever21、Giorgio Armani S.p.A.、Industria de Diseño Textil S.A.、Kering、L Brands Inc.、LVMH、PVH Corp.、Prada S.p.A.、Uniqlo Co.Ltd.です。(株)ファーストリテイリング)があります。

このレポートで答えられている重要な質問
世界の女性用アパレル市場は、これまでどのように推移してきたのか、また今後数年間はどのように推移するのか?
COVID-19が世界の女性用アパレル市場に与えた影響は?
主要な地域市場は?
製品タイプ別の市場の内訳はどうなっていますか?
シーズン別の市場の内訳は?
流通チャネルに基づく市場の内訳は?
業界のバリューチェーンにおける様々なステージとは?
業界の主要な推進要因と課題は何か?
世界の女性用アパレル市場の構造と主要企業は?
業界の競争度はどの程度か?

ページTOPに戻る


目次

1 まえがき
2 対象範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次資料
2.3.2 二次情報源
2.4 市場の推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウン・アプローチ
2.5 予測手法
3 エグゼクティブサマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要な業界動向
5 世界の女性用アパレル市場
5.1 市場の概要
5.2 市場のパフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 製品タイプ別の市場構成
6.1 トップスとドレス
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 ボトムウェア
6.2.1 市場トレンド
6.2.2 市場予測
6.3 インナーウェアとスリープウェア
6.3.1 市場トレンド
6.3.2 市場予測
6.4 コート、ジャケット、スーツ
6.4.1 市場の動向
6.4.2 市場予測
6.5 エスニック・ウェア
6.5.1 市場トレンド
6.5.2 市場予測
6.6 その他
6.6.1 市場の動向
6.6.2 市場予測
7 季節別の市場構成
7.1 サマーウェア
7.1.1 市場トレンド
7.1.2 市場予測
7.2 冬物
7.2.1 市場の動向
7.2.2 市場予測
7.3 オールシーズン・ウェア
7.3.1 市場動向
7.3.2 市場予測
8 流通チャネル別の市場構成
8.1 スーパーマーケットとハイパーマーケット
8.1.1 市場の動向
8.1.2 市場予測
8.2 専門店
8.2.1 市場の動向
8.2.2 市場予測
8.3 マルチブランド・リテール・アウトレット
8.3.1 市場の動向
8.3.2 市場予測
8.4 オンラインストア
8.4.1 市場の動向
8.4.2 市場予測
8.5 その他
8.5.1 市場の動向
8.5.2 市場予測
9 市場の地域別内訳
9.1 北アメリカ
9.1.1 米国
9.1.1.1 市場の動向
9.1.1.2 市場予測
9.1.2 カナダ
9.1.2.1 市場の動向
9.1.2.2 市場予測
9.2 アジア太平洋地域
9.2.1 中国
9.2.1.1 市場の動向
9.2.1.2 市場予測
9.2.2 日本
9.2.2.1 市場の動向
9.2.2.2 市場予測
9.2.3 インド
9.2.3.1 市場の動向
9.2.3.2 市場予測
9.2.4 韓国
9.2.4.1 市場の動向
9.2.4.2 市場予測
9.2.5 オーストラリア
9.2.5.1 市場の動向
9.2.5.2 市場予測
9.2.6 インドネシア
9.2.6.1 市場の動向
9.2.6.2 市場予測
9.2.7 その他
9.2.7.1 市場の動向
9.2.7.2 市場予測
9.3 ヨーロッパ
9.3.1 ドイツ
9.3.1.1 市場の動向
9.3.1.2 市場予測
9.3.2 フランス
9.3.2.1 市場の動向
9.3.2.2 市場予測
9.3.3 イギリス
9.3.3.1 市場の動向
9.3.3.2 市場予測
9.3.4 イタリア
9.3.4.1 市場の動向
9.3.4.2 市場予測
9.3.5 スペイン
9.3.5.1 市場の動向
9.3.5.2 市場予測
9.3.6 ロシア
9.3.6.1 市場の動向
9.3.6.2 市場予測
9.3.7 その他
9.3.7.1 市場の動向
9.3.7.2 市場予測
9.4 ラテンアメリカ
9.4.1 ブラジル
9.4.1.1 市場の動向
9.4.1.2 市場予測
9.4.2 メキシコ
9.4.2.1 市場の動向
9.4.2.2 市場予測
9.4.3 その他
9.4.3.1 市場の動向
9.4.3.2 市場予測
9.5 中近東・アフリカ
9.5.1 市場の動向
9.5.2 国別の市場内訳
9.5.3 市場予測
10 SWOT分析
10.1 概要
10.2 強み
10.3 弱み(Weaknesses
10.4 機会
10.5 脅威
11 バリューチェーン分析
12 ポーターズファイブフォース分析
12.1 概要
12.2 バイヤーのバーゲニング・パワー
12.3 サプライヤーの交渉力
12.4 競争の度合い
12.5 新規参入者の脅威
12.6 競合他社の脅威
13 価格分析
14 競争状況
14.1 市場構造
14.2 主要プレーヤー
14.3 主要プレーヤーのプロフィール
14.3.1 アディダス社
14.3.1.1 会社概要
14.3.1.2 製品ポートフォリオ
14.3.1.3 財務状況
14.3.1.4 SWOT分析
14.3.2 バーバリー・グループ・インク
14.3.2.1 会社の概要
14.3.2.2 製品ポートフォリオ
14.3.3 ドルチェ&ガッバーナ
14.3.3.1 会社の概要
14.3.3.2 製品ポートフォリオ
14.3.4 フォーエバー21
14.3.4.1 会社概要
14.3.4.2 製品ポートフォリオ
14.3.5 ジョルジオ・アルマーニ S.p.A.
14.3.5.1 会社概要
14.3.5.2 製品ポートフォリオ
14.3.6 インダストリア・デ・ディーニョ・テキスタイル社
14.3.6.1 会社概要
14.3.6.2 製品ポートフォリオ
14.3.6.3 財務状況
14.3.6.4 SWOT分析
14.3.7 ケリング
14.3.7.1 会社概要
14.3.7.2 製品ポートフォリオ
14.3.8 L Brands Inc.
14.3.8.1 会社概要
14.3.8.2 製品ポートフォリオ
14.3.8.3 財務状況
14.3.8.4 SWOT分析
14.3.9 LVMH
14.3.9.1 会社概要
14.3.9.2 製品ポートフォリオ
14.3.10 PVH社
14.3.10.1 会社の概要
14.3.10.2 製品ポートフォリオ
14.3.10.3 財務状況
14.3.10.4 SWOT分析
14.3.11 プラダ S.p.A.
14.3.11.1 会社概要
14.3.11.2 製品ポートフォリオ
14.3.12 Uniqlo Co.Ltd.です。(株式会社ファーストリテイリング)
14.3.12.1 会社概要
14.3.12.2 製品ポートフォリオ

図の一覧

図1:世界:女性用アパレル市場。主要なドライバーと課題
図2:世界の女性用アパレル市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年~2020年
図3:世界:女性用アパレル市場図3: 世界:女性用アパレル市場:製品タイプ別構成比(単位:%)、2020年
図4:世界:女性用アパレル市場世界:女性用アパレル市場:シーズン別構成比(単位:%)、2020年
図5:世界:女性用アパレル市場図5:世界の女性用アパレル市場:流通チャネル別構成比(単位:%)、2020年
図6:世界の女性用アパレル市場:地域別構成比(%)、2020年地域別内訳(単位:%)、2020年
図7:世界の女性用アパレル市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図8: 世界:女性用アパレル(トップスとドレス)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図9: 世界:女性用アパレル(トップスとドレス)市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図10:世界:女性用アパレル(ボトムウェア)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年と2020年
図11: 世界:女性用アパレル(ボトムウェア)市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図12:世界:女性アパレル(インナーウェアとスリープウェア)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図13: 世界:女性用アパレル(インナーウェアとスリープウェア)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図14:世界:女性用アパレル(コート、ジャケット、スーツ)市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年と2020年
図15:世界:女性用アパレル(コート、ジャケット、スーツ)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図16:世界:女性用アパレル(エスニックウェア)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図17: 世界:女性用アパレル(エスニックウェア)市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図18: 世界:女性用アパレル(その他の製品タイプ)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年と2020年
図19: 世界:女性用アパレル(その他の製品タイプ)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図20:世界:女性用アパレル(夏物)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年と2020年
図21: 世界:女性用アパレル(サマーウェア)市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図22:世界:女性用アパレル(冬物)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年と2020年
図23:世界:女性用アパレル(冬物)市場の予測販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図24:世界:女性アパレル(オールシーズンウェア)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年と2020年
図25:世界:女性用アパレル(オールシーズンウェア)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図26:世界:女性用アパレル(スーパーマーケットとハイパーマーケット)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図27:世界:女性用アパレル(スーパーマーケットおよびハイパーマーケット)市場予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図28:世界:女性用アパレル(専売店)市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図29:世界:女性用アパレル(専売店)市場予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図30:世界:女性用アパレル(マルチブランド小売店)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年と2020年
図31:世界:女性用アパレル(マルチブランド小売店)市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図32:世界:女性用アパレル(オンラインストア)市場売上高(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図33:世界:女性用アパレル(オンラインストア)市場予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図34:世界:女性用アパレル(その他の流通チャネル)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図35:世界:女性用アパレル(その他の流通チャンネル)市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図36:北アメリカ女性用アパレル市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図37:北米: 女性用アパレル市場: 販売額 (単位: 百万米ドル), 2015 & 2020女性用アパレル市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図38:アメリカ女性用アパレル市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年と2020年
図39:アメリカ:女性用アパレル市場女性用アパレル市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図40:カナダ女性用アパレル市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年と2020年
図41:カナダ女性用アパレル市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図42:アジア太平洋地域女性用アパレル市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図43:アジア太平洋地域:女性用アパレル市場:販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年女性用アパレル市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図44:中国女性用アパレル市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年と2020年
図45:中国女性用アパレル市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図46:日本女性用アパレル市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図47:日本女性用アパレル市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図48:インド女性用アパレル市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年と2020年
図49:インド女性用アパレル市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図50:韓国女性用アパレル市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図51:韓国女性用アパレル市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図52:オーストラリア女性用アパレル市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年と2020年
図53:オーストラリア女性用アパレル市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図54:インドネシアインドネシア女性用アパレル市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年と2020年
図55:インドネシア女性用アパレル市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図56:インドネシアその他女性用アパレル市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年と2020年
図57:その他女性用アパレル市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図58:ヨーロッパ女性用アパレル市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図59:ヨーロッパ:女性用アパレル市場女性用アパレル市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図60:ドイツ女性用アパレル市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図61:ドイツドイツ:女性用アパレル市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図62:フランス女性用アパレル市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図63:フランス女性用アパレル市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図64:イギリス女性用アパレル市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年と2020年
図65:イギリス:女性用アパレル市場女性用アパレル市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図66:イタリア女性用アパレル市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年と2020年
図67:イタリア女性用アパレル市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図68:スペイン女性用アパレル市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年と2020年
図69:スペイン女性用アパレル市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図70:ロシア女性用アパレル市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年と2020年
図71:ロシア女性用アパレル市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図72:ロシアその他女性用アパレル市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図73:その他女性用アパレル市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図74:ラテンアメリカ女性用アパレル市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図75:ラテンアメリカ:女性用アパレル市場女性用アパレル市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図76:ブラジル女性用アパレル市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図77:ブラジル女性用アパレル市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図78:メキシコ女性用アパレル市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年と2020年
図79:メキシコ女性用アパレル市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図80:その他女性用アパレル市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図81:その他女性用アパレル市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図82:中近東・アフリカ女性用アパレル市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図83:中東・アフリカ:女性用アパレル市場女性用アパレル市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図84:世界:女性用アパレル産業。SWOT分析
図85:世界の女性向けアパレル産業バリューチェーン分析
図86:世界:女性向けアパレル産業ポーターのファイブフォース分析

表のリスト

表1:世界:女性用アパレル市場。主要産業ハイライト、2020年および2026年
表2:世界の女性用アパレル市場の予測。製品タイプ別内訳(単位:百万米ドル)、2021-2026年
表3:世界:女性用アパレル市場の予測。季節別内訳(単位:百万米ドル)、2021-2026年
表4:世界の女性用アパレル市場の予測。流通チャネル別内訳(単位:百万米ドル)、2021-2026年
表5:世界の女性用アパレル市場予測。地域別構成比(単位:百万米ドル)、2021-2026年
表6:世界:女性用アパレル市場の構造
表7:世界:女性用アパレル市場主要プレイヤー

 

ページTOPに戻る


 

Summary

The global women apparel market exhibited moderate growth during 2015-2020. Women’s apparel is a broad category of products, including formal wear to casual and ethnic clothing. In recent years, the inflating disposable incomes, along with the rising influence of social media, celebrity endorsements and fashion magazines, have escalated the demand for luxury and premium apparel across the globe. As a result, leading brands are providing exclusive high fashion clothing items in different sizes and price segments for fashion-conscious individuals. The industry is also witnessing a shift in consumer preferences toward environment-friendly apparel on account of changing lifestyles and the growing trend of sustainable fashion. Global Women Apparel Market Trends and Drivers:

The rising influence of e-commerce platforms is one of the key factors driving the global women’s apparel market. As online retail stores offer convenience, faster delivery, discount coupons and easy accessibility, payments and return policies to consumers, they are rapidly gaining traction among customers. Additionally, owing to the increasing female workforce participation, leading manufacturers are focusing on the introduction of new designs and styles in formal wear. They are also introducing trendy clothes with different fabrics, patterns, styles, colors and designs to keep consumers updated with the latest fashion trends.

The growing concept of visual merchandising and fashion rental services is also increasing the sales of branded apparels. Apart from this, the adoption of innovative strategies, such as mass customization and personalization, and 3D knitting machines, to reduce production costs and improve quality, are anticipated to bolster the market growth in the upcoming years. However, the industry growth is being highly influenced due to the coronavirus disease (COVID-19) pandemic, which has led to disruptions in the supply chain and temporary closure of retail facilities. Looking forward, IMARC Group expects the global women apparel market to grow at a CAGR of 4.2% during 2021-2026.

Key Market Segmentation:
IMARC Group provides an analysis of the key trends in each sub-segment of the global women apparel market, along with forecasts at the global, regional and country level from 2021-2026. Our report has categorized the market based on region, product type, season and distribution channel.

Breakup by Product Type:

Tops and Dresses
Bottom Wear
Innerwear and Sleepwear
Coats, Jackets and Suits
Ethnic Wear
Others

Breakup by Season:

Summer Wear
Winter Wear
All Season Wear

Breakup by Distribution Channel:

Supermarkets and Hypermarkets
Exclusive Stores
Multi-Brand Retail Outlets
Online Stores
Others

Breakup by Region:

North America
United States
Canada
Asia Pacific
China
Japan
India
South Korea
Australia
Indonesia
Others
Europe
Germany
France
United Kingdom
Italy
Spain
Russia
Others
Latin America
Brazil
Mexico
Others
Middle East and Africa

Competitive Landscape:
The report has also analysed the competitive landscape of the market with some of the key players being Adidas AG, Burberry Group Plc, Dolce & Gabbana, Forever21, Giorgio Armani S.p.A., Industria de Diseño Textil S.A., Kering, L Brands Inc., LVMH, PVH Corp., Prada S.p.A. and Uniqlo Co. Ltd. (Fast Retailing Co. Ltd.).

Key Questions Answered in This Report:
How has the global women apparel market performed so far and how will it perform in the coming years?
What has been the impact of COVID-19 on the global women apparel market?
What are the key regional markets?
What is the breakup of the market based on the product type?
What is the breakup of the market based on the season?
What is the breakup of the market based on the distribution channel?
What are the various stages in the value chain of the industry?
What are the key driving factors and challenges in the industry?
What is the structure of the global women apparel market and who are the key players?
What is the degree of competition in the industry?



ページTOPに戻る


Table of Contents

1 Preface
2 Scope and Methodology
2.1 Objectives of the Study
2.2 Stakeholders
2.3 Data Sources
2.3.1 Primary Sources
2.3.2 Secondary Sources
2.4 Market Estimation
2.4.1 Bottom-Up Approach
2.4.2 Top-Down Approach
2.5 Forecasting Methodology
3 Executive Summary
4 Introduction
4.1 Overview
4.2 Key Industry Trends
5 Global Women Apparel Market
5.1 Market Overview
5.2 Market Performance
5.3 Impact of COVID-19
5.4 Market Forecast
6 Market Breakup by Product Type
6.1 Tops and Dresses
6.1.1 Market Trends
6.1.2 Market Forecast
6.2 Bottom Wear
6.2.1 Market Trends
6.2.2 Market Forecast
6.3 Innerwear and Sleepwear
6.3.1 Market Trends
6.3.2 Market Forecast
6.4 Coats, Jackets and Suits
6.4.1 Market Trends
6.4.2 Market Forecast
6.5 Ethnic Wear
6.5.1 Market Trends
6.5.2 Market Forecast
6.6 Others
6.6.1 Market Trends
6.6.2 Market Forecast
7 Market Breakup by Season
7.1 Summer Wear
7.1.1 Market Trends
7.1.2 Market Forecast
7.2 Winter Wear
7.2.1 Market Trends
7.2.2 Market Forecast
7.3 All Season Wear
7.3.1 Market Trends
7.3.2 Market Forecast
8 Market Breakup by Distribution Channel
8.1 Supermarkets and Hypermarkets
8.1.1 Market Trends
8.1.2 Market Forecast
8.2 Exclusive Stores
8.2.1 Market Trends
8.2.2 Market Forecast
8.3 Multi-Brand Retail Outlets
8.3.1 Market Trends
8.3.2 Market Forecast
8.4 Online Stores
8.4.1 Market Trends
8.4.2 Market Forecast
8.5 Others
8.5.1 Market Trends
8.5.2 Market Forecast
9 Market Breakup by Region
9.1 North America
9.1.1 United States
9.1.1.1 Market Trends
9.1.1.2 Market Forecast
9.1.2 Canada
9.1.2.1 Market Trends
9.1.2.2 Market Forecast
9.2 Asia Pacific
9.2.1 China
9.2.1.1 Market Trends
9.2.1.2 Market Forecast
9.2.2 Japan
9.2.2.1 Market Trends
9.2.2.2 Market Forecast
9.2.3 India
9.2.3.1 Market Trends
9.2.3.2 Market Forecast
9.2.4 South Korea
9.2.4.1 Market Trends
9.2.4.2 Market Forecast
9.2.5 Australia
9.2.5.1 Market Trends
9.2.5.2 Market Forecast
9.2.6 Indonesia
9.2.6.1 Market Trends
9.2.6.2 Market Forecast
9.2.7 Others
9.2.7.1 Market Trends
9.2.7.2 Market Forecast
9.3 Europe
9.3.1 Germany
9.3.1.1 Market Trends
9.3.1.2 Market Forecast
9.3.2 France
9.3.2.1 Market Trends
9.3.2.2 Market Forecast
9.3.3 United Kingdom
9.3.3.1 Market Trends
9.3.3.2 Market Forecast
9.3.4 Italy
9.3.4.1 Market Trends
9.3.4.2 Market Forecast
9.3.5 Spain
9.3.5.1 Market Trends
9.3.5.2 Market Forecast
9.3.6 Russia
9.3.6.1 Market Trends
9.3.6.2 Market Forecast
9.3.7 Others
9.3.7.1 Market Trends
9.3.7.2 Market Forecast
9.4 Latin America
9.4.1 Brazil
9.4.1.1 Market Trends
9.4.1.2 Market Forecast
9.4.2 Mexico
9.4.2.1 Market Trends
9.4.2.2 Market Forecast
9.4.3 Others
9.4.3.1 Market Trends
9.4.3.2 Market Forecast
9.5 Middle East and Africa
9.5.1 Market Trends
9.5.2 Market Breakup by Country
9.5.3 Market Forecast
10 SWOT Analysis
10.1 Overview
10.2 Strengths
10.3 Weaknesses
10.4 Opportunities
10.5 Threats
11 Value Chain Analysis
12 Porters Five Forces Analysis
12.1 Overview
12.2 Bargaining Power of Buyers
12.3 Bargaining Power of Suppliers
12.4 Degree of Competition
12.5 Threat of New Entrants
12.6 Threat of Substitutes
13 Price Analysis
14 Competitive Landscape
14.1 Market Structure
14.2 Key Players
14.3 Profiles of Key Players
14.3.1 Adidas AG
14.3.1.1 Company Overview
14.3.1.2 Product Portfolio
14.3.1.3 Financials
14.3.1.4 SWOT Analysis
14.3.2 Burberry Group Plc
14.3.2.1 Company Overview
14.3.2.2 Product Portfolio
14.3.3 Dolce & Gabbana
14.3.3.1 Company Overview
14.3.3.2 Product Portfolio
14.3.4 Forever21
14.3.4.1 Company Overview
14.3.4.2 Product Portfolio
14.3.5 Giorgio Armani S.p.A
14.3.5.1 Company Overview
14.3.5.2 Product Portfolio
14.3.6 Industria de Diseño Textil, S.A.
14.3.6.1 Company Overview
14.3.6.2 Product Portfolio
14.3.6.3 Financials
14.3.6.4 SWOT Analysis
14.3.7 Kering
14.3.7.1 Company Overview
14.3.7.2 Product Portfolio
14.3.8 L Brands Inc.
14.3.8.1 Company Overview
14.3.8.2 Product Portfolio
14.3.8.3 Financials
14.3.8.4 SWOT Analysis
14.3.9 LVMH
14.3.9.1 Company Overview
14.3.9.2 Product Portfolio
14.3.10 PVH Corp.
14.3.10.1 Company Overview
14.3.10.2 Product Portfolio
14.3.10.3 Financials
14.3.10.4 SWOT Analysis
14.3.11 Prada S.p.A.
14.3.11.1 Company Overview
14.3.11.2 Product Portfolio
14.3.12 Uniqlo Co. Ltd. (Fast Retailing Co. Ltd.)
14.3.12.1 Company Overview
14.3.12.2 Product Portfolio

List of Figures

Figure 1: Global: Women Apparel Market: Major Drivers and Challenges
Figure 2: Global: Women Apparel Market: Sales Value (in Million US$), 2015-2020
Figure 3: Global: Women Apparel Market: Breakup by Product Type (in %), 2020
Figure 4: Global: Women Apparel Market: Breakup by Season (in %), 2020
Figure 5: Global: Women Apparel Market: Breakup by Distribution Channel (in %), 2020
Figure 6: Global: Women Apparel Market: Breakup by Region (in %), 2020
Figure 7: Global: Women Apparel Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 8: Global: Women Apparel (Tops and Dresses) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 9: Global: Women Apparel (Tops and Dresses) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 10: Global: Women Apparel (Bottom Wear) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 11: Global: Women Apparel (Bottom Wear) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 12: Global: Women Apparel (Innerwear and Sleepwear) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 13: Global: Women Apparel (Innerwear and Sleepwear) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 14: Global: Women Apparel (Coats, Jackets and Suits) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 15: Global: Women Apparel (Coats, Jackets and Suits) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 16: Global: Women Apparel (Ethnic Wear) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 17: Global: Women Apparel (Ethnic Wear) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 18: Global: Women Apparel (Other Product Types) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 19: Global: Women Apparel (Other Product Types) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 20: Global: Women Apparel (Summer Wear) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 21: Global: Women Apparel (Summer Wear) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 22: Global: Women Apparel (Winter Wear) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 23: Global: Women Apparel (Winter Wear) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 24: Global: Women Apparel (All Season Wear) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 25: Global: Women Apparel (All Season Wear) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 26: Global: Women Apparel (Supermarkets and Hypermarkets) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 27: Global: Women Apparel (Supermarkets and Hypermarkets) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 28: Global: Women Apparel (Exclusive Stores) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 29: Global: Women Apparel (Exclusive Stores Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 30: Global: Women Apparel (Multi-Brand Retail Outlets) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 31: Global: Women Apparel (Multi-Brand Retail Outlets) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 32: Global: Women Apparel (Online Stores) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 33: Global: Women Apparel (Online Stores) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 34: Global: Women Apparel (Other Distribution Channels) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 35: Global: Women Apparel (Other Distribution Channels) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 36: North America: Women Apparel Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 37: North America: Women Apparel Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 38: United States: Women Apparel Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 39: United States: Women Apparel Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 40: Canada: Women Apparel Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 41: Canada: Women Apparel Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 42: Asia Pacific: Women Apparel Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 43: Asia Pacific: Women Apparel Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 44: China: Women Apparel Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 45: China: Women Apparel Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 46: Japan: Women Apparel Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 47: Japan: Women Apparel Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 48: India: Women Apparel Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 49: India: Women Apparel Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 50: South Korea: Women Apparel Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 51: South Korea: Women Apparel Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 52: Australia: Women Apparel Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 53: Australia: Women Apparel Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 54: Indonesia: Women Apparel Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 55: Indonesia: Women Apparel Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 56: Others: Women Apparel Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 57: Others: Women Apparel Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 58: Europe: Women Apparel Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 59: Europe: Women Apparel Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 60: Germany: Women Apparel Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 61: Germany: Women Apparel Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 62: France: Women Apparel Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 63: France: Women Apparel Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 64: United Kingdom: Women Apparel Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 65: United Kingdom: Women Apparel Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 66: Italy: Women Apparel Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 67: Italy: Women Apparel Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 68: Spain: Women Apparel Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 69: Spain: Women Apparel Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 70: Russia: Women Apparel Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 71: Russia: Women Apparel Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 72: Others: Women Apparel Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 73: Others: Women Apparel Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 74: Latin America: Women Apparel Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 75: Latin America: Women Apparel Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 76: Brazil: Women Apparel Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 77: Brazil: Women Apparel Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 78: Mexico: Women Apparel Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 79: Mexico: Women Apparel Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 80: Others: Women Apparel Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 81: Others: Women Apparel Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 82: Middle East and Africa: Women Apparel Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 83: Middle East and Africa: Women Apparel Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 84: Global: Women Apparel Industry: SWOT Analysis
Figure 85: Global: Women Apparel Industry: Value Chain Analysis
Figure 86: Global: Women Apparel Industry: Porter’s Five Forces Analysis

List of Tables

Table 1: Global: Women Apparel Market: Key Industry Highlights, 2020 and 2026
Table 2: Global: Women Apparel Market Forecast: Breakup by Product Type (in Million US$), 2021-2026
Table 3: Global: Women Apparel Market Forecast: Breakup by Season (in Million US$), 2021-2026
Table 4: Global: Women Apparel Market Forecast: Breakup by Distribution Channel (in Million US$), 2021-2026
Table 5: Global: Women Apparel Market Forecast: Breakup by Region (in Million US$), 2021-2026
Table 6: Global: Women Apparel Market Structure
Table 7: Global: Women Apparel Market: Key Players

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同じKEY WORD(industry)の最新刊レポート


よくあるご質問


IMARC Services Private Limited.社はどのような調査会社ですか?


インドに調査拠点を持つ調査会社。幅広い分野をカバーしていますがケミカルに特に焦点を当てています。 もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/21 10:26

156.13 円

165.08 円

200.38 円

ページTOPに戻る