世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

玩具・ゲーム市場規模・シェア・トレンド分析レポート:製品別(電子ゲーム、ゲーム・パズル)、エンドユーザー別(0~8歳、15歳以上)、流通チャネル別、地域別、セグメント予測、2021年~2028年


Toys And Games Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Electronic Games, Games & Puzzles), By End-user (0 - 8 Age, 15 And Above Age), By Distribution Channel, By Region, And Segment Forecasts, 2021 - 2028

トイ&ゲーム市場の成長と動向 Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界のおもちゃとゲームの市場規模は、2028年までに4,067億7,000万米ドルに達する見込みです。2021年から2028年までのCAGRは... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
Grand View Research
グランドビューリサーチ
2021年8月17日 US$3,950
シングルユーザーライセンス
ライセンス・価格情報・注文方法はこちら
110 英語

下記、日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

トイ&ゲーム市場の成長と動向

Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界のおもちゃとゲームの市場規模は、2028年までに4,067億7,000万米ドルに達する見込みです。2021年から2028年までのCAGRは5.0%で拡大すると予想されています。おもちゃやゲームの売上は、感染が拡大し、親が家で過ごす時間が増えたことに気づくと増加しました。2020年の玩具売上高は、ゲーム・パズル、人形・アクションフィギュア、外遊びなどが増加しました。その外遊びでは、天候に関係するアイテムの使用が大きなポイントとなりました。そり、雪色のおもちゃ、インフレータブル、雪の構造物を作るための道具などが棚から飛び出しました。

アクセスのしやすさ、豊富な品揃え、競争力のある価格設定などから、消費者はeコマース・チャネルでおもちゃやゲームを購入することが多くなっています。さらに、インターネット・ポータルは、24時間いつでもサポートを提供し、幅広い商品の中から選ぶことができ、ブランド商品の大幅な割引もあります。

パンデミックの間、家族は少しでも元気を出したいと考えていたため、小売業者は2020年のホリデーシーズンを成功させました。全米小売業協会が発表した数字によると、2019年のホリデーシーズンの売上高は8.3%増加しました。スケートボードやスクーターなどのスポーツ玩具が、ファッションドールやアクセサリー、レゴなどのビルディングセットを上回りました。ブラックフライデーにウェブサイトへのアクセスが増加したため、レゴ社はオンライン消費者のために仮想の待ち時間を構築しなければなりませんでした。

伝統的な玩具やゲームは、出生率の大幅な上昇と若者の割合の増加により、新興国で開発されています。中国、インド、ロシアなどの国々では、持続可能な玩具への嗜好の変化や生活水準の向上により、玩具やゲームの市場は恩恵を受けています。

トイ&ゲーム市場レポートハイライト

- 製品別では、2020年に電子ゲームが64.0%以上のシェアを占めています。

- オフライン流通チャネルセグメントは、2020年に50.0%以上の最大シェアを占めています。予測期間中、オンラインセグメントが最も急速な成長を遂げると予想されています

- アジア太平洋地域は、2020年に40.0%以上の最大のシェアを獲得。企業は電子商取引の改善や新たな場所への出店により、中国や日本などの国にも進出している

ページTOPに戻る


目次

目次を見る

第1章.方法論と範囲
1.1.市場区分と範囲
1.2.市場の定義
1.3.情報調達
1.3.1.購入したデータベース
1.3.2.GVR内部のデータベース
1.3.3.二次資料と第三者の視点
1.3.4.プライマリーリサーチ
1.4.情報分析
1.4.1.データ分析モデル
1.5.市場形成とデータの可視化
1.6.データの検証と公開
第2章エグゼクティブサマリー
2.1.市場展望
2.2.製品展望
2.3.エンドユーザーの展望
2.4.流通チャネルの展望
2.5.地域別展望
2.6.競合他社の分析
第3章.玩具・ゲーム市場の変動要因、トレンド、スコープ
3.1.市場の紹介
3.2.普及率と成長予測のマッピング
3.3.業界バリューチェーン分析
3.3.1.販売・小売チェーン分析
3.3.2.利益率の分析
3.4.市場力学
3.4.1.市場ドライバー分析
3.4.2.市場の抑制要因の分析
3.4.3.業界の課題
3.4.4.業界の機会
3.5.ビジネス環境の分析
3.5.1.業界分析 - ポーターの
3.5.1.1.サプライヤーパワー
3.5.1.2.バイヤー・パワー
3.5.1.3.代替品への脅威
3.5.1.4.新規参入者の脅威
3.5.1.5.競合他社との競争
3.6.玩具・ゲーム市場のロードマップ
3.7.市場参入戦略
3.8.COVID-19のトイ&ゲーム市場への影響
第4章消費者行動分析
4.1.消費者の動向と嗜好
4.2.購入意思決定に影響を与える要因
4.3.消費者製品の導入
4.4.考察と提言
第5章.トイ&ゲーム市場製品別推定値とトレンド分析
5.1.製品の動向分析と市場シェア、2020年と2028年
5.2.電子ゲーム
5.2.1.市場推定・予測、2015年~2028年(10億米ドル
5.3.アウトドア・スポーツ玩具
5.3.1.市場推定・予測、2015年~2028年(10億米ドル)
5.4.ドール
5.4.1.市場推定・予測、2015年~2028年(10億米ドル
5.5.プリスクールトイ
5.5.1.市場推定・予測、2015年~2028年(10億米ドル
5.6.ゲーム・パズル
5.6.1.市場推定・予測、2015年~2028年(10億米ドル
5.7.その他
5.7.1.市場の推定と予測、2015年~2028年(10億米ドル
第6章.トイ&ゲーム市場エンドユーザーの推定とトレンド分析
6.1.エンドユーザーの動向分析と市場シェア、2020年および2028年
6.2.0~8歳
6.2.1.市場推定・予測、2015年~2028年(10億米ドル
6.3.9~15歳
6.3.1.市場推定・予測、2015年~2028年(10億米ドル
6.4.15歳以上
6.4.1.市場の推定と予測、2015年~2028年(10億米ドル
第7章.トイ&ゲーム市場流通チャネルの推定とトレンド分析
7.1.流通チャネルの動きの分析と市場シェア、2020年と2028年
7.2.オフライン
7.2.1.市場推定・予測、2015年~2028年(10億米ドル
7.3.オンライン
7.3.1.市場の推定と予測、2015年~2028年(10億米ドル
第8章.トイ&ゲーム市場地域別推計・トレンド分析
8.1.地域別動向分析および市場シェア、2020年および2028年
8.2.北アメリカ
8.2.1.市場推定・予測、2015年~2028年(10億米ドル
8.2.2.製品別市場推定・予測、2015年~2028年(10億米ドル
8.2.3.エンドユーザー別、2015年~2028年の市場推定・予測(10億米ドル
8.2.4.流通チャネル別、2015年~2028年の市場推定・予測(10億米ドル
8.2.5.米国
8.2.5.1.市場推定・予測、2015年~2028年(10億米ドル
8.2.5.2.製品別市場推定・予測、2015年~2028年(10億米ドル)
8.2.5.3.エンドユーザー別、2015年~2028年の市場推定・予測(10億米ドル
8.2.5.4.流通チャネル別、2015年~2028年の市場推定・予測(10億米ドル
8.3.欧州
8.3.1.市場推定・予測、2015年~2028年(10億米ドル)
8.3.2.製品別市場推定・予測、2015年~2028年(10億米ドル
8.3.3.エンドユーザー別、2015年~2028年の市場推定・予測(10億米ドル
8.3.4.流通チャネル別市場予測、2015年~2028年(10億米ドル
8.3.5.イギリス
8.3.5.1.市場推定・予測、2015年~2028年(10億米ドル
8.3.5.2.製品別市場推定・予測、2015年~2028年(10億米ドル)
8.3.5.3.エンドユーザー別、2015年~2028年の市場推定・予測(10億米ドル
8.3.5.4.流通チャネル別、2015年~2028年の市場推定・予測(10億米ドル
8.3.6.ドイツ
8.3.6.1.市場推定・予測、2015年~2028年(10億米ドル)
8.3.6.2.製品別市場推定・予測、2015年~2028年(10億米ドル)
8.3.6.3.エンドユーザー別、2015年~2028年の市場推定・予測(10億米ドル
8.3.6.4.流通チャネル別、2015年~2028年の市場推定・予測(10億米ドル
8.4.アジア太平洋地域
8.4.1.市場推定・予測、2015年~2028年(10億米ドル)
8.4.2.製品別市場推定・予測、2015年~2028年(10億米ドル
8.4.3.エンドユーザー別、2015年~2028年の市場推定・予測(10億米ドル
8.4.4.流通チャネル別、2015年~2028年の市場予測(10億米ドル
8.4.5.中国
8.4.5.1.市場推定・予測、2015年~2028年(USD Billion)
8.4.5.2.製品別市場推定・予測、2015年~2028年(10億米ドル)
8.4.5.3.エンドユーザー別、2015年~2028年の市場推定・予測(10億米ドル)
8.4.5.4.流通チャネル別、2015年~2028年の市場推定・予測(10億米ドル
8.4.6.インド
8.4.6.1.市場推定・予測、2015年~2028年(10億米ドル)
8.4.6.2.製品別市場推定・予測、2015年~2028年(10億米ドル)
8.4.6.3.エンドユーザー別、2015年~2028年の市場推定・予測(10億米ドル
8.4.6.4.流通チャネル別、2015年~2028年の市場推定・予測(10億米ドル
8.4.7.日本
8.4.7.1.市場推定・予測、2015年~2028年(10億米ドル)
8.4.7.2.製品別市場推定・予測、2015年~2028年(10億米ドル)
8.4.7.3.エンドユーザー別、2015年~2028年の市場推定・予測(10億米ドル)
8.4.7.4.流通チャネル別、2015年~2028年の市場推定・予測(10億米ドル
8.5.中央・南アメリカ
8.5.1.市場推定・予測、2015年~2028年(10億米ドル)
8.5.2.製品別市場推定・予測、2015年~2028年(10億米ドル
8.5.3.エンドユーザー別、2015年~2028年の市場推定・予測(10億米ドル
8.5.4.流通チャネル別市場予測、2015年~2028年(10億米ドル
8.5.5.ブラジル
8.5.5.1.市場推定・予測、2015年~2028年(USD Billion)
8.5.6.2.製品別市場推定・予測、2015年~2028年(10億米ドル)
8.5.5.3.エンドユーザー別市場推定・予測、2015年~2028年(10億米ドル
8.5.5.4.流通チャネル別市場予測、2015年~2028年(10億米ドル)
8.6.中東・アフリカ
8.6.1.市場推定・予測、2015年~2028年(10億米ドル)
8.6.2.製品別市場推定・予測、2015年~2028年(10億米ドル
8.6.3.エンドユーザー別、2015年~2028年の市場推定・予測(10億米ドル
8.6.4.流通チャネル別、2015年~2028年の市場推定・予測(10億米ドル
第9章競合分析
9.1.主要なグローバルプレイヤー、最近の動向、業界への影響
9.2.主要企業/競合他社の分類(キーイノベーター、マーケットリーダー、新興プレイヤー
9.3.ベンダーの状況
9.3.1.主要企業の市場シェア分析、2020年
第10章.会社概要
10.1.ドリーム・インターナショナル・リミテッド
10.1.1.会社概要
10.1.2.財務状況
10.1.3.製品のベンチマーキング
10.1.4.戦略的イニシアチブ
10.2.VTech Holdings Limited
10.2.1.会社概要
10.2.2.財務実績
10.2.3.製品のベンチマーキング
10.2.4.戦略的イニシアチブ
10.3.レゴ社グループ
10.3.1.会社概要
10.3.2.財務状況
10.3.3.タイプ別ベンチマーキング
10.3.4.戦略的イニシアチブ
10.4.株式会社サンリオ
10.4.1.会社概要
10.4.2.財務状況
10.4.3.製品のベンチマーキング
10.4.4.戦略的イニシアチブ
10.5.プレイメイツ・トイズ・リミテッド
10.5.1.会社概要
10.5.2.財務実績
10.5.3.製品のベンチマーキング
10.5.4.戦略的イニシアチブ
10.6.JAKKS パシフィック, Inc.
10.6.1.会社概要
10.6.2.財務状況
10.6.3.製品ベンチマーキング
10.6.4.戦略的イニシアチブ
10.7.マテル社
10.7.1.会社概要
10.7.2.財務状況
10.7.3.製品のベンチマーキング
10.7.4.戦略的イニシアチブ
10.8.ハスブロ
10.8.1.会社概要
10.8.2.財務実績
10.8.3.製品のベンチマーキング
10.8.4.戦略的イニシアチブ
10.9.コナミホールディングス株式会社
10.9.1.会社概要
10.9.2.財務状況
10.9.3.製品ベンチマーキング
10.9.4.戦略的イニシアチブ
10.10.株式会社バンダイナムコホールディングス
10.10.1.会社概要
10.10.2.財務状況
10.10.3.製品のベンチマーキング
10.10.4.戦略的イニシアチブ

表の一覧

1.玩具・ゲーム市場 - 推進要因の市場分析
2.電子ゲーム市場の推計と予測、2015年~2028年(10億米ドル
3.アウトドア・スポーツ玩具市場の推定・予測、2015年~2028年(10億米ドル
4.人形市場推定・予測、2015年~2028年(10億米ドル
5.幼児用玩具市場の予測、2015年~2028年(10億米ドル
6.ゲーム・パズル市場推定・予測、2015年~2028年(10億米ドル
7.その他の玩具・ゲーム市場の推定・予測、2015年~2028年(10億米ドル
8.玩具・ゲーム市場推定・予測、0~8歳用、2015年~2028年(10億米ドル
9.9-15歳のおもちゃとゲーム市場の推定と予測、2015年-2028年(10億米ドル
10.15歳以上対象の玩具・ゲーム市場の推定・予測、2015年〜2028年(10億米ドル
11.オフライン流通チャネルを通じた玩具・ゲーム市場の推定・予測、2015年〜2028年(10億米ドル
12.オンライン流通チャネルによる玩具・ゲーム市場の推定・予測、2015年〜2028年(10億米ドル
13.北米の遊技用玩具・ゲーム市場予測、2015年~2028年(10億米ドル
14.北米の玩具・ゲーム市場推定・予測、製品別、2015年~2028年(10億米ドル
15.北米の玩具・ゲーム市場推定・予測、エンドユーザー別、2015年~2028年(10億米ドル
16.北米の玩具・ゲーム市場推定・予測:販売チャネル別、2015年~2028年(10億米ドル
17.米国の遊技用玩具・ゲーム市場予測、2015年~2028年(10億米ドル
18.米国の玩具・ゲーム市場推定・予測、製品別、2015年~2028年(10億米ドル
19.米国の玩具・ゲーム市場推定・予測、エンドユーザー別、2015年~2028年(10億米ドル
20.米国の玩具・ゲーム市場推定・予測:販売チャネル別、2015年~2028年(10億米ドル
21.ヨーロッパの玩具・ゲーム市場予測、2015年~2028年(10億米ドル
22.ヨーロッパの玩具・ゲーム市場推定・予測、製品別、2015年~2028年(10億米ドル
23.ヨーロッパの玩具・ゲーム市場推定・予測、エンドユーザー別、2015年〜2028年(10億米ドル
24.ヨーロッパの玩具・ゲーム市場推定・予測:販売チャネル別、2015年~2028年(10億米ドル
25.イギリスの玩具・ゲーム市場予測、2015年~2028年(10億米ドル
26.イギリスの玩具・ゲーム市場推定・予測、製品別、2015年~2028年(10億米ドル
27.イギリスの玩具・ゲーム市場推定・予測、エンドユーザー別、2015年~2028年(10億米ドル
28.イギリスの玩具・ゲーム市場推定・予測:販売チャンネル別、2015年~2028年(10億米ドル
29.ドイツの玩具・ゲーム市場予測、2015年~2028年(10億米ドル
30.ドイツの玩具・ゲーム市場推定・予測、製品別、2015年~2028年(10億米ドル
31.ドイツの玩具・ゲーム市場推定・予測、エンドユーザー別、2015年~2028年(10億米ドル
32.ドイツの玩具・ゲーム市場推定・予測:販売チャネル別、2015年~2028年(10億米ドル
33.アジア太平洋地域の玩具・ゲーム市場予測、2015年~2028年(10億米ドル
34.アジア太平洋地域の玩具・ゲーム市場推定・予測、製品別、2015年~2028年(10億米ドル
35.アジア太平洋地域の玩具・ゲーム市場推定・予測、エンドユーザー別、2015年~2028年(10億米ドル
36.アジア太平洋地域の玩具・ゲーム市場推定・予測:販売チャネル別、2015年~2028年(10億米ドル
37.中国の玩具・ゲーム市場予測、2015年~2028年(10億米ドル
38.中国の玩具・ゲーム市場推定・予測、製品別、2015年~2028年(10億米ドル
39.中国玩具・ゲーム市場推定・予測、エンドユーザー別、2015年~2028年(10億米ドル
40.中国の玩具・ゲーム市場推定・予測、流通チャネル別、2015年~2028年(10億米ドル
41.インドの玩具・ゲーム市場推定・予測、2015年~2028年(10億米ドル
42.インドの玩具・ゲーム市場推定・予測、製品別、2015年~2028年(10億米ドル
43.インドの玩具・ゲーム市場推定・予測、エンドユーザー別、2015年~2028年(10億米ドル
44.表45 インドの玩具・ゲーム市場推定・予測:流通チャネル別、2015年~2028年(10億米ドル
45.日本の玩具・ゲーム市場推定・予測、2015年~2028年(10億米ドル
46.日本の玩具・ゲーム市場の推定と予測、製品別、2015年~2028年(10億米ドル
47.日本の玩具・ゲーム市場推定・予測、エンドユーザー別、2015年〜2028年(10億米ドル
48.日本の玩具・ゲーム市場推定・予測:流通チャネル別、2015年~2028年(10億米ドル
49.中南米の玩具・ゲーム市場推定・予測、2015年~2028年(10億米ドル
50.中南米の玩具・ゲーム市場推定・予測:製品別、2015年~2028年(10億米ドル
51.中南米の玩具・ゲーム市場推定・予測、エンドユーザー別、2015年~2028年(10億米ドル
52.中南米の玩具・ゲーム市場推定・予測:販売チャネル別、2015年~2028年(10億米ドル
53.ブラジルの玩具・ゲーム市場予測、2015年~2028年(10億米ドル
54.ブラジルの玩具・ゲーム市場推定・予測、製品別、2015年〜2028年(10億米ドル
55.ブラジルの玩具・ゲーム市場の製品別推定・予測、2015年〜2028年(10億米ドル
56.ブラジルの玩具・ゲーム市場推定・予測(流通チャネル別)、2015年~2028年(USD Billion
57.中東・アフリカの玩具・ゲーム市場予測、2015年〜2028年(10億米ドル
58.中東・アフリカの玩具・ゲーム市場推定・予測、製品別、2015年~2028年(10億米ドル
59.中東・アフリカの玩具・ゲーム市場推定・予測、エンドユーザー別、2015年~2028年(10億米ドル
60.中東・アフリカの玩具・ゲーム市場推定・予測:販売チャネル別、2015年~2028年(10億米ドル
61.企業の分類

図の一覧

1.トイ&ゲーム市場のセグメンテーション
2.情報収集
3.一次調査パターン
4.一次調査のアプローチ
5.一次調査のプロセス
6.玩具・ゲーム市場 - 製品別浸透度・成長予測マッピング
7.トイ&ゲーム市場-バリューチェーン分析
8.利益率分析
9.ボードゲームを最も多くプレイしている消費者(年齢層別)、2019年
10.米国のビデオゲーム売上高の前年比増加率、2020年
11.デモグラフィック。オンラインゲーマータイプ、2020年
12.北米におけるモバイルゲームのジャンル別トップ10(売上高シェア
13.米国における公立プリスクールに在籍する州人口の割合、2002年~2015年(%)
14.トイ&ゲーム市場ポーターズ・ファイブフォース分析
15.おもちゃ&ゲーム市場のロードマップ
16.玩具・ゲームの購入に影響を与える要因
17.トイ&ゲーム市場製品の売上高シェア(%)分析、2020年および2028年
18.トイ&ゲーム市場エンドユーザーの収益シェア(%)分析、2020年および2028年
19.トイ&ゲーム市場流通チャネルの収益シェア(%)分析、2020年および2028年
20.トイ&ゲーム市場地域別売上高シェア(%)分析、2020年および2028年
21.トイ&ゲーム市場推定企業の市場シェア分析、2020年

 

ページTOPに戻る


 

Summary

Toys And Games Market Growth & Trends

The global toys and games market size is expected to reach USD 406.97 billion by 2028, according to a new report by Grand View Research, Inc. It is expected to expand at a CAGR of 5.0% from 2021 to 2028. Toys and games sales increased as the outbreak spread and parents realized they have been spending more time at home. Toy sales increased in 2020, with games and puzzles, dolls and action figures, and outdoor play being the most popular categories. The use of weather-related items was a big aspect of that outdoor activity. Sleds, snow-coloring toys, inflatables, and tools for building snow structures flew off the shelves.

Due to ease of accessibility, a large range of products, and competitive pricing, consumers are increasingly purchasing toys and games through the e-commerce channel. Furthermore, internet portals provide assistance 24 hours a day, seven days a week, and offer a wide range of products to choose from and substantial discounts on branded products.

Families wanted to spread a little extra cheer during the pandemic, thus retailers had a successful holiday season in 2020. According to figures issued by the National Retail Federation, holiday sales increased by 8.3 percent in 2019. Sports toys such as skateboards and scooters outperformed fashion dolls and accessories and building sets like Lego. Due to the increased traffic to its website on Black Friday, Lego had to construct a virtual wait for online consumers.

Traditional toys and games are being developed in emerging countries due to a significant increase in birth rates and an increasing percentage of young people. The market for toys and games has benefited from shifting preferences toward sustainable toys and rising living standards in nations, such as China, India, and Russia.

Toys And Games Market Report Highlights

• By product, the electronic games segment accounted for the largest share of more than 64.0% in 2020

• The offline distribution channel segment accounted for the largest share of over 50.0% in 2020. The online segment is expected to witness the fastest growth over the forecast period

• Asia Pacific captured the largest share of over 40.0% in 2020. Companies have expanded their reach to countries like China and Japan through improved e-commerce or opening stores in new locations



ページTOPに戻る


Table of Contents

Table of Contents

Chapter 1. Methodology and Scope
1.1. Market Segmentation & Scope
1.2. Market Definition
1.3. Information Procurement
1.3.1. Purchased Database
1.3.2. GVR’s Internal Database
1.3.3. Secondary Sources & Third-Party Perspectives
1.3.4. Primary Research
1.4. Information Analysis
1.4.1. Data Analysis Models
1.5. Market Formulation & Data Visualization
1.6. Data Validation & Publishing
Chapter 2. Executive Summary
2.1. Market Outlook
2.2. Product Outlook
2.3. End-user Outlook
2.4. Distribution Channel Outlook
2.5. Regional Outlook
2.6. Competitive Insights
Chapter 3. Toys & Games Market Variables, Trends & Scope
3.1. Market Introduction
3.2. Penetration & Growth Prospect Mapping
3.3. Industry Value Chain Analysis
3.3.1. Sales/ retail chain Analysis
3.3.2. Profit Margin Analysis
3.4. Market Dynamics
3.4.1. Market Driver Analysis
3.4.2. Market Restraint Analysis
3.4.3. Industry Challenges
3.4.4. Industry Opportunities
3.5. Business Environment Analysis
3.5.1. Industry Analysis - Porter’s
3.5.1.1. Supplier Power
3.5.1.2. Buyer Power
3.5.1.3. Substitution Threat
3.5.1.4. Threat from New Entrant
3.5.1.5. Competitive Rivalry
3.6. Roadmap of Toys and Games Market
3.7. Market Entry Strategies
3.8. Impact of COVID-19 on the Toys & Games Market
Chapter 4. Consumer Behavior Analysis
4.1. Consumer Trends and Preferences
4.2. Factors Affecting Buying Decision
4.3. Consumer Product Adoption
4.4. Observations & Recommendations
Chapter 5. Toys & Games Market: Product Estimates & Trend Analysis
5.1. Product Movement Analysis & Market Share, 2020 & 2028
5.2. Electronic Games
5.2.1. Market estimates and forecast, 2015 - 2028 (USD Billion)
5.3. Outdoor and Sport Toys
5.3.1. Market estimates and forecast, 2015 - 2028 (USD Billion)
5.4. Dolls
5.4.1. Market estimates and forecast, 2015 - 2028 (USD Billion)
5.5. Preschool Toys
5.5.1. Market estimates and forecast, 2015 - 2028 (USD Billion)
5.6. Games & Puzzles
5.6.1. Market estimates and forecast, 2015 - 2028 (USD Billion)
5.7. Others
5.7.1. Market estimates and forecast, 2015 - 2028 (USD Billion)
Chapter 6. Toys & Games Market: End-user Estimates & Trend Analysis
6.1. End-user Movement Analysis & Market Share, 2020 & 2028
6.2. 0 - 8 Age
6.2.1. Market estimates and forecast, 2015 - 2028 (USD Billion)
6.3. 9 - 15 Age
6.3.1. Market estimates and forecast, 2015 - 2028 (USD Billion)
6.4. 15 Age and above
6.4.1. Market estimates and forecast, 2015 - 2028 (USD Billion)
Chapter 7. Toys & Games Market: Distribution Channel Estimates & Trend Analysis
7.1. Distribution Channel Movement Analysis & Market Share, 2020 & 2028
7.2. Offline
7.2.1. Market estimates and forecast, 2015 - 2028 (USD Billion)
7.3. Online
7.3.1. Market estimates and forecast, 2015 - 2028 (USD Billion)
Chapter 8. Toys & Games Market: Regional Estimates & Trend Analysis
8.1. Regional Movement Analysis & Market Share, 2020 & 2028
8.2. North America
8.2.1. Market estimates and forecast, 2015 - 2028 (USD Billion)
8.2.2. Market estimates and forecast, by product, 2015 - 2028 (USD Billion)
8.2.3. Market estimates and forecast, by end user, 2015 - 2028 (USD Billion)
8.2.4. Market estimates and forecast, by distribution channel, 2015 - 2028 (USD Billion)
8.2.5. U.S.
8.2.5.1. Market estimates and forecast, 2015 - 2028 (USD Billion)
8.2.5.2. Market estimates and forecast, by product, 2015 - 2028 (USD Billion)
8.2.5.3. Market estimates and forecast, by end user, 2015 - 2028 (USD Billion)
8.2.5.4. Market estimates and forecast, by distribution channel, 2015 - 2028 (USD Billion)
8.3. Europe
8.3.1. Market estimates and forecast, 2015 - 2028 (USD Billion)
8.3.2. Market estimates and forecast, by product, 2015 - 2028 (USD Billion)
8.3.3. Market estimates and forecast, by end user, 2015 - 2028 (USD Billion)
8.3.4. Market estimates and forecast, by distribution channel, 2015 - 2028 (USD Billion)
8.3.5. U.K.
8.3.5.1. Market estimates and forecast, 2015 - 2028 (USD Billion)
8.3.5.2. Market estimates and forecast, by product, 2015 - 2028 (USD Billion)
8.3.5.3. Market estimates and forecast, by end user, 2015 - 2028 (USD Billion)
8.3.5.4. Market estimates and forecast, by distribution channel, 2015 - 2028 (USD Billion)
8.3.6. Germany
8.3.6.1. Market estimates and forecast, 2015 - 2028 (USD Billion)
8.3.6.2. Market estimates and forecast, by product, 2015 - 2028 (USD Billion)
8.3.6.3. Market estimates and forecast, by end user, 2015 - 2028 (USD Billion)
8.3.6.4. Market estimates and forecast, by distribution channel, 2015 - 2028 (USD Billion)
8.4. Asia Pacific
8.4.1. Market estimates and forecast, 2015 - 2028 (USD Billion)
8.4.2. Market estimates and forecast, by product, 2015 - 2028 (USD Billion)
8.4.3. Market estimates and forecast, by end user, 2015 - 2028 (USD Billion)
8.4.4. Market estimates and forecast, by distribution channel, 2015 - 2028 (USD Billion)
8.4.5. China
8.4.5.1. Market estimates and forecast, 2015 - 2028 (USD Billion)
8.4.5.2. Market estimates and forecast, by product, 2015 - 2028 (USD Billion)
8.4.5.3. Market estimates and forecast, by end user, 2015 - 2028 (USD Billion)
8.4.5.4. Market estimates and forecast, by distribution channel, 2015 - 2028 (USD Billion)
8.4.6. India
8.4.6.1. Market estimates and forecast, 2015 - 2028 (USD Billion)
8.4.6.2. Market estimates and forecast, by product, 2015 - 2028 (USD Billion)
8.4.6.3. Market estimates and forecast, by end user, 2015 - 2028 (USD Billion)
8.4.6.4. Market estimates and forecast, by distribution channel, 2015 - 2028 (USD Billion)
8.4.7. Japan
8.4.7.1. Market estimates and forecast, 2015 - 2028 (USD Billion)
8.4.7.2. Market estimates and forecast, by product, 2015 - 2028 (USD Billion)
8.4.7.3. Market estimates and forecast, by end user, 2015 - 2028 (USD Billion)
8.4.7.4. Market estimates and forecast, by distribution channel, 2015 - 2028 (USD Billion)
8.5. Central and South America
8.5.1. Market estimates and forecast, 2015 - 2028 (USD Billion)
8.5.2. Market estimates and forecast, by product, 2015 - 2028 (USD Billion)
8.5.3. Market estimates and forecast, by end user, 2015 - 2028 (USD Billion)
8.5.4. Market estimates and forecast, by distribution channel, 2015 - 2028 (USD Billion)
8.5.5. Brazil
8.5.5.1. Market estimates and forecast, 2015 - 2028 (USD Billion)
8.5.6.2. Market estimates and forecast, by product, 2015 - 2028 (USD Billion)
8.5.5.3. Market estimates and forecast, by end user, 2015 - 2028 (USD Billion)
8.5.5.4. Market estimates and forecast, by distribution channel, 2015 - 2028 (USD Billion)
8.6. Middle East and Africa
8.6.1. Market estimates and forecast, 2015 - 2028 (USD Billion)
8.6.2. Market estimates and forecast, by product, 2015 - 2028 (USD Billion)
8.6.3. Market estimates and forecast, by end user, 2015 - 2028 (USD Billion)
8.6.4. Market estimates and forecast, by distribution channel, 2015 - 2028 (USD Billion)
Chapter 9. Competitive Analysis
9.1. Key global players, recent developments & their impact on the industry
9.2. Key Company/Competition Categorization (Key innovators, Market leaders, Emerging players)
9.3. Vendor Landscape
9.3.1. Key company market share analysis, 2020
Chapter 10. Company Profiles
10.1. Dream International Limited
10.1.1. Company Overview
10.1.2. Financial Performance
10.1.3. Product Benchmarking
10.1.4. Strategic Initiatives
10.2. VTech Holdings Limited
10.2.1. Company Overview
10.2.2. Financial Performance
10.2.3. Product Benchmarking
10.2.4. Strategic Initiatives
10.3. The LEGO Group
10.3.1. Company Overview
10.3.2. Financial Performance
10.3.3. Type Benchmarking
10.3.4. Strategic Initiatives
10.4. Sanrio Company, Ltd.
10.4.1. Company Overview
10.4.2. Financial Performance
10.4.3. Product Benchmarking
10.4.4. Strategic Initiatives
10.5. Playmates Toys Limited
10.5.1. Company Overview
10.5.2. Financial Performance
10.5.3. Product Benchmarking
10.5.4. Strategic Initiatives
10.6. JAKKS Pacific, Inc.
10.6.1. Company Overview
10.6.2. Financial Performance
10.6.3. Product Benchmarking
10.6.4. Strategic Initiatives
10.7. Mattel
10.7.1. Company Overview
10.7.2. Financial Performance
10.7.3. Product Benchmarking
10.7.4. Strategic Initiatives
10.8. Hasbro
10.8.1. Company Overview
10.8.2. Financial Performance
10.8.3. Product Benchmarking
10.8.4. Strategic Initiatives
10.9. Konami Holdings Corporation
10.9.1. Company Overview
10.9.2. Financial Performance
10.9.3. Product Benchmarking
10.9.4. Strategic Initiatives
10.10. Bandai Namco Holdings Inc.
10.10.1. Company Overview
10.10.2. Financial Performance
10.10.3. Product Benchmarking
10.10.4. Strategic Initiatives

List of Tables

1. Toys & games market - Driving factor market analysis
2. Electronic Games market estimates and forecast, 2015 - 2028 (USD Billion)
3. Outdoor & sports toys market estimates and forecast, 2015 - 2028 (USD Billion)
4. Dolls market estimates and forecast, 2015 - 2028 (USD Billion)
5. Preschool toys market estimates and forecast, 2015 - 2028 (USD Billion)
6. Games & Puzzles market estimates and forecast, 2015 - 2028 (USD Billion)
7. Other toys & games market estimates and forecast, 2015 - 2028 (USD Billion)
8. Toys & games market estimates and forecast, for 0 - 8 age, 2015 - 2028 (USD Billion)
9. Toys & games market estimates and forecast, for 9 -15 age, 2015 - 2028 (USD Billion)
10. Toys & games market estimates and forecast, for 15 age & above, 2015 - 2028 (USD Billion)
11. Toys & games market estimates and forecast through offline distribution channel, 2015 - 2028 (USD Billion)
12. Toys & games market estimates and forecast from online distribution channel, 2015 - 2028 (USD Billion)
13. North America playing toys & games market estimates and forecast, 2015 - 2028 (USD Billion)
14. North America toys & games market estimates and forecast, by product, 2015 - 2028 (USD Billion
15. North America toys & games market estimates and forecast, by end user, 2015 - 2028 (USD Billion)
16. North America toys & games market estimates and forecast, by distribution channel, 2015 - 2028 (USD Billion)
17. U.S. playing toys & games market estimates and forecast, 2015 - 2028 (USD Billion)
18. U.S. toys & games market estimates and forecast, by product, 2015 - 2028 (USD Billion)
19. U.S. toys & games market estimates and forecast, by end user, 2015 - 2028 (USD Billion)
20. U.S. toys & games market estimates and forecast, by distribution channel, 2015 - 2028 (USD Billion)
21. Europe toys & games market estimates and forecast, 2015 - 2028 (USD Billion)
22. Europe toys & games market estimates and forecast, by product, 2015 - 2028 (USD Billion)
23. Europe toys & games market estimates and forecast, by end user, 2015 - 2028 (USD Billion)
24. Europe toys & games market estimates and forecast, by distribution channel, 2015 - 2028 (USD Billion)
25. U.K. toys & games market estimates and forecast, 2015 - 2028 (USD Billion)
26. U.K. toys & games market estimates and forecast, by product, 2015 - 2028 (USD Billion)
27. U.K. toys & games market estimates and forecast, by end user, 2015 - 2028 (USD Billion)
28. U.K. toys & games market estimates and forecast, by distribution channel, 2015 - 2028 (USD Billion)
29. Germany toys & games market estimates and forecast, 2015 - 2028 (USD Billion)
30. Germany toys & games market estimates and forecast, by product, 2015 - 2028 (USD Billion)
31. Germany toys & games market estimates and forecast, by end user, 2015 - 2028 (USD Billion)
32. Germany toys & games market estimates and forecast, by distribution channel, 2015 - 2028 (USD Billion)
33. Asia Pacific toys & games market estimates and forecast, 2015 - 2028 (USD Billion)
34. Asia Pacific toys & games market estimates and forecast, by product, 2015 - 2028 (USD Billion)
35. Asia Pacific toys & games market estimates and forecast, by end user, 2015 - 2028 (USD Billion)
36. Asia Pacific toys & games market estimates and forecast, by distribution channel, 2015 - 2028 (USD Billion)
37. China toys & games market estimates and forecast, 2015 - 2028 (USD Billion)
38. China toys & games market estimates and forecast, by product, 2015 - 2028 (USD Billion)
39. China toys & games market estimates and forecast, by end user, 2015 - 2028 (USD Billion)
40. China toys & games market estimates and forecast, by distribution channel, 2015 - 2028 (USD Billion)
41. India toys & games market estimates and forecast, 2015 - 2028 (USD Billion)
42. India toys & games market estimates and forecast, by product, 2015 - 2028 (USD Billion)
43. India toys & games market estimates and forecast, by end user, 2015 - 2028 (USD Billion)
44. Table 45 India toys & games market estimates and forecast, by distribution channel, 2015 - 2028 (USD Billion)
45. Japan toys & games market estimates and forecast, 2015 - 2028 (USD Billion)
46. Japan toys & games market estimates and forecast, by product, 2015 - 2028 (USD Billion)
47. Japan toys & games market estimates and forecast, by end user, 2015 - 2028 (USD Billion)
48. Japan toys & games market estimates and forecast, by distribution channel, 2015 - 2028 (USD Billion)
49. Central & South America toys & games market estimates and forecast, 2015 - 2028 (USD Billion)
50. Central & South America toys & games market estimates and forecast by product, 2015 - 2028 (USD Billion)
51. Central & South America toys & games market estimates and forecast, by end user, 2015 - 2028 (USD Billion)
52. Central & South America toys & games market estimates and forecast, by distribution channel, 2015 - 2028 (USD Billion)
53. Brazil toys & games market estimates and forecast, 2015 - 2028 (USD Billion)
54. Brazil toys & games market estimates and forecast by product, 2015 - 2028 (USD Billion)
55. Brazil toys & games market estimates and forecast by product, 2015 - 2028 (USD Billion)
56. Brazil toys & games market estimates and forecast, by distribution channel, 2015 - 2028 (USD Billion)
57. Middle East & Africa toys & games market estimates and forecast, 2015 - 2028 (USD Billion)
58. Middle East & Africa toys & games market estimates and forecast, by product, 2015 - 2028 (USD Billion)
59. Middle East & Africa toys & games market estimates and forecast, by end user, 2015 - 2028 (USD Billion)
60. Middle East & Africa toys & games market estimates and forecast, by distribution channel, 2015 - 2028 (USD Billion)
61. Company categorization

List of Figures

1. Toys & games market segmentation
2. Information procurement
3. Primary research pattern
4. Primary research approaches
5. Primary research process
6. Toys & games market - Penetration & growth prospect mapping, by product
7. Toys & games market- Value chain analysis
8. Profit margin analysis
9. Consumers playing most board games, by age group, 2019
10. Year-over-year percentage increase in U.S. video game sales, 2020
11. Demographics: Online Gamer Type, 2020
12. Top 10 mobile game genres in North America, by revenue share
13. Percent of state population enrolled in public preschools in the U.S., 2002 - 2015 (%)
14. Toys & games market: Porter’s Five Forces Analysis
15. Roadmap of the toys & games market
16. Factors affecting the purchase of toys & games
17. Toys & games market: Product revenue share (%) analysis, 2020 & 2028
18. Toys & games market: End-user revenue share (%) analysis, 2020 & 2028
19. Toys & games market: Distribution channel revenue share (%) analysis, 2020 & 2028
20. Toys & games market: Regional revenue share (%) analysis, 2020 & 2028
21. Toys & games market: Estimated company market share analysis, 2020

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野(通信回線)の最新刊レポート

本レポートと同じKEY WORD(channel)の最新刊レポート


よくあるご質問


Grand View Research社はどのような調査会社ですか?


グランドビューリサーチ(Grand View Research)は通信技術、化学品、材料、ヘルスケア、エネルギーなど広範な市場を対象にした調査報告書を出版しています。 もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/09/19 10:28

144.64 円

160.77 円

193.27 円

ページTOPに戻る