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グミ市場規模・シェア・トレンド分析レポート:用途別(オメガ脂肪酸、ビタミン)、エンドユーザー別(大人、子供)、流通チャネル別(店頭、非店頭)、地域別、セグメント予測、2020年~2028年


Gummy Market Size, Share & Trends Analysis Report By Application (Omega Fatty Acids, Vitamins), By End User (Adults, Kids), By Distribution Channel (Store-, Non-store-based), By Region, And Segment Forecasts, 2020 - 2028

グミ市場の成長とトレンド Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、グミの世界市場規模は2028年までに420.6億米ドルに達する見込みで、予測期間中のCAGRは12.6%で拡大しています。主な市場参加者は... もっと見る

 

 

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Grand View Research
グランドビューリサーチ
2021年8月17日 US$5,950
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サマリー

グミ市場の成長とトレンド

Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、グミの世界市場規模は2028年までに420.6億米ドルに達する見込みで、予測期間中のCAGRは12.6%で拡大しています。主な市場参加者は、オーガニック、クリーン、ナチュラルなグミのサプリメントを提供しており、味や風味のある栄養を求める顧客の需要が増加していることが、市場成長の主な要因となっています。

グミは簡単に噛むことができ、外出先でも食べることができるため、大人の消費者にとっては、忙しい仕事の合間に簡単にサプリメントを摂取することができます。さらに、グミは様々な味や色、魅力的な形があることから、子供たちの間でも人気があります。

さらに、赤ちゃんが生まれたときから親が予防的な健康管理を行うという傾向は、今後数年間の市場の成長を促進すると予想されます。また、多忙なライフスタイルの中で、外出先でも食事をとることが多くなっています。そのため、栄養素の代替となる形態に注目が集まり、便利で飲み込みやすいグミの成長が期待されます。

2020年には、ビタミングミのセグメントが市場を独占しました。仕事とプライベートの両立、ストレスの多いライフスタイル、食習慣の変化など、消費者の動きが複雑化する中で、消費者は毎日のビタミン・ミネラルの必要量を満たすために栄養補助食品を求めています。

心の健康や脳の健康、スキンケアやヘアケアなどの栄養補助食品など、様々な健康状態に対応したグミが増えていることは、市場の成長を促進すると考えられます。さらに、妊娠中の女性が利用する妊婦用ビタミングミは、今後数年間、ビタミングミ分野の成長を促進すると予想されます。

アジア太平洋地域は、2028年までに最大の地域市場になると予測されており、予測期間中に最も速いCAGRで成長しています。中国やインドなどの人口の多い国では、予防的な健康に対する意識が高まっており、また、東南アジア諸国などの未開拓の市場があることから、この地域の製品需要は高まると予想されます。

市場では、オンライン販売やネットワークマーケティング、直販など、店舗を持たない流通チャネルが堅調な伸びを示しています。スマートフォンやインターネットの普及に伴い、買い物の利便性が向上し、Eコマースプラットフォームが提供する有利な割引が、予測期間中に市場を牽引すると予想されます。

グミ市場レポートのハイライト

- 2020年には、骨、歯、眼科の健康増進や免疫力の向上などの効果が期待できるビタミングミの消費量が多いことから、ビタミン用途のセグメントが55%以上の高い売上シェアを占めています。

- 2020年には、製品の認知度が高く、一人当たりのヘルスケア&ウェルネスへの支出が多い北米が38%以上の収益シェアを占めています。

- 予測期間中に最も速いCAGRを記録するのは、非店舗販売チャネルのセグメントであると予想される

- 幅広いブランドを簡単に入手できること、発展途上国でのインターネット普及率の上昇、オンラインプラットフォームが提供する利便性などが、このセグメントの成長を促進する主な要因です。

- 多くの企業が製造をCMO(Contract Manufacturing Organization:製造受託機関)に委託するようになっている。

- さらに、アウトソーシングは、製造ユニットの建設、スタッフのトレーニング、原材料の調達、機械の調達、規制当局からの承認、認証など、資本集約的な業務を削減することができます。

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目次

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第1章.方法論と範囲
1.1.市場区分と範囲
1.2.市場の定義
1.3.情報調達
1.3.1.購入したデータベース
1.3.2.GVR内部のデータベース
1.3.3.二次資料と第三者の視点
1.3.4.プライマリーリサーチ
1.4.情報分析
1.4.1.データ分析モデル
1.5.市場形成とデータの可視化
1.6.データの検証と公開
第2章エグゼクティブサマリー
2.1.市場展望
2.2.セグメント別展望
2.3.競合他社の動向
第3章市場変数、トレンド、およびスコープ
3.1.市場のラインアップの見通し
3.1.1.親市場の展望
3.1.2.関連市場の展望
3.2.普及と成長の展望マッピング
3.3.業界バリューチェーン分析
3.3.1.販売チャネルの分析
3.3.2.ベンダー選定基準の分析
3.4.規制の枠組み
3.5.テクノロジーフレームワーク
3.6.グミ市場 - 市場力学
3.6.1.市場ドライバー分析
3.6.2.市場の抑制要因分析
3.6.3.業界の課題
3.7.ビジネス環境ツールの分析グミ市場
3.7.1.ポーターズ・ファイブフォース分析
3.7.1.1.サプライヤーのバーゲニングパワー
3.7.1.2.バイヤーのバーゲニング・パワー
3.7.1.3.代替品の脅威
3.7.1.4.新規参入者の脅威
3.7.1.5.競合他社との競争
3.7.2.PESTLE分析
3.7.2.1.政治情勢
3.7.2.2.経済状況
3.7.2.3.社会的側面
3.7.2.4.テクノロジーの展望
3.7.2.5.環境の展望
3.7.2.6.法的状況
3.8.主な戦略的取引およびアライアンス
3.9.COVIDのインパクト-19
第4章.グミ市場アプリケーション別推定値とトレンド分析
4.1.グミ市場。アプリケーションの動きの分析、2020年および2028年
4.2.ビタミン剤
4.2.1.市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million
4.3.鉱物
4.3.1.市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million)
4.4.オメガ脂肪酸(Omega Fatty Acids
4.4.1.市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million)
4.5.タンパク質
4.5.1.市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million)
4.6.その他
4.6.1.市場の推定と予測、2017年~2028年(USD Million
第5章.グミグミの市場エンドユーザーの推定とトレンド分析
5.1.グミの市場エンドユーザーの動向分析、2020年および2028年
5.2.大人
5.2.1.市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million
5.3.子供
5.3.1.市場の推定と予測、2017年~2028年(USD Million
第6章.グミ市場。流通チャネルの推定とトレンド分析
6.1.グミ市場。流通チャネルの動きの分析、2020年および2028年
6.2.ストアベース
6.2.1.市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million
6.3.ノンストアベース
6.3.1.市場の推定と予測、2017年~2028年(USD Million
第7章.グミ市場。地域別推計・トレンド分析
7.1.地域別動向分析と市場シェア、2020年および2028年
7.2.グミの市場地域別の動きの分析、2020年・2028年
7.3.北アメリカ
7.3.1.市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million
7.3.2.アプリケーション別市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million)
7.3.3.エンドユーザー別の市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million
7.3.4.流通チャネル別の市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million)
7.3.5.米国の場合
7.3.5.1.市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million)
7.3.5.2.アプリケーション別市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million)
7.3.5.3.エンドユーザー別市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million)
7.3.5.4.流通チャネル別の市場推定・予測、2017年~2028年(USD百万円
7.3.6.カナダ
7.3.6.1.市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million)
7.3.6.2.アプリケーション別市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million)
7.3.6.3.エンドユーザー別市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million)
7.3.6.4.流通チャネル別の市場推定・予測、2017年~2028年(USD百万円
7.3.7.メキシコ
7.3.7.1.市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million)
7.3.7.2.アプリケーション別市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million)
7.3.7.3.エンドユーザー別市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million)
7.3.7.4.流通チャネル別の市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million
7.4.ヨーロッパ
7.4.1.市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million
7.4.2.アプリケーション別市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million
7.4.3.エンドユーザー別の市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million
7.4.4.販売チャネル別の市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million
7.4.5.ドイツ
7.4.5.1.市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million)
7.4.5.2.アプリケーション別市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million)
7.4.5.3.エンドユーザー別市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million)
7.4.5.4.販売チャネル別の市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million
7.4.6.イギリス共和国
7.4.6.1.市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million)
7.4.6.2.アプリケーション別市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million)
7.4.6.3.エンドユーザー別市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million)
7.4.6.4.流通チャネル別の市場推定・予測、2017年~2028年(USD百万円
7.4.7.フランス
7.4.7.1.市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million)
7.4.7.2.アプリケーション別市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million)
7.4.7.3.エンドユーザー別市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million)
7.4.7.4.販売チャネル別の市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million
7.4.8.イタリア
7.4.8.1.市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million)
7.4.8.2.アプリケーション別市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million)
7.4.8.3.エンドユーザー別市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million)
7.4.8.4.販売チャネル別の市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million
7.4.9.スペイン
7.4.9.1.市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million)
7.4.9.2.アプリケーション別市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million)
7.4.9.3.エンドユーザー別の市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million
7.4.9.4.販売チャネル別の市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million
7.5.アジア太平洋地域
7.5.1.市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million)
7.5.2.アプリケーション別市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million
7.5.3.エンドユーザー別の市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million)
7.5.4.流通チャネル別の市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million
7.5.5.中国
7.5.5.1.市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million)
7.5.5.2.アプリケーション別市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million)
7.5.5.3.エンドユーザー別の市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million
7.5.5.4.販売チャネル別の市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million
7.5.6.インド
7.5.6.1.市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million)
7.5.6.2.アプリケーション別市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million)
7.5.6.3.エンドユーザー別市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million)
7.5.6.4.流通チャネル別の市場推定・予測、2017年~2028年(USD百万円
7.5.7.日本
7.5.7.1.市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million)
7.5.7.2.アプリケーション別市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million)
7.5.7.3.エンドユーザー別市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million)
7.5.7.4.流通チャネル別の市場推定・予測、2017年~2028年(USD百万円
7.5.8.オーストラリア
7.5.8.1.市場推定・予測、2017年~2028年(US$百万)
7.5.8.2.アプリケーション別市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million)
7.5.8.3.エンドユーザー別市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million)
7.5.8.4.流通チャネル別の市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million
7.6.中央・南アメリカ
7.6.1.市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million
7.6.2.アプリケーション別市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million)
7.6.3.エンドユーザー別の市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million
7.6.4.流通チャネル別の市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million
7.6.5.ブラジル
7.6.5.1.市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million)
7.6.5.2.アプリケーション別市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million)
7.6.5.3.エンドユーザー別市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million)
7.6.5.4.流通チャネル別の市場推定・予測、2017年~2028年(USD百万円
7.6.6.コロンビア
7.6.6.1.市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million)
7.6.6.2.アプリケーション別市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million)
7.6.6.3.エンドユーザー別市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million)
7.6.6.4.流通チャネル別の市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million
7.7.中近東・アフリカ
7.7.1.市場推定・予測、2017年〜2028年(USD Million
7.7.2.アプリケーション別市場推定・予測、2017年〜2028年(USD Million
7.7.3.エンドユーザー別の市場推定・予測、2017年〜2028年(USD Million
7.7.4.流通チャネル別の市場推定・予測、2017年〜2028年(USD Million
7.7.5.南アフリカ共和国
7.7.5.1.市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million)
7.7.5.2.アプリケーション別市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million)
7.7.5.3.エンドユーザー別の市場推定・予測、2017年〜2028年(USD Million)
7.7.5.4.販売チャネル別の市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million
第8章競合他社の状況
8.1.世界の主要プレイヤーとその取り組み、および市場への影響
8.2.主要企業のカテゴライズ
8.3.ベンダーの状況
8.3.1.主要販売店およびチャネルパートナーのリスト
8.3.2.主要顧客
8.4.公共企業体
8.4.1.会社の市場ポジション分析
8.4.2.主要企業のランキング分析
8.4.3.競合他社のダッシュボード分析
8.4.4.SWOT
8.5.民間企業
8.5.1.主要新興企業のリスト
8.5.2.企業のマーケットポジション分析
第9章.会社概要
9.1.プロキャプスグループ
9.1.1.会社概要
9.1.2.財務状況
9.1.3.製品ベンチマーキング
9.1.4.戦略的イニシアチブ
9.2.優れたサプリメントの製造
9.2.1.会社概要
9.2.2.財務状況
9.2.3.製品ベンチマーキング
9.2.4.戦略的イニシアチブ
9.3.サプリメント・ファクトリー社
9.3.1.会社概要
9.3.2.財務状況
9.3.3.製品ベンチマーキング
9.3.4.戦略的イニシアチブ
9.4.シリオ・ファーマ株式会社
9.4.1.会社概要
9.4.2.財務状況
9.4.3.製品ベンチマーキング
9.4.4.戦略的イニシアチブ
9.5.LEXICARE PHARM PVT.LTD
9.5.1.会社概要
9.5.2.財務実績
9.5.3.製品ベンチマーキング
9.5.4.戦略的イニシアチブ
9.6.Nutravail LLC
9.6.1.会社概要
9.6.2.財務実績
9.6.3.製品ベンチマーキング
9.6.4.戦略的イニシアチブ
9.7.ハーバランド・カナダ
9.7.1.会社概要
9.7.2.財務実績
9.7.3.製品ベンチマーキング
9.7.4.戦略的イニシアチブ
9.8.AJESファーマシューティカルズLLC
9.8.1.会社概要
9.8.2.財務状況
9.8.3.製品ベンチマーキング
9.8.4.戦略的イニシアチブ
9.9.ジェリータAG
9.9.1.会社概要
9.9.2.財務実績
9.9.3.製品ベンチマーキング
9.9.4.戦略的イニシアチブ
9.10.Vitux AS
9.10.1.会社概要
9.10.2.財務実績
9.10.3.製品ベンチマーキング
9.10.4.戦略的イニシアチブ
9.11.ベターラ・ブランズ
9.11.1.会社概要
9.11.2.財務実績
9.11.3.製品ベンチマーキング
9.11.4.戦略的イニシアチブ
9.12.サンタクルーズニュートリションズ
9.12.1.会社概要
9.12.2.財務実績
9.12.3.製品ベンチマーキング
9.12.4.戦略的イニシアチブ
9.13.プライム・ヘルス社
9.13.1.会社概要
9.13.2.財務実績
9.13.3.製品ベンチマーキング
9.13.4.戦略的イニシアチブ
9.14.SMPNutra.com
9.14.1.会社概要
9.14.2.財務実績
9.14.3.製品ベンチマーキング
9.14.4.戦略的イニシアチブ
9.15.Superior Gummy メーカー
9.15.1.会社概要
9.15.2.財務状況
9.15.3.製品ベンチマーキング
9.15.4.戦略的イニシアチブ
9.16.ラクトノバ・ニュートリファム・PVT Ltd
9.16.1.会社概要
9.16.2.財務実績
9.16.3.製品ベンチマーキング
9.16.4.戦略的イニシアチブ
9.17.イオンラボ株式会社
9.17.1.会社概要
9.17.2.財務実績
9.17.3.製品ベンチマーキング
9.17.4.戦略的イニシアチブ
9.18.ウェル・アリメント
9.18.1.会社概要
9.18.2.財務状況
9.18.3.製品ベンチマーキング
9.18.4.戦略的イニシアチブ
9.19.オールセップス社
9.19.1.会社概要
9.19.2.財務業績
9.19.3.製品ベンチマーキング
9.19.4.戦略的イニシアチブ
9.20.ニュートラスター・マニュファクチャリング社
9.20.1.会社概要
9.20.2.財務実績
9.20.3.製品ベンチマーキング
9.21.ミスター・グミ・ビタミン
9.21.1.会社概要
9.21.2.財務実績
9.21.3.製品ベンチマーキング
9.22.ベター・ニュートリションズ
9.22.1.会社概要
9.22.2.財務実績
9.22.3.製品ベンチマーキング
9.23.ビタケム・ニュートラシューティカル社
9.23.1.会社概要
9.23.2.財務パフォーマンス
9.23.3.製品ベンチマーキング
9.24.ボスコゲン社(Boscogen, Inc.
9.24.1.会社概要
9.24.2.財務実績
9.24.3.製品ベンチマーキング
9.25.アマファームGmbH
9.25.1.会社概要
9.25.2.財務状況
9.25.3.製品ベンチマーキング
9.25.4.戦略的イニシアチブ



表のリスト

表1 世界のグミ市場の推計と予測、ビタミンサプリメント別、2017年~2028年(USD Million
表2 世界のグミ市場推定・予測、ミネラルサプリメント別、2017年~2028年(USD Million
表3 世界のグミ市場の推定・予測、オメガ脂肪酸サプリメント別、2017年 - 2028年 (USD Million)
表4 世界のグミ市場推定・予測、タンパク質サプリメント別、2017年 - 2028年 (USD Million)
表5 その他のサプリメント別のグミの世界市場推定・予測、2017年 - 2028年 (USD Million)
表6 世界のグミ市場の推定・予測、成人向け、2017年 - 2028年 (USD Million)
表7 世界のグミ市場の推定・予測、子供向け、2017年 - 2028年 (USD Million)
表8 世界のグミ市場の推定・予測、店舗型流通チャネル別、2017年 - 2028年 (USD Million)
表9 世界のグミ市場推定・予測、非店舗型流通チャネル別、2017年 - 2028年 (USD Million)
表10 北米のグミ市場の推定・予測、2017年 - 2028年 (USD Million)
表11 北米のグミ市場推定・予測、サプリメント用途別、2017年 - 2028年 (USD Million)
表12 北米のグミ市場推定・予測、エンドユーザー別、2017年~2028年(USD Million
表13 北米のグミ市場推定・予測:販売チャネル別、2017年 - 2028年(USD Million
表14 アメリカのグミ市場の推定・予測、2017年 - 2028年 (USD Million)
表15 米国のグミ市場推定・予測、サプリメント用途別、2017年 - 2028年 (USD Million)
表16 米国のグミ市場の推定・予測:エンドユーザー別、2017年 - 2028年(USD Million
表17 アメリカのグミ市場推定・予測:販売チャネル別、2017年 - 2028年(USD Million
表18 カナダのグミ市場の推定・予測、2017年 - 2028年 (USD Million)
表19 カナダのグミ市場推定・予測、サプリメント用途別、2017年 - 2028年 (USD Million)
表20 カナダのグミ市場の推定・予測:エンドユーザー別、2017年~2028年(USD Million
表21 カナダのグミ市場の推定・予測:販売チャネル別、2017年 - 2028年(USD Million
表22 メキシコのグミ市場の推定・予測、2017年 - 2028年 (USD Million)
表23 メキシコのグミ市場推定・予測、サプリメント用途別、2017年 - 2028年 (USD Million)
表24 メキシコのグミ市場の推定・予測:エンドユーザー別、2017年 - 2028年 (USD Million)
表25 メキシコのグミ市場の推定・予測:販売チャネル別、2017年 - 2028年(USD Million
表26 ヨーロッパのグミ市場の推定・予測、2017年 - 2028年 (USD Million)
表27 ヨーロッパのグミ市場推定・予測:サプリメント用途別、2017年~2028年(USD Million
表28 ヨーロッパのグミ市場の推定・予測:エンドユーザー別、2017年 - 2028年(USD Million
表29 ヨーロッパのグミ市場推定・予測:販売チャネル別、2017年 - 2028年(USD Million
表30 イギリスのグミ市場の推定・予測、2017年 - 2028年 (USD Million)
表31 イギリスのグミ市場推定・予測、サプリメント用途別、2017年 - 2028年 (USD Million)
表32 イギリスのグミ市場推定・予測:エンドユーザー別、2017年 - 2028年 (USD Million)
表33 イギリスのグミ市場推定・予測:流通チャネル別、2017年 - 2028年(USD Million
表34 ドイツのグミ市場の推定・予測、2017年 - 2028年 (USD Million)
表35 ドイツのグミ市場の推定・予測、サプリメント用途別、2017年 - 2028年 (USD Million)
表36 ドイツのグミ市場推定・予測、エンドユーザー別、2017年 - 2028年 (USD Million)
表37 ドイツのグミ市場推定・予測:販売チャネル別、2017年 - 2028年(USD Million
表38 フランスのグミ市場の推定・予測、2017年 - 2028年 (USD Million)
表39 フランスのグミ市場推定・予測、サプリメント用途別、2017年 - 2028年 (USD Million)
表40 フランスのグミ市場の推定・予測:エンドユーザー別、2017年 - 2028年 (USD Million)
表41 フランスのグミ市場推定・予測:販売チャネル別、2017年 - 2028年(USD Million
表42 イタリアのグミ市場の推定・予測、2017年 - 2028年 (USD Million)
表43 イタリアのグミ市場推定・予測、サプリメント用途別、2017年 - 2028年 (USD Million)
表44 イタリアのグミ市場の推定・予測:エンドユーザー別、2017年 - 2028年 (USD Million)
表45 イタリアのグミ市場推定・予測:販売チャネル別、2017年 - 2028年(USD Million
表46 スペインのグミ市場の推定・予測、2017年 - 2028年 (USD Million)
表47 スペインのグミ市場推定・予測、サプリメント用途別、2017年 - 2028年 (USD Million)
表48 スペインのグミ市場の推定・予測:エンドユーザー別、2017年 - 2028年 (USD Million)
表49 スペインのグミ市場推定・予測:販売チャネル別、2017年 - 2028年(USD Million
表50 アジア太平洋地域のグミ市場推定・予測、2017年 - 2028年 (USD Million)
表51 アジア太平洋地域のグミ市場推定・予測、サプリメント用途別、2017年 - 2028年 (USD Million)
表52 アジア太平洋地域のグミ市場推定・予測、エンドユーザー別、2017年 - 2028年 (USD Million)
表53 アジア太平洋地域のグミ市場推定・予測:販売チャネル別、2017年 - 2028年(USD Million
表54 中国のグミ市場の推定・予測、2017年 - 2028年 (USD Million)
表55 中国のグミ市場の推定・予測、サプリメント用途別、2017年 - 2028年 (USD Million)
表56 中国のグミ市場の推定・予測、エンドユーザー別、2017年 - 2028年 (USD Million)
表57 中国のグミ市場の推定・予測:販売チャネル別、2017年 - 2028年(USD Million
表58 日本のグミ市場の推定・予測、2017年 - 2028年 (USD Million)
表59 日本のグミ市場推定・予測、サプリメント用途別、2017年 - 2028年 (USD Million)
表60 日本のグミ市場推定・予測、エンドユーザー別、2017年 - 2028年 (USD Million)
表61 日本のグミ市場推定・予測:販売チャネル別、2017年 - 2028年(USD Million
表62 インドのグミ市場の推定・予測、2017年 - 2028年 (USD Million)
表63 インドのグミ市場の推定・予測、サプリメント用途別、2017年 - 2028年 (USD Million)
表64 インドのグミ市場推定・予測:エンドユーザー別、2017年 - 2028年 (USD Million)
表65 インドのグミ市場推定・予測:販売チャネル別、2017年 - 2028年(USD Million
表66 オーストラリアのグミ市場の推定・予測、2017年 - 2028年 (USD Million)
表67 オーストラリアのグミ市場の推定・予測、サプリメント用途別、2017年 - 2028年 (USD Million)
表68 オーストラリアのグミ市場の推定・予測:エンドユーザー別、2017年 - 2028年 (USD Million)
表69 オーストラリアのグミ市場推定・予測:販売チャネル別、2017年 - 2028年(USD Million
表70 中央・南アメリカのグミ市場の推定・予測、2017年 - 2028年 (USD Million)
表71 中央・南アメリカのグミ市場推定・予測、サプリメント用途別、2017年 - 2028年 (USD Million)
表72 中南米のグミ市場の推定・予測、エンドユーザー別、2017年 - 2028年 (USD Million)
表73 中南米のグミ市場推定・予測:販売チャネル別、2017年 - 2028年 (USD Million)
表74 ブラジルのグミ市場の推定・予測、2017年 - 2028年 (USD Million)
表75 ブラジルのグミ市場の推定・予測、サプリメント用途別、2017年 - 2028年 (USD Million)
表76 ブラジルのグミ市場推定・予測、エンドユーザー別、2017年 - 2028年 (USD Million)
表77 ブラジルのグミ市場の推定・予測:販売チャネル別、2017年 - 2028年 (USD Million)
表78 コロンビアのグミ市場の推定・予測、2017年 - 2028年 (USD Million)
表79 コロンビアのグミ市場推定・予測、サプリメント用途別、2017年 - 2028年 (USD Million)
表80 コロンビアのグミ市場推定・予測、エンドユーザー別、2017年 - 2028年 (USD Million)
表81 コロンビアのグミ市場推定・予測:販売チャネル別、2017年 - 2028年(USD Million
表82 中東・アフリカのグミ市場の推定・予測、2017年 - 2028年 (USD Million)
表83 中東・アフリカのグミ市場推定・予測、サプリメント用途別、2017年 - 2028年 (USD Million)
表84 中東・アフリカのグミ市場推定・予測:エンドユーザー別、2017年 - 2028年 (USD Million)
表85 中東・アフリカのグミ市場推定・予測:流通チャネル別、2017年 - 2028年(USD Million
表86 南アフリカのグミ市場の推定・予測、2017年 - 2028年 (USD Million)
表87 南アフリカのグミ市場推定・予測、サプリメント用途別、2017年 - 2028年 (USD Million)
表88 南アフリカのグミ市場推定・予測、エンドユーザー別、2017年 - 2028年 (USD Million)
表89 南アフリカのグミ市場推定・予測:販売チャネル別、2017年 - 2028年(USD Million

図の一覧

図1 情報調達
図2 一次調査のパターン
図3 一次調査のプロセス
図4 一次調査のアプローチ
図5 グミの市場マーケットインサイト
図6 グミの市場セグメント別インサイト
図7 グミの市場:セグメント別の考察セグメント別インサイト
図8 グミの市場競合他社の動向
図9 グミ市場図9 グミ市場: 浸透度と成長予測のマッピング
図10 グミ市場のバリューチェーン分析
図11 植物由来の栄養補助食品の世界市場、2017年~2028年(USD Million)
図12 世界の総労働力、2010年~2020年(億円
図13 機能性食品の世界市場、2017年~2028年(10億米ドル
図14 グミの市場PORTER分析
図15 グミの市場PESTEL分析
図16 グミの世界市場:PESTEL分析サプリメント用途の動き分析、2020年および2028年
図17 グミの世界市場:エンドユーザーの動き分析、2020年・2028年(%)
図18 グミの世界市場流通チャネルの動きの分析、2020年および2028年
図19 グミの世界市場-地域別移動分析、2020年および2028年(%)
図20 主要企業/競合他社のカテゴライズ
図21 主要企業/競合他社のカテゴライズ
図22 市場参加者の分類
図23 市場参加者の分類

 

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Summary

Gummy Market Growth & Trends

The global gummy market size is expected to reach USD 42.06 billion by 2028, according to a new report by Grand View Research, Inc., expanding at a CAGR of 12.6% over the forecast period. The advent of organic, clean, and natural formulated gummy supplements by key market participants; coupled with increasing customer demand for nutrition with taste and flavor is a major factor fueling the market growth.

Gummies are easy to chew and can be consumed on the go, thereby providing an easy supplementation solution during busy working schedules for adult consumers. Besides, gummies are highly popular among kids due to the availability of different flavors, colors, and attractive shapes.

Moreover, the prevailing trend of adopting preventive healthcare measures by parents since the birth of a baby is expected to drive the growth of the market in the coming years. In addition, the busy lifestyle of individuals has encouraged on-the-go eating habits; thus, a shifting focus towards an alternative form of nutrients which is expected to stimulate growth for convenient and easy-to-swallow gummy.

The vitamin gummies segment dominated the market in 2020. With the increasing complexity in consumer dynamics, owing to professional and personal commitments, along with stressful lifestyles and changes in eating habits, consumers are seeking dietary supplements to meet the daily vitamins & minerals requirement.

The increasing availability of gummy supplements for various health conditions, including heart health, brain health, or in nutricosmetic categories, such as skincare and hair care, is expected to augment the market growth. Moreover, prenatal vitamin gummies utilized by women during pregnancy are expected to boost the growth of the vitamin gummies segment in the coming years.

Asia Pacific is estimated to be the largest regional market by 2028 growing at the fastest CAGR over the forecast period. The presence of highly populous countries, such as China and India, where awareness regarding preventive health is increasing along with several untapped markets, such as Southeast Asian nations, is expected to boost the product demand in the region.

Non-store-based distribution channels, such as online distribution and network marketing or direct selling, are witnessing robust growth in the market. Increasing penetration of smartphones and the internet coupled with the convenience of shopping and lucrative discounts offered by e-commerce platforms are expected to drive the market over the forecast period.

Gummy Market Report Highlights

• In 2020, the vitamins application segment accounted for the highest revenue share of over 55% on account of high consumption of vitamin gummies due to benefits, such as enhanced bone, teeth & ophthalmic health and improvement in overall immunity

• North America dominated the market with a revenue share of more than 38% in 2020 due to high product awareness and high per capita spending on healthcare & wellness

• The non-store distribution channel segment is expected to register the fastest CAGR during the forecast period

• Easy availability of a wide range of brands, increasing internet penetration in developing economies, and convenience offered by online platforms are the key factors driving the segment growth

• Many companies are increasingly outsourcing manufacturing to Contract Manufacturing Organizations (CMOs) as it allows brands to focus more on research & development, product distribution, and branding & marketing activities

• In addition, outsourcing also reduces capital-intensive operations, such as the construction of their manufacturing unit, staff training, raw material procurement, procurement of machines, regulatory approvals, and certifications



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Table of Contents

Table of Contents

Chapter 1. Methodology and Scope
1.1. Market Segmentation & Scope
1.2. Market Definition
1.3. Information Procurement
1.3.1. Purchased Database
1.3.2. GVR’s Internal Database
1.3.3. Secondary Sources & Third-Party Perspectives
1.3.4. Primary Research
1.4. Information Analysis
1.4.1. Data Analysis Models
1.5. Market Formulation & Data Visualization
1.6. Data Validation & Publishing
Chapter 2. Executive Summary
2.1. Market Outlook
2.2. Segmental Outlook
2.3. Competitive Insights
Chapter 3. Market Variables, Trends, and Scope
3.1. Market Lineage Outlook
3.1.1. Parent Market Outlook
3.1.2. Related Market Outlook
3.2. Penetration & Growth Prospect Mapping
3.3. Industry Value Chain Analysis
3.3.1. Sales Channel Analysis
3.3.2. Vendor Selection Criteria Analysis
3.4. Regulatory Framework
3.5. Technology Framework
3.6. Gummy Market - Market Dynamics
3.6.1. Market Driver Analysis
3.6.2. Market Restraint Analysis
3.6.3. Industry Challenges
3.7. Business Environmental Tools Analysis: Gummy Market
3.7.1. Porter’s Five Forces Analysis
3.7.1.1. Bargaining Power of Suppliers
3.7.1.2. Bargaining Power of Buyers
3.7.1.3. Threat of Substitution
3.7.1.4. Threat of New Entrants
3.7.1.5. Competitive Rivalry
3.7.2. PESTLE Analysis
3.7.2.1. Political Landscape
3.7.2.2. Economic Landscape
3.7.2.3. Social Landscape
3.7.2.4. Technology Landscape
3.7.2.5. Environmental Landscape
3.7.2.6. Legal Landscape
3.8. Major Strategic Deals & Alliances
3.9. Impacts of COVID-19
Chapter 4. Gummy Market: Application Estimates & Trend Analysis
4.1. Gummy Market: Application Movement Analysis, 2020 & 2028
4.2. Vitamins
4.2.1. Market estimates and forecasts, 2017 - 2028 (USD Million)
4.3. Minerals
4.3.1. Market estimates and forecasts, 2017 - 2028 (USD Million)
4.4. Omega Fatty Acids
4.4.1. Market estimates and forecasts, 2017 - 2028 (USD Million)
4.5. Proteins
4.5.1. Market estimates and forecasts, 2017 - 2028 (USD Million)
4.6. Others
4.6.1. Market estimates and forecasts, 2017 - 2028 (USD Million)
Chapter 5. Gummy Market: End-User Estimates & Trend Analysis
5.1. Gummy Market: End-User Movement Analysis, 2020 & 2028
5.2. Adults
5.2.1. Market estimates and forecasts, 2017 - 2028 (USD Million)
5.3. Kids
5.3.1. Market estimates and forecasts, 2017 - 2028 (USD Million)
Chapter 6. Gummy Market: Distribution Channel Estimates & Trend Analysis
6.1. Gummy Market: Distribution Channel Movement Analysis, 2020 & 2028
6.2. Store-based
6.2.1. Market estimates and forecasts, 2017 - 2028 (USD Million)
6.3. Non-Store-based
6.3.1. Market estimates and forecasts, 2017 - 2028 (USD Million)
Chapter 7. Gummy Market: Regional Estimates & Trend Analysis
7.1. Regional Movement Analysis & Market Share, 2020 & 2028
7.2. Gummy market: Regional movement analysis, 2020 & 2028
7.3. North America
7.3.1. Market estimates and forecasts, 2017 - 2028 (USD Million)
7.3.2. Market estimates and forecasts, by application, 2017 - 2028 (USD Million)
7.3.3. Market estimates and forecasts, by end-user, 2017 - 2028 (USD Million)
7.3.4. Market estimates and forecasts, by distribution channel, 2017 - 2028 (USD Million)
7.3.5. The U.S.
7.3.5.1. Market estimates and forecasts, 2017 - 2028 (USD Million)
7.3.5.2. Market estimates and forecasts, by application, 2017 - 2028 (USD Million)
7.3.5.3. Market estimates and forecasts, by end-user, 2017 - 2028 (USD Million)
7.3.5.4. Market estimates and forecasts, by distribution channel, 2017 - 2028 (USD Million)
7.3.6. Canada
7.3.6.1. Market estimates and forecasts, 2017 - 2028 (USD Million)
7.3.6.2. Market estimates and forecasts, by application, 2017 - 2028 (USD Million)
7.3.6.3. Market estimates and forecasts, by end-user, 2017 - 2028 (USD Million)
7.3.6.4. Market estimates and forecasts, by distribution channel, 2017 - 2028 (USD Million)
7.3.7. Mexico
7.3.7.1. Market estimates and forecasts, 2017 - 2028 (USD Million)
7.3.7.2. Market estimates and forecasts, by application, 2017 - 2028 (USD Million)
7.3.7.3. Market estimates and forecasts, by end-user, 2017 - 2028 (USD Million)
7.3.7.4. Market estimates and forecasts, by distribution channel, 2017 - 2028 (USD Million)
7.4. Europe
7.4.1. Market estimates and forecasts, 2017 - 2028 (USD Million)
7.4.2. Market estimates and forecasts, by application, 2017 - 2028 (USD Million)
7.4.3. Market estimates and forecasts, by end-user, 2017 - 2028 (USD Million)
7.4.4. Market estimates and forecasts, by distribution channel, 2017 - 2028 (USD Million)
7.4.5. Germany
7.4.5.1. Market estimates and forecasts, 2017 - 2028 (USD Million)
7.4.5.2. Market estimates and forecasts, by application, 2017 - 2028 (USD Million)
7.4.5.3. Market estimates and forecasts, by end-user, 2017 - 2028 (USD Million)
7.4.5.4. Market estimates and forecasts, by distribution channel, 2017 - 2028 (USD Million)
7.4.6. The U.K.
7.4.6.1. Market estimates and forecasts, 2017 - 2028 (USD Million)
7.4.6.2. Market estimates and forecasts, by application, 2017 - 2028 (USD Million)
7.4.6.3. Market estimates and forecasts, by end-user, 2017 - 2028 (USD Million)
7.4.6.4. Market estimates and forecasts, by distribution channel, 2017 - 2028 (USD Million)
7.4.7. France
7.4.7.1. Market estimates and forecasts, 2017 - 2028 (USD Million)
7.4.7.2. Market estimates and forecasts, by application, 2017 - 2028 (USD Million)
7.4.7.3. Market estimates and forecasts, by end-user, 2017 - 2028 (USD Million)
7.4.7.4. Market estimates and forecasts, by distribution channel, 2017 - 2028 (USD Million)
7.4.8. Italy
7.4.8.1. Market estimates and forecasts, 2017 - 2028 (USD Million)
7.4.8.2. Market estimates and forecasts, by application, 2017 - 2028 (USD Million)
7.4.8.3. Market estimates and forecasts, by end-user, 2017 - 2028 (USD Million)
7.4.8.4. Market estimates and forecasts, by distribution channel, 2017 - 2028 (USD Million)
7.4.9. Spain
7.4.9.1. Market estimates and forecasts, 2017 - 2028 (USD Million)
7.4.9.2. Market estimates and forecasts, by application, 2017 - 2028 (USD Million)
7.4.9.3. Market estimates and forecasts, by end-user, 2017 - 2028 (USD Million)
7.4.9.4. Market estimates and forecasts, by distribution channel, 2017 - 2028 (USD Million)
7.5. Asia Pacific
7.5.1. Market estimates and forecasts, 2017 - 2028 (USD Million)
7.5.2. Market estimates and forecasts, by application, 2017 - 2028 (USD Million)
7.5.3. Market estimates and forecasts, by end-user, 2017 - 2028 (USD Million)
7.5.4. Market estimates and forecasts, by distribution channel, 2017 - 2028 (USD Million)
7.5.5. China
7.5.5.1. Market estimates and forecasts, 2017 - 2028 (USD Million)
7.5.5.2. Market estimates and forecasts, by application, 2017 - 2028 (USD Million)
7.5.5.3. Market estimates and forecasts, by end-user, 2017 - 2028 (USD Million)
7.5.5.4. Market estimates and forecasts, by distribution channel, 2017 - 2028 (USD Million)
7.5.6. India
7.5.6.1. Market estimates and forecasts, 2017 - 2028 (USD Million)
7.5.6.2. Market estimates and forecasts, by application, 2017 - 2028 (USD Million)
7.5.6.3. Market estimates and forecasts, by end-user, 2017 - 2028 (USD Million)
7.5.6.4. Market estimates and forecasts, by distribution channel, 2017 - 2028 (USD Million)
7.5.7. Japan
7.5.7.1. Market estimates and forecasts, 2017 - 2028 (USD Million)
7.5.7.2. Market estimates and forecasts, by application, 2017 - 2028 (USD Million)
7.5.7.3. Market estimates and forecasts, by end-user, 2017 - 2028 (USD Million)
7.5.7.4. Market estimates and forecasts, by distribution channel, 2017 - 2028 (USD Million)
7.5.8. Australia
7.5.8.1. Market estimates and forecasts, 2017 - 2028 (USD Million)
7.5.8.2. Market estimates and forecasts, by application, 2017 - 2028 (USD Million)
7.5.8.3. Market estimates and forecasts, by end-user, 2017 - 2028 (USD Million)
7.5.8.4. Market estimates and forecasts, by distribution channel, 2017 - 2028 (USD Million)
7.6. Central & South America
7.6.1. Market estimates and forecasts, 2017 - 2028 (USD Million)
7.6.2. Market estimates and forecasts, by application, 2017 - 2028 (USD Million)
7.6.3. Market estimates and forecasts, by end-user, 2017 - 2028 (USD Million)
7.6.4. Market estimates and forecasts, by distribution channel, 2017 - 2028 (USD Million)
7.6.5. Brazil
7.6.5.1. Market estimates and forecasts, 2017 - 2028 (USD Million)
7.6.5.2. Market estimates and forecasts, by application, 2017 - 2028 (USD Million)
7.6.5.3. Market estimates and forecasts, by end-user, 2017 - 2028 (USD Million)
7.6.5.4. Market estimates and forecasts, by distribution channel, 2017 - 2028 (USD Million)
7.6.6. Colombia
7.6.6.1. Market estimates and forecasts, 2017 - 2028 (USD Million)
7.6.6.2. Market estimates and forecasts, by application, 2017 - 2028 (USD Million)
7.6.6.3. Market estimates and forecasts, by end-user, 2017 - 2028 (USD Million)
7.6.6.4. Market estimates and forecasts, by distribution channel, 2017 - 2028 (USD Million)
7.7. Middle East & Africa
7.7.1. Market estimates and forecasts, 2017 - 2028 (USD Million)
7.7.2. Market estimates and forecasts, by application, 2017 - 2028 (USD Million)
7.7.3. Market estimates and forecasts, by end-user, 2017 - 2028 (USD Million)
7.7.4. Market estimates and forecasts, by distribution channel, 2017 - 2028 (USD Million)
7.7.5. South Africa
7.7.5.1. Market estimates and forecasts, 2017 - 2028 (USD Million)
7.7.5.2. Market estimates and forecasts, by application, 2017 - 2028 (USD Million)
7.7.5.3. Market estimates and forecasts, by end-user, 2017 - 2028 (USD Million)
7.7.5.4. Market estimates and forecasts, by distribution channel, 2017 - 2028 (USD Million)
Chapter 8. Competitive Landscape
8.1. Key Global Players, Their Initiatives, & Its Impact on the Market
8.2. Key Company Categorization
8.3. Vendor Landscape
8.3.1. List of Key Distributors & Channel Partners
8.3.2. Key Customers
8.4. Public Companies
8.4.1. Company Market Position Analysis
8.4.2. Key Company Ranking Analysis
8.4.3. Competitive Dashboard Analysis
8.4.4. SWOT
8.5. Private Companies
8.5.1. List of Key Emerging Companies
8.5.2. Company Market Position Analysis
Chapter 9. Company Profiles
9.1. Procaps Group
9.1.1. Company overview
9.1.2. Financial performance
9.1.3. Product benchmarking
9.1.4. Strategic initiatives
9.2. Superior Supplement Manufacturing
9.2.1. Company overview
9.2.2. Financial performance
9.2.3. Product benchmarking
9.2.4. Strategic initiatives
9.3. Supplement Factory Ltd
9.3.1. Company overview
9.3.2. Financial performance
9.3.3. Product benchmarking
9.3.4. Strategic initiatives
9.4. Sirio Pharma Co., Ltd
9.4.1. Company overview
9.4.2. Financial performance
9.4.3. Product benchmarking
9.4.4. Strategic initiatives
9.5. LEXICARE PHARMA PVT. LTD
9.5.1. Company overview
9.5.2. Financial performance
9.5.3. Product benchmarking
9.5.4. Strategic initiatives
9.6. Nutravail LLC
9.6.1. Company overview
9.6.2. Financial performance
9.6.3. Product benchmarking
9.6.4. Strategic initiatives
9.7. HERBALAND CANADA.
9.7.1. Company overview
9.7.2. Financial performance
9.7.3. Product benchmarking
9.7.4. Strategic initiatives
9.8. AJES Pharmaceuticals LLC
9.8.1. Company overview
9.8.2. Financial performance
9.8.3. Product benchmarking
9.8.4. Strategic initiatives
9.9. Gelita AG
9.9.1. Company overview
9.9.2. Financial performance
9.9.3. Product benchmarking
9.9.4. Strategic initiatives
9.10. Vitux AS
9.10.1. Company overview
9.10.2. Financial performance
9.10.3. Product benchmarking
9.10.4. Strategic initiatives
9.11. Bettera Brands
9.11.1. Company overview
9.11.2. Financial performance
9.11.3. Product benchmarking
9.11.4. Strategic initiatives
9.12. Santa Cruz Nutritionals
9.12.1. Company overview
9.12.2. Financial performance
9.12.3. Product benchmarking
9.12.4. Strategic initiatives
9.13. Prime Health Ltd
9.13.1. Company overview
9.13.2. Financial performance
9.13.3. Product benchmarking
9.13.4. Strategic initiatives
9.14. SMPNutra.com
9.14.1. Company overview
9.14.2. Financial performance
9.14.3. Product benchmarking
9.14.4. Strategic initiatives
9.15. Superior Gummy Manufacturer
9.15.1. Company overview
9.15.2. Financial performance
9.15.3. Product benchmarking
9.15.4. Strategic initiatives
9.16. Lactonova Nutripharm Pvt Ltd
9.16.1. Company overview
9.16.2. Financial performance
9.16.3. Product benchmarking
9.16.4. Strategic initiatives
9.17. Ion Labs Inc
9.17.1. Company overview
9.17.2. Financial performance
9.17.3. Product benchmarking
9.17.4. Strategic initiatives
9.18. Well Aliments
9.18.1. Company overview
9.18.2. Financial performance
9.18.3. Product benchmarking
9.18.4. Strategic initiatives
9.19. Allsep’s Pty Ltd
9.19.1. Company overview
9.19.2. Financial performance
9.19.3. Product benchmarking
9.19.4. Strategic initiatives
9.20. NutraStar Manufacturing Ltd
9.20.1. Company overview
9.20.2. Financial performance
9.20.3. Product benchmarking
9.21. Mr. Gummy Vitamins
9.21.1. Company overview
9.21.2. Financial performance
9.21.3. Product benchmarking
9.22. Better Nutritionals
9.22.1. Company overview
9.22.2. Financial performance
9.22.3. Product benchmarking
9.23. Vitakem Nutraceutical Inc.
9.23.1. Company overview
9.23.2. Financial performance
9.23.3. Product benchmarking
9.24. Boscogen, Inc.
9.24.1. Company overview
9.24.2. Financial performance
9.24.3. Product benchmarking
9.25. Amapharm GmbH
9.25.1. Company overview
9.25.2. Financial performance
9.25.3. Product benchmarking
9.25.4. Strategic initiatives



List of Tables

Table 1 Global gummy market estimates and forecasts, by vitamin supplement, 2017 - 2028 (USD Million)
Table 2 Global gummy market estimates and forecasts, by mineral supplement,2017 - 2028 (USD Million)
Table 3 Global gummy market estimates and forecasts, by omega fatty acids supplements, 2017 - 2028 (USD Million)
Table 4 Global gummy market estimates and forecasts, by protein supplements, 2017 - 2028 (USD Million)
Table 5 Global gummy market estimates and forecasts, by other supplements, 2017 - 2028 (USD Million)
Table 6 Global gummy market estimates and forecasts, for adults, 2017 - 2028 (USD Million)
Table 7 Global gummy market estimates and forecasts, for kids, 2017 - 2028 (USD Million)
Table 8 Global gummy market estimates and forecasts, by store-based distribution channel, 2017 - 2028 (USD Million)
Table 9 Global gummy market estimates and forecasts, by non-store-based distribution channel, 2017 - 2028 (USD Million)
Table 10 North America gummy market estimates and forecasts, 2017 - 2028 (USD Million)
Table 11 North America gummy market estimates and forecasts, by supplement application, 2017 - 2028 (USD Million)
Table 12 North America gummy market estimates and forecasts, by end-user, 2017 - 2028 (USD Million)
Table 13 North America gummy market estimates and forecasts, by distribution channel, 2017 - 2028 (USD Million)
Table 14 The U.S. gummy market estimates and forecasts, 2017 - 2028 (USD Million)
Table 15 The U.S. gummy market estimates and forecasts, by supplement application, 2017 - 2028 (USD Million)
Table 16 The U.S. gummy market estimates and forecasts, by end-user, 2017 - 2028 (USD Million)
Table 17 The U.S. gummy market estimates and forecasts, by distribution channel, 2017 - 2028 (USD Million)
Table 18 Canada gummy market estimates and forecasts, 2017 - 2028 (USD Million)
Table 19 Canada gummy market estimates and forecasts, by supplement application, 2017 - 2028 (USD Million)
Table 20 Canada. gummy market estimates and forecasts, by end-user, 2017 - 2028 (USD Million)
Table 21 Canada gummy market estimates and forecasts, by distribution channel, 2017 - 2028 (USD Million)
Table 22 Mexico gummy market estimates and forecasts, 2017 - 2028 (USD Million)
Table 23 Mexico gummy market estimates and forecasts, by supplement application, 2017 - 2028 (USD Million)
Table 24 Mexico gummy market estimates and forecasts, by end-user, 2017 - 2028 (USD Million)
Table 25 Mexico gummy market estimates and forecasts, by distribution channel, 2017 - 2028 (USD Million)
Table 26 Europe gummy market estimates and forecasts, 2017 - 2028 (USD Million)
Table 27 Europe gummy market estimates and forecasts, by supplement application, 2017 - 2028 (USD Million)
Table 28 Europe gummy market estimates and forecasts, by end-user, 2017 - 2028 (USD Million)
Table 29 Europe gummy market estimates and forecasts, by distribution channel, 2017 - 2028 (USD Million)
Table 30 The U.K. gummy market estimates and forecasts, 2017 - 2028 (USD Million)
Table 31 The U.K. gummy market estimates and forecasts, by supplement application, 2017 - 2028 (USD Million)
Table 32 The U.K. gummy market estimates and forecasts, by end-user, 2017 - 2028 (USD Million)
Table 33 The U.K. gummy market estimates and forecasts, by distribution channel, 2017 - 2028 (USD Million)
Table 34 Germany gummy market estimates and forecasts, 2017 - 2028 (USD Million)
Table 35 Germany gummy market estimates and forecasts, by supplement application, 2017 - 2028 (USD Million)
Table 36 Germany gummy market estimates and forecasts, by end-user, 2017 - 2028 (USD Million)
Table 37 Germany gummy market estimates and forecasts, by distribution channel, 2017 - 2028 (USD Million)
Table 38 France gummy market estimates and forecasts, 2017 - 2028 (USD Million)
Table 39 France gummy market estimates and forecasts, by supplement application, 2017 - 2028 (USD Million)
Table 40 France gummy market estimates and forecasts, by end-user, 2017 - 2028 (USD Million)
Table 41 France gummy market estimates and forecasts, by distribution channel, 2017 - 2028 (USD Million)
Table 42 Italy gummy market estimates and forecasts, 2017 - 2028 (USD Million)
Table 43 Italy gummy market estimates and forecasts, by supplement application, 2017 - 2028 (USD Million)
Table 44 Italy gummy market estimates and forecasts, by end-user, 2017 - 2028 (USD Million)
Table 45 Italy gummy market estimates and forecasts, by distribution channel, 2017 - 2028 (USD Million)
Table 46 Spain gummy market estimates and forecasts, 2017 - 2028 (USD Million)
Table 47 Spain gummy market estimates and forecasts, by supplement application, 2017 - 2028 (USD Million)
Table 48 Spain gummy market estimates and forecasts, by end-user, 2017 - 2028 (USD Million)
Table 49 Spain gummy market estimates and forecasts, by distribution channel, 2017 - 2028 (USD Million)
Table 50 Asia Pacific gummy market estimates and forecasts, 2017 - 2028 (USD Million)
Table 51 Asia Pacific gummy market estimates and forecasts, by supplement application, 2017 - 2028 (USD Million)
Table 52 Asia Pacific gummy market estimates and forecasts, by end-user, 2017 - 2028 (USD Million)
Table 53 Asia Pacific gummy market estimates and forecasts, by distribution channel, 2017 - 2028 (USD Million)
Table 54 China gummy market estimates and forecasts, 2017 - 2028 (USD Million)
Table 55 China gummy market estimates and forecasts, by supplement application, 2017 - 2028 (USD Million)
Table 56 China gummy market estimates and forecasts, by end-user, 2017 - 2028 (USD Million)
Table 57 China gummy market estimates and forecasts, by distribution channel, 2017 - 2028 (USD Million)
Table 58 Japan gummy market estimates and forecasts, 2017 - 2028 (USD Million)
Table 59 Japan gummy market estimates and forecasts, by supplement application, 2017 - 2028 (USD Million)
Table 60 Japan gummy market estimates and forecasts, by end-user, 2017 - 2028 (USD Million)
Table 61 Japan gummy market estimates and forecasts, by distribution channel, 2017 - 2028 (USD Million)
Table 62 India gummy market estimates and forecasts, 2017 - 2028 (USD Million)
Table 63 India gummy market estimates and forecasts, by supplement application, 2017 - 2028 (USD Million)
Table 64 India gummy market estimates and forecasts, by end-user, 2017 - 2028 (USD Million)
Table 65 India gummy market estimates and forecasts, by distribution channel, 2017 - 2028 (USD Million)
Table 66 Australia gummy market estimates and forecasts, 2017 - 2028 (USD Million)
Table 67 Australia gummy market estimates and forecasts, by supplement application, 2017 - 2028 (USD Million)
Table 68 Australia gummy market estimates and forecasts, by end-user, 2017 - 2028 (USD Million)
Table 69 Australia gummy market estimates and forecasts, by distribution channel, 2017 - 2028 (USD Million)
Table 70 Central & South America gummy market estimates and forecasts, 2017 - 2028 (USD Million)
Table 71 Central & South America gummy market estimates and forecasts, by supplement application, 2017 - 2028 (USD Million)
Table 72 Central & South America gummy market estimates and forecasts, by end-user, 2017 - 2028 (USD Million)
Table 73 Central & South America gummy market estimates and forecasts, by distribution channel, 2017 - 2028 (USD Million)
Table 74 Brazil gummy market estimates and forecasts, 2017 - 2028 (USD Million)
Table 75 Brazil gummy market estimates and forecasts, by supplement application, 2017 - 2028 (USD Million)
Table 76 Brazil gummy market estimates and forecasts, by end-user, 2017 - 2028 (USD Million)
Table 77 Brazil gummy market estimates and forecasts, by distribution channel, 2017 - 2028 (USD Million)
Table 78 Colombia gummy market estimates and forecasts, 2017 - 2028 (USD Million)
Table 79 Colombia gummy market estimates and forecasts, by supplement application, 2017 - 2028 (USD Million)
Table 80 Colombia gummy market estimates and forecasts, by end-user, 2017 - 2028 (USD Million)
Table 81 Colombia gummy market estimates and forecasts, by distribution channel, 2017 - 2028 (USD Million)
Table 82 Middle East & Africa gummy market estimates and forecasts, 2017 - 2028 (USD Million)
Table 83 Middle East & Africa gummy market estimates and forecasts, by supplement application, 2017 - 2028 (USD Million)
Table 84 Middle East & Africa gummy market estimates and forecasts, by end-user, 2017 - 2028 (USD Million)
Table 85 Middle East & Africa gummy market estimates and forecasts, by distribution channel, 2017 - 2028 (USD Million)
Table 86 South Africa gummy market estimates and forecasts, 2017 - 2028 (USD Million)
Table 87 South Africa gummy market estimates and forecasts, by supplement application, 2017 - 2028 (USD Million)
Table 88 South Africa gummy market estimates and forecasts, by end-user, 2017 - 2028 (USD Million)
Table 89 South Africa gummy market estimates and forecasts, by distribution channel, 2017 - 2028 (USD Million)

List of Figures

Fig. 1 Information procurement
Fig. 2 Primary research pattern
Fig. 3 Primary research process
Fig. 4 Primary research approaches
Fig. 5 Gummy Market: Market Insights
Fig. 6 Gummy market: Segmental insights
Fig. 7 Gummy market: Segmental insights
Fig. 8 Gummy market: Competitive insights
Fig. 9 Gummy market: Penetration & growth prospect mapping
Fig. 10 Gummy Market Value Chain Analysis
Fig. 11 Global botanical-based dietary supplements market, 2017 - 2028 (USD Million)
Fig. 12 Global total labor force, 2010 - 2020 (Billion)
Fig. 13 Global functional food market, 2017 - 2028 (USD Billion)
Fig. 14 Gummy Market: PORTER Analysis
Fig. 15 Gummy Market: PESTEL Analysis
Fig. 16 Global gummy market: Supplement Application movement analysis, 2020 & 2028
Fig. 17 Global Gummy Market-End User Movement Analysis, 2020 & 2028 (%)
Fig. 18 Global gummy market: Distribution Channel movement analysis, 2020 & 2028
Fig. 19 Gummy Market-Regional Movement Analysis, 2020 & 2028 (%)
Fig. 20 Key Company/Competition Categorization
Fig. 21 Key Company/Competition Categorization
Fig. 22 Market Participant Categorization
Fig. 23 Market Participant Categorization

 

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