グミ市場規模・シェア・トレンド分析レポート:用途別(オメガ脂肪酸、ビタミン)、エンドユーザー別(大人、子供)、流通チャネル別(店頭、非店頭)、地域別、セグメント予測、2020年~2028年Gummy Market Size, Share & Trends Analysis Report By Application (Omega Fatty Acids, Vitamins), By End User (Adults, Kids), By Distribution Channel (Store-, Non-store-based), By Region, And Segment Forecasts, 2020 - 2028 グミ市場の成長とトレンド Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、グミの世界市場規模は2028年までに420.6億米ドルに達する見込みで、予測期間中のCAGRは12.6%で拡大しています。主な市場参加者は... もっと見る
下記、日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリーグミ市場の成長とトレンドGrand View Research, Inc.の最新レポートによると、グミの世界市場規模は2028年までに420.6億米ドルに達する見込みで、予測期間中のCAGRは12.6%で拡大しています。主な市場参加者は、オーガニック、クリーン、ナチュラルなグミのサプリメントを提供しており、味や風味のある栄養を求める顧客の需要が増加していることが、市場成長の主な要因となっています。 グミは簡単に噛むことができ、外出先でも食べることができるため、大人の消費者にとっては、忙しい仕事の合間に簡単にサプリメントを摂取することができます。さらに、グミは様々な味や色、魅力的な形があることから、子供たちの間でも人気があります。 さらに、赤ちゃんが生まれたときから親が予防的な健康管理を行うという傾向は、今後数年間の市場の成長を促進すると予想されます。また、多忙なライフスタイルの中で、外出先でも食事をとることが多くなっています。そのため、栄養素の代替となる形態に注目が集まり、便利で飲み込みやすいグミの成長が期待されます。 2020年には、ビタミングミのセグメントが市場を独占しました。仕事とプライベートの両立、ストレスの多いライフスタイル、食習慣の変化など、消費者の動きが複雑化する中で、消費者は毎日のビタミン・ミネラルの必要量を満たすために栄養補助食品を求めています。 心の健康や脳の健康、スキンケアやヘアケアなどの栄養補助食品など、様々な健康状態に対応したグミが増えていることは、市場の成長を促進すると考えられます。さらに、妊娠中の女性が利用する妊婦用ビタミングミは、今後数年間、ビタミングミ分野の成長を促進すると予想されます。 アジア太平洋地域は、2028年までに最大の地域市場になると予測されており、予測期間中に最も速いCAGRで成長しています。中国やインドなどの人口の多い国では、予防的な健康に対する意識が高まっており、また、東南アジア諸国などの未開拓の市場があることから、この地域の製品需要は高まると予想されます。 市場では、オンライン販売やネットワークマーケティング、直販など、店舗を持たない流通チャネルが堅調な伸びを示しています。スマートフォンやインターネットの普及に伴い、買い物の利便性が向上し、Eコマースプラットフォームが提供する有利な割引が、予測期間中に市場を牽引すると予想されます。 グミ市場レポートのハイライト - 2020年には、骨、歯、眼科の健康増進や免疫力の向上などの効果が期待できるビタミングミの消費量が多いことから、ビタミン用途のセグメントが55%以上の高い売上シェアを占めています。 - 2020年には、製品の認知度が高く、一人当たりのヘルスケア&ウェルネスへの支出が多い北米が38%以上の収益シェアを占めています。 - 予測期間中に最も速いCAGRを記録するのは、非店舗販売チャネルのセグメントであると予想される - 幅広いブランドを簡単に入手できること、発展途上国でのインターネット普及率の上昇、オンラインプラットフォームが提供する利便性などが、このセグメントの成長を促進する主な要因です。 - 多くの企業が製造をCMO(Contract Manufacturing Organization:製造受託機関)に委託するようになっている。 - さらに、アウトソーシングは、製造ユニットの建設、スタッフのトレーニング、原材料の調達、機械の調達、規制当局からの承認、認証など、資本集約的な業務を削減することができます。 目次目次を見る第1章.方法論と範囲 1.1.市場区分と範囲 1.2.市場の定義 1.3.情報調達 1.3.1.購入したデータベース 1.3.2.GVR内部のデータベース 1.3.3.二次資料と第三者の視点 1.3.4.プライマリーリサーチ 1.4.情報分析 1.4.1.データ分析モデル 1.5.市場形成とデータの可視化 1.6.データの検証と公開 第2章エグゼクティブサマリー 2.1.市場展望 2.2.セグメント別展望 2.3.競合他社の動向 第3章市場変数、トレンド、およびスコープ 3.1.市場のラインアップの見通し 3.1.1.親市場の展望 3.1.2.関連市場の展望 3.2.普及と成長の展望マッピング 3.3.業界バリューチェーン分析 3.3.1.販売チャネルの分析 3.3.2.ベンダー選定基準の分析 3.4.規制の枠組み 3.5.テクノロジーフレームワーク 3.6.グミ市場 - 市場力学 3.6.1.市場ドライバー分析 3.6.2.市場の抑制要因分析 3.6.3.業界の課題 3.7.ビジネス環境ツールの分析グミ市場 3.7.1.ポーターズ・ファイブフォース分析 3.7.1.1.サプライヤーのバーゲニングパワー 3.7.1.2.バイヤーのバーゲニング・パワー 3.7.1.3.代替品の脅威 3.7.1.4.新規参入者の脅威 3.7.1.5.競合他社との競争 3.7.2.PESTLE分析 3.7.2.1.政治情勢 3.7.2.2.経済状況 3.7.2.3.社会的側面 3.7.2.4.テクノロジーの展望 3.7.2.5.環境の展望 3.7.2.6.法的状況 3.8.主な戦略的取引およびアライアンス 3.9.COVIDのインパクト-19 第4章.グミ市場アプリケーション別推定値とトレンド分析 4.1.グミ市場。アプリケーションの動きの分析、2020年および2028年 4.2.ビタミン剤 4.2.1.市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million 4.3.鉱物 4.3.1.市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million) 4.4.オメガ脂肪酸(Omega Fatty Acids 4.4.1.市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million) 4.5.タンパク質 4.5.1.市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million) 4.6.その他 4.6.1.市場の推定と予測、2017年~2028年(USD Million 第5章.グミグミの市場エンドユーザーの推定とトレンド分析 5.1.グミの市場エンドユーザーの動向分析、2020年および2028年 5.2.大人 5.2.1.市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million 5.3.子供 5.3.1.市場の推定と予測、2017年~2028年(USD Million 第6章.グミ市場。流通チャネルの推定とトレンド分析 6.1.グミ市場。流通チャネルの動きの分析、2020年および2028年 6.2.ストアベース 6.2.1.市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million 6.3.ノンストアベース 6.3.1.市場の推定と予測、2017年~2028年(USD Million 第7章.グミ市場。地域別推計・トレンド分析 7.1.地域別動向分析と市場シェア、2020年および2028年 7.2.グミの市場地域別の動きの分析、2020年・2028年 7.3.北アメリカ 7.3.1.市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million 7.3.2.アプリケーション別市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million) 7.3.3.エンドユーザー別の市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million 7.3.4.流通チャネル別の市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million) 7.3.5.米国の場合 7.3.5.1.市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million) 7.3.5.2.アプリケーション別市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million) 7.3.5.3.エンドユーザー別市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million) 7.3.5.4.流通チャネル別の市場推定・予測、2017年~2028年(USD百万円 7.3.6.カナダ 7.3.6.1.市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million) 7.3.6.2.アプリケーション別市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million) 7.3.6.3.エンドユーザー別市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million) 7.3.6.4.流通チャネル別の市場推定・予測、2017年~2028年(USD百万円 7.3.7.メキシコ 7.3.7.1.市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million) 7.3.7.2.アプリケーション別市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million) 7.3.7.3.エンドユーザー別市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million) 7.3.7.4.流通チャネル別の市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million 7.4.ヨーロッパ 7.4.1.市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million 7.4.2.アプリケーション別市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million 7.4.3.エンドユーザー別の市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million 7.4.4.販売チャネル別の市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million 7.4.5.ドイツ 7.4.5.1.市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million) 7.4.5.2.アプリケーション別市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million) 7.4.5.3.エンドユーザー別市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million) 7.4.5.4.販売チャネル別の市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million 7.4.6.イギリス共和国 7.4.6.1.市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million) 7.4.6.2.アプリケーション別市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million) 7.4.6.3.エンドユーザー別市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million) 7.4.6.4.流通チャネル別の市場推定・予測、2017年~2028年(USD百万円 7.4.7.フランス 7.4.7.1.市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million) 7.4.7.2.アプリケーション別市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million) 7.4.7.3.エンドユーザー別市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million) 7.4.7.4.販売チャネル別の市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million 7.4.8.イタリア 7.4.8.1.市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million) 7.4.8.2.アプリケーション別市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million) 7.4.8.3.エンドユーザー別市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million) 7.4.8.4.販売チャネル別の市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million 7.4.9.スペイン 7.4.9.1.市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million) 7.4.9.2.アプリケーション別市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million) 7.4.9.3.エンドユーザー別の市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million 7.4.9.4.販売チャネル別の市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million 7.5.アジア太平洋地域 7.5.1.市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million) 7.5.2.アプリケーション別市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million 7.5.3.エンドユーザー別の市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million) 7.5.4.流通チャネル別の市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million 7.5.5.中国 7.5.5.1.市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million) 7.5.5.2.アプリケーション別市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million) 7.5.5.3.エンドユーザー別の市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million 7.5.5.4.販売チャネル別の市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million 7.5.6.インド 7.5.6.1.市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million) 7.5.6.2.アプリケーション別市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million) 7.5.6.3.エンドユーザー別市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million) 7.5.6.4.流通チャネル別の市場推定・予測、2017年~2028年(USD百万円 7.5.7.日本 7.5.7.1.市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million) 7.5.7.2.アプリケーション別市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million) 7.5.7.3.エンドユーザー別市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million) 7.5.7.4.流通チャネル別の市場推定・予測、2017年~2028年(USD百万円 7.5.8.オーストラリア 7.5.8.1.市場推定・予測、2017年~2028年(US$百万) 7.5.8.2.アプリケーション別市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million) 7.5.8.3.エンドユーザー別市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million) 7.5.8.4.流通チャネル別の市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million 7.6.中央・南アメリカ 7.6.1.市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million 7.6.2.アプリケーション別市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million) 7.6.3.エンドユーザー別の市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million 7.6.4.流通チャネル別の市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million 7.6.5.ブラジル 7.6.5.1.市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million) 7.6.5.2.アプリケーション別市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million) 7.6.5.3.エンドユーザー別市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million) 7.6.5.4.流通チャネル別の市場推定・予測、2017年~2028年(USD百万円 7.6.6.コロンビア 7.6.6.1.市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million) 7.6.6.2.アプリケーション別市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million) 7.6.6.3.エンドユーザー別市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million) 7.6.6.4.流通チャネル別の市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million 7.7.中近東・アフリカ 7.7.1.市場推定・予測、2017年〜2028年(USD Million 7.7.2.アプリケーション別市場推定・予測、2017年〜2028年(USD Million 7.7.3.エンドユーザー別の市場推定・予測、2017年〜2028年(USD Million 7.7.4.流通チャネル別の市場推定・予測、2017年〜2028年(USD Million 7.7.5.南アフリカ共和国 7.7.5.1.市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million) 7.7.5.2.アプリケーション別市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million) 7.7.5.3.エンドユーザー別の市場推定・予測、2017年〜2028年(USD Million) 7.7.5.4.販売チャネル別の市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million 第8章競合他社の状況 8.1.世界の主要プレイヤーとその取り組み、および市場への影響 8.2.主要企業のカテゴライズ 8.3.ベンダーの状況 8.3.1.主要販売店およびチャネルパートナーのリスト 8.3.2.主要顧客 8.4.公共企業体 8.4.1.会社の市場ポジション分析 8.4.2.主要企業のランキング分析 8.4.3.競合他社のダッシュボード分析 8.4.4.SWOT 8.5.民間企業 8.5.1.主要新興企業のリスト 8.5.2.企業のマーケットポジション分析 第9章.会社概要 9.1.プロキャプスグループ 9.1.1.会社概要 9.1.2.財務状況 9.1.3.製品ベンチマーキング 9.1.4.戦略的イニシアチブ 9.2.優れたサプリメントの製造 9.2.1.会社概要 9.2.2.財務状況 9.2.3.製品ベンチマーキング 9.2.4.戦略的イニシアチブ 9.3.サプリメント・ファクトリー社 9.3.1.会社概要 9.3.2.財務状況 9.3.3.製品ベンチマーキング 9.3.4.戦略的イニシアチブ 9.4.シリオ・ファーマ株式会社 9.4.1.会社概要 9.4.2.財務状況 9.4.3.製品ベンチマーキング 9.4.4.戦略的イニシアチブ 9.5.LEXICARE PHARM PVT.LTD 9.5.1.会社概要 9.5.2.財務実績 9.5.3.製品ベンチマーキング 9.5.4.戦略的イニシアチブ 9.6.Nutravail LLC 9.6.1.会社概要 9.6.2.財務実績 9.6.3.製品ベンチマーキング 9.6.4.戦略的イニシアチブ 9.7.ハーバランド・カナダ 9.7.1.会社概要 9.7.2.財務実績 9.7.3.製品ベンチマーキング 9.7.4.戦略的イニシアチブ 9.8.AJESファーマシューティカルズLLC 9.8.1.会社概要 9.8.2.財務状況 9.8.3.製品ベンチマーキング 9.8.4.戦略的イニシアチブ 9.9.ジェリータAG 9.9.1.会社概要 9.9.2.財務実績 9.9.3.製品ベンチマーキング 9.9.4.戦略的イニシアチブ 9.10.Vitux AS 9.10.1.会社概要 9.10.2.財務実績 9.10.3.製品ベンチマーキング 9.10.4.戦略的イニシアチブ 9.11.ベターラ・ブランズ 9.11.1.会社概要 9.11.2.財務実績 9.11.3.製品ベンチマーキング 9.11.4.戦略的イニシアチブ 9.12.サンタクルーズニュートリションズ 9.12.1.会社概要 9.12.2.財務実績 9.12.3.製品ベンチマーキング 9.12.4.戦略的イニシアチブ 9.13.プライム・ヘルス社 9.13.1.会社概要 9.13.2.財務実績 9.13.3.製品ベンチマーキング 9.13.4.戦略的イニシアチブ 9.14.SMPNutra.com 9.14.1.会社概要 9.14.2.財務実績 9.14.3.製品ベンチマーキング 9.14.4.戦略的イニシアチブ 9.15.Superior Gummy メーカー 9.15.1.会社概要 9.15.2.財務状況 9.15.3.製品ベンチマーキング 9.15.4.戦略的イニシアチブ 9.16.ラクトノバ・ニュートリファム・PVT Ltd 9.16.1.会社概要 9.16.2.財務実績 9.16.3.製品ベンチマーキング 9.16.4.戦略的イニシアチブ 9.17.イオンラボ株式会社 9.17.1.会社概要 9.17.2.財務実績 9.17.3.製品ベンチマーキング 9.17.4.戦略的イニシアチブ 9.18.ウェル・アリメント 9.18.1.会社概要 9.18.2.財務状況 9.18.3.製品ベンチマーキング 9.18.4.戦略的イニシアチブ 9.19.オールセップス社 9.19.1.会社概要 9.19.2.財務業績 9.19.3.製品ベンチマーキング 9.19.4.戦略的イニシアチブ 9.20.ニュートラスター・マニュファクチャリング社 9.20.1.会社概要 9.20.2.財務実績 9.20.3.製品ベンチマーキング 9.21.ミスター・グミ・ビタミン 9.21.1.会社概要 9.21.2.財務実績 9.21.3.製品ベンチマーキング 9.22.ベター・ニュートリションズ 9.22.1.会社概要 9.22.2.財務実績 9.22.3.製品ベンチマーキング 9.23.ビタケム・ニュートラシューティカル社 9.23.1.会社概要 9.23.2.財務パフォーマンス 9.23.3.製品ベンチマーキング 9.24.ボスコゲン社(Boscogen, Inc. 9.24.1.会社概要 9.24.2.財務実績 9.24.3.製品ベンチマーキング 9.25.アマファームGmbH 9.25.1.会社概要 9.25.2.財務状況 9.25.3.製品ベンチマーキング 9.25.4.戦略的イニシアチブ 表のリスト 表1 世界のグミ市場の推計と予測、ビタミンサプリメント別、2017年~2028年(USD Million 表2 世界のグミ市場推定・予測、ミネラルサプリメント別、2017年~2028年(USD Million 表3 世界のグミ市場の推定・予測、オメガ脂肪酸サプリメント別、2017年 - 2028年 (USD Million) 表4 世界のグミ市場推定・予測、タンパク質サプリメント別、2017年 - 2028年 (USD Million) 表5 その他のサプリメント別のグミの世界市場推定・予測、2017年 - 2028年 (USD Million) 表6 世界のグミ市場の推定・予測、成人向け、2017年 - 2028年 (USD Million) 表7 世界のグミ市場の推定・予測、子供向け、2017年 - 2028年 (USD Million) 表8 世界のグミ市場の推定・予測、店舗型流通チャネル別、2017年 - 2028年 (USD Million) 表9 世界のグミ市場推定・予測、非店舗型流通チャネル別、2017年 - 2028年 (USD Million) 表10 北米のグミ市場の推定・予測、2017年 - 2028年 (USD Million) 表11 北米のグミ市場推定・予測、サプリメント用途別、2017年 - 2028年 (USD Million) 表12 北米のグミ市場推定・予測、エンドユーザー別、2017年~2028年(USD Million 表13 北米のグミ市場推定・予測:販売チャネル別、2017年 - 2028年(USD Million 表14 アメリカのグミ市場の推定・予測、2017年 - 2028年 (USD Million) 表15 米国のグミ市場推定・予測、サプリメント用途別、2017年 - 2028年 (USD Million) 表16 米国のグミ市場の推定・予測:エンドユーザー別、2017年 - 2028年(USD Million 表17 アメリカのグミ市場推定・予測:販売チャネル別、2017年 - 2028年(USD Million 表18 カナダのグミ市場の推定・予測、2017年 - 2028年 (USD Million) 表19 カナダのグミ市場推定・予測、サプリメント用途別、2017年 - 2028年 (USD Million) 表20 カナダのグミ市場の推定・予測:エンドユーザー別、2017年~2028年(USD Million 表21 カナダのグミ市場の推定・予測:販売チャネル別、2017年 - 2028年(USD Million 表22 メキシコのグミ市場の推定・予測、2017年 - 2028年 (USD Million) 表23 メキシコのグミ市場推定・予測、サプリメント用途別、2017年 - 2028年 (USD Million) 表24 メキシコのグミ市場の推定・予測:エンドユーザー別、2017年 - 2028年 (USD Million) 表25 メキシコのグミ市場の推定・予測:販売チャネル別、2017年 - 2028年(USD Million 表26 ヨーロッパのグミ市場の推定・予測、2017年 - 2028年 (USD Million) 表27 ヨーロッパのグミ市場推定・予測:サプリメント用途別、2017年~2028年(USD Million 表28 ヨーロッパのグミ市場の推定・予測:エンドユーザー別、2017年 - 2028年(USD Million 表29 ヨーロッパのグミ市場推定・予測:販売チャネル別、2017年 - 2028年(USD Million 表30 イギリスのグミ市場の推定・予測、2017年 - 2028年 (USD Million) 表31 イギリスのグミ市場推定・予測、サプリメント用途別、2017年 - 2028年 (USD Million) 表32 イギリスのグミ市場推定・予測:エンドユーザー別、2017年 - 2028年 (USD Million) 表33 イギリスのグミ市場推定・予測:流通チャネル別、2017年 - 2028年(USD Million 表34 ドイツのグミ市場の推定・予測、2017年 - 2028年 (USD Million) 表35 ドイツのグミ市場の推定・予測、サプリメント用途別、2017年 - 2028年 (USD Million) 表36 ドイツのグミ市場推定・予測、エンドユーザー別、2017年 - 2028年 (USD Million) 表37 ドイツのグミ市場推定・予測:販売チャネル別、2017年 - 2028年(USD Million 表38 フランスのグミ市場の推定・予測、2017年 - 2028年 (USD Million) 表39 フランスのグミ市場推定・予測、サプリメント用途別、2017年 - 2028年 (USD Million) 表40 フランスのグミ市場の推定・予測:エンドユーザー別、2017年 - 2028年 (USD Million) 表41 フランスのグミ市場推定・予測:販売チャネル別、2017年 - 2028年(USD Million 表42 イタリアのグミ市場の推定・予測、2017年 - 2028年 (USD Million) 表43 イタリアのグミ市場推定・予測、サプリメント用途別、2017年 - 2028年 (USD Million) 表44 イタリアのグミ市場の推定・予測:エンドユーザー別、2017年 - 2028年 (USD Million) 表45 イタリアのグミ市場推定・予測:販売チャネル別、2017年 - 2028年(USD Million 表46 スペインのグミ市場の推定・予測、2017年 - 2028年 (USD Million) 表47 スペインのグミ市場推定・予測、サプリメント用途別、2017年 - 2028年 (USD Million) 表48 スペインのグミ市場の推定・予測:エンドユーザー別、2017年 - 2028年 (USD Million) 表49 スペインのグミ市場推定・予測:販売チャネル別、2017年 - 2028年(USD Million 表50 アジア太平洋地域のグミ市場推定・予測、2017年 - 2028年 (USD Million) 表51 アジア太平洋地域のグミ市場推定・予測、サプリメント用途別、2017年 - 2028年 (USD Million) 表52 アジア太平洋地域のグミ市場推定・予測、エンドユーザー別、2017年 - 2028年 (USD Million) 表53 アジア太平洋地域のグミ市場推定・予測:販売チャネル別、2017年 - 2028年(USD Million 表54 中国のグミ市場の推定・予測、2017年 - 2028年 (USD Million) 表55 中国のグミ市場の推定・予測、サプリメント用途別、2017年 - 2028年 (USD Million) 表56 中国のグミ市場の推定・予測、エンドユーザー別、2017年 - 2028年 (USD Million) 表57 中国のグミ市場の推定・予測:販売チャネル別、2017年 - 2028年(USD Million 表58 日本のグミ市場の推定・予測、2017年 - 2028年 (USD Million) 表59 日本のグミ市場推定・予測、サプリメント用途別、2017年 - 2028年 (USD Million) 表60 日本のグミ市場推定・予測、エンドユーザー別、2017年 - 2028年 (USD Million) 表61 日本のグミ市場推定・予測:販売チャネル別、2017年 - 2028年(USD Million 表62 インドのグミ市場の推定・予測、2017年 - 2028年 (USD Million) 表63 インドのグミ市場の推定・予測、サプリメント用途別、2017年 - 2028年 (USD Million) 表64 インドのグミ市場推定・予測:エンドユーザー別、2017年 - 2028年 (USD Million) 表65 インドのグミ市場推定・予測:販売チャネル別、2017年 - 2028年(USD Million 表66 オーストラリアのグミ市場の推定・予測、2017年 - 2028年 (USD Million) 表67 オーストラリアのグミ市場の推定・予測、サプリメント用途別、2017年 - 2028年 (USD Million) 表68 オーストラリアのグミ市場の推定・予測:エンドユーザー別、2017年 - 2028年 (USD Million) 表69 オーストラリアのグミ市場推定・予測:販売チャネル別、2017年 - 2028年(USD Million 表70 中央・南アメリカのグミ市場の推定・予測、2017年 - 2028年 (USD Million) 表71 中央・南アメリカのグミ市場推定・予測、サプリメント用途別、2017年 - 2028年 (USD Million) 表72 中南米のグミ市場の推定・予測、エンドユーザー別、2017年 - 2028年 (USD Million) 表73 中南米のグミ市場推定・予測:販売チャネル別、2017年 - 2028年 (USD Million) 表74 ブラジルのグミ市場の推定・予測、2017年 - 2028年 (USD Million) 表75 ブラジルのグミ市場の推定・予測、サプリメント用途別、2017年 - 2028年 (USD Million) 表76 ブラジルのグミ市場推定・予測、エンドユーザー別、2017年 - 2028年 (USD Million) 表77 ブラジルのグミ市場の推定・予測:販売チャネル別、2017年 - 2028年 (USD Million) 表78 コロンビアのグミ市場の推定・予測、2017年 - 2028年 (USD Million) 表79 コロンビアのグミ市場推定・予測、サプリメント用途別、2017年 - 2028年 (USD Million) 表80 コロンビアのグミ市場推定・予測、エンドユーザー別、2017年 - 2028年 (USD Million) 表81 コロンビアのグミ市場推定・予測:販売チャネル別、2017年 - 2028年(USD Million 表82 中東・アフリカのグミ市場の推定・予測、2017年 - 2028年 (USD Million) 表83 中東・アフリカのグミ市場推定・予測、サプリメント用途別、2017年 - 2028年 (USD Million) 表84 中東・アフリカのグミ市場推定・予測:エンドユーザー別、2017年 - 2028年 (USD Million) 表85 中東・アフリカのグミ市場推定・予測:流通チャネル別、2017年 - 2028年(USD Million 表86 南アフリカのグミ市場の推定・予測、2017年 - 2028年 (USD Million) 表87 南アフリカのグミ市場推定・予測、サプリメント用途別、2017年 - 2028年 (USD Million) 表88 南アフリカのグミ市場推定・予測、エンドユーザー別、2017年 - 2028年 (USD Million) 表89 南アフリカのグミ市場推定・予測:販売チャネル別、2017年 - 2028年(USD Million 図の一覧 図1 情報調達 図2 一次調査のパターン 図3 一次調査のプロセス 図4 一次調査のアプローチ 図5 グミの市場マーケットインサイト 図6 グミの市場セグメント別インサイト 図7 グミの市場:セグメント別の考察セグメント別インサイト 図8 グミの市場競合他社の動向 図9 グミ市場図9 グミ市場: 浸透度と成長予測のマッピング 図10 グミ市場のバリューチェーン分析 図11 植物由来の栄養補助食品の世界市場、2017年~2028年(USD Million) 図12 世界の総労働力、2010年~2020年(億円 図13 機能性食品の世界市場、2017年~2028年(10億米ドル 図14 グミの市場PORTER分析 図15 グミの市場PESTEL分析 図16 グミの世界市場:PESTEL分析サプリメント用途の動き分析、2020年および2028年 図17 グミの世界市場:エンドユーザーの動き分析、2020年・2028年(%) 図18 グミの世界市場流通チャネルの動きの分析、2020年および2028年 図19 グミの世界市場-地域別移動分析、2020年および2028年(%) 図20 主要企業/競合他社のカテゴライズ 図21 主要企業/競合他社のカテゴライズ 図22 市場参加者の分類 図23 市場参加者の分類
SummaryGummy Market Growth & Trends Table of ContentsTable of Contents
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(通信回線)の最新刊レポート
Grand View Research社の通信回線分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(fatty acids)の最新刊レポートよくあるご質問Grand View Research社はどのような調査会社ですか?グランドビューリサーチ(Grand View Research)は通信技術、化学品、材料、ヘルスケア、エネルギーなど広範な市場を対象にした調査報告書を出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|