世界のグミ市場規模調査、用途別(ビタミン、ミネラル、オメガ脂肪酸、タンパク質、その他)流通チャネル別(店舗型、非店舗型)最終用途別(大人、子供)、地域別予測2021年~2027年Global Gummy Market Size study, by Application (Vitamins, minerals, omega fatty acids, proteins, others) distribution channel (store based, non-store based) End-use (adult, kids) and Regional Forecasts 2021-2027 世界のグミ市場は、2020年には約162億8,000万米ドルとなり、2021年から2027年の予測期間には12.6%以上の健全な成長率が見込まれています。グミ業界が活況を呈しているのは、簡単に摂取できるサプリメントの服用... もっと見る
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サマリー世界のグミ市場は、2020年には約162億8,000万米ドルとなり、2021年から2027年の予測期間には12.6%以上の健全な成長率が見込まれています。グミ業界が活況を呈しているのは、簡単に摂取できるサプリメントの服用形態を求める健康志向の高い消費者が世界的に増加しているためです。社会や技術の発展のスピードが速いため、不健康で多忙な生活になり、CVDや心疾患の有病率の増加につながっています。世界保健機関2019によると、CVDは毎年1,790万人の命を奪っています。オメガ脂肪酸グミは、心臓発作のリスクを低下させる効果があり、子どもや妊婦、高齢者の健康維持にも役立つことから、人気を集めています。より長く、より良い生活を送りたいという願望と、それを可能にする明らかな能力が、予防的健康法を実践する大きな動機となっています。収益シェアでは、米国が市場をリードしています。ソフトジェル、トローチ、錠剤、カプセルなどの代替品が広く普及していることが、市場の成長を制限すると予想されます。さらに、グミは乾燥したサプリメントの粉末や錠剤に比べて保存期間が短いため、製品の販売が制限される可能性があります。さらに、グミは他の栄養補助食品に比べて糖分を多く含むため、カロリー消費量が多くなります。そのため、健康志向の強いお客様は、無糖や低糖のサプリメントを選択されます。米国では、栄養補助食品分野の成長に加え、予防医療の知識を深めて日常生活をより健康的にすることで、グミの消費量が増加しています。世界のグミ市場の地理的分析には、アジア太平洋、北米、欧州、ラテンアメリカ、その他の地域の主要地域が含まれます。2020年には、北米が市場をリードし、総売上高の約38%を占めました。北米では、米国やカナダなどの先進国を中心とした健康志向の顧客層の台頭により、過去10年間で栄養補助食品ビジネスが大きく成長しています。2021年から2027年にかけては、2017年から2020年にかけて発展途上国の経済が大きく変化していることから、アジア太平洋地域が最も成長率の高い地域市場となることが予想されます。さらに、この地域の市場は、健康意識の高い顧客層の増加に伴い、栄養補助食品の利用が増加することで利益を得ることができます。製品需要は、インド、中国、インドネシアなどの国が牽引しています。消費者の消費力が高まっており、多様なブランドが入手しやすくなっているため、これらの国では業界成長のためのより強力な市場状況が生まれています。 このレポートに含まれる主なマーケットプレーヤーは以下の通りです。 プロカプス・グループ サンタクルーズニュートリショナルズ アマファム ハーバルランド・カナダ Allseps Pty.Ltd. Vitux AS Boscogen, Inc. ベターラ・ブランズLLC NutraStar Manufacturing Ltd. ベターニュートリションズ 本調査の目的は、近年の異なるセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象となる各地域・国における業界の質的・量的側面を取り込むように設計されています。さらに、市場の今後の成長を決定づける要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、競合状況や主要プレーヤーの動作モードに関する詳細な分析とともに、ステークホルダーが投資するためのミクロ市場での利用可能な機会についても記載しています。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します。 アプリケーション別。 ビタミン ミネラル オメガ脂肪酸 タンパク質 その他 流通チャネル別 店頭販売 非店舗型 エンドユース別 大人 子供 地域別 北アメリカ U.S. カナダ ヨーロッパ イギリス ドイツ フランス スペイン イタリア ROE アジアパシフィック 中国 インド 日本 オーストラリア 韓国 RoAPAC ラテンアメリカ ブラジル メキシコ 世界のその他の地域 さらに、本調査で考慮した年は以下の通りです。 ヒストリカルイヤー - 2018年、2019年 基準年 - 2020年 予測期間 - 2021年から2027年 世界のグミ市場の市場調査でのターゲットオーディエンス 主要コンサルティング会社・アドバイザー 大企業、中堅企業、中小企業 ベンチャーキャピタリスト 付加価値再販業者(VAR) サードパーティのナレッジプロバイダー 投資銀行家 投資家 目次第1章エグゼクティブサマリー1.1.マーケットスナップショット 1.2.世界およびセグメント別市場推定・予測、2019-2027年(10億米ドル 1.2.1.グミ市場、地域別、2019-2027年(USD Billion 1.2.2.グミ市場、アプリケーション別、2019-2027年 (USD Billion) 1.2.3.グミ市場、流通チャネル別、2019-2027年 (USD Billion) 1.2.4.グミ市場、最終用途別、2019年~2027年(10億米ドル 1.3.主要動向 1.4.推計方法 1.5.調査の前提条件 第2章世界のグミ市場の定義と範囲 2.1.調査の目的 2.2.市場の定義と範囲 2.2.1.調査の範囲 2.2.2.産業の発展 2.3.調査の対象となる年 2.4.通貨換算レート 第3章世界のグミ市場のダイナミクス 3.1.グミ市場のインパクト分析(2019年~2027年 3.1.1.市場ドライバー 3.1.1.1.健康志向の消費者層の増加 3.1.1.2.社会的および技術的変化 3.1.1.3.CVDsの有病率の増加 3.1.2.市場の課題 3.1.2.1.代替品の存在 3.1.2.2.保存性の低さ 3.1.3.市場機会 3.1.3.1.消費者の意識レベルの向上 第4章世界のグミ市場の産業分析 4.1.ポーターの5フォースモデル 4.1.1.サプライヤーの交渉力(Bargaining Power of Suppliers 4.1.2.バイヤーの交渉力(Bargaining Power of Buyers 4.1.3.新規参入者の脅威 4.1.4.代替品の脅威 4.1.5.競合他社への対抗 4.1.6.ポーターの5フォースモデルに対する未来志向のアプローチ(2018-2027年 4.2.PEST分析 4.2.1.政治的要因 4.2.2.経済的側面 4.2.3.社会 4.2.4.技術的 4.3.投資導入モデル 4.4.アナリストの推薦と結論 第5章グミの世界市場、アプリケーション別 5.1.市場スナップショット 5.2.グミの世界市場、アプリケーション別、パフォーマンス-ポテンシャル分析 5.3.世界のグミ市場のアプリケーション別推定・予測 2018-2027年(USD Billion 5.4.グミ市場、サブセグメント分析 5.4.1.ビタミン類 5.4.2.ミネラル 5.4.3.オメガ脂肪酸 5.4.4.タンパク質 5.4.5.その他 第6章グミの世界市場、流通チャネル別 6.1.市場スナップショット 6.2.グミの世界市場、流通チャネル別、パフォーマンス-ポテンシャル分析 6.3.世界のグミ市場の流通チャネル別推定・予測、2018-2027年(USD Billion 6.4.グミ市場、サブセグメント分析 6.4.1.ストアベース 6.4.2.ノンストアベース 第7章.グミの世界市場、エンドユース別 7.1.市場スナップショット 7.2.グミの世界市場、最終用途別、パフォーマンス-ポテンシャル分析 7.3.世界のグミ市場の最終用途別推定・予測、2018-2027年(USD Billion 7.4.グミ市場、サブセグメント分析 7.4.1.アダルト 7.4.2.キッズ 第8章グミの世界市場、地域別分析 8.1.グミ市場、地域別市場スナップショット 8.2.北米のグミ市場 8.2.1.アメリカのグミ市場 8.2.1.1.アプリケーションの内訳推定・予測、2018-2027年 8.2.1.2.流通チャネルの内訳推定・予測、2018-2027年 8.2.1.3.最終用途の内訳の推定と予測、2018-2027年 8.2.2.カナダのグミ市場 8.3.欧州グミ市場スナップショット 8.3.1.イギリスのグミ市場 8.3.2.ドイツのグミ市場 8.3.3.フランスのグミ市場 8.3.4.スペインのグミ市場 8.3.5.イタリアのグミ市場 8.3.6.その他のヨーロッパ諸国のグミ市場 8.4.アジア太平洋地域のグミ市場スナップショット 8.4.1.中国のグミ市場 8.4.2.インドのグミ市場 8.4.3.日本のグミ市場 8.4.4.オーストラリアのグミ市場 8.4.5.韓国のグミ市場 8.4.6.その他のアジア太平洋地域のグミ市場 8.5.ラテンアメリカのグミ市場スナップショット 8.5.1.ブラジルのグミ市場 8.5.2.メキシコのグミ市場 8.6.その他の国のグミ市場 第9章.競合他社の情報 9.1.トップマーケットの戦略 9.2.会社概要 9.2.1.プロキャプスグループ 9.2.1.1.主要情報 9.2.1.2.概要 9.2.1.3.財務(データが入手可能な場合のみ 9.2.1.4.アプリケーションの概要 9.2.1.5.最近の開発状況 9.2.2.サンタクルーズニュートリションズ 9.2.3.アマファーム 9.2.4.ハーバランド・カナダ 9.2.5.Allseps Pty.Ltd. 9.2.6.ヴィトックスAS 9.2.7.Boscogen Inc. 9.2.8.Bettera Brands LLC 9.2.9.NutraStar Manufacturing Ltd. 9.2.10.ベターニュートリションズ 第10章研究プロセス 10.1.研究プロセス 10.1.1.データマイニング 10.1.2.分析 10.1.3.市場推定 10.1.4.検証 10.1.5.出版 10.2.研究属性 10.3.研究の前提条件 表のリスト 表1.世界のグミ市場、報告書の範囲 表2.世界のグミ市場の地域別推定・予測 2018-2027年 (10億米ドル) 表3.世界のグミ市場の推定・予測:アプリケーション別2018-2027年(10億米ドル 表4.世界のグミ市場の推定・予測:流通チャネル別 2018-2027年 (10億米ドル) 表5.世界のグミ市場の推定・予測:最終用途別2018-2027年(10億米ドル 表6.世界のグミ市場のセグメント別推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表7.世界のグミ市場の地域別推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表8.グミの世界市場:セグメント別、推定・予測、2018-2027年(10億米ドル 表9.グミの世界市場:地域別、推定・予測、2018-2027年(10億米ドル 表10.グミの世界市場:セグメント別、推定・予測、2018-2027年(10億米ドル 表11.グミの世界市場:地域別、推定・予測、2018-2027年(10億米ドル 表12.グミの世界市場:セグメント別、推定・予測、2018-2027年(10億米ドル 表13.グミの世界市場:地域別、推定・予測、2018-2027年(10億米ドル 表14.グミの世界市場:セグメント別、推定・予測、2018-2027年(10億米ドル 表15.グミの世界市場:地域別、推定・予測、2018-2027年(10億米ドル 表16.米国のグミ市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表17.米国のグミ市場の推定&予測、2018-2027年、セグメント別(USD Billion) 表18.アメリカのグミ市場の推定&予測、2018-2027年、セグメント別(10億米ドル) 表19.カナダのグミ市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表20.カナダのグミ市場の推定・予測、2018-2027年、セグメント別(10億米ドル) 表21.カナダのグミ市場の推定・予測:2018-2027年 セグメント別 (10億米ドル) 表22: イギリスのグミ市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表23.イギリスのグミ市場の推定・予測、2018-2027年、セグメント別(10億米ドル) 表24.イギリスのグミ市場の推定・予測、2018-2027年、セグメント別(10億米ドル 表25.ドイツのグミ市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表26.ドイツのグミ市場の推定&予測、2018-2027年、セグメント別(10億米ドル) 表27.ドイツのグミ市場の推定&予測、2018-2027年、セグメント別(USD Billion) 表28.アラブ首長国連邦のグミ市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表29.アラブ首長国連邦のグミ市場の推定・予測、2018-2027年、セグメント別(10億米ドル) 表30.大洋州のグミ市場の推定・予測、2018-2027年、セグメント別(10億米ドル 表31.中国のグミ市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表32.中国グミ市場の推定・予測、2018-2027年セグメント別(10億米ドル) 表33.中国グミ市場の推定・予測、2018-2027年セグメント別(10億米ドル) 表34.インドのグミ市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表35.インドのグミ市場の推定&予測、2018-2027年、セグメント別(USD Billion) 表36.インドのグミ市場の推定・予測、2018-2027年セグメント別(10億米ドル) 表37.日本のグミ市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表38.日本のグミ市場の推定&予測、2018-2027年、セグメント別(10億米ドル) 表39.日本グミ市場の推定&予測、2018-2027年セグメント別(USD Billion) 表 40.RoAPACグミ市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表 41.RoAPACグミ市場の推定・予測、2018-2027年セグメント別 (10億米ドル) 表42.RoAPACグミ市場の推定&予測、2018-2027年セグメント別(USD Billion) 表43.ブラジルのグミ市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表44.ブラジルのグミ市場の推定・予測、2018-2027年セグメント別 (10億米ドル) 表 45.ブラジルのグミ市場の推定・予測、2018-2027年セグメント別(10億米ドル) 表46.メキシコのグミ市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表47.メキシコのグミ市場の推定・予測、2018-2027年、セグメント別(10億米ドル) 表48.メキシコのグミ市場の推定・予測:2018-2027年 セグメント別 (10億米ドル) 表49.アラブ首長国連邦のグミ市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表50.RoLAのグミ市場の推定&予測、2018-2027年のセグメント別(10億米ドル) 表51.RoLAのグミ市場の推定・予測:2018-2027年 セグメント別 (10億米ドル) 表52.列国グミ市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表53.列島のグミ市場の推定・予測、2018-2027年セグメント別 (10億米ドル) 表54.列島のグミ市場の推定と予測、2018-2027年のセグメント別(10億米ドル) 表55.世界のグミ市場の調査に使用した二次資料のリスト 表56.世界のグミ市場の調査に使用された一次資料のリスト 表57.研究に考慮した年数 表58.考慮した為替レート 図のリスト FIG 1.世界のグミ市場 、調査方法 FIG 2.グミの世界市場 , 市場予測技術 FIG 3.世界の市場規模の推定と予測方法 FIG 4.グミの世界市場 、主要トレンド2020 FIG 5.グミの世界市場 、2021年〜2027年の成長見通し 図6:グミの世界市場 、ポーターズ5フォースモデル FIG 7.グミの世界市場 , ペスト分析 FIG 8.グミの世界市場 、バリューチェーン分析 図9.世界のグミ市場、セグメント別、2018年および2027年(10億米ドル FIG 10.世界のグミ市場、セグメント別、2018年&2027年(10億米ドル) FIG 11.世界のグミ市場、セグメント別、2018年&2027年(10億米ドル) FIG 12.世界のグミ市場、セグメント別、2018年&2027年(10億米ドル) FIG 13.世界のグミ市場、セグメント別、2018年&2027年(10億米ドル) FIG 14.世界のグミ市場 、地域別スナップショット 2018年・2027年 FIG 15.北米グミ市場2018年・2027年(10億米ドル FIG 16.ヨーロッパのグミ市場2018年・2027年(10億米ドル FIG 17.アジア太平洋地域のグミ市場2018年・2027年(10億米ドル FIG 18.ラテンアメリカのグミ市場2018年・2027年(10億米ドル FIG 19.世界のグミ市場 、企業の市場シェア分析(2020年
SummaryGlobal Gummy Market is valued approximately USD 16.28 billion in 2020 and is anticipated to grow with a healthy growth rate of more than 12.6 % over the forecast period 2021-2027. The gummy industry is booming due to the increasing global number of health-conscious consumers who want easy-to-consume supplement dose forms. The quick speed of social and technological development has resulted in unhealthy and busy lives, leading to an increase in the prevalence of CVDs and cardiac issues. According to the World Health Organization 2019, CVDs claim the lives of 17.9 million individuals each year. Omega fatty acid gummies are gaining popularity since they help to lower the risk of heart attack and are a healthy alternative for children, pregnant women, and the elderly. The desire to live longer and better lives, as well as the apparent ability to do so, is a major motivator for preventive health practices. In terms of revenue share, the United States leads the market. The widespread availability of alternatives such as soft gels, lozenges, pills, and capsules is expected to limit market growth. Furthermore, gummies have a shorter shelf life than dry supplement powders and tablets, which may limit product sales. Furthermore, gummies contain more sugar than other dietary supplements, resulting in a higher calorie consumption. As a result, health-conscious clients select sugar-free or low-sugar supplements. The growth of the dietary supplement sector in the nation, along with healthier adjustments in daily routines as a result of greater knowledge of preventative healthcare, has resulted in an increase in gummy consumption. Table of ContentsChapter 1. Executive Summary
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