世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

世界のグミ市場規模調査、用途別(ビタミン、ミネラル、オメガ脂肪酸、タンパク質、その他)流通チャネル別(店舗型、非店舗型)最終用途別(大人、子供)、地域別予測2021年~2027年


Global Gummy Market Size study, by Application (Vitamins, minerals, omega fatty acids, proteins, others) distribution channel (store based, non-store based) End-use (adult, kids) and Regional Forecasts 2021-2027

世界のグミ市場は、2020年には約162億8,000万米ドルとなり、2021年から2027年の予測期間には12.6%以上の健全な成長率が見込まれています。グミ業界が活況を呈しているのは、簡単に摂取できるサプリメントの服用... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
Bizwit Research & Consulting LLP
ビズウィットリサーチ&コンサルティング
2021年8月31日 US$4,950
シングルユーザーライセンス
ライセンス・価格情報・注文方法はこちら
200 英語

下記、日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

世界のグミ市場は、2020年には約162億8,000万米ドルとなり、2021年から2027年の予測期間には12.6%以上の健全な成長率が見込まれています。グミ業界が活況を呈しているのは、簡単に摂取できるサプリメントの服用形態を求める健康志向の高い消費者が世界的に増加しているためです。社会や技術の発展のスピードが速いため、不健康で多忙な生活になり、CVDや心疾患の有病率の増加につながっています。世界保健機関2019によると、CVDは毎年1,790万人の命を奪っています。オメガ脂肪酸グミは、心臓発作のリスクを低下させる効果があり、子どもや妊婦、高齢者の健康維持にも役立つことから、人気を集めています。より長く、より良い生活を送りたいという願望と、それを可能にする明らかな能力が、予防的健康法を実践する大きな動機となっています。収益シェアでは、米国が市場をリードしています。ソフトジェル、トローチ、錠剤、カプセルなどの代替品が広く普及していることが、市場の成長を制限すると予想されます。さらに、グミは乾燥したサプリメントの粉末や錠剤に比べて保存期間が短いため、製品の販売が制限される可能性があります。さらに、グミは他の栄養補助食品に比べて糖分を多く含むため、カロリー消費量が多くなります。そのため、健康志向の強いお客様は、無糖や低糖のサプリメントを選択されます。米国では、栄養補助食品分野の成長に加え、予防医療の知識を深めて日常生活をより健康的にすることで、グミの消費量が増加しています。


世界のグミ市場の地理的分析には、アジア太平洋、北米、欧州、ラテンアメリカ、その他の地域の主要地域が含まれます。2020年には、北米が市場をリードし、総売上高の約38%を占めました。北米では、米国やカナダなどの先進国を中心とした健康志向の顧客層の台頭により、過去10年間で栄養補助食品ビジネスが大きく成長しています。2021年から2027年にかけては、2017年から2020年にかけて発展途上国の経済が大きく変化していることから、アジア太平洋地域が最も成長率の高い地域市場となることが予想されます。さらに、この地域の市場は、健康意識の高い顧客層の増加に伴い、栄養補助食品の利用が増加することで利益を得ることができます。製品需要は、インド、中国、インドネシアなどの国が牽引しています。消費者の消費力が高まっており、多様なブランドが入手しやすくなっているため、これらの国では業界成長のためのより強力な市場状況が生まれています。
このレポートに含まれる主なマーケットプレーヤーは以下の通りです。
プロカプス・グループ
サンタクルーズニュートリショナルズ
アマファム
ハーバルランド・カナダ
Allseps Pty.Ltd.
Vitux AS
Boscogen, Inc.
ベターラ・ブランズLLC
NutraStar Manufacturing Ltd.
ベターニュートリションズ
本調査の目的は、近年の異なるセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象となる各地域・国における業界の質的・量的側面を取り込むように設計されています。さらに、市場の今後の成長を決定づける要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、競合状況や主要プレーヤーの動作モードに関する詳細な分析とともに、ステークホルダーが投資するためのミクロ市場での利用可能な機会についても記載しています。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します。
アプリケーション別。
ビタミン
ミネラル
オメガ脂肪酸
タンパク質
その他
流通チャネル別
店頭販売
非店舗型
エンドユース別
大人
子供
地域別
北アメリカ
U.S.
カナダ
ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
スペイン
イタリア
ROE

アジアパシフィック
中国
インド
日本
オーストラリア
韓国
RoAPAC
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
世界のその他の地域

さらに、本調査で考慮した年は以下の通りです。

ヒストリカルイヤー - 2018年、2019年
基準年 - 2020年
予測期間 - 2021年から2027年

世界のグミ市場の市場調査でのターゲットオーディエンス

主要コンサルティング会社・アドバイザー
大企業、中堅企業、中小企業
ベンチャーキャピタリスト
付加価値再販業者(VAR)
サードパーティのナレッジプロバイダー
投資銀行家
投資家

ページTOPに戻る


目次

第1章エグゼクティブサマリー
1.1.マーケットスナップショット
1.2.世界およびセグメント別市場推定・予測、2019-2027年(10億米ドル
1.2.1.グミ市場、地域別、2019-2027年(USD Billion
1.2.2.グミ市場、アプリケーション別、2019-2027年 (USD Billion)
1.2.3.グミ市場、流通チャネル別、2019-2027年 (USD Billion)
1.2.4.グミ市場、最終用途別、2019年~2027年(10億米ドル
1.3.主要動向
1.4.推計方法
1.5.調査の前提条件
第2章世界のグミ市場の定義と範囲
2.1.調査の目的
2.2.市場の定義と範囲
2.2.1.調査の範囲
2.2.2.産業の発展
2.3.調査の対象となる年
2.4.通貨換算レート
第3章世界のグミ市場のダイナミクス
3.1.グミ市場のインパクト分析(2019年~2027年
3.1.1.市場ドライバー
3.1.1.1.健康志向の消費者層の増加
3.1.1.2.社会的および技術的変化
3.1.1.3.CVDsの有病率の増加
3.1.2.市場の課題
3.1.2.1.代替品の存在
3.1.2.2.保存性の低さ
3.1.3.市場機会
3.1.3.1.消費者の意識レベルの向上
第4章世界のグミ市場の産業分析
4.1.ポーターの5フォースモデル
4.1.1.サプライヤーの交渉力(Bargaining Power of Suppliers
4.1.2.バイヤーの交渉力(Bargaining Power of Buyers
4.1.3.新規参入者の脅威
4.1.4.代替品の脅威
4.1.5.競合他社への対抗
4.1.6.ポーターの5フォースモデルに対する未来志向のアプローチ(2018-2027年
4.2.PEST分析
4.2.1.政治的要因
4.2.2.経済的側面
4.2.3.社会
4.2.4.技術的
4.3.投資導入モデル
4.4.アナリストの推薦と結論
第5章グミの世界市場、アプリケーション別
5.1.市場スナップショット
5.2.グミの世界市場、アプリケーション別、パフォーマンス-ポテンシャル分析
5.3.世界のグミ市場のアプリケーション別推定・予測 2018-2027年(USD Billion
5.4.グミ市場、サブセグメント分析
5.4.1.ビタミン類
5.4.2.ミネラル
5.4.3.オメガ脂肪酸
5.4.4.タンパク質
5.4.5.その他
第6章グミの世界市場、流通チャネル別
6.1.市場スナップショット
6.2.グミの世界市場、流通チャネル別、パフォーマンス-ポテンシャル分析
6.3.世界のグミ市場の流通チャネル別推定・予測、2018-2027年(USD Billion
6.4.グミ市場、サブセグメント分析
6.4.1.ストアベース
6.4.2.ノンストアベース
第7章.グミの世界市場、エンドユース別
7.1.市場スナップショット
7.2.グミの世界市場、最終用途別、パフォーマンス-ポテンシャル分析
7.3.世界のグミ市場の最終用途別推定・予測、2018-2027年(USD Billion
7.4.グミ市場、サブセグメント分析
7.4.1.アダルト
7.4.2.キッズ
第8章グミの世界市場、地域別分析
8.1.グミ市場、地域別市場スナップショット
8.2.北米のグミ市場
8.2.1.アメリカのグミ市場
8.2.1.1.アプリケーションの内訳推定・予測、2018-2027年
8.2.1.2.流通チャネルの内訳推定・予測、2018-2027年
8.2.1.3.最終用途の内訳の推定と予測、2018-2027年
8.2.2.カナダのグミ市場
8.3.欧州グミ市場スナップショット
8.3.1.イギリスのグミ市場
8.3.2.ドイツのグミ市場
8.3.3.フランスのグミ市場
8.3.4.スペインのグミ市場
8.3.5.イタリアのグミ市場
8.3.6.その他のヨーロッパ諸国のグミ市場
8.4.アジア太平洋地域のグミ市場スナップショット
8.4.1.中国のグミ市場
8.4.2.インドのグミ市場
8.4.3.日本のグミ市場
8.4.4.オーストラリアのグミ市場
8.4.5.韓国のグミ市場
8.4.6.その他のアジア太平洋地域のグミ市場
8.5.ラテンアメリカのグミ市場スナップショット
8.5.1.ブラジルのグミ市場
8.5.2.メキシコのグミ市場
8.6.その他の国のグミ市場

第9章.競合他社の情報
9.1.トップマーケットの戦略
9.2.会社概要
9.2.1.プロキャプスグループ
9.2.1.1.主要情報
9.2.1.2.概要
9.2.1.3.財務(データが入手可能な場合のみ
9.2.1.4.アプリケーションの概要
9.2.1.5.最近の開発状況
9.2.2.サンタクルーズニュートリションズ
9.2.3.アマファーム
9.2.4.ハーバランド・カナダ
9.2.5.Allseps Pty.Ltd.
9.2.6.ヴィトックスAS
9.2.7.Boscogen Inc.
9.2.8.Bettera Brands LLC
9.2.9.NutraStar Manufacturing Ltd.
9.2.10.ベターニュートリションズ
第10章研究プロセス
10.1.研究プロセス
10.1.1.データマイニング
10.1.2.分析
10.1.3.市場推定
10.1.4.検証
10.1.5.出版
10.2.研究属性
10.3.研究の前提条件

表のリスト
表1.世界のグミ市場、報告書の範囲
表2.世界のグミ市場の地域別推定・予測 2018-2027年 (10億米ドル)
表3.世界のグミ市場の推定・予測:アプリケーション別2018-2027年(10億米ドル
表4.世界のグミ市場の推定・予測:流通チャネル別 2018-2027年 (10億米ドル)
表5.世界のグミ市場の推定・予測:最終用途別2018-2027年(10億米ドル
表6.世界のグミ市場のセグメント別推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル)
表7.世界のグミ市場の地域別推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル)
表8.グミの世界市場:セグメント別、推定・予測、2018-2027年(10億米ドル
表9.グミの世界市場:地域別、推定・予測、2018-2027年(10億米ドル
表10.グミの世界市場:セグメント別、推定・予測、2018-2027年(10億米ドル
表11.グミの世界市場:地域別、推定・予測、2018-2027年(10億米ドル
表12.グミの世界市場:セグメント別、推定・予測、2018-2027年(10億米ドル
表13.グミの世界市場:地域別、推定・予測、2018-2027年(10億米ドル
表14.グミの世界市場:セグメント別、推定・予測、2018-2027年(10億米ドル
表15.グミの世界市場:地域別、推定・予測、2018-2027年(10億米ドル
表16.米国のグミ市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル)
表17.米国のグミ市場の推定&予測、2018-2027年、セグメント別(USD Billion)
表18.アメリカのグミ市場の推定&予測、2018-2027年、セグメント別(10億米ドル)
表19.カナダのグミ市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル)
表20.カナダのグミ市場の推定・予測、2018-2027年、セグメント別(10億米ドル)
表21.カナダのグミ市場の推定・予測:2018-2027年 セグメント別 (10億米ドル)
表22: イギリスのグミ市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル)
表23.イギリスのグミ市場の推定・予測、2018-2027年、セグメント別(10億米ドル)
表24.イギリスのグミ市場の推定・予測、2018-2027年、セグメント別(10億米ドル
表25.ドイツのグミ市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル)
表26.ドイツのグミ市場の推定&予測、2018-2027年、セグメント別(10億米ドル)
表27.ドイツのグミ市場の推定&予測、2018-2027年、セグメント別(USD Billion)
表28.アラブ首長国連邦のグミ市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル)
表29.アラブ首長国連邦のグミ市場の推定・予測、2018-2027年、セグメント別(10億米ドル)
表30.大洋州のグミ市場の推定・予測、2018-2027年、セグメント別(10億米ドル
表31.中国のグミ市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル)
表32.中国グミ市場の推定・予測、2018-2027年セグメント別(10億米ドル)
表33.中国グミ市場の推定・予測、2018-2027年セグメント別(10億米ドル)
表34.インドのグミ市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル)
表35.インドのグミ市場の推定&予測、2018-2027年、セグメント別(USD Billion)
表36.インドのグミ市場の推定・予測、2018-2027年セグメント別(10億米ドル)
表37.日本のグミ市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル)
表38.日本のグミ市場の推定&予測、2018-2027年、セグメント別(10億米ドル)
表39.日本グミ市場の推定&予測、2018-2027年セグメント別(USD Billion)
表 40.RoAPACグミ市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル)
表 41.RoAPACグミ市場の推定・予測、2018-2027年セグメント別 (10億米ドル)
表42.RoAPACグミ市場の推定&予測、2018-2027年セグメント別(USD Billion)
表43.ブラジルのグミ市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル)
表44.ブラジルのグミ市場の推定・予測、2018-2027年セグメント別 (10億米ドル)
表 45.ブラジルのグミ市場の推定・予測、2018-2027年セグメント別(10億米ドル)
表46.メキシコのグミ市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル)
表47.メキシコのグミ市場の推定・予測、2018-2027年、セグメント別(10億米ドル)
表48.メキシコのグミ市場の推定・予測:2018-2027年 セグメント別 (10億米ドル)
表49.アラブ首長国連邦のグミ市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル)
表50.RoLAのグミ市場の推定&予測、2018-2027年のセグメント別(10億米ドル)
表51.RoLAのグミ市場の推定・予測:2018-2027年 セグメント別 (10億米ドル)
表52.列国グミ市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル)
表53.列島のグミ市場の推定・予測、2018-2027年セグメント別 (10億米ドル)
表54.列島のグミ市場の推定と予測、2018-2027年のセグメント別(10億米ドル)
表55.世界のグミ市場の調査に使用した二次資料のリスト
表56.世界のグミ市場の調査に使用された一次資料のリスト
表57.研究に考慮した年数
表58.考慮した為替レート

図のリスト
FIG 1.世界のグミ市場 、調査方法
FIG 2.グミの世界市場 , 市場予測技術
FIG 3.世界の市場規模の推定と予測方法
FIG 4.グミの世界市場 、主要トレンド2020
FIG 5.グミの世界市場 、2021年〜2027年の成長見通し
図6:グミの世界市場 、ポーターズ5フォースモデル
FIG 7.グミの世界市場 , ペスト分析
FIG 8.グミの世界市場 、バリューチェーン分析
図9.世界のグミ市場、セグメント別、2018年および2027年(10億米ドル
FIG 10.世界のグミ市場、セグメント別、2018年&2027年(10億米ドル)
FIG 11.世界のグミ市場、セグメント別、2018年&2027年(10億米ドル)
FIG 12.世界のグミ市場、セグメント別、2018年&2027年(10億米ドル)
FIG 13.世界のグミ市場、セグメント別、2018年&2027年(10億米ドル)
FIG 14.世界のグミ市場 、地域別スナップショット 2018年・2027年
FIG 15.北米グミ市場2018年・2027年(10億米ドル
FIG 16.ヨーロッパのグミ市場2018年・2027年(10億米ドル
FIG 17.アジア太平洋地域のグミ市場2018年・2027年(10億米ドル
FIG 18.ラテンアメリカのグミ市場2018年・2027年(10億米ドル
FIG 19.世界のグミ市場 、企業の市場シェア分析(2020年

 

ページTOPに戻る


 

Summary

Global Gummy Market is valued approximately USD 16.28 billion in 2020 and is anticipated to grow with a healthy growth rate of more than 12.6 % over the forecast period 2021-2027. The gummy industry is booming due to the increasing global number of health-conscious consumers who want easy-to-consume supplement dose forms. The quick speed of social and technological development has resulted in unhealthy and busy lives, leading to an increase in the prevalence of CVDs and cardiac issues. According to the World Health Organization 2019, CVDs claim the lives of 17.9 million individuals each year. Omega fatty acid gummies are gaining popularity since they help to lower the risk of heart attack and are a healthy alternative for children, pregnant women, and the elderly. The desire to live longer and better lives, as well as the apparent ability to do so, is a major motivator for preventive health practices. In terms of revenue share, the United States leads the market. The widespread availability of alternatives such as soft gels, lozenges, pills, and capsules is expected to limit market growth. Furthermore, gummies have a shorter shelf life than dry supplement powders and tablets, which may limit product sales. Furthermore, gummies contain more sugar than other dietary supplements, resulting in a higher calorie consumption. As a result, health-conscious clients select sugar-free or low-sugar supplements. The growth of the dietary supplement sector in the nation, along with healthier adjustments in daily routines as a result of greater knowledge of preventative healthcare, has resulted in an increase in gummy consumption.


The main regions of Asia Pacific, North America, Europe, Latin America, and the Rest of the World are included in the geographical analysis of the worldwide Gummy market. North America led the market in 2020, accounting for approximately 38% of total sales. The dietary supplement business has grown significantly in North America over the last decade, owing to the rise of a health-conscious customer base, particularly in industrialized countries such as United States and Canada. From 2021 to 2027, Asia Pacific is expected to be the fastest-growing regional market, since developing economies have seen significant economic transformations in 2017 to 2020. Furthermore, the regional market will benefit from an increase in the use of dietary supplements as a consequence of a growing health-conscious customer base. Product demand is being driven by countries such as India, China, and Indonesia. Consumer spending power is increasing, and diverse brands are becoming more accessible, generating a stronger market situation for industry growth in these nations.
Major market player included in this report are:
Procaps Group
Santa Cruz Nutritionals
Amapharm
Herbaland Canada
Allseps Pty. Ltd.
Vitux AS
Boscogen, Inc.
Bettera Brands, LLC
NutraStar Manufacturing Ltd.
Better Nutritionals
The objective of the study is to define market sizes of different segments & countries in recent years and to forecast the values to the coming eight years. The report is designed to incorporate both qualitative and quantitative aspects of the industry within each of the regions and countries involved in the study. Furthermore, the report also caters the detailed information about the crucial aspects such as driving factors & challenges which will define the future growth of the market. Additionally, the report shall also incorporate available opportunities in micro markets for stakeholders to invest along with the detailed analysis of competitive landscape and Mode of Operation offerings of key players. The detailed segments and sub-segment of the market are explained below:
By Application:
Vitamins
Minerals
Omega fatty acids
Proteins
Others
By Distribution channel:
Store-based
Non-store-based
By End-use:
Adult
Kids
By Region:
North America
U.S.
Canada
Europe
UK
Germany
France
Spain
Italy
ROE

Asia Pacific
China
India
Japan
Australia
South Korea
RoAPAC
Latin America
Brazil
Mexico
Rest of the World

Furthermore, years considered for the study are as follows:

Historical year – 2018, 2019
Base year – 2020
Forecast period – 2021 to 2027

Target Audience of the Global Gummy Market in Market Study:

Key Consulting Companies & Advisors
Large, medium-sized, and small enterprises
Venture capitalists
Value-Added Resellers (VARs)
Third-party knowledge providers
Investment bankers
Investors



ページTOPに戻る


Table of Contents

Chapter 1. Executive Summary
1.1. Market Snapshot
1.2. Global & Segmental Market Estimates & Forecasts, 2019-2027 (USD Billion)
1.2.1. Gummy Market, by Region, 2019-2027 (USD Billion)
1.2.2. Gummy Market, by Application, 2019-2027 (USD Billion)
1.2.3. Gummy Market, by Distribution Channel, 2019-2027 (USD Billion)
1.2.4. Gummy Market, by End-use, 2019-2027 (USD Billion)
1.3. Key Trends
1.4. Estimation Methodology
1.5. Research Assumption
Chapter 2. Global Gummy Market Definition and Scope
2.1. Objective of the Study
2.2. Market Definition & Scope
2.2.1. Scope of the Study
2.2.2. Industry Evolution
2.3. Years Considered for the Study
2.4. Currency Conversion Rates
Chapter 3. Global Gummy Market Dynamics
3.1. Gummy Market Impact Analysis (2019-2027)
3.1.1. Market Drivers
3.1.1.1. Rising health conscious consumer base
3.1.1.2. Social and technological changes
3.1.1.3. Increased prevalence of CVDs
3.1.2. Market Challenges
3.1.2.1. Availability of substitutes
3.1.2.2. Low shelf life
3.1.3. Market Opportunities
3.1.3.1. Increasing awareness levels among consumers
Chapter 4. Global Gummy Market Industry Analysis
4.1. Porter’s 5 Force Model
4.1.1. Bargaining Power of Suppliers
4.1.2. Bargaining Power of Buyers
4.1.3. Threat of New Entrants
4.1.4. Threat of Substitutes
4.1.5. Competitive Rivalry
4.1.6. Futuristic Approach to Porter’s 5 Force Model (2018-2027)
4.2. PEST Analysis
4.2.1. Political
4.2.2. Economical
4.2.3. Social
4.2.4. Technological
4.3. Investment Adoption Model
4.4. Analyst Recommendation & Conclusion
Chapter 5. Global Gummy Market, by Application
5.1. Market Snapshot
5.2. Global Gummy Market by Application, Performance - Potential Analysis
5.3. Global Gummy Market Estimates & Forecasts by Application 2018-2027 (USD Billion)
5.4. Gummy Market, Sub Segment Analysis
5.4.1. Vitamins
5.4.2. Minerals
5.4.3. Omega fatty acids
5.4.4. Proteins
5.4.5. Others
Chapter 6. Global Gummy Market, by Distribution Channel,
6.1. Market Snapshot
6.2. Global Gummy Market by Distribution Channel, Performance-Potential Analysis
6.3. Global Gummy Market Estimates & Forecasts by Distribution Channel, 2018-2027 (USD Billion)
6.4. Gummy Market, Sub Segment Analysis
6.4.1. Store-based
6.4.2. Non-Store-based
Chapter 7. Global Gummy Market, by End-use,
7.1. Market Snapshot
7.2. Global Gummy Market by End-use, Performance-Potential Analysis
7.3. Global Gummy Market Estimates & Forecasts by End-use, 2018-2027 (USD Billion)
7.4. Gummy Market, Sub Segment Analysis
7.4.1. Adult
7.4.2. Kids
Chapter 8. Global Gummy Market, Regional Analysis
8.1. Gummy Market, Regional Market Snapshot
8.2. North America Gummy Market
8.2.1. U.S. Gummy Market
8.2.1.1. Application breakdown estimates & forecasts, 2018-2027
8.2.1.2. Distribution Channel breakdown estimates & forecasts, 2018-2027
8.2.1.3. End-use breakdown estimates & forecasts, 2018-2027
8.2.2. Canada Gummy Market
8.3. Europe Gummy Market Snapshot
8.3.1. U.K. Gummy Market
8.3.2. Germany Gummy Market
8.3.3. France Gummy Market
8.3.4. Spain Gummy Market
8.3.5. Italy Gummy Market
8.3.6. Rest of Europe Gummy Market
8.4. Asia-Pacific Gummy Market Snapshot
8.4.1. China Gummy Market
8.4.2. India Gummy Market
8.4.3. Japan Gummy Market
8.4.4. Australia Gummy Market
8.4.5. South Korea Gummy Market
8.4.6. Rest of Asia Pacific Gummy Market
8.5. Latin America Gummy Market Snapshot
8.5.1. Brazil Gummy Market
8.5.2. Mexico Gummy Market
8.6. Rest of The World Gummy Market

Chapter 9. Competitive Intelligence
9.1. Top Market Strategies
9.2. Company Profiles
9.2.1. Procaps Group
9.2.1.1. Key Information
9.2.1.2. Overview
9.2.1.3. Financial (Subject to Data Availability)
9.2.1.4. Application Summary
9.2.1.5. Recent Developments
9.2.2. Santa Cruz Nutritionals
9.2.3. Amapharm
9.2.4. Herbaland Canada
9.2.5. Allseps Pty. Ltd.
9.2.6. Vitux AS
9.2.7. Boscogen Inc.
9.2.8. Bettera Brands LLC
9.2.9. NutraStar Manufacturing Ltd.
9.2.10. Better Nutritionals
Chapter 10. Research Process
10.1. Research Process
10.1.1. Data Mining
10.1.2. Analysis
10.1.3. Market Estimation
10.1.4. Validation
10.1.5. Publishing
10.2. Research Attributes
10.3. Research Assumption

List of Tables
TABLE 1. Global Gummy Market , report scope
TABLE 2. Global Gummy Market estimates & forecasts by Region 2018-2027 (USD Billion)
TABLE 3. Global Gummy Market estimates & forecasts by Application 2018-2027 (USD Billion)
TABLE 4. Global Gummy Market estimates & forecasts by Distribution Channel 2018-2027 (USD Billion)
TABLE 5. Global Gummy Market estimates & forecasts by End-use 2018-2027 (USD Billion)
TABLE 6. Global Gummy Market by segment, estimates & forecasts, 2018-2027 (USD Billion)
TABLE 7. Global Gummy Market by region, estimates & forecasts, 2018-2027 (USD Billion)
TABLE 8. Global Gummy Market by segment, estimates & forecasts, 2018-2027 (USD Billion)
TABLE 9. Global Gummy Market by region, estimates & forecasts, 2018-2027 (USD Billion)
TABLE 10. Global Gummy Market by segment, estimates & forecasts, 2018-2027 (USD Billion)
TABLE 11. Global Gummy Market by region, estimates & forecasts, 2018-2027 (USD Billion)
TABLE 12. Global Gummy Market by segment, estimates & forecasts, 2018-2027 (USD Billion)
TABLE 13. Global Gummy Market by region, estimates & forecasts, 2018-2027 (USD Billion)
TABLE 14. Global Gummy Market by segment, estimates & forecasts, 2018-2027 (USD Billion)
TABLE 15. Global Gummy Market by region, estimates & forecasts, 2018-2027 (USD Billion)
TABLE 16. U.S. Gummy Market estimates & forecasts, 2018-2027 (USD Billion)
TABLE 17. U.S. Gummy Market estimates & forecasts by segment 2018-2027 (USD Billion)
TABLE 18. U.S. Gummy Market estimates & forecasts by segment 2018-2027 (USD Billion)
TABLE 19. Canada Gummy Market estimates & forecasts, 2018-2027 (USD Billion)
TABLE 20. Canada Gummy Market estimates & forecasts by segment 2018-2027 (USD Billion)
TABLE 21. Canada Gummy Market estimates & forecasts by segment 2018-2027 (USD Billion)
TABLE 22. UK Gummy Market estimates & forecasts, 2018-2027 (USD Billion)
TABLE 23. UK Gummy Market estimates & forecasts by segment 2018-2027 (USD Billion)
TABLE 24. UK Gummy Market estimates & forecasts by segment 2018-2027 (USD Billion)
TABLE 25. Germany Gummy Market estimates & forecasts, 2018-2027 (USD Billion)
TABLE 26. Germany Gummy Market estimates & forecasts by segment 2018-2027 (USD Billion)
TABLE 27. Germany Gummy Market estimates & forecasts by segment 2018-2027 (USD Billion)
TABLE 28. RoE Gummy Market estimates & forecasts, 2018-2027 (USD Billion)
TABLE 29. RoE Gummy Market estimates & forecasts by segment 2018-2027 (USD Billion)
TABLE 30. RoE Gummy Market estimates & forecasts by segment 2018-2027 (USD Billion)
TABLE 31. China Gummy Market estimates & forecasts, 2018-2027 (USD Billion)
TABLE 32. China Gummy Market estimates & forecasts by segment 2018-2027 (USD Billion)
TABLE 33. China Gummy Market estimates & forecasts by segment 2018-2027 (USD Billion)
TABLE 34. India Gummy Market estimates & forecasts, 2018-2027 (USD Billion)
TABLE 35. India Gummy Market estimates & forecasts by segment 2018-2027 (USD Billion)
TABLE 36. India Gummy Market estimates & forecasts by segment 2018-2027 (USD Billion)
TABLE 37. Japan Gummy Market estimates & forecasts, 2018-2027 (USD Billion)
TABLE 38. Japan Gummy Market estimates & forecasts by segment 2018-2027 (USD Billion)
TABLE 39. Japan Gummy Market estimates & forecasts by segment 2018-2027 (USD Billion)
TABLE 40. RoAPAC Gummy Market estimates & forecasts, 2018-2027 (USD Billion)
TABLE 41. RoAPAC Gummy Market estimates & forecasts by segment 2018-2027 (USD Billion)
TABLE 42. RoAPAC Gummy Market estimates & forecasts by segment 2018-2027 (USD Billion)
TABLE 43. Brazil Gummy Market estimates & forecasts, 2018-2027 (USD Billion)
TABLE 44. Brazil Gummy Market estimates & forecasts by segment 2018-2027 (USD Billion)
TABLE 45. Brazil Gummy Market estimates & forecasts by segment 2018-2027 (USD Billion)
TABLE 46. Mexico Gummy Market estimates & forecasts, 2018-2027 (USD Billion)
TABLE 47. Mexico Gummy Market estimates & forecasts by segment 2018-2027 (USD Billion)
TABLE 48. Mexico Gummy Market estimates & forecasts by segment 2018-2027 (USD Billion)
TABLE 49. RoLA Gummy Market estimates & forecasts, 2018-2027 (USD Billion)
TABLE 50. RoLA Gummy Market estimates & forecasts by segment 2018-2027 (USD Billion)
TABLE 51. RoLA Gummy Market estimates & forecasts by segment 2018-2027 (USD Billion)
TABLE 52. Row Gummy Market estimates & forecasts, 2018-2027 (USD Billion)
TABLE 53. Row Gummy Market estimates & forecasts by segment 2018-2027 (USD Billion)
TABLE 54. Row Gummy Market estimates & forecasts by segment 2018-2027 (USD Billion)
TABLE 55. List of secondary sources, used in the study of global Gummy Market
TABLE 56. List of primary sources, used in the study of global Gummy Market
TABLE 57. Years considered for the study
TABLE 58. Exchange rates considered

List of figures
FIG 1. Global Gummy Market , research methodology
FIG 2. Global Gummy Market , market estimation techniques
FIG 3. Global market size estimates & forecast methods
FIG 4. Global Gummy Market , key trends 2020
FIG 5. Global Gummy Market , growth prospects 2021-2027
FIG 6. Global Gummy Market , porters 5 force model
FIG 7. Global Gummy Market , pest analysis
FIG 8. Global Gummy Market , value chain analysis
FIG 9. Global Gummy Market by segment, 2018 & 2027 (USD Billion)
FIG 10. Global Gummy Market by segment, 2018 & 2027 (USD Billion)
FIG 11. Global Gummy Market by segment, 2018 & 2027 (USD Billion)
FIG 12. Global Gummy Market by segment, 2018 & 2027 (USD Billion)
FIG 13. Global Gummy Market by segment, 2018 & 2027 (USD Billion)
FIG 14. Global Gummy Market , regional snapshot 2018 & 2027
FIG 15. North America Gummy Market 2018 & 2027 (USD Billion)
FIG 16. Europe Gummy Market 2018 & 2027 (USD Billion)
FIG 17. Asia pacific Gummy Market 2018 & 2027 (USD Billion)
FIG 18. Latin America Gummy Market 2018 & 2027 (USD Billion)
FIG 19. Global Gummy Market , company market share analysis (2020)

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

Bizwit Research & Consulting LLP 社の最新刊レポート


よくあるご質問


Bizwit Research & Consulting LLP社はどのような調査会社ですか?


Bizwit Research & Consulting (Bizwit Research & Consulting LLP)は世界の多様なマクロおよびマイクロ経済の動向を継続的に調査しています。 ... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/09/19 10:28

144.64 円

160.77 円

193.27 円

ページTOPに戻る