飲料用フレーバーシステムの市場規模、シェア、トレンド分析レポート:原料別、飲料タイプ別(アルコール、ノンアルコール)、フレーバータイプ別、形態別、原産地別、地域別、セグメント予測、2020年~2028年Beverage Flavoring System Market Size, Share & Trends Analysis Report By Ingredients, By Beverage Type (Alcoholic, Non-alcoholic), By Flavor Type, By Form, By Origin, By Region, And Segment Forecasts, 2020 - 2028 飲料用フレーバーシステム市場の成長とトレンド Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界の飲料用フレーバーリングシステム市場規模は2028年までに70億米ドルに達する見込みです。同市場は、20... もっと見る
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サマリー飲料用フレーバーシステム市場の成長とトレンドGrand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界の飲料用フレーバーリングシステム市場規模は2028年までに70億米ドルに達する見込みです。同市場は、2020年から2028年までの間、5.3%のCAGRで拡大すると予測されています。世界的に、特に成人人口の間でアルコール飲料と非アルコール飲料の需要が増加していることが、主に市場の成長を促しています。新興国では、経済発展と住民の購買力の向上が市場の成長を支えています。 2020年から2028年までの予測期間において、香味増強剤は5.4%のCAGRを達成すると予測されています。フレーバーエンハンサーは、フレーバー自体の風味を付与することなく、フレーバー本来の味を向上させるものです。塩は主な風味増強剤ですが、過剰に摂取すると心臓病のリスクを高める可能性があるため、消費者の嗜好は他の種類の風味増強剤にシフトしています。さらに、イソプロピルメルカプタン、リンゴ酸、グアニル酸二ナトリウム、β-アラニンなど、他のエンハンサーの認知度が高まっていることも、市場の成長を後押ししています。 2020年から2028年までの予測期間では、アルコール飲料の分野が最も急速に成長すると予測されています。フレーバーライスワイン、フレーバーラム、フレーバーテキーラ、フレーバーウォッカなどのフレーバーアルコール飲料の消費が世界的に増加していることが、最も速い成長率に寄与しています。さらに、アルコール飲料のさまざまなフレーバーを開発するために企業が注力していることも、市場をさらに促進しています。 中央・南アメリカは、2020年から2028年までの予測期間中、潜在的な成長が見込まれています。この地域では、飲料の消費量が増加していることが、この地域の市場規模に大きく貢献しています。また、ブラジルでは、Aluá、Bombeirinho、Cachaça、Caipirinha、Caju Amigo、Cajuína、Capeta、Cauim、Chimarrão、 Guaraná、Limonada suíça、Quentão、Rabo-de-galo、Tiquira、Vinho Quenteなどの飲料がよく飲まれており、これが地域の需要を促進すると予想されています。 飲料用フレーバーシステム市場レポートのハイライト - 香料キャリアは、予測期間中、売上高ベースでCAGR 5.7%で上昇すると予測されています。キャリアーは、香料と混合される希釈剤や溶剤で、主な機能は香料を保護することです。これらの担体は、最終用途における香料の非効率な混合を助ける役割も果たします。例えば、エチルアルコールやプロピレングリコールなどのアルコール類は、液体香料のキャリアとして使用されます。また、乾燥香料や粉末香料には、コーンスターチやアカシアガムなどが用いられる。 - アルコール類セグメントは、2020年から2028年までの予測期間中、5.5%のCAGRを記録すると予想されています。主にビール、ワイン、ウォッカ、ジンなどのアルコール飲料の需要が高まっていることが、このセグメントの市場成長を牽引しています。また、ジン、ローズフレーバーウォッカ、ビールなどのフレーバーアルコール飲料の需要が世界的に高まっています。キリンビール大学が2020年12月に発表したレポートによると、2019年の世界のビール消費量は、2018年と比較して0.5%増加し、1億8,905万キロリットルに達しました。 - 人工的な起源のセグメントが市場を支配し、2020年には42.5%の売上シェアを占めました。人工香料は、天然のものに比べてコストが低いことから、飲料製造において使用が増加しています。これらは化学物質から製造され、天然香料のコピーとして設計されています。さらに、これらのフレーバーの消費は有害であり、長期的には癌などの深刻な病気を引き起こす可能性があります。人工香料には、エステル類、アルデヒド類、フェノール類、アルコール類などがあります。 - アジア太平洋地域の市場は、予測期間中に5.7%のCAGRを記録すると予想されています。この地域の経済において、利用可能な機会を活用するために大手企業のプレゼンスが拡大していることや、飲料の需要が増加していることが、最速の成長を支えています。例えば、2018年8月、ADMは、中国の上海に新しい地域オフィスと最先端のフレーバーおよび成分の作成、応用、開発、顧客イノベーションセンターを開設しました。 - 飲料用フレーバーシステム業界の企業は、生産能力を高め、地理的な範囲を拡大しようとしています。例えば、2019年11月には、特に乳製品、飲料、スイーツ向けの液体フレーバーの生産能力をサポートするために、中国・南通の製造施設に新たな増築部を開設しました。
SummaryBeverage Flavoring System Market Growth & Trends
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よくあるご質問Grand View Research社はどのような調査会社ですか?グランドビューリサーチ(Grand View Research)は通信技術、化学品、材料、ヘルスケア、エネルギーなど広範な市場を対象にした調査報告書を出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
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2024/11/26 10:26 155.24 円 162.59 円 197.14 円 |