世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

浄水器の世界市場(2021年版)。タイプ別(RO、UF、UV、その他)、エンドユーザー別、地域別、国別に分析。COVID-19の影響を考慮した市場の洞察と予測(2021年~2026年


Global Water Purifier Market (2021 Edition): Analysis By Type (RO, UF, UV, Others), End User, By Region, By Country: Market Insights and Forecast with Impact of COVID-19 (2021-2026)

エグゼクティブ・サマリー 浄水器の世界市場は、2020年には271億円となりました。米国、欧州諸国、韓国、日本の浄水器市場は、高い普及率で飽和状態にあります。しかし、中国やインドなどの国では普及率が低い... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
Azoth Analytics
アーゾスアナリティクス
2021年8月31日 US$1,800
シングルユーザーライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
180 英語

下記、日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

エグゼクティブ・サマリー

浄水器の世界市場は、2020年には271億円となりました。米国、欧州諸国、韓国、日本の浄水器市場は、高い普及率で飽和状態にあります。しかし、中国やインドなどの国では普及率が低いため、高い成長機会と多大な成長の可能性があります。世界の浄水器市場はまだ非常に新しいため、各社は世界市場での地位を確立しつつあります。

中国とインドは、10億人以上の人口を抱え、主要な水域の汚染が広がっていることから、アジアの2大市場として浮上しています。浄水器メーカーは、この2つの国にオフィスや製造工場を設立するケースが増えています。中国、インド、日本の浄水器メーカーは、ベトナムと韓国に製品を輸出し始めています。現在、これらの市場は小規模ですが、今後数年間で浄水器の需要が大きく伸びることが予想されます。

不純物を除去する特性や技術を向上させた高品質の浄水器への需要は、浄水器メーカーに革新的なニーズをもたらし続けています。2021年から2026年にかけて、浄水器市場は、世界各地の政府規制の強化に伴い、成長率が高まることが予想されます。

浄水器市場では、住宅用が他のエンドユーザーよりも非常に大きなシェアを占めると予想されます。さらに、ウルトラバイオレットや逆浸透膜空気清浄機など、さまざまなタイプの浄水器の需要が増加していることから、将来的に浄水器の販売が促進されると予想されています。

2020年の世界の浄水器市場では、地域別ではアメリカが最大のシェアを占めています。アメリカ地域の高い成長率を支えている主な要因としては、医療費の増加、下痢やコレラ、アメーバ症などの水を媒介とする様々な病気に対する認識の高まり、水質汚染の増加などが挙げられます。



レポートの範囲

- 本レポートでは、浄水器市場の2016年~2020年の過去の期間と2021年~2026年の予測期間の分析を行っています。

- このレポートでは、浄水器市場をタイプ別(逆浸透膜、ウルトラフィルトレーション、ウルトラバイオレット、その他)に分析しています。

- このレポートでは、浄水器市場をエンドユーザー別(住宅、商業、産業)に分析しています。

- 浄水器の世界市場を地域別(米国、カナダ、メキシコ、ブラジル、ドイツ、イギリス、フランス、中国、日本、インド)に分析しています。

- 本レポートの主要な洞察は、SWOT分析とPorter's Five Forces分析のフレームワークを通して提示されています。また、市場の魅力をタイプ別、エンドユーザー別、地域別に紹介しています。

- また、本レポートでは、業界の主要な機会、トレンド、ドライバー、および課題についても分析しています。

- レポートでは、競合他社の開発、戦略、M&A、新しいタイプの開発などを追跡しています。このレポートで分析されている企業は以下の通りです。A.O.Smith Corporation、The Clorox Company、Aquasana Inc.、Brita、Culligan、Veolia Company、Pentair PLC、LG Electronics、Panasonic Corporation、Unilever.

対象となる主なお客様

- 浄水器メーカー

- コンサルティングファーム、アドバイザリーファーム

- 政府・政策担当者

- 規制当局

ページTOPに戻る


目次

1.報告書の範囲と方法

1.1 報告書の範囲

1.2 調査方法

1.3 エグゼクティブサマリー

2.戦略的提言

3.浄水器市場。製品概要

4.浄水器の世界市場。分析

4.1 市場規模、金額別、2016年~2020年

4.2 COVID-19の浄水器市場への影響

4.3 浄水器の世界市場。成長と予測

5.浄水器の世界市場セグメント分析

5.1 世界の浄水器市場はタイプ別に分類されている(金額

5.2 浄水器市場の競合シナリオ。タイプ別(2020年、2026年

5.3 逆浸透膜(Reverse Osmosis)別-市場規模と予測(2016-2026年

5.4 ウルトラフィルトレーション-市場規模・予測(2016-2026年)による

5.5 ウルトラバイオレット-市場規模・予測(2016-2026年)による

5.6 By その他- 市場規模・予測(2016-2026年

6.浄水器の世界市場。セグメント分析

6.1 世界の浄水器市場のエンドユーザー別の内訳(金額

6.2 浄水器市場の競合シナリオ。エンドユーザー別(2020年、2026年

6.3 住宅用-市場規模と予測(2016-2026年

6.4 商業用-市場規模と予測(2016-2026年)による

6.5 産業用- 市場規模と予測(2016-2026年

7.浄水器の世界市場。地域別分析

7.1 浄水器の世界市場の競争シナリオ。地域別(2020年、2026年

8.アメリカ大陸の浄水器市場。分析(2016年~2026年

8.1 アメリカ大陸の浄水器市場:金額別。規模と予測(2016-2026年

8.2 アメリカ大陸の浄水器市場の成長率・予測

8.3 アメリカの浄水器市場著名企業

8.4 タイプ別(逆浸透膜、ウルトラフィルトレーション、ウルトラバイオレット、その他)の市場区分

8.5 市場区分:エンドユーザー別(住宅用、商業用、工業用

8.6 アメリカ大陸の浄水器市場。セグメント別分析

8.7 アメリカ大陸の浄水器市場国別分析

8.8 米州の浄水器市場の市場機会図-国別、金額別(2026年

8.9 南北アメリカの浄水器市場の競合シナリオ-国別(2020年、2026年

8.10 アメリカの浄水器市場。市場規模と予測(2016-2026年

8.11 アメリカの浄水器セグメント:タイプ別、エンドユーザー別(2016-2026年

8.12 米国の浄水器市場。成長と予測

8.13 カナダ 浄水器市場規模と予測(2016-2026年

8.14 カナダの浄水器セグメント:タイプ別、エンドユーザー別(2016-2026年

8.15 カナダの浄水器市場成長と予測

8.16 メキシコの浄水器市場規模と予測(2016-2026年

8.17 メキシコの浄水器セグメント:タイプ別、エンドユーザー別(2016-2026年

8.18 メキシコの浄水器市場成長と予測

8.19 ブラジルの浄水器市場規模と予測(2016-2026

8.20 ブラジル浄水器セグメント:タイプ別、エンドユーザー別(2016-2026年

8.21 ブラジルの浄水器市場成長と予測

9.欧州の浄水器市場。分析(2016-2026)

9.1 欧州の浄水器市場:金額別。規模と予測(2016-2026年

9.2 欧州の浄水器市場。成長率・予測

9.3 欧州の浄水器市場著名企業

9.4 タイプ別(逆浸透膜、ウルトラフィルトレーション、ウルトラバイオレット、その他)の市場区分

9.5 市場区分:エンドユーザー別(住宅用、商業用、工業用

9.6 欧州の浄水器市場。セグメント別分析

9.7 ヨーロッパの浄水器市場国別分析

9.8 欧州の浄水器市場の市場機会図-国別、金額別(2026年

9.9 欧州の浄水器市場の競合シナリオ-国別(2020年、2026年

9.10 ドイツの浄水器市場。市場規模と予測(2016-2026年

9.11 ドイツの浄水器セグメント:タイプ別、エンドユーザー別(2016-2026年

9.12 ドイツの浄水器市場。成長と予測

9.13 イギリスの浄水器市場。規模と予測(2016-2026年

9.14 イギリス 浄水器セグメント:タイプ別、エンドユーザー別(2016-2026年

9.15 イギリスの浄水器市場。成長と予測

9.16 フランス 浄水器市場規模と予測(2016-2026年

9.17 フランスの浄水器セグメント:タイプ別、エンドユーザー別(2016-2026年

9.18 フランスの浄水器市場。成長と予測

10.アジア太平洋地域の浄水器市場の分析(2016-2026年

10.1 アジア太平洋地域の浄水器市場(金額ベース)の規模と予測(2016-2026年

10.2 アジア太平洋地域の浄水器市場の成長率・予測

10.3 アジア太平洋地域の浄水器市場著名企業

10.4 タイプ別(逆浸透膜、ウルトラフィルトレーション、ウルトラバイオレット、その他)の市場区分

10.5 市場区分:エンドユーザー別(住宅、商業、工業

10.6 アジア太平洋地域の浄水器市場。セグメント別分析

10.7 アジア太平洋地域の浄水器市場国別分析

10.8 アジア太平洋地域の浄水器市場の市場機会図-国別、金額別(2026年

10.9 アジア太平洋地域の浄水器市場の競合シナリオ-国別(2020年、2026年

10.10 中国の浄水器市場。市場規模と予測(2016-2026年

10.11 中国の浄水器セグメント:タイプ別、エンドユーザー別(2016-2026年

10.12 中国の浄水器市場。成長と予測

10.13 日本の浄水器市場。規模と予測(2016-2026

10.14 日本の浄水器セグメント:タイプ別、エンドユーザー別(2016-2026年

10.15 日本の浄水器市場。成長と予測

10.16 インドの浄水器市場規模と予測(2016-2026)

10.17 インド浄水器セグメント:タイプ別、エンドユーザー別(2016-2026年

10.18 インドの浄水器市場。成長と予測

11.世界の浄水器市場のダイナミクス

11.1 世界の浄水器市場のドライバー

11.2 世界の浄水器市場における制約要因

11.3 世界の浄水器市場の動向

12.市場の魅力と戦略的分析

12.1 世界の浄水器市場の市場魅力度チャート-タイプ別(2026年

12.2 浄水器の世界市場の魅力度チャート-エンドユーザー別(2026年

12.3 浄水器の世界市場の魅力度チャート-地域別(2026年

13.競争状況

13.1 主要企業のマーケットシェア

13.2 SWOT分析-世界の浄水器市場

13.3 ポーターファイブフォース分析-世界の浄水器市場

14.会社概要(事業内容、財務分析、事業戦略

14.1 A.O.Smith Corporation

14.2 The Clorox Company

14.3 アクアサナ社

14.4 ブリタ

14.5 カリガン

14.6 ヴェオリア社

14.7 ペンテアPLC

14.8 LGエレクトロニクス

14.9 パナソニック株式会社

14.10 ユニリーバ

図1:世界の浄水器市場規模、金額別、2016-2026年(USD Million

図2:世界の製造業、付加価値額(対GDP比)、2014-19年

図3:世界の製造業、付加価値額(USD兆円)、2014-19年

図4:世界の都市人口(10億人)、2015-20年

図5:世界の水の取水量、国別、(百万立方メートル)、2019年

図6:世界の浄水器市場-タイプ別市場シェア、2020年および2026年

図7:世界の浄水器市場-逆浸透膜別、金額(USD Million)、2016年~2026年

図8:浄水器の世界市場-限外ろ過別、金額(USD Million)、2016-2026年

図9:浄水器の世界市場-ウルトラバイオレット別、価値(USD Million)、2016-2026年

図10:浄水器の世界市場-その他別、金額(USD Million)、2016-2026年

図11: 浄水器の世界市場-エンドユーザー別市場シェア、2020年および2026年

図12: 浄水器の世界市場-住宅別、金額(USD Million)、2016-2026年

図13:浄水器の世界市場-業務用別、金額(USD Million)、2016-2026年

図14:浄水器の世界市場-産業用別、金額(USD Million)、2016-2026年

図15: 浄水器の世界市場-地域別市場シェア、2020年および2026年

図16:アメリカ大陸の浄水器市場規模、金額別、2016年~2026年(USD Million

図17:北米製造業、付加価値(年間成長率)、2014~18年

図18:ラテンアメリカ・カリブ 産業(建設を含む)、付加価値(年間成長率)、2014-19年

図19:北米の平均工業成長率(%)、2013-17年

図20:北米の二酸化炭素排出量(百万メートルトン)、2014-19年

図21:北米の都市人口(百万人)、2015-20年

図22:ラテンアメリカ・カリブ地域の都市人口(百万人)、2015-20年

図23:アメリカ大陸の浄水器市場-タイプ別、金額(USD Million)、2016-2026年

図24:アメリカ大陸の浄水器市場-エンドユーザー別、金額(USD Million)、2016-2026年

図25:南北アメリカの浄水器市場機会図-国別、金額別(2016-2026年

図26:アメリカ大陸の浄水器市場-国別市場シェア、2020年および2026年

図27:アメリカの浄水器市場規模、金額別、2016年~2026年(USD Million

図28:米国の浄水器市場-タイプ別、金額(USD Million)、2016-2026年

図29:米国の浄水器市場-エンドユーザー別、金額(USD Million)、2016-2026年

図30:米国製造業、付加価値(年間成長率)、2014~18年

図31: 米国米国のIT支出(10億米ドル)、2015-19年

図 32:米国 二酸化炭素排出量(百万トンの二酸化炭素)、2015-19年

図 33:米国の都市人口(百万人)、2015-20年

図34:米国の電子製品輸出額(10億米ドル)、2019年

図 35:カナダ 浄水器市場規模、金額別、2016-2026年(USD Million

図36:カナダ浄水器市場-タイプ別、金額(USD Million)、2016-2026年

図37:カナダの浄水器市場-エンドユーザー別、金額(USD Million)、2016-2026年

図38:カナダ製造業付加価値額の対GDP比(%)、2014-19年

図39:カナダ製造業付加価値額(年率成長率)、2014-19年

図40.カナダ研究開発費(対GDP比)2014-18年

図41:カナダの分野別技術支出(単位:10億米ドル)、2018-19年

図42:カナダの都市人口(百万人)2015-20年

図43:メキシコの浄水器市場規模、金額別、2016-2026年(USD Million

図44:メキシコの浄水器市場-タイプ別、金額(USD Million)、2016-2026年

図45:メキシコの浄水器市場-エンドユーザー別、金額(USD Million)、2016-2026年

図46:メキシコ製造業付加価値額の対GDP比(%)、2014-19年

図47:メキシコ製造業、付加価値額(年率成長率)、2014-19年

図48:メキシコ都市人口(百万人)、2015-20年

図49:ブラジルの浄水器市場規模、金額別、2016-2026年(USD Million

図50: ブラジルの浄水器市場-タイプ別、金額(USD Million)、2016-2026年

図51:ブラジルの浄水器市場-エンドユーザー別、金額(USD Million)、2016-2026年

図52:ブラジル製造業付加価値額(対GDP比)、2015-20年

図53:ブラジル製造業、付加価値額(年率成長率)、2015-20年

図54:ブラジルの都市人口(百万人)、2015-20年

図 55:欧州の浄水器市場規模、金額別、2016-2026年(USD Million

図56:欧州産業成長率(%)、2013-17年

図57:欧州連合製造業、付加価値(USD Trillion)、2014-19年

図 58:欧州のIoT支出額(10億米ドル)、2019年

図59:欧州の浄水器市場-タイプ別、金額(USD Million)、2016-2026年

図60:欧州の浄水器市場-エンドユーザー別、金額(USD Million)、2016-2026年

図61:欧州の浄水器市場の市場機会図-国別、金額別(2016-2026年

図62:欧州の浄水器市場-国別市場シェア、2020年および2026年

図63:ドイツの浄水器市場規模、金額別、2016-2026年(USD Million

図64:ドイツ浄水器市場-タイプ別、金額(USD Million)、2016-2026年

図65:ドイツの浄水器市場-エンドユーザー別、金額(USD Million)、2016-2026年

図66:ドイツの製造業生産高(10億米ドル)、2014-19年

図67:ドイツ製造業付加価値(年間成長率)、2014-19年

図68:ドイツ製造業付加価値額の対GDP比(%)、2014~19年

図69:イギリス 浄水器市場規模、金額別、2016-2026年(USD Million

図70:イギリス浄水器市場-タイプ別、金額(USD Million)、2016-2026年

図71:イギリス浄水器市場-エンドユーザー別、金額(USD Million)、2016-2026年

図72:イギリス 製造業付加価値額(対GDP比)、2014-19年

図73:イギリスの製造業付加価値(年間成長率)、2014-19年

図74.イギリス 現在の医療費(対GDP比)、2014-18年

図75:フランスの浄水器市場規模、金額別、2016-2026年(USD Million

図76:フランス浄水器市場-タイプ別、金額(USD Million)、2016-2026年

図77:フランスの浄水器市場-エンドユーザー別、金額(USD Million)、2016-2026年

図78:フランス都市人口(百万人)、2015-20年

図79:フランス 製造業付加価値(年間成長率)、2014-19年

図 80:フランス 製造業付加価値の対GDP比(%)、2014~19年

図81:アジア太平洋地域の浄水器市場規模、金額別、2016-2026年(USD Million

図82:東アジア・太平洋地域の製造業、付加価値額(USD兆円)、2013-18年

図83:アジアの発展途上国の製造業成長率(%)、2018-19年

図84:東アジア・太平洋地域の都市人口(10億人)、2015-20年

図85:アジア太平洋地域の浄水器市場-タイプ別、金額(USD Million)、2016-2026年

図86:アジア太平洋地域の浄水器市場-エンドユーザー別、金額(USD Million)、2016-2026年

図87:アジア太平洋地域の浄水器市場機会図-国別、金額別(2016-2026年

図88:APACの浄水器市場-国別市場シェア、2020年および2026年

図89:中国の浄水器市場規模、金額別(USD Million)、2016-2026年

図90:中国の浄水器市場-タイプ別、金額(USD Million)、2016-2026年

図91:中国の浄水器市場-エンドユーザー別、金額(USD Million)、2016-2026年

図92:中国 製造業付加価値(USD兆円)、2014-19年

図93:中国製造業、付加価値(GDPに占める割合)、2014-19年

図94:中国中国 都市人口(百万人) 2015-20

図95:日本の浄水器市場規模、金額別、2016-2026年(USD Million)

図96:日本の浄水器市場日本の浄水器市場-タイプ別、金額(USD Million)、2016-2026年

図97:日本の浄水器市場-エンドユーザー別、金額(USD Million)、2016-2026年

図98:日本 製造業付加価値額の対GDP比(%)、2014-19年

図99:日本日本 製造業付加価値額(年率成長率)、2014-18年

図100:日本の都市人口(百万人)、2015-20年

図101:インド 浄水器市場規模、金額別、2016-2026年(USD Million

図102:インド浄水器市場-タイプ別、金額(USD Million)、2016-2026年

図103:インドの浄水器市場-エンドユーザー別、金額(USD Million)、2016-2026年

図104:インド 製造業付加価値(年間成長率)、2014-19年

図105:インドの都市人口(百万人)、2015-20年

図106:世界の浄水器市場の市場魅力度チャート-タイプ別(2026年)

図107:浄水器の世界市場魅力度チャート-エンドユーザー別(2026年)

図108:浄水器の世界市場-エンドユーザー別(2026年浄水器の世界市場における地域別の魅力的な市場(2026年

図109:世界の浄水器産業の市場シェア(%)、2020年

図110:A.O.Smith Corporationの年間販売収益、2015-2019年(USD Million

図111:A.O. Smith CorporationA.O.Smith Corporationの純利益、2015-2019年(USD Million

図112:A.O.Smith Corporation Net Sales Revenue, By Business Segment (%), FY2019

図113:A.O.Smith Corporation Net Sales Revenue, By Business Segment, FY09A.O.Smith Corporation Net Sales Revenue, By Geographic Segment (%), FY09

図114:The Clorox Company Annual Sales Revenue, 2016-2020 (USD Million)

図115:The Clorox Companyの純利益、2016~2020年(USD Million

図 116:The Clorox Company 純売上高、ビジネスセグメント別(%)、2020年度

図 117:The Clorox Companyのビジネスセグメント別売上高(%)、FY2019

図118:ヴェオリア・ウォーターの年間売上高、2016~2020年(USD Million

図119:ヴェオリア・ウォーターの純利益、2016~2020年(USD Million

図 120:ヴェオリア・ウォーターヴェオリア・ウォーターの純売上高、事業セグメント別(%)、2020年度

図121:ヴェオリア・ウォーターの純売上高、地理的セグメント別(%)、FY2020

図122:ペンテアPLCペンテアPLCの年間売上高、2016~2020年(USD Million

図123:ペンテアPLCペンテアPLCの純利益、2016~2020年(USD Million)

図124:ペンテアPLCペンテアPLC純売上高、ビジネスセグメント別(%)、FY2020

図125:ペンテアPLCの売上高、地理的セグメント別(%)、FY2020

図126:LG電子の年間売上高、2016~2020年(USD Million

図127:LG電子の純利益、2016~2020年(USD Million)

図 128:LG電子の純売上高、ビジネスセグメント別(%)、2020年度

図129:地域別売上高(%)、FY2020

Figure 130:パナソニック株式会社 Annual Sales Revenue, 2016-2020 (USD Million)

図131:パナソニック株式会社の純利益、2016年~2020年(USD Million)

図 132: パナソニック株式会社パナソニック株式会社 事業セグメント別売上高(%)、2020年度

図133:パナソニック株式会社 地域別売上高(%)、FY2020

図134:ユニリーバユニリーバ 年間売上高、2015~2019年(USD Million

図135:ユニリーバユニリーバの純利益、2015~2019年(USD Million

図136:ユニリーバユニリーバ Net Sales Revenue, By Business Segment (%), FY2019

図137:ユニリーバ Net Sales Revenue, By Business Segment (%), FY09:Unilever Net Sales Revenue, By Geographic Segment (%), FY09(ユニリーバ純売上高).

 

ページTOPに戻る


 

Summary

Executive Summary

The Global Water Purifier Market was valued at USD 27.1 billion in the year 2020. The water purifier markets of the US, European countries, Korea and Japan are saturated with high penetration rates. However, low penetration in countries like China and India presents high growth opportunities and tremendous growth potential. The global water purifier market is still very new and hence companies are positioning themselves in the global market.

China and India have emerged as the two largest markets in Asia owing to their billion plus population and widespread pollution of major water bodies. Water purification companies are increasingly setting up their offices and manufacturing plants in these two countries. Water purification companies in China, India and Japan have begun to export their products to Vietnam and South Korea. Although these markets are currently small, they are expected to experience significant boost in water purifier demand in the coming years.

The demand for good quality Water Purifiers with improved impurity removing properties and technology continues to drive the need for innovation on the part of the purifier manufacturers. During 2021-2026, Water Purifiers Market is anticipated to grow at an increased rate with intensifying government regulations in various parts of the world.

Residential Use of Water Purifier is expected to hold a very larger market share of Purifier Market than Other End User. Moreover, increasing demand for various types of water purifiers such as ultra violet as well as reverse osmosis air purifiers has been anticipated to propel thrust in the sales of water purifiers in the future.

Amongst the regions, Americas account for the largest regional share in the Global Water Purifier market in 2020. Key factors driving the robust growth rate of America region include rising healthcare expenditure, increasing cognisance about various water borne diseases, such as diarrhoea, cholera, amoebiasis, rising water pollution, etc.



Scope of the Report

• The report presents the analysis of Water Purifier Market for the historical period of 2016-2020 and the forecast period of 2021-2026.

• The report analyses the Water Purifier Market by Type (Reverse Osmosis, Ultra Filtration, Ultra Violet, Others).

• The report analyses the Water Purifier Market by End User (Residential, Commercial, Industrial).

• The Global Water Purifier Market has been analysed By Region (United States, Canada, Mexico, Brazil, Germany, United Kingdom, France, China, Japan, India).

• The key insights of the report have been presented through the frameworks of SWOT and Porter’s Five Forces Analysis. Also, the attractiveness of the market has been presented by Type, by End User, by region.

• Also, the major opportunities, trends, drivers and challenges of the industry has been analysed in the report.

• The report tracks competitive developments, strategies, mergers and acquisitions and new Type development. The companies analysed in the report include: A.O Smith Corporation, The Clorox Company, Aquasana Inc., Brita, Culligan, Veolia Company, Pentair PLC, LG Electronics, Panasonic Corporation, Unilever.

Key Target Audience

• Water Purifier Companies

• Consulting and Advisory Firms

• Government and Policy Makers

• Regulatory Authorities



ページTOPに戻る


Table of Contents

1. Report Scope and Methodology

1.1 Scope of the Report

1.2 Research Methodology

1.3 Executive Summary

2. Strategic Recommendations

3. Water Purifier Market: Product Overview

4. Global Water Purifier Market: An Analysis

4.1 Market Size, By Value, Year 2016-2020

4.2 Impact of COVID-19 on Water Purifier Market

4.3 Global Water Purifier Market: Growth & Forecast

5. Global Water Purifier Market: Segment Analysis

5.1 Global Water Purifier Market Segmentation, By Type (Value)

5.2 Competitive Scenario of Water Purifier Market: By Type (2020 & 2026)

5.3 By Reverse Osmosis– Market Size and Forecast (2016-2026)

5.4 By Ultra Filtration– Market Size and Forecast (2016-2026)

5.5 By Ultra Violet– Market Size and Forecast (2016-2026)

5.6 By Others– Market Size and Forecast (2016-2026)

6. Global Water Purifier Market: Segment Analysis

6.1 Global Water Purifier Market Segmentation, By End User (Value)

6.2 Competitive Scenario of Water Purifier Market: By End User (2020 & 2026)

6.3 By Residential– Market Size and Forecast (2016-2026)

6.4 By Commercial– Market Size and Forecast (2016-2026)

6.5 By Industrial– Market Size and Forecast (2016-2026)

7. Global Water Purifier Market: Regional Analysis

7.1 Competitive Scenario of Global Water Purifier Market: By Region (2020 & 2026)

8. Americas Water Purifier Market: An Analysis (2016-2026)

8.1 Americas Water Purifier Market by value: Size and Forecast (2016-2026)

8.2 Americas Water Purifier Market: Growth & Forecast

8.3 America Water Purifier Market: Prominent Companies

8.4 Market Segmentation By Type (Reverse Osmosis, Ultra Filtration, Ultra Violet, Others)

8.5 Market Segmentation By End User (Residential, Commercial, Industrial)

8.6 Americas Water Purifier Market: Segmental Analysis

8.7 Americas Water Purifier Market: Country Analysis

8.8 Market Opportunity Chart of Americas Water Purifier Market– By Country, By Value (Year-2026)

8.9 Competitive Scenario of Americas Water Purifier Market– By Country (2020 & 2026)

8.10 United States Water Purifier Market: Size and Forecast (2016-2026)

8.11 United States Water Purifier Segmentation By Type, End User (2016-2026)

8.12 United States Water Purifier Market: Growth & Forecast

8.13 Canada Water Purifier Market: Size and Forecast (2016-2026)

8.14 Canada Water Purifier Segmentation By Type, End User (2016-2026)

8.15 Canada Water Purifier Market: Growth & Forecast

8.16 Mexico Water Purifier Market: Size and Forecast (2016-2026)

8.17 Mexico Water Purifier Segmentation By Type, End User (2016-2026)

8.18 Mexico Water Purifier Market: Growth & Forecast

8.19 Brazil Water Purifier Market: Size and Forecast (2016-2026)

8.20 Brazil Water Purifier Segmentation By Type, End User (2016-2026)

8.21 Brazil Water Purifier Market: Growth & Forecast

9. Europe Water Purifier Market: An Analysis (2016-2026)

9.1 Europe Water Purifier Market by value: Size and Forecast (2016-2026)

9.2 Europe Water Purifier Market: Growth & Forecast

9.3 Europe Water Purifier Market: Prominent Companies

9.4 Market Segmentation By Type (Reverse Osmosis, Ultra Filtration, Ultra Violet, Others)

9.5 Market Segmentation By End User (Residential, Commercial, Industrial)

9.6 Europe Water Purifier Market: Segmental Analysis

9.7 Europe Water Purifier Market: Country Analysis

9.8 Market Opportunity Chart of Europe Water Purifier Market– By Country, By Value (Year-2026)

9.9 Competitive Scenario of Europe Water Purifier Market– By Country (2020 & 2026)

9.10 Germany Water Purifier Market: Size and Forecast (2016-2026)

9.11 Germany Water Purifier Segmentation By Type, End User (2016-2026)

9.12 Germany Water Purifier Market: Growth & Forecast

9.13 United Kingdom Water Purifier Market: Size and Forecast (2016-2026)

9.14 United Kingdom Water Purifier Segmentation By Type, End User (2016-2026)

9.15 United Kingdom Water Purifier Market: Growth & Forecast

9.16 France Water Purifier Market: Size and Forecast (2016-2026)

9.17 France Water Purifier Segmentation By Type, End User (2016-2026)

9.18 France Water Purifier Market: Growth & Forecast

10. Asia Pacific Water Purifier Market: An Analysis (2016-2026)

10.1 Asia Pacific Water Purifier Market by value: Size and Forecast (2016-2026)

10.2 Asia Pacific Water Purifier Market: Growth & Forecast

10.3 Asia Pacific Water Purifier Market: Prominent Companies

10.4 Market Segmentation By Type (Reverse Osmosis, Ultra Filtration, Ultra Violet, Others)

10.5 Market Segmentation By End User (Residential, Commercial, Industrial)

10.6 Asia Pacific Water Purifier Market: Segmental Analysis

10.7 Asia Pacific Water Purifier Market: Country Analysis

10.8 Market Opportunity Chart of Asia Pacific Water Purifier Market– By Country, By Value (Year-2026)

10.9 Competitive Scenario of Asia Pacific Water Purifier Market– By Country (2020 & 2026)

10.10 China Water Purifier Market: Size and Forecast (2016-2026)

10.11 China Water Purifier Segmentation By Type, End User (2016-2026)

10.12 China Water Purifier Market: Growth & Forecast

10.13 Japan Water Purifier Market: Size and Forecast (2016-2026)

10.14 Japan Water Purifier Segmentation By Type, End User (2016-2026)

10.15 Japan Water Purifier Market: Growth & Forecast

10.16 India Water Purifier Market: Size and Forecast (2016-2026)

10.17 India Water Purifier Segmentation By Type, End User (2016-2026)

10.18 India Water Purifier Market: Growth & Forecast

11. Global Water Purifier Market Dynamics

11.1 Global Water Purifier Market Drivers

11.2 Global Water Purifier Market Restraints

11.3 Global Water Purifier Market Trends

12. Market Attractiveness and Strategic Analysis

12.1 Market Attractiveness Chart of Global Water Purifier Market - By Type (Year 2026)

12.2 Market Attractiveness Chart of Global Water Purifier Market - By End User (Year 2026)

12.3 Market Attractiveness Chart of Global Water Purifier Market – By Region (Year 2026)

13. Competitive Landscape

13.1 Market Share of leading companies

13.2 SWOT Analysis– Global Water Purifier Market

13.3 Porter Five Force Analysis– Global Water Purifier Market

14. Company Profiles (Business Description, Financial Analysis, Business Strategy)

14.1 A.O Smith Corporation

14.2 The Clorox Company

14.3 Aquasana Inc.

14.4 Brita

14.5 Culligan

14.6 Veolia Company

14.7 Pentair PLC

14.8 LG Electronics

14.9 Panasonic Corporation

14.10 Unilever

Figure 1: Global Water Purifier Market Size, By Value, 2016-2026 (USD Million)

Figure 2: Global Manufacturing, Value Added (% of GDP), 2014-19

Figure 3: Global Manufacturing, Value Added (USD Trillion), 2014-19

Figure 4: Global Urban Population (Billion), 2015-20

Figure 5: Global Water Withdrawal, By Country, (Million cubic meter), 2019

Figure 6: Global Water Purifier Market- By Type Market Share, 2020 & 2026

Figure 7: Global Water Purifier Market- By Reverse Osmosis, By Value (USD Million), 2016-2026

Figure 8: Global Water Purifier Market- By Ultra Filtration, By Value (USD Million), 2016-2026

Figure 9: Global Water Purifier Market- By Ultra Violet, By Value (USD Million), 2016-2026

Figure 10: Global Water Purifier Market- By Others, By Value (USD Million), 2016-2026

Figure 11: Global Water Purifier Market- By End User Market Share, 2020 & 2026

Figure 12: Global Water Purifier Market- By Residential, By Value (USD Million), 2016-2026

Figure 13: Global Water Purifier Market- By Commercial, By Value (USD Million), 2016-2026

Figure 14: Global Water Purifier Market- By Industrial, By Value (USD Million), 2016-2026

Figure 15: Global Water Purifier Market- By Region Market Share, 2020 & 2026

Figure 16: Americas Water Purifier Market Size, By Value, 2016-2026 (USD Million)

Figure 17: North America Manufacturing, value added (annual % growth), 2014-18

Figure 18: Latin America & Caribbean Industry (Including Construction), value added (annual % growth), 2014-19

Figure 19: North America Average Industrial Growth Rate (%), 2013–17

Figure 20: North America Carbon Dioxide Emission (Million Metric Tons), 2014-19

Figure 21: North America Urban Population (Million), 2015-20

Figure 22: Latin America & Caribbean Urban Population (Million), 2015-20

Figure 23: Americas Water Purifier Market- By Type, By Value (USD Million), 2016-2026

Figure 24: Americas Water Purifier Market- By End User, By Value (USD Million), 2016-2026

Figure 25: Market Opportunity Chart of Americas Water Purifier Market- By Country, By Value (Year-2026)

Figure 26: Americas Water Purifier Market- By Country Market Share, 2020 & 2026

Figure 27: United States Water Purifier Market Size, By Value, 2016-2026 (USD Million)

Figure 28: United States Water Purifier Market- By Type, By Value (USD Million), 2016-2026

Figure 29: United States Water Purifier Market- By End User, By Value (USD Million), 2016-2026

Figure 30: United States Manufacturing, value added (annual % growth), 2014-18

Figure 31: United States IT Spending (Billion USD), 2015-19

Figure 32: United States Carbon Dioxide Emission (Million Tonnes of Carbon Dioxide), 2015-19

Figure 33: United States Urban Population (Million), 2015-20

Figure 34: United States Electronic Product Export (USD Billion), 2019

Figure 35: Canada Water Purifier Market Size, By Value, 2016-2026 (USD Million)

Figure 36: Canada Water Purifier Market- By Type, By Value (USD Million), 2016-2026

Figure 37: Canada Water Purifier Market- By End User, By Value (USD Million), 2016-2026

Figure 38: Canada Manufacturing Value Added as a Proportion of GDP (%), 2014-19

Figure 39: Canada Manufacturing Value Added (annual % growth), 2014-19

Figure 40: Canada R&D Expenditure (% of GDP) 2014-18

Figure 41: Canada spending in technology by sectors (in Billion USD), 2018-19

Figure 42: Canada Urban Population (Million) 2015-20

Figure 43: Mexico Water Purifier Market Size, By Value, 2016-2026 (USD Million)

Figure 44: Mexico Water Purifier Market- By Type, By Value (USD Million), 2016-2026

Figure 45: Mexico Water Purifier Market- By End User, By Value (USD Million), 2016-2026

Figure 46: Mexico Manufacturing Value Added as a Proportion of GDP (%), 2014-19

Figure 47: Mexico Manufacturing, Value Added (annual % growth), 2014-19

Figure 48: Mexico Urban Population (Million), 2015-20

Figure 49: Brazil Water Purifier Market Size, By Value, 2016-2026 (USD Million)

Figure 50: Brazil Water Purifier Market- By Type, By Value (USD Million), 2016-2026

Figure 51: Brazil Water Purifier Market- By End User, By Value (USD Million), 2016-2026

Figure 52: Brazil Manufacturing Value Added (% of GDP), 2015-20

Figure 53: Brazil Manufacturing, Value Added (annual % growth), 2015-20

Figure 54: Brazil Urban Population (Million), 2015-20

Figure 55: Europe Water Purifier Market Size, By Value, 2016-2026 (USD Million)

Figure 56: Europe Industrial Growth Rate (%), 2013-17

Figure 57: European Union Manufacturing, Value Added (USD Trillion), 2014-19

Figure 58: Europe IoT Spending (Billion USD), 2019

Figure 59: Europe Water Purifier Market- By Type, By Value (USD Million), 2016-2026

Figure 60: Europe Water Purifier Market- By End User, By Value (USD Million), 2016-2026

Figure 61: Market Opportunity Chart of Europe Water Purifier Market- By Country, By Value (Year-2026)

Figure 62: Europe Water Purifier Market- By Country Market Share, 2020 & 2026

Figure 63: Germany Water Purifier Market Size, By Value, 2016-2026 (USD Million)

Figure 64: Germany Water Purifier Market- By Type, By Value (USD Million), 2016-2026

Figure 65: Germany Water Purifier Market- By End User, By Value (USD Million), 2016-2026

Figure 66: Germany Manufacturing Output (USD Billion), 2014-19

Figure 67: Germany Manufacturing Value Added (annual % growth), 2014-19

Figure 68: Germany Manufacturing Value Added as a proportion of GDP (%), 2014-19

Figure 69: United Kingdom Water Purifier Market Size, By Value, 2016-2026 (USD Million)

Figure 70: United Kingdom Water Purifier Market- By Type, By Value (USD Million), 2016-2026

Figure 71: United Kingdom Water Purifier Market- By End User, By Value (USD Million), 2016-2026

Figure 72: United Kingdom Manufacturing Value Added (% of GDP), 2014-19

Figure 73: United Kingdom Manufacturing Value Added (annual % growth), 2014-19

Figure 74: United Kingdom Current Health Expenditure (% of GDP), 2014-18

Figure 75: France Water Purifier Market Size, By Value, 2016-2026 (USD Million)

Figure 76: France Water Purifier Market- By Type, By Value (USD Million), 2016-2026

Figure 77: France Water Purifier Market- By End User, By Value (USD Million), 2016-2026

Figure 78: France Urban Population (Million), 2015-20

Figure 79: France Manufacturing value added (annual % growth), 2014-19

Figure 80: France Manufacturing value added as a proportion of GDP (%), 2014-19

Figure 81: Asia Pacific Water Purifier Market Size, By Value, 2016-2026 (USD Million)

Figure 82: East Asia & Pacific Manufacturing, Value Added (USD Trillion), 2013-18

Figure 83: Asian developing countries manufacturing growth rate (%), 2018-19

Figure 84: East Asia & Pacific Urban Population (Billion), 2015-20

Figure 85: Asia Pacific Water Purifier Market- By Type, By Value (USD Million), 2016-2026

Figure 86: Asia Pacific Water Purifier Market- By End User, By Value (USD Million), 2016-2026

Figure 87: Market Opportunity Chart of APAC Water Purifier Market- By Country, By Value (Year-2026)

Figure 88: APAC Water Purifier Market- By Country Market Share, 2020 & 2026

Figure 89: China Water Purifier Market Size, By Value (USD Million), 2016-2026

Figure 90: China Water Purifier Market- By Type, By Value (USD Million), 2016-2026

Figure 91: China Water Purifier Market- By End User, By Value (USD Million), 2016-2026

Figure 92: China Manufacturing Value added (USD Trillion), 2014-19

Figure 93: China Manufacturing, Value Added (% of GDP), 2014-19

Figure 94: China Urban Population (in Million) 2015–20

Figure 95: Japan Water Purifier Market Size, By Value, 2016-2026 (USD Million)

Figure 96: Japan Water Purifier Market- By Type, By Value (USD Million), 2016-2026

Figure 97: Japan Water Purifier Market- By End User, By Value (USD Million), 2016-2026

Figure 98: Japan Manufacturing Value Added as a Proportion of GDP (%), 2014-19

Figure 99: Japan Manufacturing value added (annual % growth), 2014-18

Figure 100: Japan Urban Population (Million), 2015-20

Figure 101: India Water Purifier Market Size, By Value, 2016-2026 (USD Million)

Figure 102: India Water Purifier Market- By Type, By Value (USD Million), 2016-2026

Figure 103: India Water Purifier Market- By End User, By Value (USD Million), 2016-2026

Figure 104: India Manufacturing value added (annual % growth), 2014-19

Figure 105: India Urban Population (Million), 2015-20

Figure 106: Market Attractiveness Chart of Global Water Purifier Market- By Type (Year-2026)

Figure 107: Market Attractiveness Chart of Global Water Purifier Market- By End User (Year-2026)

Figure 108: Market Attractiveness Chart of Global Water Purifier Market- By Region (Year-2026)

Figure 109: Global Water Purifier Industry Market Share (%), 2020

Figure 110: A.O Smith Corporation Annual Sales Revenue, 2015-2019 (USD Million)

Figure 111: A.O Smith Corporation Net Profit, 2015-2019 (USD Million)

Figure 112: A.O Smith Corporation Net Sales Revenue, By Business Segment (%), FY2019

Figure 113: A.O Smith Corporation Net Sales Revenue, By Geographic Segment (%), FY2019

Figure 114: The Clorox Company Annual Sales Revenue, 2016-2020 (USD Million)

Figure 115: The Clorox Company Net Profit, 2016-2020 (USD Million)

Figure 116: The Clorox Company Net Sales Revenue, By Business Segment (%), FY2020

Figure 117: The Clorox Company Net Sales Revenue, By Business Segment (%), FY2019

Figure 118: Veolia Water Annual Sales Revenue, 2016-2020 (USD Million)

Figure 119: Veolia Water Net Profit, 2016-2020 (USD Million)

Figure 120: Veolia Water Net Sales Revenue, By Business Segment (%), FY2020

Figure 121: Veolia Water Net Sales Revenue, By Geographic Segment (%), FY2020

Figure 122: Pentair PLC Annual Sales Revenue, 2016-2020 (USD Million)

Figure 123: Pentair PLC Net Profit, 2016-2020 (USD Million)

Figure 124: Pentair PLC Net Sales Revenue, By Business Segment (%), FY2020

Figure 125: Pentair PLC Sales Revenue, By Geographic Segment (%), FY2020

Figure 126: LG Electronic Annual Sales Revenue, 2016-2020 (USD Million)

Figure 127: LG Electronic Net Profit, 2016-2020 (USD Million)

Figure 128: LG Electronic Net Sales Revenue, By Business Segment (%), FY2020

Figure 129: LG Electronic Net Sales Revenue, By Geographic Segment (%), FY2020

Figure 130: Panasonic Corporation Annual Sales Revenue, 2016-2020 (USD Million)

Figure 131: Panasonic Corporation Net Profit, 2016-2020 (USD Million)

Figure 132: Panasonic Corporation Net Sales Revenue, By Business Segment (%), FY2020

Figure 133: Panasonic Corporation Sales Revenue, By Geographic Segment (%), FY2020

Figure 134: Unilever Annual Sales Revenue, 2015-2019 (USD Million)

Figure 135: Unilever Net Profit, 2015-2019 (USD Million)

Figure 136: Unilever Net Sales Revenue, By Business Segment (%), FY2019

Figure 137: Unilever Net Sales Revenue, By Geographic Segment (%), FY2019

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野の最新刊レポート

  • 本レポートと同分野の最新刊レポートはありません。

Azoth Analytics社のその他分野での最新刊レポート

本レポートと同じKEY WORD(water)の最新刊レポート


よくあるご質問


Azoth Analytics社はどのような調査会社ですか?


 もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/22 10:26

155.52 円

163.34 円

198.56 円

ページTOPに戻る