浄水器の世界市場(2021年版)。タイプ別(RO、UF、UV、その他)、エンドユーザー別、地域別、国別に分析。COVID-19の影響を考慮した市場の洞察と予測(2021年~2026年Global Water Purifier Market (2021 Edition): Analysis By Type (RO, UF, UV, Others), End User, By Region, By Country: Market Insights and Forecast with Impact of COVID-19 (2021-2026) エグゼクティブ・サマリー 浄水器の世界市場は、2020年には271億円となりました。米国、欧州諸国、韓国、日本の浄水器市場は、高い普及率で飽和状態にあります。しかし、中国やインドなどの国では普及率が低い... もっと見る
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サマリーエグゼクティブ・サマリー浄水器の世界市場は、2020年には271億円となりました。米国、欧州諸国、韓国、日本の浄水器市場は、高い普及率で飽和状態にあります。しかし、中国やインドなどの国では普及率が低いため、高い成長機会と多大な成長の可能性があります。世界の浄水器市場はまだ非常に新しいため、各社は世界市場での地位を確立しつつあります。 中国とインドは、10億人以上の人口を抱え、主要な水域の汚染が広がっていることから、アジアの2大市場として浮上しています。浄水器メーカーは、この2つの国にオフィスや製造工場を設立するケースが増えています。中国、インド、日本の浄水器メーカーは、ベトナムと韓国に製品を輸出し始めています。現在、これらの市場は小規模ですが、今後数年間で浄水器の需要が大きく伸びることが予想されます。 不純物を除去する特性や技術を向上させた高品質の浄水器への需要は、浄水器メーカーに革新的なニーズをもたらし続けています。2021年から2026年にかけて、浄水器市場は、世界各地の政府規制の強化に伴い、成長率が高まることが予想されます。 浄水器市場では、住宅用が他のエンドユーザーよりも非常に大きなシェアを占めると予想されます。さらに、ウルトラバイオレットや逆浸透膜空気清浄機など、さまざまなタイプの浄水器の需要が増加していることから、将来的に浄水器の販売が促進されると予想されています。 2020年の世界の浄水器市場では、地域別ではアメリカが最大のシェアを占めています。アメリカ地域の高い成長率を支えている主な要因としては、医療費の増加、下痢やコレラ、アメーバ症などの水を媒介とする様々な病気に対する認識の高まり、水質汚染の増加などが挙げられます。 レポートの範囲 - 本レポートでは、浄水器市場の2016年~2020年の過去の期間と2021年~2026年の予測期間の分析を行っています。 - このレポートでは、浄水器市場をタイプ別(逆浸透膜、ウルトラフィルトレーション、ウルトラバイオレット、その他)に分析しています。 - このレポートでは、浄水器市場をエンドユーザー別(住宅、商業、産業)に分析しています。 - 浄水器の世界市場を地域別(米国、カナダ、メキシコ、ブラジル、ドイツ、イギリス、フランス、中国、日本、インド)に分析しています。 - 本レポートの主要な洞察は、SWOT分析とPorter's Five Forces分析のフレームワークを通して提示されています。また、市場の魅力をタイプ別、エンドユーザー別、地域別に紹介しています。 - また、本レポートでは、業界の主要な機会、トレンド、ドライバー、および課題についても分析しています。 - レポートでは、競合他社の開発、戦略、M&A、新しいタイプの開発などを追跡しています。このレポートで分析されている企業は以下の通りです。A.O.Smith Corporation、The Clorox Company、Aquasana Inc.、Brita、Culligan、Veolia Company、Pentair PLC、LG Electronics、Panasonic Corporation、Unilever. 対象となる主なお客様 - 浄水器メーカー - コンサルティングファーム、アドバイザリーファーム - 政府・政策担当者 - 規制当局 目次1.報告書の範囲と方法1.1 報告書の範囲 1.2 調査方法 1.3 エグゼクティブサマリー 2.戦略的提言 3.浄水器市場。製品概要 4.浄水器の世界市場。分析 4.1 市場規模、金額別、2016年~2020年 4.2 COVID-19の浄水器市場への影響 4.3 浄水器の世界市場。成長と予測 5.浄水器の世界市場セグメント分析 5.1 世界の浄水器市場はタイプ別に分類されている(金額 5.2 浄水器市場の競合シナリオ。タイプ別(2020年、2026年 5.3 逆浸透膜(Reverse Osmosis)別-市場規模と予測(2016-2026年 5.4 ウルトラフィルトレーション-市場規模・予測(2016-2026年)による 5.5 ウルトラバイオレット-市場規模・予測(2016-2026年)による 5.6 By その他- 市場規模・予測(2016-2026年 6.浄水器の世界市場。セグメント分析 6.1 世界の浄水器市場のエンドユーザー別の内訳(金額 6.2 浄水器市場の競合シナリオ。エンドユーザー別(2020年、2026年 6.3 住宅用-市場規模と予測(2016-2026年 6.4 商業用-市場規模と予測(2016-2026年)による 6.5 産業用- 市場規模と予測(2016-2026年 7.浄水器の世界市場。地域別分析 7.1 浄水器の世界市場の競争シナリオ。地域別(2020年、2026年 8.アメリカ大陸の浄水器市場。分析(2016年~2026年 8.1 アメリカ大陸の浄水器市場:金額別。規模と予測(2016-2026年 8.2 アメリカ大陸の浄水器市場の成長率・予測 8.3 アメリカの浄水器市場著名企業 8.4 タイプ別(逆浸透膜、ウルトラフィルトレーション、ウルトラバイオレット、その他)の市場区分 8.5 市場区分:エンドユーザー別(住宅用、商業用、工業用 8.6 アメリカ大陸の浄水器市場。セグメント別分析 8.7 アメリカ大陸の浄水器市場国別分析 8.8 米州の浄水器市場の市場機会図-国別、金額別(2026年 8.9 南北アメリカの浄水器市場の競合シナリオ-国別(2020年、2026年 8.10 アメリカの浄水器市場。市場規模と予測(2016-2026年 8.11 アメリカの浄水器セグメント:タイプ別、エンドユーザー別(2016-2026年 8.12 米国の浄水器市場。成長と予測 8.13 カナダ 浄水器市場規模と予測(2016-2026年 8.14 カナダの浄水器セグメント:タイプ別、エンドユーザー別(2016-2026年 8.15 カナダの浄水器市場成長と予測 8.16 メキシコの浄水器市場規模と予測(2016-2026年 8.17 メキシコの浄水器セグメント:タイプ別、エンドユーザー別(2016-2026年 8.18 メキシコの浄水器市場成長と予測 8.19 ブラジルの浄水器市場規模と予測(2016-2026 8.20 ブラジル浄水器セグメント:タイプ別、エンドユーザー別(2016-2026年 8.21 ブラジルの浄水器市場成長と予測 9.欧州の浄水器市場。分析(2016-2026) 9.1 欧州の浄水器市場:金額別。規模と予測(2016-2026年 9.2 欧州の浄水器市場。成長率・予測 9.3 欧州の浄水器市場著名企業 9.4 タイプ別(逆浸透膜、ウルトラフィルトレーション、ウルトラバイオレット、その他)の市場区分 9.5 市場区分:エンドユーザー別(住宅用、商業用、工業用 9.6 欧州の浄水器市場。セグメント別分析 9.7 ヨーロッパの浄水器市場国別分析 9.8 欧州の浄水器市場の市場機会図-国別、金額別(2026年 9.9 欧州の浄水器市場の競合シナリオ-国別(2020年、2026年 9.10 ドイツの浄水器市場。市場規模と予測(2016-2026年 9.11 ドイツの浄水器セグメント:タイプ別、エンドユーザー別(2016-2026年 9.12 ドイツの浄水器市場。成長と予測 9.13 イギリスの浄水器市場。規模と予測(2016-2026年 9.14 イギリス 浄水器セグメント:タイプ別、エンドユーザー別(2016-2026年 9.15 イギリスの浄水器市場。成長と予測 9.16 フランス 浄水器市場規模と予測(2016-2026年 9.17 フランスの浄水器セグメント:タイプ別、エンドユーザー別(2016-2026年 9.18 フランスの浄水器市場。成長と予測 10.アジア太平洋地域の浄水器市場の分析(2016-2026年 10.1 アジア太平洋地域の浄水器市場(金額ベース)の規模と予測(2016-2026年 10.2 アジア太平洋地域の浄水器市場の成長率・予測 10.3 アジア太平洋地域の浄水器市場著名企業 10.4 タイプ別(逆浸透膜、ウルトラフィルトレーション、ウルトラバイオレット、その他)の市場区分 10.5 市場区分:エンドユーザー別(住宅、商業、工業 10.6 アジア太平洋地域の浄水器市場。セグメント別分析 10.7 アジア太平洋地域の浄水器市場国別分析 10.8 アジア太平洋地域の浄水器市場の市場機会図-国別、金額別(2026年 10.9 アジア太平洋地域の浄水器市場の競合シナリオ-国別(2020年、2026年 10.10 中国の浄水器市場。市場規模と予測(2016-2026年 10.11 中国の浄水器セグメント:タイプ別、エンドユーザー別(2016-2026年 10.12 中国の浄水器市場。成長と予測 10.13 日本の浄水器市場。規模と予測(2016-2026 10.14 日本の浄水器セグメント:タイプ別、エンドユーザー別(2016-2026年 10.15 日本の浄水器市場。成長と予測 10.16 インドの浄水器市場規模と予測(2016-2026) 10.17 インド浄水器セグメント:タイプ別、エンドユーザー別(2016-2026年 10.18 インドの浄水器市場。成長と予測 11.世界の浄水器市場のダイナミクス 11.1 世界の浄水器市場のドライバー 11.2 世界の浄水器市場における制約要因 11.3 世界の浄水器市場の動向 12.市場の魅力と戦略的分析 12.1 世界の浄水器市場の市場魅力度チャート-タイプ別(2026年 12.2 浄水器の世界市場の魅力度チャート-エンドユーザー別(2026年 12.3 浄水器の世界市場の魅力度チャート-地域別(2026年 13.競争状況 13.1 主要企業のマーケットシェア 13.2 SWOT分析-世界の浄水器市場 13.3 ポーターファイブフォース分析-世界の浄水器市場 14.会社概要(事業内容、財務分析、事業戦略 14.1 A.O.Smith Corporation 14.2 The Clorox Company 14.3 アクアサナ社 14.4 ブリタ 14.5 カリガン 14.6 ヴェオリア社 14.7 ペンテアPLC 14.8 LGエレクトロニクス 14.9 パナソニック株式会社 14.10 ユニリーバ 図1:世界の浄水器市場規模、金額別、2016-2026年(USD Million 図2:世界の製造業、付加価値額(対GDP比)、2014-19年 図3:世界の製造業、付加価値額(USD兆円)、2014-19年 図4:世界の都市人口(10億人)、2015-20年 図5:世界の水の取水量、国別、(百万立方メートル)、2019年 図6:世界の浄水器市場-タイプ別市場シェア、2020年および2026年 図7:世界の浄水器市場-逆浸透膜別、金額(USD Million)、2016年~2026年 図8:浄水器の世界市場-限外ろ過別、金額(USD Million)、2016-2026年 図9:浄水器の世界市場-ウルトラバイオレット別、価値(USD Million)、2016-2026年 図10:浄水器の世界市場-その他別、金額(USD Million)、2016-2026年 図11: 浄水器の世界市場-エンドユーザー別市場シェア、2020年および2026年 図12: 浄水器の世界市場-住宅別、金額(USD Million)、2016-2026年 図13:浄水器の世界市場-業務用別、金額(USD Million)、2016-2026年 図14:浄水器の世界市場-産業用別、金額(USD Million)、2016-2026年 図15: 浄水器の世界市場-地域別市場シェア、2020年および2026年 図16:アメリカ大陸の浄水器市場規模、金額別、2016年~2026年(USD Million 図17:北米製造業、付加価値(年間成長率)、2014~18年 図18:ラテンアメリカ・カリブ 産業(建設を含む)、付加価値(年間成長率)、2014-19年 図19:北米の平均工業成長率(%)、2013-17年 図20:北米の二酸化炭素排出量(百万メートルトン)、2014-19年 図21:北米の都市人口(百万人)、2015-20年 図22:ラテンアメリカ・カリブ地域の都市人口(百万人)、2015-20年 図23:アメリカ大陸の浄水器市場-タイプ別、金額(USD Million)、2016-2026年 図24:アメリカ大陸の浄水器市場-エンドユーザー別、金額(USD Million)、2016-2026年 図25:南北アメリカの浄水器市場機会図-国別、金額別(2016-2026年 図26:アメリカ大陸の浄水器市場-国別市場シェア、2020年および2026年 図27:アメリカの浄水器市場規模、金額別、2016年~2026年(USD Million 図28:米国の浄水器市場-タイプ別、金額(USD Million)、2016-2026年 図29:米国の浄水器市場-エンドユーザー別、金額(USD Million)、2016-2026年 図30:米国製造業、付加価値(年間成長率)、2014~18年 図31: 米国米国のIT支出(10億米ドル)、2015-19年 図 32:米国 二酸化炭素排出量(百万トンの二酸化炭素)、2015-19年 図 33:米国の都市人口(百万人)、2015-20年 図34:米国の電子製品輸出額(10億米ドル)、2019年 図 35:カナダ 浄水器市場規模、金額別、2016-2026年(USD Million 図36:カナダ浄水器市場-タイプ別、金額(USD Million)、2016-2026年 図37:カナダの浄水器市場-エンドユーザー別、金額(USD Million)、2016-2026年 図38:カナダ製造業付加価値額の対GDP比(%)、2014-19年 図39:カナダ製造業付加価値額(年率成長率)、2014-19年 図40.カナダ研究開発費(対GDP比)2014-18年 図41:カナダの分野別技術支出(単位:10億米ドル)、2018-19年 図42:カナダの都市人口(百万人)2015-20年 図43:メキシコの浄水器市場規模、金額別、2016-2026年(USD Million 図44:メキシコの浄水器市場-タイプ別、金額(USD Million)、2016-2026年 図45:メキシコの浄水器市場-エンドユーザー別、金額(USD Million)、2016-2026年 図46:メキシコ製造業付加価値額の対GDP比(%)、2014-19年 図47:メキシコ製造業、付加価値額(年率成長率)、2014-19年 図48:メキシコ都市人口(百万人)、2015-20年 図49:ブラジルの浄水器市場規模、金額別、2016-2026年(USD Million 図50: ブラジルの浄水器市場-タイプ別、金額(USD Million)、2016-2026年 図51:ブラジルの浄水器市場-エンドユーザー別、金額(USD Million)、2016-2026年 図52:ブラジル製造業付加価値額(対GDP比)、2015-20年 図53:ブラジル製造業、付加価値額(年率成長率)、2015-20年 図54:ブラジルの都市人口(百万人)、2015-20年 図 55:欧州の浄水器市場規模、金額別、2016-2026年(USD Million 図56:欧州産業成長率(%)、2013-17年 図57:欧州連合製造業、付加価値(USD Trillion)、2014-19年 図 58:欧州のIoT支出額(10億米ドル)、2019年 図59:欧州の浄水器市場-タイプ別、金額(USD Million)、2016-2026年 図60:欧州の浄水器市場-エンドユーザー別、金額(USD Million)、2016-2026年 図61:欧州の浄水器市場の市場機会図-国別、金額別(2016-2026年 図62:欧州の浄水器市場-国別市場シェア、2020年および2026年 図63:ドイツの浄水器市場規模、金額別、2016-2026年(USD Million 図64:ドイツ浄水器市場-タイプ別、金額(USD Million)、2016-2026年 図65:ドイツの浄水器市場-エンドユーザー別、金額(USD Million)、2016-2026年 図66:ドイツの製造業生産高(10億米ドル)、2014-19年 図67:ドイツ製造業付加価値(年間成長率)、2014-19年 図68:ドイツ製造業付加価値額の対GDP比(%)、2014~19年 図69:イギリス 浄水器市場規模、金額別、2016-2026年(USD Million 図70:イギリス浄水器市場-タイプ別、金額(USD Million)、2016-2026年 図71:イギリス浄水器市場-エンドユーザー別、金額(USD Million)、2016-2026年 図72:イギリス 製造業付加価値額(対GDP比)、2014-19年 図73:イギリスの製造業付加価値(年間成長率)、2014-19年 図74.イギリス 現在の医療費(対GDP比)、2014-18年 図75:フランスの浄水器市場規模、金額別、2016-2026年(USD Million 図76:フランス浄水器市場-タイプ別、金額(USD Million)、2016-2026年 図77:フランスの浄水器市場-エンドユーザー別、金額(USD Million)、2016-2026年 図78:フランス都市人口(百万人)、2015-20年 図79:フランス 製造業付加価値(年間成長率)、2014-19年 図 80:フランス 製造業付加価値の対GDP比(%)、2014~19年 図81:アジア太平洋地域の浄水器市場規模、金額別、2016-2026年(USD Million 図82:東アジア・太平洋地域の製造業、付加価値額(USD兆円)、2013-18年 図83:アジアの発展途上国の製造業成長率(%)、2018-19年 図84:東アジア・太平洋地域の都市人口(10億人)、2015-20年 図85:アジア太平洋地域の浄水器市場-タイプ別、金額(USD Million)、2016-2026年 図86:アジア太平洋地域の浄水器市場-エンドユーザー別、金額(USD Million)、2016-2026年 図87:アジア太平洋地域の浄水器市場機会図-国別、金額別(2016-2026年 図88:APACの浄水器市場-国別市場シェア、2020年および2026年 図89:中国の浄水器市場規模、金額別(USD Million)、2016-2026年 図90:中国の浄水器市場-タイプ別、金額(USD Million)、2016-2026年 図91:中国の浄水器市場-エンドユーザー別、金額(USD Million)、2016-2026年 図92:中国 製造業付加価値(USD兆円)、2014-19年 図93:中国製造業、付加価値(GDPに占める割合)、2014-19年 図94:中国中国 都市人口(百万人) 2015-20 図95:日本の浄水器市場規模、金額別、2016-2026年(USD Million) 図96:日本の浄水器市場日本の浄水器市場-タイプ別、金額(USD Million)、2016-2026年 図97:日本の浄水器市場-エンドユーザー別、金額(USD Million)、2016-2026年 図98:日本 製造業付加価値額の対GDP比(%)、2014-19年 図99:日本日本 製造業付加価値額(年率成長率)、2014-18年 図100:日本の都市人口(百万人)、2015-20年 図101:インド 浄水器市場規模、金額別、2016-2026年(USD Million 図102:インド浄水器市場-タイプ別、金額(USD Million)、2016-2026年 図103:インドの浄水器市場-エンドユーザー別、金額(USD Million)、2016-2026年 図104:インド 製造業付加価値(年間成長率)、2014-19年 図105:インドの都市人口(百万人)、2015-20年 図106:世界の浄水器市場の市場魅力度チャート-タイプ別(2026年) 図107:浄水器の世界市場魅力度チャート-エンドユーザー別(2026年) 図108:浄水器の世界市場-エンドユーザー別(2026年浄水器の世界市場における地域別の魅力的な市場(2026年 図109:世界の浄水器産業の市場シェア(%)、2020年 図110:A.O.Smith Corporationの年間販売収益、2015-2019年(USD Million 図111:A.O. Smith CorporationA.O.Smith Corporationの純利益、2015-2019年(USD Million 図112:A.O.Smith Corporation Net Sales Revenue, By Business Segment (%), FY2019 図113:A.O.Smith Corporation Net Sales Revenue, By Business Segment, FY09A.O.Smith Corporation Net Sales Revenue, By Geographic Segment (%), FY09 図114:The Clorox Company Annual Sales Revenue, 2016-2020 (USD Million) 図115:The Clorox Companyの純利益、2016~2020年(USD Million 図 116:The Clorox Company 純売上高、ビジネスセグメント別(%)、2020年度 図 117:The Clorox Companyのビジネスセグメント別売上高(%)、FY2019 図118:ヴェオリア・ウォーターの年間売上高、2016~2020年(USD Million 図119:ヴェオリア・ウォーターの純利益、2016~2020年(USD Million 図 120:ヴェオリア・ウォーターヴェオリア・ウォーターの純売上高、事業セグメント別(%)、2020年度 図121:ヴェオリア・ウォーターの純売上高、地理的セグメント別(%)、FY2020 図122:ペンテアPLCペンテアPLCの年間売上高、2016~2020年(USD Million 図123:ペンテアPLCペンテアPLCの純利益、2016~2020年(USD Million) 図124:ペンテアPLCペンテアPLC純売上高、ビジネスセグメント別(%)、FY2020 図125:ペンテアPLCの売上高、地理的セグメント別(%)、FY2020 図126:LG電子の年間売上高、2016~2020年(USD Million 図127:LG電子の純利益、2016~2020年(USD Million) 図 128:LG電子の純売上高、ビジネスセグメント別(%)、2020年度 図129:地域別売上高(%)、FY2020 Figure 130:パナソニック株式会社 Annual Sales Revenue, 2016-2020 (USD Million) 図131:パナソニック株式会社の純利益、2016年~2020年(USD Million) 図 132: パナソニック株式会社パナソニック株式会社 事業セグメント別売上高(%)、2020年度 図133:パナソニック株式会社 地域別売上高(%)、FY2020 図134:ユニリーバユニリーバ 年間売上高、2015~2019年(USD Million 図135:ユニリーバユニリーバの純利益、2015~2019年(USD Million 図136:ユニリーバユニリーバ Net Sales Revenue, By Business Segment (%), FY2019 図137:ユニリーバ Net Sales Revenue, By Business Segment (%), FY09:Unilever Net Sales Revenue, By Geographic Segment (%), FY09(ユニリーバ純売上高).
SummaryExecutive Summary Table of Contents1. Report Scope and Methodology
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