世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

ビオチンサプリメント市場 - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、2032年予測 - 製品別、技術別、グレード別、用途別、エンドユーザー別、地域別:(北米、欧州、アジア太平洋、中南米、中東アフリカ)

ビオチンサプリメント市場 - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、2032年予測 - 製品別、技術別、グレード別、用途別、エンドユーザー別、地域別:(北米、欧州、アジア太平洋、中南米、中東アフリカ)


Biotin Supplement Market - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast 2032 - By Product, Technology, Grade, Application, End-user, Region: (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America and Middle East and Africa)

世界のビオチンサプリメント市場は成長軌道にあり、2025年から2032年までのCAGRは8.3%で拡大している。2025年の市場規模は42億2,000万米ドルであったが、消費者の健康意識の高まり、ビオチン欠乏症の発生率の上昇... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 納期 ページ数 言語
Fairfield Market Research
フェアフィールドマーケットリサーチ
2025年1月17日 US$4,995
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
通常5営業日以内 172 英語

※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
最新版の価格やページ数などの情報についてはお問合せください。

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

世界のビオチンサプリメント市場は成長軌道にあり、2025年から2032年までのCAGRは8.3%で拡大している。2025年の市場規模は42億2,000万米ドルであったが、消費者の健康意識の高まり、ビオチン欠乏症の発生率の上昇、栄養補助食品に対する需要の高まりにより、2032年には73億7,000万米ドルに達すると予想される。

ビタミンB7としても知られるビオチンは、代謝や健康な皮膚、毛髪、爪の維持を含む多くの生理的プロセスに不可欠な水溶性ビタミンB群である。補酵素として、ビオチンは脂肪酸とアミノ酸の合成をサポートし、食物をエネルギーに変換するのを助けます。様々な食品に含まれるビオチンは、不足しがちな栄養素を補ったり、美容効果を高めたりするために、濃縮されたサプリメントも販売されています。

ビオチン・サプリメント市場は、個人の健康に対する意識の高まり、美容と健康のトレンドの影響、サプリメント製剤の進歩により急速に拡大している。Eコマース・プラットフォームや従来の小売チャネルでビオチン・サプリメントを入手できるようになったことが、市場の成長をさらに促進している。

市場インサイト

主要成長要因

1.健康とウェルネスに対する消費者の意識の高まり:

o健康志向のライフスタイルへの関心の高まりが、ビオチンのような栄養補助食品への需要を促進している。

oビオチンは、爪の強さ、髪の成長、皮膚の健康を改善する効能が広く認められており、ウェルネス分野における重要な製品となっている。

2.デジタルプラットフォームとインフルエンサーマーケティングの台頭:

oソーシャルメディアとオンライン健康プラットフォームは、ビオチンサプリメントの利点についての認識を増幅させた。

o医療専門家やインフルエンサーによる推薦が、消費者の信頼と採用を大きく後押ししている。

3.高齢化と予防医療の動向:

o世界的な人口動態の高齢化により、肌の弾力性、髪の健康、全体的な活力をサポートするサプリメントへの需要が高まっている。

市場の課題

1.科学的曖昧さ:

oビオチンの健康強調表示を支持する決定的証拠が限られていることが市場成長の妨げとなっている。

o規制機関はエビデンスに基づく主張を重視しており、特定のマーケティング戦略に課題を投げかけている。

2.潜在的な副作用と薬物相互作用:

oビオチンの過剰摂取は、臨床検査や診断結果に支障をきたす可能性があり、安全性に懸念がある。

oビオチンと薬物との相互作用を理解することは、医療専門家や製造業者にとって依然として重要な分野である。

ビジネスチャンス

1.ビオチン欠乏症への対応:

o食生活の乱れや特定の病状によって引き起こされるビオチン欠乏症の増加が、大きな成長機会をもたらしている。

o欠乏症の管理と予防に関する意識向上キャンペーンが需要をさらに押し上げる。

2.製品の多様化:

oビオチンを他のビタミンやミネラルと組み合わせるなど、製剤の革新が消費者の幅広いニーズに応える。

oグミ、飲料、粉末などの新形態は、製品差別化の新たな道を提供する。

3.電子商取引の拡大:

oオンライン・ショッピングの普及は、メーカーが世界の消費者にリーチするための有利なチャネルを提供する。

o消費者直販モデルや大手eコマース・プラットフォームとの提携により、市場へのアクセスや認知度が高まる。

地域分析

北米

-強固な健康インフラ、高い消費者意識、確立されたウェルネス文化により、世界のビオチンサプリメント市場を支配。

-ビオチンサプリメントが広く入手可能であることを保証する高度な小売および医療システム。

-研究開発への多額の投資により、消費者の嗜好に合わせた革新的な製剤の導入が推進されている。

南アジアと太平洋地域

-可処分所得の増加、人口の増加、健康志向の高まりが原動力となり、急成長を遂げる。

-予防医療への顕著な傾向により、ビオチンを含む栄養補助食品への需要が高まる。

-拡大するeコマース分析により、都市部や郊外でのビオチン製品へのアクセスが拡大。

欧州、中南米、中東・アフリカ

-これらの地域は、健康と美容の両方の利益のためにビオチンサプリメントを採用するため、中程度の成長が予想される。

-デジタルヘルスプラットフォームの採用拡大がこれらの地域での市場浸透を支える。

競合分析

主要市場プレイヤー

-スポーツリサーチ

-ネイチャーズ・バウンティ社

-ピュアリサーチ製品

-周ニュートリション

-ナトロールLLC

-チャーチ・アンド・ドワイト社

-ライフガーデン・ナチュラルズ

-NOWフーズ

-ジャロウ・フォーミュラス

-ドクターズベスト

-ゼンワイズ・ヘルス

-SBRニュートリション

市場区分

製品タイプ別

-カプセル

-錠剤

-ジェル

-飲料

-グミ

-パウダー

販売チャネル別

-スーパーマーケット/ハイパーマーケット

-専門店

-電子商取引

-薬局

-その他

地域別

-北米

-欧州

-アジア太平洋

-ラテンアメリカ

-中東・アフリカ



ページTOPに戻る


目次

1.要旨
1.1.ビオチンサプリメントの世界市場スナップショット
1.2.将来予測
1.3.主な市場動向
1.4.地域別スナップショット(金額・数量別、2025年
1.5.アナリストの推奨
2.市場概要
2.1.市場の定義とセグメント
2.2.市場ダイナミクス
2.2.1.促進要因
2.2.2.阻害要因
2.2.3.市場機会
2.3.バリューチェーン分析
2.4.ポーターのファイブフォース分析
2.5.COVID-19インパクト分析
2.5.1.供給
2.5.2.需要
2.6.ウクライナ・ロシア紛争の影響
2.7.経済概況
2.7.1.世界経済予測
2.8.PESTLE分析
3.価格分析、2025年
3.1.世界の平均価格分析(製品別)、単位当たり米ドル、2019年~2023年
3.2.ビオチンサプリメント価格に影響を与える顕著な要因
3.3.世界平均価格分析、地域別、単位当たり米ドル
4.ビオチンサプリメントの世界市場展望、2019年~2032年
4.1.ビオチンサプリメントの世界市場展望、製品別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2032年
4.1.1.主要ハイライト
4.1.1.1.カプセル
4.1.1.2.錠剤
4.1.1.3.ジェル
4.1.1.4.飲料/ドリンク
4.1.1.5.グミ
4.1.1.6.パウダー
4.2.ビオチンサプリメントの世界市場展望、販売チャネル別、金額(億米ドル)・数量(単位)、2019年~2032年
4.2.1.主要ハイライト
4.2.1.1.スーパーマーケット/ハイパーマーケット
4.2.1.2.専門店
4.2.1.3.電子商取引
4.2.1.4.薬局
4.2.1.5.その他
4.3.ビオチンサプリメントの世界市場展望、地域別、金額(億米ドル)・数量(単位)、2019年~2032年
4.3.1.主要ハイライト
4.3.1.1.北米
4.3.1.2.欧州
4.3.1.3.アジア太平洋
4.3.1.4.ラテンアメリカ
4.3.1.5.中東・アフリカ
5.北米ビオチンサプリメント市場展望、2019年~2032年
5.1.北米ビオチンサプリメント市場の展望:製品別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2032年
5.1.1.主要ハイライト
5.1.1.1.カプセル
5.1.1.2.錠剤
5.1.1.3.ジェル
5.1.1.4.飲料/ドリンク
5.1.1.5.グミ
5.1.1.6.パウダー
5.2.北米ビオチンサプリメント市場展望:販売チャネル別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2032年
5.2.1.主要ハイライト
5.2.1.1.スーパーマーケット/ハイパーマーケット
5.2.1.2.専門店
5.2.1.3.電子商取引
5.2.1.4.薬局
5.2.1.5.その他
5.2.2.BPS分析/市場魅力度分析
5.3.北米のビオチンサプリメント市場展望:国別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2032年
5.3.1.主要ハイライト
5.3.1.1.ビオチンサプリメント市場:製品別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2032年
5.3.1.2.ビオチンサプリメント市場:販売チャネル別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2032年
5.3.1.3.カナダのビオチンサプリメント市場:製品別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2032年
5.3.1.4.カナダのビオチンサプリメント市場:販売チャネル別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2032年
5.3.2.BPS分析/市場魅力度分析
6.欧州ビオチンサプリメント市場展望、2019年〜2032年
6.1.欧州ビオチンサプリメント市場展望、製品別、金額(億米ドル)・数量(単位)、2019年〜2032年
6.1.1.主要ハイライト
6.1.1.1.カプセル
6.1.1.2.錠剤
6.1.1.3.ジェル
6.1.1.4.飲料/ドリンク
6.1.1.5.グミ
6.1.1.6.パウダー
6.2.欧州ビオチンサプリメント市場展望、販売チャネル別、金額(億米ドル)・数量(単位)、2019年~2032年
6.2.1.主要ハイライト
6.2.1.1.スーパーマーケット/ハイパーマーケット
6.2.1.2.専門店
6.2.1.3.電子商取引
6.2.1.4.薬局
6.2.1.5.その他
6.2.2.BPS分析/市場魅力度分析
6.3.欧州ビオチンサプリメント市場展望、国別、金額(億米ドル)・数量(単位)、2019年~2032年
6.3.1.主要ハイライト
6.3.1.1.ドイツのビオチンサプリメント市場:製品別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2032年
6.3.1.2.ドイツのビオチンサプリメント市場:販売チャネル別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2032年
6.3.1.3.イギリスのビオチンサプリメント市場:製品別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2032年
6.3.1.4.イギリスのビオチンサプリメント市場:販売経路別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2032年
6.3.1.5.フランスのビオチンサプリメント市場:製品別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2032年
6.3.1.6.フランスのビオチンサプリメント市場:販売経路別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2032年
6.3.1.7.イタリアのビオチンサプリメント市場:製品別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2032年
6.3.1.8.イタリアのビオチンサプリメント市場:販売チャネル別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2032年
6.3.1.9.トルコのビオチンサプリメント市場:製品別金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2032年
6.3.1.10.トルコのビオチンサプリメント市場:販売経路別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2032年
6.3.1.11.ロシアのビオチンサプリメント市場:製品別金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2032年
6.3.1.12.ロシアのビオチンサプリメント市場:販売経路別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2032年
6.3.1.13.その他のヨーロッパのビオチンサプリメント市場:製品別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2032年
6.3.1.14.欧州の残りのビオチンサプリメント市場:販売チャネル別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2032年
6.3.2.BPS分析/市場魅力度分析
7.アジア太平洋地域のビオチンサプリメント市場展望、2019年~2032年
7.1.アジア太平洋地域のビオチンサプリメント市場展望:製品別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2032年
7.1.1.主要ハイライト
7.1.1.1.カプセル
7.1.1.2.錠剤
7.1.1.3.ジェル
7.1.1.4.飲料/ドリンク
7.1.1.5.グミ
7.1.1.6.パウダー
7.2.アジア太平洋地域のビオチンサプリメント市場展望、販売チャネル別、金額(億米ドル)・数量(単位)、2019年~2032年
7.2.1.主要ハイライト
7.2.1.1.スーパーマーケット/ハイパーマーケット
7.2.1.2.専門店
7.2.1.3.電子商取引
7.2.1.4.薬局
7.2.1.5.その他
7.2.2.BPS分析/市場魅力度分析
7.3.アジア太平洋地域のビオチンサプリメント市場展望、国別、金額(億米ドル)・数量(単位)、2019年~2032年
7.3.1.主要ハイライト
7.3.1.1.中国のビオチンサプリメント市場:製品別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2032年
7.3.1.2.中国のビオチンサプリメント市場:販売チャネル別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2032年
7.3.1.3.日本のビオチンサプリメント市場:製品別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2032年
7.3.1.4.日本のビオチンサプリメント市場:販売チャネル別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2032年
7.3.1.5.韓国のビオチンサプリメント市場:製品別金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2032年
7.3.1.6.韓国のビオチンサプリメント市場:販売経路別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2032年
7.3.1.7.インドのビオチンサプリメント市場:製品別金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2032年
7.3.1.8.インドのビオチンサプリメント市場:販売チャネル別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2032年
7.3.1.9.東南アジアのビオチンサプリメント市場:製品別金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2032年
7.3.1.10.東南アジアのビオチンサプリメント市場:販売チャネル別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2032年
7.3.1.11.その他のアジア太平洋地域のビオチンサプリメント市場:製品別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2032年
7.3.1.12.アジア太平洋地域の残りのビオチンサプリメント市場:販売チャネル別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2032年
7.3.2.BPS分析/市場魅力度分析
8.ラテンアメリカのビオチンサプリメント市場展望、2019年~2032年
8.1.ラテンアメリカのビオチンサプリメント市場展望:製品別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2032年
8.1.1.主要ハイライト
8.1.1.1.カプセル
8.1.1.2.錠剤
8.1.1.3.ジェル
8.1.1.4.飲料/ドリンク
8.1.1.5.グミ
8.1.1.6.パウダー
8.2.ラテンアメリカのビオチンサプリメント市場展望:販売チャネル別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2032年
8.2.1.主要ハイライト
8.2.1.1.スーパーマーケット/ハイパーマーケット
8.2.1.2.専門店
8.2.1.3.電子商取引
8.2.1.4.薬局
8.2.1.5.その他
8.2.2.BPS分析/市場魅力度分析
8.3.ラテンアメリカのビオチンサプリメント市場展望:国別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2032年
8.3.1.主要ハイライト
8.3.1.1.ブラジルのビオチンサプリメント市場:製品別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2032年
8.3.1.2.ブラジルのビオチンサプリメント市場:販売経路別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2032年
8.3.1.3.メキシコのビオチンサプリメント市場:製品別金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2032年
8.3.1.4.メキシコのビオチンサプリメント市場:販売チャネル別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2032年
8.3.1.5.アルゼンチンのビオチンサプリメント市場:製品別金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2032年
8.3.1.6.アルゼンチンのビオチンサプリメント市場:販売経路別市場規模(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2032年
8.3.1.7.ラテンアメリカの残りのビオチンサプリメント市場:製品別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2032年
8.3.1.8.ラテンアメリカの残りのビオチンサプリメント市場:販売チャネル別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2032年
8.3.2.BPS分析/市場魅力度分析
9.中東・アフリカのビオチンサプリメント市場展望(2019年~2032年
9.1.中東・アフリカのビオチンサプリメント市場展望:製品別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2032年
9.1.1.主要ハイライト
9.1.1.1.カプセル
9.1.1.2.錠剤
9.1.1.3.ジェル
9.1.1.4.飲料/ドリンク
9.1.1.5.グミ
9.1.1.6.パウダー
9.2.中東・アフリカのビオチンサプリメント市場展望:販売チャネル別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2032年
9.2.1.主要ハイライト
9.2.1.1.スーパーマーケット/ハイパーマーケット
9.2.1.2.専門店
9.2.1.3.電子商取引
9.2.1.4.薬局
9.2.1.5.その他
9.2.2.BPS分析/市場魅力度分析
9.3.中東・アフリカのビオチンサプリメント市場展望:国別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2032年
9.3.1.主要ハイライト
9.3.1.1.GCCのビオチンサプリメント市場:製品別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2032年
9.3.1.2.GCCのビオチンサプリメント市場:販売経路別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2032年
9.3.1.3.南アフリカのビオチンサプリメント市場:製品別金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2032年
9.3.1.4.南アフリカのビオチンサプリメント市場:販売経路別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2032年
9.3.1.5.エジプトのビオチンサプリメント市場:製品別金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2032年
9.3.1.6.エジプトのビオチンサプリメント市場:販売チャネル別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2032年
9.3.1.7.ナイジェリアのビオチンサプリメント市場:製品別金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2032年
9.3.1.8.ナイジェリアのビオチンサプリメント市場:販売チャネル別市場規模(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2032年
9.3.1.9.その他の中東・アフリカ地域のビオチンサプリメント市場:製品別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2032年
9.3.1.10.中東・アフリカの残りのビオチンサプリメント市場:販売チャネル別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2032年
9.3.2.BPS分析/市場魅力度分析
10.競争環境
10.1.各社の市場シェア分析、2025年
10.2.競合ダッシュボード
10.3.企業プロフィール
10.3.1.スポーツリサーチ
10.3.1.1.会社概要
10.3.1.2.製品ポートフォリオ
10.3.1.3.財務概要
10.3.1.4.事業戦略と展開
10.3.2.ネイチャーズ・バウンティ社
10.3.2.1.会社概要
10.3.2.2.製品ポートフォリオ
10.3.2.3.財務概要
10.3.2.4.事業戦略と展開
10.3.3.ピュアリサーチ製品
10.3.3.1.会社概要
10.3.3.2.製品ポートフォリオ
10.3.3.3.財務概要
10.3.3.4.事業戦略と展開
10.3.4.合同会社周栄養
10.3.4.1.会社概要
10.3.4.2.製品ポートフォリオ
10.3.4.3.財務概要
10.3.4.4.事業戦略と展開
10.3.5.ナトロールLLC
10.3.5.1.会社概要
10.3.5.2.製品ポートフォリオ
10.3.5.3.財務概要
10.3.5.4.事業戦略と展開
10.3.6.チャーチ・アンド・ドワイト社
10.3.6.1.会社概要
10.3.6.2.製品ポートフォリオ
10.3.6.3.財務概要
10.3.6.4.事業戦略と展開
10.3.7.ライフガーデン・ナチュラルズ
10.3.7.1.会社概要
10.3.7.2.製品ポートフォリオ
10.3.7.3.財務概要
10.3.7.4.事業戦略と展開
10.3.8.ナウフーズ
10.3.8.1.会社概要
10.3.8.2.製品ポートフォリオ
10.3.8.3.財務概要
10.3.8.4.事業戦略と展開
10.3.9.ジャロウ・フォーミュラス
10.3.9.1.会社概要
10.3.9.2.製品ポートフォリオ
10.3.9.3.財務概要
10.3.9.4.事業戦略と展開
10.3.10.ドクターズベスト
10.3.10.1.会社概要
10.3.10.2.製品ポートフォリオ
10.3.10.3.財務概要
10.3.10.4.事業戦略と展開
10.3.11.ゼンワイズヘルス
10.3.11.1.会社概要
10.3.11.2.製品ポートフォリオ
10.3.11.3.財務概要
10.3.11.4.事業戦略と展開
10.3.12.SBRニュートリション
10.3.12.1.会社概要
10.3.12.2.製品ポートフォリオ
10.3.12.3.財務概要
10.3.12.4.事業戦略と展開
11.付録
11.1.調査方法
11.2.報告書の前提条件
11.3.頭字語および略語



 

ページTOPに戻る


 

Summary

The global biotin supplement market is on a growth trajectory, expanding at a CAGR of 8.3% from 2025 to 2032. Valued at US$4.22 billion in 2025, the market is expected to reach US$7.37 billion by 2032, driven by increasing consumer health awareness, rising incidences of biotin deficiency, and the growing demand for dietary supplements.

Biotin, also known as vitamin B7, is a water-soluble B vitamin essential for numerous physiological processes, including metabolism and the maintenance of healthy skin, hair, and nails. As a coenzyme, biotin supports the synthesis of fatty acids and amino acids and aids in converting food into energy. Found in various food sources, biotin is also available in concentrated supplement forms for individuals targeting deficiencies or enhancing cosmetic benefits.

The market for biotin supplements is expanding rapidly due to increased awareness of personal wellness, the influence of beauty and health trends, and advancements in supplement formulations. The availability of biotin supplements across e-commerce platforms and traditional retail channels has further fueled market growth.

Market Insights

Key Growth Drivers

1.Increased Consumer Awareness of Health and Wellness:

oA growing focus on health-conscious lifestyles has driven demand for dietary supplements like biotin.

oBiotin’s widely recognized benefits for improving nail strength, hair growth, and skin health have made it a key product in the wellness sector.

2.Rise of Digital Platforms and Influencer Marketing:

oSocial media and online health platforms have amplified awareness about the benefits of biotin supplements.

oEndorsements from healthcare professionals and influencers have significantly boosted consumer trust and adoption.

3.Aging Population and Preventive Healthcare Trends:

oAging demographics worldwide are driving demand for supplements that support skin elasticity, hair health, and overall vitality.

Market Challenges

1.Scientific Ambiguity:

oLimited conclusive evidence supporting some health claims of biotin hinders market growth.

oRegulatory agencies emphasize evidence-based claims, posing challenges for certain marketing strategies.

2.Potential Adverse Effects and Drug Interactions:

oExcessive biotin intake can interfere with lab tests and diagnostic results, raising safety concerns.

oUnderstanding biotin’s interactions with medications remains a critical area of focus for healthcare professionals and manufacturers.

Business Opportunities

1.Addressing Biotin Deficiency:

oRising instances of biotin deficiency caused by poor dietary habits and certain medical conditions present a significant growth opportunity.

oIncreased awareness campaigns about deficiency management and prevention further boost demand.

2.Product Diversification:

oInnovations in formulations, such as combining biotin with other vitamins and minerals, cater to a broader range of consumer needs.

oEmerging formats like gummies, beverages, and powders offer new avenues for product differentiation.

3.E-Commerce Expansion:

oThe growing prevalence of online shopping provides a lucrative channel for manufacturers to reach global consumers.

oDirect-to-consumer models and partnerships with major e-commerce platforms enhance market accessibility and visibility.

Regional Analysis

North America

•Dominates the global biotin supplement market due to robust health infrastructure, high consumer awareness, and an established wellness culture.

•Advanced retail and healthcare systems ensure widespread availability of biotin supplements.

•Significant investments in research and development drive the introduction of innovative formulations tailored to consumer preferences.

South Asia and the Pacific

•Poised for the fastest growth, driven by rising disposable incomes, increasing population, and heightened health consciousness.

•A noticeable trend toward preventive healthcare fuels the demand for dietary supplements, including biotin.

•The expanding e-commerce Analysisfacilitates greater access to biotin products across urban and suburban areas.

Europe, Latin America, and Middle East & Africa

•Moderate growth is expected as these regions adopt biotin supplements for both health and aesthetic benefits.

•Increasing adoption of digital health platforms supports market penetration in these regions.

Competitive Analysis

Key Market Players:

•Sports Research

•The Nature's Bounty Co.

•Pure Research Products

•Zhou Nutrition

•Natrol LLC

•Church & Dwight Co. Inc.

•LifeGarden Naturals

•NOW Foods

•Jarrow Formulas Inc.

•Doctor’s Best

•Zenwise Health

•SBR NUTRITION

Market Segmentation

By Product Type:

•Capsules

•Tablets

•Gels

•Beverages/Drinks

•Gummies

•Powders

By Sales Channel:

•Supermarkets/Hypermarkets

•Specialty Stores

•E-commerce

•Pharmacies

•Others

By Region:

•North America

•Europe

•Asia Pacific

•Latin America

•Middle East & Africa



ページTOPに戻る


Table of Contents

1. Executive Summary
1.1. Global Biotin Supplement Market Snapshot
1.2. Future Projections
1.3. Key Market Trends
1.4. Regional Snapshot, by Value and Volume, 2025
1.5. Analyst Recommendations
2. Market Overview
2.1. Market Definitions and Segmentations
2.2. Market Dynamics
2.2.1. Drivers
2.2.2. Restraints
2.2.3. Market Opportunities
2.3. Value Chain Analysis
2.4. Porter’s Five Forces Analysis
2.5. COVID-19 Impact Analysis
2.5.1. Supply
2.5.2. Demand
2.6. Impact of Ukraine-Russia Conflict
2.7. Economic Overview
2.7.1. World Economic Projections
2.8. PESTLE Analysis
3. Price Analysis, 2025
3.1. Global Average Price Analysis, by Product, US$ Per Unit, 2019 - 2023
3.2. Prominent Factor Affecting Biotin Supplement Prices
3.3. Global Average Price Analysis, by Region, US$ Per Unit
4. Global Biotin Supplement Market Outlook, 2019 - 2032
4.1. Global Biotin Supplement Market Outlook, by Product, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2032
4.1.1. Key Highlights
4.1.1.1. Capsules
4.1.1.2. Tablets
4.1.1.3. Gels
4.1.1.4. Beverages/Drinks
4.1.1.5. Gummies
4.1.1.6. Powders
4.2. Global Biotin Supplement Market Outlook, by Sales Channel, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2032
4.2.1. Key Highlights
4.2.1.1. Supermarkets/Hypermarkets
4.2.1.2. Specialty Store
4.2.1.3. E-commerce
4.2.1.4. Pharmacies
4.2.1.5. Others
4.3. Global Biotin Supplement Market Outlook, by Region, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2032
4.3.1. Key Highlights
4.3.1.1. North America
4.3.1.2. Europe
4.3.1.3. Asia Pacific
4.3.1.4. Latin America
4.3.1.5. Middle East & Africa
5. North America Biotin Supplement Market Outlook, 2019 - 2032
5.1. North America Biotin Supplement Market Outlook, by Product, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2032
5.1.1. Key Highlights
5.1.1.1. Capsules
5.1.1.2. Tablets
5.1.1.3. Gels
5.1.1.4. Beverages/Drinks
5.1.1.5. Gummies
5.1.1.6. Powders
5.2. North America Biotin Supplement Market Outlook, by Sales Channel, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2032
5.2.1. Key Highlights
5.2.1.1. Supermarkets/Hypermarkets
5.2.1.2. Specialty Store
5.2.1.3. E-commerce
5.2.1.4. Pharmacies
5.2.1.5. Others
5.2.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
5.3. North America Biotin Supplement Market Outlook, by Country, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2032
5.3.1. Key Highlights
5.3.1.1. Biotin Supplement Market by Product, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2032
5.3.1.2. Biotin Supplement Market by Sales Channel, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2032
5.3.1.3. Canada Biotin Supplement Market by Product, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2032
5.3.1.4. Canada Biotin Supplement Market by Sales Channel, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2032
5.3.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
6. Europe Biotin Supplement Market Outlook, 2019 - 2032
6.1. Europe Biotin Supplement Market Outlook, by Product, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2032
6.1.1. Key Highlights
6.1.1.1. Capsules
6.1.1.2. Tablets
6.1.1.3. Gels
6.1.1.4. Beverages/Drinks
6.1.1.5. Gummies
6.1.1.6. Powders
6.2. Europe Biotin Supplement Market Outlook, by Sales Channel, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2032
6.2.1. Key Highlights
6.2.1.1. Supermarkets/Hypermarkets
6.2.1.2. Specialty Store
6.2.1.3. E-commerce
6.2.1.4. Pharmacies
6.2.1.5. Others
6.2.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
6.3. Europe Biotin Supplement Market Outlook, by Country, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2032
6.3.1. Key Highlights
6.3.1.1. Germany Biotin Supplement Market by Product, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2032
6.3.1.2. Germany Biotin Supplement Market by Sales Channel, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2032
6.3.1.3. U.K. Biotin Supplement Market by Product, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2032
6.3.1.4. U.K. Biotin Supplement Market by Sales Channel, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2032
6.3.1.5. France Biotin Supplement Market by Product, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2032
6.3.1.6. France Biotin Supplement Market by Sales Channel, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2032
6.3.1.7. Italy Biotin Supplement Market by Product, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2032
6.3.1.8. Italy Biotin Supplement Market by Sales Channel, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2032
6.3.1.9. Turkey Biotin Supplement Market by Product, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2032
6.3.1.10. Turkey Biotin Supplement Market by Sales Channel, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2032
6.3.1.11. Russia Biotin Supplement Market by Product, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2032
6.3.1.12. Russia Biotin Supplement Market by Sales Channel, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2032
6.3.1.13. Rest of Europe Biotin Supplement Market by Product, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2032
6.3.1.14. Rest of Europe Biotin Supplement Market by Sales Channel, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2032
6.3.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
7. Asia Pacific Biotin Supplement Market Outlook, 2019 - 2032
7.1. Asia Pacific Biotin Supplement Market Outlook, by Product, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2032
7.1.1. Key Highlights
7.1.1.1. Capsules
7.1.1.2. Tablets
7.1.1.3. Gels
7.1.1.4. Beverages/Drinks
7.1.1.5. Gummies
7.1.1.6. Powders
7.2. Asia Pacific Biotin Supplement Market Outlook, by Sales Channel, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2032
7.2.1. Key Highlights
7.2.1.1. Supermarkets/Hypermarkets
7.2.1.2. Specialty Store
7.2.1.3. E-commerce
7.2.1.4. Pharmacies
7.2.1.5. Others
7.2.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
7.3. Asia Pacific Biotin Supplement Market Outlook, by Country, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2032
7.3.1. Key Highlights
7.3.1.1. China Biotin Supplement Market by Product, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2032
7.3.1.2. China Biotin Supplement Market by Sales Channel, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2032
7.3.1.3. Japan Biotin Supplement Market by Product, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2032
7.3.1.4. Japan Biotin Supplement Market by Sales Channel, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2032
7.3.1.5. South Korea Biotin Supplement Market by Product, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2032
7.3.1.6. South Korea Biotin Supplement Market by Sales Channel, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2032
7.3.1.7. India Biotin Supplement Market by Product, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2032
7.3.1.8. India Biotin Supplement Market by Sales Channel, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2032
7.3.1.9. Southeast Asia Biotin Supplement Market by Product, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2032
7.3.1.10. Southeast Asia Biotin Supplement Market by Sales Channel, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2032
7.3.1.11. Rest of Asia Pacific Biotin Supplement Market by Product, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2032
7.3.1.12. Rest of Asia Pacific Biotin Supplement Market by Sales Channel, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2032
7.3.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
8. Latin America Biotin Supplement Market Outlook, 2019 - 2032
8.1. Latin America Biotin Supplement Market Outlook, by Product, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2032
8.1.1. Key Highlights
8.1.1.1. Capsules
8.1.1.2. Tablets
8.1.1.3. Gels
8.1.1.4. Beverages/Drinks
8.1.1.5. Gummies
8.1.1.6. Powders
8.2. Latin America Biotin Supplement Market Outlook, by Sales Channel, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2032
8.2.1. Key Highlights
8.2.1.1. Supermarkets/Hypermarkets
8.2.1.2. Specialty Store
8.2.1.3. E-commerce
8.2.1.4. Pharmacies
8.2.1.5. Others
8.2.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
8.3. Latin America Biotin Supplement Market Outlook, by Country, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2032
8.3.1. Key Highlights
8.3.1.1. Brazil Biotin Supplement Market by Product, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2032
8.3.1.2. Brazil Biotin Supplement Market by Sales Channel, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2032
8.3.1.3. Mexico Biotin Supplement Market by Product, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2032
8.3.1.4. Mexico Biotin Supplement Market by Sales Channel, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2032
8.3.1.5. Argentina Biotin Supplement Market by Product, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2032
8.3.1.6. Argentina Biotin Supplement Market by Sales Channel, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2032
8.3.1.7. Rest of Latin America Biotin Supplement Market by Product, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2032
8.3.1.8. Rest of Latin America Biotin Supplement Market by Sales Channel, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2032
8.3.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
9. Middle East & Africa Biotin Supplement Market Outlook, 2019 - 2032
9.1. Middle East & Africa Biotin Supplement Market Outlook, by Product, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2032
9.1.1. Key Highlights
9.1.1.1. Capsules
9.1.1.2. Tablets
9.1.1.3. Gels
9.1.1.4. Beverages/Drinks
9.1.1.5. Gummies
9.1.1.6. Powders
9.2. Middle East & Africa Biotin Supplement Market Outlook, by Sales Channel, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2032
9.2.1. Key Highlights
9.2.1.1. Supermarkets/Hypermarkets
9.2.1.2. Specialty Store
9.2.1.3. E-commerce
9.2.1.4. Pharmacies
9.2.1.5. Others
9.2.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
9.3. Middle East & Africa Biotin Supplement Market Outlook, by Country, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2032
9.3.1. Key Highlights
9.3.1.1. GCC Biotin Supplement Market by Product, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2032
9.3.1.2. GCC Biotin Supplement Market by Sales Channel, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2032
9.3.1.3. South Africa Biotin Supplement Market by Product, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2032
9.3.1.4. South Africa Biotin Supplement Market by Sales Channel, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2032
9.3.1.5. Egypt Biotin Supplement Market by Product, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2032
9.3.1.6. Egypt Biotin Supplement Market by Sales Channel, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2032
9.3.1.7. Nigeria Biotin Supplement Market by Product, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2032
9.3.1.8. Nigeria Biotin Supplement Market by Sales Channel, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2032
9.3.1.9. Rest of Middle East & Africa Biotin Supplement Market by Product, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2032
9.3.1.10. Rest of Middle East & Africa Biotin Supplement Market by Sales Channel, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2032
9.3.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
10. Competitive Landscape
10.1. Company Market Share Analysis, 2025
10.2. Competitive Dashboard
10.3. Company Profiles
10.3.1. Sports Research
10.3.1.1. Company Overview
10.3.1.2. Product Portfolio
10.3.1.3. Financial Overview
10.3.1.4. Business Strategies and Development
10.3.2. The Nature's Bounty Co.
10.3.2.1. Company Overview
10.3.2.2. Product Portfolio
10.3.2.3. Financial Overview
10.3.2.4. Business Strategies and Development
10.3.3. Pure Research Products
10.3.3.1. Company Overview
10.3.3.2. Product Portfolio
10.3.3.3. Financial Overview
10.3.3.4. Business Strategies and Development
10.3.4. LLC, Zhou Nutrition
10.3.4.1. Company Overview
10.3.4.2. Product Portfolio
10.3.4.3. Financial Overview
10.3.4.4. Business Strategies and Development
10.3.5. Natrol LLC
10.3.5.1. Company Overview
10.3.5.2. Product Portfolio
10.3.5.3. Financial Overview
10.3.5.4. Business Strategies and Development
10.3.6. Church & Dwight Co. Inc.
10.3.6.1. Company Overview
10.3.6.2. Product Portfolio
10.3.6.3. Financial Overview
10.3.6.4. Business Strategies and Development
10.3.7. LifeGarden Naturals
10.3.7.1. Company Overview
10.3.7.2. Product Portfolio
10.3.7.3. Financial Overview
10.3.7.4. Business Strategies and Development
10.3.8. NOW Foods
10.3.8.1. Company Overview
10.3.8.2. Product Portfolio
10.3.8.3. Financial Overview
10.3.8.4. Business Strategies and Development
10.3.9. Jarrow Formulas Inc.
10.3.9.1. Company Overview
10.3.9.2. Product Portfolio
10.3.9.3. Financial Overview
10.3.9.4. Business Strategies and Development
10.3.10. Doctors Best
10.3.10.1. Company Overview
10.3.10.2. Product Portfolio
10.3.10.3. Financial Overview
10.3.10.4. Business Strategies and Development
10.3.11. Zenwise Health
10.3.11.1. Company Overview
10.3.11.2. Product Portfolio
10.3.11.3. Financial Overview
10.3.11.4. Business Strategies and Development
10.3.12. SBR NUTRITION
10.3.12.1. Company Overview
10.3.12.2. Product Portfolio
10.3.12.3. Financial Overview
10.3.12.4. Business Strategies and Development
11. Appendix
11.1. Research Methodology
11.2. Report Assumptions
11.3. Acronyms and Abbreviations



 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野(食品)の最新刊レポート

Fairfield Market Research社の食料・飲料分野での最新刊レポート


よくあるご質問


Fairfield Market Research社はどのような調査会社ですか?


Fairfield Market Researchでは、最新かつ最も関連性の高い市場データと洞察に満ちた詳細なレポートを発行しています。広範囲にわたり、業界動向や市場ベースのデータを含んでおり、顧客が... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2025/02/21 10:27

150.86 円

158.69 円

193.74 円

ページTOPに戻る