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天然着色料市場 - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、2031年予測 - 製品別、技術別、グレード別、用途別、エンドユーザー別、地域別:(北米、欧州、アジア太平洋、中南米、中東アフリカ)


Natural Food Colors Market - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast 2031 - By Product, Technology, Grade, Application, End-user, Region: (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America and Middle East and Africa)

世界の天然着色料市場は大幅な成長の瀬戸際にあり、2024年の推定値24億米ドルから2031年には41億米ドルへと顕著に上昇すると予測されている。この成長は、予測期間中の年平均成長率(CAGR)8.0%という著しい数値... もっと見る

 

 

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Fairfield Market Research
フェアフィールドマーケットリサーチ
2024年10月14日 US$4,995
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サマリー

世界の天然着色料市場は大幅な成長の瀬戸際にあり、2024年の推定値24億米ドルから2031年には41億米ドルへと顕著に上昇すると予測されている。この成長は、予測期間中の年平均成長率(CAGR)8.0%という著しい数値を示している。食品および飲料製品における天然着色料の需要の増加は、健康、品質、視覚的魅力を重視する消費者の嗜好の極めて重要な変化を浮き彫りにしている。

市場の洞察

天然着色料市場は、クリーンラベル製品や天然製品に対する消費者の関心の高まりを主因として、近年着実な成長を遂げている。市場分析によると、この分野の2019年の市場規模は15億米ドルで、堅調な成長軌道を示している。消費者が食品に含まれるものに対する意識を高めるにつれて、植物、果物、野菜、微生物由来の天然食品着色料の需要が急増している。2024年までに、市場は24億米ドルに達すると予想され、2019年から2023年の間に7.9%の成長率を示している。

天然着色料は健康志向の消費者にとって魅力的であるだけでなく、汎用性が高いため、様々な食品・飲料カテゴリーにおける幅広い用途に適している。製品の視覚的魅力を高める効果は、市場での人気上昇に大きく寄与している。

成長の原動力:

いくつかの主要要因が天然着色料市場の成長を牽引している:

1.天然製品に対する消費者の需要:天然製品に対する消費者の需要:合成添加物や人工着色料に関連する健康リスクに対する認識が高まるにつれて、消費者は合成成分を含まない自然な製品を選ぶようになっている。このような消費者の嗜好の変化が、合成着色料に代わる選択肢として天然着色料への需要を喚起している。

2.慢性疾患の発生率の上昇:慢性疾患の増加により、消費者の健康志向が高まっている。その結果、より健康的で健全であると認識される食品に対する需要が増加している。天然着色料は合成着色料よりも安全な代替品と見なされることが多く、これが市場需要をさらに押し上げている。

3.食品業界における視覚的アピールの重要性:視覚的アピールは、消費者の購買決定に影響を与える上で極めて重要な役割を果たす。食品着色料は食品や飲料の魅力を高め、消費者にとってより魅力的なものにする。食品業界が美観を重視するようになるにつれて、天然着色料の市場は拡大を続けている。

ビジネスチャンス:

天然着色料市場には、成長とイノベーションの機会が数多くある:

-非食品産業における用途の拡大:非食品産業における用途の拡大:これまでは主に食品と飲料に焦点が当てられてきたが、化粧品、パーソナルケア製品、医薬品、ペットフードといった非食品産業における用途を模索する機会が増えている。消費者が様々な分野でナチュラルでクリーンラベルの製品を求めるようになるにつれ、非食品産業における天然色素の需要は大幅に増加すると思われる。

-革新的な製品の発売:革新的な製品の発売:メーカーは、革新的で鮮やかな色合い、強化機能、ユニークな感覚体験を提供する先進的な天然着色料を発売することで、市場の潜在力を活用している。アントシアニンと抗酸化物質を豊富に含む食品を摂取する傾向には、アントシアニンをベースとする新しい食品着色料を発売する機会がある。さらに、タンパク質の摂取が一般的になるにつれて、穀物や豆類を含む製品の本格的な外観を向上させる食品着色料を発売する余地がある。

地域分析:

-欧州:欧州:天然着色料の欧州市場が優勢で、2023 年には 32.7%の大幅な収益シェアを占める。この優位性は、消費者の嗜好がより健康的で自然な原料へと変化していることに後押しされている。欧州の消費者は、「無添加・保存料不使用」、「遺伝子組み換え作物不使用」、「天然素材」と表示された製品を優先する傾向が強まっている。食品メーカーは、果物、野菜、植物抽出物から天然着色料を調達することでこの需要に応えており、市場の大幅な成長をもたらしている。ジボダンによるDDW社(ザ・カラー・ハウス)の買収などの戦略的イニシアティブは、イノベーションを推進し、欧州での市場シェアを拡大している。

-アジア太平洋地域アジア太平洋地域:アジア太平洋地域は急速な成長が見込まれており、2024年から2031年までの年平均成長率は9.5%と予測されている。この地域の食品・飲料業界は、企業が競争の中で差別化を図ろうと努力する中で、イノベーションを積極的に取り入れている。天然着色料は、際立った存在感を示そうとするメーカーにとって不可欠なツールとなっており、食品・飲料分野での牽引力を高めている。

主要プレーヤー

天然着色料市場の競争環境は、以下を含む主要企業の活発な活動によって特徴付けられている:

-ナチュレックス

-ジボダン

-BASF SE

-センシエント・テクノロジーズ・コーポレーション

-エーディーエム

-Spring TopCo DK ApS (Oterra)

-アライドバイオテック株式会社

-ROHAグループ

-カルセック株式会社

-デーラー社

-株式会社三栄源エフ・エフ・アイ

-アロマトグループ社

-イングレディオン

-ビビファイ

-ロケット・フレール

-インコルテック

-IFCソリューションズ

-オーストラリア食品原料サプライヤー

天然着色料の市場細分化

成分別

-β-カロテン

-リコピン

-クルクミン

-アントシアニン

-カルミン

-銅クロロフィリン

-パプリカ

-ベタニン

-リボフラビン

-ブルースピルリナ

-キャラメル

-アナトー

-その他

アプリケーション別

-製パン・製菓

-飲料

-乳製品・冷凍食品

-肉製品

-油脂

-果物・野菜

-代替肉/植物性肉

-ペットフード

製品タイプ別

-カロテノイド

-アントシアニン

-カラメル

-クロロフィル

-クルクミン

-ベタニン

-カルミン

-フィコシアニン

-その他の天然着色料

地域別

-北米

-ヨーロッパ

-アジア太平洋

-中東

-オセアニア

-アフリカ





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目次

1.要旨
1.1.天然着色料の世界市場スナップショット
1.2.将来予測
1.3.主要市場動向
1.4.地域別スナップショット(金額別、2024年
1.5.アナリストの推奨
2.市場概要
2.1.市場の定義とセグメント
2.2.市場ダイナミクス
2.2.1.促進要因
2.2.2.阻害要因
2.2.3.機会
2.3.バリューチェーン分析
2.4.ポーターのファイブフォース分析
2.5.規制情勢
2.6.COVID-19影響分析
2.6.1.供給
2.6.2.需要
2.7.経済概況
2.7.1.世界経済予測
2.8.PESTLE分析
3.価格動向分析、2018-2031年
3.1.主要ハイライト
3.2.世界の平均価格分析、成分別、1Kg当たり米ドル
3.3.天然着色料の価格に影響を及ぼす顕著な要因
3.4.世界の平均価格分析、地域別、1キロ当たり米ドル
4.天然着色料の世界市場展望、2019年~2031年
4.1.天然着色料の世界市場展望、成分別、金額(億米ドル)・数量(単位)、2019年~2031年
4.1.1.主要ハイライト
4.1.1.1.ベータカロチン
4.1.1.2.リコピン
4.1.1.3.クルクミン
4.1.1.4.アントシアニン
4.1.1.5.カルミン
4.1.1.6.銅クロロフィリン
4.1.1.7.パプリカ
4.1.1.8.ベタニン
4.1.1.9.リボフラビン
4.1.1.10.ブルースピルリナ
4.1.1.11.キャラメル
4.1.1.12.アナトー
4.1.1.13.その他
4.2.天然着色料の世界市場展望、製品タイプ別、金額(億米ドル)&数量(単位)、2019~2031年
4.2.1.主要ハイライト
4.2.1.1.カロテノイド
4.2.1.2.アントシアニン
4.2.1.3.カラメル
4.2.1.4.クロロフィル
4.2.1.5.クルクミン
4.2.1.6.ベタニン
4.2.1.7.カルミン
4.2.1.8.フィコシアニン
4.2.1.9.その他
4.3.天然着色料の世界市場展望、用途別、金額(億米ドル)&数量(単位)、2019~2031年
4.3.1.主要ハイライト
4.3.1.1.ベーカリー&菓子
4.3.1.2.飲料
4.3.1.3.乳製品・冷凍食品
4.3.1.4.食肉製品
4.3.1.5.油脂
4.3.1.6.果物・野菜
4.3.1.7.代替肉/植物性肉
4.3.1.8.ペットフード
4.4.天然着色料の世界市場展望、地域別、金額(億米ドル)&数量(単位)、2019~2031年
4.4.1.主要ハイライト
4.4.1.1.北米
4.4.1.2.欧州
4.4.1.3.アジア太平洋
4.4.1.4.ラテンアメリカ
4.4.1.5.中東・アフリカ
4.4.2.BPS分析/市場魅力度分析
5.北米の天然着色料市場の展望、2019年~2031年
5.1.北米の天然食品着色料の市場展望、成分別、金額(億米ドル)&数量(単位)、2019〜2031年
5.1.1.主要ハイライト
5.1.1.1.ベータカロチン
5.1.1.2.リコピン
5.1.1.3.クルクミン
5.1.1.4.アントシアニン
5.1.1.5.カルミン
5.1.1.6.銅クロロフィリン
5.1.1.7.パプリカ
5.1.1.8.ベタニン
5.1.1.9.リボフラビン
5.1.1.10.ブルースピルリナ
5.1.1.11.キャラメル
5.1.1.12.アナトー
5.1.1.13.その他
5.2.北米の天然着色料市場の展望、製品タイプ別、金額(億米ドル)&数量(単位)、2019~2031年
5.2.1.主要ハイライト
5.2.1.1.カロテノイド
5.2.1.2.アントシアニン
5.2.1.3.カラメル
5.2.1.4.クロロフィル
5.2.1.5.クルクミン
5.2.1.6.ベタニン
5.2.1.7.カルミン
5.2.1.8.フィコシアニン
5.2.1.9.その他
5.3.北米の天然食品着色料の市場展望、用途別、金額(億米ドル)&数量(単位)、2019~2031年
5.3.1.主要ハイライト
5.3.1.1.ベーカリー&菓子
5.3.1.2.飲料
5.3.1.3.乳製品・冷凍食品
5.3.1.4.肉製品
5.3.1.5.油脂
5.3.1.6.果物・野菜
5.3.1.7.代替肉/植物性肉
5.3.1.8.ペットフード
5.4.北米の天然着色料市場の展望、国別、金額(億米ドル)&数量(単位)、2019~2031年
5.4.1.主要ハイライト
5.4.1.1.米国の天然着色料市場:成分別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年
5.4.1.2.米国の天然着色料市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年〜2031年
5.4.1.3.米国の天然着色料市場:用途別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年〜2031年
5.4.1.4.カナダの天然着色料市場:成分別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019〜2031年
5.4.1.5.カナダの天然着色料市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年〜2031年
5.4.1.6.カナダの天然着色料市場:用途別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年
5.4.2.BPS分析/市場魅力度分析
6.欧州の天然着色料市場の展望、2019年〜2031年
6.1.欧州天然着色料市場の展望、成分別、金額(億米ドル)&数量(単位)、2019〜2031年
6.1.1.主なハイライト
6.1.1.1.ベータカロチン
6.1.1.2.リコピン
6.1.1.3.クルクミン
6.1.1.4.アントシアニン
6.1.1.5.カルミン
6.1.1.6.銅クロロフィリン
6.1.1.7.パプリカ
6.1.1.8.ベタニン
6.1.1.9.リボフラビン
6.1.1.10.ブルースピルリナ
6.1.1.11.キャラメル
6.1.1.12.アナトー
6.1.1.13.その他
6.2.欧州天然着色料市場の展望、製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(単位)、2019~2031年
6.2.1.主要ハイライト
6.2.1.1.カロテノイド
6.2.1.2.アントシアニン
6.2.1.3.カラメル
6.2.1.4.クロロフィル
6.2.1.5.クルクミン
6.2.1.6.ベタニン
6.2.1.7.カルミン
6.2.1.8.フィコシアニン
6.2.1.9.その他
6.3.欧州天然食品着色料の市場展望、用途別、金額(億米ドル)&数量(単位)、2019~2031年
6.3.1.主なハイライト
6.3.1.1.ベーカリー&菓子
6.3.1.2.飲料
6.3.1.3.乳製品・冷凍食品
6.3.1.4.食肉製品
6.3.1.5.油脂
6.3.1.6.果物・野菜
6.3.1.7.代替肉/植物性肉
6.3.1.8.ペットフード
6.3.2.BPS分析/市場魅力度分析
6.4.欧州天然着色料市場の展望、国別、金額(億米ドル)&数量(単位)、2019~2031年
6.4.1.主要ハイライト
6.4.1.1.ドイツの天然着色料市場:成分別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年
6.4.1.2.ドイツの天然着色料市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年〜2031年
6.4.1.3.ドイツの天然着色料市場:用途別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年〜2031年
6.4.1.4.イギリスの天然着色料市場:成分別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年〜2031年
6.4.1.5.イギリスの天然着色料市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年
6.4.1.6.イギリスの天然着色料市場:用途別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年
6.4.1.7.フランスの天然着色料市場:成分別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年
6.4.1.8.フランスの天然着色料市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年
6.4.1.9.フランスの天然着色料市場:用途別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年
6.4.1.10.イタリアの天然着色料市場:成分別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年
6.4.1.11.イタリアの天然着色料市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年〜2031年
6.4.1.12.イタリアの天然着色料市場:用途別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年〜2031年
6.4.1.13.トルコの天然着色料市場:成分別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年
6.4.1.14.トルコの天然着色料市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年
6.4.1.15.トルコの天然着色料市場:用途別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年
6.4.1.16.ロシアの天然着色料市場:成分別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年
6.4.1.17.ロシアの天然着色料市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年
6.4.1.18.ロシアの天然着色料市場:用途別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年
6.4.1.19.その他のヨーロッパの天然着色料市場:成分別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019〜2031年
6.4.1.20.その他のヨーロッパの天然着色料市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019〜2031年
6.4.1.21.その他のヨーロッパの天然着色料市場:用途別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年〜2031年
6.4.2.BPS分析/市場魅力度分析
7.アジア太平洋地域の天然着色料市場の展望、2019年〜2031年
7.1.アジア太平洋地域の天然食品着色料の市場展望、成分別、金額(億米ドル)&数量(単位)、2019年〜2031年
7.1.1.主要ハイライト
7.1.1.1.ベータカロチン
7.1.1.2.リコピン
7.1.1.3.クルクミン
7.1.1.4.アントシアニン
7.1.1.5.カルミン
7.1.1.6.銅クロロフィリン
7.1.1.7.パプリカ
7.1.1.8.ベタニン
7.1.1.9.リボフラビン
7.1.1.10.ブルースピルリナ
7.1.1.11.キャラメル
7.1.1.12.アナトー
7.1.1.13.その他
7.2.アジア太平洋地域の天然着色料市場の展望、製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(単位)、2019年~2031年
7.2.1.主要ハイライト
7.2.1.1.カロテノイド
7.2.1.2.アントシアニン
7.2.1.3.カラメル
7.2.1.4.クロロフィル
7.2.1.5.クルクミン
7.2.1.6.ベタニン
7.2.1.7.カルミン
7.2.1.8.フィコシアニン
7.2.1.9.その他
7.3.アジア太平洋地域の天然食品着色料の市場展望、用途別、金額(億米ドル)&数量(単位)、2019~2031年
7.3.1.主要ハイライト
7.3.1.1.ベーカリー&菓子
7.3.1.2.飲料
7.3.1.3.乳製品・冷凍食品
7.3.1.4.食肉製品
7.3.1.5.油脂
7.3.1.6.果物・野菜
7.3.1.7.代替肉/植物性肉
7.3.1.8.ペットフード
7.3.2.BPS分析/市場魅力度分析
7.4.アジア太平洋地域の天然食品着色料の市場展望、国別、金額(億米ドル)&数量(単位)、2019~2031年
7.4.1.主要ハイライト
7.4.1.1.中国の天然着色料市場:成分別、金額(億米ドル)&数量(ユニット)、2019年~2031年
7.4.1.2.中国の天然着色料市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年〜2031年
7.4.1.3.中国の天然食品着色料市場:用途別、金額(億米ドル)・数量(単位)、2019年〜2031年
7.4.1.4.日本の天然着色料市場:成分別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年〜2031年
7.4.1.5.日本の天然着色料市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(単位)、2019年〜2031年
7.4.1.6.日本の天然着色料市場:用途別、金額(億米ドル)・数量(単位)、2019年〜2031年
7.4.1.7.韓国の天然着色料市場:成分別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年
7.4.1.8.韓国の天然食品着色料市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年
7.4.1.9.韓国の天然食品着色料市場:用途別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年
7.4.1.10.インドの天然着色料市場:成分別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年
7.4.1.11.インドの天然着色料市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年
7.4.1.12.インドの天然着色料市場:用途別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年
7.4.1.13.東南アジアの天然着色料市場:成分別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年
7.4.1.14.東南アジアの天然着色料市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年
7.4.1.15.東南アジアの天然着色料市場:用途別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年
7.4.1.16.その他のアジア太平洋地域の天然着色料市場:成分別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年
7.4.1.17.アジア太平洋地域の残りの天然着色料市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年〜2031年
7.4.1.18.アジア太平洋地域の残りの天然着色料市場:用途別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年〜2031年
7.4.2.BPS分析/市場魅力度分析
8.ラテンアメリカの天然着色料市場の展望、2019年〜2031年
8.1.ラテンアメリカの天然食品用着色料の市場展望、成分別、金額(億米ドル)&数量(ユニット)、2019〜2031年
8.1.1.主要ハイライト
8.1.1.1.ベータカロチン
8.1.1.2.リコピン
8.1.1.3.クルクミン
8.1.1.4.アントシアニン
8.1.1.5.カルミン
8.1.1.6.銅クロロフィリン
8.1.1.7.パプリカ
8.1.1.8.ベタニン
8.1.1.9.リボフラビン
8.1.1.10.ブルースピルリナ
8.1.1.11.キャラメル
8.1.1.12.アナトー
8.1.1.13.その他
8.2.ラテンアメリカの天然食品着色料の市場展望、製品タイプ別、金額(億米ドル)&数量(ユニット)、2019~2031年
8.2.1.主要ハイライト
8.2.1.1.カロテノイド
8.2.1.2.アントシアニン
8.2.1.3.カラメル
8.2.1.4.クロロフィル
8.2.1.5.クルクミン
8.2.1.6.ベタニン
8.2.1.7.カルミン
8.2.1.8.フィコシアニン
8.2.1.9.その他
8.3.ラテンアメリカの天然食品着色料の市場展望、用途別、金額(億米ドル)&数量(ユニット)、2019~2031年
8.3.1.主要ハイライト
8.3.1.1.ベーカリー&菓子
8.3.1.2.飲料
8.3.1.3.乳製品・冷凍食品
8.3.1.4.食肉製品
8.3.1.5.油脂
8.3.1.6.果物・野菜
8.3.1.7.代替肉/植物性肉
8.3.1.8.ペットフード
8.3.2.BPS分析/市場魅力度分析
8.4.ラテンアメリカの天然食品着色料市場の展望、国別、金額(億米ドル)&数量(単位)、2019~2031年
8.4.1.主要ハイライト
8.4.1.1.ブラジルの天然着色料市場:成分別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年
8.4.1.2.ブラジルの天然着色料市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年
8.4.1.3.ブラジルの天然着色料市場:用途別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年
8.4.1.4.メキシコの天然着色料市場:成分別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年
8.4.1.5.メキシコの天然着色料市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年
8.4.1.6.メキシコの天然着色料市場:用途別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年
8.4.1.7.アルゼンチンの天然着色料市場:成分別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年
8.4.1.8.アルゼンチンの天然着色料市場:製品タイプ別、金額(億ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年
8.4.1.9.アルゼンチンの天然着色料市場:用途別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年
8.4.1.10.ラテンアメリカのその他の天然着色料市場:成分別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年〜2031年
8.4.1.11.ラテンアメリカの残りの天然食品着色料市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年〜2031年
8.4.1.12.ラテンアメリカのその他の天然着色料市場:用途別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年〜2031年
8.4.2.BPS分析/市場魅力度分析
9.中東・アフリカ天然着色料市場の展望(2019年〜2031年
9.1.中東・アフリカ天然食品着色料の市場展望、成分別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年〜2031年
9.1.1.主要ハイライト
9.1.1.1.ベータカロチン
9.1.1.2.リコピン
9.1.1.3.クルクミン
9.1.1.4.アントシアニン
9.1.1.5.カルミン
9.1.1.6.銅クロロフィリン
9.1.1.7.パプリカ
9.1.1.8.ベタニン
9.1.1.9.リボフラビン
9.1.1.10.ブルースピルリナ
9.1.1.11.キャラメル
9.1.1.12.アナトー
9.1.1.13.その他
9.2.中東・アフリカ天然食品着色料の市場展望、製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(単位)、2019年~2031年
9.2.1.主要ハイライト
9.2.1.1.カロテノイド
9.2.1.2.アントシアニン
9.2.1.3.カラメル
9.2.1.4.クロロフィル
9.2.1.5.クルクミン
9.2.1.6.ベタニン
9.2.1.7.カルミン
9.2.1.8.フィコシアニン
9.2.1.9.その他
9.3.中東・アフリカ天然食品着色料の市場展望、用途別、金額(億米ドル)・数量(単位)、2019~2031年
9.3.1.主要ハイライト
9.3.1.1.ベーカリー&菓子
9.3.1.2.飲料
9.3.1.3.乳製品・冷凍食品
9.3.1.4.肉製品
9.3.1.5.油脂
9.3.1.6.果物・野菜
9.3.1.7.代替肉/植物性肉
9.3.1.8.ペットフード
9.3.2.BPS分析/市場魅力度分析
9.4.中東・アフリカ天然食品着色料の市場展望、国別、金額(億米ドル)・数量(単位)、2019年~2031年
9.4.1.主要ハイライト
9.4.1.1.GCCの天然着色料市場:成分別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年
9.4.1.2.GCCの天然着色料市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年
9.4.1.3.GCCの天然着色料市場:用途別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年
9.4.1.4.南アフリカの天然着色料市場:成分別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年
9.4.1.5.南アフリカの天然着色料市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年〜2031年
9.4.1.6.南アフリカの天然着色料市場:用途別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年
9.4.1.7.エジプトの天然着色料市場:成分別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年
9.4.1.8.エジプトの天然着色料市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年
9.4.1.9.エジプトの天然着色料市場:用途別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年
9.4.1.10.ナイジェリアの天然着色料市場:成分別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年
9.4.1.11.ナイジェリアの天然着色料市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年
9.4.1.12.ナイジェリアの天然着色料市場:用途別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年
9.4.1.13.その他の中東・アフリカの天然着色料市場:成分別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年
9.4.1.14.中東・アフリカの残りの天然着色料市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年〜2031年
9.4.1.15.中東・アフリカの残りの天然着色料市場:用途別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年〜2031年
9.4.2.BPS分析/市場魅力度分析
10.競争環境
10.1.各社の市場シェア分析、2024年
10.2.競合ダッシュボード
10.3.企業プロフィール
10.3.1.デーラーグループ
10.3.1.1.会社概要
10.3.1.2.製品ポートフォリオ
10.3.1.3.財務概要
10.3.1.4.事業戦略と展開
10.3.2.カルセック
10.3.2.1.会社概要
10.3.2.2.製品ポートフォリオ
10.3.2.3.財務概要
10.3.2.4.事業戦略と展開
10.3.3.Chr.ハンセン
10.3.3.1.会社概要
10.3.3.2.製品ポートフォリオ
10.3.3.3.財務概要
10.3.3.4.事業戦略と展開
10.3.4.ナチュレックス(ジボダン傘下)
10.3.4.1.会社概要
10.3.4.2.製品ポートフォリオ
10.3.4.3.財務概要
10.3.4.4.事業戦略と展開
10.3.5.センシエント・テクノロジーズ・コーポレーション
10.3.5.1.会社概要
10.3.5.2.製品ポートフォリオ
10.3.5.3.財務概要
10.3.5.4.事業戦略と展開
10.3.6.BASF SE
10.3.6.1.会社概要
10.3.6.2.製品ポートフォリオ
10.3.6.3.財務概要
10.3.6.4.事業戦略と展開
10.3.7.ロハグループ
10.3.7.1.会社概要
10.3.7.2.製品ポートフォリオ
10.3.7.3.財務概要
10.3.7.4.事業戦略と展開
10.3.8.フィオリオ・コローリ
10.3.8.1.会社概要
10.3.8.2.製品ポートフォリオ
10.3.8.3.財務概要
10.3.8.4.事業戦略と展開
10.3.9.カラーコン
10.3.9.1.会社概要
10.3.9.2.製品ポートフォリオ
10.3.9.3.財務概要
10.3.9.4.事業戦略と展開
10.3.10.ADM
10.3.10.1.会社概要
10.3.10.2.製品ポートフォリオ
10.3.10.3.財務概要
10.3.10.4.事業戦略と展開
11.付録
11.1.調査方法
11.2.報告書の前提条件
11.3.頭字語および略語

 

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Summary

The global natural food colors market is on the brink of substantial growth, projected to rise from an estimated value of US$2.4 billion in 2024 to a remarkable US$4.1 billion by 2031. This growth represents a significant compound annual growth rate (CAGR) of 8.0% over the forecast period. The increasing demand for natural colorants in food and beverage products highlights a pivotal shift in consumer preferences, emphasizing health, quality, and visual appeal.

Market Insights:

The natural food colors market has witnessed steady growth in recent years, primarily driven by a burgeoning consumer interest in clean-label and natural products. According to market analysis, the sector was valued at US$1.5 billion in 2019, indicating a robust growth trajectory. As consumers become more conscious of what goes into their food, the demand for natural food colors—derived from plants, fruits, vegetables, and microorganisms—has surged. By 2024, the market is expected to reach US$2.4 billion, showcasing a growth rate of 7.9% between 2019 and 2023.

Natural food colors are not only appealing to health-conscious consumers but are also versatile, making them suitable for a wide range of applications across various food and beverage categories. Their effectiveness in enhancing the visual appeal of products is a significant contributor to their increasing popularity in the marketplace.

Growth Drivers:

Several key factors are driving the growth of the natural food colors market:

1.Consumer Demand for Natural Products: With a growing awareness of health risks associated with synthetic additives and artificial colors, consumers are increasingly opting for products that are natural and free from synthetic components. This shift in consumer preferences is catalyzing the demand for natural food colors as an alternative to synthetic options.

2.Rising Incidence of Chronic Diseases: The rising prevalence of chronic diseases has made consumers more health-conscious. As a result, there is an increased demand for food products perceived as healthier and more wholesome. Natural food colors are often viewed as safer alternatives to synthetic colors, which is further driving their market demand.

3.Importance of Visual Appeal in the Food Industry: Visual appeal plays a crucial role in influencing consumer purchasing decisions. Food colors enhance the attractiveness of food and beverages, making them more appealing to consumers. As the food industry places greater emphasis on aesthetics, the market for natural food colors continues to expand.

Business Opportunities:

The natural food colors market presents numerous opportunities for growth and innovation:

•Expanding Applications in Non-Food Industries: While the primary focus has been on food and beverages, there is a growing opportunity to explore applications in non-food industries such as cosmetics, personal care products, pharmaceuticals, and pet food. As consumers increasingly seek natural and clean-label products across various sectors, the demand for natural colors in non-food industries is likely to rise significantly.

•Innovative Product Launches: Manufacturers are capitalizing on the market potential by introducing advanced natural food colors that offer innovative, vibrant shades, fortification capabilities, and unique sensory experiences. The trend of consuming foods rich in anthocyanins and antioxidants presents opportunities for launching new anthocyanin-based food colors. Additionally, as protein intake becomes more popular, there is scope for launching food colors that enhance the authentic appearance of products containing grains and pulses.

Regional Analysis:

•Europe: The European market for natural food colors dominates, holding a substantial revenue share of 32.7% in 2023. This dominance is fueled by shifting consumer preferences toward healthier and more natural ingredients. European consumers are increasingly prioritizing products labeled "no additives or preservatives," "GMO-free," and "all-natural." Food manufacturers are responding to this demand by sourcing natural food colors from fruits, vegetables, and plant extracts, resulting in significant market growth. Strategic initiatives, such as Givaudan's acquisition of DDW, The Color House, are driving innovation and expanding market share in Europe.

•Asia Pacific: The Asia Pacific region is expected to experience rapid growth, projected to achieve an impressive CAGR of 9.5% from 2024 to 2031. The food and beverage industry in this region is actively embracing innovation as companies strive to differentiate themselves in a competitive landscape. Natural food colors have become a vital tool for manufacturers looking to stand out, leading to increased traction within the food and beverage sector.

Key Players:

The competitive landscape of the natural food colors market is characterized by significant activity among major players, including:

•NATUREX

•Givaudan

•BASF SE

•Sensient Technologies Corporation

•ADM

•Spring TopCo DK ApS (Oterra)

•Allied Biotech Corporation

•ROHA Group

•Kalsec Inc.

•Döhler GmbH

•San-Ei Gen F.F.I., Inc.

•AROMATAGROUP SRL

•Ingredion

•Vivify

•Roquette Frères

•INCOLTEC

•IFC Solutions

•Australian Food Ingredient Suppliers

Natural Food Colors Market Segmentation

By Ingredient

•Beta-carotene

•Lycopene

•Curcumin

•Anthocyanin

•Carmine

•Copper Chlorophyllin

•Paprika

•Betanin

•Riboflavin

•Blue Spirulina

•Caramel

•Annatto

•Others

By Application

•Bakery & Confectionery

•Beverages

•Dairy & Frozen Products

•Meat Products

•Oils & Fats

•Fruits & Vegetables

•Meat Alternatives/ Plant-based Meat

•Pet Food

By Product Type

•Carotenoids

•Anthocyanins

•Caramel

•Chlorophyll

•Curcumin

•Betanin

•Carmine

•Phycocyanin

•Other Natural Food Colors

By Region

•North America

•Europe

•Asia Pacific

•Middle East

•Oceania

•Africa





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Table of Contents

1. Executive Summary
1.1. Global Natural Food Colors Market Snapshot
1.2. Future Projections
1.3. Key Market Trends
1.4. Regional Snapshot, by Value, 2024
1.5. Analyst Recommendations
2. Market Overview
2.1. Market Definitions and Segmentations
2.2. Market Dynamics
2.2.1. Drivers
2.2.2. Restraints
2.2.3. Opportunities
2.3. Value Chain Analysis
2.4. Porter’s Five Forces Analysis
2.5. Regulatory Landscape
2.6. COVID-19 Impact Analysis
2.6.1. Supply
2.6.2. Demand
2.7. Economic Overview
2.7.1. World Economic Projections
2.8. PESTLE Analysis
3. Price Trend Analysis, 2018-2031,
3.1. Key Highlights
3.2. Global Average Price Analysis, by Ingredient, US$ per Kg
3.3. Prominent Factors Affecting Natural Food Colors Prices
3.4. Global Average Price Analysis, by Region, US$ per Kg
4. Global Natural Food Colors Market Outlook, 2019 - 2031
4.1. Global Natural Food Colors Market Outlook, by Ingredient, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019 - 2031
4.1.1. Key Highlights
4.1.1.1. Beta-carotene
4.1.1.2. Lycopene
4.1.1.3. Curcumin
4.1.1.4. Anthocyanin
4.1.1.5. Carmine
4.1.1.6. Copper Chlorophyllin
4.1.1.7. Paprika
4.1.1.8. Betanin
4.1.1.9. Riboflavin
4.1.1.10. Blue Spirulina
4.1.1.11. Caramel
4.1.1.12. Annatto
4.1.1.13. Misc.
4.2. Global Natural Food Colors Market Outlook, by Product Type, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019 - 2031
4.2.1. Key Highlights
4.2.1.1. Carotenoids
4.2.1.2. Anthocyanins
4.2.1.3. Caramel
4.2.1.4. Chlorophyll
4.2.1.5. Curcumin
4.2.1.6. Betanin
4.2.1.7. Carmine
4.2.1.8. Phycocyanin
4.2.1.9. Misc.
4.3. Global Natural Food Colors Market Outlook, by Application, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019 - 2031
4.3.1. Key Highlights
4.3.1.1. Bakery & Confectionery
4.3.1.2. Beverages
4.3.1.3. Dairy & Frozen Products
4.3.1.4. Meat Products
4.3.1.5. Oils & Fats
4.3.1.6. Fruits & Vegetables
4.3.1.7. Meat Alternatives/ Plant-based Meat
4.3.1.8. Pet Food
4.4. Global Natural Food Colors Market Outlook, by Region, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019 - 2031
4.4.1. Key Highlights
4.4.1.1. North America
4.4.1.2. Europe
4.4.1.3. Asia Pacific
4.4.1.4. Latin America
4.4.1.5. Middle East & Africa
4.4.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
5. North America Natural Food Colors Market Outlook, 2019 - 2031
5.1. North America Natural Food Colors Market Outlook, by Ingredient, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019 - 2031
5.1.1. Key Highlights
5.1.1.1. Beta-carotene
5.1.1.2. Lycopene
5.1.1.3. Curcumin
5.1.1.4. Anthocyanin
5.1.1.5. Carmine
5.1.1.6. Copper Chlorophyllin
5.1.1.7. Paprika
5.1.1.8. Betanin
5.1.1.9. Riboflavin
5.1.1.10. Blue Spirulina
5.1.1.11. Caramel
5.1.1.12. Annatto
5.1.1.13. Misc.
5.2. North America Natural Food Colors Market Outlook, by Product Type, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019 - 2031
5.2.1. Key Highlights
5.2.1.1. Carotenoids
5.2.1.2. Anthocyanins
5.2.1.3. Caramel
5.2.1.4. Chlorophyll
5.2.1.5. Curcumin
5.2.1.6. Betanin
5.2.1.7. Carmine
5.2.1.8. Phycocyanin
5.2.1.9. Misc.
5.3. North America Natural Food Colors Market Outlook, by Application, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019 - 2031
5.3.1. Key Highlights
5.3.1.1. Bakery & Confectionery
5.3.1.2. Beverages
5.3.1.3. Dairy & Frozen Products
5.3.1.4. Meat Products
5.3.1.5. Oils & Fats
5.3.1.6. Fruits & Vegetables
5.3.1.7. Meat Alternatives/ Plant-based Meat
5.3.1.8. Pet Food
5.4. North America Natural Food Colors Market Outlook, by Country, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019 - 2031
5.4.1. Key Highlights
5.4.1.1. U.S. Natural Food Colors Market by Ingredient, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019 - 2031
5.4.1.2. U.S. Natural Food Colors Market by Product Type, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019 - 2031
5.4.1.3. U.S. Natural Food Colors Market by Application, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019 - 2031
5.4.1.4. Canada Natural Food Colors Market by Ingredient, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019 - 2031
5.4.1.5. Canada Natural Food Colors Market by Product Type, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019 - 2031
5.4.1.6. Canada Natural Food Colors Market by Application, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019 - 2031
5.4.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
6. Europe Natural Food Colors Market Outlook, 2019 - 2031
6.1. Europe Natural Food Colors Market Outlook, by Ingredient, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019 - 2031
6.1.1. Key Highlights
6.1.1.1. Beta-carotene
6.1.1.2. Lycopene
6.1.1.3. Curcumin
6.1.1.4. Anthocyanin
6.1.1.5. Carmine
6.1.1.6. Copper Chlorophyllin
6.1.1.7. Paprika
6.1.1.8. Betanin
6.1.1.9. Riboflavin
6.1.1.10. Blue Spirulina
6.1.1.11. Caramel
6.1.1.12. Annatto
6.1.1.13. Misc.
6.2. Europe Natural Food Colors Market Outlook, by Product Type, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019 - 2031
6.2.1. Key Highlights
6.2.1.1. Carotenoids
6.2.1.2. Anthocyanins
6.2.1.3. Caramel
6.2.1.4. Chlorophyll
6.2.1.5. Curcumin
6.2.1.6. Betanin
6.2.1.7. Carmine
6.2.1.8. Phycocyanin
6.2.1.9. Misc.
6.3. Europe Natural Food Colors Market Outlook, by Application, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019 - 2031
6.3.1. Key Highlights
6.3.1.1. Bakery & Confectionery
6.3.1.2. Beverages
6.3.1.3. Dairy & Frozen Products
6.3.1.4. Meat Products
6.3.1.5. Oils & Fats
6.3.1.6. Fruits & Vegetables
6.3.1.7. Meat Alternatives/ Plant-based Meat
6.3.1.8. Pet Food
6.3.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
6.4. Europe Natural Food Colors Market Outlook, by Country, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019 - 2031
6.4.1. Key Highlights
6.4.1.1. Germany Natural Food Colors Market by Ingredient, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019 - 2031
6.4.1.2. Germany Natural Food Colors Market by Product Type, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019 - 2031
6.4.1.3. Germany Natural Food Colors Market by Application, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019 - 2031
6.4.1.4. U.K. Natural Food Colors Market by Ingredient, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019 - 2031
6.4.1.5. U.K. Natural Food Colors Market by Product Type, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019 - 2031
6.4.1.6. U.K. Natural Food Colors Market by Application, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019 - 2031
6.4.1.7. France Natural Food Colors Market by Ingredient, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019 - 2031
6.4.1.8. France Natural Food Colors Market by Product Type, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019 - 2031
6.4.1.9. France Natural Food Colors Market by Application, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019 - 2031
6.4.1.10. Italy Natural Food Colors Market by Ingredient, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019 - 2031
6.4.1.11. Italy Natural Food Colors Market by Product Type, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019 - 2031
6.4.1.12. Italy Natural Food Colors Market by Application, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019 - 2031
6.4.1.13. Turkey Natural Food Colors Market by Ingredient, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019 - 2031
6.4.1.14. Turkey Natural Food Colors Market by Product Type, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019 - 2031
6.4.1.15. Turkey Natural Food Colors Market by Application, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019 - 2031
6.4.1.16. Russia Natural Food Colors Market by Ingredient, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019 - 2031
6.4.1.17. Russia Natural Food Colors Market by Product Type, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019 - 2031
6.4.1.18. Russia Natural Food Colors Market by Application, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019 - 2031
6.4.1.19. Rest of Europe Natural Food Colors Market by Ingredient, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019 - 2031
6.4.1.20. Rest of Europe Natural Food Colors Market by Product Type, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019 - 2031
6.4.1.21. Rest of Europe Natural Food Colors Market by Application, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019 - 2031
6.4.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
7. Asia Pacific Natural Food Colors Market Outlook, 2019 - 2031
7.1. Asia Pacific Natural Food Colors Market Outlook, by Ingredient, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019 - 2031
7.1.1. Key Highlights
7.1.1.1. Beta-carotene
7.1.1.2. Lycopene
7.1.1.3. Curcumin
7.1.1.4. Anthocyanin
7.1.1.5. Carmine
7.1.1.6. Copper Chlorophyllin
7.1.1.7. Paprika
7.1.1.8. Betanin
7.1.1.9. Riboflavin
7.1.1.10. Blue Spirulina
7.1.1.11. Caramel
7.1.1.12. Annatto
7.1.1.13. Misc.
7.2. Asia Pacific Natural Food Colors Market Outlook, by Product Type, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019 - 2031
7.2.1. Key Highlights
7.2.1.1. Carotenoids
7.2.1.2. Anthocyanins
7.2.1.3. Caramel
7.2.1.4. Chlorophyll
7.2.1.5. Curcumin
7.2.1.6. Betanin
7.2.1.7. Carmine
7.2.1.8. Phycocyanin
7.2.1.9. Misc.
7.3. Asia Pacific Natural Food Colors Market Outlook, by Application, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019 - 2031
7.3.1. Key Highlights
7.3.1.1. Bakery & Confectionery
7.3.1.2. Beverages
7.3.1.3. Dairy & Frozen Products
7.3.1.4. Meat Products
7.3.1.5. Oils & Fats
7.3.1.6. Fruits & Vegetables
7.3.1.7. Meat Alternatives/ Plant-based Meat
7.3.1.8. Pet Food
7.3.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
7.4. Asia Pacific Natural Food Colors Market Outlook, by Country, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019 - 2031
7.4.1. Key Highlights
7.4.1.1. China Natural Food Colors Market by Ingredient, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019 - 2031
7.4.1.2. China Natural Food Colors Market by Product Type, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019 - 2031
7.4.1.3. China Natural Food Colors Market by Application, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019 - 2031
7.4.1.4. Japan Natural Food Colors Market by Ingredient, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019 - 2031
7.4.1.5. Japan Natural Food Colors Market by Product Type, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019 - 2031
7.4.1.6. Japan Natural Food Colors Market by Application, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019 - 2031
7.4.1.7. South Korea Natural Food Colors Market by Ingredient, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019 - 2031
7.4.1.8. South Korea Natural Food Colors Market by Product Type, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019 - 2031
7.4.1.9. South Korea Natural Food Colors Market by Application, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019 - 2031
7.4.1.10. India Natural Food Colors Market by Ingredient, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019 - 2031
7.4.1.11. India Natural Food Colors Market by Product Type, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019 - 2031
7.4.1.12. India Natural Food Colors Market by Application, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019 - 2031
7.4.1.13. Southeast Asia Natural Food Colors Market by Ingredient, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019 - 2031
7.4.1.14. Southeast Asia Natural Food Colors Market by Product Type, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019 - 2031
7.4.1.15. Southeast Asia Natural Food Colors Market by Application, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019 - 2031
7.4.1.16. Rest of Asia Pacific Natural Food Colors Market by Ingredient, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019 - 2031
7.4.1.17. Rest of Asia Pacific Natural Food Colors Market by Product Type, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019 - 2031
7.4.1.18. Rest of Asia Pacific Natural Food Colors Market by Application, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019 - 2031
7.4.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
8. Latin America Natural Food Colors Market Outlook, 2019 - 2031
8.1. Latin America Natural Food Colors Market Outlook, by Ingredient, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019 - 2031
8.1.1. Key Highlights
8.1.1.1. Beta-carotene
8.1.1.2. Lycopene
8.1.1.3. Curcumin
8.1.1.4. Anthocyanin
8.1.1.5. Carmine
8.1.1.6. Copper Chlorophyllin
8.1.1.7. Paprika
8.1.1.8. Betanin
8.1.1.9. Riboflavin
8.1.1.10. Blue Spirulina
8.1.1.11. Caramel
8.1.1.12. Annatto
8.1.1.13. Misc.
8.2. Latin America Natural Food Colors Market Outlook, by Product Type, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019 - 2031
8.2.1. Key Highlights
8.2.1.1. Carotenoids
8.2.1.2. Anthocyanins
8.2.1.3. Caramel
8.2.1.4. Chlorophyll
8.2.1.5. Curcumin
8.2.1.6. Betanin
8.2.1.7. Carmine
8.2.1.8. Phycocyanin
8.2.1.9. Misc.
8.3. Latin America Natural Food Colors Market Outlook, by Application, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019 - 2031
8.3.1. Key Highlights
8.3.1.1. Bakery & Confectionery
8.3.1.2. Beverages
8.3.1.3. Dairy & Frozen Products
8.3.1.4. Meat Products
8.3.1.5. Oils & Fats
8.3.1.6. Fruits & Vegetables
8.3.1.7. Meat Alternatives/ Plant-based Meat
8.3.1.8. Pet Food
8.3.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
8.4. Latin America Natural Food Colors Market Outlook, by Country, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019 - 2031
8.4.1. Key Highlights
8.4.1.1. Brazil Natural Food Colors Market by Ingredient, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019 - 2031
8.4.1.2. Brazil Natural Food Colors Market by Product Type, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019 - 2031
8.4.1.3. Brazil Natural Food Colors Market by Application, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019 - 2031
8.4.1.4. Mexico Natural Food Colors Market by Ingredient, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019 - 2031
8.4.1.5. Mexico Natural Food Colors Market by Product Type, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019 - 2031
8.4.1.6. Mexico Natural Food Colors Market by Application, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019 - 2031
8.4.1.7. Argentina Natural Food Colors Market by Ingredient, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019 - 2031
8.4.1.8. Argentina Natural Food Colors Market by Product Type, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019 - 2031
8.4.1.9. Argentina Natural Food Colors Market by Application, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019 - 2031
8.4.1.10. Rest of Latin America Natural Food Colors Market by Ingredient, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019 - 2031
8.4.1.11. Rest of Latin America Natural Food Colors Market by Product Type, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019 - 2031
8.4.1.12. Rest of Latin America Natural Food Colors Market by Application, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019 - 2031
8.4.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
9. Middle East & Africa Natural Food Colors Market Outlook, 2019 - 2031
9.1. Middle East & Africa Natural Food Colors Market Outlook, by Ingredient, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019 - 2031
9.1.1. Key Highlights
9.1.1.1. Beta-carotene
9.1.1.2. Lycopene
9.1.1.3. Curcumin
9.1.1.4. Anthocyanin
9.1.1.5. Carmine
9.1.1.6. Copper Chlorophyllin
9.1.1.7. Paprika
9.1.1.8. Betanin
9.1.1.9. Riboflavin
9.1.1.10. Blue Spirulina
9.1.1.11. Caramel
9.1.1.12. Annatto
9.1.1.13. Misc.
9.2. Middle East & Africa Natural Food Colors Market Outlook, by Product Type, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019 - 2031
9.2.1. Key Highlights
9.2.1.1. Carotenoids
9.2.1.2. Anthocyanins
9.2.1.3. Caramel
9.2.1.4. Chlorophyll
9.2.1.5. Curcumin
9.2.1.6. Betanin
9.2.1.7. Carmine
9.2.1.8. Phycocyanin
9.2.1.9. Misc.
9.3. Middle East & Africa Natural Food Colors Market Outlook, by Application, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019 - 2031
9.3.1. Key Highlights
9.3.1.1. Bakery & Confectionery
9.3.1.2. Beverages
9.3.1.3. Dairy & Frozen Products
9.3.1.4. Meat Products
9.3.1.5. Oils & Fats
9.3.1.6. Fruits & Vegetables
9.3.1.7. Meat Alternatives/ Plant-based Meat
9.3.1.8. Pet Food
9.3.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
9.4. Middle East & Africa Natural Food Colors Market Outlook, by Country, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019 - 2031
9.4.1. Key Highlights
9.4.1.1. GCC Natural Food Colors Market by Ingredient, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019 - 2031
9.4.1.2. GCC Natural Food Colors Market by Product Type, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019 - 2031
9.4.1.3. GCC Natural Food Colors Market by Application, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019 - 2031
9.4.1.4. South Africa Natural Food Colors Market by Ingredient, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019 - 2031
9.4.1.5. South Africa Natural Food Colors Market by Product Type, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019 - 2031
9.4.1.6. South Africa Natural Food Colors Market by Application, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019 - 2031
9.4.1.7. Egypt Natural Food Colors Market by Ingredient, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019 - 2031
9.4.1.8. Egypt Natural Food Colors Market by Product Type, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019 - 2031
9.4.1.9. Egypt Natural Food Colors Market by Application, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019 - 2031
9.4.1.10. Nigeria Natural Food Colors Market by Ingredient, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019 - 2031
9.4.1.11. Nigeria Natural Food Colors Market by Product Type, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019 - 2031
9.4.1.12. Nigeria Natural Food Colors Market by Application, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019 - 2031
9.4.1.13. Rest of Middle East & Africa Natural Food Colors Market by Ingredient, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019 - 2031
9.4.1.14. Rest of Middle East & Africa Natural Food Colors Market by Product Type, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019 - 2031
9.4.1.15. Rest of Middle East & Africa Natural Food Colors Market by Application, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019 - 2031
9.4.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
10. Competitive Landscape
10.1. Company Market Share Analysis, 2024
10.2. Competitive Dashboard
10.3. Company Profiles
10.3.1. Döhler Group
10.3.1.1. Company Overview
10.3.1.2. Product Portfolio
10.3.1.3. Financial Overview
10.3.1.4. Business Strategies and Development
10.3.2. Kalsec Inc.
10.3.2.1. Company Overview
10.3.2.2. Product Portfolio
10.3.2.3. Financial Overview
10.3.2.4. Business Strategies and Development
10.3.3. Chr. Hansen
10.3.3.1. Company Overview
10.3.3.2. Product Portfolio
10.3.3.3. Financial Overview
10.3.3.4. Business Strategies and Development
10.3.4. Naturex (a part of Givaudan)
10.3.4.1. Company Overview
10.3.4.2. Product Portfolio
10.3.4.3. Financial Overview
10.3.4.4. Business Strategies and Development
10.3.5. Sensient Technologies Corporation
10.3.5.1. Company Overview
10.3.5.2. Product Portfolio
10.3.5.3. Financial Overview
10.3.5.4. Business Strategies and Development
10.3.6. BASF SE
10.3.6.1. Company Overview
10.3.6.2. Product Portfolio
10.3.6.3. Financial Overview
10.3.6.4. Business Strategies and Development
10.3.7. Roha Group
10.3.7.1. Company Overview
10.3.7.2. Product Portfolio
10.3.7.3. Financial Overview
10.3.7.4. Business Strategies and Development
10.3.8. Fiorio Colori
10.3.8.1. Company Overview
10.3.8.2. Product Portfolio
10.3.8.3. Financial Overview
10.3.8.4. Business Strategies and Development
10.3.9. Colorcon
10.3.9.1. Company Overview
10.3.9.2. Product Portfolio
10.3.9.3. Financial Overview
10.3.9.4. Business Strategies and Development
10.3.10. ADM
10.3.10.1. Company Overview
10.3.10.2. Product Portfolio
10.3.10.3. Financial Overview
10.3.10.4. Business Strategies and Development
11. Appendix
11.1. Research Methodology
11.2. Report Assumptions
11.3. Acronyms and Abbreviations

 

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