植物性サプリメント市場 - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、2031年予測 - 製品別、技術別、グレード別、用途別、エンドユーザー別、地域別:(北米、欧州、アジア太平洋、中南米、中東アフリカ)Botanical Supplements Market - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast 2031 - By Product, Technology, Grade, Application, End-user, Region: (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America and Middle East and Africa) 世界の植物性サプリメント市場は大幅な成長が見込まれており、その市場規模は2024年の187億5,000万米ドルから2031年には292億7,000万米ドルに増加し、予測期間中の年平均成長率は6.60%と堅調に推移すると予測され... もっと見る
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サマリー世界の植物性サプリメント市場は大幅な成長が見込まれており、その市場規模は2024年の187億5,000万米ドルから2031年には292億7,000万米ドルに増加し、予測期間中の年平均成長率は6.60%と堅調に推移すると予測されている。植物由来のサプリメントの優位性を認識する人が増えるにつれ、合成品から植物由来の代替品へのシフトが顕著になっている。このような消費者行動の進化は、健康サプリメント業界を変貌させるだけでなく、技術革新と市場拡大のための新たな道を作り出している。このプレスリリースでは、植物性サプリメントの未来を形作る市場成長の主要な推進力、新たなトレンド、競争力について探る。市場成長の主な促進要因天然健康製品に対する需要の増加 植物性サプリメント市場の拡大に寄与する主要因の一つは、自然な健康ソリューションに対する消費者の需要の高まりである。個人の健康意識が高まるにつれ、合成医薬品にありがちな副作用を伴わずに効果的な健康効果をもたらす製品を求める傾向が強まっている。植物由来のサプリメントは、より安全で身体の自然なプロセスに沿ったものであると広く認識されている。このような認識は、特に消費者が自宅にいながらにして幅広い選択肢の中から選ぶことができるオンライン・プラットフォームを通じて、こうした製品が簡単に入手できるようになったことで強まっている。 この市場は、予防医療というトレンドの進行からも恩恵を受けている。先を見越した健康管理が重視される中、消費者は健康問題を未然に防ぐサプリメントに注目している。この傾向は、特に若い消費者の間で顕著であり、彼らはサプリメントを毎日の健康管理に取り入れる傾向が強い。 新たなトレンド:パーソナルケア製品への植物成分の配合 植物成分の影響力は健康サプリメントの分野にとどまらず、パーソナルケア業界にも大きく広がっている。消費者が自然で効果的な製品を好むようになるにつれ、植物成分を配合したスキンケアやパーソナルケアアイテムの需要が高まっている。この傾向は、ハーブや伝統的な製品への需要がもたらすチャンスをいち早く掴んだ中小メーカーにとって、特に有利なものとなっている。 こうした中小企業は、大企業よりも機敏に動けることが多く、時には既存ブランドを犠牲にして、市場のかなりの部分を獲得することに成功している。インドを拠点とするハーブ製品メーカー、パタンジャリ・アーユルヴェーダのサクセスストーリーは、この傾向を浮き彫りにしている。人気の高いハーブ歯磨き粉を含むパタンジャリのアーユルヴェーダ製品群は、パーソナルケア分野での大手老舗ブランドの優位性に挑戦し、大きな支持を得ている。 需要の原動力となる健康効果:ライフスタイルに関連した健康への懸念への対応 糖尿病、肥満、高血圧といった生活習慣に関連した健康状態の有病率の増加は、植物性サプリメントの需要を促進するもう一つの重要な要因である。高ストレスと食生活の乱れを特徴とする現代のライフスタイルが、こうした症状の増加に寄与しているため、消費者は予防策を求めるようになっている。植物性サプリメントは、これらの症状を自然に管理するのに役立つ可能性があるとして認知されつつある。 例えば、ある種の植物成分には炭水化物の消化吸収を遅らせる働きがあることが知られており、糖尿病患者や発症リスクのある人に有益である。同様に、ホーリーバジルのような成分を含むサプリメントは、ストレスを和らげる効果があるとして人気があり、不安に対処し、全体的な幸福感を高めたい人に好まれています。これらのサプリメントが提供する総合的な健康効果は、消費者が健康増進や疾病予防のための自然な方法を求める中で、その人気を牽引している。 規制上の課題:安全基準強化の必要性 前向きな成長軌道にもかかわらず、植物性サプリメント市場は、特に規制の分野で大きな課題に直面している。植物性サプリメントには厳格な安全性と有効性の基準がないため、一部のメーカーによる誤解を招くような健康強調表示が増加している。こうした欺瞞的な行為は、植物性製品に対する消費者の信頼を損ない、市場成長のリスクをもたらす可能性がある。 包括的な規制の枠組みがないため、消費者はしばしば、品質や効果のレベルがまちまちな製品の混乱した分析結果をナビゲートすることになる。この状況は、業界各社が規制当局と協力してより高い安全基準を確立し、実施する好機となる。適正製造規範(GMP)を遵守し、正確な表示を徹底することで、メーカーは消費者の信頼を築き、競争の激しい市場で自社製品を差別化することができる。 消費者行動:健康意識の高まりとセルフケアの傾向 セルフケアの傾向は、植物性サプリメント市場を推進するもう一つの重要な要因である。消費者が自分の健康について知識を深めるにつれて、健康上の懸念に対処するために市販の植物性サプリメントを選択し、自分の健康を管理するようになってきている。このような行動は、ソーシャルメディアや健康に特化したウェブサイトなど、デジタル・チャネルを通じた情報の入手可能性の増大によって支えられている。 今日の消費者は、さまざまな植物成分の効能に関する豊富な情報にアクセスできるようになり、これまで以上に力をつけている。そのため、効果が高いだけでなく、処方箋なしで簡単に手に入る製品への需要が高まっている。サプリメントをオンラインで購入できる利便性がこの傾向をさらに加速させ、消費者がこれらの製品を日常生活に取り入れることを容易にしている。 ホリスティック・ヘルス:メーカーの中核 総合的な健康ソリューションに対する需要の高まりを受けて、メーカー各社は、ホリスティックな効果をもたらす製品の開発にますます力を入れるようになっている。単一成分のサプリメントを提供するのではなく、現在では多くの企業が複数の健康上の懸念に対応するブレンド製品を開発している。このアプローチは、健康志向の消費者のニーズに応えるだけでなく、植物性サプリメントを従来の医薬品に代わる魅力的な選択肢として位置づけている。 ホリスティックな健康の重視は、製品開発における技術革新の原動力にもなっており、メーカー各社は最大の効果を得るために植物成分を組み合わせる新たな方法を模索している。この傾向は、消費者が特定の病気をターゲットにするのではなく、健康全般をサポートする製品を求めるようになるにつれて、今後も続くと予想される。 安全基準における機会:規制当局との協力 安全基準の強化は、植物性サプリメント市場のプレーヤーにとって大きなチャンスである。規制当局と緊密に協力することで、メーカーは業界の将来を形作る手助けをすることができ、製品の安全性、有効性、正確な表示を確保することができる。このような協力関係は、植物性サプリメントの生産と販売に関するより厳格なガイドラインの確立につながり、最終的には消費者と業界全体の双方に利益をもたらす可能性がある。 安全性と品質を最優先するメーカーは、植物性サプリメントに対する需要の高まりに乗じることができる。GMPやその他のベストプラクティスを採用することで、企業は市場での差別化を図り、購入する製品に透明性と誠実さを重視する消費者と永続的な関係を築くことができる。 競合分析 -インテグリア・ヘルスケア社 -アムウェイ株式会社 -ニュートラシューティカル・インターナショナル株式会社 -ブラックモアズ・リミテッド -ナチュレックスSA -ネイチャーズ・バウンティ社 -ハーバライフ・インターナショナル -ヒマラヤ・ドラッグ社 -バイオ・ボタニカ社 -ダブール・インディア・リミテッド ボタニカルサプリメント産業のセグメント別調査 用途別 -医薬品 -化粧品 -食品・飲料 人口動態別 -成人女性 -成人男性 -ベビーブーマー -その他 地域別 -北米 -ラテンアメリカ -ヨーロッパ -南アジア・太平洋 -東アジア -中東・アフリカ 目次1.要旨1.1.植物性サプリメントの世界市場スナップショット 1.2.将来予測 1.3.主要市場動向 1.4.地域別スナップショット(金額別、2022年 1.5.アナリストの推奨 2.市場概要 2.1.市場の定義とセグメント 2.2.市場ダイナミクス 2.2.1.促進要因 2.2.2.阻害要因 2.2.3.市場機会 2.3.バリューチェーン分析 2.4.ポーターのファイブフォース分析 2.5.COVID-19インパクト分析 2.5.1.供給 2.5.2.需要 2.6.ウクライナ・ロシア紛争の影響 2.7.経済概況 2.7.1.世界経済予測 2.8.PESTLE分析 3.植物性サプリメントの世界市場展望、2019年~2031年 3.1.植物性サプリメントの世界市場展望、供給源別、金額(10億米ドル)、2019年~2031年 3.1.1.主なハイライト 3.1.1.1.野菜と果物 3.1.1.2.ハーブ&スパイス 3.1.1.3.花 3.1.1.4.種子・ナッツ 3.1.1.5.葉 3.1.1.6.球根・根 3.1.1.7.樹皮と果実 3.1.1.8.その他 3.2.植物性サプリメントの世界市場展望、形態別、金額(10億米ドル)、2019〜2031年 3.2.1.主なハイライト 3.2.1.1.粉末 3.2.1.2.液体 3.2.1.3.カプセル 3.2.1.4.バー 3.2.1.5.ジェル 3.2.1.6.顆粒 3.2.1.7.オイル 3.2.1.8.その他 3.3.植物性サプリメントの世界市場展望、流通チャネル別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 3.3.1.主要ハイライト 3.3.1.1.オフライン店舗 3.3.1.2.オンライン小売 3.4.植物性サプリメントの世界市場展望、用途別、金額(10億米ドル)、2019年~2031年 3.4.1.主なハイライト 3.4.1.1.食品と飲料 3.4.1.2.医薬品 3.4.1.3.スポーツ栄養・サプリメント 3.4.1.4.化粧品・パーソナルケア 3.4.1.5.ペットケア産業 3.4.1.6.商業家庭 3.4.1.7.その他 3.5.植物性サプリメントの世界市場展望、地域別、金額(10億米ドル)、2019年~2031年 3.5.1.主要ハイライト 3.5.1.1.北米 3.5.1.2.欧州 3.5.1.3.アジア太平洋 3.5.1.4.ラテンアメリカ 3.5.1.5.中東・アフリカ 4.北米植物性サプリメント市場の展望、2019年〜2031年 4.1.北米の植物性サプリメント市場の展望、供給源別、金額(10億米ドル)、2019年~2031年 4.1.1.主なハイライト 4.1.1.1.野菜と果物 4.1.1.2.ハーブ&スパイス 4.1.1.3.花 4.1.1.4.種子・ナッツ 4.1.1.5.葉 4.1.1.6.球根・根 4.1.1.7.樹皮と果実 4.1.1.8.その他 4.2.北米の植物性サプリメント市場の展望、形態別、金額(10億米ドル)、2019年~2031年 4.2.1.主なハイライト 4.2.1.1.粉末 4.2.1.2.液体 4.2.1.3.カプセル 4.2.1.4.バー 4.2.1.5.ジェル 4.2.1.6.顆粒 4.2.1.7.オイル 4.2.1.8.その他 4.3.北米の植物性サプリメント市場の展望、流通チャネル別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 4.3.1.主なハイライト 4.3.1.1.オフライン店舗 4.3.1.2.オンライン小売 4.4.北米の植物性サプリメント市場の展望、用途別、金額(10億米ドル)、2019年~2031年 4.4.1.主なハイライト 4.4.1.1.食品と飲料 4.4.1.2.医薬品 4.4.1.3.スポーツ栄養・サプリメント 4.4.1.4.化粧品・パーソナルケア 4.4.1.5.ペットケア産業 4.4.1.6.商業家庭 4.4.1.7.その他 4.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 4.5.北米の植物性サプリメント市場の展望、国別、金額(10億米ドル)、2019年〜2031年 4.5.1.主要ハイライト 4.5.1.1.米国の植物性サプリメント市場:供給源別、金額(Bnドル)、2019年~2031年 4.5.1.2.米国の植物性サプリメント市場:形態別、金額(10億米ドル)、2019年〜2031年 4.5.1.3.米国の植物性サプリメント市場:流通チャネル別、金額(Bnドル)、2019年〜2031年 4.5.1.4.米国の植物性サプリメント市場:用途別、金額(Bnドル)、2019年~2031年 4.5.1.5.カナダの植物性サプリメント市場:供給源別、金額(Bnドル)、2019年~2031年 4.5.1.6.カナダの植物性サプリメント市場:形態別、金額(Bnドル)、2019年~2031年 4.5.1.7.カナダの植物性サプリメント市場:流通経路別、金額(Bnドル)、2019年~2031年 4.5.1.8.カナダの植物性サプリメント市場:用途別、金額(Bnドル)、2019年~2031年 4.5.2.BPS分析/市場魅力度分析 5.欧州植物性サプリメント市場展望、2019年〜2031年 5.1.欧州植物性サプリメント市場の展望、供給源別、金額(10億米ドル)、2019年〜2031年 5.1.1.主なハイライト 5.1.1.1.野菜と果物 5.1.1.2.ハーブ&スパイス 5.1.1.3.花 5.1.1.4.種子・ナッツ 5.1.1.5.葉 5.1.1.6.球根・根 5.1.1.7.樹皮と果実 5.1.1.8.その他 5.2.欧州の植物性サプリメント市場の展望、形態別、金額(10億米ドル)、2019〜2031年 5.2.1.主なハイライト 5.2.1.1.粉末 5.2.1.2.液体 5.2.1.3.カプセル 5.2.1.4.バー 5.2.1.5.ジェル 5.2.1.6.顆粒 5.2.1.7.オイル 5.2.1.8.その他 5.3.欧州植物性サプリメント市場の展望、流通チャネル別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 5.3.1.主なハイライト 5.3.1.1.オフライン店舗 5.3.1.2.オンライン小売 5.4.欧州の植物性サプリメント市場の展望、用途別、金額(10億米ドル)、2019年〜2031年 5.4.1.主なハイライト 5.4.1.1.食品と飲料 5.4.1.2.医薬品 5.4.1.3.スポーツ栄養・サプリメント 5.4.1.4.化粧品・パーソナルケア 5.4.1.5.ペットケア産業 5.4.1.6.商業家庭 5.4.1.7.その他 5.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 5.5.欧州植物性サプリメント市場の展望、国別、金額(10億米ドル)、2019年〜2031年 5.5.1.主要ハイライト 5.5.1.1.ドイツの植物性サプリメント市場:供給源別、金額(Bnドル)、2019年~2031年 5.5.1.2.ドイツの植物性サプリメント市場:形態別、金額(10億米ドル)、2019年〜2031年 5.5.1.3.ドイツの植物性サプリメント市場:流通経路別、金額(US$ Bn)、2019年〜2031年 5.5.1.4.ドイツの植物性サプリメント市場:用途別、金額(10億米ドル)、2019年~2031年 5.5.1.5.イギリスの植物性サプリメント市場:供給源別、金額(10億米ドル)、2019年~2031年 5.5.1.6.イギリスの植物性サプリメント市場:形態別、金額(Bnドル)、2019年~2031年 5.5.1.7.イギリスの植物性サプリメント市場:流通チャネル別、金額(Bnドル)、2019年~2031年 5.5.1.8.イギリスの植物性サプリメント市場:用途別、金額(Bnドル)、2019年~2031年 5.5.1.9.フランスの植物性サプリメント市場:供給源別、金額(Bnドル)、2019年~2031年 5.5.1.10.フランスの植物性サプリメント市場:形態別、金額(10億米ドル)、2019年~2031年 5.5.1.11.フランスの植物性サプリメント市場:流通経路別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 5.5.1.12.フランスの植物性サプリメント市場:用途別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 5.5.1.13.イタリアの植物性サプリメント市場:供給源別、金額(Bnドル)、2019年~2031年 5.5.1.14.イタリアの植物性サプリメント市場:形態別、金額(Bnドル)、2019年~2031年 5.5.1.15.イタリアの植物性サプリメント市場:流通経路別、金額(US$ Bn), 2019 - 2031年 5.5.1.16.イタリアの植物性サプリメント市場:用途別、金額(US$ Bn), 2019 - 2031年 5.5.1.17.トルコの植物性サプリメント市場:供給源別、金額(US$ Bn), 2019 - 2031年 5.5.1.18.トルコの植物性サプリメント市場:形態別、金額(10億米ドル)、2019年~2031年 5.5.1.19.トルコの植物性サプリメント市場:流通経路別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 5.5.1.20.トルコの植物性サプリメント市場:用途別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 5.5.1.21.ロシアの植物性サプリメント市場:供給源別、金額(Bnドル)、2019年~2031年 5.5.1.22.ロシアの植物性サプリメント市場:形態別、金額(Bnドル)、2019年~2031年 5.5.1.23.ロシアの植物性サプリメント市場:流通経路別、金額(Bn米ドル)、2019年~2031年 5.5.1.24.ロシアの植物性サプリメント市場:用途別、金額(Bnドル)、2019年~2031年 5.5.1.25.その他のヨーロッパの植物性サプリメント市場:供給源別、金額(US$ Bn), 2019 - 2031年 5.5.1.26.欧州の残りの植物性サプリメント市場:形態別、金額(Bn米ドル)、2019年~2031年 5.5.1.27.欧州の残りの植物性サプリメント市場:流通チャネル別、金額(Bn米ドル)、2019年〜2031年 5.5.1.28.欧州の残りの植物性サプリメント市場:用途別、金額(Bnドル)、2019年~2031年 5.5.2.BPS分析/市場魅力度分析 6.アジア太平洋地域の植物性サプリメント市場展望、2019年〜2031年 6.1.アジア太平洋地域の植物性サプリメント市場の展望、供給源別、金額(10億米ドル)、2019年~2031年 6.1.1.主なハイライト 6.1.1.1.野菜と果物 6.1.1.2.ハーブ&スパイス 6.1.1.3.花 6.1.1.4.種子・ナッツ 6.1.1.5.葉 6.1.1.6.球根・根 6.1.1.7.樹皮と果実 6.1.1.8.その他 6.2.アジア太平洋地域の植物性サプリメント市場の展望、形態別、金額(10億米ドル)、2019年~2031年 6.2.1.主なハイライト 6.2.1.1.粉末 6.2.1.2.液体 6.2.1.3.カプセル 6.2.1.4.バー 6.2.1.5.ジェル 6.2.1.6.顆粒 6.2.1.7.オイル 6.2.1.8.その他 6.3.アジア太平洋地域の植物性サプリメント市場の展望、流通チャネル別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 6.3.1.主なハイライト 6.3.1.1.オフライン店舗 6.3.1.2.オンライン小売 6.4.アジア太平洋地域の植物性サプリメント市場の展望、用途別、金額(10億米ドル)、2019年~2031年 6.4.1.主なハイライト 6.4.1.1.食品と飲料 6.4.1.2.医薬品 6.4.1.3.スポーツ栄養・サプリメント 6.4.1.4.化粧品・パーソナルケア 6.4.1.5.ペットケア産業 6.4.1.6.商業家庭 6.4.1.7.その他 6.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 6.5.アジア太平洋地域の植物性サプリメント市場の展望、国別、金額(10億米ドル)、2019年〜2031年 6.5.1.主要ハイライト 6.5.1.1.中国の植物性サプリメント市場:供給源別、金額(10億米ドル)、2019年~2031年 6.5.1.2.中国の植物性サプリメント市場:形態別、金額(10億米ドル)、2019年〜2031年 6.5.1.3.中国の植物性サプリメント市場:流通チャネル別、金額(US$ Bn)、2019年〜2031年 6.5.1.4.中国の植物性サプリメント市場:用途別、金額(US$ Bn)、2019年〜2031年 6.5.1.5.日本の植物性サプリメント市場:供給源別、金額(US$ Bn)、2019年〜2031年 6.5.1.6.日本の植物性サプリメント市場:形態別、金額(US$ Bn)、2019年〜2031年 6.5.1.7.日本の植物性サプリメント市場:流通チャネル別、金額(US$ Bn)、2019年〜2031年 6.5.1.8.日本の植物性サプリメント市場:用途別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 6.5.1.9.韓国の植物性サプリメント市場:供給源別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 6.5.1.10.韓国の植物性サプリメント市場:形態別、金額(Bnドル)、2019年~2031年 6.5.1.11.韓国の植物性サプリメント市場:流通経路別、金額(Bnドル)、2019年~2031年 6.5.1.12.韓国の植物性サプリメント市場:用途別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 6.5.1.13.インドの植物性サプリメント市場:供給源別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 6.5.1.14.インドの植物性サプリメント市場:形態別、金額(10億米ドル)、2019年~2031年 6.5.1.15.インドの植物性サプリメント市場:流通経路別、金額(Bn米ドル)、2019年~2031年 6.5.1.16.インドの植物性サプリメント市場:用途別、金額(US$ Bn), 2019 - 2031年 6.5.1.17.東南アジアの植物性サプリメント市場:供給源別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 6.5.1.18.東南アジアの植物性サプリメント市場:形態別、金額(Bnドル)、2019年~2031年 6.5.1.19.東南アジアの植物性サプリメント市場:流通経路別、金額(Bnドル)、2019年~2031年 6.5.1.20.東南アジアの植物性サプリメント市場:用途別、金額(Bnドル)、2019年~2031年 6.5.1.21.その他のアジア太平洋地域の植物性サプリメント市場:供給源別、金額(10億米ドル)、2019年~2031年 6.5.1.22.アジア太平洋地域の残りの植物性サプリメント市場:形態別、金額(Bnドル)、2019年~2031年 6.5.1.23.アジア太平洋地域の残りの植物性サプリメント市場:流通チャネル別、金額(Bnドル)、2019年~2031年 6.5.1.24.アジア太平洋地域の残りの植物性サプリメント市場:用途別、金額(Bn米ドル)、2019年~2031年 6.5.2.BPS分析/市場魅力度分析 7.ラテンアメリカの植物性サプリメント市場展望、2019年〜2031年 7.1.ラテンアメリカの植物性サプリメント市場の展望、供給源別、金額(10億米ドル)、2019年〜2031年 7.1.1.主なハイライト 7.1.1.1.野菜と果物 7.1.1.2.ハーブ&スパイス 7.1.1.3.花 7.1.1.4.種子・ナッツ 7.1.1.5.葉 7.1.1.6.球根・根 7.1.1.7.樹皮と果実 7.1.1.8.その他 7.2.ラテンアメリカの植物性サプリメント市場の展望、形態別、金額(10億米ドル)、2019年~2031年 7.2.1.1.粉末 7.2.1.2.液体 7.2.1.3.カプセル 7.2.1.4.バー 7.2.1.5.ジェル 7.2.1.6.顆粒 7.2.1.7.オイル 7.2.1.8.その他 7.3.ラテンアメリカの植物性サプリメント市場展望、流通チャネル別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 7.3.1.主要ハイライト 7.3.1.1.オフライン店舗 7.3.1.2.オンライン小売 7.4.ラテンアメリカの植物性サプリメント市場の展望、用途別、金額(10億米ドル)、2019年~2031年 7.4.1.主なハイライト 7.4.1.1.個人 7.4.1.2.企業 7.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 7.5.ラテンアメリカの植物性サプリメント市場の展望、国別、金額(10億米ドル)、2019年〜2031年 7.5.1.主要ハイライト 7.5.1.1.ブラジルの植物性サプリメント市場:供給源別、金額(Bnドル)、2019年~2031年 7.5.1.2.ブラジルの植物性サプリメント市場:形態別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 7.5.1.3.ブラジルの植物性サプリメント市場:流通経路別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 7.5.1.4.ブラジルの植物性サプリメント市場:用途別、金額(US$ Bn), 2019 - 2031年 7.5.1.5.メキシコの植物性サプリメント市場:供給源別、金額(Bnドル)、2019年~2031年 7.5.1.6.メキシコの植物性サプリメント市場:形態別、金額(10億米ドル)、2019年~2031年 7.5.1.7.メキシコの植物性サプリメント市場:流通経路別、金額(Bnドル)、2019年~2031年 7.5.1.8.メキシコの植物性サプリメント市場:用途別、金額(Bnドル)、2019年~2031年 7.5.1.9.アルゼンチンの植物性サプリメント市場:供給源別、金額(Bnドル)、2019年~2031年 7.5.1.10.アルゼンチンの植物性サプリメント市場:形態別、金額(Bnドル)、2019年~2031年 7.5.1.11.アルゼンチンの植物性サプリメント市場:流通経路別、金額(Bnドル)、2019年~2031年 7.5.1.12.アルゼンチンの植物性サプリメント市場:用途別、金額(US$ Bn), 2019 - 2031年 7.5.1.13.ラテンアメリカのその他の植物性サプリメント市場:供給源別、金額(US$ Bn), 2019 - 2031年 7.5.1.14.ラテンアメリカのその他の植物性サプリメント市場:形態別、金額(Bnドル)、2019年~2031年 7.5.1.15.中南米の残りの植物性サプリメント市場:流通経路別、金額(Bnドル)、2019年〜2031年 7.5.1.16.ラテンアメリカのその他の植物性サプリメント市場:用途別、金額(Bn米ドル)、2019年~2031年 7.5.2.BPS分析/市場魅力度分析 8.中東・アフリカ植物性サプリメント市場の展望(2019年〜2031年 8.1.中東・アフリカ植物性サプリメント市場の展望:供給源別、金額(10億米ドル)、2019年〜2031年 8.1.1.主なハイライト 8.1.1.1.野菜と果物 8.1.1.2.ハーブ&スパイス 8.1.1.3.花 8.1.1.4.種子・ナッツ 8.1.1.5.葉 8.1.1.6.球根・根 8.1.1.7.樹皮と果実 8.1.1.8.その他 8.2.中東・アフリカの植物性サプリメント市場の展望、形態別、金額(10億米ドル)、2019年~2031年 8.2.1.主要ハイライト 8.2.1.1.粉末 8.2.1.2.液体 8.2.1.3.カプセル 8.2.1.4.バー 8.2.1.5.ジェル 8.2.1.6.顆粒 8.2.1.7.オイル 8.2.1.8.その他 8.3.中東・アフリカの植物性サプリメント市場の展望、流通チャネル別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 8.3.1.主要ハイライト 8.3.1.1.オフライン店舗 8.3.1.2.オンライン小売 8.4.中東・アフリカの植物性サプリメント市場の展望、用途別、金額(10億米ドル)、2019年~2031年 8.4.1.主なハイライト 8.4.1.1.食品と飲料 8.4.1.2.医薬品 8.4.1.3.スポーツ栄養・サプリメント 8.4.1.4.化粧品・パーソナルケア 8.4.1.5.ペットケア産業 8.4.1.6.商業家庭 8.4.1.7.その他 8.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 8.5.中東・アフリカ植物性サプリメント市場の展望、国別、金額(10億米ドル)、2019年〜2031年 8.5.1.主要ハイライト 8.5.1.1.GCCの植物性サプリメント市場:供給源別、金額(Bnドル)、2019年~2031年 8.5.1.2.GCCの植物性サプリメント市場:形態別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 8.5.1.3.GCCの植物性サプリメント市場:流通経路別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 8.5.1.4.GCCの植物性サプリメント市場:用途別、金額(Bn米ドル)、2019年~2031年 8.5.1.5.南アフリカの植物性サプリメント市場:供給源別、金額(US$ Bn), 2019 - 2031年 8.5.1.6.南アフリカの植物性サプリメント市場:形態別、金額(10億米ドル)、2019年~2031年 8.5.1.7.南アフリカの植物性サプリメント市場:流通経路別、金額(Bnドル)、2019年~2031年 8.5.1.8.南アフリカの植物性サプリメント市場:用途別、金額(Bnドル)、2019年~2031年 8.5.1.9.エジプトの植物性サプリメント市場:供給源別、金額(Bnドル)、2019年~2031年 8.5.1.10.エジプトの植物性サプリメント市場:形態別、金額(10億米ドル)、2019年~2031年 8.5.1.11.エジプトの植物性サプリメント市場:流通経路別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 8.5.1.12.エジプトの植物性サプリメント市場:用途別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 8.5.1.13.ナイジェリアの植物性サプリメント市場:供給源別、金額(US$ Bn), 2019 - 2031年 8.5.1.14.ナイジェリアの植物性サプリメント市場:形態別、金額(10億米ドル)、2019年~2031年 8.5.1.15.ナイジェリアの植物性サプリメント市場:流通経路別、金額(Bn米ドル)、2019年~2031年 8.5.1.16.ナイジェリアの植物性サプリメント市場:用途別、金額(US$ Bn), 2019 - 2031年 8.5.1.17.その他の中東・アフリカの植物性サプリメント市場:供給源別、金額(US$ Bn), 2019 - 2031年 8.5.1.18.中東・アフリカの残りの植物性サプリメント市場:形態別、金額(10億米ドル)、2019年~2031年 8.5.1.19.中東・アフリカの残りの植物性サプリメント市場:流通経路別、金額(Bnドル)、2019年~2031年 8.5.1.20.中東・アフリカ植物性サプリメントの用途別市場:金額(Bnドル)、2019年~2031年 8.5.2.BPS分析/市場魅力度分析 9.競争環境 9.1.流通チャネル別対形態別ヒートマップ 9.2.メーカー対フォーム別ヒートマップ 9.3.企業市場シェア分析、2022年 9.4.競合ダッシュボード 9.5.企業プロフィール 9.5.1.グランビア・ピーエルシー 9.5.1.1.会社概要 9.5.1.2.製品ポートフォリオ 9.5.1.3.財務概要 9.5.1.4.事業戦略と展開 9.5.2.BASF SE 9.5.2.1.会社概要 9.5.2.2.製品ポートフォリオ 9.5.2.3.財務概要 9.5.2.4.事業戦略と展開 9.5.3.アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社 9.5.3.1.会社概要 9.5.3.2.製品ポートフォリオ 9.5.3.3.財務概要 9.5.3.4.事業戦略と展開 9.5.4.ナチュレックスSA(ジボダン) 9.5.4.1.会社概要 9.5.4.2.製品ポートフォリオ 9.5.4.3.財務概要 9.5.4.4.事業戦略と展開 9.5.5.アムウェイ・コーポレーション 9.5.5.1.会社概要 9.5.5.2.製品ポートフォリオ 9.5.5.3.財務概要 9.5.5.4.事業戦略と展開 9.5.6.バウンティフルカンパニー(ネスレ) 9.5.6.1.会社概要 9.5.6.2.製品ポートフォリオ 9.5.6.3.財務概要 9.5.6.4.事業戦略と展開 9.5.7.ナウフーズ 9.5.7.1.会社概要 9.5.7.2.製品ポートフォリオ 9.5.7.3.財務概要 9.5.7.4.事業戦略と展開 9.5.8.ダブール・インディア・リミテッド 9.5.8.1.会社概要 9.5.8.2.製品ポートフォリオ 9.5.8.3.財務概要 9.5.8.4.事業戦略と展開 9.5.9.ヒマラヤ・ウェルネス社 9.5.9.1.会社概要 9.5.9.2.製品ポートフォリオ 9.5.9.3.財務概要 9.5.9.4.事業戦略と展開 9.5.10.その他 9.5.10.1.会社概要 9.5.10.2.製品ポートフォリオ 9.5.10.3.財務概要 9.5.10.4.事業戦略と展開 10.付録 10.1.調査方法 10.2.報告書の前提条件 10.3.頭字語および略語
SummaryThe global botanical supplements market is poised for substantial growth, with its value expected to rise from USD 18.75 billion in 2024 to USD 29.27 billion by 2031, registering a robust CAGR of 6.60% over the forecast period. As more people become aware of the advantages of plant-based supplements, there is a noticeable shift away from synthetic options toward botanical alternatives. This evolving consumer behavior is not only transforming the health supplements industry but also creating new avenues for innovation and market expansion. This press release explores the key drivers of market growth, emerging trends, and the competitive forces shaping the future of botanical supplements. Table of Contents1. Executive Summary
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