クリーンラベル澱粉市場 - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、2031年予測 - 製品別、技術別、グレード別、用途別、エンドユーザー別、地域別:(北米、欧州、アジア太平洋、中南米、中東アフリカ)Clean Label Starch Market - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast 2031 - By Product, Technology, Grade, Application, End-user, Region: (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America and Middle East and Africa) 2024年に17億ドルと評価された世界のクリーンラベル澱粉市場は、天然でより健康的な原料を求める消費者需要の高まりにより、年平均成長率5.40%で成長し、2031年には24.6億ドルに達すると予測される。天然由来で... もっと見る
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サマリー2024年に17億ドルと評価された世界のクリーンラベル澱粉市場は、天然でより健康的な原料を求める消費者需要の高まりにより、年平均成長率5.40%で成長し、2031年には24.6億ドルに達すると予測される。天然由来で人工添加物を含まないクリーンラベル澱粉は、食品・飲料、医薬品、パーソナルケア製品など複数の分野で勢いを増している。この変化は、透明性、持続可能性、ウェルネスを求める消費者の嗜好によってもたらされている。クリーンラベル運動が消費者の選択を形成し続ける中、メーカーは製品ラインを拡大し、この高まる需要に応えるべく技術革新を進めている。天然成分に対する消費者の需要 近年、健康志向の消費者は、購入する製品の原材料をより厳選するようになっている。クリーンな食生活の台頭と、天然原料を使用した製品への需要が、クリーンラベル澱粉の需要を大幅に高めている。消費者は現在、ラベルをより注意深く吟味し、健康とウェルネスの目的に沿った製品を選ぶようになっている。この消費者行動の変化により、食品メーカーは製品を改良し、合成添加物を同様の機能性を提供するクリーンラベルの代替品に置き換えるようになった。 クリーンラベルのデンプン市場はこの傾向の恩恵を受けており、より多くの消費者が食生活において自然で加工度の低い原材料を優先している。食品メーカーは、品質を犠牲にすることなく風味、食感、保存性を向上させるラベルに適した澱粉を使用することで、この需要に応える製品の開発にますます注力している。消化の改善や慢性疾患のリスク低減など、天然澱粉に関連する健康上の利点に対する認識の高まりが、市場の成長をさらに後押ししている。 製品ラインナップを拡大するメーカー クリーンラベル澱粉に対する需要の高まりを受けて、メーカー各社は製品ラインナップを拡大し、より幅広い植物由来の機能性原料を含めるようになっている。これらの原料は、自然で持続可能な選択肢を求める消費者のニーズを満たすよう特別に設計されている。革新的なクリーンラベル澱粉を導入することで、メーカーは新たな市場セグメントを開拓し、競合他社との差別化を図ることができる。その結果、消費者が今期待しているクリーン・ラベルの基準を満たす新製品の創出や既存製品の改良につながった。 クリーンラベル運動は一過性のトレンドではなく、食品・飲料業界を変革する世界的な現象となっている。その結果、食品メーカー各社は、より多くの天然成分を製品に取り入れるというプレッシャーに直面している。このため、消費者の嗜好の変化に対応したクリーンラベルの新製品を発売する企業が現れ、技術革新が続いている。天然素材への注目はまた、研究開発努力の原動力にもなっており、メーカー各社は従来の改質澱粉と同等の性能を発揮する、高品質でラベルに配慮した澱粉の創出を模索している。 食品産業の成長:主要な推進要因 食品産業はクリーンラベル用デンプン市場の成長において極めて重要な役割を果たしている。この業界では、スープやソースといった特定の分野でクリーンラベル澱粉に対する大きな需要が見られる。消費者は、心臓血管の健康をサポートし、血糖値を改善し、健康な腸内細菌叢を促進することが知られているコーンスターチやタピオカ澱粉などの天然澱粉の健康上の利点をより意識するようになっている。その結果、これらの原料は、合成添加物に代わるより良いものを求める健康志向の消費者の間で人気を集めている。 スープ、ソース、その他の簡便食品に対する需要の高まりが、クリーンラベル澱粉市場の主要な推進力となっている。消費者のライフスタイルがますます忙しくなり、食習慣がより多様化するにつれて、自然でラベルに配慮した澱粉への需要が高まることが予想される。クリーンラベル用澱粉は、低pHまたは高剪断の低温加工環境での使用に特に適しており、幅広い食品用途に理想的である。この多用途性と健康上の利点が相まって、今後も市場成長の原動力になると予想される。 製薬業界への影響 クリーン・ラベルのトレンドは食品・飲料業界にとどまらず、医薬品セクターにも大きな影響を与えている。製薬業界では、特に医薬品の調製用としてクリーンラベル澱粉の需要が高まっている。消費者が合成原料に関連する潜在的な健康リスクを認識するようになるにつれ、天然でラベルに優しい代替原料を使用した製品を求める傾向が強まっている。クリーンラベル澱粉は医薬品用途に安全で効果的な選択肢を提供し、人工添加物を使用せずに健康上のメリットをもたらします。 医薬品業界におけるクリーンラベル原料へのシフトは、より健康的なライフスタイルを選択しようとする消費者全体の動きを反映している。その結果、より多くの製薬会社がこれらの天然成分を製剤に取り入れるようになり、この分野におけるクリーンラベル澱粉の市場は成長すると予想される。医薬品におけるクリーンラベル澱粉の使用の増加は、全体的な健康とウェルネスをサポートすることが知られている、食物繊維が豊富で低脂肪の食事に対する需要にも後押しされている。 競合分析 クリーンラベル澱粉市場は激しい競争を特徴としており、大手企業は増大する需要に対応するため、技術革新、開発、戦略的拡大に注力している。これらの企業は、消費者の進化するニーズに応える高品質な新しいデンプン製品を生み出すため、研究開発に多額の投資を行っている。製品革新に加え、戦略的提携や買収も、製品ポートフォリオを拡大し、さまざまな地域での市場プレゼンスを強化する上で重要な役割を果たしている。 -アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社 -テート&ライル -ロケット・フレールS.A. -カーギル社 -ベネオ社 -エムズランド・グループ -SMS株式会社 -コニンクライク・アベベU.A. -MGP Ingredients, Inc. -ライクビースターチAB -KMC Kartoffelmelcentralen A.M.B.A -バンポン・タピオカ粉工業株式会社 -ブラットマン・シュヴァイツAG -アクセリアル -イングレディオン・インコーポレイテッド -アグラナ・ベテリグングス-AG カテゴリー別クリーンラベル澱粉産業調査 ソース別 -トウモロコシ -小麦 -ジャガイモ -タピオカ -米・エンドウ豆 形態別 -パウダー -液体 用途別 -食品産業 o乳製品 ベーカリー スープ、ソース、ドレッシング 粉ミルク oコンビニエンス食品 スナック菓子 o飲料 その他 -飼料産業 -製薬 -その他 地域別 -北米 -ラテンアメリカ -ヨーロッパ -南アジア・太平洋 -東アジア -中東・アフリカ 目次1.要旨1.1.クリーンラベル澱粉の世界市場スナップショット 1.2.将来予測 1.3.主要市場動向 1.4.地域別スナップショット(金額・数量別、2023年 1.5.アナリストの推奨 2.市場概要 2.1.市場の定義とセグメント 2.2.市場ダイナミクス 2.2.1.促進要因 2.2.2.阻害要因 2.2.3.市場機会 2.3.バリューチェーン分析 2.4.ポーターのファイブフォース分析 2.5.COVID-19インパクト分析 2.5.1.供給 2.5.2.需要 2.6.ウクライナ・ロシア紛争の影響 2.7.経済概況 2.7.1.世界経済予測 2.8.PESTLE分析 3.価格分析, 2019-2023 3.1.世界の平均価格分析、供給源/形態別、トン当たり米ドル、2019年~2023年 3.2.クリーンラベル澱粉価格に影響を与える顕著な要因 3.3.世界平均価格分析、地域別、トン当たり米ドル 4.クリーンラベル澱粉の世界市場展望、2019年~2031年 4.1.クリーンラベルスターチの世界市場展望、供給源別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 4.1.1.主なハイライト 4.1.1.1.トウモロコシ 4.1.1.2.小麦 4.1.1.3.ジャガイモ 4.1.1.4.タピオカ 4.1.1.5.米・エンドウ豆 4.2.クリーンラベル澱粉の世界市場展望、形態別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019~2031年 4.2.1.主要ハイライト 4.2.1.1.粉末 4.2.1.2.液体 4.3.クリーンラベルスターチの世界市場展望、用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 4.3.1.主なハイライト 4.3.1.1.食品産業 4.3.1.1.1.乳製品 4.3.1.1.2.ベーカリー 4.3.1.1.3.スープ、ソース、ドレッシング 4.3.1.1.4.粉ミルク 4.3.1.1.5.コンビニエンス食品 4.3.1.1.6.スナック・菓子 4.3.1.1.7.飲料 4.3.1.1.8.その他 4.3.1.2.飼料産業 4.3.1.3.製薬 4.3.1.4.その他 4.4.クリーンラベル澱粉の世界市場展望、地域別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019~2031年 4.4.1.主要ハイライト 4.4.1.1.北米 4.4.1.2.欧州 4.4.1.3.アジア太平洋 4.4.1.4.ラテンアメリカ 4.4.1.5.中東・アフリカ 5.北米クリーンラベル澱粉市場の展望、2019年~2031年 5.1.北米のクリーンラベルスターチ市場展望、供給源別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 5.1.1.主なハイライト 5.1.1.1.トウモロコシ 5.1.1.2.小麦 5.1.1.3.ジャガイモ 5.1.1.4.タピオカ 5.1.1.5.米・エンドウ豆 5.2.北米クリーンラベル澱粉市場の展望、形態別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019~2031年 5.2.1.主なハイライト 5.2.1.1.粉末 5.2.1.2.液体 5.3.北米クリーンラベルスターチ市場展望、用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 5.3.1.主なハイライト 5.3.1.1.食品産業 5.3.1.1.1.乳製品 5.3.1.1.2.ベーカリー 5.3.1.1.3.スープ、ソース、ドレッシング 5.3.1.1.4.粉ミルク 5.3.1.1.5.コンビニエンス食品 5.3.1.1.6.スナック・菓子 5.3.1.1.7.飲料 5.3.1.1.8.その他 5.3.1.2.飼料産業 5.3.1.3.製薬 5.3.1.4.その他 5.4.北米クリーンラベル澱粉市場の展望、国別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 5.4.1.主なハイライト 5.4.1.1.米国のクリーンラベル用デンプン市場:供給源別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 5.4.1.2.米国のクリーンラベル用デンプン市場:形態別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 5.4.1.3.米国のクリーンラベル用デンプン市場:用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 5.4.1.4.カナダのクリーンラベル用デンプン市場:供給源別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 5.4.1.5.カナダのクリーンラベル用デンプン市場:形態別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 5.4.1.6.カナダのクリーンラベル用デンプン市場:用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 5.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 6.欧州クリーンラベル澱粉市場展望、2019-2031年 6.1.欧州クリーンラベルスターチ市場の展望、供給源別、金額(億米ドル)および数量(トン)、2019-2031年 6.1.1.主なハイライト 6.1.1.1.トウモロコシ 6.1.1.2.小麦 6.1.1.3.ジャガイモ 6.1.1.4.タピオカ 6.1.1.5.米・エンドウ豆 6.2.欧州クリーンラベルスターチ市場の展望、形態別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019~2031年 6.2.1.主なハイライト 6.2.1.1.粉末 6.2.1.2.液体 6.3.欧州クリーンラベルスターチ市場展望、用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 6.3.1.主なハイライト 6.3.1.1.食品産業 6.3.1.1.1.乳製品 6.3.1.1.2.ベーカリー 6.3.1.1.3.スープ、ソース、ドレッシング 6.3.1.1.4.粉ミルク 6.3.1.1.5.コンビニエンス食品 6.3.1.1.6.スナック・菓子 6.3.1.1.7.飲料 6.3.1.1.8.その他 6.3.1.2.飼料産業 6.3.1.3.製薬 6.3.1.4.その他 6.4.欧州クリーンラベルスターチ市場の展望、国別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 6.4.1.主なハイライト 6.4.1.1.ドイツのクリーンラベル用デンプン市場:供給源別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 6.4.1.2.ドイツのクリーンラベルスターチ市場:形態別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 6.4.1.3.ドイツのクリーンラベル用デンプン市場:用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 6.4.1.4.イギリスのクリーンラベル用デンプン市場:供給源別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 6.4.1.5.イギリスのクリーンラベル用デンプン市場:形態別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 6.4.1.6.イギリスのクリーンラベル用デンプン市場:用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 6.4.1.7.フランスのクリーンラベル用デンプン市場:供給源別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 6.4.1.8.フランスのクリーンラベル用デンプン市場:形態別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 6.4.1.9.フランスのクリーンラベル用デンプン市場:用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 6.4.1.10.イタリアのクリーンラベル用デンプン市場:供給源別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 6.4.1.11.イタリアのクリーンラベル用デンプン市場:形態別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 6.4.1.12.イタリアのクリーンラベル用デンプン市場:用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 6.4.1.13.トルコのクリーンラベル用デンプン市場:供給源別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 6.4.1.14.トルコのクリーンラベル用デンプン市場:形態別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 6.4.1.15.トルコのクリーンラベル用デンプン市場:用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 6.4.1.16.ロシアのクリーンラベル用デンプン供給源別市場:金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 6.4.1.17.ロシアのクリーンラベル用デンプン市場:形態別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 6.4.1.18.ロシアのクリーンラベル用デンプン市場:用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 6.4.1.19.その他のヨーロッパのクリーンラベル用デンプン市場:供給源別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 6.4.1.20.欧州の残りのクリーンラベル用デンプン市場:形態別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 6.4.1.21.欧州の残りのクリーンラベル用デンプン市場:用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 6.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 7.アジア太平洋地域のクリーンラベル用デンプン市場展望、2019年-2031年 7.1.アジア太平洋地域のクリーンラベルスターチ市場の展望、供給源別、金額(億米ドル)および数量(トン)、2019年~2031年 7.1.1.主なハイライト 7.1.1.1.トウモロコシ 7.1.1.2.小麦 7.1.1.3.ジャガイモ 7.1.1.4.タピオカ 7.1.1.5.米・エンドウ豆 7.2.アジア太平洋クリーンラベル澱粉市場の展望、形態別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019~2031年 7.2.1.主要ハイライト 7.2.1.1.粉末 7.2.1.2.液体 7.3.アジア太平洋地域のクリーンラベルスターチ市場展望、用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 7.3.1.主なハイライト 7.3.1.1.食品産業 7.3.1.1.1.乳製品 7.3.1.1.2.ベーカリー 7.3.1.1.3.スープ、ソース、ドレッシング 7.3.1.1.4.粉ミルク 7.3.1.1.5.コンビニエンス食品 7.3.1.1.6.スナック・菓子 7.3.1.1.7.飲料 7.3.1.1.8.その他 7.3.1.2.飼料産業 7.3.1.3.製薬 7.3.1.4.その他 7.4.アジア太平洋クリーンラベル澱粉市場の展望、国別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 7.4.1.主要ハイライト 7.4.1.1.中国のクリーンラベル用デンプン市場:供給源別、金額(億米ドル)、数量(トン)、2019-2031年 7.4.1.2.中国のクリーンラベル用デンプン市場:形態別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 7.4.1.3.中国のクリーンラベル用デンプン市場:用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 7.4.1.4.日本のクリーンラベル用デンプン市場:供給源別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 7.4.1.5.日本のクリーンラベル用デンプン市場:形態別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 7.4.1.6.日本のクリーンラベル用デンプン市場:用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 7.4.1.7.韓国のクリーンラベル用デンプン市場:供給源別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 7.4.1.8.韓国のクリーンラベル用デンプン市場:形態別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 7.4.1.9.韓国のクリーンラベル用デンプン市場:用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 7.4.1.10.インドのクリーンラベル用デンプン市場:供給源別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 7.4.1.11.インドのクリーンラベル用デンプン市場:形態別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 7.4.1.12.インドのクリーンラベル用デンプン市場:用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 7.4.1.13.東南アジアのクリーンラベル用デンプン市場:供給源別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 7.4.1.14.東南アジアのクリーンラベル用デンプン市場:形態別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 7.4.1.15.東南アジアのクリーンラベル用デンプン市場:用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 7.4.1.16.その他のアジア太平洋地域のクリーンラベル用デンプン市場:供給源別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 7.4.1.17.その他のアジア太平洋地域のクリーンラベル用でんぷん市場:形態別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 7.4.1.18.アジア太平洋地域の残りのクリーンラベル用デンプン市場:用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 7.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 8.ラテンアメリカのクリーンラベル用デンプン市場展望、2019年-2031年 8.1.ラテンアメリカのクリーンラベルスターチ市場展望、供給源別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 8.1.1.主要ハイライト 8.1.1.1.トウモロコシ 8.1.1.2.小麦 8.1.1.3.ジャガイモ 8.1.1.4.タピオカ 8.1.1.5.米・エンドウ豆 8.2.ラテンアメリカのクリーンラベル澱粉市場展望、形態別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019~2031年 8.2.1.主なハイライト 8.2.1.1.粉末 8.2.1.2.液体 8.3.ラテンアメリカのクリーンラベルスターチ市場展望、用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 8.3.1.主なハイライト 8.3.1.1.食品産業 8.3.1.1.1.乳製品 8.3.1.1.2.ベーカリー 8.3.1.1.3.スープ、ソース、ドレッシング 8.3.1.1.4.粉ミルク 8.3.1.1.5.コンビニエンス食品 8.3.1.1.6.スナック・菓子 8.3.1.1.7.飲料 8.3.1.1.8.その他 8.3.1.2.飼料産業 8.3.1.3.製薬 8.3.1.4.その他 8.4.ラテンアメリカのクリーンラベル澱粉市場展望、国別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 8.4.1.主なハイライト 8.4.1.1.ブラジルクリーンラベルスターチの供給源別市場:金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 8.4.1.2.ブラジルクリーンラベルデンプンの形態別市場:金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 8.4.1.3.ブラジルクリーンラベルデンプンの用途別市場:金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 8.4.1.4.メキシコのクリーンラベル用デンプン市場:供給源別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 8.4.1.5.メキシコのクリーンラベル用デンプン市場:形態別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 8.4.1.6.メキシコのクリーンラベル用デンプン市場:用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 8.4.1.7.アルゼンチンのクリーンラベル用デンプン市場:供給源別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 8.4.1.8.アルゼンチンのクリーンラベル用デンプン市場:形態別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 8.4.1.9.アルゼンチンのクリーンラベル用デンプン市場:用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 8.4.1.10.その他のラテンアメリカのクリーンラベル用デンプン市場:供給源別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 8.4.1.11.ラテンアメリカのその他のクリーンラベル用デンプン市場:形態別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 8.4.1.12.ラテンアメリカのその他の地域のクリーンラベル用デンプン市場:用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 8.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 9.中東・アフリカのクリーンラベル用デンプン市場展望、2019年-2031年 9.1.中東・アフリカクリーンラベル用でんぷん市場の展望:供給源別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 9.1.1.主なハイライト 9.1.1.1.トウモロコシ 9.1.1.2.小麦 9.1.1.3.ジャガイモ 9.1.1.4.タピオカ 9.1.1.5.米・エンドウ豆 9.2.中東・アフリカのクリーンラベル澱粉市場展望、形態別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019~2031年 9.2.1.主要ハイライト 9.2.1.1.粉末 9.2.1.2.液体 9.3.中東・アフリカのクリーンラベルスターチ市場展望、用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 9.3.1.主なハイライト 9.3.1.1.食品産業 9.3.1.1.1.乳製品 9.3.1.1.2.ベーカリー 9.3.1.1.3.スープ、ソース、ドレッシング 9.3.1.1.4.粉ミルク 9.3.1.1.5.コンビニエンス食品 9.3.1.1.6.スナック・菓子 9.3.1.1.7.飲料 9.3.1.1.8.その他 9.3.1.2.飼料産業 9.3.1.3.製薬 9.3.1.4.その他 9.4.中東・アフリカのクリーンラベル澱粉市場展望、国別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 9.4.1.主要ハイライト 9.4.1.1.GCCのクリーンラベル用デンプン市場:供給源別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 9.4.1.2.GCCのクリーンラベル用デンプン市場:形態別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 9.4.1.3.GCCのクリーンラベル用デンプン市場:用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 9.4.1.4.南アフリカのクリーンラベル用デンプン供給源別市場:金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 9.4.1.5.南アフリカのクリーンラベル用デンプン市場:形態別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 9.4.1.6.南アフリカのクリーンラベル用デンプン市場:用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 9.4.1.7.エジプトのクリーンラベル用デンプン供給源別市場:金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 9.4.1.8.エジプトのクリーンラベル用デンプン市場:形態別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 9.4.1.9.エジプトのクリーンラベル用デンプン市場:用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 9.4.1.10.ナイジェリアのクリーンラベル用デンプン供給源別市場:金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 9.4.1.11.ナイジェリアのクリーンラベル用デンプン市場:形態別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 9.4.1.12.ナイジェリアのクリーンラベル用デンプン市場:用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 9.4.1.13.その他の中東・アフリカのクリーンラベル用デンプン供給源別市場:金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 9.4.1.14.中東・アフリカの残りのクリーンラベル用デンプン市場:形態別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 9.4.1.15.中東・アフリカの残りのクリーンラベル用デンプン市場:用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 9.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 10.競争環境 10.1.製品と適応症のヒートマップ 10.2.各社の市場シェア分析、2022年 10.3.競合ダッシュボード 10.4.企業プロフィール 10.4.1.イングレディオン・インコーポレイテッド 10.4.1.1.会社概要 10.4.1.2.製品ポートフォリオ 10.4.1.3.財務概要 10.4.1.4.事業戦略と展開 10.4.2.AGRANA Beteiligungs-AG 10.4.2.1.会社概要 10.4.2.2.製品ポートフォリオ 10.4.2.3.財務概要 10.4.2.4.事業戦略と展開 10.4.3.アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社 10.4.3.1.会社概要 10.4.3.2.製品ポートフォリオ 10.4.3.3.財務概要 10.4.3.4.事業戦略と展開 10.4.4.テート&ライル 10.4.4.1.会社概要 10.4.4.2.製品ポートフォリオ 10.4.4.3.財務概要 10.4.4.4.事業戦略と展開 10.4.5.ロケット・フレール社 10.4.5.1.会社概要 10.4.5.2.製品ポートフォリオ 10.4.5.3.財務概要 10.4.5.4.事業戦略と展開 10.4.6.カーギル社 10.4.6.1.会社概要 10.4.6.2.製品ポートフォリオ 10.4.6.3.財務概要 10.4.6.4.事業戦略と展開 10.4.7.ベネオGmbH 10.4.7.1.会社概要 10.4.7.2.製品ポートフォリオ 10.4.7.3.財務概要 10.4.7.4.事業戦略と展開 10.4.8.エムスランドグループ 10.4.8.1.会社概要 10.4.8.2.製品ポートフォリオ 10.4.8.3.財務概要 10.4.8.4.事業戦略と展開 10.4.9.株式会社エス・エム・エス 10.4.9.1.会社概要 10.4.9.2.製品ポートフォリオ 10.4.9.3.財務概要 10.4.9.4.事業戦略と展開 10.4.10.コーペラティ・コニンクライク・アベベU.A. 10.4.10.1.会社概要 10.4.10.2.製品ポートフォリオ 10.4.10.3.財務概要 10.4.10.4.事業戦略と展開 10.4.11.MGPイングリディエンツ社 10.4.11.1.会社概要 10.4.11.2.製品ポートフォリオ 10.4.11.3.財務概要 10.4.11.4.事業戦略と展開 10.4.12.ライクビースターチAB 10.4.12.1.会社概要 10.4.12.2.製品ポートフォリオ 10.4.12.3.財務概要 10.4.12.4.事業戦略と展開 10.4.13.KMC Kartoffelmelcentralen A.M.B.A. 10.4.13.1.会社概要 10.4.13.2.製品ポートフォリオ 10.4.13.3.財務概要 10.4.13.4.事業戦略と展開 10.4.14.万宝タピオカ粉工業株式会社 10.4.14.1.会社概要 10.4.14.2.製品ポートフォリオ 10.4.14.3.財務概要 10.4.14.4.事業戦略と展開 10.4.15.ブラットマン・シュヴァイツAG 10.4.15.1.会社概要 10.4.15.2.製品ポートフォリオ 10.4.15.3.財務概要 10.4.15.4.事業戦略と展開 11.付録 11.1.調査方法 11.2.報告書の前提条件 11.3.頭字語および略語
SummaryThe global clean label starch market, valued at $1.70 billion in 2024, is projected to reach $2.46 billion by 2031, growing at a CAGR of 5.40% due to rising consumer demand for natural and healthier ingredients. Clean label starch, derived from natural sources and free from artificial additives, is gaining momentum across multiple sectors, including food and beverages, pharmaceuticals, and personal care products. This shift is driven by a consumer preference for transparency, sustainability, and wellness. As the clean label movement continues to shape consumer choices, manufacturers are expanding their product lines and innovating to meet this growing demand. Table of Contents1. Executive Summary
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