世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

乾燥糖蜜市場 - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、2031年予測 - 製品別、技術別、グレード別、用途別、エンドユーザー別、地域別:(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ)


Dry Molasses Market - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast 2031 - By Product, Technology, Grade, Application, End-user, Region: (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America and Middle East and Africa)

世界の乾燥糖蜜市場は、年平均成長率(CAGR)4.50%と天然製品やオーガニック製品に対する消費者需要の増加に牽引され、2024年の6億5,048万ドルから2031年には8億2,475万ドルに成長すると予測される。消費者がよ... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
Fairfield Market Research
フェアフィールドマーケットリサーチ
2024年8月13日 US$4,995
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
328 英語

※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
最新版の価格やページ数などの情報についてはお問合せください。

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

世界の乾燥糖蜜市場は、年平均成長率(CAGR)4.50%と天然製品やオーガニック製品に対する消費者需要の増加に牽引され、2024年の6億5,048万ドルから2031年には8億2,475万ドルに成長すると予測される。消費者がより健康的な食品を選択する傾向が強まるにつれて、天然甘味料であり、各産業に多様な用途がある乾燥糖蜜の需要が急増すると予測される。

動物飼料セクターの力強い成長

動物飼料セクターはドライ糖蜜の重要な消費者として台頭し、市場全体のかなりの部分を占めている。家畜に素早くエネルギーと重要なミネラルを供給できることから、ドライ糖蜜は農家や飼料メーカーの間で好まれている。家畜飼料の費用対効果が引き続き重視される中、この分野におけるドライ糖蜜の需要は引き続き堅調に推移すると予想される。

食品・飲料業界における需要の高まり

家畜飼料セクターが優位を占める一方で、食品・飲料業界はその差を急速に縮めつつある。砂糖の代替品や天然甘味料を求める動きが、食品用途における乾燥糖蜜の需要を牽引している。その豊かな風味と香りのおかげで、乾燥糖蜜は焼き菓子、スナック菓子、飲料など様々な食品に天然の甘味料として利用されるようになってきている。この変化の背景には、より健康的で自然な食品素材に対する消費者の嗜好の高まりがある。

非遺伝子組み換え製品に対する嗜好の高まり

遺伝子組み換え作物(GMO)に関連する潜在的リスクに対する意識の高まりは、非遺伝子組み換え食品に対する需要の急増につながっている。消費者はより安全で健康的な選択肢として非遺伝子組み換え食品を選ぶようになっている。この傾向は、メーカーが遺伝子組み換えのない製品を提供することで対応しているため、乾燥糖蜜市場に利益をもたらしている。非遺伝子組み換えの乾燥糖蜜、特に食品加工用の粒状糖蜜が入手可能になれば、市場の成長はさらに促進されると予想される。

食品・飲料分野での利用拡大

天然甘味料としての乾燥糖蜜の多用途性により、食品・飲料業界での採用が増加している。深い褐色と濃厚な風味で知られる粉末状の糖蜜は、様々な食品の味と食感を向上させるのに特に効果的である。その結果、ドライ糖蜜は人工甘味料を天然甘味料に置き換えようとするメーカーに人気の選択肢となりつつある。使いやすさ、機能性、そして天然由来であることから、幅広い食品・飲料用途で魅力的な選択肢となっている。

ブラジルとヨーロッパが主要市場に浮上

ラテンアメリカ、特にブラジルでは、サトウキビ生産が盛んなため、ドライ糖蜜市場が活況を呈している。サトウキビの栽培と加工における技術の進歩により、糖蜜の収量が増加し、ブラジルは生産における世界的リーダーとなっている。このため、国内の様々な産業で糖蜜の利用が増加している。

ヨーロッパでは、栄養面での利点に対する意識の高まりにより、ドライ糖蜜市場も成長を遂げている。糖蜜の強烈な風味と香りは、食品開発において好まれる原料となっている。欧州の消費者は自然で栄養価の高い食品を求め続けているため、ドライ糖蜜の需要は堅調に伸びると予想される。

市場成長を形作る主な動向

世界のドライ糖蜜市場はいくつかの主要トレンドの影響を受けている。食品・飲料業界における天然甘味料としてのドライ糖蜜の使用量の増加は主要な促進要因である。消費者の健康志向が高まり、天然製品に対する需要が高まるにつれ、メーカーは風味を向上させる特性と健康上の利点を持つ乾燥糖蜜を活用するようになっている。

さらに、健康的な食材や製品への関心が高まっていることも重要な傾向である。消費者は全身の健康に寄与する食品を選択するようになってきており、ドライ糖蜜はこの需要に応えるのに絶好の位置にある。ビタミン、ミネラル、抗酸化物質を含む豊富な栄養成分は、健康志向の消費者にとって魅力的な原料である。

さらに、非遺伝子組み換え製品へのシフトがドライ糖蜜市場にプラスの影響を与えている。消費者が天然で非遺伝子組み換えの代替品を求めるにつれ、食品製造における乾燥糖蜜の需要は増加すると予想される。

競合分析

ドライ糖蜜市場の主要企業は、様々な業界の多様なニーズに応えるため、用途に特化した製品の開発に注力している。動物飼料産業は依然として重要な注力分野であり、各メーカーは動物の健康と生産性を高める高品質のドライ糖蜜を提供している。さらに、作物保護産業は、土壌の健康と作物生産に有益な高い炭水化物とミネラルの含有量のおかげで、ドライ糖蜜の用途が拡大しているもう1つの分野である。

-インターナショナル・モラセス・コーポレーション

-スタンディッシュ・ミリング

-オールテック

-アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社

-ペステル・ニュートリション社

-ネイチャーズ・クリエーション

-ズック糖蜜社

-ACIアニマルヘルス

-ウェストウェイ・フィード・プロダクツ

-プロベット・ファーマ・プライベート・リミテッド

-ロッキーマウンテンスパイスカンパニー

-プリスクリプション・フォー・ライフ

-NPKインダストリーズ

-グレート・アメリカン・スパイス・カンパニー

-トリプルクラウンニュートリション社

乾燥糖蜜産業のセグメント別調査

ソース別

-サトウキビ

-テンサイ

-その他

形態別

-粉末

-フレーク

最終用途別

-食品産業

製パン・製菓

oドレッシング、調味料、ソース

スナック&シリアル

o飲料

その他

-農作物保護

-飼料

-栄養補助食品

-その他

流通チャネル別

-企業間取引

-企業対消費者

ハイパーマーケット/スーパーマーケット

o専門店

オンライン小売

その他の小売業

地域別

-北米

-ラテンアメリカ

-ヨーロッパ

-南アジア・太平洋

-東アジア

-中東・アフリカ



ページTOPに戻る


目次

1.要旨
1.1.世界の乾燥糖蜜市場のスナップショット
1.2.将来予測
1.3.主要市場動向
1.4.地域別スナップショット(数量・金額別、2023年
1.5.アナリストの推奨
2.市場概要
2.1.市場の定義とセグメント
2.2.市場ダイナミクス
2.2.1.促進要因
2.2.2.阻害要因
2.2.3.市場機会
2.3.バリューチェーン分析
2.4.ポーターのファイブフォース分析
2.5.コビッド19の影響分析
2.5.1.供給
2.5.2.需要
2.6.ウクライナ・ロシア紛争の影響
2.7.経済概況
2.7.1.世界経済予測
2.8.杵柄分析
3.生産量と貿易統計、2019-2023年
3.1.世界の乾燥糖蜜市場の地域別生産高、金額(US$ Mn)および数量(トン)、2019-2023年
3.1.1.北米
3.1.2.欧州
3.1.3.アジア太平洋
3.1.4.ラテンアメリカ
3.1.5.中東・アフリカ
4.価格分析、2019-2023年
4.1.世界の平均価格分析、供給源別、トン当たり米ドル、2019年~2023年
4.2.ドライ糖蜜価格に影響を与える顕著な要因
4.3.地域別世界平均価格分析、トン当たり米ドル、2019年~2023年
5.乾燥糖蜜の世界市場展望、2019年~2031年
5.1.乾燥糖蜜の世界市場展望、供給源別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
5.1.1.主なハイライト
5.1.1.1.サトウキビ
5.1.1.2.テンサイ
5.1.1.3.その他
5.2.乾燥糖蜜の世界市場展望、形態別、金額(US$ Mn)および数量(トン)、2019~2031年
5.2.1.主なハイライト
5.2.1.1.粉末
5.2.1.2.フレーク
5.3.乾燥糖蜜の世界市場展望、最終用途別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019年~2031年
5.3.1.主なハイライト
5.3.1.1.食品産業
5.3.1.1.1.ベーカリー&菓子
5.3.1.1.2.ドレッシング、調味料、ソース
5.3.1.1.3.スナック・シリアル
5.3.1.1.4.飲料
5.3.1.1.5.その他
5.3.1.2.農作物保護
5.3.1.3.飼料
5.3.1.4.栄養補助食品
5.3.1.5.その他
5.4.乾燥糖蜜の世界市場展望、流通チャネル別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
5.4.1.主なハイライト
5.4.1.1.企業間取引
5.4.1.2.企業対消費者
5.4.1.2.1.ハイパーマーケット/スーパーマーケット
5.4.1.2.2.専門店
5.4.1.2.3.コンビニエンスストア
5.4.1.2.4.オンライン小売
5.5.乾燥糖蜜の世界市場展望、地域別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019年~2031年
5.5.1.主なハイライト
5.5.1.1.北米
5.5.1.2.欧州
5.5.1.3.アジア太平洋
5.5.1.4.ラテンアメリカ
5.5.1.5.中東・アフリカ
6.北米の乾燥糖蜜市場の展望、2019年~2031年
6.1.北米の乾燥糖蜜市場の展望、供給源別、金額(US$ Mn)および数量(トン)、2019-2031年
6.1.1.主なハイライト
6.1.1.1.サトウキビ
6.1.1.2.テンサイ
6.1.1.3.その他
6.2.北米の乾燥糖蜜市場の展望、形態別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019~2031年
6.2.1.主なハイライト
6.2.1.1.粉末
6.2.1.2.フレーク
6.3.北米の乾燥糖蜜市場の展望、最終用途別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019年~2031年
6.3.1.主なハイライト
6.3.1.1.食品産業
6.3.1.1.1.ベーカリー&菓子
6.3.1.1.2.ドレッシング、調味料、ソース
6.3.1.1.3.スナック・シリアル
6.3.1.1.4.飲料
6.3.1.1.5.その他
6.3.1.2.農作物保護
6.3.1.3.飼料
6.3.1.4.栄養補助食品
6.3.1.5.その他
6.4.北米の乾燥糖蜜市場の展望、流通チャネル別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
6.4.1.主要ハイライト
6.4.1.1.企業間取引
6.4.1.2.企業対消費者
6.4.1.2.1.ハイパーマーケット/スーパーマーケット
6.4.1.2.2.専門店
6.4.1.2.3.コンビニエンスストア
6.4.1.2.4.オンライン小売
6.5.北米の乾燥糖蜜市場の展望、国別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019年~2031年
6.5.1.主なハイライト
6.5.1.1.米国の乾燥糖蜜市場:供給源別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019年~2031年
6.5.1.2.米国の乾燥糖蜜市場:形態別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
6.5.1.3.米国の乾燥糖蜜市場:最終用途別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
6.5.1.4.米国の乾燥糖蜜市場:流通経路別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
6.5.1.5.カナダの乾燥糖蜜市場:供給源別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
6.5.1.6.カナダの乾燥糖蜜市場:形態別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
6.5.1.7.カナダの乾燥糖蜜市場:最終用途別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
6.5.1.8.カナダの乾燥糖蜜市場:流通経路別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
6.5.2.BPS分析/市場魅力度分析
7.欧州の乾燥糖蜜市場の展望、2019年-2031年
7.1.欧州の乾燥糖蜜市場の展望、供給源別、金額(US$ Mn)および数量(トン)、2019-2031年
7.1.1.主なハイライト
7.1.1.1.サトウキビ
7.1.1.2.テンサイ
7.1.1.3.その他
7.2.欧州の乾燥糖蜜市場の展望、形態別、金額(US$ Mn)および数量(トン)、2019~2031年
7.2.1.主なハイライト
7.2.1.1.粉末
7.2.1.2.フレーク
7.3.欧州の乾燥糖蜜市場の展望、最終用途別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019年~2031年
7.3.1.主なハイライト
7.3.1.1.食品産業
7.3.1.1.1.ベーカリー&菓子
7.3.1.1.2.ドレッシング、調味料、ソース
7.3.1.1.3.スナック・シリアル
7.3.1.1.4.飲料
7.3.1.1.5.その他
7.3.1.2.農作物保護
7.3.1.3.飼料
7.3.1.4.栄養補助食品
7.3.1.5.その他
7.4.欧州乾燥糖蜜市場の展望、流通チャネル別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
7.4.1.主なハイライト
7.4.1.1.企業間取引
7.4.1.2.企業対消費者
7.4.1.2.1.ハイパーマーケット/スーパーマーケット
7.4.1.2.2.専門店
7.4.1.2.3.コンビニエンスストア
7.4.1.2.4.オンライン小売
7.5.欧州の乾燥糖蜜市場の展望、国別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019年~2031年
7.5.1.主なハイライト
7.5.1.1.ドイツの原料別乾燥糖蜜市場:金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
7.5.1.2.ドイツの乾燥糖蜜市場:形態別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
7.5.1.3.ドイツの乾燥糖蜜市場:最終用途別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
7.5.1.4.ドイツ乾燥糖蜜市場:流通経路別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
7.5.1.5.イギリスの乾燥糖蜜市場:供給源別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
7.5.1.6.イギリスの乾燥糖蜜市場:形態別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
7.5.1.7.イギリスの乾燥糖蜜市場:最終用途別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
7.5.1.8.イギリスの乾燥糖蜜市場:流通経路別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
7.5.1.9.フランス乾燥糖蜜市場:供給源別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
7.5.1.10.フランスの乾燥糖蜜市場:形態別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
7.5.1.11.フランスの乾燥糖蜜市場:最終用途別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
7.5.1.12.フランス乾燥糖蜜市場:流通経路別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
7.5.1.13.イタリアの乾燥糖蜜市場:供給源別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
7.5.1.14.イタリアの乾燥糖蜜市場:形態別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
7.5.1.15.イタリアの乾燥糖蜜市場:最終用途別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
7.5.1.16.イタリアの乾燥糖蜜市場:流通経路別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
7.5.1.17.トルコの乾燥糖蜜市場:供給源別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
7.5.1.18.トルコの乾燥糖蜜市場:形態別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
7.5.1.19.トルコの乾燥糖蜜市場:最終用途別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
7.5.1.20.トルコの乾燥糖蜜市場:流通経路別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
7.5.1.21.ロシアの乾燥糖蜜市場:供給源別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
7.5.1.22.ロシアの乾燥糖蜜市場:形態別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
7.5.1.23.ロシアの乾燥糖蜜市場:最終用途別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
7.5.1.24.ロシアの乾燥糖蜜市場:流通経路別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
7.5.1.25.その他のヨーロッパの乾燥糖蜜市場:供給源別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
7.5.1.26.その他のヨーロッパの乾燥糖蜜市場:形態別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
7.5.1.27.その他のヨーロッパのドライ糖蜜市場:最終用途別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
7.5.1.28.その他のヨーロッパの乾燥糖蜜市場:流通経路別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
7.5.2.BPS分析/市場魅力度分析
8.アジア太平洋地域の乾燥糖蜜市場の展望、2019年-2031年
8.1.アジア太平洋地域の乾燥糖蜜市場の展望、供給源別、金額(US$ Mn)および数量(トン)、2019年~2031年
8.1.1.主なハイライト
8.1.1.1.サトウキビ
8.1.1.2.テンサイ
8.1.1.3.その他
8.2.アジア太平洋地域の乾燥糖蜜市場の展望、形態別、金額(US$ Mn)および数量(トン)、2019~2031年
8.2.1.主なハイライト
8.2.1.1.粉末
8.2.1.2.フレーク
8.3.アジア太平洋地域の乾燥糖蜜市場の展望、最終用途別、金額(US$ Mn)および数量(トン)、2019年~2031年
8.3.1.主なハイライト
8.3.1.1.食品産業
8.3.1.1.1.ベーカリー&菓子
8.3.1.1.2.ドレッシング、調味料、ソース
8.3.1.1.3.スナック・シリアル
8.3.1.1.4.飲料
8.3.1.1.5.その他
8.3.1.2.農作物保護
8.3.1.3.飼料
8.3.1.4.栄養補助食品
8.3.1.5.その他
8.4.アジア太平洋地域の乾燥糖蜜市場の展望、流通チャネル別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019年~2031年
8.4.1.主なハイライト
8.4.1.1.企業間取引
8.4.1.2.企業対消費者
8.4.1.2.1.ハイパーマーケット/スーパーマーケット
8.4.1.2.2.専門店
8.4.1.2.3.コンビニエンスストア
8.4.1.2.4.オンライン小売
8.5.アジア太平洋地域の乾燥糖蜜市場の展望、国別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019年~2031年
8.5.1.主なハイライト
8.5.1.1.中国の乾燥糖蜜市場:供給源別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019年~2031年
8.5.1.2.中国の乾燥糖蜜市場:形態別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
8.5.1.3.中国の乾燥糖蜜市場:最終用途別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
8.5.1.4.中国乾燥糖蜜市場:流通経路別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
8.5.1.5.日本の乾燥糖蜜市場:供給源別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
8.5.1.6.日本の乾燥糖蜜市場:形態別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
8.5.1.7.日本の乾燥糖蜜市場:最終用途別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
8.5.1.8.日本の乾燥糖蜜市場:流通経路別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
8.5.1.9.韓国の乾燥糖蜜市場:供給源別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
8.5.1.10.韓国の乾燥糖蜜市場:形態別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
8.5.1.11.韓国の乾燥糖蜜市場:最終用途別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
8.5.1.12.韓国の乾燥糖蜜市場:流通経路別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
8.5.1.13.インドの乾燥糖蜜市場:供給源別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
8.5.1.14.インドの乾燥糖蜜市場:形態別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
8.5.1.15.インドの乾燥糖蜜市場:最終用途別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
8.5.1.16.インド乾燥糖蜜市場:流通経路別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
8.5.1.17.東南アジアのドライ糖蜜市場:供給源別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
8.5.1.18.東南アジアの乾燥糖蜜市場:形態別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
8.5.1.19.東南アジアの乾燥糖蜜市場:最終用途別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
8.5.1.20.東南アジアの乾燥糖蜜市場:流通経路別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
8.5.1.21.その他のアジア太平洋地域の乾燥糖蜜市場:供給源別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
8.5.1.22.その他のアジア太平洋地域の乾燥糖蜜市場:形態別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
8.5.1.23.アジア太平洋地域の残りの乾燥糖蜜市場:最終用途別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
8.5.1.24.その他のアジア地域の乾燥糖蜜市場:流通経路別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
8.5.2.BPS分析/市場魅力度分析
9.ラテンアメリカの乾燥糖蜜市場の展望、2019年-2031年
9.1.ラテンアメリカの乾燥糖蜜市場の展望、供給源別、金額(US$ Mn)および数量(トン)、2019-2031年
9.1.1.主なハイライト
9.1.1.1.サトウキビ
9.1.1.2.テンサイ
9.1.1.3.その他
9.2.ラテンアメリカの乾燥糖蜜市場の展望、形態別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019~2031年
9.2.1.主なハイライト
9.2.1.1.粉末
9.2.1.2.フレーク
9.3.ラテンアメリカの乾燥糖蜜市場の展望:最終用途別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019年~2031年
9.3.1.主なハイライト
9.3.1.1.食品産業
9.3.1.1.1.ベーカリー&菓子
9.3.1.1.2.ドレッシング、調味料、ソース
9.3.1.1.3.スナック・シリアル
9.3.1.1.4.飲料
9.3.1.1.5.その他
9.3.1.2.農作物保護
9.3.1.3.飼料
9.3.1.4.栄養補助食品
9.3.1.5.その他
9.4.ラテンアメリカの乾燥糖蜜市場展望、流通チャネル別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
9.4.1.主なハイライト
9.4.1.1.企業間取引
9.4.1.2.企業対消費者
9.4.1.2.1.ハイパーマーケット/スーパーマーケット
9.4.1.2.2.専門店
9.4.1.2.3.コンビニエンスストア
9.4.1.2.4.オンライン小売
9.5.ラテンアメリカの乾燥糖蜜市場の展望:国別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019年~2031年
9.5.1.主なハイライト
9.5.1.1.ブラジル産乾燥糖蜜の供給源別市場:金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019年~2031年
9.5.1.2.ブラジルの乾燥糖蜜市場:形態別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
9.5.1.3.ブラジルの乾燥糖蜜市場:最終用途別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
9.5.1.4.ブラジル乾燥糖蜜市場:流通経路別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
9.5.1.5.メキシコの乾燥糖蜜市場:供給源別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
9.5.1.6.メキシコの乾燥糖蜜市場:形態別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
9.5.1.7.メキシコの乾燥糖蜜市場:最終用途別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
9.5.1.8.メキシコの乾燥糖蜜市場:流通経路別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
9.5.1.9.アルゼンチンのドライ糖蜜市場:供給源別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
9.5.1.10.アルゼンチンの乾燥糖蜜市場:形態別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
9.5.1.11.アルゼンチンの乾燥糖蜜市場:最終用途別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
9.5.1.12.アルゼンチンの乾燥糖蜜市場:流通経路別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
9.5.1.13.ラテンアメリカのその他の乾燥糖蜜市場:供給源別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
9.5.1.14.ラテンアメリカのその他の地域の乾燥糖蜜市場:形態別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
9.5.1.15.ラテンアメリカのその他の地域の乾燥糖蜜市場:最終用途別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
9.5.1.16.ラテンアメリカのその他の地域の乾燥糖蜜市場:流通経路別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
9.5.2.BPS分析/市場魅力度分析
10.中東・アフリカの乾燥糖蜜市場の展望(2019年~2031年
10.1.中東・アフリカ乾燥糖蜜市場の展望:供給源別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
10.1.1.主なハイライト
10.1.1.1.サトウキビ
10.1.1.2.テンサイ
10.1.1.3.その他
10.2.中東・アフリカ乾燥糖蜜市場の展望、形態別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019~2031年
10.2.1.主なハイライト
10.2.1.1.粉末
10.2.1.2.フレーク
10.3.中東・アフリカ乾燥糖蜜市場の展望:最終用途別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
10.3.1.主なハイライト
10.3.1.1.食品産業
10.3.1.1.1.ベーカリー&菓子
10.3.1.1.2.ドレッシング、調味料、ソース
10.3.1.1.3.スナック・シリアル
10.3.1.1.4.飲料
10.3.1.1.5.その他
10.3.1.2.農作物保護
10.3.1.3.飼料
10.3.1.4.栄養補助食品
10.3.1.5.その他
10.4.中東・アフリカ乾燥糖蜜市場の展望、流通チャネル別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
10.4.1.主なハイライト
10.4.1.1.企業間取引
10.4.1.2.企業対消費者
10.4.1.2.1.ハイパーマーケット/スーパーマーケット
10.4.1.2.2.専門店
10.4.1.2.3.コンビニエンスストア
10.4.1.2.4.オンライン小売
10.5.中東・アフリカ乾燥糖蜜市場の展望、国別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019年~2031年
10.5.1.主なハイライト
10.5.1.1.GCCの乾燥糖蜜市場:供給源別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019年~2031年
10.5.1.2.GCCの乾燥糖蜜市場:形態別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
10.5.1.3.GCCの乾燥糖蜜市場:最終用途別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
10.5.1.4.GCCの乾燥糖蜜市場:流通経路別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
10.5.1.5.南アフリカの乾燥糖蜜市場:供給源別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
10.5.1.6.南アフリカの乾燥糖蜜市場:形態別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
10.5.1.7.南アフリカの乾燥糖蜜市場:最終用途別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
10.5.1.8.南アフリカの乾燥糖蜜市場:流通経路別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
10.5.1.9.エジプトの乾燥糖蜜市場:供給源別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
10.5.1.10.エジプト乾燥糖蜜市場:形態別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
10.5.1.11.エジプト乾燥糖蜜市場:最終用途別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
10.5.1.12.エジプト乾燥糖蜜市場:流通経路別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
10.5.1.13.ナイジェリアのドライ糖蜜供給源別市場:金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
10.5.1.14.ナイジェリアの乾燥糖蜜市場:形態別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
10.5.1.15.ナイジェリアの乾燥糖蜜市場:最終用途別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
10.5.1.16.ナイジェリアの乾燥糖蜜市場:流通経路別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
10.5.1.17.その他の中東・アフリカのドライ糖蜜市場:供給源別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
10.5.1.18.中東・アフリカの残りの乾燥糖蜜市場:形態別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
10.5.1.19.中東・アフリカの残りの乾燥糖蜜市場:最終用途別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
10.5.1.20.その他の中東・アフリカ乾燥糖蜜市場:流通経路別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
10.5.2.BPS分析/市場魅力度分析
11.競争環境
11.1.最終用途対自然のヒートマップ
11.2.メーカー対形態別ヒートマップ
11.3.各社の市場シェア分析、2023年
11.4.競合ダッシュボード
11.5.企業プロフィール
11.5.1.アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社
11.5.1.1.会社概要
11.5.1.2.タイプ別ポートフォリオ
11.5.1.3.財務概要
11.5.1.4.事業戦略と展開
11.5.2.ペステル・ニュートリション社
11.5.2.1.会社概要
11.5.2.2.製品ポートフォリオ
11.5.2.3.財務概要
11.5.2.4.事業戦略と展開
11.5.3.ネイチャーズ・クリエーション
11.5.3.1.会社概要
11.5.3.2.タイプ別ポートフォリオ
11.5.3.3.財務概要
11.5.3.4.事業戦略と展開
11.5.4.ズック糖蜜社
11.5.4.1.会社概要
11.5.4.2.製品ポートフォリオ
11.5.4.3.財務概要
11.5.4.4.事業戦略と展開
11.5.5.ACIアニマルヘルス
11.5.5.1.会社概要
11.5.5.2.製品ポートフォリオ
11.5.5.3.財務概要
11.5.5.4.事業戦略と展開
11.5.6.ウエストウェイ飼料製品
11.5.6.1.会社概要
11.5.6.2.タイプ別ポートフォリオ
11.5.6.3.財務概要
11.5.6.4.事業戦略と展開
11.5.7.プロベット・ファーマ・プライベート・リミテッド
11.5.7.1.会社概要
11.5.7.2.製品ポートフォリオ
11.5.7.3.財務概要
11.5.7.4.事業戦略と展開
11.5.8.ロッキーマウンテンスパイスカンパニー
11.5.8.1.会社概要
11.5.8.2.製品ポートフォリオ
11.5.8.3.財務概要
11.5.8.4.事業戦略と展開
11.5.9.プリスクリプションフォーライフ
11.5.9.1.会社概要
11.5.9.2.タイプ別ポートフォリオ
11.5.9.3.財務概要
11.5.9.4.事業戦略と展開
11.5.10.NPKインダストリーズ
11.5.10.1.会社概要
11.5.10.2.製品ポートフォリオ
11.5.10.3.財務概要
11.5.10.4.事業戦略と展開
11.5.11.グレートアメリカンスパイスカンパニー
11.5.11.1.会社概要
11.5.11.2.製品ポートフォリオ
11.5.11.3.財務概要
11.5.11.4.事業戦略と展開
11.5.12.トリプルクラウンニュートリション社
11.5.12.1.会社概要
11.5.12.2.タイプ別ポートフォリオ
11.5.12.3.財務概要
11.5.12.4.事業戦略と展開
11.5.13.インターナショナル・モラセス・コーポレーション
11.5.13.1.会社概要
11.5.13.2.製品ポートフォリオ
11.5.13.3.財務概要
11.5.13.4.事業戦略と展開
11.5.14.スタンディッシュ・ミリング
11.5.14.1.会社概要
11.5.14.2.製品ポートフォリオ
11.5.14.3.財務概要
11.5.14.4.事業戦略と展開
11.5.15.オールテック
11.5.15.1.会社概要
11.5.15.2.製品ポートフォリオ
11.5.15.3.財務概要
11.5.15.4.事業戦略と展開
12.付録
12.1.調査方法
12.2.報告書の前提条件
12.3.頭字語および略語

 

ページTOPに戻る


 

Summary

The global dry molasses market is projected to grow from $605.48 million in 2024 to $824.75 million by 2031, driven by a 4.50% CAGR and increasing consumer demand for natural and organic products. As consumers increasingly gravitate towards healthier food choices, the demand for dry molasses, a natural sweetener with diverse applications across industries, is projected to surge.

Strong Growth in the Animal Feed Sector

The animal feed sector has emerged as a crucial consumer of dry molasses, accounting for a significant portion of the overall market. Its capacity to deliver quick energy and vital minerals to livestock has made dry molasses a favored option among farmers and feed manufacturers. With the continued emphasis on cost-effective management of animal feed, the demand for dry molasses in this segment is expected to remain robust.

Rising Demand within the Food & Beverage Industry

While the animal feed sector dominates, the food and beverage industry is rapidly closing the gap. The movement toward sugar alternatives and natural sweeteners is driving the demand for dry molasses in food applications. Thanks to its rich flavor and aroma, dry molasses is increasingly being utilized as a natural sweetening agent in various food products, including baked goods, snacks, and beverages. This shift is driven by a growing consumer preference for healthier and more natural food ingredients.

Growing Preference for Non-GMO Products

The heightened awareness of the potential risks associated with genetically modified organisms (GMOs) has led to a surge in demand for non-GMO food products. Consumers are increasingly choosing non-GMO ingredients, viewing them as safer and healthier options. This trend is benefiting the dry molasses market, as manufacturers are responding by offering products free from genetic modifications. The availability of non-GMO dry molasses, especially in granulated form for food processing, is anticipated to further propel market growth.

Expanding Use in the Food & Beverage Sector

The versatility of dry molasses as a natural sweetener has led to its increasing adoption within the food and beverage industry. Its powdered form, known for its deep brown color and intense flavor, is particularly effective in enhancing the taste and texture of various food products. As a result, dry molasses is becoming a popular choice for manufacturers seeking to replace artificial sweeteners with natural alternatives. The product's ease of use, functionality, and natural origin make it an appealing option for a wide range of food and beverage applications.

Brazil and Europe Emerge as Leading Markets

In Latin America, especially Brazil, the dry molasses market is thriving due to the country's robust sugarcane production. Technological advancements in sugarcane cultivation and processing have led to higher yields of molasses, positioning Brazil as a global leader in production. This has facilitated the increased utilization of molasses across various industries within the country.

In Europe, the dry molasses market is also experiencing growth, driven by an increasing awareness of its nutritional benefits. The product's intense flavor and aroma make it a preferred ingredient in food product development. As European consumers continue to seek out natural and nutritious food options, the demand for dry molasses is expected to grow steadily.

Key Trends Shaping Market Growth

The global dry molasses market is being influenced by several key trends. The rising use of dry molasses as a natural sweetener in the food and beverage industry is a major driver. As consumers become more health-conscious and the demand for natural products grows, manufacturers are leveraging dry molasses for its flavor-enhancing properties and health benefits.

Additionally, the ongoing interest in healthy ingredients and products is a significant trend. Consumers are increasingly making food choices that contribute to their overall well-being, and dry molasses is well-positioned to meet this demand. Its rich nutritional profile, including vitamins, minerals, and antioxidants, makes it an attractive ingredient for health-conscious consumers.

Furthermore, the shift towards non-GMO products is positively impacting the dry molasses market. As consumers seek natural, non-GMO alternatives, the demand for dry molasses in food production is expected to rise.

Competitive Analysis

Key players in the dry molasses market are focusing on developing application-specific products to cater to the diverse needs of different industries. The animal feed industry remains a significant area of focus, with manufacturers offering high-quality dry molasses to enhance animal health and productivity. Additionally, the crop protection industry is another area where dry molasses is finding increased application, thanks to its high carbohydrate and mineral content, which is beneficial for soil health and crop production.

•International Molasses Corporation

•Standish Milling

•Alltech

•Archer Daniels Midland Company

•Pestell Nutrition Inc.

•Nature's Creation

•Zook Molasses Company

•ACI Animal Health

•Westway Feed Products

•Provet Pharma Private Limited

•Rocky Mountain Spice Company

•Prescribed For Life

•NPK Industries

•Great American Spice Company

•Triple Crown Nutrition, Inc.

Dry Molasses Industry Research by Segmentation

By Source:

•Sugarcane

•Sugar beet

•Other

By Form:

•Powder

•Flakes

By End Use:

•Food Industry

oBakery & Confectionery

oDressings, Seasonings & Sauces

oSnacks & Cereals

oBeverages

oOthers

•Crop Protection

•Animal Feed

•Nutraceuticals

•Other

By Distribution Channel:

•Business to Business

•Business to Consumer

oHypermarkets/Supermarkets

oSpecialty Stores

oOnline Retail

oOther Retail Sectors

By Region:

•North America

•Latin America

•Europe

•South Asia & Pacific

•East Asia

•Middle East & Africa



ページTOPに戻る


Table of Contents

1. Executive Summary
1.1. Global Dry Molasses Market Snapshot
1.2. Future Projections
1.3. Key Market Trends
1.4. Regional Snapshot, by Volume and Value, 2023
1.5. Analyst Recommendations
2. Market Overview
2.1. Market Definitions and Segmentations
2.2. Market Dynamics
2.2.1. Drivers
2.2.2. Restraints
2.2.3. Market Opportunities
2.3. Value Chain Analysis
2.4. Porter’s Five Forces Analysis
2.5. Covid-19 Impact Analysis
2.5.1. Supply
2.5.2. Demand
2.6. Impact Of Ukraine-Russia Conflict
2.7. Economic Overview
2.7.1. World Economic Projections
2.8. Pestle Analysis
3. Production Output and Trade Statistics, 2019-2023
3.1. Global Dry Molasses Market Production Output, by Region, Value (US$ Mn) and Volume (Ton),2019-2023
3.1.1. North America
3.1.2. Europe
3.1.3. Asia Pacific
3.1.4. Latin America
3.1.5. Middle East and Africa
4. Price Analysis, 2019-2023
4.1. Global Average Price Analysis, by Source, US$ Per Ton, 2019-2023
4.2. Prominent Factor Affecting Dry Molasses Prices
4.3. Global Average Price Analysis, by Region, US$ Per Ton, 2019-2023
5. Global Dry Molasses Market Outlook, 2019-2031
5.1. Global Dry Molasses Market Outlook, by Source, Value (US$ Mn) and Volume (Ton), 2019-2031
5.1.1. Key Highlights
5.1.1.1. Sugarcane
5.1.1.2. Sugar beet
5.1.1.3. Other
5.2. Global Dry Molasses Market Outlook, by Form, Value (US$ Mn) and Volume (Ton), 2019-2031
5.2.1. Key Highlights
5.2.1.1. Powder
5.2.1.2. Flakes
5.3. Global Dry Molasses Market Outlook, by End Use, Value (US$ Mn) and Volume (Ton), 2019-2031
5.3.1. Key Highlights
5.3.1.1. Food Industry
5.3.1.1.1. Bakery & Confectionery
5.3.1.1.2. Dressings, Seasonings & Sauces
5.3.1.1.3. Snacks & Cereals
5.3.1.1.4. Beverages
5.3.1.1.5. Others
5.3.1.2. Crop Protection
5.3.1.3. Animal Feed
5.3.1.4. Nutraceuticals
5.3.1.5. Other
5.4. Global Dry Molasses Market Outlook, by Distribution Channel, Value (US$ Mn) and Volume (Ton), 2019-2031
5.4.1. Key Highlights
5.4.1.1. Business to Business
5.4.1.2. Business to Consumer
5.4.1.2.1. Hypermarkets/Supermarkets
5.4.1.2.2. Specialty Stores
5.4.1.2.3. Convenience Stores
5.4.1.2.4. Online Retail
5.5. Global Dry Molasses Market Outlook, by Region, Value (US$ Mn) and Volume (Ton), 2019-2031
5.5.1. Key Highlights
5.5.1.1. North America
5.5.1.2. Europe
5.5.1.3. Asia Pacific
5.5.1.4. Latin America
5.5.1.5. Middle East & Africa
6. North America Dry Molasses Market Outlook, 2019-2031
6.1. North America Dry Molasses Market Outlook, by Source, Value (US$ Mn) and Volume (Ton), 2019-2031
6.1.1. Key Highlights
6.1.1.1. Sugarcane
6.1.1.2. Sugar beet
6.1.1.3. Other
6.2. North America Dry Molasses Market Outlook, by Form, Value (US$ Mn) and Volume (Ton), 2019-2031
6.2.1. Key Highlights
6.2.1.1. Powder
6.2.1.2. Flakes
6.3. North America Dry Molasses Market Outlook, by End Use, Value (US$ Mn) and Volume (Ton), 2019-2031
6.3.1. Key Highlights
6.3.1.1. Food Industry
6.3.1.1.1. Bakery & Confectionery
6.3.1.1.2. Dressings, Seasonings & Sauces
6.3.1.1.3. Snacks & Cereals
6.3.1.1.4. Beverages
6.3.1.1.5. Others
6.3.1.2. Crop Protection
6.3.1.3. Animal Feed
6.3.1.4. Nutraceuticals
6.3.1.5. Other
6.4. North America Dry Molasses Market Outlook, by Distribution Channel, Value (US$ Mn) and Volume (Ton), 2019-2031
6.4.1. Key Highlights
6.4.1.1. Business to Business
6.4.1.2. Business to Consumer
6.4.1.2.1. Hypermarkets/Supermarkets
6.4.1.2.2. Specialty Stores
6.4.1.2.3. Convenience Stores
6.4.1.2.4. Online Retail
6.5. North America Dry Molasses Market Outlook, by Country, Value (US$ Mn) and Volume (Ton), 2019-2031
6.5.1. Key Highlights
6.5.1.1. U.S. Dry Molasses Market by Source, Value (US$ Mn) and Volume (Ton), 2019-2031
6.5.1.2. U.S. Dry Molasses Market by Form, Value (US$ Mn) and Volume (Ton), 2019-2031
6.5.1.3. U.S. Dry Molasses Market by End Use, Value (US$ Mn) and Volume (Ton), 2019-2031
6.5.1.4. U.S. Dry Molasses Market by Distribution Channel, Value (US$ Mn) and Volume (Ton), 2019-2031
6.5.1.5. Canada Dry Molasses Market by Source, Value (US$ Mn) and Volume (Ton), 2019-2031
6.5.1.6. Canada Dry Molasses Market by Form, Value (US$ Mn) and Volume (Ton), 2019-2031
6.5.1.7. Canada Dry Molasses Market by End Use, Value (US$ Mn) and Volume (Ton), 2019-2031
6.5.1.8. Canada Dry Molasses Market by Distribution Channel, Value (US$ Mn) and Volume (Ton), 2019-2031
6.5.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
7. Europe Dry Molasses Market Outlook, 2019-2031
7.1. Europe Dry Molasses Market Outlook, by Source, Value (US$ Mn) and Volume (Ton), 2019-2031
7.1.1. Key Highlights
7.1.1.1. Sugarcane
7.1.1.2. Sugar beet
7.1.1.3. Other
7.2. Europe Dry Molasses Market Outlook, by Form, Value (US$ Mn) and Volume (Ton), 2019-2031
7.2.1. Key Highlights
7.2.1.1. Powder
7.2.1.2. Flakes
7.3. Europe Dry Molasses Market Outlook, by End Use, Value (US$ Mn) and Volume (Ton), 2019-2031
7.3.1. Key Highlights
7.3.1.1. Food Industry
7.3.1.1.1. Bakery & Confectionery
7.3.1.1.2. Dressings, Seasonings & Sauces
7.3.1.1.3. Snacks & Cereals
7.3.1.1.4. Beverages
7.3.1.1.5. Others
7.3.1.2. Crop Protection
7.3.1.3. Animal Feed
7.3.1.4. Nutraceuticals
7.3.1.5. Other
7.4. Europe Dry Molasses Market Outlook, by Distribution Channel, Value (US$ Mn) and Volume (Ton), 2019-2031
7.4.1. Key Highlights
7.4.1.1. Business to Business
7.4.1.2. Business to Consumer
7.4.1.2.1. Hypermarkets/Supermarkets
7.4.1.2.2. Specialty Stores
7.4.1.2.3. Convenience Stores
7.4.1.2.4. Online Retail
7.5. Europe Dry Molasses Market Outlook, by Country, Value (US$ Mn) and Volume (Ton), 2019-2031
7.5.1. Key Highlights
7.5.1.1. Germany Dry Molasses Market by Source, Value (US$ Mn) and Volume (Ton), 2019-2031
7.5.1.2. Germany Dry Molasses Market by Form, Value (US$ Mn) and Volume (Ton), 2019-2031
7.5.1.3. Germany Dry Molasses Market by End Use, Value (US$ Mn) and Volume (Ton), 2019-2031
7.5.1.4. Germany Dry Molasses Market by Distribution Channel, Value (US$ Mn) and Volume (Ton), 2019-2031
7.5.1.5. U.K. Dry Molasses Market by Source, Value (US$ Mn) and Volume (Ton), 2019-2031
7.5.1.6. U.K. Dry Molasses Market by Form, Value (US$ Mn) and Volume (Ton), 2019-2031
7.5.1.7. U.K. Dry Molasses Market by End Use, Value (US$ Mn) and Volume (Ton), 2019-2031
7.5.1.8. U.K. Dry Molasses Market by Distribution Channel, Value (US$ Mn) and Volume (Ton), 2019-2031
7.5.1.9. France Dry Molasses Market by Source, Value (US$ Mn) and Volume (Ton), 2019-2031
7.5.1.10. France Dry Molasses Market by Form, Value (US$ Mn) and Volume (Ton), 2019-2031
7.5.1.11. France Dry Molasses Market by End Use, Value (US$ Mn) and Volume (Ton), 2019-2031
7.5.1.12. France Dry Molasses Market by Distribution Channel, Value (US$ Mn) and Volume (Ton), 2019-2031
7.5.1.13. Italy Dry Molasses Market by Source, Value (US$ Mn) and Volume (Ton), 2019-2031
7.5.1.14. Italy Dry Molasses Market by Form, Value (US$ Mn) and Volume (Ton), 2019-2031
7.5.1.15. Italy Dry Molasses Market by End Use, Value (US$ Mn) and Volume (Ton), 2019-2031
7.5.1.16. Italy Dry Molasses Market by Distribution Channel, Value (US$ Mn) and Volume (Ton), 2019-2031
7.5.1.17. Turkey Dry Molasses Market by Source, Value (US$ Mn) and Volume (Ton), 2019-2031
7.5.1.18. Turkey Dry Molasses Market by Form, Value (US$ Mn) and Volume (Ton), 2019-2031
7.5.1.19. Turkey Dry Molasses Market by End Use, Value (US$ Mn) and Volume (Ton), 2019-2031
7.5.1.20. Turkey Dry Molasses Market by Distribution Channel, Value (US$ Mn) and Volume (Ton), 2019-2031
7.5.1.21. Russia Dry Molasses Market by Source, Value (US$ Mn) and Volume (Ton), 2019-2031
7.5.1.22. Russia Dry Molasses Market by Form, Value (US$ Mn) and Volume (Ton), 2019-2031
7.5.1.23. Russia Dry Molasses Market by End Use, Value (US$ Mn) and Volume (Ton), 2019-2031
7.5.1.24. Russia Dry Molasses Market by Distribution Channel, Value (US$ Mn) and Volume (Ton), 2019-2031
7.5.1.25. Rest Of Europe Dry Molasses Market by Source, Value (US$ Mn) and Volume (Ton), 2019-2031
7.5.1.26. Rest Of Europe Dry Molasses Market by Form, Value (US$ Mn) and Volume (Ton), 2019-2031
7.5.1.27. Rest Of Europe Dry Molasses Market by End Use, Value (US$ Mn) and Volume (Ton), 2019-2031
7.5.1.28. Rest of Europe Dry Molasses Market by Distribution Channel, Value (US$ Mn) and Volume (Ton), 2019-2031
7.5.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
8. Asia Pacific Dry Molasses Market Outlook, 2019-2031
8.1. Asia Pacific Dry Molasses Market Outlook, by Source, Value (US$ Mn) and Volume (Ton), 2019-2031
8.1.1. Key Highlights
8.1.1.1. Sugarcane
8.1.1.2. Sugar beet
8.1.1.3. Other
8.2. Asia Pacific Dry Molasses Market Outlook, by Form, Value (US$ Mn) and Volume (Ton), 2019-2031
8.2.1. Key Highlights
8.2.1.1. Powder
8.2.1.2. Flakes
8.3. Asia Pacific Dry Molasses Market Outlook, by End Use, Value (US$ Mn) and Volume (Ton), 2019-2031
8.3.1. Key Highlights
8.3.1.1. Food Industry
8.3.1.1.1. Bakery & Confectionery
8.3.1.1.2. Dressings, Seasonings & Sauces
8.3.1.1.3. Snacks & Cereals
8.3.1.1.4. Beverages
8.3.1.1.5. Others
8.3.1.2. Crop Protection
8.3.1.3. Animal Feed
8.3.1.4. Nutraceuticals
8.3.1.5. Other
8.4. Asia Pacific Dry Molasses Market Outlook, by Distribution Channel, Value (US$ Mn) and Volume (Ton), 2019-2031
8.4.1. Key Highlights
8.4.1.1. Business to Business
8.4.1.2. Business to Consumer
8.4.1.2.1. Hypermarkets/Supermarkets
8.4.1.2.2. Specialty Stores
8.4.1.2.3. Convenience Stores
8.4.1.2.4. Online Retail
8.5. Asia Pacific Dry Molasses Market Outlook, by Country, Value (US$ Mn) and Volume (Ton), 2019-2031
8.5.1. Key Highlights
8.5.1.1. China Dry Molasses Market by Source, Value (US$ Mn) and Volume (Ton), 2019-2031
8.5.1.2. China Dry Molasses Market by Form, Value (US$ Mn) and Volume (Ton), 2019-2031
8.5.1.3. China Dry Molasses Market by End Use, Value (US$ Mn) and Volume (Ton), 2019-2031
8.5.1.4. China Dry Molasses Market by Distribution Channel, Value (US$ Mn) and Volume (Ton), 2019-2031
8.5.1.5. Japan Dry Molasses Market by Source, Value (US$ Mn) and Volume (Ton), 2019-2031
8.5.1.6. Japan Dry Molasses Market by Form, Value (US$ Mn) and Volume (Ton), 2019-2031
8.5.1.7. Japan Dry Molasses Market by End Use, Value (US$ Mn) and Volume (Ton), 2019-2031
8.5.1.8. Japan Dry Molasses Market by Distribution Channel, Value (US$ Mn) and Volume (Ton), 2019-2031
8.5.1.9. South Korea Dry Molasses Market by Source, Value (US$ Mn) and Volume (Ton), 2019-2031
8.5.1.10. South Korea Dry Molasses Market by Form, Value (US$ Mn) and Volume (Ton), 2019-2031
8.5.1.11. South Korea Dry Molasses Market by End Use, Value (US$ Mn) and Volume (Ton), 2019-2031
8.5.1.12. South Korea Dry Molasses Market by Distribution Channel, Value (US$ Mn) and Volume (Ton), 2019-2031
8.5.1.13. India Dry Molasses Market by Source, Value (US$ Mn) and Volume (Ton), 2019-2031
8.5.1.14. India Dry Molasses Market by Form, Value (US$ Mn) and Volume (Ton), 2019-2031
8.5.1.15. India Dry Molasses Market by End Use, Value (US$ Mn) and Volume (Ton), 2019-2031
8.5.1.16. India Dry Molasses Market by Distribution Channel, Value (US$ Mn) and Volume (Ton), 2019-2031
8.5.1.17. Southeast Asia Dry Molasses Market by Source, Value (US$ Mn) and Volume (Ton), 2019-2031
8.5.1.18. Southeast Asia Dry Molasses Market by Form, Value (US$ Mn) and Volume (Ton), 2019-2031
8.5.1.19. Southeast Asia Dry Molasses Market by End Use, Value (US$ Mn) and Volume (Ton), 2019-2031
8.5.1.20. Southeast Asia Dry Molasses Market by Distribution Channel, Value (US$ Mn) and Volume (Ton), 2019-2031
8.5.1.21. Rest Of Asia Pacific Dry Molasses Market by Source, Value (US$ Mn) and Volume (Ton), 2019-2031
8.5.1.22. Rest Of Asia Pacific Dry Molasses Market by Form, Value (US$ Mn) and Volume (Ton), 2019-2031
8.5.1.23. Rest Of Asia Pacific Dry Molasses Market by End Use, Value (US$ Mn) and Volume (Ton), 2019-2031
8.5.1.24. Rest of Asia Dry Molasses Market by Distribution Channel, Value (US$ Mn) and Volume (Ton), 2019-2031
8.5.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
9. Latin America Dry Molasses Market Outlook, 2019-2031
9.1. Latin America Dry Molasses Market Outlook, by Source, Value (US$ Mn) and Volume (Ton), 2019-2031
9.1.1. Key Highlights
9.1.1.1. Sugarcane
9.1.1.2. Sugar beet
9.1.1.3. Other
9.2. Latin America Dry Molasses Market Outlook, by Form, Value (US$ Mn) and Volume (Ton), 2019-2031
9.2.1. Key Highlights
9.2.1.1. Powder
9.2.1.2. Flakes
9.3. Latin America Dry Molasses Market Outlook, by End Use, Value (US$ Mn) and Volume (Ton), 2019-2031
9.3.1. Key Highlights
9.3.1.1. Food Industry
9.3.1.1.1. Bakery & Confectionery
9.3.1.1.2. Dressings, Seasonings & Sauces
9.3.1.1.3. Snacks & Cereals
9.3.1.1.4. Beverages
9.3.1.1.5. Others
9.3.1.2. Crop Protection
9.3.1.3. Animal Feed
9.3.1.4. Nutraceuticals
9.3.1.5. Other
9.4. Latin America Dry Molasses Market Outlook, by Distribution Channel, Value (US$ Mn) and Volume (Ton), 2019-2031
9.4.1. Key Highlights
9.4.1.1. Business to Business
9.4.1.2. Business to Consumer
9.4.1.2.1. Hypermarkets/Supermarkets
9.4.1.2.2. Specialty Stores
9.4.1.2.3. Convenience Stores
9.4.1.2.4. Online Retail
9.5. Latin America Dry Molasses Market Outlook, by Country, Value (US$ Mn) and Volume (Ton), 2019-2031
9.5.1. Key Highlights
9.5.1.1. Brazil Dry Molasses Market by Source, Value (US$ Mn) and Volume (Ton), 2019-2031
9.5.1.2. Brazil Dry Molasses Market by Form, Value (US$ Mn) and Volume (Ton), 2019-2031
9.5.1.3. Brazil Dry Molasses Market by End Use, Value (US$ Mn) and Volume (Ton), 2019-2031
9.5.1.4. Brazil Dry Molasses Market by Distribution Channel, Value (US$ Mn) and Volume (Ton), 2019-2031
9.5.1.5. Mexico Dry Molasses Market by Source, Value (US$ Mn) and Volume (Ton), 2019-2031
9.5.1.6. Mexico Dry Molasses Market by Form, Value (US$ Mn) and Volume (Ton), 2019-2031
9.5.1.7. Mexico Dry Molasses Market by End Use, Value (US$ Mn) and Volume (Ton), 2019-2031
9.5.1.8. Mexico Dry Molasses Market by Distribution Channel, Value (US$ Mn) and Volume (Ton), 2019-2031
9.5.1.9. Argentina Dry Molasses Market by Source, Value (US$ Mn) and Volume (Ton), 2019-2031
9.5.1.10. Argentina Dry Molasses Market by Form, Value (US$ Mn) and Volume (Ton), 2019-2031
9.5.1.11. Argentina Dry Molasses Market by End Use, Value (US$ Mn) and Volume (Ton), 2019-2031
9.5.1.12. Argentina Dry Molasses Market by Distribution Channel, Value (US$ Mn) and Volume (Ton), 2019-2031
9.5.1.13. Rest Of Latin America Dry Molasses Market by Source, Value (US$ Mn) and Volume (Ton), 2019-2031
9.5.1.14. Rest Of Latin America Dry Molasses Market by Form, Value (US$ Mn) and Volume (Ton), 2019-2031
9.5.1.15. Rest Of Latin America Dry Molasses Market by End Use, Value (US$ Mn) and Volume (Ton), 2019-2031
9.5.1.16. Rest of Latin America Dry Molasses Market by Distribution Channel, Value (US$ Mn) and Volume (Ton), 2019-2031
9.5.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
10. Middle East & Africa Dry Molasses Market Outlook, 2019-2031
10.1. Middle East & Africa Dry Molasses Market Outlook, by Source, Value (US$ Mn) and Volume (Ton), 2019-2031
10.1.1. Key Highlights
10.1.1.1. Sugarcane
10.1.1.2. Sugar beet
10.1.1.3. Other
10.2. Middle East & Africa Dry Molasses Market Outlook, by Form, Value (US$ Mn) and Volume (Ton), 2019-2031
10.2.1. Key Highlights
10.2.1.1. Powder
10.2.1.2. Flakes
10.3. Middle East & Africa Dry Molasses Market Outlook, by End Use, Value (US$ Mn) and Volume (Ton), 2019-2031
10.3.1. Key Highlights
10.3.1.1. Food Industry
10.3.1.1.1. Bakery & Confectionery
10.3.1.1.2. Dressings, Seasonings & Sauces
10.3.1.1.3. Snacks & Cereals
10.3.1.1.4. Beverages
10.3.1.1.5. Others
10.3.1.2. Crop Protection
10.3.1.3. Animal Feed
10.3.1.4. Nutraceuticals
10.3.1.5. Other
10.4. Middle East & Africa Dry Molasses Market Outlook, by Distribution Channel, Value (US$ Mn) and Volume (Ton), 2019-2031
10.4.1. Key Highlights
10.4.1.1. Business to Business
10.4.1.2. Business to Consumer
10.4.1.2.1. Hypermarkets/Supermarkets
10.4.1.2.2. Specialty Stores
10.4.1.2.3. Convenience Stores
10.4.1.2.4. Online Retail
10.5. Middle East & Africa Dry Molasses Market Outlook, by Country, Value (US$ Mn) and Volume (Ton), 2019-2031
10.5.1. Key Highlights
10.5.1.1. GCC Dry Molasses Market by Source, Value (US$ Mn) and Volume (Ton), 2019-2031
10.5.1.2. GCC Dry Molasses Market by Form, Value (US$ Mn) and Volume (Ton), 2019-2031
10.5.1.3. GCC Dry Molasses Market by End Use, Value (US$ Mn) and Volume (Ton), 2019-2031
10.5.1.4. GCC Dry Molasses Market by Distribution Channel, Value (US$ Mn) and Volume (Ton), 2019-2031
10.5.1.5. South Africa Dry Molasses Market by Source, Value (US$ Mn) and Volume (Ton), 2019-2031
10.5.1.6. South Africa Dry Molasses Market by Form, Value (US$ Mn) and Volume (Ton), 2019-2031
10.5.1.7. South Africa Dry Molasses Market by End Use, Value (US$ Mn) and Volume (Ton), 2019-2031
10.5.1.8. South Africa Dry Molasses Market by Distribution Channel, Value (US$ Mn) and Volume (Ton), 2019-2031
10.5.1.9. Egypt Dry Molasses Market by Source, Value (US$ Mn) and Volume (Ton), 2019-2031
10.5.1.10. Egypt Dry Molasses Market by Form, Value (US$ Mn) and Volume (Ton), 2019-2031
10.5.1.11. Egypt Dry Molasses Market by End Use, Value (US$ Mn) and Volume (Ton), 2019-2031
10.5.1.12. Egypt Dry Molasses Market by Distribution Channel, Value (US$ Mn) and Volume (Ton), 2019-2031
10.5.1.13. Nigeria Dry Molasses Market by Source, Value (US$ Mn) and Volume (Ton), 2019-2031
10.5.1.14. Nigeria Dry Molasses Market by Form, Value (US$ Mn) and Volume (Ton), 2019-2031
10.5.1.15. Nigeria Dry Molasses Market by End Use, Value (US$ Mn) and Volume (Ton), 2019-2031
10.5.1.16. Nigeria Dry Molasses Market by Distribution Channel, Value (US$ Mn) and Volume (Ton), 2019-2031
10.5.1.17. Rest Of Middle East & Africa Dry Molasses Market by Source, Value (US$ Mn) and Volume (Ton), 2019-2031
10.5.1.18. Rest Of Middle East & Africa Dry Molasses Market by Form, Value (US$ Mn) and Volume (Ton), 2019-2031
10.5.1.19. Rest Of Middle East & Africa Dry Molasses Market by End Use, Value (US$ Mn) and Volume (Ton), 2019-2031
10.5.1.20. Rest of Middle East & Africa Dry Molasses Market by Distribution Channel, Value (US$ Mn) and Volume (Ton), 2019-2031
10.5.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
11. Competitive Landscape
11.1. End Use Vs Nature Heat Map
11.2. Manufacturer Vs by Form Heatmap
11.3. Company Market Share Analysis, 2023
11.4. Competitive Dashboard
11.5. Company Profiles
11.5.1. Archer Daniels Midland Company
11.5.1.1. Company Overview
11.5.1.2. Type Portfolio
11.5.1.3. Financial Overview
11.5.1.4. Business Strategies and Development
11.5.2. Pestell Nutrition Inc.
11.5.2.1. Company Overview
11.5.2.2. Type Portfolio
11.5.2.3. Financial Overview
11.5.2.4. Business Strategies and Development
11.5.3. Nature's Creation
11.5.3.1. Company Overview
11.5.3.2. Type Portfolio
11.5.3.3. Financial Overview
11.5.3.4. Business Strategies and Development
11.5.4. Zook Molasses Company
11.5.4.1. Company Overview
11.5.4.2. Type Portfolio
11.5.4.3. Financial Overview
11.5.4.4. Business Strategies and Development
11.5.5. ACI Animal Health
11.5.5.1. Company Overview
11.5.5.2. Type Portfolio
11.5.5.3. Financial Overview
11.5.5.4. Business Strategies and Development
11.5.6. Westway Feed Products
11.5.6.1. Company Overview
11.5.6.2. Type Portfolio
11.5.6.3. Financial Overview
11.5.6.4. Business Strategies and Development
11.5.7. Provet Pharma Private Limited
11.5.7.1. Company Overview
11.5.7.2. Type Portfolio
11.5.7.3. Financial Overview
11.5.7.4. Business Strategies and Development
11.5.8. Rocky Mountain Spice Company
11.5.8.1. Company Overview
11.5.8.2. Type Portfolio
11.5.8.3. Financial Overview
11.5.8.4. Business Strategies and Development
11.5.9. Prescribed For Life
11.5.9.1. Company Overview
11.5.9.2. Type Portfolio
11.5.9.3. Financial Overview
11.5.9.4. Business Strategies and Development
11.5.10. NPK Industries
11.5.10.1. Company Overview
11.5.10.2. Type Portfolio
11.5.10.3. Financial Overview
11.5.10.4. Business Strategies and Development
11.5.11. Great American Spice Company
11.5.11.1. Company Overview
11.5.11.2. Type Portfolio
11.5.11.3. Financial Overview
11.5.11.4. Business Strategies and Development
11.5.12. Triple Crown Nutrition, Inc
11.5.12.1. Company Overview
11.5.12.2. Type Portfolio
11.5.12.3. Financial Overview
11.5.12.4. Business Strategies and Development
11.5.13. International Molasses Corporation
11.5.13.1. Company Overview
11.5.13.2. Type Portfolio
11.5.13.3. Financial Overview
11.5.13.4. Business Strategies and Development
11.5.14. Standish Milling
11.5.14.1. Company Overview
11.5.14.2. Type Portfolio
11.5.14.3. Financial Overview
11.5.14.4. Business Strategies and Development
11.5.15. Alltech
11.5.15.1. Company Overview
11.5.15.2. Type Portfolio
11.5.15.3. Financial Overview
11.5.15.4. Business Strategies and Development
12. Appendix
12.1. Research Methodology
12.2. Report Assumptions
12.3. Acronyms And Abbreviations

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

Fairfield Market Research社の食料・飲料分野での最新刊レポート

本レポートと同じKEY WORD(industry)の最新刊レポート


よくあるご質問


Fairfield Market Research社はどのような調査会社ですか?


Fairfield Market Researchでは、最新かつ最も関連性の高い市場データと洞察に満ちた詳細なレポートを発行しています。広範囲にわたり、業界動向や市場ベースのデータを含んでおり、顧客が... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/12/19 10:26

155.94 円

162.31 円

199.02 円

ページTOPに戻る