エンドウタンパク市場 - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、2031年予測 - 製品別、技術別、グレード別、用途別、エンドユーザー別、地域別:(北米、欧州、アジア太平洋、中南米、中東アフリカ)Pea Protein Market - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast 2031 - By Product, Technology, Grade, Application, End-user, Region: (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America and Middle East and Africa) エンドウタンパク市場は、自然由来のサプリメントや健康志向の製品に対する消費者需要の増加に牽引され、大幅な成長が見込まれている。同市場は、特に食品・飲料産業、栄養補助食品、動物飼料、化粧品、パーソナ... もっと見る
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サマリーエンドウタンパク市場は、自然由来のサプリメントや健康志向の製品に対する消費者需要の増加に牽引され、大幅な成長が見込まれている。同市場は、特に食品・飲料産業、栄養補助食品、動物飼料、化粧品、パーソナルケア分野において、植物性タンパク質への嗜好が高まっていることが特徴である。エンドウタンパク質の世界市場は大幅な成長が見込まれており、2024年の市場予測額は12億ドル、2031年には年平均成長率6.90%を反映して19.1億ドルに達する見込みである。この需要は、非遺伝子組み換え、グルテンフリー、ラクトースフリーなど、エンドウ豆タンパク質に関連する健康上の利点に対する意識の高まりに支えられている。エンドウタンパク質の消費分析 ピー・プロテインの世界市場は、天然素材やオーガニック製品に対する消費者の嗜好の変化に後押しされ、近年著しい成長を示している。この傾向は特にサプリメント分野で顕著であり、便利ですぐに食べられる食品に含まれるテクスチャード・プロテインに対する需要が高まっている。世界中で都市化が進むにつれて、経済水準と購買力が向上し、その結果、自然食品や有機食品を含む健康的な食品オプションに対する嗜好が高まっている。非遺伝子組み換えで化学物質を含まない食品への意識が、エンドウ豆タンパク質のような自然由来のタンパク質粉末の成長をさらに後押ししている。 主要市場動向 ラクトースフリー・グルテンフリー製品に対する需要の高まり 人口の増加と健康志向の消費者の増加により、タンパク質と栄養価の高い製品に対する世界的な需要が増え続けている。こうした消費者の中でも、乳糖不耐症やグルテンフリーの代替食品を求める消費者の増加が顕著である。天然のグルテンフリーで乳糖を含まないエンドウ豆プロテインは、こうした消費者に好まれる選択肢となっている。栄養ニーズを満たすビーガンタンパク質単離物に対する需要の高まりは、世界市場におけるエンドウタンパク質の売上をさらに強化すると予想される。 菜食主義のトレンド ビーガニズムは、ヨーロッパや北米などの既存市場で支持を集めており、東アジアや南アジアなどの新興市場にも徐々に拡大している。植物由来の製品のみを摂取するビーガンライフスタイルを取り入れる消費者が増えるにつれ、エンドウタンパク質の需要は急増すると予想される。ビーガンやベジタリアンの人々は、栄養上の必要性から植物性タンパク質に大きく依存しており、エンドウ豆タンパク質は理想的な栄養源となっている。このような菜食主義への傾向の高まりは、世界規模でのエンドウタンパク質の市場需要を押し上げる可能性が高い。 エンドウタンパク質の受け入れ拡大 エンドウ豆プロテインは、タンパク質とその他の必須栄養素を豊富に含む黄色エンドウ豆全体から抽出される。エンドウ豆から可溶性のエンドウタンパク質を抽出することで製造され、タンパク質含有量の高い天然のサプリメントとなる。エンドウ豆プロテインは、環境に優しい製造工程と、牛乳や卵といった一般的なアレルゲンを含まないことから、他の植物性プロテインの中でも際立っている。消費者がこのような特徴をより認識するようになるにつれ、エンドウ豆プロテインの需要は大幅に増加すると予想される。 いくつかの企業は、革新的な製品を発表することで、この意識の高まりに乗じている。例えば、Ingredion Incorporatedは、高タンパク質含量のエンドウ豆タンパク質分離物であるVITESSENCE PULSE 1803を提供し、Glanbia Plcは、同じく高タンパク質濃度を誇るHarvestPro™ Pea Proteinsを提供している。こうした動きは、世界市場におけるエンドウ豆タンパク質の重要性の高まりを浮き彫りにしている。 アレルゲンフリー分野における機会 エンドウ豆プロテインは非アレルギー成分として広く認められており、乳糖不耐症やグルテン過敏症の消費者にとって魅力的な選択肢となっている。世界人口のかなりの部分がこれらの症状に罹患しているため、エンドウタンパク単離物を含むアレルゲンフリー製品に対する需要は増加傾向にある。エンドウ豆タンパク質は一般的なアレルゲンを含まないという事実が、その魅力をさらに高めており、メーカーにアレルゲンフリー市場セグメントにおける大きな機会を提供している。 世界人口の食物アレルギーや不耐性に対する意識の高まりが、エンドウタンパク質の需要を促進している。メーカー各社はアレルゲンフリーのエンドウタンパク製品の開発と普及を続けており、この市場に大きな成長機会を見出す可能性が高い。 代替製品による課題 エンドウタンパク質の多くの利点にもかかわらず、市場は代替製品による課題に直面している。エンドウタンパク質の主な制限事項のひとつは、アミノ酸プロファイルが不完全であることで、これは人体に必要な必須アミノ酸がすべて含まれていないことを意味する。さらに、エンドウ豆プロテインは炭水化物を比較的多く含むため、他のタンパク源よりもエンドウ豆プロテインを選ぶことを躊躇する消費者もいるかもしれない。その結果、メーカー各社は、玄米やカゼイン・プロテインといった代替タンパク源を使った新製品を革新している。これらの代替品に対する認識の高まりは、エンドウタンパク市場の成長に脅威を与えており、その潜在能力を十分に発揮することを妨げている。 地域別インサイト ヨーロッパ市場 エンドウタンパク質の欧州市場は、特定の国が牽引する形で大きな成長が見込まれている。健康的で自然なオーガニック食品に対する消費者の嗜好の高まりにより、植物性プロテインの需要が地域全体で高まっている。この傾向は、植物性食生活の利点に対する認識が高い国々で特に強い。例えば英国は、全体的な健康とウェルネスをサポートするアミノ酸を豊富に含む植物性タンパク質への需要の高まりにより、欧州のエンドウ豆タンパク質市場で大きなシェアを占めている。 インド市場 消費者の健康意識の高まりが需要を牽引しており、インドは世界のエンドウ豆プロテイン市場の主要プレーヤーとして台頭してきている。同市場の特徴は、可処分所得が高く、健康的な食品を好む中間層が急増していることである。その結果、インドは南アジア・太平洋地域におけるエンドウタンパク質の重要な市場となりつつあり、世界市場全体の成長に貢献している。 カテゴリー別インサイト 化粧品・パーソナルケア産業 化粧品とパーソナルケア産業は、エンドウタンパク市場に新たな成長機会を提供している。エンドウタンパク質の豊富な植物栄養素と抗酸化特性により、美容ケア製品の調製におけるビーガンタンパク質分離物の需要が高まっている。エンドウ豆プロテインにはアミノ酸が含まれており、ヘアケア製品やスキンケア製品の製造に利用されるため、この業界での需要がさらに高まっている。消費者が美容製品に天然成分やオーガニック成分を求め続けているため、化粧品・パーソナルケア業界におけるエンドウタンパク質の市場は拡大が見込まれている。 エンドウタンパク単離物の需要 エンドウタンパク質のさまざまな形態の中で、分離物は世界市場で最も需要が高い。この需要の背景には、消費者の食事療法に健康的で栄養価の高いコンテンツを取り入れる傾向が強まっていることがある。高濃度のタンパク質を提供する分離物は、植物性タンパク質で食生活を強化しようとする健康志向の消費者の間で特に人気がある。エンドウタンパク単離物の健康上の利点に対する認識の高まりは、今後数年間の市場シェアを押し上げると予想される。 競合分析 エンドウタンパク質の世界市場は競争が激しく、主要メーカーは最高品質の製品を実現し、植物性タンパク質の新たな用途を発見するために、技術革新、事業拡大、研究開発(R&D)に多額の投資を行っている。各社は、市場で優位に立つために、事業運営能力と革新的能力の向上に努めている。 主な企業 - イングレディオン・インコーポレイテッド - カーギル・インコーポレイテッド - デュポン - AGT食品・素材 - グランビア - アクシオム・フーズ - ロケット・フレール - ザ・グリーンラボLLC - バイオウェイ(西安)有機原料有限公司株式会社 - ザ・スクーラー・カンパニー - ナウヘルスグループ - アミノラ - A&B成分 - ヴェストコーン・ミリングAS - ゲメフ・インダストリーズ - グリーンウェイ有機(天津)有限公司 - フィトセラピー社 - ピュリス - マックスサン・インダストリーズ - ファーベストブランド カテゴリー別エンドウ豆プロテイン市場産業調査 性質別 - オーガニック - コンベンショナル 形態別 - 単離物 - 濃縮物 - 加水分解物 最終用途別 - 食品・飲料産業 o ベーカリー&製菓 o スナック&シリアル 食肉添加物 飲料 - 栄養補助食品 - 動物飼料産業 - 化粧品・パーソナルケア産業 - 医薬品 地域別 - 北米 - ラテンアメリカ - ヨーロッパ - 南アジア・太平洋 - 東アジア - 中東・アフリカ 目次1.要旨1.1.エンドウタンパク質の世界市場スナップショット 1.2.将来予測 1.3.主要市場動向 1.4.地域別スナップショット(金額・数量別、2023年 1.5.アナリストの推奨 2.市場概要 2.1.市場の定義とセグメント 2.2.市場ダイナミクス 2.2.1.促進要因 2.2.2.阻害要因 2.2.3.市場機会 2.3.バリューチェーン分析 2.4.ポーターのファイブフォース分析 2.5.COVID-19インパクト分析 2.5.1.供給 2.5.2.需要 2.6.ウクライナ・ロシア紛争の影響 2.7.経済概況 2.7.1.世界経済予測 2.8.PESTLE分析 3.生産量と貿易統計(2019-2023年 3.1.世界のエンドウタンパク市場の生産高、地域別、金額(億米ドル)および数量(百万単位)、2019-2023年 3.1.1.北米 3.1.2.欧州 3.1.3.アジア太平洋 3.1.4.ラテンアメリカ 3.1.5.中東・アフリカ 4.価格分析、2019-2023年 4.1.世界の平均価格分析、製品タイプ/性質別、トン当たり米ドル、2019-2023年 4.2.エンドウタンパク質の価格に影響を与える顕著な要因 4.3.世界平均価格分析、地域別、トン当たり米ドル 5.エンドウタンパク質の世界市場展望、2019年~2031年 5.1.エンドウタンパク質の世界市場展望、性質別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 5.1.1.主要ハイライト 5.1.1.1.有機 5.1.1.2.コンベンショナル 5.2.エンドウタンパク質の世界市場展望、形態別、金額(億米ドル)および数量(トン)、2019~2031年 5.2.1.主要ハイライト 5.2.1.1.分離物 5.2.1.2.濃縮物 5.2.1.3.加水分解物 5.3.エンドウタンパク質の世界市場展望、最終用途別、金額(億米ドル)および数量(トン)、2019~2031年 5.3.1.主要ハイライト 5.3.1.1.食品・飲料産業 5.3.1.1.1.ベーカリー&菓子 5.3.1.1.2.スナック&シリアル 5.3.1.1.3.食肉添加物 5.3.1.1.4.飲料 5.3.1.2.栄養補助食品 5.3.1.3.飼料産業 5.3.1.4.化粧品・パーソナルケア産業 5.3.1.5.医薬品 5.4.エンドウタンパク質の世界市場展望、地域別、金額(億米ドル)および数量(トン)、2019~2031年 5.4.1.主要ハイライト 5.4.1.1.北米 5.4.1.2.欧州 5.4.1.3.アジア太平洋 5.4.1.4.ラテンアメリカ 5.4.1.5.中東・アフリカ 6.北米のエンドウタンパク市場の展望、2019年~2031年 6.1.北米のエンドウタンパク市場の展望、性質別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 6.1.1.主要ハイライト 6.1.1.1.有機 6.1.1.2.コンベンショナル 6.2.北米のエンドウタンパク市場の展望、形態別、金額(億米ドル)および数量(トン)、2019~2031年 6.2.1.主要ハイライト 6.2.1.1.分離物 6.2.1.2.濃縮物 6.2.1.3.加水分解物 6.3.北米のエンドウタンパク市場の展望、最終用途別、金額(億米ドル)および数量(トン)、2019~2031年 6.3.1.主要ハイライト 6.3.1.1.食品・飲料産業 6.3.1.1.1.ベーカリー&菓子 6.3.1.1.2.スナック&シリアル 6.3.1.1.3.食肉添加物 6.3.1.1.4.飲料 6.3.1.2.栄養補助食品 6.3.1.3.飼料産業 6.3.1.4.化粧品・パーソナルケア産業 6.3.1.5.医薬品 6.4.北米のエンドウタンパク市場の展望、国別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019~2031年 6.4.1.主要ハイライト 6.4.1.1.米国のエンドウ豆プロテイン市場:性質別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 6.4.1.2.米国のエンドウタンパク市場:形態別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 6.4.1.3.米国のエンドウタンパク市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 6.4.1.4.カナダのエンドウタンパク市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 6.4.1.5.カナダのエンドウタンパク市場:形態別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 6.4.1.6.カナダのエンドウタンパク市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 6.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 7.欧州のエンドウ豆プロテイン市場展望、2019-2031年 7.1.欧州のエンドウタンパク質の市場展望、性質別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 7.1.1.主要ハイライト 7.1.1.1.有機 7.1.1.2.コンベンショナル 7.2.欧州のエンドウタンパク市場の展望、形態別、金額(億米ドル)および数量(トン)、2019~2031年 7.2.1.主なハイライト 7.2.1.1.分離物 7.2.1.2.濃縮物 7.2.1.3.加水分解物 7.3.欧州のエンドウタンパク市場の展望、最終用途別、金額(億米ドル)および数量(トン)、2019~2031年 7.3.1.主要ハイライト 7.3.1.1.食品・飲料産業 7.3.1.1.1.ベーカリー&菓子 7.3.1.1.2.スナック&シリアル 7.3.1.1.3.食肉添加物 7.3.1.1.4.飲料 7.3.1.2.栄養補助食品 7.3.1.3.飼料産業 7.3.1.4.化粧品・パーソナルケア産業 7.3.1.5.医薬品 7.4.欧州のエンドウタンパク市場の展望、国別、金額(億米ドル)および数量(トン)、2019~2031年 7.4.1.主なハイライト 7.4.1.1.ドイツのエンドウ豆プロテイン市場:性質別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 7.4.1.2.ドイツのエンドウタンパク市場:形態別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 7.4.1.3.ドイツのエンドウタンパク市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 7.4.1.4.イギリスのエンドウタンパク市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 7.4.1.5.イギリスのエンドウタンパク市場:形態別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 7.4.1.6.イギリスのエンドウタンパク市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 7.4.1.7.フランスのエンドウタンパク市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 7.4.1.8.フランスのエンドウタンパク市場:形態別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 7.4.1.9.フランスのエンドウタンパク市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 7.4.1.10.イタリアのエンドウタンパク市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 7.4.1.11.イタリアのエンドウタンパク市場:形態別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 7.4.1.12.イタリアのエンドウタンパク市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 7.4.1.13.トルコのエンドウタンパク市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 7.4.1.14.トルコのエンドウタンパク市場:形態別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 7.4.1.15.トルコのエンドウタンパク市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 7.4.1.16.ロシアのエンドウタンパク市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 7.4.1.17.ロシアのエンドウタンパク市場:形態別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 7.4.1.18.ロシアのエンドウタンパク市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 7.4.1.19.その他のヨーロッパのエンドウタンパク市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 7.4.1.20.その他のヨーロッパのエンドウタンパク市場:形態別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 7.4.1.21.その他のヨーロッパのエンドウタンパク市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 7.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 8.アジア太平洋地域のエンドウ豆プロテイン市場展望、2019年-2031年 8.1.アジア太平洋地域のエンドウタンパク質の市場展望、性質別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 8.1.1.主要ハイライト 8.1.1.1.有機 8.1.1.2.コンベンショナル 8.2.アジア太平洋地域のエンドウタンパク市場の展望、形態別、金額(億米ドル)および数量(トン)、2019~2031年 8.2.1.主要ハイライト 8.2.1.1.分離物 8.2.1.2.濃縮物 8.2.1.3.加水分解物 8.3.アジア太平洋地域のエンドウタンパク質の市場展望、最終用途別、金額(億米ドル)および数量(トン)、2019~2031年 8.3.1.主要ハイライト 8.3.1.1.食品・飲料産業 8.3.1.1.1.ベーカリー&菓子 8.3.1.1.2.スナック&シリアル 8.3.1.1.3.食肉添加物 8.3.1.1.4.飲料 8.3.1.2.栄養補助食品 8.3.1.3.飼料産業 8.3.1.4.化粧品・パーソナルケア産業 8.3.1.5.医薬品 8.4.アジア太平洋地域のエンドウタンパク市場の展望、国別、金額(億米ドル)および数量(トン)、2019~2031年 8.4.1.主要ハイライト 8.4.1.1.中国のエンドウタンパク質の性質別市場、金額(億米ドル)および数量(トン)、2019-2031年 8.4.1.2.中国のエンドウタンパク市場:形態別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 8.4.1.3.中国のエンドウタンパク市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 8.4.1.4.日本のエンドウタンパク市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 8.4.1.5.日本のエンドウタンパク市場:形態別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 8.4.1.6.日本のエンドウタンパク市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 8.4.1.7.韓国のエンドウタンパク市場:性状別、金額(億米ドル)、数量(トン)、2019-2031年 8.4.1.8.韓国のエンドウタンパク市場:形態別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 8.4.1.9.韓国のエンドウタンパク市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 8.4.1.10.インドのエンドウタンパク市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 8.4.1.11.インドのエンドウタンパク市場:形態別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 8.4.1.12.インドのエンドウタンパク市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 8.4.1.13.東南アジアのエンドウタンパク市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 8.4.1.14.東南アジアのエンドウタンパク市場:形態別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 8.4.1.15.東南アジアのエンドウタンパク市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 8.4.1.16.その他のアジア太平洋地域のエンドウタンパク市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 8.4.1.17.アジア太平洋地域の残りのエンドウタンパク市場:形態別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 8.4.1.18.アジア太平洋地域の残りのエンドウタンパク市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 8.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 9.ラテンアメリカのエンドウ豆プロテイン市場展望、2019年-2031年 9.1.ラテンアメリカのエンドウタンパク市場の展望、性質別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 9.1.1.主要ハイライト 9.1.1.1.有機 9.1.1.2.コンベンショナル 9.2.ラテンアメリカのエンドウタンパク市場の展望、形態別、金額(億米ドル)および数量(トン)、2019~2031年 9.2.1.主要ハイライト 9.2.1.1.分離物 9.2.1.2.濃縮物 9.2.1.3.加水分解物 9.3.ラテンアメリカのエンドウタンパク市場の展望、最終用途別、金額(億米ドル)および数量(トン)、2019~2031年 9.3.1.主要ハイライト 9.3.1.1.食品・飲料産業 9.3.1.1.1.ベーカリー&菓子 9.3.1.1.2.スナック&シリアル 9.3.1.1.3.食肉添加物 9.3.1.1.4.飲料 9.3.1.2.栄養補助食品 9.3.1.3.飼料産業 9.3.1.4.化粧品・パーソナルケア産業 9.3.1.5.医薬品 9.4.ラテンアメリカのエンドウタンパク市場の展望、国別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019~2031年 9.4.1.主要ハイライト 9.4.1.1.ブラジルのエンドウ豆プロテイン市場:性質別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 9.4.1.2.ブラジルのエンドウタンパク市場:形態別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 9.4.1.3.ブラジルのエンドウタンパク市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 9.4.1.4.メキシコのエンドウタンパク市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 9.4.1.5.メキシコのエンドウタンパク市場:形態別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 9.4.1.6.メキシコのエンドウタンパク市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 9.4.1.7.アルゼンチンのエンドウタンパク市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 9.4.1.8.アルゼンチンのエンドウタンパク市場:形態別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 9.4.1.9.アルゼンチンのエンドウタンパク市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 9.4.1.10.ラテンアメリカのその他の地域のエンドウタンパク市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 9.4.1.11.ラテンアメリカのその他の地域のエンドウタンパク市場:形態別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 9.4.1.12.ラテンアメリカの残りのエンドウタンパク市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 9.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 10.中東・アフリカのエンドウタンパク市場の展望(2019年~2031年 10.1.中東・アフリカ産エンドウタンパク質の市場展望、性質別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 10.1.1.主要ハイライト 10.1.1.1.有機 10.1.1.2.コンベンショナル 10.2.中東・アフリカのエンドウタンパク市場の展望、形態別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019~2031年 10.2.1.主要ハイライト 10.2.1.1.分離物 10.2.1.2.濃縮物 10.2.1.3.加水分解物 10.3.中東・アフリカのエンドウタンパク市場の展望、最終用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019~2031年 10.3.1.主要ハイライト 10.3.1.1.食品・飲料産業 10.3.1.1.1.ベーカリー&菓子 10.3.1.1.2.スナック&シリアル 10.3.1.1.3.食肉添加物 10.3.1.1.4.飲料 10.3.1.2.栄養補助食品 10.3.1.3.飼料産業 10.3.1.4.化粧品・パーソナルケア産業 10.3.1.5.医薬品 10.4.中東・アフリカのエンドウタンパク市場の展望、国別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019~2031年 10.4.1.主要ハイライト 10.4.1.1.GCCのエンドウタンパク質の性質別市場展望、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 10.4.1.2.GCCのエンドウタンパク市場:形態別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 10.4.1.3.GCCのエンドウタンパク市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 10.4.1.4.南アフリカのエンドウタンパク市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 10.4.1.5.南アフリカのエンドウタンパク市場:形態別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 10.4.1.6.南アフリカのエンドウタンパク市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 10.4.1.7.エジプトのエンドウタンパク市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 10.4.1.8.エジプトのエンドウタンパク市場:形態別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 10.4.1.9.エジプトのエンドウタンパク市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 10.4.1.10.ナイジェリアのエンドウタンパク市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 10.4.1.11.ナイジェリアのエンドウタンパク市場:形態別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 10.4.1.12.ナイジェリアのエンドウタンパク市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 10.4.1.13.その他の中東・アフリカのエンドウタンパク市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 10.4.1.14.その他の中東・アフリカのエンドウタンパク市場:形態別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 10.4.1.15.中東・アフリカの残りのエンドウタンパク市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 10.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 11.競争環境 11.1.製品と適応症のヒートマップ 11.2.各社の市場シェア分析、2022年 11.3.競合ダッシュボード 11.4.企業プロフィール 11.4.1.イングレディオン・インコーポレイテッド 11.4.1.1.会社概要 11.4.1.2.製品ポートフォリオ 11.4.1.3.財務概要 11.4.1.4.事業戦略と展開 11.4.2.カーギル・インコーポレイテッド 11.4.2.1.会社概要 11.4.2.2.製品ポートフォリオ 11.4.2.3.財務概要 11.4.2.4.事業戦略と展開 11.4.3.デュポン 11.4.3.1.会社概要 11.4.3.2.製品ポートフォリオ 11.4.3.3.財務概要 11.4.3.4.事業戦略と展開 11.4.4.AGT食品・素材 11.4.4.1.会社概要 11.4.4.2.製品ポートフォリオ 11.4.4.3.財務概要 11.4.4.4.事業戦略と展開 11.4.5.グランビア・ピーエルシー 11.4.5.1.会社概要 11.4.5.2.製品ポートフォリオ 11.4.5.3.財務概要 11.4.5.4.事業戦略と展開 11.4.6.アクシオム・フーズ 11.4.6.1.会社概要 11.4.6.2.製品ポートフォリオ 11.4.6.3.財務概要 11.4.6.4.事業戦略と展開 11.4.7.ロケット・フレール 11.4.7.1.会社概要 11.4.7.2.製品ポートフォリオ 11.4.7.3.財務概要 11.4.7.4.事業戦略と展開 11.4.8.グリーンラボLLC 11.4.8.1.会社概要 11.4.8.2.製品ポートフォリオ 11.4.8.3.財務概要 11.4.8.4.事業戦略と展開 11.4.9.Bioway (Xi'an) Organic Ingredients Co.Ltd. 11.4.9.1.会社概要 11.4.9.2.製品ポートフォリオ 11.4.9.3.財務概要 11.4.9.4.事業戦略と展開 11.4.10.ザ・スクーラー・カンパニー 11.4.10.1.会社概要 11.4.10.2.製品ポートフォリオ 11.4.10.3.財務概要 11.4.10.4.事業戦略と展開 11.4.11.ナウヘルスグループ 11.4.11.1.会社概要 11.4.11.2.製品ポートフォリオ 11.4.11.3.財務概要 11.4.11.4.事業戦略と展開 11.4.12.アミノラ 11.4.12.1.会社概要 11.4.12.2.製品ポートフォリオ 11.4.12.3.財務概要 11.4.12.4.事業戦略と展開 11.4.13.A&Bイングリディエンツ 11.4.13.1.会社概要 11.4.13.2.製品ポートフォリオ 11.4.13.3.財務概要 11.4.13.4.事業戦略と展開 11.4.14.ヴェストコーン・ミリングAS 11.4.14.1.会社概要 11.4.14.2.製品ポートフォリオ 11.4.14.3.財務概要 11.4.14.4.事業戦略と展開 11.4.15.ジェメフ・インダストリーズ 11.4.15.1.会社概要 11.4.15.2.製品ポートフォリオ 11.4.15.3.財務概要 11.4.15.4.事業戦略と展開 11.4.16.緑道有機(天津)有限公司 11.4.16.1.会社概要 11.4.16.2.製品ポートフォリオ 11.4.16.3.財務概要 11.4.16.4.事業戦略と展開 11.4.17.フィトセラピー社 11.4.17.1.会社概要 11.4.17.2.製品ポートフォリオ 11.4.17.3.財務概要 11.4.17.4.事業戦略と展開 11.4.18.ピューリス 11.4.18.1.会社概要 11.4.18.2.製品ポートフォリオ 11.4.18.3.財務概要 11.4.18.4.事業戦略と展開 11.4.19.マックスサン・インダストリーズ 11.4.19.1.会社概要 11.4.19.2.製品ポートフォリオ 11.4.19.3.財務概要 11.4.19.4.事業戦略と展開 11.4.20.ファーベストブランド 11.4.20.1.会社概要 11.4.20.2.製品ポートフォリオ 11.4.20.3.財務概要 11.4.20.4.事業戦略と展開 12.付録 12.1.調査方法 12.2.報告書の前提条件 12.3.頭字語および略語
SummaryThe pea protein market is poised for substantial growth, driven by increasing consumer demand for naturally sourced supplements and health-conscious products. The market is characterized by a growing preference for plant-based proteins, especially in the food and beverage industry, dietary supplements, animal feed, cosmetics, and personal care sectors. The global market for pea protein is set to experience substantial growth, with a projected market value of $1.2 billion in 2024, expected to reach $1.91 billion by 2031, reflecting a CAGR of 6.90%. This demand is underpinned by the rising awareness of the health benefits associated with pea protein, such as its non-GMO, gluten-free, and lactose-free nature. Table of Contents1. Executive Summary
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