ピーナッツ油市場 - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、2031年予測 - 製品別、技術別、グレード別、用途別、エンドユーザー別、地域別:(北米、欧州、アジア太平洋、中南米、中東・アフリカ)Peanut Oil Market - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast 2031 - By Product, Technology, Grade, Application, End-user, Region: (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America and Middle East and Africa) 世界のピーナッツ油市場は、食品・飲料業界からの需要増に牽引され、大きな成長を遂げようとしている。この市場拡大の背景には、ピーナッツオイルの健康上の利点に関する消費者の意識の高まりがある。最も健康的... もっと見る
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サマリー世界のピーナッツ油市場は、食品・飲料業界からの需要増に牽引され、大きな成長を遂げようとしている。この市場拡大の背景には、ピーナッツオイルの健康上の利点に関する消費者の意識の高まりがある。最も健康的な食用油の1つであるピーナッツ油は、トランス脂肪酸を含まず、飽和脂肪酸の含有量も少ない。この特徴により、ピーナッツオイルは健康志向の消費者の間で人気が高く、市場成長をさらに加速させている。2024年の市場規模は1008億2,000万ドルに達し、2031年には年平均成長率3.80%を反映して140億7,000万ドルに成長すると予測されている。食用油の消費形態は大幅に変化しており、より健康的で栄養強化された選択肢が好まれるようになっている。この変化は、消費者の健康志向の高まりによるところが大きく、メーカー各社は食用油の革新とより健康的な新バリエーションの投入に取り組んでいる。さらに、発展途上地域における近代的な取引チャネルの出現が、ピーナッツ油の販路を拡大し、需要の拡大に寄与している。 ピーナッツ油の消費分析 近年、ピーナッツ・オイルの用途に対する認識と理解が高まり、世界のピーナッツ・オイル市場は一貫した成長を示している。ピーナッツ・オイルはヘルシーな調理法として高い評価を得ており、これが人気拡大の大きな要因となっている。飽和脂肪分が低いため、健康志向の消費者に好まれ、市場の需要をさらに押し上げている。 消費者の健康志向が高まるにつれ、ピーナッツ・オイルのようなヘルシーな食用油の需要は増加すると予想される。このような消費者の嗜好の変化は、食用油の消費パターンに大きな変化をもたらしている。メーカー各社は、より健康的で強化された食用油を発売することでこの傾向に対応しており、市場の成長をさらに促進すると予想される。さらに、発展途上地域における近代的な取引チャネルの台頭により、ピーナッツ油がより身近なものとなり、その消費を後押ししている。 国別インサイト 欧州市場の成長の可能性 ピーナッツオイルの欧州市場は、今後数年間で大幅な成長が見込まれる。この地域の国々の中では、イタリアが最大のシェアを占めており、より健康的な調理オプションに対する需要の高まりがその要因となっている。健康的な脂肪分とニュートラルな味で知られるピーナッツオイルは、欧州全域の食品メーカーにとって理想的な選択肢となっている。より健康的な食材を好む消費者の増加に伴い、この傾向は今後も続くと予想される。 東アジアにおける中国の優位性 中国が東アジアにおけるピーナッツ・オイルの最大市場となっている主な理由は、同国の消費者の高い健康意識と、世界有数のピーナッツ・オイル生産国としての地位である。中国におけるピーナッツ油の需要は、その健康上の利点によって牽引されており、同国ではピーナッツ油が好まれる食用油となっている。ピーナッツ油の最大生産国である中国は、東アジア市場を支配しており、世界のピーナッツ油業界における地位をさらに強固なものにしている。 カテゴリー別インサイト 従来のピーナッツ油の需要 ピーナッツ・オイルには有機タイプと慣行タイプの両方があり、後者が世界市場で最も需要が高い。有機製品への嗜好が高まっているにもかかわらず、従来型ピーナッツ油が引き続き市場を支配している。これは、有機ピーナツ油に比べて広く入手可能で価格が安いためである。しかし、有機製品に対する消費者の嗜好の高まりは、今後数年間は市場に利益をもたらし、有機ピーナッツ油の需要を促進すると予想される。 最終用途産業の需要 外食産業と小売/家庭用産業がピーナッツ油の需要を牽引する主要産業である。これらの産業は今後数年間、ピーナッツ油生産者に大きな成長機会をもたらすと予想される。特に外食産業は、業務用厨房でのピーナッツ油の使用増加により、力強い成長が見込まれる。同様に、小売/家庭用業界も、より健康的な食用油を選ぶ消費者が増えるにつれて、大幅な成長が見込まれる。 競争ダッシュボード 世界のピーナッツ油市場は競争が激しく、大手メーカーは消費者の需要に応えるため、事業拡大、技術革新、研究開発(R&D)に注力している。各社は、忠実な顧客基盤を維持するため、業務能力と革新能力の向上に努めている。同市場の注目すべきプレーヤーとしては、アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社、カーギル社、アダニ・ウィルマー社などが挙げられる。これらの企業は大きな市場シェアを占めており、地域や地方の企業も競争分析に貢献している。 ピーナッツ油市場の各企業は、製品の高い水準を消費者に保証するため、ISOやHALALなどの様々な品質認証を取得している。さらに、有機製品に対する需要の高まりに対応するため、有機ピーナッツ油の生産が増加している。例えば、Proteco Oils社は、加工施設の技術進歩に多額の投資を行い、生産効率と安全性を向上させている。同様に、Henry Lamotte Oils GmbH社は、油糧種子の加工と包装のための完全に統合されたシステムを開発し、高品質な製品の安定供給を保証している。同社はまた、持続可能な原料供給チェーンの維持にも注力しており、これは生産を中断させないために極めて重要である。 ピーナッツ油生産の大手企業であるアダニ・ウィルマー社やルチ・ソヤ社は、旺盛な世界需要に対応するため、一貫して生産能力を増強している。グスタフ・ヒーセスのような企業は、有機ピーナッツオイルをコールドプレスと精製の両方で提供しており、化粧品、食品、医薬品など様々な用途に対応している。一方、Proteco Oils社は、様々な認証を取得し、様々な地域で提供される製品の品質を顧客に保証している。 主な企業 世界のピーナッツ・オイル市場を支配している主要企業は数社あり、それぞれがこの業界で大きな存在感を示している。これらの企業には以下が含まれる: - カーギルカーギル社:ピーナッツ油市場の大手企業で、幅広い製品レンジとグローバルな展開で知られる。 - アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社ピーナッツ油のトップメーカーで、技術革新と顧客満足に力を入れている。 - AAK Kamani Pvt.Ltd:ピーナッツ油の主要メーカー。 - パタンジャリ・アーユルヴェーダ社高品質のピーナッツオイルで知られるインド市場の有力企業。 - Ventura Foods Canada:ピーナッツオイル市場に大きく貢献し、北米で強い存在感を示す。 - Saraswathi Mills:ピーナッツ油業界では有名で、高級品質の製品を提供。 - Bunge Limited:ピーナッツ油の製造・販売における世界的リーダー。 - リバティ・オイル・ミルズ社高品質のピーナツ・オイル製品で知られる。 - Mother Dairy Fruits & Vegetable Pvt Ltd:インド市場の大手企業で、幅広いピーナッツ油製品を提供している。 - ALDI Inc:ピーナッツオイル市場に大きく貢献する企業で、小売部門に強い。 - アダニ・ウィルマー・インターナショナル世界のピーナッツ油市場の大手企業で、幅広い製品レンジとグローバルな展開で知られる。 - Hain Celestial Group, Inc:オーガニック・ナチュラル製品に力を入れている。 - CHS Inc:ピーナッツ油市場の主要プレーヤーで、高品質の製品と強力な顧客基盤で知られる。 - ゴールデン・ピーナッツ・アンド・ツリー・ナッツピーナッツ油市場の重要な貢献者であり、食品業界で強い存在感を示している。 カテゴリー別ピーナッツ油産業調査 性質別 - オーガニック - コンベンショナル 最終用途別 - 食品加工産業 - 外食産業 - 小売/家庭用 流通チャネル別 - 企業間取引 - 企業対消費者 o ハイパーマーケット・スーパーマーケット o コンビニエンスストア o オンライン小売 o その他 地域別 - 北米 - ラテンアメリカ - ヨーロッパ - 南アジア・太平洋 - 東アジア - 中東・アフリカ 目次1.要旨1.1.ピーナッツオイルの世界市場スナップショット 1.2.将来予測 1.3.主要市場動向 1.4.地域別スナップショット(金額・数量別、2023年 1.5.アナリストの推奨 2.市場概要 2.1.市場の定義とセグメント 2.2.市場ダイナミクス 2.2.1.促進要因 2.2.2.阻害要因 2.2.3.市場機会 2.3.バリューチェーン分析 2.4.ポーターのファイブフォース分析 2.5.COVID-19インパクト分析 2.5.1.供給 2.5.2.需要 2.6.ウクライナ・ロシア紛争の影響 2.7.経済概況 2.7.1.世界経済予測 2.8.PESTLE分析 3.生産量と貿易統計(2019-2023年 3.1.ピーナッツ油の世界市場生産量、地域別、金額(億米ドル)、数量(リットル)、2019-2023年 3.1.1.北米 3.1.2.欧州 3.1.3.アジア太平洋 3.1.4.ラテンアメリカ 3.1.5.中東・アフリカ 4.価格分析、2019-2023年 4.1.世界の平均価格分析、製品タイプ/性質別、1リットル当たり米ドル、2019-2023年 4.2.ピーナッツオイル価格に影響を与える顕著な要因 4.3.世界平均価格分析、地域別、1リットル当たり米ドル 5.ピーナッツ油の世界市場展望、2019年~2031年 5.1.ピーナッツ油の世界市場展望、性質別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019-2031年 5.1.1.主なハイライト 5.1.1.1.有機 5.1.1.2.コンベンショナル 5.2.ピーナッツ油の世界市場展望、最終用途別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019~2031年 5.2.1.主なハイライト 5.2.1.1.食品加工産業 5.2.1.2.外食産業 5.2.1.3.小売/家庭 5.3.ピーナッツ油の世界市場展望、流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019年~2031年 5.3.1.主なハイライト 5.3.1.1.企業間取引 5.3.1.2.企業対消費者 5.3.1.2.1.ハイパーマーケット・スーパーマーケット 5.3.1.2.2.コンビニエンスストア 5.3.1.2.3.オンライン小売 5.3.1.2.4.その他 5.4.ピーナッツ油の世界市場展望、地域別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019年~2031年 5.4.1.主なハイライト 5.4.1.1.北米 5.4.1.2.欧州 5.4.1.3.アジア太平洋 5.4.1.4.ラテンアメリカ 5.4.1.5.中東・アフリカ 6.北米ピーナッツオイル市場の展望、2019年~2031年 6.1.北米のピーナッツオイル市場の展望、性質別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019-2031年 6.1.1.主なハイライト 6.1.1.1.有機 6.1.1.2.コンベンショナル 6.2.北米のピーナッツオイル市場展望、最終用途別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019~2031年 6.2.1.主なハイライト 6.2.1.1.食品加工産業 6.2.1.2.外食産業 6.2.1.3.小売/家庭 6.3.北米のピーナッツオイル市場展望、流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019~2031年 6.3.1.主なハイライト 6.3.1.1.企業間取引 6.3.1.2.企業対消費者 6.3.1.2.1.ハイパーマーケット・スーパーマーケット 6.3.1.2.2.コンビニエンスストア 6.3.1.2.3.オンライン小売 6.3.1.2.4.その他 6.4.北米ピーナッツオイル市場の展望、国別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019年~2031年 6.4.1.主なハイライト 6.4.1.1.米国のピーナッツオイル市場:性質別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019-2031年 6.4.1.2.米国のピーナッツオイル市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019-2031年 6.4.1.3.米国のピーナッツオイル市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019-2031年 6.4.1.4.カナダのピーナッツオイル市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019-2031年 6.4.1.5.カナダのピーナッツオイル市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019-2031年 6.4.1.6.カナダのピーナッツオイル市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019-2031年 6.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 7.欧州ピーナッツオイル市場の展望、2019年~2031年 7.1.欧州ピーナッツオイル市場の展望、性質別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019-2031年 7.1.1.主なハイライト 7.1.1.1.有機 7.1.1.2.コンベンショナル 7.2.欧州ピーナッツオイル市場の展望、最終用途別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019~2031年 7.2.1.主なハイライト 7.2.1.1.食品加工産業 7.2.1.2.外食産業 7.2.1.3.小売/家庭 7.3.欧州ピーナッツオイル市場の展望、流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019~2031年 7.3.1.主なハイライト 7.3.1.1.企業間取引 7.3.1.2.企業対消費者 7.3.1.2.1.ハイパーマーケット・スーパーマーケット 7.3.1.2.2.コンビニエンスストア 7.3.1.2.3.オンライン小売 7.3.1.2.4.その他 7.4.欧州ピーナッツオイル市場の展望、国別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019~2031年 7.4.1.主なハイライト 7.4.1.1.ドイツのピーナッツオイル市場:性質別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019-2031年 7.4.1.2.ドイツのピーナッツオイル市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019-2031年 7.4.1.3.ドイツのピーナッツオイル市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019-2031年 7.4.1.4.イギリスのピーナッツオイル市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019-2031年 7.4.1.5.イギリスのピーナッツオイル市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019-2031年 7.4.1.6.イギリスのピーナッツオイル市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019-2031年 7.4.1.7.フランス産ピーナッツオイル市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019-2031年 7.4.1.8.フランスのピーナッツオイル市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019-2031年 7.4.1.9.フランス産ピーナッツオイル市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019-2031年 7.4.1.10.イタリアのピーナッツオイル市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019-2031年 7.4.1.11.イタリアのピーナッツオイル市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019-2031年 7.4.1.12.イタリアのピーナッツオイル市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019-2031年 7.4.1.13.トルコのピーナッツオイル市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019-2031年 7.4.1.14.トルコのピーナッツオイル市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019-2031年 7.4.1.15.トルコのピーナッツオイル市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019-2031年 7.4.1.16.ロシアのピーナッツオイル市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019-2031年 7.4.1.17.ロシアのピーナッツオイル市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019-2031年 7.4.1.18.ロシアのピーナッツオイル市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019-2031年 7.4.1.19.その他のヨーロッパのピーナッツオイル市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019-2031年 7.4.1.20.その他のヨーロッパのピーナッツオイル市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019-2031年 7.4.1.21.その他のヨーロッパのピーナッツオイル市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019-2031年 7.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 8.アジア太平洋地域のピーナッツオイル市場展望、2019年~2031年 8.1.アジア太平洋ピーナッツ油市場の展望、性質別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019年~2031年 8.1.1.主なハイライト 8.1.1.1.有機 8.1.1.2.コンベンショナル 8.2.アジア太平洋地域のピーナッツオイル市場展望、最終用途別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019~2031年 8.2.1.主なハイライト 8.2.1.1.食品加工産業 8.2.1.2.外食産業 8.2.1.3.小売/家庭 8.3.アジア太平洋地域のピーナッツオイル市場展望、流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019年~2031年 8.3.1.主なハイライト 8.3.1.1.企業間取引 8.3.1.2.企業対消費者 8.3.1.2.1.ハイパーマーケット・スーパーマーケット 8.3.1.2.2.コンビニエンスストア 8.3.1.2.3.オンライン小売 8.3.1.2.4.その他 8.4.アジア太平洋ピーナッツオイル市場の展望、国別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019年~2031年 8.4.1.主なハイライト 8.4.1.1.中国ピーナッツ油の性質別市場、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019-2031年 8.4.1.2.中国のピーナッツオイル市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019-2031年 8.4.1.3.中国ピーナッツオイル市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019-2031年 8.4.1.4.日本のピーナッツオイル市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019-2031年 8.4.1.5.日本のピーナッツオイル市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019年~2031年 8.4.1.6.日本のピーナッツオイル市場:流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019年~2031年 8.4.1.7.韓国のピーナッツオイル市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019-2031年 8.4.1.8.韓国のピーナッツオイル市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019-2031年 8.4.1.9.韓国のピーナッツオイル市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019-2031年 8.4.1.10.インドのピーナッツオイル市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019-2031年 8.4.1.11.インドのピーナッツオイル市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019-2031年 8.4.1.12.インドのピーナッツオイル市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019-2031年 8.4.1.13.東南アジアのピーナッツオイル市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019-2031年 8.4.1.14.東南アジアのピーナッツオイル市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019-2031年 8.4.1.15.東南アジアのピーナッツオイル市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019-2031年 8.4.1.16.その他のアジア太平洋地域のピーナッツオイル市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019-2031年 8.4.1.17.アジア太平洋地域の残りのピーナッツ油市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019-2031年 8.4.1.18.アジア太平洋地域の残りのピーナッツ油市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019年~2031年 8.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 9.ラテンアメリカのピーナッツオイル市場展望、2019年~2031年 9.1.ラテンアメリカのピーナッツオイル市場展望、性質別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019-2031年 9.1.1.主なハイライト 9.1.1.1.有機 9.1.1.2.コンベンショナル 9.2.ラテンアメリカのピーナッツオイル市場展望、最終用途別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019~2031年 9.2.1.主なハイライト 9.2.1.1.食品加工産業 9.2.1.2.外食産業 9.2.1.3.小売/家庭 9.3.ラテンアメリカのピーナッツオイル市場展望、流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019年~2031年 9.3.1.主なハイライト 9.3.1.1.企業間取引 9.3.1.2.企業対消費者 9.3.1.2.1.ハイパーマーケット・スーパーマーケット 9.3.1.2.2.コンビニエンスストア 9.3.1.2.3.オンライン小売 9.3.1.2.4.その他 9.4.ラテンアメリカのピーナッツオイル市場展望、国別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019年~2031年 9.4.1.主なハイライト 9.4.1.1.ブラジル産ピーナッツ油の性質別市場展望:金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019-2031年 9.4.1.2.ブラジルのピーナッツオイル市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019-2031年 9.4.1.3.ブラジル産ピーナッツオイル市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019-2031年 9.4.1.4.メキシコのピーナッツオイル市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019-2031年 9.4.1.5.メキシコのピーナッツオイル市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019-2031年 9.4.1.6.メキシコのピーナッツオイル市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019-2031年 9.4.1.7.アルゼンチン産ピーナッツオイル市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019-2031年 9.4.1.8.アルゼンチンのピーナッツオイル市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019-2031年 9.4.1.9.アルゼンチンのピーナッツオイル市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019-2031年 9.4.1.10.ラテンアメリカのその他の地域のピーナッツオイル市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019-2031年 9.4.1.11.ラテンアメリカのその他のピーナッツオイル市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019-2031年 9.4.1.12.ラテンアメリカのその他のピーナッツ油市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019-2031年 9.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 10.中東・アフリカのピーナッツオイル市場展望、2019年~2031年 10.1.中東・アフリカ産ピーナッツ油の市場展望:性質別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019-2031年 10.1.1.主なハイライト 10.1.1.1.有機 10.1.1.2.コンベンショナル 10.2.中東・アフリカのピーナッツオイル市場展望、最終用途別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019~2031年 10.2.1.主なハイライト 10.2.1.1.食品加工産業 10.2.1.2.外食産業 10.2.1.3.小売/家庭 10.3.中東・アフリカのピーナッツオイル市場展望、流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019年~2031年 10.3.1.主なハイライト 10.3.1.1.企業間取引 10.3.1.2.企業対消費者 10.3.1.2.1.ハイパーマーケット・スーパーマーケット 10.3.1.2.2.コンビニエンスストア 10.3.1.2.3.オンライン小売 10.3.1.2.4.その他 10.4.中東・アフリカのピーナッツオイル市場展望、国別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019年~2031年 10.4.1.主なハイライト 10.4.1.1.GCCのピーナッツオイル市場:性質別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019-2031年 10.4.1.2.GCCのピーナッツオイル市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019-2031年 10.4.1.3.GCCのピーナッツオイル市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019-2031年 10.4.1.4.南アフリカのピーナッツオイル市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019-2031年 10.4.1.5.南アフリカのピーナッツオイル市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019-2031年 10.4.1.6.南アフリカのピーナッツオイル市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019-2031年 10.4.1.7.エジプトのピーナッツオイル市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019-2031年 10.4.1.8.エジプトのピーナッツオイル市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019-2031年 10.4.1.9.エジプト産ピーナッツオイル市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019-2031年 10.4.1.10.ナイジェリアのピーナッツオイル市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019-2031年 10.4.1.11.ナイジェリアのピーナッツオイル市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019-2031年 10.4.1.12.ナイジェリアのピーナッツオイル市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019-2031年 10.4.1.13.その他の中東・アフリカ地域のピーナッツオイル市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019年~2031年 10.4.1.14.その他の中東・アフリカのピーナッツ油市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019年~2031年 10.4.1.15.その他の中東・アフリカのピーナッツ油市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019年~2031年 10.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 11.競争環境 11.1.製品と適応症のヒートマップ 11.2.各社の市場シェア分析、2022年 11.3.競合ダッシュボード 11.4.企業プロフィール 11.4.1.カーギル社 11.4.1.1.会社概要 11.4.1.2.製品ポートフォリオ 11.4.1.3.財務概要 11.4.1.4.事業戦略と展開 11.4.2.アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社 11.4.2.1.会社概要 11.4.2.2.製品ポートフォリオ 11.4.2.3.財務概要 11.4.2.4.事業戦略と展開 11.4.3.AAK Kamani Pvt. 11.4.3.1.会社概要 11.4.3.2.製品ポートフォリオ 11.4.3.3.財務概要 11.4.3.4.事業戦略と展開 11.4.4.パタンジャリ・アーユルヴェッド社 11.4.4.1.会社概要 11.4.4.2.製品ポートフォリオ 11.4.4.3.財務概要 11.4.4.4.事業戦略と展開 11.4.5.ベンチュラ・フーズ・カナダ 11.4.5.1.会社概要 11.4.5.2.製品ポートフォリオ 11.4.5.3.財務概要 11.4.5.4.事業戦略と展開 11.4.6.サラスワティ・ミルズ 11.4.6.1.会社概要 11.4.6.2.製品ポートフォリオ 11.4.6.3.財務概要 11.4.6.4.事業戦略と展開 11.4.7.ブンジ・リミテッド 11.4.7.1.会社概要 11.4.7.2.製品ポートフォリオ 11.4.7.3.財務概要 11.4.7.4.事業戦略と展開 11.4.8.リバティー・オイルミルズ社 11.4.8.1.会社概要 11.4.8.2.製品ポートフォリオ 11.4.8.3.財務概要 11.4.8.4.事業戦略と展開 11.4.9.マザーデイリーフルーツ&ベジタブル社 11.4.9.1.会社概要 11.4.9.2.製品ポートフォリオ 11.4.9.3.財務概要 11.4.9.4.事業戦略と展開 11.4.10.アルディ・インク 11.4.10.1.会社概要 11.4.10.2.製品ポートフォリオ 11.4.10.3.財務概要 11.4.10.4.事業戦略と展開 11.4.11.アダニ・ウィルマー・インターナショナル 11.4.11.1.会社概要 11.4.11.2.製品ポートフォリオ 11.4.11.3.財務概要 11.4.11.4.事業戦略と展開 11.4.12.ヘイン・セレスティアル・グループ 11.4.12.1.会社概要 11.4.12.2.製品ポートフォリオ 11.4.12.3.財務概要 11.4.12.4.事業戦略と展開 11.4.13.CHS社 11.4.13.1.会社概要 11.4.13.2.製品ポートフォリオ 11.4.13.3.財務概要 11.4.13.4.事業戦略と展開 11.4.14.ゴールデンピーナッツと木の実 11.4.14.1.会社概要 11.4.14.2.製品ポートフォリオ 11.4.14.3.財務概要 11.4.14.4.事業戦略と展開 12.付録 12.1.調査方法 12.2.報告書の前提条件 12.3.頭字語および略語
SummaryThe global peanut oil market is set to experience significant growth, driven by increasing demand from the food and beverage industry. This expansion is fueled by the rising awareness among consumers regarding the health benefits of peanut oil. As one of the healthiest cooking oils, peanut oil is free from trans-fats and contains low levels of saturated fats. This characteristic has made it a popular choice among health-conscious consumers, further accelerating its market growth.The market is projected to reach $10.82 billion in 2024 and is expected to grow to $14.07 billion by 2031, reflecting a CAGR of 3.80%. Table of Contents1. Executive Summary
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