植物性タンパク質サプリメント市場 - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、2031年予測 - 製品別、技術別、グレード別、用途別、エンドユーザー別、地域別:(北米、欧州、アジア太平洋、中南米、中東・アフリカ)Plant Based Protein Supplements Market - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast 2031 - By Product, Technology, Grade, Application, End-user, Region: (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America and Middle East and Africa) 植物性タンパク質サプリメント市場は、肉や乳製品に代わるより健康的なものを求める消費者の増加に伴い、牽引力を増している。この変化は、植物ベースの食事に関連する健康上の利点に対する意識の高まりと、菜食... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリー植物性タンパク質サプリメント市場は、肉や乳製品に代わるより健康的なものを求める消費者の増加に伴い、牽引力を増している。この変化は、植物ベースの食事に関連する健康上の利点に対する意識の高まりと、菜食主義の傾向の高まりに大きく後押しされている。2024年に11億4,000万ドルだった市場は、2031年には16億5,000万ドルに達し、年平均成長率(CAGR)は5.40%になると予測されている。市場を形成する主要動向 植物由来のタンパク質サプリメント市場は、近年著しい成長を遂げている。プロテインサプリメントは、最も人気のある栄養製品のひとつであり、植物ベースの食生活の普及に伴い、この市場は受け入れられ、人気が高まっている。 このトレンドの主な推進要因のひとつは、倫理的・環境的問題に対する意識の高まりであり、これによってより多くの消費者が植物由来の選択肢を選ぶようになっている。その結果、植物性タンパク質サプリメント市場の企業は、消費者の健康ニーズを満たすだけでなく、倫理的価値観にも合致するサプリメントを革新的に製造するため、研究開発に多額の投資を行っている。 市場ダイナミクス 成長ドライバー 肉や乳製品に代わるヘルシーな食品への需要の高まり: 消費者の健康的な食事に対する認識は変化しており、多くの消費者は植物由来の食品を通じて推奨されるタンパク質摂取量を満たすことに重点を置いている。この変化は、従来の肉や乳製品に代わるアレルゲンフリーを求めるベジタリアンやビーガン、食事制限のある人々の間で特に顕著である。植物性タンパク質はより健康的な選択肢と見なされ、市場での人気の高まりを牽引している。 体重管理への関心の高まり: 肥満や生活習慣病の増加により、消費者はより健康的な食品を求めるようになっている。植物性タンパク質サプリメントは、アレルゲン、消化器系の不快感、食事制限といった欠点を伴わずに必須アミノ酸の完全なプロファイルを提供するため、体重管理ダイエットの不可欠な一部となりつつある。これらのサプリメントは、ホエイプロテインに代わるものを探している人々に特に人気があります。 食物過敏症の増加: 食物に関連したアレルギーが一般的になるにつれ、消費者の嗜好はアレルギー反応のリスクを最小限に抑える食生活へとシフトしている。非遺伝子組み換えでアレルゲンを含まないことで知られる植物性プロテインは、乳糖不耐症などの食品過敏症を持つ人々に人気の選択肢となっている。この傾向は、植物性タンパク質サプリメントの需要を牽引し続けると予想される。 市場の課題 限定的な認識と受容: 植物性食生活の人気が高まっているにもかかわらず、多くの消費者は植物性タンパク質サプリメントをまだよく知らない。一部のユーザーは、植物性プロテインの風味やテクスチャーが動物性プロテインのサプリメントと比較して満足感が低いと感じ、敬遠している。このような認知度の低さと否定的な認識は、市場の成長にとって大きな課題となっている。 プレミアム価格: 限られた資源と高い加工コストに起因する植物性タンパク質サプリメントの高コストも、市場成長を阻害する要因である。これらの製品はしばしば割高な価格設定となっているため、発展途上国の消費者や先進国の低所得層の消費者には手が届きにくくなっている。 市場機会 先進地域における菜食主義の人気の高まり: 特に先進地域における菜食主義の人気の高まりは、植物性タンパク質サプリメント市場に新たな機会を生み出している。より多くの消費者がビーガンライフスタイルを採用し、そのライフスタイルは食事にとどまらず、化粧品、アクセサリー、衣料品にまで広がっているため、植物性タンパク質サプリメントの需要は増加すると予想される。この傾向は、菜食主義者の数が着実に増加している裕福な国々で特に強い。 植物性タンパク質を配合した有機食品の成長: オーガニック食品に対する消費者の嗜好は、今後数年間で大幅に高まると予想される。これに対応するため、蛋白質供給業者と製造業者は、この需要に対応するよう自社の製品を調整しつつある。オーガニック・プロテイン部門は新しい企業を惹きつけており、その多くは成長する市場を利用するためにオーガニック植物性プロテインを発売している。有機食品の人気の高まりは、この分野のビジネスに収益機会をもたらすと予想される。 主要市場セグメント 大豆タンパク質: 大豆タンパク質は、植物性タンパク質サプリメント市場において依然として支配的なセグメントであり、最大の市場シェアを占めている。これは、大豆が広く受け入れられ、コスト効率が高いことに加え、栄養面で優れていることが主な理由である。大豆タンパク質は鉄分やカルシウムなどの必須栄養素を豊富に含む完全なタンパク質源であるため、数十年にわたり市場の主力製品となっている。しかし、大豆アレルギーの懸念や遺伝子組み換え作物(GMO)をめぐる議論が、今後の大豆の優位性に影響を与えるかもしれない。 エンドウ豆プロテイン エンドウ豆プロテインは、植物性プロテインのサプリメント市場において強力な競争相手として台頭してきており、今後数年間で大きな成長が期待されている。低アレルギー性であるため、大豆アレルギーや過敏症の人にとって理想的な代替食品となる。また、エンドウ豆プロテインは消化しやすく、筋肉の成長と修復に有効な分岐鎖アミノ酸(BCAA)を多く含んでいる。エンドウ豆プロテインのクリーンラベルの魅力は、その良好な風味と食感とともに、消費者の間で人気が高まっている。 地域別インサイト 北米 北米は引き続き植物性タンパク質サプリメント市場を支配しており、世界収益の最大シェアを占めている。この地域の確立されたフィットネス文化、大手メーカーの強い存在感、植物ベースの食事に対する消費者の関心の高まりが、この主導的地位に貢献している。北米におけるビーガン人口の増加も、市場成長を促進する重要な要因である。 南アジア&太平洋地域 インドは、南アジア&太平洋地域における植物性タンパク質サプリメントのリーダーとして際立っている。ベジタリアンの人口が多く、健康やフィットネスに対する意識が高まっていることから、こうした製品を自然に受け入れる市場となっている。インドの消費者は、植物性タンパク質サプリメントをタンパク質の必要量を満たす健康的な方法と見なしており、市場の成長を支えている。 中南米: 中南米は、植物性タンパク質サプリメント市場の重要な成長エンジンとして台頭しつつある。同地域では、肥満率の高さを背景に体重管理に重点が置かれているため、栄養面での推奨が植物由来の選択肢へとシフトしている。予防医療に投資する中南米人が増えるにつれて、植物性タンパク質サプリメントの需要も高まると予想される。 市場の主要企業 植物性タンパク質サプリメント市場には、以下のような主要企業がある: - アクシオム・フーズ - グランビア・ピーエルシー - ナウ・ヘルス・グループ - マッスルファーム株式会社 - イングレディオン社 - ロケット・フレール - デュポン - アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社 - バトリーフーズ - ザ・スクーラー・カンパニー 市場区分 タイプ別 - 大豆プロテイン - 小麦プロテイン - エンドウ豆プロテイン - その他 販売チャネル別 - ハイパーマーケット・スーパーマーケット - 専門店 - 薬局・ドラッグストア - オンライン小売 地域別 - 北米 - 欧州 - ラテンアメリカ - 西ヨーロッパ - 東欧 - 南アジア・太平洋 - 東アジア - 中東・アフリカ 目次1.要旨1.1.世界の植物性タンパク質サプリメント市場のスナップショット 1.2.将来予測 1.3.主要市場動向 1.4.地域別スナップショット(金額・数量別、2023年 1.5.アナリストの推奨 2.市場概要 2.1.市場の定義とセグメント 2.2.市場ダイナミクス 2.2.1.促進要因 2.2.2.阻害要因 2.2.3.市場機会 2.3.バリューチェーン分析 2.4.ポーターのファイブフォース分析 2.5.COVID-19インパクト分析 2.5.1.供給 2.5.2.需要 2.6.ウクライナ・ロシア紛争の影響 2.7.経済概況 2.7.1.世界経済予測 2.8.PESTLE分析 3.生産量と貿易統計(2019-2023年 3.1.世界の植物性タンパク質サプリメント市場の地域別生産高、金額(億米ドル)、数量(トン)、2019-2023年 3.1.1.北米 3.1.2.欧州 3.1.3.アジア太平洋 3.1.4.ラテンアメリカ 3.1.5.中東・アフリカ 4.価格分析、2019-2023年 4.1.世界の平均価格分析、タイプ別、トン当たり米ドル、2019-2023年 4.2.植物性タンパク質サプリメントの価格に影響を与える顕著な要因 4.3.世界平均価格分析、地域別、トン当たり米ドル 5.植物性タンパク質サプリメントの世界市場展望、2019-2031年 5.1.植物性タンパク質サプリメントの世界市場展望、タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 5.1.1.主要ハイライト 5.1.1.1.大豆タンパク質 5.1.1.2.小麦プロテイン 5.1.1.3.エンドウ豆プロテイン 5.1.1.4.その他 5.2.植物性タンパク質サプリメントの世界市場展望、販売チャネル別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 5.2.1.主要ハイライト 5.2.1.1.ハイパーマーケット/スーパーマーケット 5.2.1.2.専門店 5.2.1.3.薬局・ドラッグストア 5.2.1.4.オンライン小売 5.3.植物性タンパク質サプリメントの世界市場展望、地域別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 5.3.1.主要ハイライト 5.3.1.1.北米 5.3.1.2.欧州 5.3.1.3.アジア太平洋 5.3.1.4.ラテンアメリカ 5.3.1.5.中東・アフリカ 6.北米の植物性タンパク質サプリメント市場の展望、2019-2031年 6.1.北米の植物性タンパク質サプリメント市場の展望:タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 6.1.1.主要ハイライト 6.1.1.1.大豆プロテイン 6.1.1.2.小麦プロテイン 6.1.1.3.エンドウ豆プロテイン 6.1.1.4.その他 6.2.北米の植物性タンパク質サプリメント市場展望、販売チャネル別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 6.2.1.主要ハイライト 6.2.1.1.ハイパーマーケット/スーパーマーケット 6.2.1.2.専門店 6.2.1.3.薬局・ドラッグストア 6.2.1.4.オンライン小売 6.3.北米の植物性タンパク質サプリメント市場の展望:国別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 6.3.1.主要ハイライト 6.3.1.1.米国の植物性タンパク質サプリメント市場:タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 6.3.1.2.米国の植物性タンパク質サプリメント市場:販売チャネル別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 6.3.1.3.カナダの植物性タンパク質サプリメント市場:タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 6.3.1.4.カナダの植物性タンパク質サプリメント市場:販売チャネル別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 6.3.2.BPS分析/市場魅力度分析 7.欧州植物性タンパク質サプリメント市場展望、2019-2031年 7.1.欧州植物性タンパク質サプリメント市場展望、タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 7.1.1.主要ハイライト 7.1.1.1.大豆プロテイン 7.1.1.2.小麦プロテイン 7.1.1.3.エンドウ豆プロテイン 7.1.1.4.その他 7.2.欧州植物性タンパク質サプリメント市場の展望、販売チャネル別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 7.2.1.主要ハイライト 7.2.1.1.ハイパーマーケット/スーパーマーケット 7.2.1.2.専門店 7.2.1.3.薬局・ドラッグストア 7.2.1.4.オンライン小売 7.3.欧州の植物性タンパク質サプリメント市場の展望、国別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 7.3.1.主要ハイライト 7.3.1.1.ドイツの植物性タンパク質サプリメント市場:タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 7.3.1.2.ドイツの植物性タンパク質サプリメント市場:販売チャネル別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 7.3.1.3.イギリスの植物性タンパク質サプリメント市場:タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 7.3.1.4.イギリスの植物性タンパク質サプリメント市場:販売チャンネル別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 7.3.1.5.フランスの植物性タンパク質サプリメント市場:タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 7.3.1.6.フランスの植物性タンパク質サプリメント市場:販売チャンネル別、金額(億米ドル)、数量(トン)、2019-2031年 7.3.1.7.イタリアの植物性タンパク質サプリメント市場:タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 7.3.1.8.イタリアの植物性タンパク質サプリメント市場:販売チャネル別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 7.3.1.9.トルコの植物性タンパク質サプリメント市場:タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 7.3.1.10.トルコの植物性タンパク質サプリメント市場:販売チャンネル別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 7.3.1.11.ロシアの植物性タンパク質サプリメント市場:タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 7.3.1.12.ロシアの植物性タンパク質サプリメント市場:販売チャネル別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 7.3.1.13.その他のヨーロッパの植物性タンパク質サプリメント市場:タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 7.3.1.14.欧州の残りの植物性タンパク質サプリメント市場:販売チャネル別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 7.3.2.BPS分析/市場魅力度分析 8.アジア太平洋地域の植物性タンパク質サプリメント市場展望、2019年-2031年 8.1.アジア太平洋地域の植物性タンパク質サプリメント市場の展望:タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 8.1.1.主要ハイライト 8.1.1.1.大豆プロテイン 8.1.1.2.小麦プロテイン 8.1.1.3.エンドウ豆プロテイン 8.1.1.4.その他 8.2.アジア太平洋地域の植物性タンパク質サプリメント市場の展望、販売チャネル別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 8.2.1.主要ハイライト 8.2.1.1.ハイパーマーケット/スーパーマーケット 8.2.1.2.専門店 8.2.1.3.薬局・ドラッグストア 8.2.1.4.オンライン小売 8.3.アジア太平洋地域の植物性タンパク質サプリメント市場の展望、国別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 8.3.1.主要ハイライト 8.3.1.1.中国の植物性タンパク質サプリメント市場:タイプ別、金額(億米ドル)、数量(トン)、2019-2031年 8.3.1.2.中国の植物性タンパク質サプリメント市場:販売チャネル別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 8.3.1.3.日本の植物性タンパク質サプリメント市場:タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 8.3.1.4.日本の植物性タンパク質サプリメント市場:販売チャネル別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 8.3.1.5.韓国の植物性タンパク質サプリメント市場:タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 8.3.1.6.韓国の植物性タンパク質サプリメント市場:販売チャンネル別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 8.3.1.7.インドの植物性タンパク質サプリメント市場:タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 8.3.1.8.インドの植物性タンパク質サプリメント市場:販売チャネル別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 8.3.1.9.東南アジアの植物性タンパク質サプリメント市場:タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 8.3.1.10.東南アジアの植物性タンパク質サプリメント市場:販売チャネル別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 8.3.1.11.その他のアジア太平洋地域の植物性タンパク質サプリメント市場:タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 8.3.1.12.アジア太平洋地域の残りの植物性タンパク質サプリメント市場:販売チャネル別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 8.3.2.BPS分析/市場魅力度分析 9.中南米の植物性タンパク質サプリメント市場展望、2019-2031年 9.1.中南米の植物性タンパク質サプリメント市場展望:タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 9.1.1.主要ハイライト 9.1.1.1.大豆プロテイン 9.1.1.2.小麦プロテイン 9.1.1.3.エンドウ豆プロテイン 9.1.1.4.その他 9.2.ラテンアメリカの植物性タンパク質サプリメント市場展望、販売チャネル別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 9.2.1.主要ハイライト 9.2.1.1.ハイパーマーケット/スーパーマーケット 9.2.1.2.専門店 9.2.1.3.薬局・ドラッグストア 9.2.1.4.オンライン小売 9.3.ラテンアメリカの植物性タンパク質サプリメント市場展望:国別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 9.3.1.主要ハイライト 9.3.1.1.ブラジルの植物性タンパク質サプリメント市場:タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 9.3.1.2.ブラジルの植物性タンパク質サプリメント市場:販売経路別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 9.3.1.3.メキシコの植物性タンパク質サプリメント市場:タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 9.3.1.4.メキシコの植物性タンパク質サプリメント市場:販売チャンネル別、金額(億米ドル)、数量(トン)、2019-2031年 9.3.1.5.アルゼンチンの植物性タンパク質サプリメント市場:タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 9.3.1.6.アルゼンチンの植物性タンパク質サプリメント市場:販売経路別、金額(億米ドル)、数量(トン)、2019-2031年 9.3.1.7.ラテンアメリカのその他の植物性タンパク質サプリメント市場:タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 9.3.1.8.ラテンアメリカの残りの植物性タンパク質サプリメント市場:販売チャネル別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 9.3.2.BPS分析/市場魅力度分析 10.中東・アフリカ植物性タンパク質サプリメント市場展望、2019-2031年 10.1.中東・アフリカ植物性タンパク質サプリメント市場の展望:タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 10.1.1.主要ハイライト 10.1.1.1.大豆タンパク質 10.1.1.2.小麦プロテイン 10.1.1.3.エンドウ豆プロテイン 10.1.1.4.その他 10.2.中東・アフリカ植物性タンパク質サプリメント市場の展望、販売チャネル別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 10.2.1.主要ハイライト 10.2.1.1.ハイパーマーケット/スーパーマーケット 10.2.1.2.専門店 10.2.1.3.薬局・ドラッグストア 10.2.1.4.オンライン小売 10.3.中東・アフリカ植物性タンパク質サプリメント市場の展望:国別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 10.3.1.主要ハイライト 10.3.1.1.GCCの植物性タンパク質サプリメント市場:タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 10.3.1.2.GCCの植物性タンパク質サプリメント市場:販売チャンネル別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 10.3.1.3.南アフリカの植物性タンパク質サプリメント市場:タイプ別、金額(億米ドル)、数量(トン)、2019-2031年 10.3.1.4.南アフリカの植物性タンパク質サプリメント市場:販売チャンネル別、金額(億米ドル)、数量(トン)、2019-2031年 10.3.1.5.エジプトの植物性タンパク質サプリメント市場:タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 10.3.1.6.エジプトの植物性タンパク質サプリメント市場:販売チャンネル別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 10.3.1.7.ナイジェリアの植物性タンパク質サプリメント市場:タイプ別、金額(億米ドル)、数量(トン)、2019-2031年 10.3.1.8.ナイジェリアの植物性タンパク質サプリメント市場:販売経路別、金額(億米ドル)、数量(トン)、2019-2031年 10.3.1.9.その他の中東・アフリカ地域植物性タンパク質サプリメント市場:タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 10.3.1.10.中東・アフリカの残りの植物性タンパク質サプリメント市場:販売チャネル別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 10.3.2.BPS分析/市場魅力度分析 11.競争環境 11.1.製品と適応症のヒートマップ 11.2.各社の市場シェア分析、2022年 11.3.競合ダッシュボード 11.4.企業プロフィール 11.4.1.アクシオム・フーズ 11.4.1.1.会社概要 11.4.1.2.製品ポートフォリオ 11.4.1.3.財務概要 11.4.1.4.事業戦略と展開 11.4.2.グランビア・ピーエルシー 11.4.2.1.会社概要 11.4.2.2.製品ポートフォリオ 11.4.2.3.財務概要 11.4.2.4.事業戦略と展開 11.4.3.ナウヘルスグループ 11.4.3.1.会社概要 11.4.3.2.製品ポートフォリオ 11.4.3.3.財務概要 11.4.3.4.事業戦略と展開 11.4.4.マッスルファーム株式会社 11.4.4.1.会社概要 11.4.4.2.製品ポートフォリオ 11.4.4.3.財務概要 11.4.4.4.事業戦略と展開 11.4.5.イングレディオン社 11.4.5.1.会社概要 11.4.5.2.製品ポートフォリオ 11.4.5.3.財務概要 11.4.5.4.事業戦略と展開 11.4.6.ロケット・フレール 11.4.6.1.会社概要 11.4.6.2.製品ポートフォリオ 11.4.6.3.財務概要 11.4.6.4.事業戦略と展開 11.4.7.デュポン 11.4.7.1.会社概要 11.4.7.2.製品ポートフォリオ 11.4.7.3.財務概要 11.4.7.4.事業戦略と展開 11.4.8.アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社 11.4.8.1.会社概要 11.4.8.2.製品ポートフォリオ 11.4.8.3.財務概要 11.4.8.4.事業戦略と展開 11.4.9.バトリーフーズ 11.4.9.1.会社概要 11.4.9.2.製品ポートフォリオ 11.4.9.3.財務概要 11.4.9.4.事業戦略と展開 11.4.10.ザ・スクーラー・カンパニー 11.4.10.1.会社概要 11.4.10.2.製品ポートフォリオ 11.4.10.3.財務概要 11.4.10.4.事業戦略と展開 12.付録 12.1.調査方法 12.2.報告書の前提条件 12.3.頭字語および略語
SummaryThe plant-based protein supplements market is gaining traction as consumers increasingly seek healthier alternatives to meat and dairy. This shift is largely driven by growing awareness of the health benefits associated with plant-based diets and a rising trend of veganism. Plant-based protein supplements, derived from sources like wheat, soy, and pea, have seen a significant surge in demand, reflecting the broader consumer movement towards plant-based foods in the global market.The market, valued at $1.14 billion in 2024, is projected to reach $1.65 billion by 2031, reflecting a compound annual growth rate (CAGR) of 5.40%. Table of Contents1. Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(食品)の最新刊レポート
Fairfield Market Research社の食料・飲料分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(protein)の最新刊レポート
よくあるご質問Fairfield Market Research社はどのような調査会社ですか?Fairfield Market Researchでは、最新かつ最も関連性の高い市場データと洞察に満ちた詳細なレポートを発行しています。広範囲にわたり、業界動向や市場ベースのデータを含んでおり、顧客が... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|