アーモンドミルク市場 - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、2031年予測 - 製品別、技術別、グレード別、用途別、エンドユーザー別、地域別:(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ)Almond Milk Market - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast 2031 - By Product, Technology, Grade, Application, End-user, Region: (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America and Middle East and Africa) アーモンドミルク市場は今後数年で大きく拡大すると予想されている。この成長軌道は、2024年に市場規模が51億3,900万ドルに達し、2031年までに98億1,300万ドルに成長すると予想されることで、年平均成長率(CAGR... もっと見る
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サマリーアーモンドミルク市場は今後数年で大きく拡大すると予想されている。この成長軌道は、2024年に市場規模が51億3,900万ドルに達し、2031年までに98億1,300万ドルに成長すると予想されることで、年平均成長率(CAGR)9.70%を反映して強調されている。この成長の原動力となっているのは、認知度の向上とアーモンドミルクの摂取に伴う数々のメリットである。アーモンドミルクには様々なフレーバーがあり、健康的な食生活に欠かせない様々な機能性栄養素が含まれている。マグネシウム、カルシウム、鉄などのミネラルが豊富なアーモンドミルクは、エネルギーバランス、糖度調節、身体機能全般に重要な役割を果たしている。さらに、タンパク質、食物繊維、必須脂肪、炭水化物を多く含み、栄養価の高い飲料です。アーモンドミルクのカロリーの約50%は必須脂肪酸によるものだが、低脂肪であることに変わりはない。また、心臓の健康に有益な抗炎症作用と抗酸化作用を持つビタミンEとビタミンB2の良い供給源でもある。栄養密度の高さ、人気の高まり、新製品を試す経験などから、アーモンドミルクに対する消費者の関心は高まり、当面の市場成長につながると予想される。 アーモンドミルク市場の主要動向 菜食主義のトレンドが需要を牽引 動物福祉に対する関心の高まりと、植物ベースの食事がもたらす潜在的な健康効果が、特に先進国や発展途上国の都市部において、菜食主義の受け入れを後押ししている。コールドプレス技術を使って高品質のアーモンドから製造されるアーモンドミルクは、乳製品の代替品として人気がある。アーモンドミルクは、カルシウムやその他の栄養素が強化された健康的な飲料と考えられており、このようなビーガン代替食品が入手可能になったことで、アーモンドミルク製品の受け入れが拡大している。 乳糖不耐症の消費者がアーモンドミルクに注目 世界的な乳糖不耐症の増加により、多くの消費者が乳製品の代替品を求めるようになった。アーモンドミルクは100%乳糖不使用でビーガンであるため、栄養価の高い代用品となる。様々なレシピに適しており、植物性タンパク質、ミネラル、抗酸化物質、ビタミンを含んでいるため、乳糖不耐症の人に好まれる。Nutra Foods社、Organic Inc.社、Sanitarium Health Food Company社などは、アーモンドミルクの価値を高めるために必須栄養素を強化したアーモンドミルクを提供している。 透明性とクリーンラベル製品に対する需要 今日の消費者は、クリーンな食生活への関心を高め、製品の出所や加工方法に関する詳細な情報を求めるようになっている。こうした需要に押され、メーカーはより透明性を高め、製品に人工成分や保存料が含まれていないことを確認するようになっている。クリーンラベル製品は、消費者に貴重な情報を提供し、自分たちの健康を管理する感覚を与えるため、支持を集めている。オーガニック・アーモンドミルク・セグメントは、この傾向により大きく成長すると予想される。 革新的でユニークなブレンド アーモンドミルク市場は、健康と栄養をベースとした製品に対する需要の高まりによって急速な成長を遂げている。メーカー各社は製品ラインナップを拡大するために革新的なブレンドを作り、チョコレート、ココナッツ、カシューナッツ、天然甘味料など様々なフレーバーを導入している。さらに、砂糖の使用を控える健康志向の消費者に対応するため、健康に有益な無糖アーモンドミルクを製造している。 消費者のためらい アーモンドミルクはその利点にもかかわらず、広く受け入れられるにはいくつかの課題に直面している。タンパク質が少なく、牛乳に含まれる特定のビタミンやミネラルが不足しているため、牛乳の直接的な代用品にはならない。加えて、アーモンドミルクのナッツのような味は、伝統的な牛乳の味を好む人々には抵抗となる可能性がある。牛乳の人気と、多くの消費者が植物性ミルクになじみがないことが、アーモンドミルク市場の成長の障害となっている。 地域別インサイト アジア地域の高成長 南アジアと東アジアでは健康志向の消費者が増加しており、アーモンドミルク製品の需要を押し上げると予想される。世界人口の40%以上を占めるこれらの地域は、アーモンドミルク市場の主要プレーヤーにとって大きな成長機会を提供している。一人当たり所得と消費者の消費力の増加も市場成長の要因である。 カテゴリー別インサイト 有機アーモンドミルクが成長をリード アーモンドミルク市場では、オーガニック・セグメントが最も高い数量成長率を記録すると予測されている。健康に対する意識の高まりと、天然素材やオーガニック素材への需要がこのトレンドを後押ししている。 最終用途と流通チャネルの成長 アーモンドミルク市場では、小売/家庭用セグメントが最も高い市場金額シェアを占めると予測される。消費者によるアーモンドミルクの消費の拡大が、この成長の主な要因である。流通チャネルの面では、食品・飲料および外食産業におけるアーモンドミルクの人気の高まりに牽引され、企業間セグメントが最も高い金額シェアを占めている。 競合分析 アーモンドミルク市場は、南アジアと東アジアが潜在的なビジネスチャンスを提供し、大きく成長する態勢を整えている。健康への関心の高まりと菜食主義者の増加が市場拡大を後押しすると予想される。アーモンドミルク市場の大手企業は、小売/家庭用セグメントからの需要拡大に対応するため、小売チャネルやオンラインチャネルとの提携に注力している。 アーモンドミルク市場の主要企業 - ブルー・ダイアモンド・グロワーズアーモンドをベースにした幅広い製品レンジで知られる。 - SunOpta Inc:植物性飲料の専門メーカー。 - パシフィック・フーズ・オブ・オレゴンLLC:牛乳の製造・販売。 - ダノングループ:乳製品と植物性飲料市場の大手企業。 - ネスレ:研究開発に多額の投資を行い、製品の革新と向上を図っている。 - オルゲインオーガニックで栄養価の高い植物性飲料を提供。 - サニタリウムヘルスフードカンパニー:健康食品の製造・卸。 - Hiland Dairy:戦略的買収により製品ラインを拡大。 - Nutriops, S.L.:様々な植物性ミルク製品を提供。 - ナチュラフーズ:オーガニック・ナチュラルアーモンドミルクを提供。 - 日本乳業:会社概要、製品紹介。 - 日本有機乳業:オーガニック・ナチュラル飲料の製造。 - 杏仁豆腐の製造・販売。 - Mand'Or Organic Almond Milk: オーガニックアーモンドミルクで有名。 - Elmhurst Milked Direct LLC:有機アーモンドミルクの製造・販売。 カテゴリー別アーモンドミルク産業調査 性質別 - オーガニック - コンベンショナル 最終用途別 - 食品・飲料産業 o ベーカリー&製菓 o 乳製品・デザート o 粉ミルク - 小売/家庭用 - 外食産業 流通チャネル別 - 企業間取引 - 企業対消費者 o ハイパーマーケット・スーパーマーケット o コンビニエンスストア o 専門店 o オンライン小売 地域別 - 北米 - ラテンアメリカ - ヨーロッパ - 南アジア・太平洋 - 東アジア - 中東・アフリカ 目次1.要旨1.1.アーモンドミルクの世界市場スナップショット 1.2.将来予測 1.3.主な市場動向 1.4.地域別スナップショット(金額別、2023年 1.5.アナリストの推奨 2.市場概要 2.1.市場の定義とセグメント 2.2.市場ダイナミクス 2.2.1.促進要因 2.2.2.阻害要因 2.2.3.市場機会 2.3.バリューチェーン分析 2.4.ポーターのファイブフォース分析 2.5.COVID-19インパクト分析 2.5.1.供給 2.5.2.需要 2.6.ウクライナ・ロシア紛争の影響 2.7.経済概況 2.7.1.世界経済予測 2.8.PESTLE分析 3.生産量と貿易統計(2019年~2023年 3.1.世界のアーモンドミルク生産量、地域別、金額(億米ドル)および数量(トン)、2019年~2023年 3.1.1.北米 3.1.2.欧州 3.1.3.アジア太平洋 3.1.4.ラテンアメリカ 3.1.5.中東・アフリカ 4.価格分析、2023年 4.1.世界の平均価格分析(性質別)、トン当たり米ドル、2023年 4.2.アーモンドミルク価格に影響を与える顕著な要因 4.3.世界平均価格分析、地域別、トン当たり米ドル、2023年 5.アーモンドミルクの世界市場展望、2019年~2031年 5.1.アーモンドミルクの世界市場展望、性質別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 5.1.1.主なハイライト 5.1.1.1.従来型 5.1.1.2.オーガニック 5.2.アーモンドミルクの世界市場展望、最終用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019~2031年 5.2.1.主なハイライト 5.2.1.1.外食産業 5.2.1.2.小売/家庭用 5.2.1.3.食品・飲料業界 5.2.1.3.1.製パン・製菓 5.2.1.3.2.粉ミルク 5.2.1.3.3.乳製品・デザート 5.3.アーモンドミルクの世界市場展望、流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019~2031年 5.3.1.主なハイライト 5.3.1.1.企業間取引 5.3.1.2.企業対消費者 5.3.1.2.1.コンビニエンスストア 5.3.1.2.2.ハイパーマーケット・スーパーマーケット 5.3.1.2.3.専門店 5.3.1.2.4.オンライン小売 5.4.アーモンドミルクの世界市場展望、地域別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 5.4.1.主なハイライト 5.4.1.1.北米 5.4.1.2.欧州 5.4.1.3.アジア太平洋 5.4.1.4.ラテンアメリカ 5.4.1.5.中東・アフリカ 6.北米アーモンドミルク市場の展望、2019年~2031年 6.1.北米アーモンドミルク市場の展望、自然別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 6.1.1.主なハイライト 6.1.1.1.従来型 6.1.1.2.オーガニック 6.2.北米アーモンドミルク市場の展望、最終用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019~2031年 6.2.1.主なハイライト 6.2.1.1.外食産業 6.2.1.2.小売/家庭用 6.2.1.3.食品・飲料業界 6.2.1.3.1.製パン・製菓 6.2.1.3.2.粉ミルク 6.2.1.3.3.乳製品・デザート 6.3.北米アーモンドミルク市場の展望、流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019~2031年 6.3.1.主なハイライト 6.3.1.1.企業間取引 6.3.1.2.企業対消費者 6.3.1.2.1.コンビニエンスストア 6.3.1.2.2.ハイパーマーケット・スーパーマーケット 6.3.1.2.3.専門店 6.3.1.2.4.オンライン小売 6.4.北米アーモンドミルク市場の展望:国別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 6.4.1.主なハイライト 6.4.1.1.米国のアーモンドミルク市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 6.4.1.2.米国のアーモンドミルク市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 6.4.1.3.米国のアーモンドミルク市場:流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 6.4.1.4.カナダのアーモンドミルク市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 6.4.1.5.カナダのアーモンドミルク市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 6.4.1.6.カナダのアーモンドミルク市場:流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 6.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 7.欧州アーモンドミルク市場の展望、2019年~2031年 7.1.欧州アーモンドミルク市場の展望、性状別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 7.1.1.主なハイライト 7.1.1.1.従来型 7.1.1.2.オーガニック 7.2.欧州アーモンドミルク市場の展望、最終用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019~2031年 7.2.1.主なハイライト 7.2.1.1.外食産業 7.2.1.2.小売/家庭用 7.2.1.3.食品・飲料業界 7.2.1.3.1.製パン・製菓 7.2.1.3.2.粉ミルク 7.2.1.3.3.乳製品・デザート 7.3.欧州アーモンドミルク市場の展望、流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019~2031年 7.3.1.主なハイライト 7.3.1.1.企業間取引 7.3.1.2.企業対消費者 7.3.1.2.1.コンビニエンスストア 7.3.1.2.2.ハイパーマーケット・スーパーマーケット 7.3.1.2.3.専門店 7.3.1.2.4.オンライン小売 7.4.欧州アーモンドミルク市場の展望、国別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 7.4.1.主なハイライト 7.4.1.1.ドイツ アーモンドミルク市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 7.4.1.2.ドイツのアーモンドミルク市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 7.4.1.3.ドイツアーモンドミルク市場:流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 7.4.1.4.イギリスのアーモンドミルク市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 7.4.1.5.イギリスのアーモンドミルク市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 7.4.1.6.イギリスのアーモンドミルク市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 7.4.1.7.フランス アーモンドミルク市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 7.4.1.8.フランスのアーモンドミルク市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 7.4.1.9.フランスアーモンドミルク市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 7.4.1.10.イタリアのアーモンドミルク市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 7.4.1.11.イタリアのアーモンドミルク市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 7.4.1.12.イタリアアーモンドミルク市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 7.4.1.13.トルコ アーモンドミルク市場:性状別、金額(US$ Bn)・数量(トン)、2019年~2031年 7.4.1.14.チュルキエのアーモンドミルク市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 7.4.1.15.チュルキヤのアーモンドミルク市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 7.4.1.16.ロシア アーモンドミルク市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 7.4.1.17.ロシアのアーモンドミルク市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 7.4.1.18.ロシアアーモンドミルク市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 7.4.1.19.その他のヨーロッパのアーモンドミルク市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 7.4.1.20.欧州残りのアーモンドミルク市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 7.4.1.21.欧州残りのアーモンドミルク市場:流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 7.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 8.アジア太平洋アーモンドミルク市場の展望、2019年~2031年 8.1.アジア太平洋地域のアーモンドミルク市場の展望、性状別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 8.1.1.主なハイライト 8.1.1.1.従来型 8.1.1.2.オーガニック 8.2.アジア太平洋地域のアーモンドミルク市場展望、最終用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 8.2.1.主なハイライト 8.2.1.1.外食産業 8.2.1.2.小売/家庭用 8.2.1.3.食品・飲料業界 8.2.1.3.1.製パン・製菓 8.2.1.3.2.粉ミルク 8.2.1.3.3.乳製品・デザート 8.3.アジア太平洋地域のアーモンドミルク市場展望、流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 8.3.1.主なハイライト 8.3.1.1.企業間取引 8.3.1.2.企業対消費者 8.3.1.2.1.コンビニエンスストア 8.3.1.2.2.ハイパーマーケット・スーパーマーケット 8.3.1.2.3.専門店 8.3.1.2.4.オンライン小売 8.4.アジア太平洋アーモンドミルク市場の展望、国別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 8.4.1.主なハイライト 8.4.1.1.中国アーモンドミルク市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 8.4.1.2.中国アーモンドミルク市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 8.4.1.3.中国アーモンドミルク市場:流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 8.4.1.4.日本アーモンドミルク市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 8.4.1.5.日本のアーモンドミルク市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 8.4.1.6.日本のアーモンドミルク市場:流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 8.4.1.7.韓国アーモンドミルク市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 8.4.1.8.韓国のアーモンドミルク市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 8.4.1.9.韓国アーモンドミルク市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 8.4.1.10.インドのアーモンドミルク市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 8.4.1.11.インドのアーモンドミルク市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 8.4.1.12.インドアーモンドミルク市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 8.4.1.13.東南アジアのアーモンドミルク市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 8.4.1.14.東南アジアのアーモンドミルク市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 8.4.1.15.東南アジアのアーモンドミルク市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 8.4.1.16.その他のアジア太平洋地域のアーモンドミルク市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 8.4.1.17.アジア太平洋地域の残りのアーモンドミルク市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 8.4.1.18.アジア太平洋地域の残りのアーモンドミルク市場:流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 8.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 9.ラテンアメリカのアーモンドミルク市場展望、2019年~2031年 9.1.ラテンアメリカのアーモンドミルク市場展望、性状別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 9.1.1.主なハイライト 9.1.1.1.従来型 9.1.1.2.オーガニック 9.2.ラテンアメリカのアーモンドミルク市場展望、最終用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 9.2.1.主なハイライト 9.2.1.1.外食産業 9.2.1.2.小売/家庭用 9.2.1.3.食品・飲料業界 9.2.1.3.1.製パン・製菓 9.2.1.3.2.粉ミルク 9.2.1.3.3.乳製品・デザート 9.3.ラテンアメリカのアーモンドミルク市場展望、流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 9.3.1.主なハイライト 9.3.1.1.企業間取引 9.3.1.2.企業対消費者 9.3.1.2.1.コンビニエンスストア 9.3.1.2.2.ハイパーマーケット・スーパーマーケット 9.3.1.2.3.専門店 9.3.1.2.4.オンライン小売 9.4.ラテンアメリカのアーモンドミルク市場展望:国別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 9.4.1.主なハイライト 9.4.1.1.ブラジルのアーモンドミルク市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 9.4.1.2.ブラジルのアーモンドミルク市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 9.4.1.3.ブラジルアーモンドミルク市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 9.4.1.4.メキシコのアーモンドミルク市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 9.4.1.5.メキシコのアーモンドミルク市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 9.4.1.6.メキシコのアーモンドミルク市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 9.4.1.7.アルゼンチンアーモンドミルク市場:性状別市場規模(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 9.4.1.8.アルゼンチンのアーモンドミルク市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 9.4.1.9.アルゼンチンのアーモンドミルク市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 9.4.1.10.ラテンアメリカのその他の地域のアーモンドミルク市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 9.4.1.11.ラテンアメリカの残りのアーモンドミルク市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 9.4.1.12.ラテンアメリカの残りのアーモンドミルク市場:流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 9.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 10.中東・アフリカのアーモンドミルク市場展望(2019年~2031年 10.1.中東・アフリカのアーモンドミルク市場展望:性状別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 10.1.1.主なハイライト 10.1.1.1.従来型 10.1.1.2.オーガニック 10.2.中東・アフリカのアーモンドミルク市場展望、最終用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 10.2.1.主なハイライト 10.2.1.1.外食産業 10.2.1.2.小売/家庭用 10.2.1.3.食品・飲料業界 10.2.1.3.1.製パン・製菓 10.2.1.3.2.粉ミルク 10.2.1.3.3.乳製品・デザート 10.3.中東・アフリカのアーモンドミルク市場展望、流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 10.3.1.主なハイライト 10.3.1.1.企業間取引 10.3.1.2.企業対消費者 10.3.1.2.1.コンビニエンスストア 10.3.1.2.2.ハイパーマーケット・スーパーマーケット 10.3.1.2.3.専門店 10.3.1.2.4.オンライン小売 10.4.中東・アフリカのアーモンドミルク市場展望、国別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 10.4.1.主なハイライト 10.4.1.1.GCCのアーモンドミルク市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 10.4.1.2.GCCのアーモンドミルク市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 10.4.1.3.GCCのアーモンドミルク市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 10.4.1.4.南アフリカのアーモンドミルク市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 10.4.1.5.南アフリカのアーモンドミルク市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 10.4.1.6.南アフリカのアーモンドミルク市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 10.4.1.7.エジプトのアーモンドミルク市場:性状別、金額(US$ Bn)・数量(トン)、2019年~2031年 10.4.1.8.エジプトアーモンドミルク市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 10.4.1.9.エジプトアーモンドミルク市場:流通経路別、金額(US$ Bn)・数量(トン)、2019年~2031年 10.4.1.10.ナイジェリアのアーモンドミルク市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 10.4.1.11.ナイジェリアのアーモンドミルク市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 10.4.1.12.ナイジェリアのアーモンドミルク市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 10.4.1.13.その他の中東・アフリカ地域のアーモンドミルク市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 10.4.1.14.中東・アフリカ残りのアーモンドミルク市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 10.4.1.15.その他の中東・アフリカ地域のアーモンドミルク市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 10.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 11.競争環境 11.1.各社の市場シェア分析、2023年 11.2.競合ダッシュボード 11.3.企業プロフィール 11.3.1.ブルーダイヤモンド・グロワーズ 11.3.1.1.会社概要 11.3.1.2.製品ポートフォリオ 11.3.1.3.財務概要 11.3.1.4.事業戦略と展開 11.3.2.パシフィック・フーズ・オブ・オレゴンLLC 11.3.2.1.会社概要 11.3.2.2.製品ポートフォリオ 11.3.2.3.財務概要 11.3.2.4.事業戦略と展開 11.3.3.ダノングループ 11.3.3.1.会社概要 11.3.3.2.製品ポートフォリオ 11.3.3.3.財務概要 11.3.3.4.事業戦略と展開 11.3.4.ネスレ 11.3.4.1.会社概要 11.3.4.2.製品ポートフォリオ 11.3.4.3.財務概要 11.3.4.4.事業戦略と展開 11.3.5.オルゲイン社 11.3.5.1.会社概要 11.3.5.2.製品ポートフォリオ 11.3.5.3.財務概要 11.3.5.4.事業戦略と展開 11.3.6.ハイランド乳業 11.3.6.1.会社概要 11.3.6.2.製品ポートフォリオ 11.3.6.3.財務概要 11.3.6.4.事業戦略と展開 11.3.7.ニュートリトップス社 11.3.7.1.会社概要 11.3.7.2.製品ポートフォリオ 11.3.7.3.財務概要 11.3.7.4.事業戦略と展開 11.3.8.ナチュラ・フーズ 11.3.8.1.会社概要 11.3.8.2.製品ポートフォリオ 11.3.8.3.財務概要 11.3.8.4.事業戦略と展開 11.3.9.ピュアハーベスト 11.3.9.1.会社概要 11.3.9.2.製品ポートフォリオ 11.3.9.3.財務概要 11.3.9.4.事業戦略と展開 11.3.10.マンドール・オーガニック・アーモンドミルク 11.3.10.1.会社概要 11.3.10.2.製品ポートフォリオ 11.3.10.3.財務概要 11.3.10.4.事業戦略と展開 11.3.11.ブリッジS.r.l. 11.3.11.1.会社概要 11.3.11.2.製品ポートフォリオ 11.3.11.3.財務概要 11.3.11.4.事業戦略と展開 11.3.12.エルムハースト・ミルクド・ダイレクトLLC 11.3.12.1.会社概要 11.3.12.2.製品ポートフォリオ 11.3.12.3.財務概要 11.3.12.4.事業戦略と展開 11.3.13.ヘイン・セレスティアル・グループ社 11.3.13.1.会社概要 11.3.13.2.製品ポートフォリオ 11.3.13.3.財務概要 11.3.13.4.事業戦略と展開 11.3.14.サンオプタ社 11.3.14.1.会社概要 11.3.14.2.製品ポートフォリオ 11.3.14.3.財務概要 11.3.14.4.事業戦略と展開 11.3.15.サニタリウム健康食品 11.3.15.1.会社概要 11.3.15.2.製品ポートフォリオ 11.3.15.3.財務概要 11.3.15.4.事業戦略と展開 12.付録 12.1.調査方法 12.2.報告書の前提条件 12.3.頭字語および略語
SummaryThe almond milk market is anticipated to expand significantly in the upcoming years. This growth trajectory is underscored by a market value expected to reach $5.1339 billion in 2024 and grow to $9.8131 billion by 2031, reflecting a compound annual growth rate (CAGR) of 9.70%. This growth is driven by increasing awareness and the numerous benefits associated with almond milk consumption. With a range of exclusive flavors, almond milk offers a variety of functional nutrients essential for a healthy diet. Rich in minerals like magnesium, calcium, and iron, almond milk plays a crucial role in energy balance, sugar level regulation, and overall body function. Additionally, it is high in protein, fibers, essential fats, and carbohydrates, making it a highly nutritious beverage choice. Table of Contents1. Executive Summary
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