アジア太平洋地域のコンシューマーヘルスConsumer Health in Asia Pacific パンデミックが最初にこの地域を襲った2020年に成長率が弱まった後、アジア太平洋地域のコンシューマーヘルスはその後力強い成長を記録している。予測期間中、健康意識の高まりやセルフメディケーションのレベル... もっと見る
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サマリーパンデミックが最初にこの地域を襲った2020年に成長率が弱まった後、アジア太平洋地域のコンシューマーヘルスはその後力強い成長を記録している。予測期間中、健康意識の高まりやセルフメディケーションのレベル上昇といった要因によって、さらなる売上増加が見込まれる。そのため、ビタミン剤や栄養補助食品は、予防的な健康管理対策として引き続き人気を集めるだろう。ユーロモニター・インターナショナルのアジア太平洋地域のコンシューマーヘルス市場に関するグローバルブリーフィングは、コンシューマーヘルス市場の規模、成長動向、潜在的機会を調査しています。戦略的分析には、規制の変化、研究のブレークスルー、公衆衛生上の懸念が市場と主要企業の双方に与える影響の評価などが含まれる。製品に対する消費者の態度や個人的な健康管理ニーズについても調査しています。 対象製品アレルギーケア、ハーブ/伝統的製品、OTC、小児用コンシューマーヘルス、スポーツニュートリション、ビタミンと栄養補助食品、体重管理とウェルビーイング。 データ範囲:市場規模(過去と予測)、企業シェア、ブランドシェア、流通データ。 このレポートを購入する理由 * 消費者健康市場の詳細な把握; * 成長分野を特定し、変化を促す要因を特定する; * 競争環境、市場の主要プレーヤー、主要ブランドを理解する; * 5年間の予測を用いて、市場がどのように発展するかを評価する。 ユーロモニター・インターナショナルは、市場調査レポート、ビジネス参考書、オンライン情報システムの出版において40年以上の経験を有しています。ロンドン、シカゴ、シンガポール、上海、ヴィリニュス、ドバイ、ケープタウン、サンティアゴ、シドニー、東京、バンガロールにオフィスを構え、世界中に800人以上のアナリストのネットワークを持つユーロモニター・インターナショナルは、情報に基づいた戦略立案を支援する信頼性の高い情報資源を開発する独自の能力を有しています。 目次IntroductionRegional overview Leading companies and brands Forecast projections Country snapshots
SummaryAfter seeing a weakening in its growth rate in 2020, when the pandemic first hit the region, consumer health in Asia Pacific has since been recording strong growth. Further sales increases are expected over the forecast period, driven by factors such as increasing health awareness and rising levels of self-medication. Vitamins and dietary supplements will therefore remain popular as preventative healthcare measures. Table of ContentsIntroductionRegional overview Leading companies and brands Forecast projections Country snapshots
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