ラップアラウンド・スリーブの世界市場 - 2024-2031Global Wraparound Sleeves Market - 2024-2031 概要 ラップアラウンドスリーブの世界市場は2023年に328億米ドルに達し、2031年には500億米ドルに達すると予測され、予測期間2024-2031年のCAGRは5.4%で成長する。 電子商取引とオンライン小売の成長により、製... もっと見る
サマリー概要ラップアラウンドスリーブの世界市場は2023年に328億米ドルに達し、2031年には500億米ドルに達すると予測され、予測期間2024-2031年のCAGRは5.4%で成長する。 電子商取引とオンライン小売の成長により、製品の出荷と取り扱いのための包装ソリューションの需要が高まっている。ラップアラウンド・スリーブは、eコマース・プラットフォームを通じて販売される製品に安全な包装とブランディングの可能性を提供し、この急成長市場セグメントでの人気を高めている。 環境問題への関心と持続可能なパッケージング・ソリューションに対する顧客の嗜好は、環境に優しい素材と方法に対する需要を高めている。リサイクル可能な材料やバイオベースポリマーからなるラップアラウンド・スリーブは、一般的な包装材料に代わる環境に配慮した代替品を提供し、持続可能性の目標や企業責任プログラムに合致している。 2023年には、アジア太平洋地域が世界のラップアラウンド・スリーブ市場の約35%を占め、支配的な地域になると予想されている。この地域では、消費者の嗜好が変化するにつれて食品と飲料の需要が高まっている。中国は、総生産量において世界最大の食品、飲料、医薬品市場を有する。国家発展改革委員会によると、中国の食品事業は2021年に生産と販売の面で一貫して増加した。 ダイナミクス 規制とコンプライアンス基準の強化 製品のラベリング、安全性、環境の持続可能性に関する規制要件は、ラップアラウンド・スリーブのようなパッケージング・ソリューションの使用を促進する。FDA勧告、EU指令、業界標準などの規制への準拠は、企業が規制遵守と消費者の安全を促進するパッケージング・ソリューションに投資することを促す。 ラップアラウンド・スリーブは、改ざん防止シールや目に見えるラベリングなどの機能を含めることができ、顧客に購入品の真正性や完全性に対する信頼を与えることができる。多くの規制機関は、汚染や操作を防止するため、医薬品、食品、その他の消費者製品にタンパー・エビデント・パッケージングを要求しています。これには、ミシン目、シュリンクバンド、ティアストリップなどの改ざん防止要素が含まれ、改ざんの目に見える証拠を提供し、製品の安全性を確保する。 包装業界における需要の高まり 食品・飲料、医薬品、パーソナルケア、家庭用品など、さまざまな業界で包装商品の消費が増加しているため、ラップスリーブなどの包装ソリューションに対する需要が高まっている。スリーブにはブランディング、ラベリング、改ざん防止機能があり、業界全体の拡大に貢献している。 インド包装工業協会によると、インドの包装市場は2025年までに2048.1億米ドルに達し、2020年から2025年の間に年平均成長率26.7%で成長すると予測されている。包装製品にラベリングが含まれるため、ラップアラウンド・スリーブの需要が高まるだろう。包装は、食品・飲料、ヘルスケア、化粧品、その他の消費財、さまざまな産業部門など、幅広いビジネスで利用できるため、日常生活に欠かせないアイテムとなっている。 規制上の課題 特に医薬品や食品のような業界では、厳しい規制基準の遵守がラップアラウンド・スリーブの製造業者に課題をもたらす可能性があります。複雑なラベリング要件を満たし、製品の安全性を確保し、環境規制を遵守することは、生産コストを増加させ、市場参入を制限する可能性がある。ラップアラウンド・スリーブにプラスチック素材を使用することは、プラスチック廃棄物、汚染、持続可能性に関する環境問題を提起する。 環境問題に対する意識の高まりや、環境に優しい代替包装に対する消費者の嗜好の高まりは、需要を持続可能な包装ソリューションへとシフトさせ、従来のラップアラウンド・スリーブの市場に影響を与える可能性がある。印刷機能、材料、デザインオプションにおける技術的な限界は、ラップアラウンド・スリーブの汎用性とカスタマイズの可能性を制限する。 セグメント分析 ラップアラウンド・スリーブの世界市場は、材料、印刷技術、用途、地域によって区分される。 製品識別とブランディングの高まりがセグメント成長を牽引 医薬品・ヘルスケアは、2024-2031年の予測期間中、市場の約1/4を占め、第2位のセグメントとなる見込みである。ラップアラウンド・スリーブは、処方薬、市販薬、医療機器などの医薬品に名前を付け、ブランド化するために使用される。スリーブには、製品情報、服用方法、警告、ブランディング機能などを記載するスペースが広く確保されているため、市場における製品の識別や差別化が容易になっている。 企業は医薬品包装を活用する手段として、事業の拡大に注力している。例えば、コンスタンチア・フレキシブル社は2022年6月、医薬品業界向けの新規ポリプロピレン系モノ素材「ペルペチュア・アルタ」を発売した。このモノポリマー・ソリューションは、液体やゲル状の医薬品製剤など、化学的な力が強いものの多成分包装の代替となる。 地理的浸透 北米における食品・飲料の需要拡大 北米は世界のラップアラウンド・スリーブ市場の約25%を占める第二の支配的地域になると予想されている。北米の包装食品と飲料の需要は、簡便な食品と飲料への食欲の増加、ライフスタイルと栄養習慣の変化によって牽引されている。ラップアラウンド・スリーブは、食品・飲料製品のブランディング、ラベリング、タンパー・エビデント・シーリングに頻繁に利用されており、市場拡大を後押ししている。 Beverage Marketing Corporationによると、2021年の米国ではボトル入り飲料水が最も人気のある飲料カテゴリーで、飲料消費全体の約25%を占めている。エナジードリンクと機能水は、2021年の新興飲料のひとつである。米国国勢調査局によると、米国の食品・飲料小売店の年間売上高は2015年の6,874億米ドルから2021年には8,800億米ドルに増加する。売上の増加は、この地域におけるラップアラウンド・スリーブの需要を生み出す。 競争状況 同市場の主な世界的プレーヤーには、Berry Global Inc.、Cenveo、CCL Label, Inc.、Klockner Pentaplast Group、Bonset、Hammer Packaging、Avery Dennison、Constantia Flexibles、Huhtamaki、Fuji Seal International Inc.などがいる。 COVID-19影響分析 この流行は、包装やラベリングにラップアラウンド・スリーブを使用する最終用途部門に様々な影響を与えた。食品・飲料、医薬品、パーソナルケアなどの業界では旺盛な需要が見られたが、ホテル、エンターテイメント、非必需品小売などのセクターでは大幅な混乱が見られた。経済活動の全体的な低迷や消費者の購買パターンの変化は、様々な業界におけるラップアラウンド・スリーブの需要に影響を与えた。 パンデミック(世界的大流行)の最中、衛生に対する意識が高まり、企業は製造や包装業務においてさらなる安全対策や衛生習慣を実施するようになった。ラップアラウンド・スリーブは、当局や商人が課す衛生基準や規制の強化に合わせて、改ざん防止シールを作成し、汚染から製品を保護するために使用される。 ロシア・ウクライナ戦争の影響 戦闘をめぐる不確実性により、ラップアラウンド・スリーブの世界市場で価格が変動した。為替レートの変動、輸出入関税、輸送費はすべて原材料と最終製品のコストに影響を与え、生産者と消費者のラップアラウンド・スリーブの価格を引き上げる可能性がある。紛争は、製造、流通、輸送など、ラップアラウンド・スリーブの世界的なサプライ・チェーンに影響を与える可能性がある。 輸送ルートの遅延、国境の閉鎖、輸出規制により、原材料や最終製品の出荷が遅れ、メーカーや顧客の生産スケジュールや納期に影響を与える。企業は購入決定を遅らせたり、事業拡大計画を縮小したりする可能性があり、その結果、食品・飲料、医薬品、パーソナルケアなど多くの業界でラップアラウンド・スリーブのような包装資材の需要が減少する。 素材別 - PVC - PETG - OPS - PE - その他 印刷技術別 - グラビア - フレキソ印刷 - デジタル印刷 用途別 - 食品・飲料 - 医薬品・ヘルスケア - ホーム&パーソナルケア - 産業用消耗品 - その他 地域別 - 北米 o 米国 カナダ メキシコ - ヨーロッパ o ドイツ o イギリス o フランス o イタリア o ロシア o その他のヨーロッパ - 南アメリカ o ブラジル o アルゼンチン o その他の南米諸国 - アジア太平洋 o 中国 o インド o 日本 o オーストラリア o その他のアジア太平洋地域 - 中東およびアフリカ 主な展開 - 2021年3月、フォート・ディアボーン社はハマー・パッケージング社を買収したと発表した。統合された組織は、ハマーの最先端技術の恩恵を受け、装飾ラベル・パッケージ事業におけるフォート・ディアボーンのリーダーとしての地位を高め、地理的範囲、能力、能力を拡大する。 - 2023年、世界的な包装・製紙企業であるモンディは、オーストリアのコカ・コーラHBCが製造する1.5リットルの発泡清涼飲料パックの周囲に、従来のプラスチック製シュリンク包装に代わる、より持続可能な新しいスリーブ包装を導入した。 レポートを購入する理由 - 素材、印刷技術、用途、地域に基づく世界のラップアラウンドスリーブ市場のセグメンテーションを可視化し、主要な商業資産とプレーヤーを理解する。 - トレンドと共同開発の分析による商機の特定。 - ラップアラウンドスリーブ市場レベルの多数のデータを全セグメントでまとめたエクセルデータシート。 - PDFレポートは、徹底的な定性的インタビューと綿密な調査後の包括的な分析で構成されています。 - すべての主要企業の主要製品で構成されたエクセルで利用可能な製品マッピング。 世界のラップアラウンドスリーブ市場レポートは約62の表、56の図と183ページを提供します。 対象読者 - メーカー/バイヤー - 業界投資家/投資銀行家 - 調査専門家 - 新興企業 目次1.方法論と範囲1.1.調査方法 1.2.調査目的と調査範囲 2.定義と概要 3.エグゼクティブサマリー 3.1.素材別スニペット 3.2.印刷技術別スニペット 3.3.用途別スニペット 3.4.地域別スニペット 4.ダイナミクス 4.1.影響要因 4.1.1.推進要因 4.1.1.1.規制とコンプライアンス基準の強化 4.1.1.2.包装業界における需要の高まり 4.1.2.阻害要因 4.1.2.1.規制上の課題 4.1.3.機会 4.1.4.影響分析 5.産業分析 5.1.ポーターのファイブフォース分析 5.2.サプライチェーン分析 5.3.価格分析 5.4.規制分析 5.5.ロシア・ウクライナ戦争影響分析 5.6.DMI意見書 6.COVID-19分析 6.1.COVID-19の分析 6.1.1.COVID以前のシナリオ 6.1.2.COVID中のシナリオ 6.1.3.COVID後のシナリオ 6.2.COVID中の価格ダイナミクス-19 6.3.需給スペクトラム 6.4.パンデミック時の市場に関する政府の取り組み 6.5.メーカーの戦略的取り組み 6.6.おわりに 7.素材別 7.1.はじめに 7.1.1.市場規模分析と前年比成長率分析(%), 素材別 7.1.2.市場魅力度指数(材料別 7.2.PVC*市場 7.2.1.序論 7.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%) 7.3.PETG 7.4.OPS 7.5.PE 7.6.その他 8.印刷技術別 8.1.はじめに 8.1.1.市場規模分析と前年比成長率分析(%)、印刷技術別 8.1.2.市場魅力度指数(印刷技術別 8.2.グラビア印刷 8.2.1.はじめに 8.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%) 8.3.フレキソ印刷 8.4.デジタル印刷 9.アプリケーション別 9.1.はじめに 9.1.1.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 用途別 9.1.2.市場魅力度指数(用途別 9.2.食品・飲料 9.2.1.序論 9.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%) 9.3.医薬品・ヘルスケア 9.4.ホーム&パーソナルケア 9.5.産業用消耗品 9.6.その他 10.地域別 10.1.はじめに 10.1.1.地域別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 10.1.2.市場魅力度指数、地域別 10.2.北米 10.2.1.はじめに 10.2.2.主な地域別ダイナミクス 10.2.3.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 素材別 10.2.4.市場規模分析とYoY成長率分析(%):印刷技術別 10.2.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%):用途別 10.2.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別 10.2.6.1.米国 10.2.6.2.カナダ 10.2.6.3.メキシコ 10.3.ヨーロッパ 10.3.1.はじめに 10.3.2.地域別の主な動き 10.3.3.市場規模分析と前年比成長率分析(%), 素材別 10.3.4.市場規模分析とYoY成長率分析(%), 印刷技術別 10.3.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%):用途別 10.3.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別 10.3.6.1.ドイツ 10.3.6.2.イギリス 10.3.6.3.フランス 10.3.6.4.イタリア 10.3.6.5.ロシア 10.3.6.6.その他のヨーロッパ 10.4.南米 10.4.1.はじめに 10.4.2.地域別主要市場 10.4.3.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 素材別 10.4.4.市場規模分析とYoY成長率分析(%):印刷技術別 10.4.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%):用途別 10.4.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別 10.4.6.1.ブラジル 10.4.6.2.アルゼンチン 10.4.6.3.その他の南米地域 10.5.アジア太平洋 10.5.1.はじめに 10.5.2.主な地域別ダイナミクス 10.5.3.市場規模分析と前年比成長率分析(%)、素材別 10.5.4.市場規模分析とYoY成長率分析(%), 印刷技術別 10.5.5.市場規模分析および前年比成長率分析 (%)、用途別 10.5.6.市場規模分析とYoY成長率分析(%), 国別 10.5.6.1.中国 10.5.6.2.インド 10.5.6.3.日本 10.5.6.4.オーストラリア 10.5.6.5.その他のアジア太平洋地域 10.6.中東・アフリカ 10.6.1.はじめに 10.6.2.地域別の主な動き 10.6.3.市場規模分析と前年比成長率分析(%)、素材別 10.6.4.市場規模分析とYoY成長率分析(%), 印刷技術別 10.6.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%):用途別 11.競争環境 11.1.競争シナリオ 11.2.市場ポジショニング/シェア分析 11.3.M&A分析 12.企業プロフィール 12.1.ベリーグローバル 12.1.1.会社概要 12.1.2.製品ポートフォリオと説明 12.1.3.財務概要 12.1.4.主な展開 12.2.センベオ 12.3.CCL Label, Inc. 12.4.クロックナー・ペンタプラスト・グループ 12.5.ボンセット 12.6.ハンマー・パッケージング 12.7.エイブリー・デニソン 12.8.コンスタンチア・フレキシブルズ 12.9.フタマキ 12.10.フジシールインターナショナル リストは網羅的ではない 13.付録 13.1.会社概要とサービス 13.2.お問い合わせ
SummaryOverview Table of Contents1. Methodology and Scope
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