ヒート&ストレッチスリーブの世界市場 - 2024-2031Global Heat And Stretch Sleeves Market - 2024-2031 概要 ヒート&ストレッチスリーブの世界市場は2023年に137億米ドルに達し、2031年には217億米ドルに達すると予測され、予測期間2024-2031年のCAGRは5.9%で成長する見込みである。 電子商取引の出現により、環境... もっと見る
サマリー概要ヒート&ストレッチスリーブの世界市場は2023年に137億米ドルに達し、2031年には217億米ドルに達すると予測され、予測期間2024-2031年のCAGRは5.9%で成長する見込みである。 電子商取引の出現により、環境に優しく効果的な包装に対する需要が高まっている。そのため、リサイクル可能な粘着剤、ライナー不要のラベル、透明基材上の透明フィルムラベルなど、より環境に配慮した魅力的な代替品を顧客が探すようになっている。ヒート&ストレッチ・スリーブは、製品の包装、特に食品包装に最適である。 このスリーブは安価で、ブランディングのための大きな看板面積を提供するため、予算を増やすことなくマーケティング効果を高めることができる。ヒート&ストレッチ・スリーブは、製品の表面全体を覆うタイプのポリエステル・ラベルである。Label InsightとFood Marketing Instituteの報告によると、顧客の86%が透明性を重視している。パッケージ飲料の需要拡大がヒート&ストレッチスリーブ市場の活性化につながると期待されている。 2023年には、北米は世界のヒート&ストレッチスリーブ市場の約1/4以上になると予想されている。この地域では、消費者の習慣が変化するにつれて食品と飲料の需要が増加している。これがヒート&ストレッチスリーブ業界の需要を牽引すると期待されている。PMMIの飲料レポートによると、北米の飲料市場は2018年から2028年の間に4.5%上昇すると予測されている。 ダイナミクス PEスリーブ需要の拡大 PEは低コストであり、幅広い密度で製造でき、添加剤でカスタマイズして様々なタスクを実行できるため、世界のヒート&ストレッチスリーブ市場の需要が増加する可能性が高い。スリーブの大部分はLDPE製で、より複雑なフィルムの一部にはLLDPEも含まれている。業界のほとんどの競合他社は、幅広い持続可能な選択肢を提供する新しいラベルを発表している。 例えば、UPM Raflatacは2020年5月、UPM Raflatac Forest Film PEを発表し、持続可能なフィルムソリューションのポートフォリオを拡大した。この革新的なPEフィルムラベルは、ホームケアやパーソナルケアのラベリング用途で化石由来のバージン原料の使用量を削減することで、化石を超えたよりスマートな未来に向けたUPMラフラタックの推進力を前進させる。 包装における需要の高まり インド包装産業協会によると、インドの包装市場は2025年までに2048.1億米ドルに達し、2020年から2025年にかけて年平均成長率26.7%で成長すると予測されている。ストレッチスリーブは包装製品にラベリングが含まれるため、需要が高まるだろう。包装は、食品・飲料、ヘルスケア、化粧品、その他の消費財、様々な産業分野など、幅広いビジネスで利用できるため、日常生活に欠かせないアイテムとなっている。 インターネットが世界の多くの地域で普及するにつれ、eコマース産業は急速に発展している。e-コマース企業における消費者体験の発展は、包装業界におけるヒート&ストレッチスリーブの拡大を後押ししている。 環境への懸念と価格変動 ヒート&ストレッチスリーブは一般的にプラスチック材料で作られており、公害、廃棄物の発生、非生分解性の特性により、環境への懸念を引き起こしている。企業が環境に優しいパッケージング・ソリューションの使用に努める中、規制上の制約や持続可能なパッケージング代替品に対する顧客の要求の高まりが、ヒート&ストレッチ・スリーブ市場の成長を妨げる可能性がある。 ヒート&ストレッチスリーブは一般的にPVC、PETG、PEで構成されている。これらの原材料の価格変動はヒート&ストレッチスリーブの生産コストに影響を与える可能性があり、それによってメーカーの利益率に影響を与え、市場価格の不安定化につながる。 セグメント分析 世界のヒート&ストレッチスリーブ市場は、素材、印刷技術、用途、地域によって区分される。 持続可能なラベルへの需要の高まりが食品・飲料の成長を牽引 食品・飲料は、予測期間2024-2031年において市場の1/3以上を占める主要セグメントとなる見込みである。飲料品にペットボトルやアルミ缶を使用する傾向が強まっている。持続可能性、棚への影響、性能、デジタル印刷が、飲料業界のラベリング慣行における将来の技術革新を促進すると予測される。持続可能性への懸念に対処するため、数多くの企業が革新的な素材のスリーブを導入している。 例えば、CCLラベルは2021年2月、持続可能なストレッチ・スリーブ・オプションであるエコストレッチを発表した。このストレッチ・スリーブは、一度使用されるとオーストリアの同社工場でリサイクルされ、完全にクローズドな生産ループの中で製造工程に戻される。このリサイクル施設は、主に乳製品、飲料、ホームケア業界で使用されるストレッチスリーブの製造拠点であるオーストリアのCCL社のVoelkermarkt工場に設置される。 地理的浸透 アジア太平洋地域の食品セクターからの需要拡大 アジア太平洋地域は、世界のヒート&ストレッチスリーブ市場の40%以上を占める主要地域である。都市人口の増加、包装食品需要の増加、ポリマーフィルムの簡単な供給、比較的低い人件費などが主な原動力となっている。中国は世界最大の食品、飲料、医薬品市場である。 国家発展改革委員会によると、中国の食品産業は2021年に生産と販売の面で着実に成長した。中国の食品市場は2021年に1兆1816億3000万米ドルの収益を上げ、前年の1兆5419億9000万米ドルから増加した。2021年の食品製造部門の付加価値工業生産は年率8%上昇した。食品輸出協会に基づくと、日本の包装食品市場の小売売上高は2022年に2,163億米ドルになる。 競争状況 同市場の主な世界的プレーヤーには、Berry Global Inc.、Cenveo、CCL Label, Inc.、Klockner Pentaplast Group、The Dow Chemical Company、Hammer Packaging、International Papers、Macfarlane Group、Huhtamaki、Fuji Seal International Inc.などが含まれる。 COVID-19 影響分析 パンデミックの間、消費者行動は変化し、食品、飲料、医薬品を含む基本的な品目に対する需要が急増した。その結果、包装規制が改正され、製品の安全性、衛生性、利便性を保証する包装ソリューションがより重視されるようになった。ヒートスリーブやストレッチスリーブは、改ざん防止シールを提供し、汚染から商品を保護し、棚へのアピールを高めるために、多くの包装用途で使用されている。 パンデミックは、包装やラベリングにヒート&ストレッチスリーブを使用する最終用途部門に様々な影響を与えた。食品・飲料、医薬品、パーソナルケアなどの業界では旺盛な需要が見られたが、ホテル、エンターテインメント、非必需品小売などの分野では大幅な混乱が見られた。経済活動の全体的な低迷と消費者の消費パターンの変化が、これらの産業におけるヒート&ストレッチスリーブの必要性に影響を与えた。 ロシア・ウクライナ戦争の影響 ロシアとウクライナの両国は、ポリ塩化ビニルやポリエチレンテレフタレートグリコールなど、ヒート&ストレッチスリーブの製造に使用される原材料の生産に大きく貢献している。これらの地域からこれらの原材料の供給が途絶えた場合、世界的な市場での供給不足と価格変動が生じ、ヒート&ストレッチスリーブの生産と供給が妨げられる可能性がある。 ヒート&ストレッチ・スリーブの世界市場における価格変動の原因となったのは、世界大戦をめぐる不確実性であった。為替レートの変動、輸出入関税、輸送費などはすべて、原料や最終製品のコストに影響を及ぼし、メーカーと顧客の双方にとってヒート&ストレッチスリーブの価格上昇につながる可能性がある。 素材別 - ポリ塩化ビニル(PVC) - ポリエチレンテレフタレートグリコール(PETG) - 延伸ポリスチレン(OPS) - ポリエチレン(PE) - その他 印刷技術別 - グラビア - フレキソ印刷 - デジタル印刷 用途別 - 食品・飲料 - 医薬品・ヘルスケア - ホーム&パーソナルケア - 産業用消耗品 - その他 地域別 - 北米 o 米国 カナダ メキシコ - ヨーロッパ o ドイツ o イギリス o フランス o イタリア o ロシア o その他のヨーロッパ - 南アメリカ o ブラジル o アルゼンチン o その他の南米諸国 - アジア太平洋 o 中国 o インド o 日本 o オーストラリア o その他のアジア太平洋地域 - 中東およびアフリカ 主な展開 - 2021年3月、フォート・ディアボーン社はハマー・パッケージング社を買収したと発表した。統合された組織は、ハマーの最先端技術の恩恵を受け、装飾ラベル・パッケージ事業におけるフォート・ディアボーンのリーダー的地位を高め、同社の地理的範囲、能力、能力を拡大する。 - 2021年2月、CCLラベルは独自のリサイクル技術を発表し、飲料ボトルのプラスチック・ストレッチ・スリーブの「初の」クローズド・ループ・オプションを公開した。この技術はエコストレッチとして知られている:CCLラベルによると、このクローズドループ・ソリューションはこの種のものとしては初めてである。 - 2020年7月、CCLラベルはPETボトルリサイクルのフロート分離方式を強化するエコフロートTDシュリンクスリーブ素材を開発した。欧州PETボトル・プラットフォームはこの新技術を受け入れた。EcoFloatは、包装セクターがリサイクル目標を達成し、持続可能性を促進するために開発されました。 レポートを購入する理由 - 素材、印刷技術、用途、地域に基づく世界のヒート&ストレッチスリーブ市場のセグメンテーションを可視化し、主要な商業資産とプレイヤーを理解する。 - トレンドと共同開発の分析による商機の特定。 - ヒート&ストレッチスリーブ市場レベルの数多くのデータを全セグメントでまとめたエクセルデータシート。 - PDFレポートは、徹底的な定性的インタビューと綿密な調査後の包括的な分析で構成されています。 - 主要企業の主要製品からなる製品マッピングをエクセルで提供。 世界のヒート&ストレッチスリーブ市場レポートは、約62の表、56の図、192ページを提供します。 対象読者 - メーカー/バイヤー - 業界投資家/投資銀行家 - 研究専門家 - 新興企業 目次1.方法論と範囲1.1.調査方法 1.2.調査目的と調査範囲 2.定義と概要 3.エグゼクティブサマリー 3.1.素材別スニペット 3.2.印刷技術別スニペット 3.3.用途別スニペット 3.4.地域別スニペット 4.ダイナミクス 4.1.影響要因 4.1.1.推進要因 4.1.1.1.PEスリーブの需要拡大 4.1.1.2.包装分野での需要増加 4.1.2.阻害要因 4.1.2.1.環境への懸念と価格変動 4.1.3.機会 4.1.4.影響分析 5.産業分析 5.1.ポーターのファイブフォース分析 5.2.サプライチェーン分析 5.3.価格分析 5.4.規制分析 5.5.ロシア・ウクライナ戦争影響分析 5.6.DMI意見書 6.COVID-19分析 6.1.COVID-19の分析 6.1.1.COVID以前のシナリオ 6.1.2.COVID中のシナリオ 6.1.3.COVID後のシナリオ 6.2.COVID中の価格ダイナミクス-19 6.3.需給スペクトラム 6.4.パンデミック時の市場に関する政府の取り組み 6.5.メーカーの戦略的取り組み 6.6.おわりに 7.素材別 7.1.はじめに 7.1.1.市場規模分析と前年比成長率分析(%), 素材別 7.1.2.市場魅力度指数(材料別 7.2.ポリ塩化ビニル (PVC)*. 7.2.1.序論 7.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%) 7.3.ポリエチレンテレフタレートグリコール(PETG) 7.4.配向ポリスチレン(OPS) 7.5.ポリエチレン(PE) 7.6.その他 8.印刷技術別 8.1.はじめに 8.1.1.市場規模分析と前年比成長率分析(%)、印刷技術別 8.1.2.市場魅力度指数(印刷技術別 8.2.グラビア印刷 8.2.1.はじめに 8.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%) 8.3.フレキソ印刷 8.4.デジタル印刷 9.アプリケーション別 9.1.はじめに 9.1.1.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 用途別 9.1.2.市場魅力度指数(用途別 9.2.食品・飲料 9.2.1.序論 9.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%) 9.3.医薬品・ヘルスケア 9.4.ホーム&パーソナルケア 9.5.産業用消耗品 9.6.その他 10.地域別 10.1.はじめに 10.1.1.地域別市場規模分析と前年比成長率分析(%) 10.1.2.市場魅力度指数、地域別 10.2.北米 10.2.1.はじめに 10.2.2.主な地域別ダイナミクス 10.2.3.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 素材別 10.2.4.市場規模分析とYoY成長率分析(%):印刷技術別 10.2.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%):用途別 10.2.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別 10.2.6.1.米国 10.2.6.2.カナダ 10.2.6.3.メキシコ 10.3.ヨーロッパ 10.3.1.はじめに 10.3.2.地域別の主な動き 10.3.3.市場規模分析と前年比成長率分析(%), 素材別 10.3.4.市場規模分析とYoY成長率分析(%), 印刷技術別 10.3.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%):用途別 10.3.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別 10.3.6.1.ドイツ 10.3.6.2.イギリス 10.3.6.3.フランス 10.3.6.4.イタリア 10.3.6.5.ロシア 10.3.6.6.その他のヨーロッパ 10.4.南米 10.4.1.はじめに 10.4.2.地域別主要市場 10.4.3.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 素材別 10.4.4.市場規模分析とYoY成長率分析(%):印刷技術別 10.4.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%):用途別 10.4.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別 10.4.6.1.ブラジル 10.4.6.2.アルゼンチン 10.4.6.3.その他の南米地域 10.5.アジア太平洋 10.5.1.はじめに 10.5.2.主な地域別ダイナミクス 10.5.3.市場規模分析と前年比成長率分析(%)、素材別 10.5.4.市場規模分析とYoY成長率分析(%), 印刷技術別 10.5.5.市場規模分析および前年比成長率分析 (%)、用途別 10.5.6.市場規模分析とYoY成長率分析(%), 国別 10.5.6.1.中国 10.5.6.2.インド 10.5.6.3.日本 10.5.6.4.オーストラリア 10.5.6.5.その他のアジア太平洋地域 10.6.中東・アフリカ 10.6.1.はじめに 10.6.2.地域別の主な動き 10.6.3.市場規模分析と前年比成長率分析(%)、素材別 10.6.4.市場規模分析とYoY成長率分析(%), 印刷技術別 10.6.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%):用途別 11.競争環境 11.1.競争シナリオ 11.2.市場ポジショニング/シェア分析 11.3.M&A分析 12.企業プロフィール 12.1.ベリーグローバル 12.1.1.会社概要 12.1.2.製品ポートフォリオと説明 12.1.3.財務概要 12.1.4.主な展開 12.2.センベオ 12.3.CCL Label, Inc. 12.4.クロックナー・ペンタプラスト・グループ 12.5.ザ・ダウ・ケミカル・カンパニー 12.6.ハンマー・パッケージング 12.7.インターナショナルペーパーズ 12.8.マクファーレン・グループ 12.9.フタマキ 12.10.フジシールインターナショナル リストは網羅的ではない 13.付録 13.1.会社概要とサービス 13.2.お問い合わせ
SummaryOverview Table of Contents1. Methodology and Scope
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