キャンバスバッグの世界市場 - 2024-2031Global Canvas Bags Market - 2024-2031 概要 キャンバスバッグの世界市場は2023年に11億米ドルに達し、2031年には15億米ドルに達すると予測され、予測期間2024-2031年のCAGRは4.2%で成長する。 キャンバス地のバッグはカスタマイズが容易で、メッセー... もっと見る
サマリー概要キャンバスバッグの世界市場は2023年に11億米ドルに達し、2031年には15億米ドルに達すると予測され、予測期間2024-2031年のCAGRは4.2%で成長する。 キャンバス地のバッグはカスタマイズが容易で、メッセージやグラフィックを入れることができる。ファッション・アクセサリーとして人気が高まっているのは、利用可能なスタイルやデザインの多様性に由来する。キャンバス・バッグは、ファッションへの適応性を通じて環境への配慮を促すと同時に、個人の嗜好に適応する。この傾向は、環境に優しくファッショナブルな代替品に対する顧客の関心の高まりと一致し、キャンバス・バッグ市場をさらに牽引している。 ソーシャルメディアは、ファッション・トレンドの導入と放棄を加速させている。ここ数年、ソーシャルメディアはファッション業界に最も大きな影響を与えている。例えば、UNCTAD(国連貿易開発会議)が2021年10月にNIC.br(ブラジル・ネットワーク情報センター)と共同で実施した調査によると、パーソナルケア、化粧品、ファッションアクセサリーを含む様々な製品カテゴリーでオンライン購入が6~10%増加した。 2023年には、北米が世界のキャンバスバッグ市場の約35%を占め、支配的な地域になると予想されている。米国における同製品の需要は、企業や組織部門の急速な立ち上がりによって牽引されている。国際工業デザイン学会が2021年11月に実施した世論調査によると、平均的なアメリカ人女性は11個のハンドバッグを所有し、それぞれに約160米ドルを費やしている。このように、女性のハンドバッグへの多額の出費が市場の成長に寄与している。 ダイナミクス 働く女性人口の増加 現代のプロフェッショナルな女性は、スタイルと機能性のバランスを望んでおり、そのため財布は彼女たちの毎日のルーチンに不可欠である。ノートパソコンや書類、手帳など仕事に関連するものだけでなく、財布や化粧品、電気機器など個人的な必需品も一緒に持ち運ぶ。メディア企業Circanaが2023年6月に行った世論調査の結果、18歳から34歳のアメリカ人女性の39%がハンドバッグを通勤・通学に携帯していることが明らかになった。 働く女性のハンドバッグ使用の増加は、市場のトレンドになると予想される。例えば、2021年4月にアメリカ労働統計局が提供したデータによると、2019年のアメリカ人女性は全雇用の57.4%を占めており、2018年は57.1%であった。女性の労働人口の増加が市場成長の要因となっている。 規制の高まりと環境の持続可能性 環境問題や使い捨てプラスチックの悪影響に対する意識の高まりにより、環境に優しい代替品への要望が高まっている。綿や麻などの天然繊維から製造される帆布バッグは、生分解性、再利用性、環境への影響の減少により、プラスチックバッグよりも持続可能であると考えられている。プラスチック汚染を減少させ、持続可能な慣行を奨励することを目的とした政府の規制は、キャンバスバッグ部門の上昇に寄与している。 インドの持続可能なファッション企業であるRashkiは、2023年4月にAtma Leatherとコラボレーションし、インド初のバナナレザーハンドバッグコレクションを発表した。Rashkiは、印象的な黒と白のクロスボディバッグ「Snow」、広葉樹のハンドルが素敵なエコロジーに配慮したハンドバッグ「Unica Eco」、多目的に使えるトートバッグ「Fede」など、Banofi製のバッグの幅広いコレクションを発表している。 価格への敏感さと代替品の存在 キャンバス・バッグ、特に上質な素材やユニークな柄のバッグは、合成素材や代用品で作られたバッグよりも高くつくことがある。特に景気後退期や可処分所得が減少している時期には、顧客の価格感応度が高くなり、キャンバスバッグに高いコストを支払う意欲が制限され、売上や市場の成長に影響を与える可能性があります。 帆布バッグは、合成繊維(ポリエステル、ナイロンなど)、皮革、ジュートや再生プラスチックなどの環境に優しい代替素材で作られたバッグと競合しています。消費者は、コスト、耐久性、ファッショントレンド、特定の機能要件などを考慮してこれらの代替品を選択する可能性があり、キャンバスバッグの市場の可能性を制限している。 セグメント分析 世界のキャンバスバッグ市場は、タイプ、重量、エンドユーザー、地域によって区分される。 韓国ファッションの台頭とトートバッグのスタイリッシュさがセグメント成長を牽引 キャンバス地のトートバッグは、2024-2031年の予測期間中、市場の30%以上を占める主要セグメントとなる見込みである。トートバッグは様々な用途に使用できる万能バッグである。トートバッグはそのサイズと実質から消費者に人気がある。韓国のファッションと美学は若い消費者の間で人気を集めており、それがトートバッグの売上を伸ばしている。さらに、トートバッグのトレンディーな性質は、買い物客がフォーマルなイベントでファッションステートメントを主張することを可能にする。 トートバッグは再利用が可能なため、使い捨てバッグの需要を減らし、環境に優しいと評価されている。これは、プラスチックのポイ捨てを防止するための環境への取り組みと一致している。例えば、2021年、英国を拠点とするファッションデザイナー、アニヤ・ハインドマーチは、英国のスーパーマーケットチェーン、セインズベリーズとウェイトローズと提携し、持続可能性の問題に取り組むため、ショッピング用トートバッグの再利用に取り組んだ。 地理的浸透 ヨーロッパにおける購買力の上昇 キャンバスバッグの世界市場において、ヨーロッパは市場の20%以上を占める第2位の地域である。この地域の市場を牽引しているのは、経済の拡大、可処分所得の増加、ハンドバッグの使用の増加である。様々なハンドバッグを使用する選択肢の増加、美的感覚に優れたハンドバッグへの憧れの高まりなどが、市場拡大を後押ししている。ドイツ市場は、消費者の購買力の増加とオンライン・ショッピング・プラットフォームの拡大が原動力となっている。 さらに、ファッション意識の高まりとアクセサリーへの支出が市場成長の重要な推進力となっている。Trading Economicsによると、ドイツの可処分所得は2023年第1四半期の5,783億9,000万ユーロから2023年第2四半期には5,910億6,000万ユーロに増加した。可処分所得の増加は国の消費能力を高め、結果として商品販売の急増をもたらす。 競争状況 同市場の主な世界企業には、Cross Canvas Company、MARIE THOMSON、Tarps Now、LBU Inc、A. Smith & Son, Inc、PELI Products、Landes Inc、Frontier Bag Company、Carolina CoverTech、Casco Manufacturing Solutions, Inc.などがある。 COVID-19の影響分析 この伝染病は当初、世界の供給ラインに影響を与え、キャンバスバッグの製造に使用される原材料の生産と流通を混乱させた。中国などの主要生産地では、操業停止、工場閉鎖、出荷制限が行われ、遅延や材料不足が発生し、キャンバスバッグ生産者の生産能力は世界的に制限された。 環境意識の高まりと使い捨てプラスチックの使用を制限したいという願望により、顧客は買い物や休暇、日常生活で再利用可能なキャンバスバッグを選ぶようになってきている。パンデミック時のeコマースの出現は、キャンバスバッグ、特にオンラインショッピングや宅配用にデザインされたバッグの需要を増加させた。特にキャンバス地のトートバッグは、食料品やその他の商品をオンラインで購入する際に、ビニール袋に代わる環境に優しいバッグとして人気を博した。 ロシア・ウクライナ戦争の影響 ロシアとウクライナはともに、キャンバスバッグの生産によく使われる綿花や繊維製品などの原材料の主要な生産国であり、輸出国でもある。輸送の遅延、輸出禁止、貿易制限など、紛争によってサプライチェーンに混乱が生じれば、キャンバスバッグ・メーカーにとって原材料の入手可能性や価格が世界的に影響を受ける可能性がある。 地政学的な不安定さや不確実性は、消費者の信頼感やセンチメントに影響を与え、キャンバスバッグのような非必需品の購買決定や需要に影響を与える可能性がある。紛争に起因する経済不況や市場懸念は、裁量アイテムへの消費支出を減少させ、影響を受けた地域や世界のキャンバスバッグ需要に影響を与える可能性がある。 タイプ別 - バックパック - スリングバッグ - キャンバストートバッグ - グローサリーバッグ - ギフトバッグ - その他 重量 - 5オンス以下 - 6~10オンス - 11~15オンス - 16~20オンス - 20オンス以上 エンドユーザー別 - 小売・ファッション - 旅行・観光 - 教育 - 販促・ブランディング - その他 地域別 - 北米 アメリカ カナダ メキシコ - ヨーロッパ o ドイツ o イギリス o フランス o イタリア o ロシア o その他のヨーロッパ - 南アメリカ o ブラジル o アルゼンチン o その他の南米諸国 - アジア太平洋 o 中国 o インド o 日本 o オーストラリア o その他のアジア太平洋地域 - 中東およびアフリカ 主な展開 - 2023年、Titan Business Irthは初のレディース向けキャンバス財布コレクションを発表した。この新商品は、リゾートスタイルのアクセサリーに進出することで、ブランドの商品レンジを広げることを意図している。バッグのディテールは天然なめしの本革で、素朴な真鍮仕上げのメタリック装飾が施されている。 - 2020年4月、サムソナイト・インターナショナルS.A.は、バッグのデジタル小売りで有名なeBags社を買収した。この戦略的な動きにより、同社はトートバッグのオンライン小売業界だけでなく、世界のキャンバスバッグ市場でも優位性を主張するようになった。 レポートを購入する理由 - キャンバスバッグの世界市場をタイプ、重量、エンドユーザー、地域に基づき細分化し、主要な商業資産とプレーヤーを理解する。 - トレンドと共同開発の分析による商機の特定。 - キャンバスバッグ市場レベルの多数のデータを全セグメントでまとめたエクセルデータシート。 - PDFレポートは、徹底的な定性的インタビューと綿密な調査の後の包括的な分析で構成されています。 - すべての主要企業の主要製品で構成されたエクセルで利用可能な製品マッピング。 世界のキャンバスバッグ市場レポートは、約62表、59図、198ページを提供します。 2024年ターゲットオーディエンス - メーカー/バイヤー - 業界投資家/投資銀行家 - 調査専門家 - 新興企業 目次1.方法論と範囲1.1.調査方法 1.2.調査目的と調査範囲 2.定義と概要 3.エグゼクティブサマリー 3.1.タイプ別スニペット 3.2.重量別スニペット 3.3.エンドユーザー別スニペット 3.4.地域別スニペット 4.ダイナミクス 4.1.影響要因 4.1.1.推進要因 4.1.1.1.女性労働人口の増加 4.1.1.2.規制の高まりと環境の持続可能性 4.1.2.阻害要因 4.1.2.1.価格敏感性と代替品の存在 4.1.3.機会 4.1.4.影響分析 5.産業分析 5.1.ポーターのファイブフォース分析 5.2.サプライチェーン分析 5.3.価格分析 5.4.規制分析 5.5.ロシア・ウクライナ戦争影響分析 5.6.DMI意見書 6.COVID-19分析 6.1.COVID-19の分析 6.1.1.COVID-19以前のシナリオ 6.1.2.COVID-19開催中のシナリオ 6.1.3.COVID-19後のシナリオ 6.2.COVID-19中の価格ダイナミクス 6.3.需給スペクトラム 6.4.パンデミック時の市場に関する政府の取り組み 6.5.メーカーの戦略的取り組み 6.6.おわりに 7.タイプ別 7.1.はじめに 7.1.1.タイプ別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 7.1.2.市場魅力度指数(タイプ別 7.2.バックパック 7.2.1.はじめに 7.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%) 7.3.キャンバススリングバッグ 7.4.キャンバストートバッグ 7.5.グローサリーバッグ 7.6.ギフトバッグ 7.7.その他 8.重量別 8.1.はじめに 8.1.1.重量別市場規模分析と前年比成長率分析(%) 8.1.2.市場魅力度指数(重量別 8.2.5オンス未満 8.2.1.はじめに 8.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%) 8.3.6~10オンス 8.4.11~15オンス 8.5.16~20オンス 8.6.20オンス以上 9.エンドユーザー別 9.1.はじめに 9.1.1.市場規模分析および前年比成長率分析(%)、エンドユーザー別 9.1.2.市場魅力度指数(エンドユーザー別 9.2.小売・ファッション*市場 9.2.1.はじめに 9.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%) 9.3.旅行と観光 9.4.教育 9.5.プロモーションとブランディング 9.6.その他 10.地域別 10.1.はじめに 10.1.1.地域別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 10.1.2.市場魅力度指数、地域別 10.2.北米 10.2.1.はじめに 10.2.2.主な地域別ダイナミクス 10.2.3.タイプ別市場規模分析と前年比成長率分析(%) 2.4. 10.2.4.市場規模分析と前年比成長率分析(%):重量別 10.2.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%):エンドユーザー別 10.2.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別 10.2.6.1.米国 10.2.6.2.カナダ 10.2.6.3.メキシコ 10.3.ヨーロッパ 10.3.1.はじめに 10.3.2.地域別の主な動き 10.3.3.タイプ別市場規模分析と前年比成長率分析(%) 3.4. 10.3.4.市場規模分析と前年比成長率分析(%)、重量別 10.3.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%), エンドユーザー別 10.3.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%)、国別 10.3.6.1.ドイツ 10.3.6.2.イギリス 10.3.6.3.フランス 10.3.6.4.イタリア 10.3.6.5.ロシア 10.3.6.6.その他のヨーロッパ 10.4.南米 10.4.1.はじめに 10.4.2.地域別主要市場 10.4.3.市場規模分析および前年比成長率分析(%), タイプ別 10.4.4.市場規模分析と前年比成長率分析(%)、重量別 10.4.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%):エンドユーザー別 10.4.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%)、国別 10.4.6.1.ブラジル 10.4.6.2.アルゼンチン 10.4.6.3.その他の南米地域 10.5.アジア太平洋 10.5.1.はじめに 10.5.2.主な地域別ダイナミクス 10.5.3.市場規模分析および前年比成長率分析(%), タイプ別 10.5.4.市場規模分析と前年比成長率分析(%)、重量別 10.5.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%), エンドユーザー別 10.5.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%)、国別 10.5.6.1.中国 10.5.6.2.インド 10.5.6.3.日本 10.5.6.4.オーストラリア 10.5.6.5.その他のアジア太平洋地域 10.6.中東・アフリカ 10.6.1.はじめに 10.6.2.地域別の主な動き 10.6.3.市場規模分析および前年比成長率分析(%), タイプ別 10.6.4.市場規模分析と前年比成長率分析(%)、重量別 10.6.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%):エンドユーザー別 11.競合情勢 11.1.競争シナリオ 11.2.市場ポジショニング/シェア分析 11.3.M&A分析 12.企業プロフィール 12.1.クロス・キャンバス社 12.1.1.会社概要 12.1.2.製品ポートフォリオと説明 12.1.3.財務概要 12.1.4.主な展開 12.2.マリー・トムソン 12.3.タープ・ナウ 12.4.LBU社 12.5.A.スミス&サン社 12.6.PELIプロダクツ 12.7.ランデス社 12.8.フロンティアバッグ社 12.9.カロライナ・カバーテック 12.10.キャスコ・マニュファクチャリング・ソリューションズ リストは完全ではありません 13.付録 13.1.会社概要とサービス 13.2.お問い合わせ
SummaryOverview Table of Contents1. Methodology and Scope
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