燃料噴射システムの世界市場 - 2024-2031Global Fuel Injection Systems Market - 2024-2031 概要 燃料噴射システムの世界市場は、2023年に795億米ドルに達し、2031年には1,717億米ドルに達すると予測され、予測期間2024-2031年の年平均成長率は10.3%である。 燃料噴射システムは、自動車の排出ガス低減... もっと見る
サマリー概要燃料噴射システムの世界市場は、2023年に795億米ドルに達し、2031年には1,717億米ドルに達すると予測され、予測期間2024-2031年の年平均成長率は10.3%である。 燃料噴射システムは、自動車の排出ガス低減を目的とした規制強化の結果、ますます需要が高まっている。このシステムによって燃料供給の制御が可能になり、排出ガスが減少し、燃焼がクリーンになる。燃料噴射システムの使用は、規制によって課される燃費基準の上昇と、より燃費の良い車を求める顧客の要求の両方から、増加している。このシステムは、燃料供給を最適化し、車両全体の効率を向上させるのに役立つ。 新製品を発売して燃料噴射システムを世界的に普及させようとする主要企業の取り組みが活発化しており、予測期間中の世界の燃料噴射システム市場の成長を後押ししている。例えば、2024年02月05日、オーストラリアを拠点とするExcess Injectors社は、Summit Racing Equipment社を通じて北米で燃料噴射装置を発売した。新しく発売された製品は、燃料噴射システムに対する消費者の需要を満たすのに役立っている。 アジア太平洋地域は、自動車産業の急速な成長により、燃料噴射市場を支配している。国際貿易協会によって提供された2023年の統計によると、中国は年間販売台数と車両製造の両方に関する世界の自動車市場でトップの位置にある。2025年までに、中国は国内でほぼ3,500万台の自動車を生産することになる。中国では、2,148万台の乗用車を含む約2,600万台の自動車が販売されており、これは2020年から7.1%の増加である。 ダイナミクス 環境問題への関心の高まりと厳しい政府規制 世界的に、政府は大気環境の改善とともに二酸化炭素排出量を削減するため、ますます厳しい規制を実施している。自動車が公害規制をクリアするために、燃料噴射システムは燃料供給、空気と燃料の混合、燃焼効率を最大化するために不可欠である。消費者と地域社会の環境に対する関心の高まりは、よりクリーンで燃費の良い車を求める気持ちに拍車をかけている。 フューエル・インジェクション・システムは、正確な燃料供給と効率的な燃焼を実現し、排出ガスの削減に貢献するため、輸送による環境への影響を軽減するための不可欠なコンポーネントである。世界のエネルギー関連排出量は0.9%増加し、過去最高の36.8Gtを記録した。エネルギー燃焼による排出量は423 Mt増加した。 2022年、CO2排出量の伸びは、世界のGDP成長率3.2%よりも顕著に低く、2021年の急激な排出量回復によって中断された排出量と経済成長のデカップリングという長期トレンドに戻ったことを示す。エネルギー使用のCO2原単位の改善率は、過去10年間の平均と比べてわずかに鈍化した。 世界的な自動車生産の増加 燃料噴射システムの需要は、自動車製造の成長とともに上昇する。今日、道路を走る自動車の大部分は内燃機関を動力源としており、これらの内燃機関はこれらのシステムを重要な部品としている。自動車生産台数の増加は、燃料噴射システムの需要増加に直結する。燃料噴射システムは、主に相手先商標製品製造業者によって使用され、製造過程で新車に組み込まれる。OEMは、自動車生産台数の増加による既存市場と新規市場の両方における自動車需要の増加に対応するため、より多くの燃料噴射システムを必要としている。 ACEAは、2022年に世界で8540万台の自動車が生産され、2021年から5.7%増加したことを示す情報を提供した。中国は27,222千台を生産した。ヨーロッパは16,391千台、北米は14,901千台を2022年に生産した。中東の生産台数は2,294千台と最も少ない。 電気自動車(EV)にシフトする消費者の増加 電気自動車を求める消費者が増えるにつれ、燃料噴射システムを搭載した従来の内燃機関自動車の需要は減少している。需要の減少は、特に電気自動車の普及率が高い地域の燃料噴射システム市場に直接影響する。電気自動車の電気モーターはバッテリーを燃料とすることが多いため、燃料噴射システムは通常必要ない。EVのシェアが高まるにつれて、新車への燃料噴射システムの搭載率は低下し、これが燃料噴射システムの需要にさらなる影響を与える。 Brand Equity Foundationの統計データによると、インド政府は2031年までに新たに販売される電気自動車の30%を電気自動車にすると公約している。世界の電気自動車市場は、2021年には約2500億米ドルと推定され、市場は5倍の1兆3180億米ドルに成長すると推定されている。電気自動車市場の成長に伴い、燃料噴射システムの需要は減少している。 セグメント分析 世界の燃料噴射システム市場は、コンポーネント、燃料、車両、技術、地域によって区分される。 燃料噴射システムソフトウェアの採用拡大 コンポーネントに基づいて、燃料噴射システム市場は、燃料ポンプ、燃料圧力レギュレータ(FPR)、燃料インジェクタ、電子制御ユニット(ECU)とその他にセグメント化されます。世界的な自動車産業の成長によって燃料噴射システムの需要が高まっているため、燃料ポンプ部門は燃料噴射システム市場で最大の市場シェアを獲得している。自動車の排ガス規制は、環境汚染を軽減するため、世界各国の政府によってより厳しくなっている。ガソリンをより正確に供給することで、燃料ポンプを含む最新の燃料噴射システムは、よりクリーンな燃焼と低排出ガスを促進し、自動車がこれらの規則に適合するのに役立っている。 世界的に、主要な主要プレーヤーは、予測期間中にセグメントの成長を後押しする燃料噴射システムの革新的な製品の発売を開始した。例えば、2022年9月13日、Stanadyneは、市場で電化GDi燃料ポンプモジュールを発売した。新しく発売されたポンプは、E10~E85およびM15燃料に対応し、1回転あたりの燃料供給能力は1000ccである。 地域別普及率 アジア太平洋地域が燃料噴射システム市場を独占 都市化の進展、可処分所得の増加、中流階級の人口増加などの背景から、アジア太平洋地域では自動車産業が急拡大している。このような発展の結果、需要が高まっているバイク、自動車、乗用車はすべて、燃料噴射システムを必要としている。アジア太平洋地域は、中国、日本、韓国、インドといった国々に主要製造施設があり、自動車製造の主要拠点となっている。これらの国々は、世界市場向けに自動車を生産するだけでなく、自動車や自動車部品を輸出している。このため、この地域には、国内および海外の自動車生産をサポートする燃料噴射システムの大きなニーズがある。 ブランド・エクイティ財団の統計によると、インドでは2023年に約222万台の乗用車、三輪車、四輪車、四輪車が生産される予定である。インド政府とインド自動車業界は協力して「自動車ミッションプラン2016-26」を策定し、指定された期間を通じて同部門の成長と発展の戦略的方向性を示している。 競争環境。 市場の主なグローバルプレイヤーには、Magneti Marelli S.p.A.、Delphi Automotive PLC、Keihien Corporation、Denso Corporation、Carter Fuel Systems, LLC、Aptiv Plc、NGK Spark Plug Co.Ltd、Robert Bosch GmbH、Ucal Fuel systems Ltd.、Mikuni Corporationが含まれる。 COVID-19の影響分析 パンデミックにより世界のサプライチェーンが寸断され、自動車用燃料噴射システム部品の製造と納入に影響が出た。ロックダウン、企業の閉鎖、旅行制限により、商品や原材料の移動が妨げられ、原材料の不足が生じた。パンデミックによって自動車に対する一般需要が減少し、一部の自動車メーカーが減産に追い込まれたため、燃料噴射システムの市場は減少していた。自動車の生産が減少した結果、相手先商標製品メーカーからの燃料噴射装置の発注が減少した。 パンデミックのため、消費者の嗜好が変化し、地下鉄やライドシェアサービスよりも自家用車が好まれるようになった。自動車を購入する個人が増えたことで、最終的に燃料噴射システムの需要が増加した。需要の減少と資金繰りの問題により、燃料噴射システムを製造する自動車部品メーカーを含むいくつかの自動車部品メーカーは経営難に陥った。研究開発プロジェクトの遅れ、コスト削減の取り組み、業界再編の可能性などがそれに起因した。 ロシア・ウクライナ戦争の影響分析 ロシアとウクライナは、燃料噴射システムを含む世界の自動車サプライチェーンにおいて重要な地位を占めている。これらの部品の製造や各国からの納入に遅れが生じれば、供給不足とコスト上昇を招く可能性がある。戦争による地政学的緊張がもたらす貿易制限、制裁、その他の措置によって、燃料噴射システムやその他の商品・サービスがさらに混乱する可能性がある。 市場の変動は、紛争の不確実性、国際商業や経済の安定への影響の可能性によって影響を受け、消費者の信頼感や自動車産業への投資選択に影響を及ぼす可能性がある。紛争がどの程度の期間、どの程度続くかによって、自動車や自動車部品に対する需要が変化する可能性がある。代替交通手段へのシフトや新車需要の減少は、供給制約や経済の不確実性から生じる。 部品別 - 燃料ポンプ - 燃圧レギュレーター(FPR) - 燃料インジェクター - 電子制御ユニット(ECU) - その他 燃料別 - ガソリン - ディーゼル 車両別 - 乗用車 - 商用車 - 大型トラック - バス - 二輪車 - その他 技術別 - ダイレクト - マルチポイント 地域別 - 北米 o 米国 カナダ o メキシコ - ヨーロッパ o ドイツ o イギリス o フランス o イタリア o スペイン o その他のヨーロッパ - 南アメリカ o ブラジル o アルゼンチン o その他の南米諸国 - アジア太平洋 o 中国 o インド o 日本 o オーストラリア o その他のアジア太平洋地域 - 中東およびアフリカ 主要開発 - 2023年8月2日、ホーレー社は、スナイパー2電子燃料噴射を搭載した新しい革命的な電子燃料噴射システムを発売した。スナイパー2 EFIは、2016年に初めて発売され、キャブレター車に最新の電子燃料噴射(EFI)を導入した、当社の大規模で急成長中のスナイパー製品ラインの次の進化を象徴するものである。 - 2023年12月08日、世界有数の燃料・空気管理システムサプライヤーであるStanadyneは、高出力ガソリンエンジンの燃料供給圧力を100バールまで高めるのに役立つ高圧ポート燃料噴射(HPFI)強化キット(特許)を発売した。 - 2024年1月4日、スタンダード・モーター・プロダクツは、ガス燃料噴射プログラムの提供を拡大した。このプログラムでは、自動車業界向けにGDI、MFI、TBIインジェクタや関連部品など2,100以上の部品を提供している。 レポートを購入する理由 - コンポーネント、燃料、車両、技術、地域に基づく世界の燃料噴射システム市場のセグメンテーションを可視化し、主要な商業資産とプレーヤーを理解する。 - トレンドと共同開発の分析による商機の特定。 - 燃料噴射システム市場レベルの多数のデータを全セグメントでまとめたExcelデータシート。 - PDFレポートは、徹底的な定性的インタビューと綿密な調査の後の包括的な分析で構成されています。 - すべての主要企業の主要製品で構成されたエクセルで利用可能な製品マッピング。 世界の燃料噴射システム市場レポートは、約70表、65図、210ページを提供します。 2024年のターゲットオーディエンス - メーカー/バイヤー - 業界投資家/投資銀行家 - 研究専門家 - 新興企業 目次1.方法論と範囲1.1.調査方法 1.2.調査目的と調査範囲 2.定義と概要 3.エグゼクティブサマリー 3.1.コンポーネント別スニペット 3.2.燃料別の抜粋 3.3.車両別スニペット 3.4.技術別 3.5.地域別スニペット 4.ダイナミクス 4.1.影響要因 4.1.1.推進要因 4.1.1.1.環境問題への関心の高まりと厳しい政府規制 4.1.1.2.世界的な自動車生産の増加 4.1.2.阻害要因 4.1.2.1.電気自動車(EV)にシフトする消費者の増加 4.1.3.機会 4.1.4.影響分析 5.産業分析 5.1.ポーターのファイブフォース分析 5.2.サプライチェーン分析 5.3.価格分析 5.4.規制分析 5.5.ロシア・ウクライナ戦争影響分析 5.6.DMI意見書 6.COVID-19分析 6.1.COVID-19の分析 6.1.1.COVID以前のシナリオ 6.1.2.COVID中のシナリオ 6.1.3.COVID後のシナリオ 6.2.COVID中の価格ダイナミクス-19 6.3.需給スペクトラム 6.4.パンデミック時の市場に関する政府の取り組み 6.5.メーカーの戦略的取り組み 6.6.おわりに 7.コンポーネント別 7.1.はじめに 7.1.1.コンポーネント別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 7.1.2.市場魅力度指数(コンポーネント別 7.2.燃料ポンプ 7.2.1.序論 7.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%) 7.3.燃圧レギュレーター(FPR) 7.4.フューエルインジェクター 7.5.電子制御ユニット(ECU) 7.6.その他 8.燃料別 8.1.はじめに 8.1.1.燃料別市場規模分析と前年比成長率分析(%) 8.1.2.市場魅力度指数(燃料別 8.2.ガソリン 8.2.1.序論 8.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%) 8.3.ディーゼル 9.車両別 9.1.はじめに 9.1.1.市場規模分析と前年比成長率分析(%), 車両別 9.1.2.市場魅力度指数(自動車別 9.2.乗用車*市場 9.2.1.はじめに 9.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%) 9.3.商業 9.4.大型トラック 9.5.バス 9.6.二輪車 9.7.その他 10.技術別 10.1.はじめに 10.1.1.市場規模分析と前年比成長率分析(%), 技術別 10.1.2.市場魅力度指数、技術別 10.2.ダイレクト*市場 10.2.1.はじめに 10.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%) 10.3.マルチポイント 11.地域別 11.1.はじめに 11.1.1.地域別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 11.1.2.市場魅力度指数、地域別 11.2.北米 11.2.1.はじめに 11.2.2.主な地域別ダイナミクス 11.2.3.市場規模分析および前年比成長率分析(%), コンポーネント別 11.2.4.市場規模分析と前年比成長率分析(%), 燃料別 11.2.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%):車両別 11.2.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%):技術別 11.2.7.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別 11.2.7.1.米国 11.2.7.2.カナダ 11.2.7.3.メキシコ 11.3.ヨーロッパ 11.3.1.はじめに 11.3.2.地域別の主な動き 11.3.3.市場規模分析と前年比成長率分析(%), コンポーネント別 11.3.4.市場規模分析と前年比成長率分析(%), 燃料別 11.3.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 車両別 11.3.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 技術別 11.3.7.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別 11.3.7.1.ドイツ 11.3.7.2.イギリス 11.3.7.3.フランス 11.3.7.4.イタリア 11.3.7.5.スペイン 11.3.7.6.その他のヨーロッパ 11.4.南米 11.4.1.はじめに 11.4.2.地域別主要市場 11.4.3.市場規模分析および前年比成長率分析(%), コンポーネント別 11.4.4.市場規模分析と前年比成長率分析(%), 燃料別 11.4.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 車両別 11.4.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 技術別 11.4.7.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別 11.4.7.1.ブラジル 11.4.7.2.アルゼンチン 11.4.7.3.その他の南米地域 11.5.アジア太平洋 11.5.1.はじめに 11.5.2.主な地域別ダイナミクス 11.5.3.市場規模分析と前年比成長率分析(%), コンポーネント別 11.5.4.市場規模分析と前年比成長率分析(%), 燃料別 11.5.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 車両別 11.5.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 技術別 11.5.7.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別 11.5.7.1.中国 11.5.7.2.インド 11.5.7.3.日本 11.5.7.4.オーストラリア 11.5.7.5.その他のアジア太平洋地域 11.6.中東・アフリカ 11.6.1.はじめに 11.6.2.地域別の主な動き 11.6.3.市場規模分析と前年比成長率分析(%), コンポーネント別 11.6.4.市場規模分析と前年比成長率分析(%), 燃料別 11.6.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%):車両別 11.6.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%):技術別 12.競争環境 12.1.競争シナリオ 12.2.市場ポジショニング/シェア分析 12.3.M&A分析 13.企業プロフィール 13.1.Magneti Marelli S.p.A.*. 13.1.1.会社概要 13.1.2.製品ポートフォリオと概要 13.1.3.財務概要 13.1.4.主な展開 13.2.デルファイ・オートモーティブPLC 13.3.株式会社京浜 13.4.株式会社デンソー 13.5.カーター・フューエル・システムズ・エルエルシー 13.6.アプティブ・ピーエルシー 13.7.日本特殊陶業スパークプラグ(株 13.8.ロバート・ボッシュ 13.9.ユーカルフューエルシステムズ(株 13.10.ミクニ株式会社 リストは完全ではありません 14.付録 14.1.会社概要とサービス 14.2.お問い合わせ
SummaryOverview Table of Contents1. Methodology and Scope
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