空気清浄機の世界市場 - 2022-2029Global Air Purifier Market - 2022-2029 市場概要 空気清浄機の世界市場は、2022年にXX百万米ドルに達し、2030年にはXX百万米ドルに達し、予測期間(2023-2030年)の年平均成長率は9.18%で、大きな成長を記録すると予測されている。 空気空間の不純物... もっと見る
サマリー市場概要空気清浄機の世界市場は、2022年にXX百万米ドルに達し、2030年にはXX百万米ドルに達し、予測期間(2023-2030年)の年平均成長率は9.18%で、大きな成長を記録すると予測されている。 空気空間の不純物を除去して室内空気の質を高める装置は、空気清浄機として知られている。これらの装置は、アレルギーや喘息に悩む人々に有益であり、タバコの副流煙を低減または除去するとして頻繁に宣伝されている。ホコリ、カビの胞子、花粉、ダニのフンなどのアレルゲンは、敏感な人にアレルギーを引き起こす可能性がある。VOC(揮発性有機化合物)や煙の粒子は健康に害を及ぼす可能性がある。VOCなど多数の成分が暴露されると、シックハウス症候群の症状が出る可能性が高まる。 市場ダイナミクス 空気浄化装置に対する需要の高まりと汚染の増加が市場を牽引している。莫大なメンテナンス費用と設置費用に関連する懸念の高まりが成長を妨げる可能性がある。 空気清浄機に対する需要の高まり 世界の空気清浄機市場は、空気清浄機に対する世界的な認識と需要の高まりによって牽引されている。健康や空気清浄機の利点に関する意識の高まりが、世界的に市場を押し上げると予想される。さらに、健康意識の高まりと生活水準の向上は、ほとんどの国で空気清浄機を日常的に必要とする重要な要因となっている。 空気清浄機は室内の雰囲気を改善し、偏頭痛、心血管疾患、呼吸器疾患を経験する都市部の人々の体力を確保する。過去10年間の統計と比較すると、世界的な大気の質の悪化により、空気清浄機の需要は前月比100%以上の伸びを示している。 汚染レベルの上昇 汚染レベルの上昇は、世界的な市場成長のもうひとつの重要な要因である。政府は、主要企業が最新技術を導入し、室内の空気環境の悪化に伴う医療リスクを軽減できるよう、重要な支援策を講じている。 例えば、2020年9月、メイド・イン・イン・インドの空気清浄機Air OKブランドが発売された。この事業では、クリーンな空気のためにEGAPA Comprehensiveと呼ばれる新しい土着技術を開発した。Air OKは、Make in Indiaプログラムに従い、研究開発から製造まですべてインド国内で行う初の国産空気清浄機メーカーである。パンデミックの影響は甚大であるため、Air OKは間もなくCOVID-19対策用のコロナ殺菌空気清浄機を提供する予定である。 メンテナンスと設置にかかる莫大な費用 空気清浄機のメンテナンスと設置に莫大な費用がかかることが、予測期間中の世界的な市場の成長を妨げる主な要因である。空気清浄機は安くはなく、一般的に24時間稼働するため、運用コストも高くつく。家全体を浄化するために空気清浄機を設置する場合、つまり700平方フィートを超える面積の空気清浄機を設置する場合、人々は800~1,200平方フィートのカバーエリアと1時間当たり400メートル立方メートルのCADR値を持つ空気清浄機を選ぶが、これには高いコストがかかる。 多くの空気清浄機は使い捨ての消耗品フィルターに依存しているため、ユーザーに余分なコストを強いることになり、市場の成長を制限している。どの空気清浄機にもフィルターがあり、半年ごと、あるいはそれ以前に交換しなければならない。したがって、使い方や場所に応じて定期的なメンテナンスが必要となり、これが製品のコスト増に拍車をかけている。 COVID-19の影響分析 COVID-19のパンデミックは、製品に関する認知度の向上により、いくつかの国で家庭用空気清浄機の需要増加を引き起こした。しかし、パンデミックは空気清浄機の重要なエンドユーザーである業務部門に悪影響を及ぼし、その結果需要が減少した。 さらに、COVID-19の蔓延に対抗するため、いくつかの国では政府が封鎖措置を講じた。その結果、自宅待機や在宅勤務の政策が空気清浄機の需要を増加させている。SARS-CoV-2粒子の空気中拡散に関する最近の研究により、ウイルスを中和できる空気清浄機への需要が急増し、業界の成長を後押ししている。空気清浄機は、米国疾病予防管理センター(CDC)によって、屋内の限られた環境でウイルスなどの空気中の汚染物質を最小限に抑えるためにも推奨されており、市場の成長を後押ししている。 セグメント分析 空気清浄機市場は技術別に、HEPA、活性炭+HEPA付きHEPA、活性炭+イオンオゾン、活性炭、UVライト、イオナイザー&オゾン発生器、その他に区分される。 家庭用および商業用におけるHEPAの幅広い使用法 高効率微粒子空気(HEPA)は、高効率微粒子捕集とも呼ばれ、プリーツ加工された機械式エアフィルターです。0.3ミクロンの大きさの残留物、ほこり、形状、微細な生物、空気粒子を99.97%除去するエアフィルターの一種です。より大きな粒子や控えめな粒子は、より高い効果で捕捉される。 喘息、世界的なアレルギーの有病率の増加やクリーンな空気への需要に起因して、技術別のHEPAセグメントは、空気清浄機市場で最も重要な市場シェアを保持しています。これらの清浄機は、煙、汚染物質、および花粉、ダニ、カビの胞子、ペットのフケを含むその他の小さな部分を除去することができるため、この技術は住宅用および商業用のエンドユーザーの間で広く普及している。 地理的分析 アジア太平洋地域における消費者意識の高まり アジア太平洋地域は、空気清浄機市場の需要を促進する主要な原動力となっている。インドや中国などの発展途上国では、産業の成長がピークに達しており、空気清浄機市場を牽引すると予想されている。消費者意識の高まりや販促活動の活発化などの要因により、小売店に足を運ぶ消費者が増えている。 インドでは大気汚染が憂慮すべきレベルに達し、各家庭で空気清浄機の必要性が高まっている。かつては家庭の贅沢品と考えられていた空気清浄機は、この地域では不可欠な要素となっている。健康的な室内環境を確保するために、一般市民はこの空気清浄機を採用している。 世界的に最も汚染された都市のトップはインドで、30都市中21都市が空気の質が最悪である。IQAirVisualのデータによると、World Air Quality Report 2019では、ガジアバードは世界で最も汚染された都市のトップに位置し、インドからはさらに20都市がランクインした。これらのシナリオは、空気清浄機の飛躍的な成長を示している。 競争環境 世界の空気清浄機市場は非常に細分化されており、いくつかの国際市場とローカル市場がある。各社は、価格、製品仕様、革新性、市場での存在感に基づいて競争している。空気清浄機業界において、業界を特定の方向に導くほどの影響力を持つ企業はひとつもない。市場は、互いに競合する複数の中小企業と大企業で構成されている。つまり、新規参入企業には実験と革新の余地が十分にあるということだ。細分化された市場では、地域のプレーヤーがターゲットとする市場が小さいため、マーケティング手法を調整することが可能である。 世界の空気清浄機市場の主要企業には、ハネウェル・インターナショナル、ダイキン工業、Koninklijke Philips、Guardian Technologies、Xiaomi Corporation、Blue Air India Pvt Ltd.、Camfil AB、Woongjin Coway Co.、Whirlpool Corporation、Americair Corporationなどがある。 ブルーエア・インディア社 概要Blueair ABはユニリーバの子会社である。同社は2014年に設立され、インドのグルグラムに本社を置いている。家庭や職場向けの空気清浄機を設計・製造・販売している。同社は室内空気清浄機、空気清浄機、HEPAフィルター、室内空気清浄機、オフィス用空気清浄機を専門としている。同社の空気清浄機シリーズには、5つのヒーローシリーズがある:Classic、Blue、Sense、Pro、JOY Sの5つのシリーズがあり、それぞれ大小さまざまなスペースに適した15機種以上の空気清浄機がある。これらの空気清浄機は、5ACH(1時間あたりの空気の入れ替え量)で、室内の空気を最も清浄にすると同時に、高いエネルギー効率と囁くような静かさを実現する。すべての空気清浄機はリサイクル可能な素材で作られており、環境に配慮しています。 製品ポートフォリオ:Blueair JOY S、Blueair Cabin P1、Blueair Cabin P2i、Blueair Classic 203 Slim、Blueair Classic 205、Blueair Classic 270E slim、Blueair Classic 280i、Blueair Classic 450E、Blueair Classic 480i、Blueair Classic 680i、Blueair Sense+、Blueair Pro M、Blueair Pro L、Blueair Pro XLなど。 重要な発展2019年3月、ユニリーバ傘下の室内空気清浄技術企業であるBlueairは、ヒンドスタン・ユニリーバの流通・販売力を活用してインド市場に進出した。 レポートを購入する理由 - 技術、エンドユーザー、地域による空気清浄機市場のセグメンテーションを可視化し、重要な商業資産とプレーヤーを強調します。 - トレンドや共同開発案件を分析することで、空気清浄機市場における商機を見極めます。 - 何千もの空気清浄機市場レベルの4/5セグメンテーションポイントを収録したExcelデータシート。 - 徹底的な質的インタビューと綿密な市場調査の結果、最も関連性の高い分析結果がまとめられたPDFレポート。 - すべての主要市場プレイヤーの主要製品のエクセルによる製品マッピング 空気清浄機の世界市場レポートでは、約53の市場データ表、44の図表、204ページにアクセスできます。 - 空気清浄機プロバイダー/バイヤー - 業界投資家/投資銀行 - 教育・研究機関 - 新興企業 - ロボットメーカー 目次1. Global Air Purifier Market Methodology and Scope1.1. Research Methodology 1.2. Research Objective and Scope of the Report 2. Global Air Purifier Market – Market Definition and Overview 3. Global Air Purifier Market – Executive Summary 3.1. Market Snippet By Technology 3.2. Market Snippet By End-User 3.3. Market Snippet By Region 4. Global Air Purifier Market-Market Dynamics 4.1. Market Impacting Factors 4.1.1. Drivers 4.1.1.1. Growing demand for air purification devices 4.1.1.2. Rising pollution levels 4.1.2. Restraints 4.1.2.1. Huge cost for maintenance and installation 4.1.2.2. XX 4.1.3. Opportunity 4.1.3.1. XX 4.1.4. Impact Analysis 5. Global Air Purifier Market – Industry Analysis 5.1. Porter's Five Forces Analysis 5.2. Supply Chain Analysis 5.3. Pricing Analysis 5.4. Regulatory Analysis 6. Global Air Purifier Market – COVID-19 Analysis 6.1. Analysis of COVID-19 on the Market 6.1.1. Before COVID-19 Market Scenario 6.1.2. Present COVID-19 Market Scenario 6.1.3. After COVID-19 or Future Scenario 6.2. Pricing Dynamics Amid COVID-19 6.3. Demand-Supply Spectrum 6.4. Government Initiatives Related to the Market During Pandemic 6.5. Manufacturers Strategic Initiatives 6.6. Conclusion 7. Global Air Purifier Market – By Technology 7.1. Introduction 7.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Technology 7.1.2. Market Attractiveness Index, By Technology 7.2. HEPA; HEPA with Activated Carbon + HEPA, Activated Carbon and Ion Ozone* 7.2.1. Introduction 7.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 7.3. Activated Carbon 7.4. UV lights 7.5. Ionizers and Ozone Generators 7.6. Others 8. Global Air Purifier Market – By End-User 8.1. Introduction 8.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User 8.1.2. Market Attractiveness Index, By End-User 8.2. Residential* 8.2.1. Introduction 8.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 8.3. Commercial 8.4. Industrial 9. Global Air Purifier Market – By Region 9.1. Introduction 9.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Region 9.3. Market Attractiveness Index, By Region 9.4. North America 9.4.1. Introduction 9.4.2. Key Region-Specific Dynamics 9.4.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Technology 9.4.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User 9.4.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 9.4.5.1. U.S. 9.4.5.2. Canada 9.4.5.3. Mexico 9.5. Europe 9.5.1. Introduction 9.5.2. Key Region-Specific Dynamics 9.5.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Technology 9.5.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User 9.5.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 9.5.5.1. Germany 9.5.5.2. UK 9.5.5.3. France 9.5.5.4. Italy 9.5.5.5. Spain 9.5.5.6. Rest of Europe 9.6. South America 9.6.1. Introduction 9.6.2. Key Region-Specific Dynamics 9.6.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Technology 9.6.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User 9.6.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 9.6.5.1. Brazil 9.6.5.2. Argentina 9.6.5.3. Rest of South America 9.7. Asia-Pacific 9.7.1. Introduction 9.7.2. Key Region-Specific Dynamics 9.7.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Technology 9.7.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User 9.7.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 9.7.5.1. China 9.7.5.2. India 9.7.5.3. Japan 9.7.5.4. Australia 9.7.5.5. Rest of Asia-Pacific 9.8. Middle East and Africa 9.8.1. Introduction 9.8.2. Key Region-Specific Dynamics 9.8.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Technology 9.8.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User 10. Global Air Purifier Market – Competitive Landscape 10.1. Competitive Scenario 10.2. Market Positioning/Share Analysis 10.3. Mergers and Acquisitions Analysis 11. Global Air Purifier Market - Company Profiles 11.1. Honeywell International Inc. 11.1.1. Company Overview 11.1.2. Product Portfolio and Description 11.1.3. Key Highlights 11.1.4. Financial Overview 11.2. Daikin Industries, Ltd. 11.3. Koninklijke Philips 11.4. Guardian Technologies 11.5. Xiaomi Corporation 11.6. Blue Air India Pvt Ltd. 11.7. Camfil AB 11.8. Woongjin Coway Co. 11.9. Whirlpool Corporation 11.10. Americair Corporation LIST NOT EXHAUSTIVE 12. Global Air Purifier Market – Premium Insights 13. Global Air Purifier Market – DataM 13.1. Appendix 13.2. About Us and Services 13.3. Contact Us
SummaryMarket Overview Table of Contents1. Global Air Purifier Market Methodology and Scope1.1. Research Methodology 1.2. Research Objective and Scope of the Report 2. Global Air Purifier Market – Market Definition and Overview 3. Global Air Purifier Market – Executive Summary 3.1. Market Snippet By Technology 3.2. Market Snippet By End-User 3.3. Market Snippet By Region 4. Global Air Purifier Market-Market Dynamics 4.1. Market Impacting Factors 4.1.1. Drivers 4.1.1.1. Growing demand for air purification devices 4.1.1.2. Rising pollution levels 4.1.2. Restraints 4.1.2.1. Huge cost for maintenance and installation 4.1.2.2. XX 4.1.3. Opportunity 4.1.3.1. XX 4.1.4. Impact Analysis 5. Global Air Purifier Market – Industry Analysis 5.1. Porter's Five Forces Analysis 5.2. Supply Chain Analysis 5.3. Pricing Analysis 5.4. Regulatory Analysis 6. Global Air Purifier Market – COVID-19 Analysis 6.1. Analysis of COVID-19 on the Market 6.1.1. Before COVID-19 Market Scenario 6.1.2. Present COVID-19 Market Scenario 6.1.3. After COVID-19 or Future Scenario 6.2. Pricing Dynamics Amid COVID-19 6.3. Demand-Supply Spectrum 6.4. Government Initiatives Related to the Market During Pandemic 6.5. Manufacturers Strategic Initiatives 6.6. Conclusion 7. Global Air Purifier Market – By Technology 7.1. Introduction 7.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Technology 7.1.2. Market Attractiveness Index, By Technology 7.2. HEPA; HEPA with Activated Carbon + HEPA, Activated Carbon and Ion Ozone* 7.2.1. Introduction 7.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 7.3. Activated Carbon 7.4. UV lights 7.5. Ionizers and Ozone Generators 7.6. Others 8. Global Air Purifier Market – By End-User 8.1. Introduction 8.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User 8.1.2. Market Attractiveness Index, By End-User 8.2. Residential* 8.2.1. Introduction 8.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 8.3. Commercial 8.4. Industrial 9. Global Air Purifier Market – By Region 9.1. Introduction 9.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Region 9.3. Market Attractiveness Index, By Region 9.4. North America 9.4.1. Introduction 9.4.2. Key Region-Specific Dynamics 9.4.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Technology 9.4.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User 9.4.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 9.4.5.1. U.S. 9.4.5.2. Canada 9.4.5.3. Mexico 9.5. Europe 9.5.1. Introduction 9.5.2. Key Region-Specific Dynamics 9.5.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Technology 9.5.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User 9.5.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 9.5.5.1. Germany 9.5.5.2. UK 9.5.5.3. France 9.5.5.4. Italy 9.5.5.5. Spain 9.5.5.6. Rest of Europe 9.6. South America 9.6.1. Introduction 9.6.2. Key Region-Specific Dynamics 9.6.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Technology 9.6.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User 9.6.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 9.6.5.1. Brazil 9.6.5.2. Argentina 9.6.5.3. Rest of South America 9.7. Asia-Pacific 9.7.1. Introduction 9.7.2. Key Region-Specific Dynamics 9.7.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Technology 9.7.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User 9.7.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 9.7.5.1. China 9.7.5.2. India 9.7.5.3. Japan 9.7.5.4. Australia 9.7.5.5. Rest of Asia-Pacific 9.8. Middle East and Africa 9.8.1. Introduction 9.8.2. Key Region-Specific Dynamics 9.8.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Technology 9.8.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User 10. Global Air Purifier Market – Competitive Landscape 10.1. Competitive Scenario 10.2. Market Positioning/Share Analysis 10.3. Mergers and Acquisitions Analysis 11. Global Air Purifier Market - Company Profiles 11.1. Honeywell International Inc. 11.1.1. Company Overview 11.1.2. Product Portfolio and Description 11.1.3. Key Highlights 11.1.4. Financial Overview 11.2. Daikin Industries, Ltd. 11.3. Koninklijke Philips 11.4. Guardian Technologies 11.5. Xiaomi Corporation 11.6. Blue Air India Pvt Ltd. 11.7. Camfil AB 11.8. Woongjin Coway Co. 11.9. Whirlpool Corporation 11.10. Americair Corporation LIST NOT EXHAUSTIVE 12. Global Air Purifier Market – Premium Insights 13. Global Air Purifier Market – DataM 13.1. Appendix 13.2. About Us and Services 13.3. Contact Us
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(スマートフォン・タブレット)の最新刊レポート
DataM Intelligence社の消費者向け製品・サービス分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問DataM Intelligence社はどのような調査会社ですか?DataM Intelligenceは世界および主要地域の広範な市場に関する調査レポートを出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/15 10:26 157.84 円 166.62 円 202.61 円 |