イベントマーケティングサービスの世界市場規模調査:サービス別(イベント企画・運営、イベントプロモーション・宣伝、イベントスポンサー・パートナーシップ、その他)、イベントタイプ別(見本市、製品発表会、展示会・会議、販促イベント、その他)、エンドユーザー別(企業、業界団体、教育機関、エンターテイメント、その他)、地域別予測:2022年~2032年Global Event Marketing Service Market Size Study, by Service (Event Planning and Management, Event Promotion and Publicity, Event Sponsorship and Partnerships, Others), by Event Type (Trade Shows, Product Launches, Exhibitions and Conferences, Promotional Events, Others), by End User (Corporate, Trade Associations, Educational Institutions, Entertainment, Others), and Regional Forecasts 2022-2032 世界のイベントマーケティングサービス市場は、2023年に約4,805億2,000万米ドルと評価され、予測期間2024年から2032年にかけて7.33%以上の健全な成長率で成長すると予測されている。イベント・マーケティング・... もっと見る
サマリー世界のイベントマーケティングサービス市場は、2023年に約4,805億2,000万米ドルと評価され、予測期間2024年から2032年にかけて7.33%以上の健全な成長率で成長すると予測されている。イベント・マーケティング・サービスは、特定のマーケティング目標を達成するためのイベントの企画、組織化、プロモーションにおいて企業を支援する専門的なサービスを包含する。通常、イベント管理組織やイベント推進を専門とするマーケティング会社によって提供されるこれらのサービスは、会議、見本市、製品発表会、企業の祝賀会、マーケティングキャンペーンなど、幅広い種類のイベントをカバーしている。世界のイベント・マーケティング・サービス市場は、マーケティング戦略におけるライブ体験の重要性の高まりにより、イベント・マーケティング・サービスの需要が大幅に増加している。企業は、イベントがブランド認知度の向上、消費者のエンゲージメントの促進、リードの生成、関係性の育成にユニークな機会を提供することを認識している。さらに、魅力的で記憶に残る体験を顧客に提供することに焦点を当てたエクスペリエンシャル・マーケティングの台頭が、イベント・マーケティング・サービスの成長を補完している。これらのイベントは、参加者の印象に残る、パーソナライズされたインタラクティブで多感覚的な体験を提供するプラットフォームを提供する。さらに、デジタルイベントやハイブリッドイベントの採用、イベント管理ソリューションの技術的進歩は、市場に有利な機会を生み出すと予測されている。しかし、セキュリティ上の懸念とイベント管理サービスの高コストは、予測期間2024年から2032年の間に市場の全体的な需要を阻害すると思われる。 世界のイベントマーケティングサービス市場の調査で考慮された主要地域には、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、およびその他の地域が含まれます。2023年には、ヨーロッパが2024年から2032年の予測期間中にイベントマーケティングサービス市場シェアを支配すると予想されている。この地域は、金融、テクノロジー、ヘルスケア、ファッション、自動車産業などの分野でイベントを成功裏に推進・管理するために調整された、業界固有の専門知識、人脈、マーケティング戦略から利益を得ている。さらに、アジア太平洋地域の市場は、予測期間2024年から2032年にかけて最も速い速度で発展すると予測されている。 本レポートに含まれる主な市場プレイヤーは以下の通り: バセット・イベント プラニット社 ハロー・デスティネーション・マネジメント社 Maritz Holdings LLC VIVA Creative PRAイベント社 CWTグローバルB.V. ザ・フリーマン・カンパニーLLC Cvent Holding Corp. ジャック・モートン・ワールドワイド社 市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明する: サービス別 - イベント企画・運営 - イベントプロモーションとパブリシティ - イベントのスポンサーシップとパートナーシップ - その他 イベントタイプ別 - トレードショー - 製品発表会 - 展示会・会議 - 販促イベント - その他 エンドユーザー別 - 企業 - 業界団体 - 教育機関 - エンターテイメント - その他 地域別 北米 - 米国 - カナダ 欧州 - 英国 - ドイツ - フランス - スペイン - イタリア - ROE アジア太平洋 - 中国 - インド - 日本 - オーストラリア - 韓国 - ロサンゼルス ラテンアメリカ - ブラジル - メキシコ 中東・アフリカ - サウジアラビア - 南アフリカ - RoMEA 調査対象年は以下の通り: - 過去2022年 - 基準年 - 2023年 - 予測期間 - 2024年から2032年 主な内容 - 2022年から2032年までの10年間の市場推定と予測。 - 各市場セグメントの年換算収益と地域レベル分析。 - 主要地域の国レベル分析による地理的展望の詳細分析。 - 市場の主要プレーヤーに関する情報を含む競争状況。 - 主要事業戦略の分析と今後の市場アプローチに関する提言。 - 市場の競争構造の分析 - 市場の需要側と供給側の分析 目次第1章.イベントマーケティングサービスの世界市場 概要1.1.イベントマーケティングサービスの世界市場規模・予測(2022年~2032年) 1.2.地域別概要 1.3.セグメント別概要 1.3.1.サービス別 1.3.2.イベントタイプ別 1.3.3.エンドユーザー別 1.4.主要トレンド 1.5.不況の影響 1.6.アナリストの推奨と結論 第2章.世界のイベントマーケティングサービス市場の定義と調査前提 2.1.調査目的 2.2.市場の定義 2.3.調査の前提 2.3.1.包含と除外 2.3.2.限界 2.3.3.供給サイドの分析 2.3.3.1.入手可能性 2.3.3.2.インフラ 2.3.3.3.規制環境 2.3.3.4.市場競争 2.3.3.5.経済性(消費者の視点) 2.3.4.需要サイド分析 2.3.4.1.規制の枠組み 2.3.4.2.技術の進歩 2.3.4.3.環境への配慮 2.3.4.4.消費者の意識と受容 2.4.推定方法 2.5.調査対象年 2.6.通貨換算レート 第3章.イベントマーケティングサービスの世界市場ダイナミクス 3.1.市場促進要因 3.1.1.マーケティング戦術におけるライブ体験の重要性の高まり 3.1.2.体験型マーケティングの増加 3.2.市場の課題 3.2.1.データ・プライバシーとセキュリティへの懸念 3.2.2.イベント管理サービスの高コスト 3.3.市場機会 3.3.1.デジタルイベントとハイブリッドイベントの採用増加 3.3.2.イベント管理ソリューションの技術的進歩 第4章.世界のイベントマーケティングサービス市場産業分析 4.1.ポーターの5フォースモデル 4.1.1.サプライヤーの交渉力 4.1.2.買い手の交渉力 4.1.3.新規参入者の脅威 4.1.4.代替品の脅威 4.1.5.競合他社との競争 4.1.6.ポーターの5フォースモデルへの未来的アプローチ 4.1.7.ポーター5フォースの影響分析 4.2.PESTEL分析 4.2.1.政治的要因 4.2.2.経済的 4.2.3.社会 4.2.4.技術的 4.2.5.環境 4.2.6.法律 4.3.最高の投資機会 4.4.トップ勝ち組戦略 4.5.破壊的トレンド 4.6.業界専門家の視点 4.7.アナリストの推奨と結論 第5章.イベントマーケティングサービスの世界市場規模とサービス別予測 2022-2032 5.1.セグメントダッシュボード 5.2.イベントマーケティングサービスの世界市場サービス収益動向分析、2022年および2032年(億米ドル) 5.2.1.イベント企画・運営 5.2.2.イベントプロモーションとパブリシティ 5.2.3.イベントのスポンサーシップとパートナーシップ 5.2.4.その他 第6章.イベントマーケティングサービスの世界市場規模・予測:イベントタイプ別 2022-2032 6.1.セグメントダッシュボード 6.2.イベントマーケティングサービスの世界市場イベントタイプ別売上動向分析、2022年・2032年(億米ドル) 6.2.1.トレードショー 6.2.2.製品発表会 6.2.3.展示会と会議 6.2.4.プロモーション・イベント 6.2.5.その他 第7章.イベントマーケティングサービスの世界市場規模・予測:エンドユーザー別 2022-2032 7.1.セグメントダッシュボード 7.2.イベントマーケティングサービスの世界市場エンドユーザー売上動向分析、2022年・2032年 (億米ドル) 7.2.1.企業 7.2.2.業界団体 7.2.3.教育機関 7.2.4.エンターテイメント 7.2.5.その他 第8章.イベントマーケティングサービスの世界市場規模・地域別予測 2022-2032 8.1.北米イベントマーケティングサービス市場 8.1.1.米国のイベントマーケティングサービス市場 8.1.1.1.サービスの内訳規模と予測、2022年~2032年 8.1.1.2.イベントタイプの内訳規模と予測、2022-2032年 8.1.1.3.エンドユーザー内訳:市場規模・予測、2022-2032年 8.1.2.カナダのイベントマーケティングサービス市場 8.2.欧州イベントマーケティングサービス市場 8.2.1.イギリスのイベントマーケティングサービス市場 8.2.2.ドイツのイベントマーケティングサービス市場 8.2.3.フランスのイベントマーケティングサービス市場 8.2.4.スペインのイベントマーケティングサービス市場 8.2.5.イタリアのイベントマーケティングサービス市場 8.2.6.その他のヨーロッパのイベントマーケティングサービス市場 8.3.アジア太平洋イベントマーケティングサービス市場 8.3.1.中国イベントマーケティングサービス市場 8.3.2.インドのイベントマーケティングサービス市場 8.3.3.日本のイベントマーケティングサービス市場 8.3.4.オーストラリアのイベントマーケティングサービス市場 8.3.5.韓国のイベントマーケティングサービス市場 8.3.6.その他のアジア太平洋地域のイベントマーケティングサービス市場 8.4.中南米イベントマーケティングサービス市場 8.4.1.ブラジルのイベントマーケティングサービス市場 8.4.2.メキシコのイベントマーケティングサービス市場 8.4.3.その他のラテンアメリカのイベントマーケティングサービス市場 8.5.中東・アフリカのイベントマーケティングサービス市場 8.5.1.サウジアラビアのイベントマーケティングサービス市場 8.5.2.南アフリカのイベントマーケティングサービス市場 8.5.3.イベントマーケティングサービス市場 第9章.競合情報 9.1.主要企業のSWOT分析 9.1.1.企業1 9.1.2.企業2 9.1.3.3社 9.2.トップ市場戦略 9.3.企業プロフィール 9.3.1.バセット・イベント 9.3.1.1.主要情報 9.3.1.2.概要 9.3.1.3.財務(データの入手可能性による) 9.3.1.4.製品概要 9.3.1.5.市場戦略 9.3.2.プラニット社 9.3.3.ハロー・デスティネーション・マネジメント 9.3.4.マリッツ・ホールディングス・エルエルシー 9.3.5.ビバクリエイティブ 9.3.6.PRAイベント 9.3.7.CWTグローバルB.V. 9.3.8.ザ・フリーマン・カンパニーLLC 9.3.9.Cvent Holding Corp. 9.3.10.ジャック・モートン・ワールドワイド 第10章 調査プロセス調査プロセス 10.1.研究プロセス 10.1.1.データマイニング 10.1.2.分析 10.1.3.市場推定 10.1.4.バリデーション 10.1.5.出版 10.2.研究属性
SummaryGlobal Event Marketing Service Market is valued at approximately USD 480.52 billion in 2023 and is anticipated to grow with a healthy growth rate of more than 7.33% over the forecast period 2024-2032. Event marketing services encompass professional services that assist businesses in planning, organizing, and promoting events to achieve specific marketing objectives. Typically offered by event management organizations or marketing firms specializing in event promotion, these services cover a wide range of event types including conferences, trade shows, product launches, corporate celebrations, and marketing campaigns. Table of ContentsChapter 1. Global Event Marketing Service Market Executive Summary
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