世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

スパの世界市場2033年までの機会と戦略Including:1) サービスタイプ別マッサージ; 美容; グルーミング; フィットネス2) 施設タイプ別:ホテル; リゾートスパ; デスティネーションスパ; デイ; サロンスパ; メディカルスパ; 鉱泉スパ3) エンドユーザー性別:男性;女性シーザーズ・エンターテインメント、フォーシーズンズ・ホテル、オムニ・ホテルズ&リゾーツ、クラランス・グループ、ホテル・ソフィテルPvt.Ltd.


Spa Global Market Opportunities And Strategies To 2033Including: 1) By Service Type: Massage; Beauty; Grooming; Physical Fitness2) By Facility Type: Hotel; Resorts Spa; Destination Spa; Day; Salon Spa; Medical Spa; Mineral Spring Spa3) By End User Sex: Male; FemaleCovering: Caesars Entertainment Inc.; Four Seasons Hotel Limited; Omni Hotels & Resorts; Clarins Group; Hotel Sofitel Pvt. Ltd.

本レポートでは、スパ市場について説明し、歴史的期間と称する2018年から2023年、予測期間と称する2023年から2028年、2033Fを対象としています。各地域および各地域内の主要経済圏の市場を評価しています。 世... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
The Business Research Company (TBRC)
ザ・ビジネスリサーチカンパニー
2024年6月5日 US$4,000
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
295 英語

 

サマリー

本レポートでは、スパ市場について説明し、歴史的期間と称する2018年から2023年、予測期間と称する2023年から2028年、2033Fを対象としています。各地域および各地域内の主要経済圏の市場を評価しています。

世界のスパ市場は、2018年以降年平均成長率(CAGR)2.30%で成長し、2023年には約1,140億1,592万ドルに達した。2023年の1,140億1,592万ドルから2028年には8.11%の成長率で1,683億9,682万ドルになると予測される。その後、2028年から年平均成長率7.43%で成長し、2033年には2,410億4,497万ドルに達すると予想される。

歴史的期間の成長は、一人当たりの可処分所得の増加、メディカル・ウェルネス・ツーリズムの増加、ソーシャル・メディア・プラットフォームの影響、パーソナル・ケア製品に対する需要の増加によってもたらされた。歴史的期間の成長にマイナスの影響を与えた要因には、厳しい規制が含まれる。

今後は、世界的な高齢化の進展、都市人口の増加、アンチエイジング治療・製品に対する需要の高まり、観光・旅行産業の拡大が市場を牽引していくだろう。今後のスパ市場の成長を阻害する要因としては、代替ウェルネス療法との競争が挙げられる。

スパ市場は、サービスタイプ別にマッサージ、ビューティー/グルーミング、フィットネス、その他のサービスに区分される。マッサージ市場は、サービスタイプ別に区分したスパ市場の中で最大のセグメントであり、2023年には全体の40.52%、461億9,369万ドルを占めた。今後、マッサージ分野は、サービスタイプ別に区分したスパ市場において、2023~2028年の年平均成長率(CAGR)8.56%で最も急成長する分野となる見込みである。

スパ市場は施設タイプ別に、ホテル/リゾートスパ、デスティネーションスパ、デイ/サロンスパ、メディカルスパ、鉱泉スパ、その他の施設タイプに区分される。ホテル/リゾートスパ市場は、施設タイプ別に区分したスパ市場の中で最大のセグメントであり、2023年には全体の49.67%、566億3,402万ドルを占めた。今後、ホテル/リゾートスパセグメントは、施設タイプ別に区分したスパ市場において、2023~2028年のCAGRが9.37%で、最も急成長するセグメントとなる見込みである。

スパ市場はエンドユーザーの性別で男性と女性に区分される。女性市場は、エンドユーザー性別にセグメント化されたスパ市場において最大のセグメントであり、2023年には全体の74.63%、850億9024万ドルを占めた。今後、男性セグメントはエンドユーザー性別スパ市場において最も急成長するセグメントであり、2023~2028年のCAGRは9.73%であると予測される。

西ヨーロッパはスパ市場で最大の地域であり、2023年には全体の32.4%、369億1,913万ドルを占めた。次いで北米、アジア太平洋、その他の地域と続く。今後、スパ市場で最も急成長する地域はアフリカと中東で、年平均成長率はそれぞれ12.32%と12.00%である。これに続くのは南米とアジア太平洋で、市場のCAGRはそれぞれ11.40%と8.57%と予想される。

世界のスパ市場はかなり細分化されており、多くのプレーヤーが参入している。同市場における競合上位10社は、2022年の市場全体の18.37%を占めている。シーザーズ・エンターテインメントが8.28%のシェアで最大の競合企業であり、フォーシーズンズ・ホテル・リミテッドが4.72%、オムニ・ホテル&リゾーツが2.78%、クラランス・グループが1.84%、ホテル・ソフィテルPvt.Ltd.が0.26%、シャングリ・ラ・インターナショナル・ホテル・マネジメント・リミテッドが0.26%、コモ・ホテルズ&リゾーツが0.08%、マンダリン・オリエンタル・ホテル・グループが0.06%、バンヤンツリー・スパが0.05%、アマン・スパが0.05%と続く。

スパ市場のサービスタイプ別セグメントで最もビジネスチャンスがあるのはマッサージ分野で、2028年までに世界の年間売上高は234億5,427万ドルに達するだろう。施設タイプ別に区分したスパ市場における最大のビジネスチャンスは、ホテル/リゾートスパセグメントで、2028年までに世界の年間売上高319億9,396万ドルを獲得する。エンドユーザーの性別で区分したスパ市場における最大のビジネスチャンスは、2028年までに世界の年間売上高で372億9,707万ドルを獲得する女性セグメントに生じるだろう。スパ市場規模が最も拡大するのは米国で118億9,844万ドルである。

市場トレンドに基づくスパ市場の戦略には、活力を与えリラックスさせるトリートメントを提供する新しいスパ・ウェルネスセンターの開設、効率性と顧客体験を向上させるメディカルスパ・ソフトウェアへの注力、市場プレイヤー間の戦略的提携と買収、健康的な食事と一緒に美容トリートメントを提供するスーパーマーケット・スパの導入、フランチャイズ・ネットワークの成長と支援のための投資の増加などが含まれる。

スパ市場でプレーヤーが採用している戦略には、サービス提供を強化し、高級ホスピタリティ部門で競争力を維持するための戦略的パートナーシップへの注力、高級スパサービスに高級スキンケア製品を統合することでブランドのプレゼンスを拡大し、顧客体験を強化するための戦略的パートナーシップ、高級スパサービスの立ち上げによる顧客体験の向上と収益源の拡大などがある。

ビジネス・リサーチ・カンパニーは、こうした機会を活用するため、スパ企業に対し、ホリスティック・ウェルネスのための新たなスパ提供に注力すること、革新的なスパ・コンセプトに注力すること、マッサージと美容・グルーミング分野に注力すること、ホテルやリゾートスパ、デイスパやサロン・スパ分野に注力すること、新興市場で事業を拡大すること、先進国市場に引き続き注力すること、協調的成長戦略に注力すること、フランチャイズ・ネットワークの拡大に注力すること、競争力のある価格帯のサービスを提供すること、ソーシャルメディア・マーケティングに取り組むこと、B2Bプロモーションを継続的に利用すること、高齢化人口への対応に注力すること、都市部の人口をターゲットにすることに注力することを推奨している。






ページTOPに戻る


目次

1 エグゼクティブサマリー
1.1 スパ - 市場の魅力とマクロ経済情勢
2 目次
3 表のリスト
4 図表一覧
5 レポート構成
6 市場の特徴
6.1 一般的な市場定義
6.2 概要
6.3 スパ市場の定義とセグメンテーション
6.4 サービスタイプ別市場区分
6.4.1 マッサージ
6.4.2 美容/グルーミング
6.4.3 フィットネス
6.4.4 その他のサービスタイプ
6.5 施設タイプ別市場細分化
6.5.1 ホテル/リゾートスパ
6.5.2 デスティネーション・スパ
6.5.3 デイ/サロン・スパ
6.5.4 メディカル・スパ
6.5.5 鉱泉スパ
6.5.6 その他の施設タイプ
6.6 エンドユーザー性別市場区分
6.6.1 男性
6.6.2 女性
7 主要市場動向
7.1 活性化とリラクゼーションを提供する新しいスパ&ウェルネスセンターの開設
7.2 効率化と顧客体験向上のためのメディカルスパソフトウェアへの注目
7.3 市場プレイヤー間の戦略的提携と買収
7.4 健康的な食事とともに美容トリートメントを提供するスーパーマーケット・スパの導入
7.5 フランチャイズネットワークの成長と支援のための投資の増加
8 スパ市場-マクロ経済シナリオ
8.1 COVID-19によるスパ市場への影響
8.2 ウクライナ戦争のスパ市場への影響
8.3 高インフレのスパ市場への影響
9 世界の市場規模と成長
9.1 市場規模
9.2 歴史的市場成長、2018年〜2023年、金額(百万ドル)
9.2.1 2018年~2023年の市場促進要因
9.2.2 2018年~2023年の市場抑制要因
9.3 予測市場成長率、2023年〜2028年、2033F 金額(百万ドル)
9.3.1 2023 - 2028年の市場促進要因
9.3.2 市場の抑制要因 2023 - 2028年
10 スパの世界市場セグメンテーション
10.1 スパの世界市場:サービスタイプ別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
10.2 スパの世界市場:施設タイプ別セグメント化、過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
10.3 スパの世界市場:エンドユーザー性別セグメント別、過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
11 スパ市場:地域別・国別分析
11.1 スパの世界市場:地域別、歴史的及び予測、2018年〜2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
11.2 スパの世界市場:国別、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
12 アジア太平洋市場
12.1 概要
12.2 市場概要
12.2.1 地域情報
12.2.2 市場情報
12.2.3 背景情報
12.2.4 政府の取り組み
12.2.5 規制
12.2.6 規制機関
12.2.7 主要団体
12.2.8 課税される税金
12.2.9 法人税の仕組み
12.2.10 投資
12.2.11 主要企業
12.3 アジア太平洋地域のスパ市場:サービスタイプ別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
12.4 アジア太平洋地域のスパ市場:施設タイプ別セグメント、歴史的・予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
12.5 アジア太平洋地域のスパ市場:エンドユーザー性別セグメント別、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
12.6 アジア太平洋地域のスパ市場国別分析
12.7 中国市場
12.8 概要
12.9 市場概要
12.9.1 国別情報
12.9.2 市場情報
12.9.3 背景情報
12.9.4 政府の取り組み
12.9.5 規制
12.9.6 規制機関
12.9.7 主要団体
12.9.8 課税される税金
12.9.9 法人税の構造
12.9.10 投資
12.9.11 主要企業
12.10 中国のスパ市場:サービスタイプ別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
12.11 中国のスパ市場:施設タイプ別セグメント、歴史的・予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
12.12 中国スパ市場:エンドユーザー性別セグメント別、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
12.13 インド市場
12.14 インドスパ市場:サービスタイプ別セグメント、歴史的及び予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
12.15 インドのスパ市場:施設タイプ別セグメント、歴史的・予測、2018~2023年、2028F、2033F、金額(百万ドル)
12.16 インドのスパ市場:エンドユーザー性別セグメント別、過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
12.17 日本市場
12.18 日本スパ市場:サービスタイプ別セグメント、過去・予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
12.19 日本のスパ市場:施設タイプ別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
12.20 日本のスパ市場:過去と予測(2018年~2023年、2028年、2033年):金額(百万ドル
12.21 オーストラリア市場
12.22 オーストラリアのスパ市場:サービスタイプ別セグメント、過去と予測、2018年〜2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
12.23 オーストラリアのスパ市場:施設タイプ別セグメント、過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
12.24 オーストラリアのスパ市場:エンドユーザー性別セグメント別、過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
12.25 インドネシア市場
12.26 インドネシアのスパ市場:サービスタイプ別セグメント、過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
12.27 インドネシアのスパ市場:施設タイプ別セグメント、過去と予測、2018~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
12.28 インドネシアのスパ市場:エンドユーザー性別セグメント別、過去と予測、2018~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
12.29 韓国市場
12.30 韓国スパ市場:サービスタイプ別セグメント、歴史的及び予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
12.31 韓国スパ市場:施設タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
12.32 韓国スパ市場:歴史的および予測(2018~2023年、2028F、2033F)、エンドユーザー性別セグメント別、金額(百万ドル
13 西ヨーロッパ市場
13.1 概要
13.2 市場概要
13.2.1 地域情報
13.2.2 市場情報
13.2.3 背景情報
13.2.4 政府の取り組み
13.2.5 規制
13.2.6 規制機関
13.2.7 主要団体
13.2.8 課税される税金
13.2.9 法人税の仕組み
13.2.10 投資
13.2.11 主要企業
13.3 西ヨーロッパのスパ市場:サービスタイプ別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
13.4 西欧スパ市場:施設タイプ別セグメント化、歴史的・予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
13.5 西ヨーロッパのスパ市場:歴史的・予測的市場(エンドユーザー性別):2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル
13.6 西ヨーロッパのスパ市場国別分析
13.7 イギリス市場
13.8 イギリスのスパ市場:サービスタイプ別セグメント化、過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
13.9 イギリスのスパ市場:施設タイプ別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
13.10 イギリスのスパ市場:エンドユーザー性別セグメント別、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
13.11 ドイツ市場
13.12 ドイツのスパ市場:サービスタイプ別セグメント化、歴史的及び予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
13.13 ドイツのスパ市場:施設タイプ別セグメント、歴史的・予測:2018~2023年、2028F、2033F、金額(百万ドル)
13.14 ドイツのスパ市場:エンドユーザー性別セグメント化:歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
13.15 フランス市場
13.16 フランスのスパ市場:サービスタイプ別セグメント化、過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
13.17 フランスのスパ市場:施設タイプ別セグメント、歴史的・予測:2018~2023年、2028F、2033F、金額(百万ドル)
13.18 フランスのスパ市場:過去と予測(2018年~2023年、2028年、2033年):金額(百万ドル
13.19 イタリア市場
13.20 イタリアのスパ市場:サービスタイプ別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
13.21 イタリアのスパ市場:施設タイプ別セグメント化、歴史的および予測、2018~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
13.22 イタリアのスパ市場:エンドユーザー性別セグメント別、過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
13.23 スペイン市場
13.24 スペインのスパ市場:サービスタイプ別セグメント、過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
13.25 スペインのスパ市場:施設タイプ別セグメント、過去と予測、2018~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
13.26 スペインのスパ市場:過去と予測(2018年~2023年、2028年、2033年)、金額(百万ドル
14 東欧市場
14.1 概要
14.2 市場概要
14.2.1 地域情報
14.2.2 市場情報
14.2.3 背景情報
14.2.4 政府の取り組み
14.2.5 規制
14.2.6 規制機関
14.2.7 主要団体
14.2.8 課税される税金
14.2.9 法人税の仕組み
14.2.10 投資
14.2.11 主要企業
14.3 東欧スパ市場:サービスタイプ別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
14.4 東欧スパ市場:施設タイプ別セグメント化、歴史的・予測、2018~2023年、2028F、2033F、金額(百万ドル)
14.5 東欧スパ市場:エンドユーザー性別セグメント別、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
14.6 東欧のスパ市場国別分析
14.7 ロシア市場
14.8 ロシアのスパ市場:サービスタイプ別セグメント、過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
14.9 ロシアのスパ市場:施設タイプ別セグメント、過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
14.10 ロシアのスパ市場:過去と予測(2018年~2023年、2028年、2033年)、金額(百万ドル
15 北米市場
15.1 概要
15.2 市場概要
15.2.1 地域情報
15.2.2 市場情報
15.2.3 背景情報
15.2.4 政府の取り組み
15.2.5 規制
15.2.6 規制機関
15.2.7 主要団体
15.2.8 課税される税金
15.2.9 法人税の仕組み
15.2.10 投資
15.2.11 主要企業
15.3 北米のスパ市場:サービスタイプ別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
15.4 北米スパ市場:施設タイプ別セグメント化、歴史的・予測、2018~2023年、2028F、2033F、金額(百万ドル)
15.5 北米のスパ市場:過去と予測(2018年~2023年、2028年、2033年)、金額(百万ドル
15.6 北米のスパ市場国別分析
15.7 アメリカ市場
15.8 概要
15.9 市場概要
15.9.1 国別情報
15.9.2 市場情報
15.9.3 背景情報
15.9.4 政府の取り組み
15.9.5 規制
15.9.6 規制機関
15.9.7 主要団体
15.9.8 課税される税金
15.9.9 法人税の構造
15.9.10 投資
15.9.11 主要企業
15.10 米国スパ市場:サービスタイプ別セグメント化:歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
15.11 米国のスパ市場:施設タイプ別セグメント化、過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
15.12 米国スパ市場:エンドユーザー性別セグメント別、過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
15.13 カナダ市場
15.14 カナダのスパ市場:サービスタイプ別セグメント化、過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
15.15 カナダのスパ市場:施設タイプ別セグメント、過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
15.16 カナダのスパ市場:エンドユーザー性別セグメント別、過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
16 南米市場
16.1 概要
16.2 市場概要
16.2.1 地域情報
16.2.2 市場情報
16.2.3 背景情報
16.2.4 政府の取り組み
16.2.5 規制
16.2.6 規制機関
16.2.7 主要団体
16.2.8 課税される税金
16.2.9 法人税の仕組み
16.2.10 投資
16.2.11 主要企業
16.3 南米のスパ市場:サービスタイプ別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
16.4 南米のスパ市場:施設タイプ別セグメント化、歴史的・予測、2018~2023年、2028F、2033F、金額(百万ドル)
16.5 南米のスパ市場:エンドユーザー性別セグメント別、過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
16.6 南米のスパ市場国別分析
16.7 ブラジル市場
16.8 ブラジルのスパ市場:サービスタイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
16.9 ブラジルのスパ市場:施設タイプ別セグメント、過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
16.10 ブラジルのスパ市場:エンドユーザー性別セグメント別、過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
17 中東市場
17.1 概要
17.2 市場概要
17.2.1 地域情報
17.2.2 市場情報
17.2.3 背景情報
17.2.4 政府の取り組み
17.2.5 規制
17.2.6 規制機関
17.2.7 主要団体
17.2.8 課税される税金
17.2.9 法人税の仕組み
17.2.10 投資
17.2.11 主要企業
17.4 中東のスパ市場:サービスタイプ別セグメント区分、過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
17.5 中東のスパ市場:施設タイプ別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
17.6 中東のスパ市場:エンドユーザー性別セグメント別、過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
18 アフリカ市場
18.1 概要
18.2 市場概要
18.2.1 地域情報
18.2.2 市場情報
18.2.3 背景情報
18.2.4 政府の取り組み
18.2.5 規制
18.2.6 規制機関
18.2.7 主要団体
18.2.8 課税される税金
18.2.9 法人税の仕組み
18.2.10 投資
18.2.11 主要企業
18.3 アフリカのスパ市場:サービスタイプ別セグメント区分、過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
18.4 アフリカのスパ市場:施設タイプ別セグメント:歴史的・予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
18.5 アフリカのスパ市場:エンドユーザー性別セグメント別、過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
19 競争環境と企業プロファイル
19.1 企業プロフィール
19.2 シーザーズ・エンターテインメント
19.2.1 会社概要
19.2.2 製品とサービス
19.2.3 財務概要
19.3 フォーシーズンズ・ホテル・リミテッド
19.3.1 会社概要
19.3.2 商品とサービス
19.3.3 事業戦略
19.3.4 財務概要
19.4 オムニ・ホテルズ&リゾーツ
19.4.1 会社概要
19.4.2 製品とサービス
19.4.3 財務概要
19.5 クラランス・グループ
19.5.1 会社概要
19.5.2 製品とサービス
19.5.3 事業戦略
19.5.4 財務概要
19.6 ホテル・ソフィテル Pvt.
19.6.1 会社概要
19.6.2 製品とサービス
19.6.3 事業戦略
19.6.4 財務概要
20 その他の主要・革新的プレーヤー
20.1 シャングリ・ラ インターナショナル ホテル マネジメント リミテッド
20.1.1 会社概要
20.1.2 製品とサービス
20.2 コモ ホテルズ アンド リゾーツ
20.2.1 会社概要
20.2.2 製品とサービス
20.3 マンダリン オリエンタル ホテル グループ
20.3.1 会社概要
20.3.2 商品とサービス
20.4 バンヤンツリー・スパ
20.4.1 会社概要
20.4.2 製品とサービス
20.5 アマン・スパ
20.5.1 会社概要
20.5.2 製品とサービス
20.6 グランド・リゾート・バート・ラガッツAG
20.6.1 会社概要
20.6.2 製品とサービス
20.7 シックスセンシズ ホテルズ リゾート スパ
20.7.1 会社概要
20.7.2 製品とサービス
20.8 キャニオン・ランチ
20.8.1 会社概要
20.8.2 製品とサービス
20.9 エレミス
20.9.1 会社概要
20.9.2 製品とサービス
20.10 ランチョ・ラ・プエルタ社
20.10.1 会社概要
20.10.2 製品とサービス
20.11 エミレーツ・パレス
20.11.1 会社概要
20.11.2 製品とサービス
20.12 プラネット・ビーチ・フランチャイジング・コーポレーション
20.12.1 会社概要
20.12.2 製品とサービス
20.13 ホットスプリングス・リゾート&スパ・コーポレーション
20.13.1 会社概要
20.13.2 製品とサービス
20.14 ハリソン・ホット・スプリングス・リゾート社
20.14.1 会社概要
20.14.2 製品とサービス
20.15 クラウンリゾート社
20.15.1 会社概要
20.15.2 製品とサービス
21 競争ダッシュボード
22 主要M&A
22.1 スペシャリティ・ブランズ・インターナショナルがフットヘブン・リフレクソロジー・バー&スパを買収
22.2 コーラー社がクラフス社を買収
22.3 TSGコンシューマー・パートナーズがラディアンス・ホールディングスの過半数株式を取得
22.4 アーチ・アメニティー・グループがスパ・スペースを買収
22.5 Monomoy CapitalがArtesian SpasとMarquisを買収
22.6 ハンド&ストーン・マッサージ&フェイシャル・スパがマッサージ・エキスパーツを買収
22.7 ゼノティがスーパーサロンを買収
22.8 ソラ・サロン・スタジオズがウッドハウス・デイ・スパを買収
23 ビジネスチャンスと戦略
23.1 2028年のスパの世界市場-最も新たな機会を提供する国々
23.2 2028年のスパの世界市場-最も新たな機会を提供するセグメント
23.3 2028年のスパの世界市場-成長戦略
23.3.1 市場動向に基づく戦略
23.3.2 競合他社の戦略
24 スパ市場:結論と提言
24.1 結論
24.2 提言
24.2.1 製品
24.2.2 場所
24.2.3 価格
24.2.4 プロモーション
24.2.5 人材
25 付録
25.1 対象地域
25.2 市場データソース
25.3 調査方法
25.4 通貨
25.5 ビジネスリサーチ会社
25.6 著作権および免責事項

 

ページTOPに戻る


 

Summary

This report describes and explains the spa market and covers 2018-2023, termed the historic period, and 2023-2028, 2033F termed the forecast period. The report evaluates the market across each region and for the major economies within each region.

The global spa market reached a value of nearly $114,015.92 million in 2023, having grown at a compound annual growth rate (CAGR) of 2.30% since 2018. The market is expected to grow from $114,015.92 million in 2023 to $168,396.82 million in 2028 at a rate of 8.11%. The market is then expected to grow at a CAGR of 7.43% from 2028 and reach $241,004.97 million in 2033.

Growth in the historic period resulted from increased disposable income per capita, rise in medical and wellness tourism, influence of social media platforms and increase in demand for personal care products. Factors that negatively affected growth in the historic period included stringent regulations.

Going forward, the increasing aging population worldwide, rise in urban populations, growing demand for anti-aging treatments and products and expansion in the tourism and travel industry will drive the market. Factors that could hinder the growth of the spa market in the future include competition from alternative wellness practices.

The spa market is segmented by service type into massage, beauty/grooming, physical fitness and other service types. The massage market was the largest segment of the spa market segmented by service type, accounting for 40.52% or $46,193.69 million of the total in 2023. Going forward, the massage segment is expected to be the fastest growing segment in the spa market segmented by service type, at a CAGR of 8.56% during 2023-2028.

The spa market is segmented by facility type into hotel/resorts spa, destination spa, day/salon spa, medical spa, mineral spring spa and other facility types. The hotel/resorts spa market was the largest segment of the spa market segmented by facility type, accounting for 49.67% or $56,634.02 million of the total in 2023. Going forward, the hotel/resorts spa segment is expected to be the fastest growing segment in the spa market segmented by facility type, at a CAGR of 9.37% during 2023-2028.

The spa market is segmented by end user sex into male and female. The female market was the largest segment of the spa market segmented by end user sex, accounting for 74.63% or $85,090.24 million of the total in 2023. Going forward, the male segment is expected to be the fastest growing segment in spa market segmented by end user sex, at a CAGR of 9.73% during 2023-2028.

Western Europe was the largest region in the spa market, accounting for 32.4% or $36,919.13 million of the total in 2023. It was followed by North America, Asia-Pacific and then the other regions. Going forward, the fastest-growing regions in the spa market will be Africa and the Middle East, where growth will be at CAGRs of 12.32% and 12.00% respectively. These will be followed by South America and Asia-Pacific, where the markets are expected to grow at CAGRs of 11.40% and 8.57% respectively.

The global spa market is fairly fragmented, with a large number of players in the market. The top ten competitors in the market made up to 18.37% of the total market in 2022. Caesars Entertainment Inc. was the largest competitor with an 8.28% share of the market, followed by Four Seasons Hotel Limited with 4.72%, Omni Hotels & Resorts with 2.78%, Clarins Group with 1.84%, Hotel Sofitel Pvt. Ltd. with 0.26%, Shangri-La International Hotel Management Limited with 0.26%, COMO Hotels and Resorts with 0.08%, Mandarin Oriental Hotel Group with 0.06%, Banyan Tree Spa with 0.05% and Aman Spa with 0.05%.

The top opportunities in the spa market segmented by service type will arise in the massage segment, which will gain $23,454.27 million of global annual sales by 2028. The top opportunities in the spa market segmented by facility type will arise in the hotel/resorts spa segment, which will gain $31,993.96 million of global annual sales by 2028. The top opportunities in the spa market segmented by end user sex will arise in the female segment, which will gain $37,297.07 million of global annual sales by 2028. The spa market size will gain the most in the USA at $11,898.44 million.

Market-trend-based strategies for the spa market include opening of new spa and wellness centers to offer revitalizing and relaxing treatments, focus on medical spa software for enhanced efficiency and client experience, strategic partnerships and acquisitions among market players, introduction of supermarket spa to offer beauty treatments alongside a healthy meal and increasing investments to grow and support franchise networks.

Player-adopted strategies in the spa market include focus on strategic partnerships to enhance service offerings and maintain a competitive edge in the luxury hospitality sector, strategic partnerships to extend brand presence and enhance customer experience by integrating premium skincare products into luxury spa offerings and enhancing guest experience and increasing revenue streams through the launch of high-end spa services.

To take advantage of the opportunities, The Business Research Company recommends the spa companies to focus on new spa offerings for holistic wellness, focus on innovative spa concepts, focus on massage and beauty or grooming segments, focus on hotel or resort spa and day or salon spa segments, expand in emerging markets, continue to focus on developed markets, focus on collaborative growth strategies, focus on franchise network expansion, provide competitively priced offerings, engage in social media marketing, continue to use B2B promotions, focus on catering to aging populations and focus on targeting urban populations.






ページTOPに戻る


Table of Contents

1 Executive Summary
1.1 Spa – Market Attractiveness And Macro Economic Landscape
2 Table Of Contents
3 List Of Tables
4 List Of Figures
5 Report Structure
6 Market Characteristics
6.1 General Market Definition
6.2 Summary
6.3 Spa Market Definition And Segmentations
6.4 Market Segmentation By Service Type
6.4.1 Massage
6.4.2 Beauty/Grooming
6.4.3 Physical Fitness
6.4.4 Other Service Types
6.5 Market Segmentation By Facility Type
6.5.1 Hotel/Resorts Spa
6.5.2 Destination Spa
6.5.3 Day/Salon Spa
6.5.4 Medical Spa
6.5.5 Mineral Spring Spa
6.5.6 Other Facility Types
6.6 Market Segmentation By End User Sex
6.6.1 Male
6.6.2 Female
7 Major Market Trends
7.1 Opening Of New Spa And Wellness Centers To Offer Revitalizing And Relaxing Treatments
7.2 Focus On Medical Spa Software For Enhanced Efficiency And Client Experience
7.3 Strategic Partnerships And Acquisitions Among Market Players
7.4 Introduction Of Supermarket Spa To Offer Beauty Treatments Alongside A Healthy Meal
7.5 Increasing Investments To Grow And Support Franchise Networks
8 Spa Market - Macro Economic Scenario
8.1 COVID-19 Impact On The Spa Market
8.2 Impact Of The War In Ukraine On The Spa Market
8.3 Impact Of High Inflation On The Spa Market
9 Global Market Size And Growth
9.1 Market Size
9.2 Historic Market Growth, 2018 – 2023, Value ($ Million)
9.2.1 Market Drivers 2018 – 2023
9.2.2 Market Restraints 2018 – 2023
9.3 Forecast Market Growth, 2023 – 2028, 2033F Value ($ Million)
9.3.1 Market Drivers 2023 – 2028
9.3.2 Market Restraints 2023 – 2028
10 Global Spa Market Segmentation
10.1 Global Spa Market, Segmentation By Service Type, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
10.2 Global Spa Market, Segmentation By Facility Type, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
10.3 Global Spa Market, Segmentation By End User Sex, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
11 Spa Market, Regional and Country Analysis
11.1 Global Spa Market, By Region, Historic and Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
11.2 Global Spa Market, By Country, Historic and Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
12 Asia-Pacific Market
12.1 Summary
12.2 Market Overview
12.2.1 Region Information
12.2.2 Market Information
12.2.3 Background Information
12.2.4 Government Initiatives
12.2.5 Regulations
12.2.6 Regulatory Bodies
12.2.7 Major Associations
12.2.8 Taxes Levied
12.2.9 Corporate Tax Structure
12.2.10 Investments
12.2.11 Major Companies
12.3 Asia-Pacific Spa Market, Segmentation By Service Type, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
12.4 Asia-Pacific Spa Market, Segmentation By Facility Type, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
12.5 Asia-Pacific Spa Market, Segmentation By End User Sex, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
12.6 Asia-Pacific Spa Market: Country Analysis
12.7 China Market
12.8 Summary
12.9 Market Overview
12.9.1 Country Information
12.9.2 Market Information
12.9.3 Background Information
12.9.4 Government Initiatives
12.9.5 Regulations
12.9.6 Regulatory Bodies
12.9.7 Major Associations
12.9.8 Taxes Levied
12.9.9 Corporate Tax Structure
12.9.10 Investments
12.9.11 Major Companies
12.10 China Spa Market, Segmentation By Service Type, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
12.11 China Spa Market, Segmentation By Facility Type, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
12.12 China Spa Market, Segmentation By End User Sex, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
12.13 India Market
12.14 India Spa Market, Segmentation By Service Type, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
12.15 India Spa Market, Segmentation By Facility Type, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
12.16 India Spa Market, Segmentation By End User Sex, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
12.17 Japan Market
12.18 Japan Spa Market, Segmentation By Service Type, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
12.19 Japan Spa Market, Segmentation By Facility Type, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
12.20 Japan Spa Market, Segmentation By End User Sex, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
12.21 Australia Market
12.22 Australia Spa Market, Segmentation By Service Type, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
12.23 Australia Spa Market, Segmentation By Facility Type, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
12.24 Australia Spa Market, Segmentation By End User Sex, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
12.25 Indonesia Market
12.26 Indonesia Spa Market, Segmentation By Service Type, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
12.27 Indonesia Spa Market, Segmentation By Facility Type, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
12.28 Indonesia Spa Market, Segmentation By End User Sex, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
12.29 South Korea Market
12.30 South Korea Spa Market, Segmentation By Service Type, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
12.31 South Korea Spa Market, Segmentation By Facility Type, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
12.32 South Korea Spa Market, Segmentation By End User Sex, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
13 Western Europe Market
13.1 Summary
13.2 Market Overview
13.2.1 Region Information
13.2.2 Market Information
13.2.3 Background Information
13.2.4 Government Initiatives
13.2.5 Regulations
13.2.6 Regulatory Bodies
13.2.7 Major Associations
13.2.8 Taxes Levied
13.2.9 Corporate Tax Structure
13.2.10 Investments
13.2.11 Major Companies
13.3 Western Europe Spa Market, Segmentation By Service Type, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
13.4 Western Europe Spa Market, Segmentation By Facility Type, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
13.5 Western Europe Spa Market, Segmentation By End User Sex, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
13.6 Western Europe Spa Market: Country Analysis
13.7 UK Market
13.8 UK Spa Market, Segmentation By Service Type, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
13.9 UK Spa Market, Segmentation By Facility Type, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
13.10 UK Spa Market, Segmentation By End User Sex, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
13.11 Germany Market
13.12 Germany Spa Market, Segmentation By Service Type, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
13.13 Germany Spa Market, Segmentation By Facility Type, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
13.14 Germany Spa Market, Segmentation By End User Sex, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
13.15 France Market
13.16 France Spa Market, Segmentation By Service Type, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
13.17 France Spa Market, Segmentation By Facility Type, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
13.18 France Spa Market, Segmentation By End User Sex, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
13.19 Italy Market
13.20 Italy Spa Market, Segmentation By Service Type, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
13.21 Italy Spa Market, Segmentation By Facility Type, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
13.22 Italy Spa Market, Segmentation By End User Sex, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
13.23 Spain Market
13.24 Spain Spa Market, Segmentation By Service Type, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
13.25 Spain Spa Market, Segmentation By Facility Type, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
13.26 Spain Spa Market, Segmentation By End User Sex, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
14 Eastern Europe Market
14.1 Summary
14.2 Market Overview
14.2.1 Region Information
14.2.2 Market Information
14.2.3 Background Information
14.2.4 Government Initiatives
14.2.5 Regulations
14.2.6 Regulatory Bodies
14.2.7 Major Associations
14.2.8 Taxes Levied
14.2.9 Corporate Tax Structure
14.2.10 Investments
14.2.11 Major Companies
14.3 Eastern Europe Spa Market, Segmentation By Service Type, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
14.4 Eastern Europe Spa Market, Segmentation By Facility Type, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
14.5 Eastern Europe Spa Market, Segmentation By End User Sex, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
14.6 Eastern Europe Spa Market: Country Analysis
14.7 Russia Market
14.8 Russia Spa Market, Segmentation By Service Type, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
14.9 Russia Spa Market, Segmentation By Facility Type, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
14.10 Russia Spa Market, Segmentation By End User Sex, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
15 North America Market
15.1 Summary
15.2 Market Overview
15.2.1 Region Information
15.2.2 Market Information
15.2.3 Background Information
15.2.4 Government Initiatives
15.2.5 Regulations
15.2.6 Regulatory Bodies
15.2.7 Major Associations
15.2.8 Taxes Levied
15.2.9 Corporate Tax Structure
15.2.10 Investments
15.2.11 Major Companies
15.3 North America Spa Market, Segmentation By Service Type, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
15.4 North America Spa Market, Segmentation By Facility Type, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
15.5 North America Spa Market, Segmentation By End User Sex, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
15.6 North America Spa Market: Country Analysis
15.7 USA Market
15.8 Summary
15.9 Market Overview
15.9.1 Country Information
15.9.2 Market Information
15.9.3 Background Information
15.9.4 Government Initiatives
15.9.5 Regulations
15.9.6 Regulatory Bodies
15.9.7 Major Associations
15.9.8 Taxes Levied
15.9.9 Corporate Tax Structure
15.9.10 Investments
15.9.11 Major Companies
15.10 USA Spa Market, Segmentation By Service Type, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
15.11 USA Spa Market, Segmentation By Facility Type, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
15.12 USA Spa Market, Segmentation By End User Sex, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
15.13 Canada Market
15.14 Canada Spa Market, Segmentation By Service Type, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
15.15 Canada Spa Market, Segmentation By Facility Type, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
15.16 Canada Spa Market, Segmentation By End User Sex, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
16 South America Market
16.1 Summary
16.2 Market Overview
16.2.1 Region Information
16.2.2 Market Information
16.2.3 Background Information
16.2.4 Government Initiatives
16.2.5 Regulations
16.2.6 Regulatory Bodies
16.2.7 Major Associations
16.2.8 Taxes Levied
16.2.9 Corporate Tax Structure
16.2.10 Investments
16.2.11 Major Companies
16.3 South America Spa Market, Segmentation By Service Type, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
16.4 South America Spa Market, Segmentation By Facility Type, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
16.5 South America Spa Market, Segmentation By End User Sex, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
16.6 South America Spa Market: Country Analysis
16.7 Brazil Market
16.8 Brazil Spa Market, Segmentation By Service Type, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
16.9 Brazil Spa Market, Segmentation By Facility Type, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
16.10 Brazil Spa Market, Segmentation By End User Sex, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
17 Middle East Market
17.1 Summary
17.2 Market Overview
17.2.1 Region Information
17.2.2 Market Information
17.2.3 Background Information
17.2.4 Government Initiatives
17.2.5 Regulations
17.2.6 Regulatory Bodies
17.2.7 Major Associations
17.2.8 Taxes Levied
17.2.9 Corporate Tax Structure
17.2.10 Investments
17.2.11 Major Companies
17.4 Middle East Spa Market, Segmentation By Service Type, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
17.5 Middle East Spa Market, Segmentation By Facility Type, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
17.6 Middle East Spa Market, Segmentation By End User Sex, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
18 Africa Market
18.1 Summary
18.2 Market Overview
18.2.1 Region Information
18.2.2 Market Information
18.2.3 Background Information
18.2.4 Government Initiatives
18.2.5 Regulations
18.2.6 Regulatory Bodies
18.2.7 Major Associations
18.2.8 Taxes Levied
18.2.9 Corporate Tax Structure
18.2.10 Investments
18.2.11 Major Companies
18.3 Africa Spa Market, Segmentation By Service Type, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
18.4 Africa Spa Market, Segmentation By Facility Type, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
18.5 Africa Spa Market, Segmentation By End User Sex, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
19 Competitive Landscape And Company Profiles
19.1 Company Profiles
19.2 Caesars Entertainment, Inc.
19.2.1 Company Overview
19.2.2 Products And Services
19.2.3 Financial Overview
19.3 Four Seasons Hotel Limited
19.3.1 Company Overview
19.3.2 Products And Services
19.3.3 Business Strategy
19.3.4 Financial Overview
19.4 Omni Hotels & Resorts
19.4.1 Company Overview
19.4.2 Products And Services
19.4.3 Financial Overview
19.5 Clarins Group
19.5.1 Company Overview
19.5.2 Products And Services
19.5.3 Business Strategy
19.5.4 Financial Overview
19.6 Hotel Sofitel Pvt. Ltd.
19.6.1 Company Overview
19.6.2 Products And Services
19.6.3 Business Strategy
19.6.4 Financial Overview
20 Other Major And Innovative Players
20.1 Shangri-La International Hotel Management Limited
20.1.1 Company Overview
20.1.2 Products And Services
20.2 COMO Hotels and Resorts
20.2.1 Company Overview
20.2.2 Products And Services
20.3 Mandarin Oriental Hotel Group
20.3.1 Company Overview
20.3.2 Products And Services
20.4 Banyan Tree Spa
20.4.1 Company Overview
20.4.2 Products And Services
20.5 Aman Spa
20.5.1 Company Overview
20.5.2 Products And Services
20.6 Grand Resort Bad Ragaz AG
20.6.1 Company Overview
20.6.2 Products And Services
20.7 Six Senses Hotels Resorts Spas
20.7.1 Company Overview
20.7.2 Products And Services
20.8 Canyon Ranch
20.8.1 Company Overview
20.8.2 Products And Services
20.9 Elemis Ltd.
20.9.1 Company Overview
20.9.2 Products And Services
20.10 Rancho La Puerta Inc.
20.10.1 Company Overview
20.10.2 Products And Services
20.11 Emirates Palace
20.11.1 Company Overview
20.11.2 Products And Services
20.12 Planet Beach Franchising Corporation
20.12.1 Company Overview
20.12.2 Products And Services
20.13 Hot Springs Resort & Spa Corp.
20.13.1 Company Overview
20.13.2 Products And Services
20.14 Harrison Hot Springs Resort Inc.
20.14.1 Company Overview
20.14.2 Products And Services
20.15 Crown Resorts Limited
20.15.1 Company Overview
20.15.2 Products And Services
21 Competitive Dashboard
22 Key Mergers And Acquisitions
22.1 Specialty Brands International Acquired Foot Haven Reflexology Bar & Spa
22.2 Kohler Acquired Klafs
22.3 TSG Consumer Partners Acquired A Majority Stake In Radiance Holdings
22.4 Arch Amenities Group Acquired Spa Space
22.5 Monomoy Capital Acquired Artesian Spas And Marquis
22.6 Hand & Stone Massage and Facial Spa Acquired Massage Experts
22.7 Zenoti Acquired Super Salon
22.8 Sola Salon Studios Acquired The Woodhouse Day Spa
23 Opportunities And Strategies
23.1 Global Spa Market In 2028 – Countries Offering Most New Opportunities
23.2 Global Spa Market In 2028 – Segments Offering Most New Opportunities
23.3 Global Spa Market In 2028 – Growth Strategies
23.3.1 Market Trend Based Strategies
23.3.2 Competitor Strategies
24 Spa Market, Conclusions And Recommendations
24.1 Conclusions
24.2 Recommendations
24.2.1 Product
24.2.2 Place
24.2.3 Price
24.2.4 Promotion
24.2.5 People
25 Appendix
25.1 Geographies Covered
25.2 Market Data Sources
25.3 Research Methodology
25.4 Currencies
25.5 The Business Research Company
25.6 Copyright and Disclaimer

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

The Business Research Company (TBRC)社のサービス分野での最新刊レポート


よくあるご質問


The Business Research Company (TBRC)社はどのような調査会社ですか?


The Business Research Company (TBRC)はインドを主要拠点に世界の多様な市場を調査・予測し、調査レポートを積極的に出版しています。調査対象には技術、ライフサイエンス、重... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/21 10:26

156.13 円

165.08 円

200.38 円

ページTOPに戻る