ヘルスケアビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)の世界市場規模調査、ソリューション別(製造、研究開発、非臨床サービス)、サービス別(収益サイクル管理、患者ケアサービス、患者登録、戦略立案)、地域別予測:2022-2032年Global Healthcare Business Process Outsourcing (BPO) Market Size Study, by Solution (Manufacturing, Research and Development, Non-clinical services), by Service (Revenue Cycle Management, Patient Care Services, Patient Enrollment and Strategic Planning), and Regional Forecasts 2022-2032 世界のヘルスケアビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)市場は、2023年に約291億7000万米ドルと評価され、予測期間2024年から2032年にかけて10.87%以上の健全な成長率で成長すると予測されている。ヘルスケアB... もっと見る
サマリー世界のヘルスケアビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)市場は、2023年に約291億7000万米ドルと評価され、予測期間2024年から2032年にかけて10.87%以上の健全な成長率で成長すると予測されている。ヘルスケアBPOは、医療機関の非中核的な管理・運営機能を外部のサービス・プロバイダーに委託するものである。これにより医療提供者は、効率性の向上、コスト削減、専門的な知識によるデータ管理の改善を図りながら、患者ケアに専念することができる。市場成長の原動力となっているのは、運営費の削減努力、BPOの台頭、熟練した労働力である。ヘルスケアBPOは、財務、人事、技術サポートなどの機能をカバーし、効率を高めてコストを削減する。その他の成長促進要因としては、遠隔医療サポート、遠隔患者モニタリング、遠隔医療ソリューション、テープ起こしサービス、医療文書作成、顧客対応、ITサービスなどがあり、これらを総称して医療へのアクセスを強化している。ヘルスケアBPO市場は、世界のBPO業界において重要なセグメントであり、ヘルスケア企業は業務の合理化と患者ケアの向上のため、ますますこれらのサービスを利用するようになっている。提供されるサービスには、収益サイクル管理、医療コーディング・請求、患者エンゲージメント、分析などがある。これらのサービスは、医療機関のコスト削減、効率性の向上、全体的な患者体験の向上に役立っている。この市場を支えているのは、人工知能や機械学習のような先進技術の利用が増加していることで、これらのサービスの範囲を拡大し、より効果的かつ効率的なものにしている。しかし、世界的なサイバー攻撃の増加により、医療機関における機密性の高い患者情報の損失が発生するため、データ漏洩は市場成長にとって大きな課題となる。 2023年の世界市場の成長には、北米が優位を占めると推定される。この成長の原動力は、医療インフラの改善、医療費の増加、有利な診療報酬である。オフショア・アウトソーシングは、財務・会計、カスタマーケアサービス、プロバイダーサービスなどの業務で一般的である。しかし、不適切な計画と資金配分は訴訟や退職金につながる可能性がある。AIや機械学習のような先進技術は、医薬品開発やその他の医療プロセスに革命をもたらし、市場成長をさらに促進している。一方、アジア太平洋地域の市場は、医療費の上昇、高齢化人口の増加、電子カルテの導入拡大、業務効率改善の必要性、競争力のあるコストで熟練労働者を大量に確保できることなどが燃料となり、予測期間中に最も速い速度で成長すると予測されています。さらに、医療インフラ整備を促進する政府の積極的な取り組みが市場の成長を後押ししている。 本レポートに含まれる主な市場プレイヤーは以下の通り: Genpact Ltd. HCL Technologies Ltd. インフォシス インターナショナル・ビジネス・マシーンズ IQVIAホールディングス テレパフォーマンスSE アクセンチュアPLC コンデュエント・インク サザーランド・グローバル・サービス キャップジェミニSE 株式会社NTTデータ コグニザント・テクノロジー・ソリューションズ ジェンパクト HCLテクノロジーズ インフォシス 市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明する: ソリューション別 - 製造 - 研究開発 - 非臨床サービス サービス別 - 収益サイクル管理 - 患者ケアサービス - 患者登録および戦略計画 地域別 北米 - 米国 - カナダ 欧州 - 英国 - ドイツ - フランス - スペイン - イタリア - その他のヨーロッパ アジア太平洋 - 中国 - インド - 日本 - オーストラリア - 韓国 - その他のアジア太平洋地域 ラテンアメリカ - ブラジル - メキシコ - その他のラテンアメリカ 中東・アフリカ - サウジアラビア - 南アフリカ - その他の中東・アフリカ 調査対象年は以下の通りである: - 過去年 - 2022年 - 基準年 - 2023年 - 予測期間 - 2024年から2032年 主な内容 - 2022年から2032年までの10年間の市場推定と予測。 - 各市場セグメントの年換算収益と地域レベル分析。 - 主要地域の国レベル分析による地理的状況の詳細分析。 - 市場の主要プレーヤーに関する情報を含む競争状況。 - 主要事業戦略の分析と今後の市場アプローチに関する提言。 - 市場の競争構造の分析 - 市場の需要サイドと供給サイドの分析 目次第1章.世界のヘルスケアビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)市場 エグゼクティブサマリー1.1.ヘルスケアビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)の世界市場規模・予測(2022-2032年) 1.2.地域別概要 1.3.セグメント別概要 1.3.1.ソリューション別 1.3.2.サービス別 1.4.主要動向 1.5.景気後退の影響 1.6.アナリストの推奨と結論 第2章.世界のヘルスケアビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)市場の定義と調査前提条件 2.1.調査目的 2.2.市場の定義 2.3.調査の前提 2.3.1.包含と除外 2.3.2.限界 2.3.3.供給サイドの分析 2.3.3.1.入手可能性 2.3.3.2.インフラ 2.3.3.3.規制環境 2.3.3.4.市場競争 2.3.3.5.経済性(消費者の視点) 2.3.4.需要サイド分析 2.3.4.1.規制の枠組み 2.3.4.2.技術の進歩 2.3.4.3.環境への配慮 2.3.4.4.消費者の意識と受容 2.4.推定方法 2.5.調査対象年 2.6.通貨換算レート 第3章.ヘルスケアビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)の世界市場ダイナミクス 3.1.市場促進要因 3.1.1.熟練した専門家の存在 3.1.2.アウトソーシングによるコスト削減 3.1.3.効率性と患者ケアの向上 3.2.市場の課題 3.2.1.データ漏洩とサイバーセキュリティリスク 3.2.2.規制とコンプライアンスの問題 3.3.市場機会 3.3.1.AIと機械学習の採用増加 3.3.2.クラウド・コンピューティング・サービスの拡大 3.3.3.新興市場における成長 第4章.世界のヘルスケアビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)市場産業分析 4.1.ポーターの5フォースモデル 4.1.1.サプライヤーの交渉力 4.1.2.買い手の交渉力 4.1.3.新規参入者の脅威 4.1.4.代替品の脅威 4.1.5.競合他社との競争 4.1.6.ポーターの5フォースモデルへの未来的アプローチ 4.1.7.ポーター5フォースの影響分析 4.2.PESTEL分析 4.2.1.政治的要因 4.2.2.経済的 4.2.3.社会 4.2.4.技術的 4.2.5.環境 4.2.6.法律 4.3.最高の投資機会 4.4.トップ勝ち組戦略 4.5.破壊的トレンド 4.6.業界専門家の視点 4.7.アナリストの推奨と結論 第5章.ヘルスケアビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)の世界市場規模・予測:ソリューション別 2022-2032 5.1.セグメントダッシュボード 5.2.ヘルスケアビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)の世界市場ソリューション別売上動向分析、2022年および2032年 (億米ドル) 5.2.1.製造 5.2.2.研究開発 5.2.3.非臨床サービス 第6章.ヘルスケアのビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)の世界市場規模とサービス別予測 2022-2032 6.1.セグメントダッシュボード 6.2.ヘルスケアビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)の世界市場2022年および2032年のサービス別売上高動向分析 (億米ドル) 6.2.1.収益サイクル管理 6.2.2.患者ケアサービス 6.2.3.患者登録と戦略計画 第7章.医療ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)の世界市場規模・地域別予測 2022-2032 7.1.北米の医療ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)市場 7.1.1.米国のヘルスケアビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)市場 7.1.1.1.ソリューションの内訳規模と予測、2022年~2032年 7.1.1.2.サービスの内訳規模・予測、2022-2032年 7.1.2.カナダの医療ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)市場 7.2.欧州医療ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)市場 7.2.1.イギリスの医療ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)市場 7.2.2.ドイツのヘルスケアビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)市場 7.2.3.フランスのヘルスケアビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)市場 7.2.4.スペインヘルスケアビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)市場 7.2.5.イタリアのヘルスケアビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)市場 7.2.6.その他のヨーロッパの医療ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)市場 7.3.アジア太平洋地域の医療ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)市場 7.3.1.中国ヘルスケアビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)市場 7.3.2.インドのヘルスケアビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)市場 7.3.3.日本医療ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)市場 7.3.4.オーストラリアヘルスケアビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)市場 7.3.5.韓国のヘルスケアビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)市場 7.3.6.その他のアジア太平洋地域医療ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)市場 7.4.中南米の医療ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)市場 7.4.1.ブラジルのヘルスケアビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)市場 7.4.2.メキシコのヘルスケアビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)市場 7.4.3.その他のラテンアメリカの医療ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)市場 7.5.中東・アフリカの医療ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)市場 7.5.1.サウジアラビアの医療ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)市場 7.5.2.南アフリカのヘルスケアビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)市場 7.5.3.その他の中東・アフリカ地域の医療ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)市場 第8章.競合他社の動向 8.1.主要企業のSWOT分析 8.1.1.企業1 8.1.2.企業2 8.1.3.会社3 8.2.トップ市場戦略 8.3.企業プロフィール 8.3.1.ジェンパクト 8.3.1.1.主要情報 8.3.1.2.概要 8.3.1.3.財務(データの入手可能性による) 8.3.1.4.製品概要 8.3.1.5.市場戦略 8.3.2.HCLテクノロジーズ 8.3.3.インフォシス 8.3.4.インターナショナル・ビジネス・マシーンズ社 8.3.5.IQVIAホールディングス 8.3.6.テレパフォーマンスSE 8.3.7.アクセンチュアPLC 8.3.8.コンデュエント 8.3.9.サザーランド・グローバル・サービス 8.3.10.キャップジェミニSE 8.3.11.株式会社NTTデータ 8.3.12.コグニザント・テクノロジー・ソリューションズ 8.3.13.ジェンパクト 8.3.14.HCLテクノロジーズ 8.3.15.インフォシス 第9章.研究プロセス 9.1.研究プロセス 9.1.1.データマイニング 9.1.2.分析 9.1.3.市場推定 9.1.4.バリデーション 9.1.5.出版 9.2.研究属性
SummaryGlobal Healthcare Business Process Outsourcing (BPO) Market is valued at approximately USD 29.17 billion in 2023 and is anticipated to grow with a healthy growth rate of more than 10.87% over the forecast period 2024-2032. Healthcare BPO involves contracting out non-core administrative and operational functions of a healthcare organization to external service providers. This enables healthcare providers to concentrate on patient care while enhancing efficiency, reducing costs, and improving data management through specialized expertise. The market growth is driven by efforts to lower operational expenses, the rise of BPO, and a skilled workforce. Healthcare BPO covers functions like finance, HR, and technical support to boost efficiency and cut costs. Additional growth drivers include telehealth support, remote patient monitoring, telemedicine solutions, transcription services, medical documentation, customer interactions, and IT services, which collectively enhance access to healthcare. Table of ContentsChapter 1. Global Healthcare Business Process Outsourcing (BPO) Market Executive Summary
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