マルチエクスペリエンス技術の世界市場規模調査&予測:コンポーネント別(プラットフォーム、サービス)、展開タイプ別(オンプレミス、クラウド)、企業タイプ別(中小企業、 地域別分析、2022-2029年
世界のマルチエクスペリエンステクノロジー市場は、2021年に約91億1千万米ドルと評価され、予測期間2022-2029年には18.2%以上の健全な成長率で成長すると予測されています。マルチエクスペリエンス・テクノロジー... もっと見る
サマリー世界のマルチエクスペリエンステクノロジー市場は、2021年に約91億1千万米ドルと評価され、予測期間2022-2029年には18.2%以上の健全な成長率で成長すると予測されています。マルチエクスペリエンス・テクノロジーとは、ウェブサイト、モバイルアプリ、チャットボット、拡張現実/仮想現実、ウェアラブルなど、タッチ、音声、視覚、動作などのインタラクションモダリティを組み合わせて、1つのアプリケーションでユーザーが体験するインターフェースのことです。マルチエクスペリエンス・テクノロジー市場は、社内業務の効率化やBFSI、IT・通信業界におけるマルチエクスペリエンス・プラットフォームの採用などの要因によって拡大しています。Statistaによると、2022年、世界の5G技術市場は、2020年に553万米ドルと推定されました。2030年には、6,677億9,000万米ドルの市場規模に達すると予測されています。さらに、2020年には、世界の無線接続市場の売上は547億米ドルに成長すると予測されています。さらに、Statistaによると、2020年、テキサス州に本社を置く企業、AT&Tは、収益に基づいて世界最大の電気通信事業者であり、2020年に23万人以上の従業員を雇用し、世界で1717億6000万米ドルの営業収益を発表した。しかし、エクスペリエンス・テクノロジーの熟練した専門家の不足が、2022年から2029年の予測期間を通じて、市場の成長を阻害しています。 世界のマルチエクスペリエンステクノロジー市場の調査で考慮された主要地域は、アジア太平洋、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、およびその他の地域です。北米は、オラクル、マイクロソフト、IBMなどの主要企業の存在により、収益面で優位を占めています。Statistaによると、ITサービス市場の売上は2023年に4,792億米ドルに達すると予測され、年間成長率(CAGR 2023-2027)は6.30%を示し、2027年には市場規模が6119億米ドルに達すると予測されています。さらに、アジア太平洋地域は、ヘルスケア、IT、テレコム、BFSIなどの業種が拡大していること、中小企業の数が増加していることなどの要因から、予測期間中に大きく成長すると予想されます。 本レポートに含まれる主な市場プレイヤーは以下の通りです: Appian GeneXus IBM Mendix マイクロソフト株式会社 オラクル プログレス・ソフトウェア・コーポレーション セールスフォース SAP SE サービスナウ 市場の最近の動向です: 2022年12月、IBMとRapidusが戦略的パートナーシップを結び、日本における先端半導体技術とエコシステムの構築を目指す。ラピダス社は、先端ロジック半導体の製造・販売を行い、日本の大手企業との提携を進めてきました。本契約の一環として、ラピダスとIBMは、IBMの画期的な2ナノメートル(nm)ノード技術の開発を進め、ラピダスが日本国内の工場に実装することを目指します。 2022年12月、PwCとSAP SEは、持続可能性を標準的な事業運営の不可欠な一部とするための新しい共同イノベーション戦略を発表しました。この戦略は、環境、社会、コーポレートガバナンス(ESG)の主要なビジネス課題に対処する信頼できるソリューションを生み出すことを目的としています。この戦略では、炭素の測定、報告、ステアリングのほか、サプライチェーンの脱炭素化、気候変動リスク、競争力分析が対象となります。 世界のマルチエクスペリエンス技術市場レポートスコープ: 過去データ 2019年〜2020年〜2021年 推計基準年 2021年 予測期間2022年〜2029年 レポート対象 売上高予測、企業ランキング、競合環境、成長要因、トレンド カバーするセグメント コンポーネント、デプロイメントタイプ、エンタープライズ タイプ, 地域 地域範囲 北米、欧州、アジア太平洋、中南米、その他の地域 カスタマイズ範囲 レポート購入時に無料カスタマイズ(アナリストの作業時間8時間分まで)。国別、地域別、セグメント別スコープの追加・変更*。 本調査の目的は、近年における様々なセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後数年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象国において、業界の質的・量的な側面を取り入れるよう設計されています。 また、市場の将来的な成長を規定する推進要因や課題など、重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、主要企業の競争環境と製品提供の詳細な分析とともに、関係者が投資するためのミクロ市場での潜在的な機会も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します: コンポーネント別 プラットフォーム サービス デプロイメントタイプ別 オンプレミス クラウド 企業タイプ別 中小企業 大企業 地域別 北米 米国 カナダ 欧州 英国 ドイツ フランス スペイン イタリア ROE アジア・パシフィック 中国 インド 日本 オーストラリア 韓国 ロアパック ラテンアメリカ ブラジル メキシコ その他の地域 目次Chapter 1. Executive Summary1.1. Market Snapshot 1.2. Global & Segmental Market Estimates & Forecasts, 2019-2029 (USD Billion) 1.2.1. Multi Experience Technology Market, by Region, 2019-2029 (USD Billion) 1.2.2. Multi Experience Technology Market, by Component, 2019-2029 (USD Billion) 1.2.3. Multi Experience Technology Market, by Deployment Type, 2019-2029 (USD Billion) 1.2.4. Multi Experience Technology Market, by Enterprise Type, 2019-2029 (USD Billion) 1.3. Key Trends 1.4. Estimation Methodology 1.5. Research Assumption Chapter 2. Global Multi Experience Technology Market Definition and Scope 2.1. Objective of the Study 2.2. Market Definition & Scope 2.2.1. Scope of the Study 2.2.2. Industry Evolution 2.3. Years Considered for the Study 2.4. Currency Conversion Rates Chapter 3. Global Multi Experience Technology Market Dynamics 3.1. Multi Experience Technology Market Impact Analysis (2019-2029) 3.1.1. Market Drivers 3.1.1.1. Increased internal operations efficiency 3.1.1.2. Increasing adoption of multi-experience platforms in BFSI and IT & Telecom industries 3.1.2. Market Challenges 3.1.2.1. Lack of skilled professionals 3.1.3. Market Opportunities 3.1.3.1. Growing end-use industries 3.1.3.2. Rising adoption of 5G technology Chapter 4. Global Multi Experience Technology Market Industry Analysis 4.1. Porter’s 5 Force Model 4.1.1. Bargaining Power of Suppliers 4.1.2. Bargaining Power of Buyers 4.1.3. Threat of New Entrants 4.1.4. Threat of Substitutes 4.1.5. Competitive Rivalry 4.2. Futuristic Approach to Porter’s 5 Force Model (2019-2029) 4.3. PEST Analysis 4.3.1. Political 4.3.2. Economical 4.3.3. Social 4.3.4. Technological 4.4. Investment Adoption Model 4.5. Analyst Recommendation & Conclusion 4.6. Top investment opportunity 4.7. Top winning strategies Chapter 5. Risk Assessment: COVID-19 Impact 5.1. Assessment of the overall impact of COVID-19 on the industry 5.2. Pre COVID-19 and post COVID-19 Market scenario Chapter 6. Global Multi Experience Technology Market, by Component 6.1. Market Snapshot 6.2. Global Multi Experience Technology Market by Component, Performance - Potential Analysis 6.3. Global Multi Experience Technology Market Estimates & Forecasts by Component 2019-2029 (USD Billion) 6.4. Multi Experience Technology Market, Sub Segment Analysis 6.4.1. Platforms 6.4.2. Services Chapter 7. Global Multi Experience Technology Market, by Deployment Type 7.1. Market Snapshot 7.2. Global Multi Experience Technology Market by Deployment Type, Performance - Potential Analysis 7.3. Global Multi Experience Technology Market Estimates & Forecasts by Deployment Type 2019-2029 (USD Billion) 7.4. Multi Experience Technology Market, Sub Segment Analysis 7.4.1. On Premise 7.4.2. Cloud Chapter 8. Global Multi Experience Technology Market, by Enterprise Type 8.1. Market Snapshot 8.2. Global Multi Experience Technology Market by Enterprise Type, Performance - Potential Analysis 8.3. Global Multi Experience Technology Market Estimates & Forecasts by Enterprise Type 2019-2029 (USD Billion) 8.4. Multi Experience Technology Market, Sub Segment Analysis 8.4.1. SMEs 8.4.2. Large Enterprises Chapter 9. Global Multi Experience Technology Market, Regional Analysis 9.1. Multi Experience Technology Market, Regional Market Snapshot 9.2. North America Multi Experience Technology Market 9.2.1. U.S. Multi Experience Technology Market 9.2.1.1. Component breakdown estimates & forecasts, 2019-2029 9.2.1.2. Deployment Type breakdown estimates & forecasts, 2019-2029 9.2.1.3. Enterprise Type breakdown estimates & forecasts, 2019-2029 9.2.2. Canada Multi Experience Technology Market 9.3. Europe Multi Experience Technology Market Snapshot 9.3.1. U.K. Multi Experience Technology Market 9.3.2. Germany Multi Experience Technology Market 9.3.3. France Multi Experience Technology Market 9.3.4. Spain Multi Experience Technology Market 9.3.5. Italy Multi Experience Technology Market 9.3.6. Rest of Europe Multi Experience Technology Market 9.4. Asia-Pacific Multi Experience Technology Market Snapshot 9.4.1. China Multi Experience Technology Market 9.4.2. India Multi Experience Technology Market 9.4.3. Japan Multi Experience Technology Market 9.4.4. Australia Multi Experience Technology Market 9.4.5. South Korea Multi Experience Technology Market 9.4.6. Rest of Asia Pacific Multi Experience Technology Market 9.5. Latin America Multi Experience Technology Market Snapshot 9.5.1. Brazil Multi Experience Technology Market 9.5.2. Mexico Multi Experience Technology Market 9.6. Rest of The World Multi Experience Technology Market Chapter 10. Competitive Intelligence 10.1. Top Market Strategies 10.2. Company Profiles 10.2.1. Appian 10.2.1.1. Key Information 10.2.1.2. Overview 10.2.1.3. Financial (Subject to Data Availability) 10.2.1.4. Product Summary 10.2.1.5. Recent Developments 10.2.2. GeneXus 10.2.3. IBM 10.2.4. Mendix 10.2.5. Microsoft Corporation 10.2.6. Oracle 10.2.7. Progress Software Corporation 10.2.8. Salesforce 10.2.9. SAP SE 10.2.10. ServiceNow Chapter 11. Research Process 11.1. Research Process 11.1.1. Data Mining 11.1.2. Analysis 11.1.3. Market Estimation 11.1.4. Validation 11.1.5. Publishing 11.2. Research Attributes 11.3. Research Assumption
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