世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

マルチエクスペリエンス技術の世界市場規模調査&予測:コンポーネント別(プラットフォーム、サービス)、展開タイプ別(オンプレミス、クラウド)、企業タイプ別(中小企業、 地域別分析、2022-2029年


世界のマルチエクスペリエンステクノロジー市場は、2021年に約91億1千万米ドルと評価され、予測期間2022-2029年には18.2%以上の健全な成長率で成長すると予測されています。マルチエクスペリエンス・テクノロジー... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
Bizwit Research & Consulting LLP
ビズウィットリサーチ&コンサルティング
2023年2月27日 US$4,950
シングルユーザライセンス(印刷不可)
ライセンス・価格情報・注文方法はこちら
200 英語

 

サマリー

世界のマルチエクスペリエンステクノロジー市場は、2021年に約91億1千万米ドルと評価され、予測期間2022-2029年には18.2%以上の健全な成長率で成長すると予測されています。マルチエクスペリエンス・テクノロジーとは、ウェブサイト、モバイルアプリ、チャットボット、拡張現実/仮想現実、ウェアラブルなど、タッチ、音声、視覚、動作などのインタラクションモダリティを組み合わせて、1つのアプリケーションでユーザーが体験するインターフェースのことです。マルチエクスペリエンス・テクノロジー市場は、社内業務の効率化やBFSI、IT・通信業界におけるマルチエクスペリエンス・プラットフォームの採用などの要因によって拡大しています。

Statistaによると、2022年、世界の5G技術市場は、2020年に553万米ドルと推定されました。2030年には、6,677億9,000万米ドルの市場規模に達すると予測されています。さらに、2020年には、世界の無線接続市場の売上は547億米ドルに成長すると予測されています。さらに、Statistaによると、2020年、テキサス州に本社を置く企業、AT&Tは、収益に基づいて世界最大の電気通信事業者であり、2020年に23万人以上の従業員を雇用し、世界で1717億6000万米ドルの営業収益を発表した。しかし、エクスペリエンス・テクノロジーの熟練した専門家の不足が、2022年から2029年の予測期間を通じて、市場の成長を阻害しています。

世界のマルチエクスペリエンステクノロジー市場の調査で考慮された主要地域は、アジア太平洋、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、およびその他の地域です。北米は、オラクル、マイクロソフト、IBMなどの主要企業の存在により、収益面で優位を占めています。Statistaによると、ITサービス市場の売上は2023年に4,792億米ドルに達すると予測され、年間成長率(CAGR 2023-2027)は6.30%を示し、2027年には市場規模が6119億米ドルに達すると予測されています。さらに、アジア太平洋地域は、ヘルスケア、IT、テレコム、BFSIなどの業種が拡大していること、中小企業の数が増加していることなどの要因から、予測期間中に大きく成長すると予想されます。

本レポートに含まれる主な市場プレイヤーは以下の通りです:
Appian
GeneXus
IBM
Mendix
マイクロソフト株式会社
オラクル
プログレス・ソフトウェア・コーポレーション
セールスフォース
SAP SE
サービスナウ

市場の最近の動向です:
 2022年12月、IBMとRapidusが戦略的パートナーシップを結び、日本における先端半導体技術とエコシステムの構築を目指す。ラピダス社は、先端ロジック半導体の製造・販売を行い、日本の大手企業との提携を進めてきました。本契約の一環として、ラピダスとIBMは、IBMの画期的な2ナノメートル(nm)ノード技術の開発を進め、ラピダスが日本国内の工場に実装することを目指します。

 2022年12月、PwCとSAP SEは、持続可能性を標準的な事業運営の不可欠な一部とするための新しい共同イノベーション戦略を発表しました。この戦略は、環境、社会、コーポレートガバナンス(ESG)の主要なビジネス課題に対処する信頼できるソリューションを生み出すことを目的としています。この戦略では、炭素の測定、報告、ステアリングのほか、サプライチェーンの脱炭素化、気候変動リスク、競争力分析が対象となります。


世界のマルチエクスペリエンス技術市場レポートスコープ:
過去データ 2019年〜2020年〜2021年
推計基準年 2021年
予測期間2022年〜2029年
レポート対象 売上高予測、企業ランキング、競合環境、成長要因、トレンド
カバーするセグメント コンポーネント、デプロイメントタイプ、エンタープライズ
タイプ, 地域
地域範囲 北米、欧州、アジア太平洋、中南米、その他の地域
カスタマイズ範囲 レポート購入時に無料カスタマイズ(アナリストの作業時間8時間分まで)。国別、地域別、セグメント別スコープの追加・変更*。

本調査の目的は、近年における様々なセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後数年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象国において、業界の質的・量的な側面を取り入れるよう設計されています。

また、市場の将来的な成長を規定する推進要因や課題など、重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、主要企業の競争環境と製品提供の詳細な分析とともに、関係者が投資するためのミクロ市場での潜在的な機会も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します:

コンポーネント別
プラットフォーム
サービス

デプロイメントタイプ別
オンプレミス
クラウド

企業タイプ別
中小企業
大企業


地域別
北米
米国
カナダ
欧州
英国
ドイツ
フランス
スペイン
イタリア
ROE
アジア・パシフィック
中国
インド
日本
オーストラリア
韓国
ロアパック
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
その他の地域

ページTOPに戻る


目次

Chapter 1. Executive Summary
1.1. Market Snapshot
1.2. Global & Segmental Market Estimates & Forecasts, 2019-2029 (USD Billion)
1.2.1. Multi Experience Technology Market, by Region, 2019-2029 (USD Billion)
1.2.2. Multi Experience Technology Market, by Component, 2019-2029 (USD Billion)
1.2.3. Multi Experience Technology Market, by Deployment Type, 2019-2029 (USD Billion)
1.2.4. Multi Experience Technology Market, by Enterprise Type, 2019-2029 (USD Billion)
1.3. Key Trends
1.4. Estimation Methodology
1.5. Research Assumption
Chapter 2. Global Multi Experience Technology Market Definition and Scope
2.1. Objective of the Study
2.2. Market Definition & Scope
2.2.1. Scope of the Study
2.2.2. Industry Evolution
2.3. Years Considered for the Study
2.4. Currency Conversion Rates
Chapter 3. Global Multi Experience Technology Market Dynamics
3.1. Multi Experience Technology Market Impact Analysis (2019-2029)
3.1.1. Market Drivers
3.1.1.1. Increased internal operations efficiency
3.1.1.2. Increasing adoption of multi-experience platforms in BFSI and IT & Telecom industries
3.1.2. Market Challenges
3.1.2.1. Lack of skilled professionals
3.1.3. Market Opportunities
3.1.3.1. Growing end-use industries
3.1.3.2. Rising adoption of 5G technology

Chapter 4. Global Multi Experience Technology Market Industry Analysis
4.1. Porter’s 5 Force Model
4.1.1. Bargaining Power of Suppliers
4.1.2. Bargaining Power of Buyers
4.1.3. Threat of New Entrants
4.1.4. Threat of Substitutes
4.1.5. Competitive Rivalry
4.2. Futuristic Approach to Porter’s 5 Force Model (2019-2029)
4.3. PEST Analysis
4.3.1. Political
4.3.2. Economical
4.3.3. Social
4.3.4. Technological
4.4. Investment Adoption Model
4.5. Analyst Recommendation & Conclusion
4.6. Top investment opportunity
4.7. Top winning strategies
Chapter 5. Risk Assessment: COVID-19 Impact
5.1. Assessment of the overall impact of COVID-19 on the industry
5.2. Pre COVID-19 and post COVID-19 Market scenario
Chapter 6. Global Multi Experience Technology Market, by Component
6.1. Market Snapshot
6.2. Global Multi Experience Technology Market by Component, Performance - Potential Analysis
6.3. Global Multi Experience Technology Market Estimates & Forecasts by Component 2019-2029 (USD Billion)
6.4. Multi Experience Technology Market, Sub Segment Analysis
6.4.1. Platforms
6.4.2. Services
Chapter 7. Global Multi Experience Technology Market, by Deployment Type
7.1. Market Snapshot
7.2. Global Multi Experience Technology Market by Deployment Type, Performance - Potential Analysis
7.3. Global Multi Experience Technology Market Estimates & Forecasts by Deployment Type 2019-2029 (USD Billion)
7.4. Multi Experience Technology Market, Sub Segment Analysis
7.4.1. On Premise
7.4.2. Cloud
Chapter 8. Global Multi Experience Technology Market, by Enterprise Type
8.1. Market Snapshot
8.2. Global Multi Experience Technology Market by Enterprise Type, Performance - Potential Analysis
8.3. Global Multi Experience Technology Market Estimates & Forecasts by Enterprise Type 2019-2029 (USD Billion)
8.4. Multi Experience Technology Market, Sub Segment Analysis
8.4.1. SMEs
8.4.2. Large Enterprises
Chapter 9. Global Multi Experience Technology Market, Regional Analysis
9.1. Multi Experience Technology Market, Regional Market Snapshot
9.2. North America Multi Experience Technology Market
9.2.1. U.S. Multi Experience Technology Market
9.2.1.1. Component breakdown estimates & forecasts, 2019-2029
9.2.1.2. Deployment Type breakdown estimates & forecasts, 2019-2029
9.2.1.3. Enterprise Type breakdown estimates & forecasts, 2019-2029
9.2.2. Canada Multi Experience Technology Market
9.3. Europe Multi Experience Technology Market Snapshot
9.3.1. U.K. Multi Experience Technology Market
9.3.2. Germany Multi Experience Technology Market
9.3.3. France Multi Experience Technology Market
9.3.4. Spain Multi Experience Technology Market
9.3.5. Italy Multi Experience Technology Market
9.3.6. Rest of Europe Multi Experience Technology Market
9.4. Asia-Pacific Multi Experience Technology Market Snapshot
9.4.1. China Multi Experience Technology Market
9.4.2. India Multi Experience Technology Market
9.4.3. Japan Multi Experience Technology Market
9.4.4. Australia Multi Experience Technology Market
9.4.5. South Korea Multi Experience Technology Market
9.4.6. Rest of Asia Pacific Multi Experience Technology Market
9.5. Latin America Multi Experience Technology Market Snapshot
9.5.1. Brazil Multi Experience Technology Market
9.5.2. Mexico Multi Experience Technology Market
9.6. Rest of The World Multi Experience Technology Market

Chapter 10. Competitive Intelligence
10.1. Top Market Strategies
10.2. Company Profiles
10.2.1. Appian

10.2.1.1. Key Information
10.2.1.2. Overview
10.2.1.3. Financial (Subject to Data Availability)
10.2.1.4. Product Summary
10.2.1.5. Recent Developments
10.2.2. GeneXus
10.2.3. IBM
10.2.4. Mendix
10.2.5. Microsoft Corporation
10.2.6. Oracle
10.2.7. Progress Software Corporation
10.2.8. Salesforce
10.2.9. SAP SE
10.2.10. ServiceNow

Chapter 11. Research Process
11.1. Research Process
11.1.1. Data Mining
11.1.2. Analysis
11.1.3. Market Estimation
11.1.4. Validation
11.1.5. Publishing
11.2. Research Attributes
11.3. Research Assumption

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

Bizwit Research & Consulting LLP 社の最新刊レポート


よくあるご質問


Bizwit Research & Consulting LLP社はどのような調査会社ですか?


Bizwit Research & Consulting (Bizwit Research & Consulting LLP)は世界の多様なマクロおよびマイクロ経済の動向を継続的に調査しています。 ... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/08/20 10:26

147.45 円

163.81 円

194.17 円

ページTOPに戻る