自動車用ポンプ市場:タイプ別(燃料噴射ポンプ、燃料ポンプ、ウォーターポンプ、真空ポンプ、その他)、技術別(機械式、電気式)、車両タイプ別(乗用車、商用車)、販売チャネル別(OEM、アフターマーケット):2023-2032年の世界機会分析と産業予測Automotive Pump Market By Type (Fuel Injection Pump, Fuel Pump, Water Pump, Vacuum Pump, Others), By Technology (Mechanical, Electric), By Vehicle Type (Passenger Vehicle, Commercial Vehicle), By Sales Channel (OEM, Aftermarket): Global Opportunity Analysis and Industry Forecast, 2023-2032 自動車用ポンプは、自動車のシステム内で流体の移送や循環を促進するために設計された装置である。これらの装置は、エンジンなどを含む様々な自動車部品の機能を可能にする上で重要な役割を果たしている。自動車... もっと見る
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サマリー自動車用ポンプは、自動車のシステム内で流体の移送や循環を促進するために設計された装置である。これらの装置は、エンジンなどを含む様々な自動車部品の機能を可能にする上で重要な役割を果たしている。自動車用ポンプには、燃料ポンプ、ウォーターポンプ、真空ポンプ、燃料噴射ポンプなどがある。ハイブリッド電気自動車の需要は、環境問題への関心の高まりと燃料の節約により、予測期間中に世界中で高い成長率を記録すると予想されている。最近の技術進歩により、SUVや大型車向けのハイブリッド車技術が開発され、自動車用ポンプの成長を大きく後押ししている。電気自動車やハイブリッド車の保有台数の増加、排ガス規制に関する政府の厳しい規制。しかし、原材料価格の変動が市場の成長を妨げている。加えて、自動車用ポンプの技術進歩、自律走行車の開発は、市場拡大の大きな機会を提示している。数多くの政府キャンペーンの実施、ハイブリッド電気自動車(HEV)モデルの普及、バッテリー技術の継続的な改善が、自動車用ポンプ市場を総体的に推進している。高級車メーカーは、多様な価格設定オプションと魅力的な資金調達プランを備えたさまざまなモデルを導入すると予想され、アジア太平洋地域の高級車需要を押し上げると予測される。また、BMW、アウディ、メルセデスなどの大手高級車メーカーも、競争力のある価格で新型モデルや先進モデルを投入すると予想され、これらの自動車のスムーズな走行のための先進ポンプの需要をさらに促進している。2022年10月、欧州連合(EU)は、大気の質を改善するために自動車から排出される汚染物質の削減に焦点を当てたEuro 7規格を提案した。この提案は、この地域で販売される新車からの汚染物質を削減することを目的としており、欧州連合のゼロ汚染行動計画を達成することを目指している。また、欧州連合は、2035年までに欧州地域で販売されるすべての自動車とバンの二酸化炭素排出量がゼロになると予測している。このように、このシステムは、より正確な燃料供給、燃焼の最適化に貢献するため、これらの要因によってポンプの販売が増加すると予想される。 国際的な自動車メーカーの進出が拡大し、消費者の新車購買力が高まるにつれて、乗用車の需要が大きく伸びている。ライフスタイルの向上と経済状況が、世界的な消費者嗜好の変化を促している。購買力と可処分所得の増加、ブランド認知度の向上、機能強化のためのOEM間競争により、自動車用ポンプは自動車のエンジン内に配備され、自動車全体の効率を高めるため、予測期間中に成長を遂げると予想される。 商用車には、電動オイルポンプや電動ウォーターポンプなどの高度なポンプが装備されており、ギアシフトや始動部品に大量のオイルを供給し、ギアホイールを潤滑し、トランスミッションの冷却に貢献している。 先進国および発展途上国における可処分所得の増加と、インフラストラクチャーの継続的な進歩が、市場の成長を促進すると予想される。Tata Motors Ltd.やMahindraなどの商用車メーカーは、環境に優しい交通手段に対する消費者の意識が高まった結果、二酸化炭素排出量の少ない車両を設計するようになった。メーカー各社は、小型化、積載率の低減、車両設計の革新、重量基準に準拠した車両改造を試みており、これらの車両には高度なポンプが配備されている。 自動車用ポンプ市場は、タイプ、車両タイプ、技術、販売チャネル、地域に区分される。タイプ別では、燃料ポンプ、ウォーターポンプ、真空ポンプ、燃料噴射ポンプ、その他に分類される。車種別では、乗用車、商用車に分類される。技術別では、市場は電動式と機械式に分けられる。販売チャネル別では、OEMとアフターマーケットに区分される。地域別では、北米、欧州、アジア太平洋、LAMEAで分析されている。 本レポートでカバーされている主要企業は、Johnson Electric Holdings Limited、Continental AG、Robert Bosch GmbH、Valeo、GMB Corporation、Schaeffler Technologies AG & Co. 購入特典は以下の通りです: 四半期ごとの更新と*(企業ライセンスでのみ利用可能、表示価格のみ) 無料アップデートとして、購入前または購入後に5つの会社プロファイルを追加できます。 5ユーザー・ライセンスおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスのご購入の場合、次期バージョンを無料でご提供します。 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3.3.5.買い手の交渉力が低い 3.4.市場ダイナミクス 3.4.1.原動力 3.4.1.1.電気自動車とハイブリッド車の台数増加 3.4.1.2.政府の厳しい排ガス規制 3.4.2.阻害要因 3.4.2.1.原材料価格の変動 3.4.3.機会 3.4.3.1.自動車用ポンプの技術進歩 3.4.3.2.自律走行車の開発 第4章:自動車用ポンプ市場、タイプ別 4.1.概要 4.1.1.市場規模と予測 4.2.燃料噴射ポンプ 4.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.2.2.地域別の市場規模と予測 4.2.3.国別市場シェア分析 4.3.燃料ポンプ 4.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.3.2.地域別の市場規模と予測 4.3.3.国別市場シェア分析 4.4.ウォーターポンプ 4.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.4.2.地域別の市場規模と予測 4.4.3.国別市場シェア分析 4.5.真空ポンプ 4.5.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.5.2.地域別の市場規模と予測 4.5.3.国別市場シェア分析 4.6.その他 4.6.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.6.2.地域別の市場規模と予測 4.6.3.国別市場シェア分析 第5章 自動車用ポンプ市場:技術別 5.1.概要 5.1.1.市場規模と予測 5.2.機械 5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.2.2.地域別の市場規模と予測 5.2.3.国別市場シェア分析 5.3.電気 5.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.3.2.地域別の市場規模と予測 5.3.3.国別市場シェア分析 第6章 自動車用ポンプ市場:車種別 6.1.概要 6.1.1.市場規模と予測 6.2.乗用車 6.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.2.2.地域別市場規模と予測 6.2.3.国別市場シェア分析 6.3.商用車 6.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.3.2.地域別の市場規模と予測 6.3.3.国別市場シェア分析 第7章 自動車用ポンプ市場:販売チャネル別 7.1.概要 7.1.1.市場規模と予測 7.2.OEM 7.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.2.2.地域別の市場規模と予測 7.2.3.国別市場シェア分析 7.3.アフターマーケット 7.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.3.2.地域別の市場規模と予測 7.3.3.国別市場シェア分析 第8章 自動車用ポンプ市場:地域別 8.1.概要 8.1.1.市場規模および予測 地域別 8.2.北米 8.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 8.2.2.市場規模および予測(タイプ別 8.2.3.市場規模・予測:技術別 8.2.4.市場規模・予測:自動車タイプ別 8.2.5.市場規模・予測:販売チャネル別 8.2.6.市場規模・予測:国別 8.2.6.1.米国 8.2.6.1.1.市場規模・予測:タイプ別 8.2.6.1.2.市場規模・予測:技術別 8.2.6.1.3.市場規模・予測:車両タイプ別 8.2.6.1.4.市場規模・予測:販売チャネル別 8.2.6.2.カナダ 8.2.6.2.1.市場規模・予測:タイプ別 8.2.6.2.2.市場規模・予測:技術別 8.2.6.2.3.市場規模・予測:車両タイプ別 8.2.6.2.4.市場規模・予測:販売チャネル別 8.2.6.3.メキシコ 8.2.6.3.1.市場規模・予測:タイプ別 8.2.6.3.2.市場規模・予測:技術別 8.2.6.3.3.市場規模・予測:車両タイプ別 8.2.6.3.4.市場規模・予測:販売チャネル別 8.3.欧州 8.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 8.3.2.市場規模および予測(タイプ別 8.3.3.市場規模・予測:技術別 8.3.4.市場規模・予測:自動車タイプ別 8.3.5.市場規模・予測:販売チャネル別 8.3.6.市場規模・予測:国別 8.3.6.1.ドイツ 8.3.6.1.1.市場規模・予測、タイプ別 8.3.6.1.2.市場規模・予測:技術別 8.3.6.1.3.市場規模・予測:車両タイプ別 8.3.6.1.4.市場規模・予測:販売チャネル別 8.3.6.2.英国 8.3.6.2.1.市場規模・予測:タイプ別 8.3.6.2.2.市場規模・予測:技術別 8.3.6.2.3.市場規模・予測:車両タイプ別 8.3.6.2.4.市場規模・予測:販売チャネル別 8.3.6.3.フランス 8.3.6.3.1.市場規模・予測:タイプ別 8.3.6.3.2.市場規模・予測:技術別 8.3.6.3.3.市場規模・予測:車両タイプ別 8.3.6.3.4.市場規模・予測:販売チャネル別 8.3.6.4.イタリア 8.3.6.4.1.市場規模・予測:タイプ別 8.3.6.4.2.市場規模・予測:技術別 8.3.6.4.3.市場規模・予測:車両タイプ別 8.3.6.4.4.市場規模・予測:販売チャネル別 8.3.6.5.その他の欧州 8.3.6.5.1.市場規模・予測:タイプ別 8.3.6.5.2.市場規模・予測:技術別 8.3.6.5.3.市場規模・予測:車両タイプ別 8.3.6.5.4.市場規模・予測:販売チャネル別 8.4.アジア太平洋地域 8.4.1.主要市場動向、成長要因、機会 8.4.2.市場規模および予測、タイプ別 8.4.3.市場規模・予測:技術別 8.4.4.市場規模・予測:自動車タイプ別 8.4.5.市場規模・予測:販売チャネル別 8.4.6.市場規模・予測:国別 8.4.6.1.中国 8.4.6.1.1.市場規模・予測:タイプ別 8.4.6.1.2.市場規模・予測:技術別 8.4.6.1.3.市場規模・予測:車両タイプ別 8.4.6.1.4.市場規模・予測:販売チャネル別 8.4.6.2.日本 8.4.6.2.1.市場規模・予測:タイプ別 8.4.6.2.2.市場規模・予測:技術別 8.4.6.2.3.市場規模・予測:車両タイプ別 8.4.6.2.4.市場規模・予測:販売チャネル別 8.4.6.3.インド 8.4.6.3.1.市場規模・予測:タイプ別 8.4.6.3.2.市場規模・予測:技術別 8.4.6.3.3.市場規模・予測:車両タイプ別 8.4.6.3.4.市場規模・予測:販売チャネル別 8.4.6.4.韓国 8.4.6.4.1.市場規模・予測:タイプ別 8.4.6.4.2.市場規模・予測:技術別 8.4.6.4.3.市場規模・予測:車両タイプ別 8.4.6.4.4.市場規模・予測:販売チャネル別 8.4.6.5.その他のアジア太平洋地域 8.4.6.5.1.市場規模・予測、タイプ別 8.4.6.5.2.市場規模・予測:技術別 8.4.6.5.3.市場規模・予測:車両タイプ別 8.4.6.5.4.市場規模・予測:販売チャネル別 8.5.ラメア 8.5.1.主要市場動向、成長要因、機会 8.5.2.市場規模および予測(タイプ別 8.5.3.市場規模・予測:技術別 8.5.4.市場規模・予測:自動車タイプ別 8.5.5.市場規模・予測:販売チャネル別 8.5.6.市場規模・予測:国別 8.5.6.1.ラテンアメリカ 8.5.6.1.1.市場規模・予測、タイプ別 8.5.6.1.2.市場規模・予測:技術別 8.5.6.1.3.市場規模・予測:車両タイプ別 8.5.6.1.4.市場規模・予測:販売チャネル別 8.5.6.2.中東 8.5.6.2.1.市場規模・予測:タイプ別 8.5.6.2.2.市場規模・予測:技術別 8.5.6.2.3.市場規模・予測:車両タイプ別 8.5.6.2.4.市場規模・予測:販売チャネル別 8.5.6.3.アフリカ 8.5.6.3.1.市場規模・予測:タイプ別 8.5.6.3.2.市場規模・予測:技術別 8.5.6.3.3.市場規模・予測:車両タイプ別 8.5.6.3.4.市場規模・予測:販売チャネル別 第9章 競争環境 9.1.はじめに 9.2.上位の勝利戦略 9.3.トップ10選手の製品マッピング 9.4.競合ダッシュボード 9.5.競合ヒートマップ 9.6.トッププレーヤーのポジショニング、2022年 第10章 企業プロフィール 10.1.ジョンソン・エレクトリック・ホールディングス 10.1.1.会社概要 10.1.2.主要役員 10.1.3.スナップショット 10.1.4.事業セグメント 10.1.5.製品ポートフォリオ 10.1.6.業績 10.2.コンチネンタルAG 10.2.1.会社概要 10.2.2.主要役員 10.2.3.スナップショット 10.2.4.事業セグメント 10.2.5.製品ポートフォリオ 10.2.6.業績 10.3.ロバート・ボッシュ GmbH 10.3.1.会社概要 10.3.2.主要役員 10.3.3.スナップショット 10.3.4.事業セグメント 10.3.5.製品ポートフォリオ 10.3.6.業績 10.4.ヴァレオ 10.4.1.会社概要 10.4.2.主要役員 10.4.3.スナップショット 10.4.4.事業セグメント 10.4.5.製品ポートフォリオ 10.4.6.業績 10.5.GMB株式会社 10.5.1.会社概要 10.5.2.主要役員 10.5.3.スナップショット 10.5.4.事業セグメント 10.5.5.製品ポートフォリオ 10.5.6.業績 10.6.シェフラーテクノロジーズAG & Co.KG 10.6.1.会社概要 10.6.2.主要役員 10.6.3.スナップショット 10.6.4.事業セグメント 10.6.5.製品ポートフォリオ 10.6.6.業績 10.7.三菱電機株式会社 10.7.1.会社概要 10.7.2.主要役員 10.7.3.スナップショット 10.7.4.事業セグメント 10.7.5.製品ポートフォリオ 10.7.6.業績 10.8.アイシン精機株式会社 10.8.1.会社概要 10.8.2.主要役員 10.8.3.スナップショット 10.8.4.事業セグメント 10.8.5.製品ポートフォリオ 10.8.6.業績 10.9.マーレGmbH 10.9.1.会社概要 10.9.2.主要役員 10.9.3.スナップショット 10.9.4.事業セグメント 10.9.5.製品ポートフォリオ 10.9.6.業績 10.10.愛三工業 10.10.1.会社概要 10.10.2.主要役員 10.10.3.スナップショット 10.10.4.事業セグメント 10.10.5.製品ポートフォリオ 10.10.6.業績 10.10.7.主な戦略的動きと展開
SummaryAutomotive pumps are devices designed to facilitate the transfer or circulation of fluids within a vehicle's systems. These devices play a crucial role in enabling the functioning of various automotive components, including the engine and others. Some of the automotive pumps include the fuel pump, water pump, vacuum pump, fuel injection pump, among others. The hybrid electric vehicle demand across the globe is anticipated to witness a strong growth rate during the forecast period due to rising environmental concerns and fuel saving. Recent technological advancement has resulted in the development of hybrid vehicle technology for SUVs and larger-size vehicles, which are significantly propelling the growth of the automotive pumps. Rising fleet of electric and hybrid vehicles, stringent government regulations on emission norms. However, fluctuations in the prices of raw materials hamper market growth. In addition, technological advancement in automotive pumps, development of autonomous vehicles presents significant opportunities for market expansion. Table of ContentsCHAPTER 1: INTRODUCTION
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