トラックサスペンションシステム市場:クラス別(中型車、大型車)、販売チャネル別(OEM、アフターマーケット)、タイプ別(スプリング、イコライザービーム、エアスプリングサスペンション、その他):2023-2032年の世界機会分析と産業予測Truck Suspension System Market By Class (Medium Duty, Heavy Duty), By Sales Channel (OEM, Aftermarket), By Type (Spring, Equalizer Beam, Air Spring Suspension, Others): Global Opportunity Analysis and Industry Forecast, 2023-2032 トラックサスペンションシステム市場:クラス別(中型車、大型車)、販売チャネル別(OEM、アフターマーケット)、タイプ別(スプリング、イコライザービーム、エアスプリングサスペンション、その他):世界の機... もっと見る
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サマリートラックサスペンションシステム市場:クラス別(中型車、大型車)、販売チャネル別(OEM、アフターマーケット)、タイプ別(スプリング、イコライザービーム、エアスプリングサスペンション、その他):世界の機会分析と産業予測、2023-2032年この調査レポートは、トラックで使用されるサスペンションの種類とトラックサスペンションシステムの地域別需要に焦点を当てた世界のトラックサスペンションシステム市場の調査を組み込んでいます。 トラックサスペンションシステムは、トラックがその重量を支え、快適な乗り心地を提供するのに役立つシステムであり、サスペンションシステムは、車両の車輪間の全体的な重量配分に役立ち、したがって、車両のハンドリングを向上させます。同様に、トラックサスペンションはまた、長距離の旅の間に重い荷物を運ぶトラックに安定性を提供します。現在、新たな技術の進歩と業界プレイヤー間の戦略的提携が市場に成長機会を提供すると予想されている。例えば2023年7月5日、ゼット・エフ・フリードリヒスハーフェンAGは、次世代のモビリティを開発し、ゼロ・エミッションとゼロ事故への移行において業界を支援するため、ボルタ・トラックと提携した。この提携により、ゼット・エフ・フリードリヒスハーフェンAGはブレーキ、サスペンション、ステアリング・システムなどの主要コンポーネントをヴォルタ・トラック社に提供することになり、ヴォルタ・トラック社は研究開発コストを削減し、市場投入までの時間を短縮することができる。 市場の成長を促進する要因は、車両の近代化と快適性・安全性への要求の高まり、物流業界の成長、トラック・商用車の生産・販売の増加である。しかし、標準化が進んでいないことが市場の成長を妨げている。さらに、軽量サスペンションシステムに対する需要の高まりとメンテナンスコストの削減は、同市場で事業を展開するプレーヤーにとって市場機会を創出すると予測される。 分析のため、世界のトラック用サスペンションシステム市場は、クラス、販売チャネル、タイプ、地域に基づいて区分される。クラス別では、市場はミディアムデューティとヘビーデューティに分けられている。販売チャネル別では、OEMとアフターマーケットに細分化される。タイプ別では、スプリング、イコライザービーム、エアスプリングサスペンション、その他に分類される。地域別では、北米、欧州、アジア太平洋、LAMEAに分析される。 トラックサスペンションシステム市場で事業を展開している主要企業は、Link Manufacturing, Ltd、VDL Groep BV.、Continental AG、ZF Friedrichshafen AG、simard suspensions、Sogefi SpA、Meritor, Inc、SAF-HOLLAND SE、Hendrickson、NHK SPRING Co. ステークホルダーにとっての主なメリット 本レポートは、トラックサスペンションシステムの市場機会を特定するために、2022年から2032年までのトラックサスペンションシステム市場分析の市場セグメント、現在の動向、予測、ダイナミクスの定量的分析を提供します。 主要な促進要因、阻害要因、機会に関する情報とともに市場調査を提供します。 ポーターのファイブフォース分析により、バイヤーとサプライヤーの潜在力を明らかにし、ステークホルダーが利益志向のビジネス決定を下し、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるようにします。 トラックサスペンションシステム市場のセグメンテーションを詳細に分析することで、市場機会を見極めることができます。 各地域の主要国を世界市場への収益貢献度に応じてマッピングしています。 市場プレイヤーのポジショニングはベンチマーキングを容易にし、市場プレイヤーの現在のポジションを明確に理解することができます。 トラックサスペンションシステムの地域別および世界市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略の分析を含みます。 本レポートをご購入いただくと、以下の特典があります: 四半期ごとの最新情報および*(コーポレートライセンスのみ、表示価格でのご提供となります) ご購入前またはご購入後に、ご希望の企業プロフィールを5社追加で無料アップデート 5ユーザー・ライセンスおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスのご購入の場合、次期バージョンを無料でご提供します。 アナリストによる16時間のサポート* (購入後、レポートのレビューで追加のデータ要件が見つかった場合、質問や販売後の問い合わせを解決するためにアナリストによる16時間のサポートを受けることができます) 15% の無料カスタマイズ* (レポートの範囲またはセグメントがお客様の要件と一致しない場合、15% は 3 営業日の無料作業に相当します。) ファイブおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスの無料データ・パック。(エクセル版レポート) レポートが6~12ヶ月以上前の場合、無料で更新。 24時間優先対応 業界の最新情報とホワイトペーパーを無料で提供 本レポートで可能なカスタマイズ(別途費用とスケジュールが必要です。) 地域別新規参入企業 市場参入戦略 主要企業の新製品開発/製品マトリックス SWOT分析 主要市場セグメント クラス別 中型車 ヘビーデューティー 販売チャネル別 OEM アフターマーケット タイプ別 スプリング イコライザービーム エアスプリングサスペンション その他 地域別 北米 アメリカ カナダ メキシコ ヨーロッパ ドイツ フランス イギリス ロシア その他のヨーロッパ アジア太平洋 中国 インド 日本 オーストラリア その他のアジア太平洋地域 ラテンアメリカ ラテンアメリカ 中東 アフリカ 主な市場プレイヤー シマール懸架装置 リンクマニュファクチャリング コンチネンタルAG Sogefi SpA メリトール ヘンドリクソン 株式会社ニッパツ VDL Groep BV. ZF Friedrichshafen AG サフホランド 目次第1章:はじめに1.1.報告書の記述 1.2.主要市場セグメント 1.3.ステークホルダーにとっての主なメリット 1.4.調査方法 1.4.1.一次調査 1.4.2.二次調査 1.4.3.アナリストのツールとモデル 第2章:エグゼクティブサマリー 2.1.CXOの視点 第3章 市場概要 3.1.市場の定義と範囲 3.2.主な調査結果 3.2.1.主な影響要因 3.2.2.投資ポケットの上位 3.3.ポーターの5つの力分析 3.3.1.サプライヤーの交渉力は中程度 3.3.2.新規参入の脅威が高い 3.3.3.中程度の代替品の脅威 3.3.4.ライバルの激しさは中程度 3.3.5.買い手の交渉力は中程度 3.4.市場力学 3.4.1.原動力 3.4.1.1.車両の近代化と快適性・安全性への要求の高まり 3.4.1.2.物流業界の成長 3.4.1.3.トラック・商用車の生産・販売の増加 3.4.2.阻害要因 3.4.2.1.標準化の欠如 3.4.3.機会 3.4.3.1.軽量サスペンション・システムに対する需要の増加 3.4.3.2.メンテナンスコストの削減 第4章:トラックサスペンションシステム市場、クラス別 4.1.概要 4.1.1.市場規模と予測 4.2.中型車 4.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.2.2.地域別の市場規模と予測 4.2.3.国別市場シェア分析 4.3.ヘビーデューティー 4.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.3.2.地域別の市場規模と予測 4.3.3.国別市場シェア分析 第5章 トラックサスペンションシステム市場:販売チャネル別 5.1.概要 5.1.1.市場規模と予測 5.2.OEM 5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.2.2.地域別の市場規模と予測 5.2.3.国別市場シェア分析 5.3.アフターマーケット 5.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.3.2.地域別の市場規模と予測 5.3.3.国別の市場シェア分析 第6章 トラックサスペンションシステム市場:タイプ別 6.1.概要 6.1.1.市場規模と予測 6.2.春 6.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.2.2.地域別の市場規模と予測 6.2.3.国別市場シェア分析 6.3.イコライザービーム 6.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.3.2.地域別の市場規模と予測 6.3.3.国別市場シェア分析 6.4.エアスプリングサスペンション 6.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.4.2.地域別の市場規模と予測 6.4.3.国別市場シェア分析 6.5.その他 6.5.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.5.2.地域別の市場規模と予測 6.5.3.国別市場シェア分析 第7章 トラックサスペンションシステム市場:地域別 7.1.概要 7.1.1.市場規模および予測 地域別 7.2.北米 7.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.2.2.クラス別市場規模および予測 7.2.3.市場規模・予測:販売チャネル別 7.2.4.市場規模・予測:タイプ別 7.2.5.市場規模・予測:国別 7.2.5.1.米国 7.2.5.1.1.市場規模・予測:クラス別 7.2.5.1.2.市場規模・予測:販売チャネル別 7.2.5.1.3.市場規模・予測:タイプ別 7.2.5.2.カナダ 7.2.5.2.1.市場規模・予測、クラス別 7.2.5.2.2.市場規模・予測:販売チャネル別 7.2.5.2.3.市場規模・予測:タイプ別 7.2.5.3.メキシコ 7.2.5.3.1.市場規模・予測:クラス別 7.2.5.3.2.市場規模・予測:販売チャネル別 7.2.5.3.3.市場規模・予測:タイプ別 7.3.欧州 7.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.3.2.市場規模および予測(クラス別 7.3.3.市場規模・予測:販売チャネル別 7.3.4.市場規模・予測:タイプ別 7.3.5.市場規模・予測:国別 7.3.5.1.ドイツ 7.3.5.1.1.市場規模・予測、クラス別 7.3.5.1.2.市場規模・予測:販売チャネル別 7.3.5.1.3.市場規模・予測:タイプ別 7.3.5.2.フランス 7.3.5.2.1.市場規模・予測、クラス別 7.3.5.2.2.市場規模・予測:販売チャネル別 7.3.5.2.3.市場規模・予測:タイプ別 7.3.5.3.イギリス 7.3.5.3.1.市場規模・予測:クラス別 7.3.5.3.2.市場規模・予測:販売チャネル別 7.3.5.3.3.市場規模・予測:タイプ別 7.3.5.4.ロシア 7.3.5.4.1.市場規模・予測:クラス別 7.3.5.4.2.市場規模・予測:販売チャネル別 7.3.5.4.3.市場規模・予測:タイプ別 7.3.5.5.その他のヨーロッパ 7.3.5.5.1.市場規模および予測、クラス別 7.3.5.5.2.市場規模・予測:販売チャネル別 7.3.5.5.3.市場規模・予測:タイプ別 7.4.アジア太平洋地域 7.4.1.主要市場動向、成長要因、機会 7.4.2.市場規模および予測、クラス別 7.4.3.市場規模・予測:販売チャネル別 7.4.4.市場規模・予測:タイプ別 7.4.5.市場規模・予測:国別 7.4.5.1.中国 7.4.5.1.1.市場規模・予測:クラス別 7.4.5.1.2.市場規模・予測:販売チャネル別 7.4.5.1.3.市場規模・予測:タイプ別 7.4.5.2.インド 7.4.5.2.1.市場規模・予測、クラス別 7.4.5.2.2.市場規模・予測:販売チャネル別 7.4.5.2.3.市場規模・予測:タイプ別 7.4.5.3.日本 7.4.5.3.1.市場規模・予測、クラス別 7.4.5.3.2.市場規模・予測:販売チャネル別 7.4.5.3.3.市場規模・予測:タイプ別 7.4.5.4.オーストラリア 7.4.5.4.1.市場規模・予測、クラス別 7.4.5.4.2.市場規模・予測:販売チャネル別 7.4.5.4.3.市場規模・予測:タイプ別 7.4.5.5.その他のアジア太平洋地域 7.4.5.5.1.市場規模および予測、クラス別 7.4.5.5.2.市場規模・予測:販売チャネル別 7.4.5.5.3.市場規模・予測:タイプ別 7.5.ラメア 7.5.1.主要市場動向、成長要因、機会 7.5.2.市場規模および予測(クラス別 7.5.3.市場規模・予測:販売チャネル別 7.5.4.市場規模・予測:タイプ別 7.5.5.市場規模・予測:国別 7.5.5.1.ラテンアメリカ 7.5.5.1.1.市場規模・予測、クラス別 7.5.5.1.2.市場規模・予測:販売チャネル別 7.5.5.1.3.市場規模・予測:タイプ別 7.5.5.2.中東 7.5.5.2.1.市場規模・予測、クラス別 7.5.5.2.2.市場規模・予測:販売チャネル別 7.5.5.2.3.市場規模・予測:タイプ別 7.5.5.3.アフリカ 7.5.5.3.1.市場規模・予測:クラス別 7.5.5.3.2.市場規模・予測:販売チャネル別 7.5.5.3.3.市場規模・予測:タイプ別 第8章 競争環境 8.1.はじめに 8.2.上位の勝利戦略 8.3.トップ10選手の製品マッピング 8.4.競合ダッシュボード 8.5.競合ヒートマップ 8.6.トッププレーヤーのポジショニング、2022年 第9章 企業プロフィール 9.1.メリトール 9.1.1.会社概要 9.1.2.主要役員 9.1.3.スナップショット 9.1.4.事業セグメント 9.1.5.製品ポートフォリオ 9.1.6.業績 9.1.7.主な戦略的動きと展開 9.2.VDL Groep BV. 9.2.1.会社概要 9.2.2.主要役員 9.2.3.スナップショット 9.2.4.事業セグメント 9.2.5.製品ポートフォリオ 9.2.6.業績 9.3.コンチネンタルAG 9.3.1.会社概要 9.3.2.主要役員 9.3.3.スナップショット 9.3.4.事業セグメント 9.3.5.製品ポートフォリオ 9.3.6.業績 9.3.7.主な戦略的動きと展開 9.4.ゼット・エフ・フリードリヒスハーフェン 9.4.1.会社概要 9.4.2.主要役員 9.4.3.スナップショット 9.4.4.事業セグメント 9.4.5.製品ポートフォリオ 9.4.6.業績 9.4.7.主な戦略的動きと展開 9.5.SAF-HOLLAND SE 9.5.1.会社概要 9.5.2.主要役員 9.5.3.スナップショット 9.5.4.事業セグメント 9.5.5.製品ポートフォリオ 9.5.6.業績 9.5.7.主な戦略的動きと展開 9.6.シマールサスペンション 9.6.1.会社概要 9.6.2.主要役員 9.6.3.スナップショット 9.6.4.事業セグメント 9.6.5.製品ポートフォリオ 9.7.ヘンドリクソン 9.7.1.会社概要 9.7.2.主要役員 9.7.3.スナップショット 9.7.4.事業セグメント 9.7.5.製品ポートフォリオ 9.7.6.主な戦略的動きと展開 9.8.Sogefi SpA 9.8.1.会社概要 9.8.2.主要役員 9.8.3.スナップショット 9.8.4.事業セグメント 9.8.5.製品ポートフォリオ 9.8.6.業績 9.9.株式会社NHKスプリング 9.9.1.会社概要 9.9.2.主要役員 9.9.3.スナップショット 9.9.4.事業セグメント 9.9.5.製品ポートフォリオ 9.9.6.業績 9.10.リンクマニュファクチャリング 9.10.1.会社概要 9.10.2.主要役員 9.10.3.スナップショット 9.10.4.事業セグメント 9.10.5.製品ポートフォリオ
SummaryTruck Suspension System Market by Class (Medium Duty, Heavy Duty), by Sales Channel (OEM, Aftermarket), By Type (Spring, Equalizer Beam, Air Spring Suspension, Others): Global Opportunity Analysis and Industry Forecast, 2023–2032. Table of ContentsCHAPTER 1: INTRODUCTION
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