世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

自動化テスト市場:コンポーネント別(ソリューション、サービス)、テストタイプ別(静的テスト、動的テスト)、インターフェース別(モバイルテスト、ウェブテスト、デクストップテスト、ソフトウェアテスト)、産業分野別(BFSI、IT・通信、製造、小売、医療、政府、その他):2023年~2032年の世界の機会分析と産業予測


Automation Testing Market By Component (Solution, Service), By Testing Type (Static Testing, Dynamic Testing), By Interface (Mobile Testing, Web Testing, Dekstop Testing, Software Testing), By Industry Vertical (BFSI, IT and Telecom, Manufacturing, Retail, Healthcare, Government, Others): Global Opportunity Analysis and Industry Forecast, 2023-2032

自動化テストは、自動化スクリプトとテストツールを使用してテストケースを実行し、ソフトウェアアプリケーションの結果を検証するソフトウェアテスト技法である。自動化テストには、事前に定義されたアクション... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
Allied Market Research
アライドマーケットリサーチ
2023年11月30日 US$5,730
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
279 英語

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

自動化テストは、自動化スクリプトとテストツールを使用してテストケースを実行し、ソフトウェアアプリケーションの結果を検証するソフトウェアテスト技法である。自動化テストには、事前に定義されたアクションを実行し、ユーザーとのインタラクションをシミュレートし、実際の結果と期待される結果とを比較するために、専門的なソフトウェアを使用することが含まれます。自動化テストの主な目的は、テストプロセスの効率性、有効性、正確性を向上させることである。

ソフトウェア開発とデプロイメントの迅速化、および継続的インテグレーションとデリバリーの必要性の高まりが、自動化テストツールとプラクティスの採用を後押ししている。さらに、ソフトウェアの品質と信頼性を確保することの重要性を認識する企業が増えており、自動化テスト市場の成長をさらに促進している。さらに、新しいプログラミング言語、プラットフォーム、およびデバイスの出現は、自動化テスト市場の成長に利益をもたらす汎用性と適応性の高い自動化テストソリューションの必要性を生み出している。しかし、高い投資コストと熟練した専門家の不足が市場成長の妨げになると予想される。それとは逆に、技術開発と高度なアルゴリズムとの統合は、今後数年間で市場を押し上げると予想される。さらに、オンラインとモバイルアプリケーションの採用が増加しているため、今後数年間で市場が成長するための有利な機会を創出すると予想される。

自動化テストは、コンポーネント、テストタイプ、インターフェース、業種、地域によって区分される。コンポーネントベースでは、ソリューションとサービスに分類される。テストタイプ別では、静的テストと動的テストに分類される。インターフェース別では、自動テスト市場はモバイルテスト、ウェブテスト、デスクトップテスト、ソフトウェアテストに区分される。業種別では、BFSI、IT&通信、製造、小売、ヘルスケア、政府、その他に分類される。地域別では、北米、欧州、アジア太平洋、LAMEAに分析される。

本レポートでは、IBM、Apexon、Accenture、Cigniti Technologies、Capgemini、Microsoft、Tricentis、Keysight Technologies、Sauce Labs Inc.、Parasoftなど、自動化テストで事業を展開する主要企業のプロフィールを分析しています。これらのプレーヤーは、市場への浸透を高め、オートメーションテスト業界での地位を強化するために様々な戦略を採用しています。

ステークホルダーにとっての主なメリット
本調査は、世界の自動化テストの現状と将来動向に関する詳細な分析を提供し、差し迫った投資ポケットを示します。
主要な促進要因、阻害要因、機会、およびそれらが自動化テストの世界市場規模に与える影響分析に関する情報を提供します。
ポーターのファイブフォース分析により、業界におけるバイヤーとサプライヤーの影響力を明らかにします。
2022年から2032年までの世界の自動化テストの定量分析により、市場の可能性を判断します。

本レポートをご購入いただくと、以下の特典があります:
四半期ごとの最新情報および*(コーポレート・ライセンスの場合のみ、表示価格でのご提供となります)
無料アップデートとして、購入前または購入後に、クライアントが選択した5つの企業プロフィールを追加。
5ユーザー・ライセンスおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスのご購入の場合、次期バージョンを無料でご提供します。
アナリストによる16時間のサポート* (購入後、レポートのレビューで追加のデータ要件が見つかった場合、質問や販売後の問い合わせを解決するためにアナリストによる16時間のサポートを受けることができます)
15% の無料カスタマイズ* (レポートの範囲またはセグメントがお客様の要件と一致しない場合、15% は 3 営業日の無料作業に相当します。)
ファイブおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスの無料データ・パック。(エクセル版レポート)
レポートが6~12ヶ月以上前の場合、無料で更新。
24時間優先対応
業界の最新情報とホワイトペーパーを無料で提供

本レポートのカスタマイズの可能性(別途費用とスケジュールが必要です。)
投資機会
地域別の新規参入企業
製品/セグメント別プレーヤーの市場シェア分析
規制ガイドライン
顧客の関心に応じた追加的な企業プロファイル
国または地域の追加分析-市場規模と予測
主要プレーヤーの詳細情報(所在地、連絡先、サプライヤー/ベンダーネットワークなど、エクセル形式)
世界/地域/国レベルでのプレーヤーの市場シェア分析
SWOT分析
主要市場セグメント
コンポーネント別
ソリューション
サービス
検査タイプ別
静的検査
動的テスト
インターフェース別
モバイルテスト
ウェブテスト
デクストップテスト
ソフトウェアテスト
業種別
BFSI
IT・通信
製造業
小売
ヘルスケア
政府機関
その他
地域別
北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
イタリア
スペイン
その他のヨーロッパ
アジア太平洋
中国
日本
インド
オーストラリア
韓国
その他のアジア太平洋地域
ラテンアメリカ
ラテンアメリカ
中東
アフリカ
主な市場プレイヤー
キャップジェミニ
IBMコーポレーション
シグニティ・テクノロジーズ
アペクソン
Sauce Labs Inc.
トリセンティス
アクセンチュア
キーサイト・テクノロジーズ
マイクロソフト
パラソフト

ページTOPに戻る


目次

第1章:はじめに
1.1.報告書の記述
1.2.主要市場セグメント
1.3.ステークホルダーにとっての主なメリット
1.4.調査方法
1.4.1.一次調査
1.4.2.二次調査
1.4.3.アナリストのツールとモデル
第2章:エグゼクティブサマリー
2.1.CXOの視点
第3章 市場概要
3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果
3.2.1.主な影響要因
3.2.2.投資ポケットの上位
3.3.ポーターの5つの力分析
3.3.1.サプライヤーの交渉力の低さ
3.3.2.新規参入の脅威が低い
3.3.3.代替品の脅威が低い
3.3.4.ライバルの激しさが低い
3.3.5.買い手の交渉力が低い
3.4.市場ダイナミクス
3.4.1.原動力
3.4.1.1.クラウドベースの自動化ツールの採用増加
3.4.1.2.ソフトウェア開発におけるアジャイルとDevOpsの採用の増加
3.4.1.3.テスト自動化におけるAIとMLの統合
3.4.2.阻害要因
3.4.2.1.高い投資コスト
3.4.2.2.熟練した専門家の不足
3.4.3.機会
3.4.3.1.オンラインおよびモバイルアプリケーションの採用増加
第4章:自動化テスト市場、コンポーネント別
4.1.概要
4.1.1.市場規模と予測
4.2.ソリューション
4.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
4.2.2.地域別の市場規模と予測
4.2.3.国別市場シェア分析
4.3.サービス
4.3.1.主な市場動向、成長要因、機会
4.3.2.地域別の市場規模と予測
4.3.3.国別市場シェア分析
第5章 自動テスト市場:テストタイプ別
5.1.概要
5.1.1.市場規模と予測
5.2.静的試験
5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
5.2.2.地域別の市場規模と予測
5.2.3.国別市場シェア分析
5.3.動的検査
5.3.1.主な市場動向、成長要因、機会
5.3.2.地域別の市場規模と予測
5.3.3.国別市場シェア分析
第6章:自動化テスト市場、インターフェース別
6.1.概要
6.1.1.市場規模と予測
6.2.モバイルテスト
6.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
6.2.2.地域別の市場規模と予測
6.2.3.国別市場シェア分析
6.3.ウェブテスト
6.3.1.主な市場動向、成長要因、機会
6.3.2.地域別の市場規模と予測
6.3.3.国別市場シェア分析
6.4.デキストップテスト
6.4.1.主な市場動向、成長要因、機会
6.4.2.地域別の市場規模と予測
6.4.3.国別市場シェア分析
6.5.ソフトウェアテスト
6.5.1.主な市場動向、成長要因、機会
6.5.2.地域別の市場規模と予測
6.5.3.国別市場シェア分析
第7章 自動テスト市場:産業別
7.1.概要
7.1.1.市場規模と予測
7.2.BFSI
7.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
7.2.2.地域別の市場規模と予測
7.2.3.国別市場シェア分析
7.3.IT・通信
7.3.1.主な市場動向、成長要因、機会
7.3.2.地域別の市場規模と予測
7.3.3.国別市場シェア分析
7.4.製造業
7.4.1.主な市場動向、成長要因、機会
7.4.2.地域別の市場規模と予測
7.4.3.国別市場シェア分析
7.5.小売
7.5.1.主な市場動向、成長要因、機会
7.5.2.市場規模および予測、地域別
7.5.3.国別市場シェア分析
7.6.ヘルスケア
7.6.1.主な市場動向、成長要因、機会
7.6.2.地域別の市場規模と予測
7.6.3.国別市場シェア分析
7.7.政府
7.7.1.主な市場動向、成長要因、機会
7.7.2.地域別の市場規模と予測
7.7.3.国別市場シェア分析
7.8.その他
7.8.1.主な市場動向、成長要因、機会
7.8.2.地域別の市場規模と予測
7.8.3.国別市場シェア分析
第8章 自動テスト市場:地域別
8.1.概要
8.1.1.市場規模と予測 地域別
8.2.北米
8.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
8.2.2.市場規模および予測(コンポーネント別
8.2.3.市場規模・予測:検査タイプ別
8.2.4.市場規模・予測:インターフェース別
8.2.5.市場規模・予測:業種別
8.2.6.市場規模・予測:国別
8.2.6.1.米国
8.2.6.1.1.市場規模および予測:コンポーネント別
8.2.6.1.2.市場規模および予測:検査タイプ別
8.2.6.1.3.市場規模・予測:インターフェース別
8.2.6.1.4.市場規模・予測:業種別
8.2.6.2.カナダ
8.2.6.2.1.市場規模・予測:コンポーネント別
8.2.6.2.2.市場規模および予測:検査タイプ別
8.2.6.2.3.市場規模・予測:インターフェース別
8.2.6.2.4.市場規模・予測:業種別
8.3.欧州
8.3.1.主要市場動向、成長要因、機会
8.3.2.市場規模および予測(コンポーネント別
8.3.3.市場規模・予測:検査タイプ別
8.3.4.市場規模・予測:インターフェース別
8.3.5.市場規模・予測:業種別
8.3.6.市場規模・予測:国別
8.3.6.1.英国
8.3.6.1.1.市場規模・予測:コンポーネント別
8.3.6.1.2.市場規模および予測:検査タイプ別
8.3.6.1.3.市場規模・予測:インターフェース別
8.3.6.1.4.市場規模・予測:業種別
8.3.6.2.ドイツ
8.3.6.2.1.市場規模・予測:コンポーネント別
8.3.6.2.2.市場規模および予測:検査タイプ別
8.3.6.2.3.市場規模・予測:インターフェース別
8.3.6.2.4.市場規模・予測:業種別
8.3.6.3.フランス
8.3.6.3.1.市場規模・予測:コンポーネント別
8.3.6.3.2.市場規模および予測:検査タイプ別
8.3.6.3.3.市場規模・予測:インターフェース別
8.3.6.3.4.市場規模・予測:業種別
8.3.6.4.イタリア
8.3.6.4.1.市場規模・予測:コンポーネント別
8.3.6.4.2.市場規模および予測:検査タイプ別
8.3.6.4.3.市場規模・予測:インターフェース別
8.3.6.4.4.市場規模・予測:業種別
8.3.6.5.スペイン
8.3.6.5.1.市場規模・予測:コンポーネント別
8.3.6.5.2.市場規模および予測:検査タイプ別
8.3.6.5.3.市場規模・予測:インターフェース別
8.3.6.5.4.市場規模・予測:業種別
8.3.6.6.その他のヨーロッパ
8.3.6.6.1.市場規模・予測:コンポーネント別
8.3.6.6.2.市場規模および予測:検査タイプ別
8.3.6.6.3.市場規模・予測:インターフェース別
8.3.6.6.4.市場規模・予測:業種別
8.4.アジア太平洋地域
8.4.1.主要市場動向、成長要因、機会
8.4.2.市場規模および予測、コンポーネント別
8.4.3.市場規模・予測:検査タイプ別
8.4.4.市場規模・予測:インターフェース別
8.4.5.市場規模・予測:業種別
8.4.6.市場規模・予測:国別
8.4.6.1.中国
8.4.6.1.1.市場規模・予測:コンポーネント別
8.4.6.1.2.市場規模および予測:検査タイプ別
8.4.6.1.3.市場規模・予測:インターフェース別
8.4.6.1.4.市場規模・予測:業種別
8.4.6.2.日本
8.4.6.2.1.市場規模・予測:コンポーネント別
8.4.6.2.2.市場規模および予測:検査タイプ別
8.4.6.2.3.市場規模・予測:インターフェース別
8.4.6.2.4.市場規模・予測:業種別
8.4.6.3.インド
8.4.6.3.1.市場規模・予測:コンポーネント別
8.4.6.3.2.市場規模および予測:検査タイプ別
8.4.6.3.3.市場規模・予測:インターフェース別
8.4.6.3.4.市場規模・予測:業種別
8.4.6.4.オーストラリア
8.4.6.4.1.市場規模・予測:コンポーネント別
8.4.6.4.2.市場規模および予測:検査タイプ別
8.4.6.4.3.市場規模・予測:インターフェース別
8.4.6.4.4.市場規模・予測:業種別
8.4.6.5.韓国
8.4.6.5.1.市場規模および予測:コンポーネント別
8.4.6.5.2.市場規模および予測:検査タイプ別
8.4.6.5.3.市場規模・予測:インターフェース別
8.4.6.5.4.市場規模・予測:業種別
8.4.6.6.その他のアジア太平洋地域
8.4.6.6.1.市場規模・予測:コンポーネント別
8.4.6.6.2.市場規模および予測:検査タイプ別
8.4.6.6.3.市場規模・予測:インターフェース別
8.4.6.6.4.市場規模・予測:業種別
8.5.ラメア
8.5.1.主要市場動向、成長要因、機会
8.5.2.市場規模および予測(コンポーネント別
8.5.3.市場規模・予測:検査タイプ別
8.5.4.市場規模・予測:インターフェース別
8.5.5.市場規模・予測:業種別
8.5.6.市場規模・予測:国別
8.5.6.1.ラテンアメリカ
8.5.6.1.1.市場規模および予測、コンポーネント別
8.5.6.1.2.市場規模および予測:検査タイプ別
8.5.6.1.3.市場規模・予測:インターフェース別
8.5.6.1.4.市場規模・予測:業種別
8.5.6.2.中東
8.5.6.2.1.市場規模・予測:コンポーネント別
8.5.6.2.2.市場規模および予測:検査タイプ別
8.5.6.2.3.市場規模・予測:インターフェース別
8.5.6.2.4.市場規模・予測:業種別
8.5.6.3.アフリカ
8.5.6.3.1.市場規模・予測:コンポーネント別
8.5.6.3.2.市場規模および予測:検査タイプ別
8.5.6.3.3.市場規模・予測:インターフェース別
8.5.6.3.4.市場規模および予測:産業別
第9章 競争環境
9.1.はじめに
9.2.上位の勝利戦略
9.3.トップ10選手の製品マッピング
9.4.競合ダッシュボード
9.5.競合ヒートマップ
9.6.トッププレーヤーのポジショニング、2022年
第10章 企業プロフィール
10.1.IBMコーポレーション
10.1.1.会社概要
10.1.2.主要役員
10.1.3.スナップショット
10.1.4.事業セグメント
10.1.5.製品ポートフォリオ
10.1.6.業績
10.1.7.主な戦略的動きと展開
10.2.アペクソン
10.2.1.会社概要
10.2.2.主要役員
10.2.3.スナップショット
10.2.4.事業セグメント
10.2.5.製品ポートフォリオ
10.3.アクセンチュア
10.3.1.会社概要
10.3.2.主要役員
10.3.3.スナップショット
10.3.4.事業セグメント
10.3.5.製品ポートフォリオ
10.3.6.業績
10.3.7.主な戦略的動きと展開
10.4.シグニティ・テクノロジーズ
10.4.1.会社概要
10.4.2.主要役員
10.4.3.スナップショット
10.4.4.事業セグメント
10.4.5.製品ポートフォリオ
10.4.6.業績
10.4.7.主な戦略的動きと展開
10.5.キャップジェミニ
10.5.1.会社概要
10.5.2.主要役員
10.5.3.スナップショット
10.5.4.事業セグメント
10.5.5.製品ポートフォリオ
10.5.6.業績
10.6.マイクロソフト
10.6.1.会社概要
10.6.2.主要役員
10.6.3.スナップショット
10.6.4.事業セグメント
10.6.5.製品ポートフォリオ
10.6.6.業績
10.6.7.主な戦略的動きと展開
10.7.トリセンティスGmbH
10.7.1.会社概要
10.7.2.主要役員
10.7.3.スナップショット
10.7.4.事業セグメント
10.7.5.製品ポートフォリオ
10.8.キーサイト・テクノロジー
10.8.1.会社概要
10.8.2.主要役員
10.8.3.スナップショット
10.8.4.事業セグメント
10.8.5.製品ポートフォリオ
10.8.6.業績
10.8.7.主な戦略的動きと展開
10.9.ソースラボ社
10.9.1.会社概要
10.9.2.主要役員
10.9.3.スナップショット
10.9.4.事業セグメント
10.9.5.製品ポートフォリオ
10.9.6.主な戦略的動きと展開
10.10.パラソフト
10.10.1.会社概要
10.10.2.主要役員
10.10.3.スナップショット
10.10.4.事業セグメント
10.10.5.製品ポートフォリオ
10.10.6.主な戦略的動きと展開

 

ページTOPに戻る


 

Summary

Automation testing is a software testing technique that uses automated scripts and testing tools to execute test cases and verify the outcomes of software applications. It involves the use of specialized software to perform pre-defined actions, simulate user interactions, and compare actual results with expected results. The primary goals of automation testing are to improve the efficiency, effectiveness, and accuracy of the testing process.

The growing demand for faster software development and deployment, as well as the need for continuous integration and delivery, has propelled the adoption of automation testing tools and practices. Further, businesses are increasingly recognizing the importance of ensuring software quality and reliability, which further fuels the automation testing market growth. Furthermore, the emergence of new programming languages, platforms, and devices, has created a need for versatile and adaptable automation testing solutions benefiting the growth of automation testing market. However, high investment cost and lack of skilled professional is expected to hamper the growth of the market. On the contrary, the technological development and integration with advance algorithms is expected to boost the market in coming years. Moreover, growing adoption of online and mobile application is expected to create lucrative opportunities for the market to grow in upcoming years.

The automation testing is segmented on the component, testing type, interface, industry vertical and region. On the basis of component, it is categorized into solution and service. On the basis of testing type, it is classified into static testing and dynamic testing. By interface, the automation testing market is segmented into mobile testing, web testing, desktop testing, and software testing. Based on industry vertical, the market is divided into BFSI, IT & telecom, manufacturing, retail, healthcare, government, and others. On the basis of region, it is analyzed across North America, Europe, Asia-Pacific, and LAMEA.

The report analyzes the profiles of key players operating in the automation testing such as IBM, Apexon, Accenture, Cigniti Technologies, Capgemini, Microsoft, Tricentis, Keysight Technologies, Sauce Labs Inc., and Parasoft. These players have adopted various strategies to increase their market penetration and strengthen their position in the automation testing industry.

Key Benefits for Stakeholders
●The study provides in-depth analysis of the global automation testing along with the current & future trends to illustrate the imminent investment pockets.
●Information about key drivers, restrains, & opportunities and their impact analysis on the global automation testing size are provided in the report.
●Porter’s five forces analysis illustrates the potency of buyers and suppliers operating in the industry.
●The quantitative analysis of the global automation testing from 2022 to 2032 is provided to determine the market potential.

Additional benefits you will get with this purchase are:
● Quarterly Update and* (only available with a corporate license, on listed price)
● 5 additional Company Profile of client Choice pre- or Post-purchase, as a free update.
● Free Upcoming Version on the Purchase of Five and Enterprise User License.
● 16 analyst hours of support* (post-purchase, if you find additional data requirements upon review of the report, you may receive support amounting to 16 analyst hours to solve questions, and post-sale queries)
● 15% Free Customization* (in case the scope or segment of the report does not match your requirements, 15% is equivalent to 3 working days of free work, applicable once)
● Free data Pack on the Five and Enterprise User License. (Excel version of the report)
● Free Updated report if the report is 6-12 months old or older.
● 24-hour priority response*
● Free Industry updates and white papers.

Possible Customization with this report (with additional cost and timeline, please talk to the sales executive to know more)
● Investment Opportunities
● Upcoming/New Entrant by Regions
● Market share analysis of players by products/segments
● Regulatory Guidelines
● Additional company profiles with specific to client's interest
● Additional country or region analysis- market size and forecast
● Key player details (including location, contact details, supplier/vendor network etc. in excel format)
● Market share analysis of players at global/region/country level
● SWOT Analysis
Key Market Segments
By Component
● Solution
● Service
By Testing Type
● Static Testing
● Dynamic Testing
By Interface
● Mobile Testing
● Web Testing
● Dekstop Testing
● Software Testing
By Industry Vertical
● BFSI
● IT and Telecom
● Manufacturing
● Retail
● Healthcare
● Government
● Others
By Region
● North America
○ U.S.
○ Canada
● Europe
○ UK
○ Germany
○ France
○ Italy
○ Spain
○ Rest of Europe
● Asia-Pacific
○ China
○ Japan
○ India
○ Australia
○ South Korea
○ Rest of Asia-Pacific
● LAMEA
○ Latin America
○ Middle East
○ Africa
● Key Market Players
○ Capgemini
○ IBM Corporation
○ Cigniti Technologies Ltd.
○ Apexon
○ Sauce Labs Inc.
○ Tricentis GmbH
○ Accenture
○ Keysight Technologies, Inc.
○ Microsoft
○ Parasoft



ページTOPに戻る


Table of Contents

CHAPTER 1: INTRODUCTION
1.1. Report description
1.2. Key market segments
1.3. Key benefits to the stakeholders
1.4. Research methodology
1.4.1. Primary research
1.4.2. Secondary research
1.4.3. Analyst tools and models
CHAPTER 2: EXECUTIVE SUMMARY
2.1. CXO Perspective
CHAPTER 3: MARKET OVERVIEW
3.1. Market definition and scope
3.2. Key findings
3.2.1. Top impacting factors
3.2.2. Top investment pockets
3.3. Porter’s five forces analysis
3.3.1. Low bargaining power of suppliers
3.3.2. Low threat of new entrants
3.3.3. Low threat of substitutes
3.3.4. Low intensity of rivalry
3.3.5. Low bargaining power of buyers
3.4. Market dynamics
3.4.1. Drivers
3.4.1.1. Increasing adoption of cloud-based automation tools
3.4.1.2. Rising adoption of Agile and DevOps in software development
3.4.1.3. Integration of AI and ML in test automation
3.4.2. Restraints
3.4.2.1. High investment cost
3.4.2.2. Lack of skilled professionals
3.4.3. Opportunities
3.4.3.1. Increasing adoption of online and mobile applications
CHAPTER 4: AUTOMATION TESTING MARKET, BY COMPONENT
4.1. Overview
4.1.1. Market size and forecast
4.2. Solution
4.2.1. Key market trends, growth factors and opportunities
4.2.2. Market size and forecast, by region
4.2.3. Market share analysis by country
4.3. Service
4.3.1. Key market trends, growth factors and opportunities
4.3.2. Market size and forecast, by region
4.3.3. Market share analysis by country
CHAPTER 5: AUTOMATION TESTING MARKET, BY TESTING TYPE
5.1. Overview
5.1.1. Market size and forecast
5.2. Static Testing
5.2.1. Key market trends, growth factors and opportunities
5.2.2. Market size and forecast, by region
5.2.3. Market share analysis by country
5.3. Dynamic Testing
5.3.1. Key market trends, growth factors and opportunities
5.3.2. Market size and forecast, by region
5.3.3. Market share analysis by country
CHAPTER 6: AUTOMATION TESTING MARKET, BY INTERFACE
6.1. Overview
6.1.1. Market size and forecast
6.2. Mobile Testing
6.2.1. Key market trends, growth factors and opportunities
6.2.2. Market size and forecast, by region
6.2.3. Market share analysis by country
6.3. Web Testing
6.3.1. Key market trends, growth factors and opportunities
6.3.2. Market size and forecast, by region
6.3.3. Market share analysis by country
6.4. Dekstop Testing
6.4.1. Key market trends, growth factors and opportunities
6.4.2. Market size and forecast, by region
6.4.3. Market share analysis by country
6.5. Software Testing
6.5.1. Key market trends, growth factors and opportunities
6.5.2. Market size and forecast, by region
6.5.3. Market share analysis by country
CHAPTER 7: AUTOMATION TESTING MARKET, BY INDUSTRY VERTICAL
7.1. Overview
7.1.1. Market size and forecast
7.2. BFSI
7.2.1. Key market trends, growth factors and opportunities
7.2.2. Market size and forecast, by region
7.2.3. Market share analysis by country
7.3. IT and Telecom
7.3.1. Key market trends, growth factors and opportunities
7.3.2. Market size and forecast, by region
7.3.3. Market share analysis by country
7.4. Manufacturing
7.4.1. Key market trends, growth factors and opportunities
7.4.2. Market size and forecast, by region
7.4.3. Market share analysis by country
7.5. Retail
7.5.1. Key market trends, growth factors and opportunities
7.5.2. Market size and forecast, by region
7.5.3. Market share analysis by country
7.6. Healthcare
7.6.1. Key market trends, growth factors and opportunities
7.6.2. Market size and forecast, by region
7.6.3. Market share analysis by country
7.7. Government
7.7.1. Key market trends, growth factors and opportunities
7.7.2. Market size and forecast, by region
7.7.3. Market share analysis by country
7.8. Others
7.8.1. Key market trends, growth factors and opportunities
7.8.2. Market size and forecast, by region
7.8.3. Market share analysis by country
CHAPTER 8: AUTOMATION TESTING MARKET, BY REGION
8.1. Overview
8.1.1. Market size and forecast By Region
8.2. North America
8.2.1. Key market trends, growth factors and opportunities
8.2.2. Market size and forecast, by Component
8.2.3. Market size and forecast, by Testing Type
8.2.4. Market size and forecast, by Interface
8.2.5. Market size and forecast, by Industry Vertical
8.2.6. Market size and forecast, by country
8.2.6.1. U.S.
8.2.6.1.1. Market size and forecast, by Component
8.2.6.1.2. Market size and forecast, by Testing Type
8.2.6.1.3. Market size and forecast, by Interface
8.2.6.1.4. Market size and forecast, by Industry Vertical
8.2.6.2. Canada
8.2.6.2.1. Market size and forecast, by Component
8.2.6.2.2. Market size and forecast, by Testing Type
8.2.6.2.3. Market size and forecast, by Interface
8.2.6.2.4. Market size and forecast, by Industry Vertical
8.3. Europe
8.3.1. Key market trends, growth factors and opportunities
8.3.2. Market size and forecast, by Component
8.3.3. Market size and forecast, by Testing Type
8.3.4. Market size and forecast, by Interface
8.3.5. Market size and forecast, by Industry Vertical
8.3.6. Market size and forecast, by country
8.3.6.1. UK
8.3.6.1.1. Market size and forecast, by Component
8.3.6.1.2. Market size and forecast, by Testing Type
8.3.6.1.3. Market size and forecast, by Interface
8.3.6.1.4. Market size and forecast, by Industry Vertical
8.3.6.2. Germany
8.3.6.2.1. Market size and forecast, by Component
8.3.6.2.2. Market size and forecast, by Testing Type
8.3.6.2.3. Market size and forecast, by Interface
8.3.6.2.4. Market size and forecast, by Industry Vertical
8.3.6.3. France
8.3.6.3.1. Market size and forecast, by Component
8.3.6.3.2. Market size and forecast, by Testing Type
8.3.6.3.3. Market size and forecast, by Interface
8.3.6.3.4. Market size and forecast, by Industry Vertical
8.3.6.4. Italy
8.3.6.4.1. Market size and forecast, by Component
8.3.6.4.2. Market size and forecast, by Testing Type
8.3.6.4.3. Market size and forecast, by Interface
8.3.6.4.4. Market size and forecast, by Industry Vertical
8.3.6.5. Spain
8.3.6.5.1. Market size and forecast, by Component
8.3.6.5.2. Market size and forecast, by Testing Type
8.3.6.5.3. Market size and forecast, by Interface
8.3.6.5.4. Market size and forecast, by Industry Vertical
8.3.6.6. Rest of Europe
8.3.6.6.1. Market size and forecast, by Component
8.3.6.6.2. Market size and forecast, by Testing Type
8.3.6.6.3. Market size and forecast, by Interface
8.3.6.6.4. Market size and forecast, by Industry Vertical
8.4. Asia-Pacific
8.4.1. Key market trends, growth factors and opportunities
8.4.2. Market size and forecast, by Component
8.4.3. Market size and forecast, by Testing Type
8.4.4. Market size and forecast, by Interface
8.4.5. Market size and forecast, by Industry Vertical
8.4.6. Market size and forecast, by country
8.4.6.1. China
8.4.6.1.1. Market size and forecast, by Component
8.4.6.1.2. Market size and forecast, by Testing Type
8.4.6.1.3. Market size and forecast, by Interface
8.4.6.1.4. Market size and forecast, by Industry Vertical
8.4.6.2. Japan
8.4.6.2.1. Market size and forecast, by Component
8.4.6.2.2. Market size and forecast, by Testing Type
8.4.6.2.3. Market size and forecast, by Interface
8.4.6.2.4. Market size and forecast, by Industry Vertical
8.4.6.3. India
8.4.6.3.1. Market size and forecast, by Component
8.4.6.3.2. Market size and forecast, by Testing Type
8.4.6.3.3. Market size and forecast, by Interface
8.4.6.3.4. Market size and forecast, by Industry Vertical
8.4.6.4. Australia
8.4.6.4.1. Market size and forecast, by Component
8.4.6.4.2. Market size and forecast, by Testing Type
8.4.6.4.3. Market size and forecast, by Interface
8.4.6.4.4. Market size and forecast, by Industry Vertical
8.4.6.5. South Korea
8.4.6.5.1. Market size and forecast, by Component
8.4.6.5.2. Market size and forecast, by Testing Type
8.4.6.5.3. Market size and forecast, by Interface
8.4.6.5.4. Market size and forecast, by Industry Vertical
8.4.6.6. Rest of Asia-Pacific
8.4.6.6.1. Market size and forecast, by Component
8.4.6.6.2. Market size and forecast, by Testing Type
8.4.6.6.3. Market size and forecast, by Interface
8.4.6.6.4. Market size and forecast, by Industry Vertical
8.5. LAMEA
8.5.1. Key market trends, growth factors and opportunities
8.5.2. Market size and forecast, by Component
8.5.3. Market size and forecast, by Testing Type
8.5.4. Market size and forecast, by Interface
8.5.5. Market size and forecast, by Industry Vertical
8.5.6. Market size and forecast, by country
8.5.6.1. Latin America
8.5.6.1.1. Market size and forecast, by Component
8.5.6.1.2. Market size and forecast, by Testing Type
8.5.6.1.3. Market size and forecast, by Interface
8.5.6.1.4. Market size and forecast, by Industry Vertical
8.5.6.2. Middle East
8.5.6.2.1. Market size and forecast, by Component
8.5.6.2.2. Market size and forecast, by Testing Type
8.5.6.2.3. Market size and forecast, by Interface
8.5.6.2.4. Market size and forecast, by Industry Vertical
8.5.6.3. Africa
8.5.6.3.1. Market size and forecast, by Component
8.5.6.3.2. Market size and forecast, by Testing Type
8.5.6.3.3. Market size and forecast, by Interface
8.5.6.3.4. Market size and forecast, by Industry Vertical
CHAPTER 9: COMPETITIVE LANDSCAPE
9.1. Introduction
9.2. Top winning strategies
9.3. Product mapping of top 10 player
9.4. Competitive dashboard
9.5. Competitive heatmap
9.6. Top player positioning, 2022
CHAPTER 10: COMPANY PROFILES
10.1. IBM Corporation
10.1.1. Company overview
10.1.2. Key executives
10.1.3. Company snapshot
10.1.4. Operating business segments
10.1.5. Product portfolio
10.1.6. Business performance
10.1.7. Key strategic moves and developments
10.2. Apexon
10.2.1. Company overview
10.2.2. Key executives
10.2.3. Company snapshot
10.2.4. Operating business segments
10.2.5. Product portfolio
10.3. Accenture
10.3.1. Company overview
10.3.2. Key executives
10.3.3. Company snapshot
10.3.4. Operating business segments
10.3.5. Product portfolio
10.3.6. Business performance
10.3.7. Key strategic moves and developments
10.4. Cigniti Technologies Ltd.
10.4.1. Company overview
10.4.2. Key executives
10.4.3. Company snapshot
10.4.4. Operating business segments
10.4.5. Product portfolio
10.4.6. Business performance
10.4.7. Key strategic moves and developments
10.5. Capgemini
10.5.1. Company overview
10.5.2. Key executives
10.5.3. Company snapshot
10.5.4. Operating business segments
10.5.5. Product portfolio
10.5.6. Business performance
10.6. Microsoft
10.6.1. Company overview
10.6.2. Key executives
10.6.3. Company snapshot
10.6.4. Operating business segments
10.6.5. Product portfolio
10.6.6. Business performance
10.6.7. Key strategic moves and developments
10.7. Tricentis GmbH
10.7.1. Company overview
10.7.2. Key executives
10.7.3. Company snapshot
10.7.4. Operating business segments
10.7.5. Product portfolio
10.8. Keysight Technologies, Inc.
10.8.1. Company overview
10.8.2. Key executives
10.8.3. Company snapshot
10.8.4. Operating business segments
10.8.5. Product portfolio
10.8.6. Business performance
10.8.7. Key strategic moves and developments
10.9. Sauce Labs Inc.
10.9.1. Company overview
10.9.2. Key executives
10.9.3. Company snapshot
10.9.4. Operating business segments
10.9.5. Product portfolio
10.9.6. Key strategic moves and developments
10.10. Parasoft
10.10.1. Company overview
10.10.2. Key executives
10.10.3. Company snapshot
10.10.4. Operating business segments
10.10.5. Product portfolio
10.10.6. Key strategic moves and developments

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野(通信・IT)の最新刊レポート

Allied Market Research社のICT分野での最新刊レポート

本レポートと同じKEY WORD(automation)の最新刊レポート


よくあるご質問


Allied Market Research社はどのような調査会社ですか?


アライドマーケットリサーチ(Allied Market Research)は世界の多様な市場に関する戦略や将来推計、成長/衰退予測、機会分析、消費者調査などを行い、市場調査レポートを積極的に出版しています。 もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/12/18 10:27

154.74 円

162.88 円

199.42 円

ページTOPに戻る