自動化テスト市場:コンポーネント別(ソリューション、サービス)、テストタイプ別(静的テスト、動的テスト)、インターフェース別(モバイルテスト、ウェブテスト、デクストップテスト、ソフトウェアテスト)、産業分野別(BFSI、IT・通信、製造、小売、医療、政府、その他):2023年~2032年の世界の機会分析と産業予測Automation Testing Market By Component (Solution, Service), By Testing Type (Static Testing, Dynamic Testing), By Interface (Mobile Testing, Web Testing, Dekstop Testing, Software Testing), By Industry Vertical (BFSI, IT and Telecom, Manufacturing, Retail, Healthcare, Government, Others): Global Opportunity Analysis and Industry Forecast, 2023-2032 自動化テストは、自動化スクリプトとテストツールを使用してテストケースを実行し、ソフトウェアアプリケーションの結果を検証するソフトウェアテスト技法である。自動化テストには、事前に定義されたアクション... もっと見る
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サマリー自動化テストは、自動化スクリプトとテストツールを使用してテストケースを実行し、ソフトウェアアプリケーションの結果を検証するソフトウェアテスト技法である。自動化テストには、事前に定義されたアクションを実行し、ユーザーとのインタラクションをシミュレートし、実際の結果と期待される結果とを比較するために、専門的なソフトウェアを使用することが含まれます。自動化テストの主な目的は、テストプロセスの効率性、有効性、正確性を向上させることである。ソフトウェア開発とデプロイメントの迅速化、および継続的インテグレーションとデリバリーの必要性の高まりが、自動化テストツールとプラクティスの採用を後押ししている。さらに、ソフトウェアの品質と信頼性を確保することの重要性を認識する企業が増えており、自動化テスト市場の成長をさらに促進している。さらに、新しいプログラミング言語、プラットフォーム、およびデバイスの出現は、自動化テスト市場の成長に利益をもたらす汎用性と適応性の高い自動化テストソリューションの必要性を生み出している。しかし、高い投資コストと熟練した専門家の不足が市場成長の妨げになると予想される。それとは逆に、技術開発と高度なアルゴリズムとの統合は、今後数年間で市場を押し上げると予想される。さらに、オンラインとモバイルアプリケーションの採用が増加しているため、今後数年間で市場が成長するための有利な機会を創出すると予想される。 自動化テストは、コンポーネント、テストタイプ、インターフェース、業種、地域によって区分される。コンポーネントベースでは、ソリューションとサービスに分類される。テストタイプ別では、静的テストと動的テストに分類される。インターフェース別では、自動テスト市場はモバイルテスト、ウェブテスト、デスクトップテスト、ソフトウェアテストに区分される。業種別では、BFSI、IT&通信、製造、小売、ヘルスケア、政府、その他に分類される。地域別では、北米、欧州、アジア太平洋、LAMEAに分析される。 本レポートでは、IBM、Apexon、Accenture、Cigniti Technologies、Capgemini、Microsoft、Tricentis、Keysight Technologies、Sauce Labs Inc.、Parasoftなど、自動化テストで事業を展開する主要企業のプロフィールを分析しています。これらのプレーヤーは、市場への浸透を高め、オートメーションテスト業界での地位を強化するために様々な戦略を採用しています。 ステークホルダーにとっての主なメリット 本調査は、世界の自動化テストの現状と将来動向に関する詳細な分析を提供し、差し迫った投資ポケットを示します。 主要な促進要因、阻害要因、機会、およびそれらが自動化テストの世界市場規模に与える影響分析に関する情報を提供します。 ポーターのファイブフォース分析により、業界におけるバイヤーとサプライヤーの影響力を明らかにします。 2022年から2032年までの世界の自動化テストの定量分析により、市場の可能性を判断します。 本レポートをご購入いただくと、以下の特典があります: 四半期ごとの最新情報および*(コーポレート・ライセンスの場合のみ、表示価格でのご提供となります) 無料アップデートとして、購入前または購入後に、クライアントが選択した5つの企業プロフィールを追加。 5ユーザー・ライセンスおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスのご購入の場合、次期バージョンを無料でご提供します。 アナリストによる16時間のサポート* (購入後、レポートのレビューで追加のデータ要件が見つかった場合、質問や販売後の問い合わせを解決するためにアナリストによる16時間のサポートを受けることができます) 15% の無料カスタマイズ* (レポートの範囲またはセグメントがお客様の要件と一致しない場合、15% は 3 営業日の無料作業に相当します。) ファイブおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスの無料データ・パック。(エクセル版レポート) レポートが6~12ヶ月以上前の場合、無料で更新。 24時間優先対応 業界の最新情報とホワイトペーパーを無料で提供 本レポートのカスタマイズの可能性(別途費用とスケジュールが必要です。) 投資機会 地域別の新規参入企業 製品/セグメント別プレーヤーの市場シェア分析 規制ガイドライン 顧客の関心に応じた追加的な企業プロファイル 国または地域の追加分析-市場規模と予測 主要プレーヤーの詳細情報(所在地、連絡先、サプライヤー/ベンダーネットワークなど、エクセル形式) 世界/地域/国レベルでのプレーヤーの市場シェア分析 SWOT分析 主要市場セグメント コンポーネント別 ソリューション サービス 検査タイプ別 静的検査 動的テスト インターフェース別 モバイルテスト ウェブテスト デクストップテスト ソフトウェアテスト 業種別 BFSI IT・通信 製造業 小売 ヘルスケア 政府機関 その他 地域別 北米 米国 カナダ ヨーロッパ イギリス ドイツ フランス イタリア スペイン その他のヨーロッパ アジア太平洋 中国 日本 インド オーストラリア 韓国 その他のアジア太平洋地域 ラテンアメリカ ラテンアメリカ 中東 アフリカ 主な市場プレイヤー キャップジェミニ IBMコーポレーション シグニティ・テクノロジーズ アペクソン Sauce Labs Inc. トリセンティス アクセンチュア キーサイト・テクノロジーズ マイクロソフト パラソフト 目次第1章:はじめに1.1.報告書の記述 1.2.主要市場セグメント 1.3.ステークホルダーにとっての主なメリット 1.4.調査方法 1.4.1.一次調査 1.4.2.二次調査 1.4.3.アナリストのツールとモデル 第2章:エグゼクティブサマリー 2.1.CXOの視点 第3章 市場概要 3.1.市場の定義と範囲 3.2.主な調査結果 3.2.1.主な影響要因 3.2.2.投資ポケットの上位 3.3.ポーターの5つの力分析 3.3.1.サプライヤーの交渉力の低さ 3.3.2.新規参入の脅威が低い 3.3.3.代替品の脅威が低い 3.3.4.ライバルの激しさが低い 3.3.5.買い手の交渉力が低い 3.4.市場ダイナミクス 3.4.1.原動力 3.4.1.1.クラウドベースの自動化ツールの採用増加 3.4.1.2.ソフトウェア開発におけるアジャイルとDevOpsの採用の増加 3.4.1.3.テスト自動化におけるAIとMLの統合 3.4.2.阻害要因 3.4.2.1.高い投資コスト 3.4.2.2.熟練した専門家の不足 3.4.3.機会 3.4.3.1.オンラインおよびモバイルアプリケーションの採用増加 第4章:自動化テスト市場、コンポーネント別 4.1.概要 4.1.1.市場規模と予測 4.2.ソリューション 4.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.2.2.地域別の市場規模と予測 4.2.3.国別市場シェア分析 4.3.サービス 4.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.3.2.地域別の市場規模と予測 4.3.3.国別市場シェア分析 第5章 自動テスト市場:テストタイプ別 5.1.概要 5.1.1.市場規模と予測 5.2.静的試験 5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.2.2.地域別の市場規模と予測 5.2.3.国別市場シェア分析 5.3.動的検査 5.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.3.2.地域別の市場規模と予測 5.3.3.国別市場シェア分析 第6章:自動化テスト市場、インターフェース別 6.1.概要 6.1.1.市場規模と予測 6.2.モバイルテスト 6.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.2.2.地域別の市場規模と予測 6.2.3.国別市場シェア分析 6.3.ウェブテスト 6.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.3.2.地域別の市場規模と予測 6.3.3.国別市場シェア分析 6.4.デキストップテスト 6.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.4.2.地域別の市場規模と予測 6.4.3.国別市場シェア分析 6.5.ソフトウェアテスト 6.5.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.5.2.地域別の市場規模と予測 6.5.3.国別市場シェア分析 第7章 自動テスト市場:産業別 7.1.概要 7.1.1.市場規模と予測 7.2.BFSI 7.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.2.2.地域別の市場規模と予測 7.2.3.国別市場シェア分析 7.3.IT・通信 7.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.3.2.地域別の市場規模と予測 7.3.3.国別市場シェア分析 7.4.製造業 7.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.4.2.地域別の市場規模と予測 7.4.3.国別市場シェア分析 7.5.小売 7.5.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.5.2.市場規模および予測、地域別 7.5.3.国別市場シェア分析 7.6.ヘルスケア 7.6.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.6.2.地域別の市場規模と予測 7.6.3.国別市場シェア分析 7.7.政府 7.7.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.7.2.地域別の市場規模と予測 7.7.3.国別市場シェア分析 7.8.その他 7.8.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.8.2.地域別の市場規模と予測 7.8.3.国別市場シェア分析 第8章 自動テスト市場:地域別 8.1.概要 8.1.1.市場規模と予測 地域別 8.2.北米 8.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 8.2.2.市場規模および予測(コンポーネント別 8.2.3.市場規模・予測:検査タイプ別 8.2.4.市場規模・予測:インターフェース別 8.2.5.市場規模・予測:業種別 8.2.6.市場規模・予測:国別 8.2.6.1.米国 8.2.6.1.1.市場規模および予測:コンポーネント別 8.2.6.1.2.市場規模および予測:検査タイプ別 8.2.6.1.3.市場規模・予測:インターフェース別 8.2.6.1.4.市場規模・予測:業種別 8.2.6.2.カナダ 8.2.6.2.1.市場規模・予測:コンポーネント別 8.2.6.2.2.市場規模および予測:検査タイプ別 8.2.6.2.3.市場規模・予測:インターフェース別 8.2.6.2.4.市場規模・予測:業種別 8.3.欧州 8.3.1.主要市場動向、成長要因、機会 8.3.2.市場規模および予測(コンポーネント別 8.3.3.市場規模・予測:検査タイプ別 8.3.4.市場規模・予測:インターフェース別 8.3.5.市場規模・予測:業種別 8.3.6.市場規模・予測:国別 8.3.6.1.英国 8.3.6.1.1.市場規模・予測:コンポーネント別 8.3.6.1.2.市場規模および予測:検査タイプ別 8.3.6.1.3.市場規模・予測:インターフェース別 8.3.6.1.4.市場規模・予測:業種別 8.3.6.2.ドイツ 8.3.6.2.1.市場規模・予測:コンポーネント別 8.3.6.2.2.市場規模および予測:検査タイプ別 8.3.6.2.3.市場規模・予測:インターフェース別 8.3.6.2.4.市場規模・予測:業種別 8.3.6.3.フランス 8.3.6.3.1.市場規模・予測:コンポーネント別 8.3.6.3.2.市場規模および予測:検査タイプ別 8.3.6.3.3.市場規模・予測:インターフェース別 8.3.6.3.4.市場規模・予測:業種別 8.3.6.4.イタリア 8.3.6.4.1.市場規模・予測:コンポーネント別 8.3.6.4.2.市場規模および予測:検査タイプ別 8.3.6.4.3.市場規模・予測:インターフェース別 8.3.6.4.4.市場規模・予測:業種別 8.3.6.5.スペイン 8.3.6.5.1.市場規模・予測:コンポーネント別 8.3.6.5.2.市場規模および予測:検査タイプ別 8.3.6.5.3.市場規模・予測:インターフェース別 8.3.6.5.4.市場規模・予測:業種別 8.3.6.6.その他のヨーロッパ 8.3.6.6.1.市場規模・予測:コンポーネント別 8.3.6.6.2.市場規模および予測:検査タイプ別 8.3.6.6.3.市場規模・予測:インターフェース別 8.3.6.6.4.市場規模・予測:業種別 8.4.アジア太平洋地域 8.4.1.主要市場動向、成長要因、機会 8.4.2.市場規模および予測、コンポーネント別 8.4.3.市場規模・予測:検査タイプ別 8.4.4.市場規模・予測:インターフェース別 8.4.5.市場規模・予測:業種別 8.4.6.市場規模・予測:国別 8.4.6.1.中国 8.4.6.1.1.市場規模・予測:コンポーネント別 8.4.6.1.2.市場規模および予測:検査タイプ別 8.4.6.1.3.市場規模・予測:インターフェース別 8.4.6.1.4.市場規模・予測:業種別 8.4.6.2.日本 8.4.6.2.1.市場規模・予測:コンポーネント別 8.4.6.2.2.市場規模および予測:検査タイプ別 8.4.6.2.3.市場規模・予測:インターフェース別 8.4.6.2.4.市場規模・予測:業種別 8.4.6.3.インド 8.4.6.3.1.市場規模・予測:コンポーネント別 8.4.6.3.2.市場規模および予測:検査タイプ別 8.4.6.3.3.市場規模・予測:インターフェース別 8.4.6.3.4.市場規模・予測:業種別 8.4.6.4.オーストラリア 8.4.6.4.1.市場規模・予測:コンポーネント別 8.4.6.4.2.市場規模および予測:検査タイプ別 8.4.6.4.3.市場規模・予測:インターフェース別 8.4.6.4.4.市場規模・予測:業種別 8.4.6.5.韓国 8.4.6.5.1.市場規模および予測:コンポーネント別 8.4.6.5.2.市場規模および予測:検査タイプ別 8.4.6.5.3.市場規模・予測:インターフェース別 8.4.6.5.4.市場規模・予測:業種別 8.4.6.6.その他のアジア太平洋地域 8.4.6.6.1.市場規模・予測:コンポーネント別 8.4.6.6.2.市場規模および予測:検査タイプ別 8.4.6.6.3.市場規模・予測:インターフェース別 8.4.6.6.4.市場規模・予測:業種別 8.5.ラメア 8.5.1.主要市場動向、成長要因、機会 8.5.2.市場規模および予測(コンポーネント別 8.5.3.市場規模・予測:検査タイプ別 8.5.4.市場規模・予測:インターフェース別 8.5.5.市場規模・予測:業種別 8.5.6.市場規模・予測:国別 8.5.6.1.ラテンアメリカ 8.5.6.1.1.市場規模および予測、コンポーネント別 8.5.6.1.2.市場規模および予測:検査タイプ別 8.5.6.1.3.市場規模・予測:インターフェース別 8.5.6.1.4.市場規模・予測:業種別 8.5.6.2.中東 8.5.6.2.1.市場規模・予測:コンポーネント別 8.5.6.2.2.市場規模および予測:検査タイプ別 8.5.6.2.3.市場規模・予測:インターフェース別 8.5.6.2.4.市場規模・予測:業種別 8.5.6.3.アフリカ 8.5.6.3.1.市場規模・予測:コンポーネント別 8.5.6.3.2.市場規模および予測:検査タイプ別 8.5.6.3.3.市場規模・予測:インターフェース別 8.5.6.3.4.市場規模および予測:産業別 第9章 競争環境 9.1.はじめに 9.2.上位の勝利戦略 9.3.トップ10選手の製品マッピング 9.4.競合ダッシュボード 9.5.競合ヒートマップ 9.6.トッププレーヤーのポジショニング、2022年 第10章 企業プロフィール 10.1.IBMコーポレーション 10.1.1.会社概要 10.1.2.主要役員 10.1.3.スナップショット 10.1.4.事業セグメント 10.1.5.製品ポートフォリオ 10.1.6.業績 10.1.7.主な戦略的動きと展開 10.2.アペクソン 10.2.1.会社概要 10.2.2.主要役員 10.2.3.スナップショット 10.2.4.事業セグメント 10.2.5.製品ポートフォリオ 10.3.アクセンチュア 10.3.1.会社概要 10.3.2.主要役員 10.3.3.スナップショット 10.3.4.事業セグメント 10.3.5.製品ポートフォリオ 10.3.6.業績 10.3.7.主な戦略的動きと展開 10.4.シグニティ・テクノロジーズ 10.4.1.会社概要 10.4.2.主要役員 10.4.3.スナップショット 10.4.4.事業セグメント 10.4.5.製品ポートフォリオ 10.4.6.業績 10.4.7.主な戦略的動きと展開 10.5.キャップジェミニ 10.5.1.会社概要 10.5.2.主要役員 10.5.3.スナップショット 10.5.4.事業セグメント 10.5.5.製品ポートフォリオ 10.5.6.業績 10.6.マイクロソフト 10.6.1.会社概要 10.6.2.主要役員 10.6.3.スナップショット 10.6.4.事業セグメント 10.6.5.製品ポートフォリオ 10.6.6.業績 10.6.7.主な戦略的動きと展開 10.7.トリセンティスGmbH 10.7.1.会社概要 10.7.2.主要役員 10.7.3.スナップショット 10.7.4.事業セグメント 10.7.5.製品ポートフォリオ 10.8.キーサイト・テクノロジー 10.8.1.会社概要 10.8.2.主要役員 10.8.3.スナップショット 10.8.4.事業セグメント 10.8.5.製品ポートフォリオ 10.8.6.業績 10.8.7.主な戦略的動きと展開 10.9.ソースラボ社 10.9.1.会社概要 10.9.2.主要役員 10.9.3.スナップショット 10.9.4.事業セグメント 10.9.5.製品ポートフォリオ 10.9.6.主な戦略的動きと展開 10.10.パラソフト 10.10.1.会社概要 10.10.2.主要役員 10.10.3.スナップショット 10.10.4.事業セグメント 10.10.5.製品ポートフォリオ 10.10.6.主な戦略的動きと展開
SummaryAutomation testing is a software testing technique that uses automated scripts and testing tools to execute test cases and verify the outcomes of software applications. It involves the use of specialized software to perform pre-defined actions, simulate user interactions, and compare actual results with expected results. The primary goals of automation testing are to improve the efficiency, effectiveness, and accuracy of the testing process. Table of ContentsCHAPTER 1: INTRODUCTION
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2024/11/14 10:27 156.77 円 166.04 円 201.95 円 |