スマートビルディング市場:コンポーネント別(ソリューションとサービス)、ソリューションタイプ別(ビルインフラ管理(BIM)、セキュリティ&緊急事態管理(SEM)、エネルギー管理、ネットワーク管理、労働力管理、廃棄物管理)、ビルタイプ別(住宅、商業、産業):2023年~2032年の世界の機会分析と産業予測Smart Building Market By Component (Solution and Services), Solution type Building Infrastructure Management (BIM), Security & Emergency Management (SEM), Energy Management, Network Management, Workforce Management, and Waste Management), and Building Type (Residential, Commercial, and Industrial): Global Opportunity Analysis and Industry Forecast, 2023-2032 スマートビルは、センサー、ソフトウェア、インターネット接続などのモノのインターネット(IoT)デバイスを活用することで、ビルのさまざまな属性を監視し、データを分析し、利用パターンや傾向に関する洞察を提... もっと見る
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サマリースマートビルは、センサー、ソフトウェア、インターネット接続などのモノのインターネット(IoT)デバイスを活用することで、ビルのさまざまな属性を監視し、データを分析し、利用パターンや傾向に関する洞察を提供し、ビルの環境や運用の改善に役立てることができる。スマートビルの最も基本的な特徴は、ビル内の基幹システムがリンクしていることである。リアルタイムのIoT居住センサーやビル管理システムなどのスマート技術を連携させることは、暖房、換気、照明、空調、セキュリティなど、さまざまなプロセスの自動化に使用できる情報を共有できることを意味するが、これらに限定されない。複数の地域でスマートビルの導入が急増している背景には、ビル(およびビル敷地内)の有効活用に対するニーズの高まりと、都市環境におけるより良い資源管理の必要性がある。また、公共の安全とセキュリティに対するニーズの高まりが、スマートビル市場の成長を後押ししている。しかし、スマートビルに関連するセキュリティ上の懸念や、資金と適切なインフラの不足がこの市場の成長を制限している。逆に、スマートビルディングにおける人工知能の出現、IoT市場の台頭とスマートビルディングへの応用は、予測期間中の市場拡大に多くの機会を提供すると予想される。 世界のスマートビルディング市場は、コンポーネント、ソリューションタイプ、ビルタイプ、地域に区分される。コンポーネントによって、市場はソリューションとサービスに分けられる。ソリューションタイプによって、市場はビルインフラ管理(BIM)、セキュリティ&緊急事態管理(SEM)、エネルギー管理、ネットワーク管理、労働力管理、廃棄物管理に区分される。地域別では、北米、欧州、アジア太平洋、LAMEAで分析される。 世界のスマートビルディング市場は、ABB、Cisco Systems, Inc.、日立製作所、Honeywell International Inc.、Huawei Technologies Co.これらの企業は、市場への浸透を高め、業界での地位を強化するために様々な戦略を採用している。 本誌購入で得られるその他の特典は以下の通りです: 四半期ごとのアップデートと*(コーポレート・ライセンスの場合のみ、表示価格でのご提供となります。) 無料アップデートとして、購入前または購入後に、ご希望の企業プロフィールを5つ追加。 5ユーザー・ライセンスおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスのご購入の場合、次期バージョンを無料でご提供します。 アナリストによる16時間のサポート* (購入後、レポートのレビューで追加のデータ要件が見つかった場合、質問や販売後の問い合わせを解決するためにアナリストによる16時間のサポートを受けることができます) 15% の無料カスタマイズ* (レポートの範囲またはセグメントがお客様の要件と一致しない場合、15% は 3 営業日の無料作業に相当します。) ファイブおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスの無料データ・パック。(エクセル版レポート) レポートが6~12ヶ月以上前の場合は、無料で更新します。 24時間優先対応 業界の最新情報とホワイトペーパーを無料で提供 主要市場セグメント コンポーネント別 ソリューション サービス別 ソリューションタイプ別 建築インフラ管理(BIM) セキュリティ緊急事態管理(SEM) エネルギー管理 ネットワーク管理 ワークフォース管理 廃棄物管理 建物タイプ別 住宅 商業施設 工業用 地域別 北米 アメリカ カナダ ヨーロッパ イギリス ドイツ フランス イタリア スペイン その他のヨーロッパ アジア太平洋 中国 インド 日本 韓国 オーストラリア その他のアジア太平洋地域 LAMEA ラテンアメリカ 中東 アフリカ 目次第1章:はじめに1.1.報告書の記述 1.2.主要市場セグメント 1.3.ステークホルダーにとっての主なメリット 1.4.調査方法 1.4.1.一次調査 1.4.2.二次調査 1.4.3.アナリストのツールとモデル 第2章:エグゼクティブサマリー 2.1.CXOの視点 第3章 市場概要 3.1.市場の定義と範囲 3.2.主な調査結果 3.2.1.主な影響要因 3.2.2.投資ポケットの上位 3.3.ポーターの5つの力分析 3.4.市場ダイナミクス 3.4.1.促進要因 3.4.2.阻害要因 3.4.3.機会 3.5.COVID-19市場への影響分析 第4章 スマートビルディング市場(コンポーネント別 4.1.概要 4.1.1.市場規模と予測 4.2.ソリューション 4.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.2.2.地域別の市場規模と予測 4.2.3.国別市場シェア分析 4.3.サービス 4.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.3.2.地域別の市場規模と予測 4.3.3.国別の市場シェア分析 第5章 スマートビルディング市場:ソリューションタイプ別 5.1.概要 5.1.1.市場規模と予測 5.2.ビルインフラ管理 5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.2.2.地域別の市場規模と予測 5.2.3.国別市場シェア分析 5.3.セキュリティと緊急事態管理 5.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.3.2.地域別の市場規模と予測 5.3.3.国別市場シェア分析 5.4.エネルギー管理 5.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.4.2.地域別の市場規模と予測 5.4.3.国別市場シェア分析 5.5.ネットワーク管理 5.5.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.5.2.地域別の市場規模と予測 5.5.3.国別市場シェア分析 5.6.労働力管理 5.6.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.6.2.地域別の市場規模と予測 5.6.3.国別市場シェア分析 5.7.廃棄物管理 5.7.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.7.2.地域別の市場規模と予測 5.7.3.国別市場シェア分析 第6章 スマートビルディング市場:ビルタイプ別 6.1.概要 6.1.1.市場規模と予測 6.2.住宅 6.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.2.2.地域別の市場規模と予測 6.2.3.国別市場シェア分析 6.3.商業 6.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.3.2.地域別の市場規模と予測 6.3.3.国別市場シェア分析 6.4.工業用 6.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.4.2.地域別の市場規模と予測 6.4.3.国別市場シェア分析 第7章 スマートビルディング市場:地域別 7.1.概要 7.1.1.市場規模・予測 地域別 7.2.北米 7.2.1.主要トレンドと機会 7.2.2.市場規模および予測、コンポーネント別 7.2.3.市場規模・予測:ソリューションタイプ別 7.2.4.市場規模・予測:建築タイプ別 7.2.5.市場規模・予測:国別 7.2.5.1.米国 7.2.5.1.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.2.5.1.2.市場規模および予測、コンポーネント別 7.2.5.1.3.市場規模・予測:ソリューションタイプ別 7.2.5.1.4.市場規模・予測:建築タイプ別 7.2.5.2.カナダ 7.2.5.2.1.主要市場動向、成長要因、機会 7.2.5.2.2.市場規模および予測、コンポーネント別 7.2.5.2.3.市場規模・予測:ソリューションタイプ別 7.2.5.2.4.市場規模・予測:建築タイプ別 7.3.欧州 7.3.1.主要動向と機会 7.3.2.市場規模および予測、コンポーネント別 7.3.3.市場規模・予測:ソリューションタイプ別 7.3.4.市場規模・予測:建築タイプ別 7.3.5.市場規模・予測:国別 7.3.5.1.英国 7.3.5.1.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.3.5.1.2.市場規模および予測(コンポーネント別 7.3.5.1.3.市場規模・予測:ソリューションタイプ別 7.3.5.1.4.市場規模・予測:建築タイプ別 7.3.5.2.ドイツ 7.3.5.2.1.主要市場動向、成長要因、機会 7.3.5.2.2.市場規模および予測、コンポーネント別 7.3.5.2.3.市場規模・予測:ソリューションタイプ別 7.3.5.2.4.市場規模・予測:建築タイプ別 7.3.5.3.フランス 7.3.5.3.1.主要市場動向、成長要因、機会 7.3.5.3.2.市場規模および予測、コンポーネント別 7.3.5.3.3.市場規模・予測:ソリューションタイプ別 7.3.5.3.4.市場規模・予測:建築タイプ別 7.3.5.4.イタリア 7.3.5.4.1.主要市場動向、成長要因、機会 7.3.5.4.2.市場規模および予測、コンポーネント別 7.3.5.4.3.市場規模・予測:ソリューションタイプ別 7.3.5.4.4.市場規模・予測:建築タイプ別 7.3.5.5.スペイン 7.3.5.5.1.主要市場動向、成長要因、機会 7.3.5.5.2.市場規模および予測(コンポーネント別 7.3.5.5.3.市場規模・予測:ソリューションタイプ別 7.3.5.5.4.市場規模・予測:建築タイプ別 7.3.5.6.その他のヨーロッパ 7.3.5.6.1.主要市場動向、成長要因、機会 7.3.5.6.2.市場規模および予測、コンポーネント別 7.3.5.6.3.市場規模・予測:ソリューションタイプ別 7.3.5.6.4.市場規模・予測:建物タイプ別 7.4.アジア太平洋地域 7.4.1.主要動向と機会 7.4.2.市場規模および予測、コンポーネント別 7.4.3.市場規模・予測:ソリューションタイプ別 7.4.4.市場規模・予測:建築タイプ別 7.4.5.市場規模・予測:国別 7.4.5.1.中国 7.4.5.1.1.主要市場動向、成長要因、機会 7.4.5.1.2.市場規模および予測、コンポーネント別 7.4.5.1.3.市場規模・予測:ソリューションタイプ別 7.4.5.1.4.市場規模・予測:建築タイプ別 7.4.5.2.インド 7.4.5.2.1.主要市場動向、成長要因、機会 7.4.5.2.2.市場規模および予測(コンポーネント別 7.4.5.2.3.市場規模・予測:ソリューションタイプ別 7.4.5.2.4.市場規模・予測:建築タイプ別 7.4.5.3.日本 7.4.5.3.1.主要市場動向、成長要因、機会 7.4.5.3.2.市場規模および予測、コンポーネント別 7.4.5.3.3.市場規模・予測:ソリューションタイプ別 7.4.5.3.4.市場規模・予測:建築タイプ別 7.4.5.4.韓国 7.4.5.4.1.主要市場動向、成長要因、機会 7.4.5.4.2.市場規模および予測(コンポーネント別 7.4.5.4.3.市場規模・予測:ソリューションタイプ別 7.4.5.4.4.市場規模・予測:建築タイプ別 7.4.5.5.オーストラリア 7.4.5.5.1.主要市場動向、成長要因、機会 7.4.5.5.2.市場規模および予測(コンポーネント別 7.4.5.5.3.市場規模・予測:ソリューションタイプ別 7.4.5.5.4.市場規模・予測:建築タイプ別 7.4.5.6.その他のアジア太平洋地域 7.4.5.6.1.主要市場動向、成長要因、機会 7.4.5.6.2.市場規模および予測、コンポーネント別 7.4.5.6.3.市場規模・予測:ソリューションタイプ別 7.4.5.6.4.市場規模・予測:建築タイプ別 7.5.ラメア 7.5.1.主要動向と機会 7.5.2.市場規模および予測、コンポーネント別 7.5.3.市場規模・予測:ソリューションタイプ別 7.5.4.市場規模・予測:建築タイプ別 7.5.5.市場規模・予測:国別 7.5.5.1.ラテンアメリカ 7.5.5.1.1.主要市場動向、成長要因、機会 7.5.5.1.2.市場規模および予測、コンポーネント別 7.5.5.1.3.市場規模・予測:ソリューションタイプ別 7.5.5.1.4.市場規模・予測:建築タイプ別 7.5.5.2.中東 7.5.5.2.1.主要市場動向、成長要因、機会 7.5.5.2.2.市場規模および予測(コンポーネント別 7.5.5.2.3.市場規模・予測:ソリューションタイプ別 7.5.5.2.4.市場規模・予測:建築タイプ別 7.5.5.3.アフリカ 7.5.5.3.1.主要市場動向、成長要因、機会 7.5.5.3.2.市場規模および予測、コンポーネント別 7.5.5.3.3.市場規模・予測:ソリューションタイプ別 7.5.5.3.4.市場規模・予測:建築タイプ別 第8章 競争環境 8.1.はじめに 8.2.上位の勝利戦略 8.3.トップ10プレーヤーのプロダクトマッピング 8.4.競合ダッシュボード 8.5.競合ヒートマップ 8.6.トッププレーヤーのポジショニング(2021年 第9章 企業プロフィール 9.1.ABB 9.1.1.会社概要 9.1.2.主要役員 9.1.3.スナップショット 9.2.シスコシステムズ 9.2.1.会社概要 9.2.2.主要役員 9.2.3.スナップショット 9.3.日立製作所 9.3.1.会社概要 9.3.2.主要役員 9.3.3.スナップショット 9.4.ハネウェル・インターナショナル 9.4.1.会社概要 9.4.2.主要役員 9.4.3.スナップショット 9.5.華為技術股份有限公司 9.5.1.会社概要 9.5.2.主要役員 9.5.3.スナップショット 9.6.IBMコーポレーション 9.6.1.会社概要 9.6.2.主要役員 9.6.3.スナップショット 9.7.インテル株式会社 9.7.1.会社概要 9.7.2.主要役員 9.7.3.スナップショット 9.8.ジョンソンコントロールズ 9.8.1.会社概要 9.8.2.主要役員 9.8.3.スナップショット 9.9.PTC社 9.9.1.会社概要 9.9.2.主要役員 9.9.3.スナップショット 9.10.シーメンス 9.10.1.会社概要 9.10.2.主要役員 9.10.3.スナップショット
SummarySmart buildings can utilize the Internet of Things (IoT) devices such as sensors, software, and internet connectivity in order to monitor various building attributes, analyze data, and provide insights about use patterns and trends that may be used to improve the building's environment and operations. The most fundamental feature of a smart building is that the core systems within it are linked. Connecting smart technology, such as real-time IoT occupancy sensors and building management systems together, means you can share information that can be used to automate various processes, including, but not limited to, heating, ventilation, lighting, air conditioning, and security. Table of ContentsCHAPTER 1: INTRODUCTION
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