世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

詳細検索

お問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/10/04 10:27

147.72 円

163.39 円

196.69 円

Euromonitor International社 消費者向け食品サービス カテゴリのレポート一覧

ベルギーの限定サービス・レストラン
Limited-Service Restaurants in Belgium
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2024年2月
限定サービス・レストランは2023年もCOVID-19の大流行から回復を続けたが、金額の伸びは近年よりはるかに鈍化した。これは主に、ベルギーではインフレが続いていたため、食品価格の上昇とより保守的な消費パターンという2つの問題によるものである。しかし、消費者は、技術革…
このレポートの詳細ページはこちら
ベルギーのコンシューマーフーズサービス
Consumer Foodservice in Belgium
価格 US$ 2,100 |  Euromonitor International | 2024年2月
インフレ圧力はベルギーの消費者向けフードサービスに大きな影響を及ぼし、小売価格の高騰はより高価な料理やメニューに反映される一方、消費者の購買力の低下は需要を抑制した。2022年の外食支出は、好天とパンデミック後の回復を主因として好調に回復したが、COVID-19に関…
このレポートの詳細ページはこちら
コンシューマー・フードサービスのマクドナルド社(世界)
McDonald's Corp in Consumer Foodservice (World)
価格 US$ 570 |  Euromonitor International | 2023年8月
マクドナルドは、売上高で世界をリードする外食企業である。マクドナルドのブランド認知度は世界的に高く、限定サービスのハンバーガーで最大の存在感を示し、カフェでの存在感は小さい。マクドナルドは、強力なデリバリーとピックアップ・プログラム、デジタルに重点を置い…
このレポートの詳細ページはこちら
中東・アフリカのコンシューマーフーズサービス
Consumer Foodservice in Middle East and Africa
価格 US$ 1,325 |  Euromonitor International | 2023年8月
2022年、中東・アフリカの消費者向け外食産業は、COVID-19が最初にこの地域を襲った2020年に見られた売上高の大幅な落ち込みから回復を続けていた。しかし、パンデミック(世界的大流行)時に実施された規制によって最も大きな打撃を受けた業界の1つであるため、回復の余地は…
このレポートの詳細ページはこちら
ラテンアメリカの消費者向けフードサービス
Consumer Foodservice in Latin America
価格 US$ 1,325 |  Euromonitor International | 2023年8月
ラテンアメリカの消費者向け食品サービスは、2020年にCOVID-19が与えた大きな損失の後、2021年以降明確な回復基調にある。しかし、高インフレが消費者の購買力にマイナスの影響を及ぼしているため、回復のペースも鈍化している。チェーン展開する企業は、資金的な裏付けと状…
このレポートの詳細ページはこちら
西欧の消費者向け外食産業
Consumer Foodservice in Western Europe
価格 US$ 1,325 |  Euromonitor International | 2023年8月
消費者向けフードサービスは、COVID-19の規制により2020年に見られた急減から2021年と2022年には目覚ましい回復を記録した。しかし、高インフレがコスト上昇という点で直接的に業界に影響を与えるだけでなく、消費者の購買力を圧迫することで間接的にも影響を与えるため、202…
このレポートの詳細ページはこちら
アジア太平洋地域のコンシューマーフーズサービス
Consumer Foodservice in Asia Pacific
価格 US$ 1,325 |  Euromonitor International | 2023年8月
アジア太平洋地域の他の地域では消費者向け外食産業が回復している一方で、2022 年にはアジア太平洋地域最大の市場である中国において、COVID-19 の症例数が再び増加したため、業界は再び衰退に転じ、この年の地域全体の業績が悪化した。2023年にはすべての市場で回復が見ら…
このレポートの詳細ページはこちら
コンシューマーフーズサービスの世界市場
World Market for Consumer Foodservice
価格 US$ 1,325 |  Euromonitor International | 2023年6月
外食産業は最近、COVID-19パンデミックの影響、地政学的紛争、サプライチェーンの混乱など、大きな課題を乗り越えてきた。世界的なインフレに牽引され、業界は 2023 年に売上額をパンデミック以前の水準に回復させることを目指している。しかし、物価の高騰は消費者に慎重な…
このレポートの詳細ページはこちら
西欧のフルサービス・レストラン
Full-Service Restaurants in Western Europe
価格 US$ 1,325 |  Euromonitor International | 2023年5月
西ヨーロッパにおけるフルサービス・レストラン(FSR)を調査したこの地域ブリーフィングは、時宜を得たものである。フルサービス・レストランは、大きなマイナス影響を与えたパンデミックから脱しつつあるが、回復には他にもいくつかの大きな課題に直面している。本ブリーフ…
このレポートの詳細ページはこちら
ドイツのカフェ/バー
Cafs/Bars in Germany
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2023年5月
COVID-19の流行は、カフェやバーを含むドイツの消費者向け外食産業に大きな影響を与えた。例えばコーヒーの消費は持ち帰りが可能なため、こうした業態へのダメージは他の消費者向けフードサービス分野に比べれば壊滅的なものではなかったが、すべての企業が生き残れる危機で…
このレポートの詳細ページはこちら
ドイツの限定サービス・レストラン
Limited-Service Restaurants in Germany
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2023年5月
パンデミック後、外食産業ではほとんどすべての規制が撤廃されたが、ドイツでは、生産コストや人件費の上昇などさまざまな要因によって、インフレによる価格上昇が見られた。エネルギーコストの上昇と食材価格の上昇により、食材の生産コストが上昇した。また、最低賃金が時…
このレポートの詳細ページはこちら
ドイツの消費者向けフードサービス
Consumer Foodservice in Germany
価格 US$ 2,100 |  Euromonitor International | 2023年5月
2022年、ドイツの外食産業は、消費者の嗜好の進化、市場ダイナミクスの変化、進行中の技術的進歩に牽引され、大きな変化を遂げつつあった。COVID-19の大流行も業界に大きな影響を与え、こうした変化の多くを加速させ、デジタル化とデリバリー・サービスへのシフトを広く促し…
このレポートの詳細ページはこちら
コンシューマーフーズサービス インドの地域別
Consumer Foodservice By Location in India
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2023年5月
パンデミック(世界的大流行)により旅行施設経由の外食売上が影響を受け、不本意な結果に終わった2020年の後、2021年には規制が徐々に緩和されたため、この地域では回復が見られた。しかし、この年はCOVID-19の蔓延が極端であったため、多くの消費者が慎重な姿勢を崩さず、…
このレポートの詳細ページはこちら
インドの屋台/キオスク
Street Stalls/Kiosks in India
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2023年5月
Euromonitor InternationalのEconomies and Consumers Dataによると、2022年のインドの消費者の平均世帯可処分所得は9,084.4米ドルで、ブラジルや中国など他の発展途上の世界経済と比較するとほぼ半分である。低所得層が多いため、地元の消費者は外食の頻度が低く、外食を選…
このレポートの詳細ページはこちら
インドのセルフサービス・カフェテリア
Self-Service Cafeterias in India
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2023年5月
セルフサービス・カフェテリアは主に教育機関や職場の近くに立地する傾向があり、収益の大半はこれらの教育機関で学ぶか、多忙な職場に通う消費者によってもたらされている。2020年から2021年にかけて、こうした教育機関や職場のほとんどは、複数の規制のために閉鎖されたか…
このレポートの詳細ページはこちら
インドのフルサービスレストラン
Full-Service Restaurants in India
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2023年5月
2022年、インドではパンデミック関連の規制が緩和され、日常生活が平常化したことで、地元の消費者が誕生日や記念日などの特別な日をフルサービス・レストランで祝うことができるようになり、これがさらなる力強い成長の原動力となった。フルサービス・レストラン、特に高級…
このレポートの詳細ページはこちら
インドのカフェ/バー
Cafs/Bars in India
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2023年5月
インドの飲酒適齢期は州によって異なり、18~25歳である。インドの18~25歳の消費者の大半は、高等教育を受けるため、あるいは高賃金の職を探すために、地元から大都市や第1級都市に移住する。インドのほとんどの大都市やTier1都市では、バー/パブのネットワークが充実して…
このレポートの詳細ページはこちら
インドの限定サービスレストラン
Limited-Service Restaurants in India
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2023年5月
限定サービス・レストランにおける国内ブランドの台頭による競争の激化のため、ドミノ・ピザやマクドナルドなどの多くの大手国際ブランドは、顧客維持のために様々な顧客ロイヤルティ報酬プログラムを開始した。これらのロイヤルティプログラムは、顧客の嗜好をよりよく理解…
このレポートの詳細ページはこちら
インドの消費者向けフードサービス
Consumer Foodservice in India
価格 US$ 2,100 |  Euromonitor International | 2023年5月
インドの消費者向けフードサービスは、需要の高まり、注文のしやすさ、パンデミック関連の規制撤廃に牽引され、2022 年も 2 桁台のダイナミックな成長を記録した。バー/パブ、屋台/キオスク、セルフサービス・カフェテリアなどの外食チャネルは、制限の撤廃によりフル稼働…
このレポートの詳細ページはこちら
消費者向け外食産業における競合戦略
Competitor Strategies in Consumer Foodservice
価格 US$ 1,325 |  Euromonitor International | 2023年5月
パンデミックが一部の市場で挑戦を続ける中、労働力不足、コスト上昇、インフレ圧力といった形で新たな障害が現れている。競争力を維持するためには、消費者ニーズの変化に対応し、ロイヤリティを高めながら、価格に見合った価値を提供することに注力しなければならない。モ…
このレポートの詳細ページはこちら

ページTOPに戻る