世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

詳細検索

お問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2025/04/25 10:26

144.11 円

164.02 円

194.52 円

ALL 市場調査レポート

このリストでは当社が提供する全市場調査レポートを新刊順に紹介しています。
通信・IT、環境・エネルギー・自動車だけでなく、医薬、医療、産業機械、電子部品/半導体、マテリアルを始めとして、運輸、金融・保険、農業・林業、消費財、不動産、宇宙・防衛、食品、小売業、サービス業等に関する調査レポート(技術動向、市場規模予測)を紹介しています。

スペインの伝統的な食料品小売業者
スペインの伝統的な食料品小売業者
Traditional Grocery Retailers in Spain
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
スペインでは伝統的な食料品小売店は非常に細分化されており、このチャネルは主にパン屋、肉屋、青果専門店で構成されています。2020年、伝統的な食料品小売業者の小売現在価値売上高の成長はここ数年で最も速い速度に加速したが、スーパーマーケット、コンビニエンスストア…
このレポートの詳細ページはこちら
スペインのコンビニエンスストア
スペインのコンビニエンスストア
Convenience Stores in Spain
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
2021年、戸締まり制限と伝染病への恐怖から、多くの地元消費者が自宅近くで食料品を購入するようになったため、コンビニエンスストアの小売電流値売上は2021年に緩やかに減少したものの、流行前の水準を大きく上回りました。2021年の最初の3ヶ月間、スペインはCOVID-19の感染…
このレポートの詳細ページはこちら
日本のバラエティショップ
日本のバラエティショップ
Variety Stores in Japan
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
100円ショップは、パンデミックにもかかわらず、その値ごろ感と品揃えの良さから引き続き成長を示しています。COVID-19の影響が長引く中、家庭内引きこもりが続き、消費者は自宅で過ごす時間が長くなった。100円ショップで売られている商品は、DIY用品、キッチン用品、掃除用…
このレポートの詳細ページはこちら
日本におけるホーム&ガーデン専門店
日本におけるホーム&ガーデン専門店
Home and Garden Specialist Retailers in Japan
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
COVID-19の影響が長引く中、2021年の大半は消費者が自宅での引きこもりを維持し、不必要な外出を避けた。そのような中、自宅で娯楽を求めるようになり、DIYは生活環境の改善だけでなく、時間の使い方やチャレンジの方法として消費者を魅了し続けました。レビュー期間中、家庭…
このレポートの詳細ページはこちら
日本におけるヘルス&ビューティー専門店
日本におけるヘルス&ビューティー専門店
Health and Beauty Specialist Retailers in Japan
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
2020年の困難な1年を経て、2021年、美容専門店は新しいコンセプトストアの導入に伴い、ダイナミックな回復を見せました。例えば、株式会社ポーラの新店舗は、パーソナライズドサービスブランド「APEX」を提供し、2021年10月にオープンしました。同店では、ビューティーコーデ…
このレポートの詳細ページはこちら
ブラジルのスーパープレミアム美容・パーソナルケア
ブラジルのスーパープレミアム美容・パーソナルケア
Super Premium Beauty and Personal Care in Brazil
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
スーパープレミアムビューティ&パーソナルケアは、2020年後半にはすでにCOVID-19の大流行の影響から回復し、好結果が得られています。伝染病や死亡者の増加ペースがより抑制され、社会的交流が徐々に再開されたことが、フレグランスやギフトの成長を支えている。ブラジル人…
このレポートの詳細ページはこちら
ブラジルの高級筆記具と文房具
ブラジルの高級筆記具と文房具
Luxury Writing Instruments and Stationery in Brazil
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
COVID-19による困難の後、2020年と2021年にほとんどの高級品カテゴリーが回復を見せたにもかかわらず、筆記具は同様の良い結果を見ることができなかった。非常に社交的なカテゴリーである高級筆記具の主要セグメントは、契約書へのサインやプレゼン会議でのメモ取りなど、ビ…
このレポートの詳細ページはこちら
ブラジルの高級ワイン/シャンパン、スピリッツ
ブラジルの高級ワイン/シャンパン、スピリッツ
Fine Wines/Champagne and Spirits in Brazil
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
2020年後半までにCOVID-19をコントロールできることが明らかになったことで、消費者は社会的活動を回復し、特に重要なイベントがブラジル人のカレンダーの一部を伝統的に形成している年末の祝賀会では、社会的活動を回復させました。年の最後の2週間は、家族や親しい友人たち…
このレポートの詳細ページはこちら
モロッコのオーガニックパッケージ食品
モロッコのオーガニックパッケージ食品
Organic Packaged Food in Morocco
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
パンデミック以前は、オーガニックパッケージ食品に対する消費者の認知度は低いものでした。同様に、多くの消費者はオーガニックとNHのパッケージフードの違いを理解できず、後者を好んでいた。パンデミック後、この傾向はさらに強まり、有機加工食品の現在の販売額はわずか…
このレポートの詳細ページはこちら
モロッコのベターフォーユー・パッケージフード
モロッコのベターフォーユー・パッケージフード
Better For You Packaged Food in Morocco
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
近年、BFY(Better for You)パッケージフードの人気が高まりつつあり、この傾向はCOVID-19の発生により、健康維持に強い関心を持つモロッコ人消費者が増えたことで加速しています。その結果、BFYパッケージ食品の原材料に注目が集まり、発展途上の近代的な食料品小売店のチ…
このレポートの詳細ページはこちら
Home クロアチアの殺虫剤
Home クロアチアの殺虫剤
Home Insecticides in Croatia
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
家庭用殺虫剤は、2020年よりも高い現在価値の伸びを記録した。家庭用殺虫剤は、主に季節的、機能的な製品であり、2020年に消費者が抱いた衛生面の懸念とは直接関係がないため、COVID-19の影響を大きく受けなかった。毎年の数量販売の主な要因は、昆虫の個体数の大きさである…
このレポートの詳細ページはこちら
オランダのアパレルアクセサリー
オランダのアパレルアクセサリー
Apparel Accessories in the Netherlands
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
2021年初頭にオランダで導入された新型ロックダウンは、アパレル小物の着用機会が減少し、回復が遅れました。この状況は、可能な限り自宅で仕事をするよう求められたことにより、さらに悪化しました。2021年第2四半期に外食産業が再開され、規制が解除されたことで、このカテ…
このレポートの詳細ページはこちら
スペインにおける食品・飲料のeコマース
スペインにおける食品・飲料のeコマース
Food and Drink E-Commerce in Spain
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
2020年中にほぼ倍増した飲食系ECの小売現在高売上高の伸び率は、2021年に大きく鈍化した。飲食料品eコマースは、特に2020年3月のロックダウンの最初の数週間に、小売の現在価値売上高が大幅に増加した。移動手段の減少、物理的な食料品小売店のキャパシティーの減少、COVID-1…
このレポートの詳細ページはこちら
アゼルバイジャンのトイレ事情
アゼルバイジャンのトイレ事情
Toilet Care in Azerbaijan
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
2021年のトイレットケアの売上は、引き続きロックダウンの影響を受けている。消費者は依然として家にいる時間が長いため、家庭の日常的な衛生に費やす時間が長くなっているのである。同時に、衛生面に対する消費者の関心は、パンデミック時にしばしばトイレに集中し、トイレ…
このレポートの詳細ページはこちら
日本のモバイルEコマース(グッズ)事情
日本のモバイルEコマース(グッズ)事情
Mobile E-Commerce (Goods) in Japan
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
ユーロモニター・インターナショナルの「Economies and Consumers」年次データによると、日本では2018年から総世帯内のスマートフォン保有率がパソコンを上回った。また、スマートフォンの保有率は上昇を続け、2021年には世帯に占める割合が大きくなる一方で、パソコンの保有…
このレポートの詳細ページはこちら
ブラジルのラグジュアリーアイウェア
ブラジルのラグジュアリーアイウェア
Luxury Eyewear in Brazil
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
アイウェアは、ラグジュアリーの中でも最も手頃な価格帯のカテゴリーである。そのため、アイウェアの販売実績は、他のラグジュアリー製品と比較して回復力が低い傾向にある。普段は他の高級品を購入しない消費者が、数少ない超高級品としてアイウェアを購入することはよくあ…
このレポートの詳細ページはこちら
ポーランドのオーガニックパッケージ食品
ポーランドのオーガニックパッケージ食品
Organic Packaged Food in Poland
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
有機パッケージ食品は、COVID-19による混乱にもかかわらず、全体として好調に推移しました。経済の先行きが不透明なため、多くの消費者が不要不急の商品の削減を迫られましたが、有機パッケージ食品の消費者は、節約のために標準的な商品に戻そうとは概して思いませんでした…
このレポートの詳細ページはこちら
ポーランドの健康志向のパッケージ食品
ポーランドの健康志向のパッケージ食品
Naturally Healthy Packaged Food in Poland
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
2021年、NHのパッケージ食品は、COVID-19の大流行により、より多くの消費者が健康全般に関心を持つようになったため、健康・ウェルネスのトレンドが加速し、引き続き好調に推移すると予想されます。NH製品はポーランドではかなり以前から存在していたが、近年、さらに注目さ…
このレポートの詳細ページはこちら
ポーランドのベターフォーユー・パッケージフード
ポーランドのベターフォーユー・パッケージフード
Better For You Packaged Food in Poland
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
BFYパッケージフードは、ポーランドにおいて、特にCOVID-19の発生以降、健康・ウェルネスのトレンドがさらに加速し、健康全般に気を配る消費者が増えていることから、好調に推移しています。このため、減糖製品の需要が高まっており、2021年に導入される砂糖税によってさらに…
このレポートの詳細ページはこちら
オランダのフットウェア
オランダのフットウェア
Footwear in the Netherlands
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
COVID-19の流行により2020年に需要が急減したフットウェアは、2021年第2四半期以降、より柔軟な規制が消費者の新しいフットウェアの購入を再び促し、よりポジティブなパフォーマンスを記録した。2021年第2四半期のスポーツ施設や外食店の再開は、消費者に既存の靴の買い替え…
このレポートの詳細ページはこちら
カテゴリ別にレポートを見る

ページTOPに戻る