世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

詳細検索

お問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2025/04/25 10:26

144.11 円

164.02 円

194.52 円

ALL 市場調査レポート

このリストでは当社が提供する全市場調査レポートを新刊順に紹介しています。
通信・IT、環境・エネルギー・自動車だけでなく、医薬、医療、産業機械、電子部品/半導体、マテリアルを始めとして、運輸、金融・保険、農業・林業、消費財、不動産、宇宙・防衛、食品、小売業、サービス業等に関する調査レポート(技術動向、市場規模予測)を紹介しています。

ポーランドのヘルス&ウェルネス
ポーランドのヘルス&ウェルネス
Health and Wellness in Poland
価格 US$ 1,375 |  Euromonitor International | 2022年2月
COVID-19は、ポーランドにおける2020年のHWパッケージ食品・飲料の売上に大きな影響を与え、それは2021年も続くと思われます。COVID-19の感染に対する懸念が高まったため、消費者は、ビタミンC、D、E、高麗人参、エキナセア、生姜などの免疫力を高める成分に着目し、免疫力を…
このレポートの詳細ページはこちら
スペインのバラエティショップ
スペインのバラエティショップ
Variety Stores in Spain
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
2020年に2桁の減少を記録したバラエティストアの小売流通額売上高は、2021年には回復したものの、2019年の水準を大きく下回る状況が続いている。大流行以前から、バラエティストアの小売上代売上高は減少傾向にあった。その背景には、Eコマースの普及があり、COVID-19はこの…
このレポートの詳細ページはこちら
日本における食品・飲料のeコマース
日本における食品・飲料のeコマース
Food and Drink E-Commerce in Japan
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
COVID-19は、2021年も日本国内で絶大な影響を与え、年間を通じて患者数が増加し、8月には過去最高を記録したほどです。このような状況の中、消費者は自宅での引きこもりを続け、食料品などの日用品を買いに行く回数を減らすなど、不要な外出を控えるようにしました。歴史的に…
このレポートの詳細ページはこちら
日本における伝統的な食料品小売業
日本における伝統的な食料品小売業
Traditional Grocery Retailers in Japan
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
従来の食料品小売業は、コンビニエンスストアやスーパーマーケットなどの近代的な食料品小売業、さらにはドラッグストア/薬局やeコマースなどの他の小売チャネルとの強い競争により、長年にわたり売上が減少しています。デジタル化への移行が急速に進み、消費者の利便性への…
このレポートの詳細ページはこちら
モロッコの健康と福祉
モロッコの健康と福祉
Health and Wellness in Morocco
価格 US$ 1,375 |  Euromonitor International | 2022年2月
2021年は、HW飲料とHWパッケージ食品が伸びた。HWパッケージ食品は、引き続きパンデミックの恩恵を受け、ほとんどのカテゴリーで需要が増加した。一方、HW飲料は成長し、前年からの反動もあったが、消費者が飲料よりも食品を優先し、食品はより豊富な栄養素、ミネラル、ビタ…
このレポートの詳細ページはこちら
クロアチアのランドリーケア
クロアチアのランドリーケア
Laundry Care in Croatia
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
2021年のランドリーケアは、学校や会社に行く機会が増え、洗濯の頻度が高くなったため、販売金額が増加しました。また、コビド19の流行が続いているため、特に人混みではコビド19の痕跡を消すために普段より多く洗濯をする人が多かったようです。また、近年顕著なのが、洗濯…
このレポートの詳細ページはこちら
クロアチアの在宅介護
クロアチアの在宅介護
Home Care in Croatia
価格 US$ 1,725 |  Euromonitor International | 2022年2月
2021年の電流値売上は全体的に横ばい、数量は微減となりました。2020年の鎖国を経て、2021年は社会が徐々に開放され、人々の外出が増え、ホームケア製品の需要も減り、食器洗いや表面の清掃も少なくなった。また、特にパンデミックの初期に起こった熱狂的な掃除は、COVID-19…
このレポートの詳細ページはこちら
家庭用殺虫剤(サウジアラビア
家庭用殺虫剤(サウジアラビア
Home Insecticides in Saudi Arabia
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
サウジアラビアでは、消費者の生活がますます混雑し、忙しくなっていることが、昆虫数の増加に拍車をかけています。これに加え、暑い気温や、病気を広げる新しい昆虫が王国に持ち込まれたことも、2021年の家庭用殺虫剤の需要を引き続き押し上げる要因となっています。飛蚊症…
このレポートの詳細ページはこちら
オランダのアパレルとフットウェア
オランダのアパレルとフットウェア
Apparel and Footwear in the Netherlands
価格 US$ 1,375 |  Euromonitor International | 2022年2月
オランダのアパレルとフットウェアの需要は2021年に大きく回復し、小売数量ベースと現在価値ベースの成長率に戻りました。これは、第1四半期にCOVID-19の悪影響があり、店舗の閉鎖を含む新たなロックダウン措置が導入されたにもかかわらず、であった。春には規制が解除され、…
このレポートの詳細ページはこちら
スペインの百貨店
スペインの百貨店
Department Stores in Spain
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
衣料品、靴、食品、家庭用品、玩具、書籍などあらゆるものを扱うエル・コルテ・イングレスは、スペインで唯一の有名百貨店チェーンであり、このカテゴリーの小売金額のほとんどを占めている。エル・コルテ・イングレスは、地元消費者の間では「デパート」の代名詞となってい…
このレポートの詳細ページはこちら
スペインのホーム&ガーデン専門店
スペインのホーム&ガーデン専門店
Home and Garden Specialist Retailers in Spain
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
2020年に大きく減少した家庭園芸専門店の小売現在高売上高は、2021年に大きく回復し、2019年のピークを上回った。2020年3月~5月に施行された全国一斉封鎖により、家庭園芸専門店など不要不急の店舗は長期休業に入った。その後、6月には再び売上が回復したが、ロックダウン期…
このレポートの詳細ページはこちら
スペインのアパレル/フットウェア専門店
スペインのアパレル/フットウェア専門店
Apparel and Footwear Specialist Retailers in Spain
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
2020年中に5分の2以上に激減したアパレル・フットウェア専門店の小売現在価値売上は、2021年には部分的にしか回復しなかった。アパレルとフットウェアの専門店は、パンデミックによって最も大きな打撃を受けた小売店の一つである。当初、アパレルとフットウェアの専門店は、3…
このレポートの詳細ページはこちら
アゼルバイジャン共和国でのランドリーケア
アゼルバイジャン共和国でのランドリーケア
Laundry Care in Azerbaijan
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
アゼルバイジャンの洗濯機の売上は、パンデミックの影響を大きく受けておらず、結局のところ、ほとんどの家庭で主食となるカテゴリーである。2021年の成長率は2020年よりも低下しているが、多くの人が依然として自宅で仕事や勉強を続けており、1年を通じて閉鎖措置が緩和され…
このレポートの詳細ページはこちら
日本のコンビニエンスストア
日本のコンビニエンスストア
Convenience Stores in Japan
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
2021年の大半の期間、COVID-19の影響が長引いたことで、消費者が自宅での隠居生活を維持し、可能な限り外出を控えたことから、宅配サービスが大きく成長した。日本のコンビニエンスストアの数は多く、様々な地域に配置されているが、コンビニエンスストアのプレイヤーには、…
このレポートの詳細ページはこちら
ブラジルの高級皮革製品
ブラジルの高級皮革製品
Luxury Leather Goods in Brazil
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
高級ジュエリーやデザイナーズアパレル、フットウェアとともに、高級革製品は2020年に好転を遂げました。上半期の最悪の予測から、後期に計上された堅調な成長により、高級革製品はプラスの年に到達した。ブラジル人にとっての閉ざされたフロンティア、富裕層が蓄積した非自…
このレポートの詳細ページはこちら
ブラジルのラグジュアリージュエリー
ブラジルのラグジュアリージュエリー
Luxury Jewellery in Brazil
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
2020年前半は、COVID-19が大流行する中、検疫期間により店舗が閉鎖されるなど、衛生面での不安がピークに達していました。しかし、2020年後半になると、伝染病患者数や死亡者数が大きく減少し、ブラジル人も徐々に衛生規約のもとで社会的な交流を再開しやすくなってきました…
このレポートの詳細ページはこちら
ポーランドの強化・機能性加工食品
ポーランドの強化・機能性加工食品
Fortified/Functional Packaged Food in Poland
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
ポーランドでは近年、健康志向が高まっており、COVID-19の大流行により、消費者が健康全般に関心を持つようになったことから、さらにその傾向が加速しています。その結果、栄養成分や健康成分を添加した製品の人気が高まっています。現地の消費者の多くは、これらの製品が健…
このレポートの詳細ページはこちら
モロッコの自然健康包装食品
モロッコの自然健康包装食品
Naturally Healthy Packaged Food in Morocco
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
パンデミック以前、モロッコでは保健省によるキャンペーンや消化器系・循環器系疾患の一般的な増加を受けて、栄養に関する健康問題が注目されるようになりました。このような問題を防ぐために、いくつかの製品の消費が強調され、自然に健康的な食品に恩恵を与え、地元で生産…
このレポートの詳細ページはこちら
スペインのモバイルEコマース(グッズ)事情
スペインのモバイルEコマース(グッズ)事情
Mobile E-Commerce (Goods) in Spain
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
モバイルeコマース小売電流値売上は2021年中も急拡大を続け、小売電流値売上は3分の1以上増加した。引き続き、より広いEコマース市場を凌駕し、総売上の5分の2以上を占めています。スペインは、EUの中でもスマートフォンの普及率が高く、現地の消費者はEUの平均よりも頻繁に…
このレポートの詳細ページはこちら
スペインのEコマース(商品)事情
スペインのEコマース(商品)事情
E-Commerce (Goods) in Spain
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
2020年、スペインでは電子商取引小売の現在価値売上が半分以上に急増し、2021年にはほぼ4分の1にまで伸びた。パンデミック前のレビュー期間中にすでに急速に発展していたスペインでは、パンデミックはさらに電子商取引へのシフトを加速させた。EAEビジネススクールの研究者が…
このレポートの詳細ページはこちら
カテゴリ別にレポートを見る

ページTOPに戻る