オーストリアの食品・食料品小売市場の概要、競合分析、2027年までの予測Austria Food and Grocery Retail Market Summary, Competitive Analysis and Forecast to 2027 オーストリアの食品・食料品小売市場の概要、競合分析、2027年までの予測 概要 オーストリアの食品・食料雑貨小売業界プロファイルでは、市場規模(2017~22年)や2027年までの予測など、トップラインの質... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリーオーストリアの食品・食料品小売市場の概要、競合分析、2027年までの予測概要 オーストリアの食品・食料雑貨小売業界プロファイルでは、市場規模(2017~22年)や2027年までの予測など、トップラインの質的および量的概要情報を提供します。また、主要な財務指標や市場内の競争圧力の分析など、主要企業の説明も掲載しています。 主要ハイライト - 食品・食料品小売市場は家庭用品、タバコ、食品、飲料に区分される。 - オーストリアの食品&食料雑貨小売市場の2022年の総売上高は439億ドルで、2017年から2022年の年間平均成長率(CAGR)は4.4%であった。 - 2022年に市場最大の割合を占めたのは食品セグメントで、総売上高は317億ドル、市場全体の72.3%に相当する。 - オーストリアの食品・食料品小売市場の成長は、GDPの上昇や消費マインドの高まりなど、いくつかのマクロ経済要因の影響を受けている。例えば、欧州委員会によると、オーストリアの消費者信頼感指標は、2022年9月の-31.5から2023年7月には-21.1に上昇した。 スコープ - オーストリアの食品・食料雑貨小売市場の規模、成長、主要セグメント、主要企業を明らかにすることで、エントリーレベルの調査にかかる時間を節約できます。 - ファイブフォース分析により、オーストリアの食品&グロサリー小売市場の競争激しさとその魅力を明らかにします。 - 主要企業のプロファイルから、食品&グロサリー小売市場の主要企業のグローバル事業と財務実績の詳細を明らかにする - オーストリアの食品&グロサリー小売市場の今後の成長見通しを5年予測で理解し、プレゼンテーションやピッチに重みを加える 購入の理由 - 2022年のオーストリアの食品&グロサリー小売市場の市場規模は? - 2027年のオーストリアの食品&グロサリー小売市場規模は? - オーストリアの食品&グロサリー小売市場の競争力に影響を与える要因は何か? - 過去5年間の市場の推移は? - オーストリアの食品&食料品小売市場を構成する主要セグメントは何か? 目次Table of Contents1 Executive Summary 1.1. Market value 1.2. Market value forecast 1.3. Category segmentation 1.4. Geography segmentation 1.5. Market rivalry 1.6. Competitive landscape 2 Market Overview 2.1. Market definition 2.2. Market analysis 3 Market Data 3.1. Market value 4 Market Segmentation 4.1. Category segmentation 4.2. Geography segmentation 5 Market Outlook 5.1. Market value forecast 6 Five Forces Analysis 6.1. Summary 6.2. Buyer power 6.3. Supplier power 6.4. New entrants 6.5. Threat of substitutes 6.6. Degree of rivalry 7 Competitive Landscape 7.1. Who are the leading players in the market? 7.2. What strategies do the leading players follow? 7.3. What are the strengths of leading players? 7.4. Are any disruptors posing a threat to the incumbents? 8 Company Profiles 8.1. SPAR International 8.2. REWE Group 8.3. Aldi Einkauf GmbH & Co oHG 8.4. Schwarz Unternehmenskommunikation GmbH & Co KG 9 Macroeconomic Indicators 9.1. Country data 10 Appendix 10.1. Methodology 10.2. Industry associations 10.3. Related MarketLine research 10.4. About MarketLine
SummaryAustria Food and Grocery Retail Market Summary, Competitive Analysis and Forecast to 2027 Table of ContentsTable of Contents1 Executive Summary 1.1. Market value 1.2. Market value forecast 1.3. Category segmentation 1.4. Geography segmentation 1.5. Market rivalry 1.6. Competitive landscape 2 Market Overview 2.1. Market definition 2.2. Market analysis 3 Market Data 3.1. Market value 4 Market Segmentation 4.1. Category segmentation 4.2. Geography segmentation 5 Market Outlook 5.1. Market value forecast 6 Five Forces Analysis 6.1. Summary 6.2. Buyer power 6.3. Supplier power 6.4. New entrants 6.5. Threat of substitutes 6.6. Degree of rivalry 7 Competitive Landscape 7.1. Who are the leading players in the market? 7.2. What strategies do the leading players follow? 7.3. What are the strengths of leading players? 7.4. Are any disruptors posing a threat to the incumbents? 8 Company Profiles 8.1. SPAR International 8.2. REWE Group 8.3. Aldi Einkauf GmbH & Co oHG 8.4. Schwarz Unternehmenskommunikation GmbH & Co KG 9 Macroeconomic Indicators 9.1. Country data 10 Appendix 10.1. Methodology 10.2. Industry associations 10.3. Related MarketLine research 10.4. About MarketLine
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(小売・卸売業)の最新刊レポートMarketLine社のRetailing分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD(food)の最新刊レポート
よくあるご質問MarketLine社はどのような調査会社ですか?マーケットライン(MarketLine)は、世界の産業および企業を国別や業種別に詳細に調査し、調査レポートを積極的に出版しています。また世界の企業を幅広く対象に様々な角度から調査した企業レポートも出版... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |