![]() ヘアケア家電市場:現状分析と予測(2022-2028年)Hair Care Appliances Market: Current Analysis and Forecast (2022-2028) ヘアケア家電市場は、予測期間中に約6.4%の力強いCAGRで成長すると予想される。市場は、パーマネント・ヘア・トリートメントに対する化学的副作用に対する意識の高まりとともに成長している。このようなプロセス... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリーヘアケア家電市場は、予測期間中に約6.4%の力強いCAGRで成長すると予想される。市場は、パーマネント・ヘア・トリートメントに対する化学的副作用に対する意識の高まりとともに成長している。このようなプロセスで使用される化学製剤は、発がん性物質であるホルムアルデヒド、パラベン、ビスフェノールなどの複数の有効成分で構成されているため、深刻ながん状態につながる。例えば、2019年12月、『International Journal of Cancer』誌は、米国の黒人・白人女性の大規模集団における染毛剤および化学縮毛矯正剤の使用と乳がんリスクという研究論文を発表し、少なくとも5~8週間ごとに化学縮毛矯正を受けている女性は、乳がんを発症する可能性が約30%高いと述べている。さらに、Journal of the National Cancer Instituteに掲載された研究では、縮毛矯正を使用したことのない女性の約1.64%が70歳までに子宮体がんになると推定されているが、頻繁に使用する女性の場合、そのリスクは4.05%に上昇する。したがって、化学物質が健康に及ぼす悪影響に関する意識の高まりは、スタイリングに必要な化学物質を必要としないヘアケア器具の消費を促進すると予想される。同市場に参入している主な企業は、ダイソン、レブロン、Jemella Ltd、Conair LLC、CLOUD NINE、Koninklijke Philips N.V.、KISS PRODUCTS INC.、Spectrum Brands, Inc.、Drybar, LLC、INSTYLERなどである。これらの企業は、ハイテクで革新的な製品・技術を顧客に提供するため、いくつかのM&Aやパートナーシップを結んでいる。 本レポートの洞察 "製品別では、多目的アプリケーション分野が予測期間中に高いCAGRで成長する" 製品別に、市場はフラットアイロン、ヘアドライヤー、ヘアカーラー、ホットブラシ、多目的家電に区分される。多目的器具は予測期間中に大きなCAGRで成長すると予測されている。ここ数年、多目的器具やキットは、費用対効果が高く、1つの器具ですべてのスタイリングツールが利用できることから、消費者の間で大きな支持を得ている。全体的なヘアスタイリングとヘアケアの重要性に関する意識の高まり、ファッションの新たなトレンド、美的に魅力的なルックスに対するソーシャルメディアの影響も、市場の成長を押し上げると予想される。加えて、企業投資の増加も予測期間中のセグメントシェアを押し上げている。例えば、2022年8月、ダイソンはインド市場でAirwrap Multi-Stylerを発売した。 "モビリティの中では、ポータブルカテゴリーが2021年に大きなシェアを占めた" 可動性別に、市場は携帯型と非携帯型に区分される。携帯型ヘアケア家電の需要は、利便性、時間節約、多用途性、手頃な価格、安全性など様々な利点があるため、大きく伸びている。これらの家電製品は、旅行者、学生、多忙なライフスタイルを送る専門家にとって理想的である。さらに、これらの電化製品は絶えず進歩しており、今ではその性能を高める高度な技術が組み込まれている。例えば、一部のポータブル・ヘア・ドライヤーには、縮れ毛や静電気を最小限に抑えるイオン・テクノロジーが搭載されている。このような利点を背景に、各社は携帯用電化製品を急速に市場に投入している。例えば、2020年3月、ダイソンはコードレスのCorrale Straightenerを発売した。 "エンドユーザー別では、女性カテゴリーが2021年の市場で大きなシェアを占める" エンドユーザー別に見ると、市場は女性と男性に二分される。女性は髪への関心が高く、そのため髪の健康と見た目の維持に多くの時間とお金を投資することから、2021年の市場では女性が圧倒的なシェアを占めた。ヘアドライヤー、フラットアイロン、ブラシ、カーラーなどは、女性が使用する最も人気のあるヘアケア器具の一部である。これらの人気が高まっている背景には、ヘアスタイリングのトレンドの上昇、ファッション意識の高まり、ヘアケアに関する意識の高まりがある。例えば、ダイソンの調査によると、米国では女性の約68%がドライヤーを、47%がフラットアイロンを常用している。また、33%の女性がカールアイロンを、17%の女性がホットブラシを使用している。さらに、複数の企業が女性のヘアケア家電の使用を促進するキャンペーンを開始している。例えば、2023年2月、フィリップスはアリア・バットと共に縮毛矯正製品を宣伝する新しいキャンペーンを発表した。このように、これらの要因が予測期間中に女性の間でヘアケア家電の採用を促進している。 "アジア太平洋地域は予測期間中に高いCAGRで成長する" アジア太平洋市場は、可処分所得の増加、ファッショントレンドの変化、ヘアケア製品やツールに対する意識の高まりにより、予測期間中に高い成長率を記録すると予想される。さらに、日本やオーストラリアを含む南アジア諸国では、パーソナルグルーミングへの支出が増加しており、市場の成長に大きく寄与している。ダイソン、パナソニック、フィリップスなどを含むいくつかの主要グローバル企業は、アジア太平洋地域に大規模な投資を行っている。例えば、2019年にダイソンはシンガポールにセンターを開設する予定である。 このレポートを購入する理由 - この調査には、信頼できる主要な業界専門家によって検証された市場サイジングと予測分析が含まれています。 - 業界全体の業績を一目で把握できます。 - 主要な事業財務、製品ポートフォリオ、拡大戦略、最近の動向に主眼を置き、著名な同業他社の詳細な分析を網羅しています。 - 業界に存在する促進要因、阻害要因、主要動向、機会を詳細に調査しています。 - 様々なセグメントにわたる市場を包括的にカバーしています。 - 業界を地域レベルで深く掘り下げた分析 カスタマイズオプション: ヘアケア家電の世界市場は、要件やその他の市場セグメントに応じてさらにカスタマイズすることができます。UMIでは、お客様独自のビジネスニーズがあることを理解しているため、お客様の要件に完全に適合したレポートを入手するため、お気軽にお問い合わせください。 目次1 MARKET INTRODUCTION1.1. Market Definitions 1.2. Main Objective 1.3. Stakeholders 1.4. Limitation 2 RESEARCH METHODOLOGY OR ASSUMPTION 2.1. Research Process of the Hair Care Appliances Market 2.2. Research Methodology of the Hair Care Appliances Market 2.3. Respondent Profile 3 MARKET SYNOPSIS 4 EXECUTIVE SUMMARY 5 GLOBAL HAIR CARE APPLIANCES MARKET COVID-19 IMPACT 6 GLOBAL HAIR CARE APPLIANCES MARKET REVENUE, 2020-2030F 7 MARKET INSIGHTS BY PRODUCT 7.1. Flat Iron 7.2. Hair Dryer 7.3. Hair Curler 7.4. Hot Brush 7.5. Multi-Purpose Appliances 8 MARKET INSIGHTS BY MOBILITY 8.1. Portable 8.2. Non-Portable 9 MARKET INSIGHTS BY APPLICATION 9.1. Commercial 9.2. Personal 10 MARKET INSIGHTS BY END USER 10.1. Men 10.2. Women 11 MARKET INSIGHTS BY REGION 11.1. North America 11.1.1. United States 11.1.2. Canada 11.1.3. Rest of North America 11.2. Europe 11.2.1. Germany 11.2.2. France 11.2.3. U.K. 11.2.4. Italy 11.2.5. Spain 11.2.6. Rest of Europe 11.3. Asia Pacific 11.3.1. China 11.3.2. Japan 11.3.3. India 11.3.4. Rest of Asia Pacific 11.4. Rest of World 12 HAIR CARE APPLIANCES MARKET DYNAMICS 12.1. Market Drivers 12.2. Market Challenges 12.3. Impact Analysis 13 HAIR CARE APPLIANCES MARKET OPPORTUNITIES 14 HAIR CARE APPLIANCES MARKET TRENDS 15 DEMAND AND SUPPLY-SIDE ANALYSIS 15.1. Demand Side Analysis 15.2. Supply Side Analysis 16 VALUE CHAIN ANALYSIS 17 PRICE ANALYSIS 18 COMPETITIVE SCENARIO 18.1. Porter’s Five Forces Analysis 18.2. Competitive Landscape 19 COMPANY PROFILED 19.1. Dyson 19.2. Revlon 19.3. Jemella Ltd 19.4. Conair LLC 19.5. CLOUD NINE 19.6. Koninklijke Philips N.V. 19.7. KISS PRODUCTS INC. 19.8. Spectrum Brands, Inc. 19.9. Drybar, LLC 19.10. INSTYLER 20 DISCLAIMER
SummaryThe hair care appliances market is expected to grow at a strong CAGR of around 6.4% during the forecast period. The market is growing with increased awareness of adverse chemical reactions for permanent hair treatments. The chemical formulations used in such processes consist of several active ingredients such as formaldehyde, parabens, and bisphenols that are carcinogens and, therefore, lead to severe cancer conditions. For instance, in December 2019, the International Journal of Cancer published a research article, hair dye and chemical straightener use and breast cancer risk in a large US population of black and white women, which stated that the women undergoing chemical hair straightening at least every 5 to 8 weeks were about 30% more likely to develop breast cancer. Furthermore, a study published in the Journal of the National Cancer Institute estimated that approximately 1.64% of the women who never used hair straighteners would go on to develop uterine cancer by the age of 70, but for frequent users, that risk goes up to 4.05%. Therefore, rising awareness regarding the negative health effects of chemicals is expected to propel the consumption of hair care appliances that do not need chemicals for styling needs. Table of Contents1 MARKET INTRODUCTION1.1. Market Definitions 1.2. Main Objective 1.3. Stakeholders 1.4. Limitation 2 RESEARCH METHODOLOGY OR ASSUMPTION 2.1. Research Process of the Hair Care Appliances Market 2.2. Research Methodology of the Hair Care Appliances Market 2.3. Respondent Profile 3 MARKET SYNOPSIS 4 EXECUTIVE SUMMARY 5 GLOBAL HAIR CARE APPLIANCES MARKET COVID-19 IMPACT 6 GLOBAL HAIR CARE APPLIANCES MARKET REVENUE, 2020-2030F 7 MARKET INSIGHTS BY PRODUCT 7.1. Flat Iron 7.2. Hair Dryer 7.3. Hair Curler 7.4. Hot Brush 7.5. Multi-Purpose Appliances 8 MARKET INSIGHTS BY MOBILITY 8.1. Portable 8.2. Non-Portable 9 MARKET INSIGHTS BY APPLICATION 9.1. Commercial 9.2. Personal 10 MARKET INSIGHTS BY END USER 10.1. Men 10.2. Women 11 MARKET INSIGHTS BY REGION 11.1. North America 11.1.1. United States 11.1.2. Canada 11.1.3. Rest of North America 11.2. Europe 11.2.1. Germany 11.2.2. France 11.2.3. U.K. 11.2.4. Italy 11.2.5. Spain 11.2.6. Rest of Europe 11.3. Asia Pacific 11.3.1. China 11.3.2. Japan 11.3.3. India 11.3.4. Rest of Asia Pacific 11.4. Rest of World 12 HAIR CARE APPLIANCES MARKET DYNAMICS 12.1. Market Drivers 12.2. Market Challenges 12.3. Impact Analysis 13 HAIR CARE APPLIANCES MARKET OPPORTUNITIES 14 HAIR CARE APPLIANCES MARKET TRENDS 15 DEMAND AND SUPPLY-SIDE ANALYSIS 15.1. Demand Side Analysis 15.2. Supply Side Analysis 16 VALUE CHAIN ANALYSIS 17 PRICE ANALYSIS 18 COMPETITIVE SCENARIO 18.1. Porter’s Five Forces Analysis 18.2. Competitive Landscape 19 COMPANY PROFILED 19.1. Dyson 19.2. Revlon 19.3. Jemella Ltd 19.4. Conair LLC 19.5. CLOUD NINE 19.6. Koninklijke Philips N.V. 19.7. KISS PRODUCTS INC. 19.8. Spectrum Brands, Inc. 19.9. Drybar, LLC 19.10. INSTYLER 20 DISCLAIMER
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポート
UnivDatos Market Insights社の消費財分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD(appliances)の最新刊レポート
よくあるご質問UnivDatos Market Insights社はどのような調査会社ですか?Universal Data Solutionsの子会社であり、ユニブデイトズマーケットインサイト(UnivDatos Market Insights)は、リサーチやデータ処理に対するクライアントニー... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|