クルーズツーリズム市場 [旅行タイプ:旅行タイプ:グループ/家族、一人旅、ビジネス、その他(カップルなど)、クルーズタイプ:商業、チャーター] - 世界の産業分析、市場規模、シェア、成長動向、予測、2024-2034年世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2024-2034年Cruise Tourism Market [Travel Type: Group/Family, Solo, Business, and Others (Couples, etc.); and Cruise Type: Commercial, and Chartered] - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2034 クルーズ観光市場 - レポートの範囲 TMRの調査レポート「世界のクルーズ観光市場」は、2024年から2034年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と機会... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリークルーズ観光市場 - レポートの範囲TMRの調査レポート「世界のクルーズ観光市場」は、2024年から2034年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と機会についても調査しています。当レポートでは、2024年を基準年、2034年を予測年として、2018年から2034年までの世界のクルーズツーリズム市場の収益を掲載しています。また、2024年から2034年までの世界のクルーズツーリズム市場の複合年間成長率(CAGR %)も掲載しています。 本レポートは広範な調査を経て作成されています。主要オピニオンリーダー、業界リーダー、オピニオンメーカーへのインタビューを実施しました。二次調査では、主要企業の製品資料、年次報告書、プレスリリース、関連文書を参照し、クルーズ観光市場を理解しました。 二次調査には、インターネットソース、政府機関の統計データ、ウェブサイト、業界団体も含まれる。アナリストは、世界のクルーズ観光市場の様々な属性を調査するために、トップダウンアプローチとボトムアップアプローチの組み合わせを採用した。 本レポートには、調査範囲に含まれる様々なセグメントの成長動向のスナップショットとともに、詳細なエグゼクティブサマリーが含まれています。さらに、本レポートは世界のクルーズ観光市場における競争ダイナミクスの変化に光を投げかけています。これらは、既存の市場関係者だけでなく、世界のクルーズ観光市場への参入に関心のある企業にとっても貴重なツールとなります。 当レポートでは、世界のクルーズ観光市場の競争状況について掘り下げています。世界のクルーズ観光市場で事業を展開する主要企業が特定され、その各企業が様々な属性の観点からプロファイルされています。会社概要、財務状況、最近の動向、SWOTなどが本レポートで紹介されている世界のクルーズ観光市場におけるプレイヤーの属性です。 クルーズツーリズムの世界市場レポートが回答した主要な質問 - 予測期間中の全地域におけるクルーズツーリズムが生み出す売上/収益は? - 世界のクルーズ観光市場におけるビジネスチャンスは? - 市場の主な促進要因、阻害要因、機会、脅威は何か? - 予測期間中に最も速いCAGRで拡大する地域市場はどこか? - 2034年に世界で最も高い収益を上げると予測されるセグメントは? - 予測期間中に最も高いCAGRで拡大すると予測されるセグメントは? - 世界市場で事業を展開する各企業の市場ポジションは? クルーズ観光市場 - 調査目的と調査アプローチ 世界のクルーズツーリズム市場に関する包括的なレポートは、概要から始まり、調査範囲と目的が続きます。本レポートでは、本調査の背景となる目的、市場で事業を展開する主要ベンダーと流通業者、製品の承認に関する規制シナリオについて詳しく解説しています。 本レポートは、読みやすさを考慮し、各セクションを章ごとに分割したレイアウトになっています。本レポートは、グラフや表が適切に散りばめられた網羅的なコレクションで構成されています。主要セグメントの実績値と予測値を図式化し、読者に視覚的に訴えかける。また、過去と予測期間末の主要セグメントの市場シェアを比較することもできる。 当レポートでは、世界のクルーズツーリズム市場を製品、エンドユーザー、地域の観点から分析しています。各基準の主要セグメントを詳細に調査し、2034年末時点の各セグメントにおける市場シェアを掲載しています。このような貴重な洞察により、市場関係者は世界のクルーズ観光市場への投資について十分な情報に基づいたビジネス上の意思決定を行うことができます。 目次1.序文1.1.市場の定義と範囲 1.2.市場のセグメンテーション 1.3.主な調査目的 1.4.調査ハイライト 2.前提条件 3.調査方法 4.エグゼクティブサマリー 5.市場概要 5.1.市場ダイナミクス 5.1.1.促進要因 5.1.2.阻害要因 5.1.3.機会 5.2.主要トレンド分析 5.2.1.需要サイドの分析 5.2.2.供給サイドの分析 5.3.主要市場指標 5.4.ポーターのファイブフォース分析 5.5.バリューチェーン分析 5.6.PESTEL分析 5.7.技術概要 5.8.世界のクルーズ観光市場の分析と予測、2020~2034年 5.8.1.市場価値予測(億米ドル) 6.クルーズツーリズムの世界市場分析と予測、旅行タイプ別 6.1.クルーズツーリズムの市場規模(億米ドル)、旅行タイプ別、2020年~2034年 6.1.1.グループ・家族 6.1.2.一人旅 6.1.3.ビジネス 6.1.4.その他 6.2.旅行タイプ別増加機会分析 7.世界のクルーズ観光市場の分析と予測、クルーズタイプ別 7.1.クルーズツーリズム市場規模(億米ドル)、クルーズタイプ別、2020年~2034年 7.1.1.商業 7.1.2.チャーター 7.2.クルーズタイプ別増加機会分析 8.世界のクルーズ観光市場の分析と予測、クルーズ会社別 8.1.クルーズツーリズム市場規模(億米ドル)、クルーズライン別、2020年~2034年 8.1.1.リバークルーズ 8.1.2.オーシャンクルーズ 8.2.クルーズ会社別増加機会分析 9.世界のクルーズ観光市場の分析と予測、規模(乗客)別 9.1.クルーズツーリズム市場規模(億米ドル):規模別(乗客数)、2020年~2034年 9.1.1.小型クルーズ(700〜800人) 9.1.2.中型クルーズ(800~1500人) 9.1.3.大型クルーズ(1500~3500) 9.1.4.大型クルーズ(3500~6800) 9.1.5.スーパーメガクルーズ客船 (6800~11000) 9.2.増加機会分析、規模別(乗客数) 10.世界のクルーズ観光市場の分析と予測、ツアータイプ別 10.1.クルーズツーリズム市場規模(億米ドル)、ツアータイプ別、2020年~2034年 10.1.1.片道 10.1.2.往復 10.2.ツアータイプ別増加機会分析 11.世界のクルーズ観光市場の分析と予測、カテゴリー別 11.1.クルーズツーリズム市場規模(億米ドル)、カテゴリー別、2020年〜2034年 11.1.1.クルーズ市場 11.1.2.プレミアム/ラグジュアリー 11.2.カテゴリー別増加機会分析 12.世界のクルーズ観光市場の分析と予測、予約別 12.1.クルーズ観光の市場規模(億米ドル)、予約別、2020年~2034年 12.1.1.オンライン 12.1.2.オフライン 12.2.予約別の増加機会分析 13.世界のクルーズ観光市場の分析と予測、地域別 13.1.クルーズツーリズム市場規模(億米ドル)、地域別、2020年〜2034年 13.1.1.北米 13.1.2.欧州 13.1.3.アジア太平洋 13.1.4.中東・アフリカ 13.1.5.南米 13.2.地域別増加機会分析 14.北米クルーズ観光市場の分析と予測 14.1.地域別スナップショット 14.2.マクロ経済シナリオ 14.3.主要トレンド分析 14.4.市場シェア分析(%) 14.5.価格動向分析 14.5.1.加重平均販売価格(米ドル) 14.6.クルーズツーリズム市場規模(億米ドル)、旅行タイプ別、2020年〜2034年 14.6.1.グループ/家族 14.6.2.一人旅 14.6.3.ビジネス 14.6.4.その他 14.7.クルーズツーリズム市場規模(億米ドル)、クルーズタイプ別、2020~2034年 14.7.1.商業 14.7.2.チャーター 14.8.クルーズツーリズム市場規模(億米ドル)、クルーズライン別、2020~2034年 14.8.1.リバークルーズ 14.8.2.オーシャンクルーズ 14.9.クルーズツーリズム市場規模(億米ドル)、規模別(乗客数)、2020~2034年 14.9.1.小型クルーズ(700~800人) 14.9.2.中型クルーズ(800~1500人) 14.9.3.大型クルーズ(1500-3500) 14.9.4.大型クルーズ(3500-6800) 14.9.5.スーパーメガクルーズ客船 (6800~11000) 14.10.クルーズツーリズム市場規模(億米ドル)、ツアータイプ別、2020~2034年 14.10.1.片道 14.10.2.周遊 14.11.クルーズツーリズム市場規模(億米ドル)、カテゴリー別、2020~2034年 14.11.1.クルーズ市場 14.11.2.プレミアム/ラグジュアリー 14.12.クルーズ観光市場規模(億米ドル)、予約別、2020~2034年 14.12.1.オンライン 14.12.2.オフライン 14.13.クルーズツーリズム市場規模(億米ドル)、国別、2020~2034年 14.13.1.米国 14.13.2.カナダ 14.13.3.その他の北米地域 14.14.事業機会の増加分析 15.欧州クルーズ観光市場の分析と予測 15.1.地域別スナップショット 15.2.マクロ経済シナリオ 15.3.主要トレンド分析 15.4.市場シェア分析(%) 15.5.価格動向分析 15.5.1.加重平均販売価格(米ドル) 15.6.クルーズツーリズム市場規模(億米ドル)、旅行タイプ別、2020年〜2034年 15.6.1.グループ/家族 15.6.2.一人旅 15.6.3.ビジネス 15.6.4.その他 15.7.クルーズツーリズム市場規模(億米ドル)、クルーズタイプ別、2020~2034年 15.7.1.商業 15.7.2.チャーター 15.8.クルーズツーリズム市場規模(億米ドル)、クルーズライン別、2020~2034年 15.8.1.リバークルーズ 15.8.2.オーシャンクルーズ 15.9.クルーズツーリズム市場規模(億米ドル)、規模別(乗客数)、2020~2034年 15.9.1.小型クルーズ(700~800人) 15.9.2.中型クルーズ(800~1500人) 15.9.3.大型クルーズ(1500-3500) 15.9.4.大型クルーズ(3500-6800) 15.9.5.スーパーメガクルーズ客船 (6800~11000) 15.10.クルーズツーリズム市場規模(億米ドル)、ツアータイプ別、2020~2034年 15.10.1.片道 15.10.2.周遊 15.11.クルーズツーリズム市場規模(億米ドル)、カテゴリー別、2020~2034年 15.11.1.クルーズ市場 15.11.2.プレミアム/ラグジュアリー 15.12.クルーズ観光市場規模(億米ドル)、予約別、2020~2034年 15.12.1.オンライン 15.12.2.オフライン 15.13.クルーズツーリズム市場規模(億米ドル)、国別、2020~2034年 15.13.1.ドイツ 15.13.2.イギリス 15.13.3.フランス 15.13.4.イタリア 15.13.5.スペイン 15.13.6.オランダ 15.13.7.その他のヨーロッパ 15.14.事業機会の増加分析 16.アジア太平洋地域のクルーズ観光市場の分析と予測 16.1.地域別スナップショット 16.2.マクロ経済シナリオ 16.3.主要トレンド分析 16.4.市場シェア分析(%) 16.5.価格動向分析 16.5.1.加重平均販売価格(米ドル) 16.6.クルーズツーリズム市場規模(億米ドル)、旅行タイプ別、2020年〜2034年 16.6.1.グループ/家族 16.6.2.一人旅 16.6.3.ビジネス 16.6.4.その他 16.7.クルーズツーリズム市場規模(億米ドル)、クルーズタイプ別、2020~2034年 16.7.1.商業 16.7.2.チャーター 16.8.クルーズツーリズム市場規模(億米ドル)、クルーズライン別、2020~2034年 16.8.1.リバークルーズ 16.8.2.オーシャンクルーズ 16.9.クルーズツーリズム市場規模(億米ドル)、規模別(乗客数)、2020~2034年 16.9.1.小型クルーズ(700~800人) 16.9.2.中型クルーズ(800~1500人) 16.9.3.大型クルーズ(1500-3500) 16.9.4.大型クルーズ(3500-6800) 16.9.5.スーパーメガクルーズ客船 (6800~11000) 16.10.クルーズツーリズム市場規模(億米ドル)、ツアータイプ別、2020~2034年 16.10.1.片道 16.10.2.周遊 16.11.クルーズツーリズム市場規模(億米ドル)、カテゴリー別、2020~2034年 16.11.1.クルーズ市場 16.11.2.プレミアム/ラグジュアリー 16.12.クルーズ観光市場規模(億米ドル)、予約別、2020~2034年 16.12.1.オンライン 16.12.2.オフライン 16.13.クルーズツーリズム市場規模(億米ドル)、国別、2020~2034年 16.13.1.中国 16.13.2.インド 16.13.3.日本 16.13.4.オーストラリア 16.13.5.韓国 16.13.6.ASEAN 16.13.7.その他のアジア太平洋地域 16.14.機会増の分析 17.中東・アフリカのクルーズ観光市場の分析と予測 17.1.地域別スナップショット 17.2.マクロ経済シナリオ 17.3.主要トレンド分析 17.4.市場シェア分析(%) 17.5.価格動向分析 17.5.1.加重平均販売価格(米ドル) 17.6.クルーズツーリズム市場規模(億米ドル)、旅行タイプ別、2020年〜2034年 17.6.1.グループ/家族 17.6.2.一人旅 17.6.3.ビジネス 17.6.4.その他 17.7.クルーズツーリズム市場規模(億米ドル)、クルーズタイプ別、2020~2034年 17.7.1.商業 17.7.2.チャーター 17.8.クルーズツーリズム市場規模(億米ドル)、クルーズライン別、2020~2034年 17.8.1.リバークルーズ 17.8.2.オーシャンクルーズ 17.9.クルーズツーリズム市場規模(億米ドル)、規模別(乗客数)、2020~2034年 17.9.1.小型クルーズ(700~800人) 17.9.2.中型クルーズ(800~1500人) 17.9.3.大型クルーズ(1500-3500) 17.9.4.大型クルーズ(3500-6800) 17.9.5.スーパーメガクルーズ客船 (6800~11000) 17.10.クルーズツーリズム市場規模(億米ドル)、ツアータイプ別、2020~2034年 17.10.1.片道 17.10.2.周遊 17.11.クルーズツーリズム市場規模(億米ドル)、カテゴリー別、2020~2034年 17.11.1.クルーズ市場 17.11.2.プレミアム/ラグジュアリー 17.12.クルーズ観光市場規模(億米ドル)、予約別、2020~2034年 17.12.1.オンライン 17.12.2.オフライン 17.13.クルーズツーリズム市場規模(億米ドル)、国別、2020~2034年 17.13.1.アラブ首長国連邦 17.13.2.サウジアラビア 17.13.3.カタール 17.13.4.クウェート 17.13.5.ナイジェリア 17.13.6.南アフリカ 17.13.7.その他の中東・アフリカ 17.14.機会増の分析 18.南米のクルーズ観光市場の分析と予測 18.1.地域別スナップショット 18.2.マクロ経済シナリオ 18.3.主要トレンド分析 18.4.市場シェア分析(%) 18.5.価格動向分析 18.5.1.加重平均販売価格(米ドル) 18.6.クルーズツーリズム市場規模(億米ドル)、旅行タイプ別、2020年〜2034年 18.6.1.グループ/家族 18.6.2.一人旅 18.6.3.ビジネス 18.6.4.その他 18.7.クルーズツーリズム市場規模(億米ドル)、クルーズタイプ別、2020~2034年 18.7.1.商業 18.7.2.チャーター 18.8.クルーズツーリズム市場規模(億米ドル)、クルーズライン別、2020~2034年 18.8.1.リバークルーズ 18.8.2.オーシャンクルーズ 18.9.クルーズツーリズム市場規模(億米ドル)、規模別(乗客数)、2020~2034年 18.9.1.小型クルーズ(700~800人) 18.9.2.中型クルーズ(800~1500人) 18.9.3.大型クルーズ(1500-3500) 18.9.4.大型クルーズ(3500-6800) 18.9.5.スーパーメガクルーズ客船 (6800~11000) 18.10.クルーズツーリズム市場規模(億米ドル)、ツアータイプ別、2020~2034年 18.10.1.片道 18.10.2.周遊 18.11.クルーズツーリズム市場規模(億米ドル)、カテゴリー別、2020~2034年 18.11.1.クルーズ市場 18.11.2.プレミアム/ラグジュアリー 18.12.クルーズ観光市場規模(億米ドル)、予約別、2020~2034年 18.12.1.オンライン 18.12.2.オフライン 18.13.クルーズツーリズム市場規模(億米ドル)、国別、2020~2034年 18.13.1.ブラジル 18.13.2.アルゼンチン 18.13.3.その他の南米地域 18.14.事業機会の増加分析 19.競争環境 19.1.市場プレーヤー - 競争ダッシュボード 19.2.市場シェア分析(%), 2023 19.3.企業プロフィール 19.3.1.カーニバル・コーポレーション&ピーエルシー 19.3.1.1.会社概要 19.3.1.2.営業地域/地理的プレゼンス 19.3.1.3.製品ポートフォリオ 19.3.1.4.主要財務データ 19.3.1.5.戦略と事業概要 19.3.2.ロイヤル・カリビアン・クルーズ 19.3.2.1.会社概要 19.3.2.2.営業地域/地理的プレゼンス 19.3.2.3.製品ポートフォリオ 19.3.2.4.主要財務 19.3.2.5.戦略と事業概要 19.3.3.MSCクルーズSA 19.3.3.1.会社概要 19.3.3.2.営業地域/地理的プレゼンス 19.3.3.3.製品ポートフォリオ 19.3.3.4.主要財務状況 19.3.3.5.戦略と事業概要 19.3.4.ノルウェージャン・クルーズ・ライン・ホールディングス 19.3.4.1.会社概要 19.3.4.2.営業地域/地理的プレゼンス 19.3.4.3.製品ポートフォリオ 19.3.4.4.主要財務データ 19.3.4.5.戦略と事業概要 19.3.5.TUI AG 19.3.5.1.会社概要 19.3.5.2.販売地域/地理的プレゼンス 19.3.5.3.製品ポートフォリオ 19.3.5.4.主要財務データ 19.3.5.5.戦略と事業概要 19.3.6.ゲンティンBhd 19.3.6.1.会社概要 19.3.6.2.営業地域/地理的プレゼンス 19.3.6.3.製品ポートフォリオ 19.3.6.4.主要財務データ 19.3.6.5.戦略と事業概要 19.3.7.バイキングラインABP 19.3.7.1.会社概要 19.3.7.2.販売地域/地理的プレゼンス 19.3.7.3.製品ポートフォリオ 19.3.7.4.主要財務状況 19.3.7.5.戦略と事業概要 19.3.8.ウォルト・ディズニー 19.3.8.1.会社概要 19.3.8.2.販売地域/地理的プレゼンス 19.3.8.3.製品ポートフォリオ 19.3.8.4.主要財務 19.3.8.5.戦略と事業概要 19.3.9.フッティルーテンAS 19.3.9.1.会社概要 19.3.9.2.営業地域/地理的プレゼンス 19.3.9.3.製品ポートフォリオ 19.3.9.4.主要財務データ 19.3.9.5.戦略と事業概要 19.3.10.コンパニー・デュ・ポナン 19.3.10.1.会社概要 19.3.10.2.販売地域/地理的プレゼンス 19.3.10.3.製品ポートフォリオ 19.3.10.4.主要財務データ 19.3.10.5.戦略と事業概要 19.3.11.その他の主要プレーヤー 19.3.11.1.会社概要 19.3.11.2.販売地域/地理的プレゼンス 19.3.11.3.製品ポートフォリオ 19.3.11.4.主要財務データ 19.3.11.5.戦略と事業概要 20.市場参入戦略
SummaryCruise Tourism Market – Scope of Report Table of Contents1. Preface
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポート
Transparency Market Research社の消費者向けグッズ・サービス分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(industry analysis)の最新刊レポート
よくあるご質問Transparency Market Research社はどのような調査会社ですか?トレンスペアレンシーマーケットリサーチ(Transparency Market Research /TMR)は市場参入やホワイトスペースの特定、新商品や新サービスの立ち上げ、戦略的M&Aなどの実現のた... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/15 10:26 157.84 円 166.62 円 202.61 円 |