北米の3D再構成技術市場の2031年までの予測 - 地域別分析 - タイプ別(アクティブ3D再構成、パッシブ3D再構成)、コンポーネント別(ソフトウェア、サービス)、展開別(オンプレミス、クラウド)、企業規模別(大企業、中小企業)、最終用途産業別(自動車、教育、医療、航空宇宙・防衛、メディア・エンターテイメント、建設・建築、政府・公共安全、その他)North America 3D Reconstruction Technology Market Forecast to 2031 - Regional Analysis - by Type (Active 3D Reconstruction and Passive 3D Reconstruction), Component (Software and Services), Deployment (On-premise and Cloud), Enterprise Size (Large Enterprise and SMEs), and End-use Industry (Automotive, Education, Healthcare, Aerospace & Defense, Media & Entertainment, Construction & Architecture, Government & Public Safety, and Others) 北米の3D再構成技術市場は、2023年に4億9,002万米ドルと評価され、2031年には12億5,059万米ドルに達すると予測されている。 遺跡の保護と修復のための3D建設ツールの使用が北米の3D復元技術市場を活性化 デ... もっと見る
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サマリー北米の3D再構成技術市場は、2023年に4億9,002万米ドルと評価され、2031年には12億5,059万米ドルに達すると予測されている。遺跡の保護と修復のための3D建設ツールの使用が北米の3D復元技術市場を活性化 デジタル機能とメタバースなどの新たなバーチャルアイデアの登場により、画像データから正確な3D復元を行うツールの入手が不可欠となっている。3D復元技術は、拡張現実(AR)や仮想現実(VR)を利用して、歴史的モニュメントや文化遺産の保存や再建に利用されている。この技術はまた、文化遺産のデジタルアーカイブを作成し、研究、教育、観光の目的で利用するためにも使われている。例えば、研究分野では、3D Black Bostonが没入型技術を活用し、19世紀のボストンにあるアフリカ系アメリカ人の遺産を紹介するバーチャルリアリティ体験を開発している。2021年1月から8月にかけて、プロジェクトチームは大規模な調査を行った。1827年から1830年にさかのぼり、特に1829年に出版された「Walker's Appeal to the Colored Citizens of the World」という影響力のある出版物で知られる著名なアフリカ系アメリカ人の奴隷廃止論者、デイヴィッド・ウォーカーに関連する歴史的空間を再構築した。このプロジェクトは、バーチャルリアリティを利用することで、現存しない場所や物理的なアクセスに課題を抱える場所への解釈や洞察を提供することを目的としている。NuLabが資金を提供した「3D Black Boston」の段階では、学部生の有給研究の機会とスキル開発が促進され、学生たちはビーコンヒルのベルナップストリート8番地にあるウォーカーの旧居を中心に、概念実証のバーチャルリアリティシミュレーションに取り組んだ。3D復元技術は、文化遺産の保存と復元において重要な役割を果たしている。現実世界では手の届きにくい遺産要素へのアクセスを可能にし、文化遺産の記録、保護、再建、修復、保存、普及、拡散に貢献する。それゆえ、文化遺産の保護と修復のための3D構築ツールの使用が増加していることは、3D再構築技術市場の主要な推進要因の1つとなっている。 北米の3D再構築技術市場の概要 北米では、医療用途での3D再構成技術の利用が大きく進展している。顕著な例としては、3Dプリントされた生体組織インプラントを用いた女性の外耳の再建が挙げられる。この画期的な手術は2023年6月に米国で行われた。小耳症という珍しい先天性疾患により、生まれつき右耳が小さく変形していたこの女性は、自分の細胞から作られた3Dプリントのインプラントを受け取った。このインプラントは軟骨組織を再生するように設計されており、見た目も感触も自然な耳のようになる。医療分野における3D再建技術の応用は、耳の再建だけにとどまらない。手術計画、医学教育、診断など、さまざまな目的にも利用されている。例えば、3D再構成技術は臓器の精密な3Dモデルを作成するために使用され、医療従事者は解剖学的構造や病変の空間的関係、サイズ、形状を評価することができます。この技術は、診断に新しい正確なアプローチを提供し、重要な臨床的価値を持つ。 北米の3D再建技術市場の収益と2031年までの予測 (百万米ドル) 北米の3D再建技術市場のセグメンテーション 北米の3D再構成技術市場は、タイプ、コンポーネント、展開、企業規模、最終用途産業、国に分類される。 タイプ別では、北米の3D再構成技術市場はアクティブ3D再構成とパッシブ3D再構成に二分される。アクティブ3D再構成セグメントが2023年に大きな市場シェアを占めている。 コンポーネント別では、北米の3D再構成技術市場はソフトウェアとサービスに二分される。2023年の市場シェアはソフトウェア分野が大きい。 展開別では、北米の3D再構成技術市場はオンプレミスとクラウドに区分される。2023年の市場シェアはクラウドセグメントが大きい。 企業規模別では、北米の3D再構成技術市場は大企業と中小企業に区分される。2023年の市場シェアは大企業セグメントが大きい。 最終用途産業別に見ると、北米の3D再構成技術市場は、自動車、教育、ヘルスケア、航空宇宙・防衛、メディア・エンターテイメント、建設・建築、政府・公共安全、その他に区分される。2023年にはヘルスケア分野が最大の市場シェアを占めている。 国別では、北米の3D再構成技術市場は米国、カナダ、メキシコに区分される。2023年の北米3D再構成技術市場シェアは米国が独占。 Autodesk Inc.、EOS imaging、Epic Games, Inc.、Intel Corp.、Koninklijke Philips N.V.、PhotoModeler Technologies、Pix4D SA、Skyline Software Systems Inc.、Thermo Fisher Scientific Inc.などは、北米3D再構築技術市場で事業を展開する大手企業である。 目次目次1.はじめに 1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要インサイト 2.2 市場の魅力 3.調査方法 3.1 カバレッジ 3.2 二次調査 3.3 一次調査 4.3D再構成技術の市場展望 4.1 概要 4.2 PEST分析 4.3 エコシステム分析 4.3.1 ソフトウェア開発者 4.3.2 サービスプロバイダー 4.3.3 システム・インテグレーター 4.3.4 エンドユーザー 4.3.5 バリューチェーンのベンダー一覧 5.3D再構成技術市場 - 主な市場ダイナミクス 5.1 市場の促進要因 5.1.1 遺跡の保護と修復における3D構築ツールの利用増加 5.1.2 医療分野での3D再建技術に対する需要の高まり 5.2 市場の阻害要因 5.2.1 3D 復元技術に関連する高コスト 5.3 市場機会 5.3.1 3D再建における技術の進歩と発展 5.4 今後の動向 5.4.1 データ駆動型3Dモデリングの用途拡大 5.5 推進要因と阻害要因の影響: 6.3D再構成技術市場 - 北米分析 6.1 3D再構成技術市場の収益(百万米ドル)、2021〜2031年 6.2 3D再構成技術市場の予測分析 7.北米の3D再建技術市場分析-タイプ別 7.1 アクティブ3D再構成 7.1.1 概要 7.1.2 アクティブ3D再構成3D再構成技術市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 7.2 パッシブ3D再構成 7.2.1 概要 7.2.2 パッシブ3D再構成:3D再構成技術市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 8.北米の3D再構成技術市場分析-コンポーネント別 8.1 ソフトウェア 8.1.1 概要 8.1.2 ソフトウェア:3D再構成技術市場 - 2031年までの収益と予測(US$ Million) 8.2 サービス 8.2.1 概要 8.2.2 サービス3D再構成技術市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 9.北米の3D再構成技術市場分析:展開別 9.1 オンプレミス 9.1.1 概要 9.1.2 オンプレミス:3D再構成技術市場 - 2031年までの収益と予測(百万米ドル) 9.2 クラウド 9.2.1 概要 9.2.2 クラウド3D再構成技術市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 10.北米の3D再構成技術市場分析:企業規模別 10.1 大企業 10.1.1 概要 10.1.2 大企業:3D再構成技術市場 - 2031年までの収益と予測(百万米ドル) 10.2 中小企業 10.2.1 概要 10.2.2 中小企業:3D再構成技術市場 - 2031年までの収益と予測(百万米ドル) 11.北米の3D再構成技術市場分析:最終用途産業別 11.1 自動車 11.1.1 概要 11.1.2 自動車:3D再構成技術市場 - 2031年までの収益と予測(百万米ドル) 11.2 教育 11.2.1 概要 11.2.2 教育:3D再構成技術市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 11.3 医療 11.3.1 概要 11.3.2 ヘルスケア:3D再構成技術市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 11.4 航空宇宙・防衛 11.4.1 概要 11.4.2 航空宇宙・防衛:3D再構成技術市場 - 2031年までの収益と予測(US$ Million) 11.5 メディアとエンターテインメント 11.5.1 概要 11.5.2 メディア&エンターテインメント:3D再構成技術市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 11.6 建設・建築 11.6.1 概要 11.6.2 建設・建築:3D再構成技術市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 11.7 政府・公共安全 11.7.1 概要 11.7.2 政府・公共安全3D再構成技術市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 11.8 その他 11.8.1 概要 11.8.2 その他:3D再構成技術市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 12.北米の3D再建技術市場 - 国別分析 12.1 北米の3D再建技術市場概観 12.1.1 北米:3D再建技術市場 - 国別の収益と予測分析 12.1.1.1 北米:3D再建技術市場の収益と予測分析:国別 12.1.1.2 米国:3D再建技術市場 - 2031年までの収益と予測 (百万米ドル) 12.1.1.2.1 米国:3D再建技術市場のタイプ別内訳 12.1.1.2.2 米国:3D再建技術市場の内訳、コンポーネント別 12.1.1.2.3 米国:3D再建技術の市場内訳:展開別 12.1.1.2.4 米国:3D再建技術の市場内訳:導入形態別3D再構成技術市場の内訳:企業規模別 12.1.1.2.5 米国:3D再構成技術市場の内訳:企業規模別3D再構成技術市場の内訳:最終用途産業別 12.1.1.3 カナダ:3D再建技術市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 12.1.1.3.1 カナダ:3D再建技術市場のタイプ別内訳 12.1.1.3.2 カナダ:3D再建技術市場のタイプ別内訳3D再建技術市場の内訳:コンポーネント別 12.1.1.3.3 カナダ:3D再構成技術の市場内訳:展開別 12.1.1.3.4 カナダ:3D再建技術の市場3D再構成技術市場の内訳:企業規模別 12.1.1.3.5 カナダ:3D再構成技術市場の内訳:企業規模別3D再構成技術市場の内訳:最終用途産業別 12.1.1.4 メキシコ:3D再建技術市場:2031年までの収益予測(百万米ドル) 12.1.1.4.1 メキシコ:3D再建技術市場のタイプ別内訳 12.1.1.4.2 メキシコ:3D再建技術市場の内訳:コンポーネント別 12.1.1.4.3 メキシコ:3D再建技術市場の内訳:コンポーネント別3D再構成技術の市場内訳:展開別 12.1.1.4.4 メキシコ3D再構成技術市場の内訳:企業規模別 12.1.1.4.5 メキシコ:3D再構成技術市場の内訳:企業規模別3D再構成技術市場の内訳:最終用途産業別 13.競争環境 13.1 企業のポジショニングと集中度 13.2 主要企業によるヒートマップ分析 14.業界概況 14.1 概要 14.2 市場イニシアティブ 14.3 製品ニュース・企業ニュース 14.4 コラボレーションとM&A 15.企業プロフィール 15.1 オートデスク 15.1.1 主要事実 15.1.2 事業内容 15.1.3 製品とサービス 15.1.4 財務概要 15.1.5 SWOT分析 15.1.6 主要な開発 15.2 EOSイメージング 15.2.1 主要事実 15.2.2 事業内容 15.2.3 製品とサービス 15.2.4 財務概要 15.2.5 SWOT分析 15.2.6 主要開発 15.3 インテル 15.3.1 主要データ 15.3.2 事業内容 15.3.3 製品とサービス 15.3.4 財務概要 15.3.5 SWOT分析 15.3.6 主要開発 15.4 Koninklijke Philips N.V. 15.4.1 主要事実 15.4.2 事業内容 15.4.3 製品とサービス 15.4.4 財務概要 15.4.5 SWOT分析 15.4.6 主要開発 15.5 フォトモデラー・テクノロジーズ 15.5.1 主要事実 15.5.2 事業内容 15.5.3 製品とサービス 15.5.4 財務概要 15.5.5 SWOT分析 15.5.6 主要開発 15.6 Pix4D SA 15.6.1 主要事実 15.6.2 事業内容 15.6.3 製品とサービス 15.6.4 財務概要 15.6.5 SWOT分析 15.6.6 主要開発 15.7 Epic Games, Inc. 15.7.1 主要事実 15.7.2 事業内容 15.7.3 製品およびサービス 15.7.4 財務概要 15.7.5 SWOT分析 15.7.6 主要な開発 15.8 スカイライン・ソフトウェア・システムズ 15.8.1 主要事実 15.8.2 事業内容 15.8.3 製品とサービス 15.8.4 財務概要 15.8.5 SWOT分析 15.8.6 主要な開発 15.9 サーモフィッシャーサイエンティフィック 15.9.1 主要事実 15.9.2 事業内容 15.9.3 製品とサービス 15.9.4 財務概要 15.9.5 SWOT分析 15.9.6 主要開発 16.付録 16.1 単語索引 16.2 インサイト・パートナーズについて
SummaryThe North America 3D reconstruction technology market was valued at US$ 490.02 million in 2023 and is expected to reach US$ 1,205.59 million by 2031; it is estimated to record a CAGR of 11.9% from 2023 to 2031. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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