北米のプライベートLTE市場の2030年予測 - 地域別分析 - コンポーネント別(ソリューション、サービス(プロフェッショナルサービス、マネージドサービス))、タイプ別(FDD、TDD)、エンドユーザー別(製造、エネルギー・公益事業、医療、運輸、鉱業、その他)North America Private LTE Market Forecast to 2030 - Regional analysis - by Component [Solution and Services (Professional Services and Managed Services)], Type (FDD and TDD), and End User (Manufacturing, Energy & Utilities, Healthcare, Transportation, Mining, and Others) 北米のプライベートLTE市場は、2022年には15億7,750万米ドルとなり、2030年には28億9,686万米ドルに達すると予測されている。 製造業におけるIoT導入の増加が北米プライベートLTE市場を活性化。 インダスト... もっと見る
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サマリー北米のプライベートLTE市場は、2022年には15億7,750万米ドルとなり、2030年には28億9,686万米ドルに達すると予測されている。製造業におけるIoT導入の増加が北米プライベートLTE市場を活性化。 インダストリー4.0、産業用IoT、自動化技術の採用拡大がプライベートLTE市場の需要を大きく促進している。接続性の継続的な進歩は、市場にプラスの影響を与えている主要なパラメータである。製造業では、接続されたデバイスの増加により大量のデータが生成されており、円滑な事業運営のためにはこれらのデータを効果的に分析する必要がある。マシン・ツー・マシン(M2M)や従来のIoTへの投資の拡大により、規模の経済性が大幅に向上し、この分野でのプライベートLTEの採用が進んでいる。 プライベートLTEサービスプロバイダーは、世界中の製造業向けにパーソナルLTEサービスを提供することに非常に注力している。同市場では、製造業向けの先進的なプライベートLTEソリューションの開発に向けて、さまざまな取り組みが行われている。例えば、2023年にはDXC TechnologyとNokiaがDXC Signal Private LTE and 5Gを発表した。これは、管理されたセキュアなプライベート無線ネットワークとデジタル化プラットフォーム・ソリューションであり、産業企業の業務のデジタル変革を支援する。DXC Signal Private LTE and 5Gの目的は、製造業などの重要な産業分野で高まるプライベート無線ネットワークのニーズに対応することである。また、2023年には、世界最大のITインフラ・サービス・プロバイダーであるキンドリルと、最先端ネットワーク技術のリーダーであるノキアが、3年間の延長とグローバル・ネットワークおよびエッジ・パートナーシップの拡大を発表した。このパートナーシップの主な目標は、インダストリー4.0ソリューションと業界をリードするLTEおよび5Gプライベート・ワイヤレス・サービスを開発し、世界中の顧客に提供することです。2022年2月、キンドリルとノキアはエッジコンピューティングとグローバルネットワークに関する提携を結んだ。それ以来、この関係は急速に拡大し、現在ではテストやコンサルティングから試験的な24カ国にわたる完全な実装まで、多国籍企業と100を超える継続的なパートナーシップを結んでいる。現在の契約の90%は、多国籍の鉱業、石油化学、木材、公益事業/エネルギー企業を含む産業製造部門の企業である。これらの企業は共通のビジョンを持ち、最先端のLTEおよび5Gプライベート・ワイヤレス・ネットワーキングによってデジタル変革を加速する企業や基幹インフラの顧客を支援することに尽力している。このように、製造業におけるIoT導入の増加は、プライベートLTE市場の潜在的な原動力となっている。 北米プライベートLTE市場の概要 北米は米国、カナダ、メキシコに区分される。米国は、最新技術、生活水準、インフラの面で先進国である。北米全体では、技術の進歩により市場競争が激化している。高品質な製品やサービスに対する顧客の需要が高まるなか、市場関係者は常に、顧客に最善のサービスを提供するための技術革新に注力している。北米、特に米国では、インターネットが重要なビジネス機能を果たしている。経済分析局によると、2022年、米国の製造業部門は2兆5,500億米ドルと世界最大級の規模になった。同国は現在、銀行・金融セクター全体の発展と、LTEの導入増加による電気通信セクターの成長へとシフトしている。米国の製造業は、IoT導入の増加、先端技術の存在による生産性の向上、石油・ガス価格の下落、新興市場における人件費の高騰、リアルタイムデータの収集や遠隔地との通信を可能にするLTE接続の充実など、いくつかの有利な要因により、予測期間中に急成長が見込まれている。 2021年、米国連邦通信委員会(FCC)は、中立的なホストや企業などの通信サービス・プロバイダーが、企業がローカル・モバイル接続を取得する方法を変革し、この接続からセキュリティと品質を強化することを可能にする無線周波数帯域を明らかにした。プライベートLTE(Long Term Evolution)ネットワークは、主に政府の教育や特定のビジネス目的のために設計された地域限定システムであり、この接続性によって機能が強化される。同様に、市民ブロードバンド無線サービス(CBRS)アライアンスは、連邦通信委員会(FCC)によって導入されたもので、全米の軍や固定衛星局による3.5GHz帯の商用利用を許可している。CBRS計画によると、割り当てられた周波数帯を指示・調整するための3段階システムが発表された。この3階層システムには、現職ユーザー、GAA(General Authorized Access)ユーザー、PAL(Priority Access License)が含まれる。このような戦略的計画はすべて、製造業、石油・ガス業、電気通信業などの業界全体でプライベートLTEの必要性を高めるものである。 この地域の主なプライベートLTEプロバイダーには、CommScope Inc.、Future Technologies, Inc.、NetNumber, Inc.、Cisco Systems, Inc.などがある。 北米プライベートLTE市場の売上と2030年までの予測(百万米ドル) 北米プライベートLTE市場のセグメンテーション 北米のプライベートLTE市場は、コンポーネント、タイプ、エンドユーザー、国によって区分される。 コンポーネント別では、北米のプライベートLTE市場はソリューションとサービスに区分される。2022年の市場シェアはソリューションセグメントが大きい。サービスセグメントはさらにプロフェッショナルサービスとマネージドサービスに二分される。 タイプ別に見ると、北米のプライベートLTE市場はFDDとTDDに二分される。2022年の市場シェアは、FDDセグメントが大きい。 エンドユーザー別では、北米プライベートLTE市場は製造業、エネルギー・公共事業、ヘルスケア、運輸、鉱業、その他に区分される。2022年の市場シェアは製造業が最も大きい。 国別では、北米プライベートLTE市場は米国、カナダ、メキシコに区分される。2022年の北米プライベートLTE市場シェアは米国が独占した。 Cisco Systems Inc、Telefonaktiebolaget LM Ericsson、Huawei Investment & Holding Co Ltd、Samsung Group、Verizon Communications Inc、CommScope Holding Co Inc、Future Technologies Inc、Star Solutions、Sierra Wireless Inc、Kyndryl Holdings Incは、北米プライベートLTE市場で事業を展開している大手企業である。 目次目次1.はじめに 1.1 インサイトパートナーズ調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要インサイト 2.2 市場の魅力 3.調査方法 3.1 カバレッジ 3.2 二次調査 3.3 一次調査 4.北米プライベートLTE市場の展望 4.1 概要 4.2 エコシステム分析 5.北米プライベートLTE市場 - 主な市場ダイナミクス 5.1 市場促進要因 5.1.1 製造業におけるIoT導入の増加 5.1.2 信頼性が高く効率的な通信ネットワークインフラへの需要の高まり 5.1.3 無線ネットワークに対するニーズの高まり 5.2 市場の阻害要因 5.2.1 5Gの展開 5.2.2 高いインフラコスト 5.3 市場機会 5.3.1 発展途上国における機会 5.3.2 超高信頼・低遅延通信への需要 5.4 今後の動向 5.4.1 新たな産業・住宅ユースケースの出現 5.5 推進要因と阻害要因の影響: 6.プライベートLTE市場:北米市場分析 6.1 プライベートLTE市場の収益(百万米ドル)、2020~2030年 6.2 プライベートLTE市場の予測分析 7.北米のプライベートLTE市場分析:コンポーネント別 7.1 ソリューション 7.1.1 概要 7.1.2 ソリューションプライベートLTE市場:2030年までの収益と予測(百万米ドル) 7.2 サービス 7.2.1 概要 7.2.2 サービスプライベート LTE 市場の 2030 年までの収益と予測(百万米ドル) 7.2.2.1 プロフェッショナル・サービス 7.2.2.1.1 概要 7.2.2.1.2 プロフェッショナル・サービス市場:2030年までの収益と予測(百万米ドル) 7.2.2.2 マネージドサービス 7.2.2.2.1 概要 7.2.2.2.2 マネージドサービス市場、収益と2030年までの予測(百万米ドル) 8.北米プライベート LTE 市場の分析:タイプ別 8.1 FDD 8.1.1 概要 8.1.2 FDD:プライベートLTE市場:2030年までの収益と予測(百万米ドル) 8.2 TDD 8.2.1 概要 8.2.2 TDD:プライベートLTE市場の2030年までの収益と予測(百万米ドル) 9.北米プライベートLTE市場の分析:エンドユーザー別 9.1 製造業 9.1.1 概要 9.1.2 製造業:プライベートLTE市場:2030年までの収益と予測(百万米ドル) 9.2 エネルギー&公益事業 9.2.1 概要 9.2.2 エネルギー&公益事業プライベート LTE 市場の 2030 年までの収益と予測(百万米ドル) 9.3 ヘルスケア 9.3.1 概要 9.3.2 ヘルスケア:プライベートLTE市場の2030年までの収益と予測(百万米ドル) 9.4 交通 9.4.1 概要 9.4.2 運輸:プライベートLTE市場の2030年までの収益と予測(百万米ドル) 9.5 鉱業 9.5.1 概要 9.5.2 鉱業:プライベートLTE市場の収益と2030年までの予測(百万米ドル) 9.6 その他 9.6.1 概要 9.6.2 その他:プライベートLTE市場の2030年までの収益と予測(百万米ドル) 10.北米のプライベートLTE市場 - 国別分析 10.1 北米市場の概要 10.1.1 北米:プライベートLTE市場の収益と予測分析:国別 10.1.1.1 北米:プライベートLTE市場の収益と予測分析 - 国別 10.1.1.2 米国プライベートLTE市場の2030年までの収益と予測(単位:百万米ドル) 10.1.1.2.1 米国:プライベート LTE 市場のコンポーネント別内訳 10.1.1.2.1.1 米国:プライベート LTE 市場の内訳:コンポーネント別プライベート LTE 市場の内訳(サービス別 10.1.1.2.2 米国:プライベート LTE 市場の内訳(サービス別プライベート LTE 市場のタイプ別内訳 10.1.1.2.3 米国:プライベート LTE 市場のタイプ別内訳プライベートLTE市場の内訳:エンドユーザー別 10.1.1.3 カナダカナダ:プライベートLTE市場の2030年までの収益予測(単位:百万米ドル) 10.1.1.3.1 カナダプライベート LTE 市場の内訳(コンポーネント別 10.1.1.3.1.1 カナダ:プライベート LTE 市場の内訳(コンポーネント別プライベート LTE 市場の内訳(サービス別 10.1.1.3.2 カナダ:プライベート LTE 市場の内訳(サービス別プライベート LTE 市場のタイプ別内訳 10.1.1.3.3 カナダ:プライベート LTE 市場のタイプ別内訳プライベート LTE 市場の内訳:エンドユーザー別 10.1.1.4 メキシコ:プライベートLTE市場の2030年までの収益予測(単位:百万米ドル) 10.1.1.4.1 メキシコプライベート LTE 市場の内訳(コンポーネント別 10.1.1.4.1.1 メキシコ:プライベートLTE市場の内訳:サービス別 10.1.1.4.2 メキシコ:プライベートLTE市場の内訳(サービス別プライベート LTE 市場のタイプ別内訳 10.1.1.4.3 メキシコ:プライベートLTE市場のタイプ別内訳プライベート LTE 市場の内訳:エンドユーザー別 11.競争環境 11.1 主要プレイヤーによるヒートマップ分析 12.産業展望 12.1 概要 12.2 市場イニシアティブ 12.3 新製品開発 13.企業プロフィール 13.1 シスコシステムズ 13.1.1 主要事実 13.1.2 事業内容 13.1.3 製品とサービス 13.1.4 財務概要 13.1.5 SWOT分析 13.1.6 主要開発 13.2 テレフォナクティボラゲットLMエリクソン 13.2.1 主要事実 13.2.2 事業内容 13.2.3 製品とサービス 13.2.4 財務概要 13.2.5 SWOT分析 13.2.6 主要開発 13.3 ファーウェイ投資控股有限公司 13.3.1 主要事実 13.3.2 事業内容 13.3.3 製品とサービス 13.3.4 財務概要 13.3.5 SWOT分析 13.3.6 主要開発 13.4 サムスングループ 13.4.1 主要事実 13.4.2 事業内容 13.4.3 製品とサービス 13.4.4 財務概要 13.4.5 SWOT分析 13.4.6 主要開発 13.5 ベライゾン・コミュニケーションズ 13.5.1 主要事実 13.5.2 事業内容 13.5.3 製品とサービス 13.5.4 財務概要 13.5.5 SWOT分析 13.5.6 主要な開発 13.6 コムスコープ・ホールディング 13.6.1 主要事実 13.6.2 事業内容 13.6.3 製品とサービス 13.6.4 財務概要 13.6.5 SWOT分析 13.6.6 主要開発 13.7 フューチャー・テクノロジーズ・インク 13.7.1 主要事実 13.7.2 事業内容 13.7.3 製品とサービス 13.7.4 財務概要 13.7.5 SWOT分析 13.7.6 主要開発 13.8 スター・ソリューションズ 13.8.1 主要事実 13.8.2 事業内容 13.8.3 製品とサービス 13.8.4 財務概要 13.8.5 SWOT分析 13.8.6 主要な開発 13.9 シエラワイヤレス 13.9.1 主要事実 13.9.2 事業内容 13.9.3 製品とサービス 13.9.4 財務概要 13.9.5 SWOT分析 13.9.6 主要な開発 13.10 キンドリルホールディングス 13.10.1 主要事実 13.10.2 事業内容 13.10.3 製品とサービス 13.10.4 財務概要 13.10.5 SWOT分析 13.10.6 主要開発 14.付録 14.1 インサイト・パートナーズについて 14.2 単語索引
SummaryThe North America private LTE market was valued at US$ 1,577.50 million in 2022 and is expected to reach US$ 2,896.86 million by 2030; it is estimated to grow at a CAGR of 7.9% from 2022 to 2030. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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