欧州産業車両市場の2030年予測-地域別分析-タイプ別(フォークリフト、アイルトラック、牽引トラクター、コンテナハンドラー、その他)、駆動タイプ別(内燃機関、バッテリー駆動、ガス駆動)、自律性レベル別(非/半自律型、自律型)、用途別(製造、倉庫、その他)Europe Industrial Vehicles Market Forecast to 2030 - Regional Analysis - by Type (Forklifts, Aisle Trucks, Tow Tractors, Container Handlers, and Others), Drive Type (Internal Combustion Engine, Battery-Operated, and Gas-Powered), Level of Autonomy (Non/Semi-autonomous and Autonomous), and Application (Manufacturing, Warehousing, and Others) 欧州の産業車両市場は、2022年に162億6,810万米ドルと評価され、2030年には235億5,900万米ドルに達すると予測されている。 電子商取引の成長が欧州産業車両市場を牽引 電子商取引分野の成長は、オンライン... もっと見る
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サマリー欧州の産業車両市場は、2022年に162億6,810万米ドルと評価され、2030年には235億5,900万米ドルに達すると予測されている。電子商取引の成長が欧州産業車両市場を牽引 電子商取引分野の成長は、オンラインショッピングの急増によって特徴付けられ、合理化された倉庫業務の必要性を高めている。円滑なオペレーションを実現するために、効率的で技術的に進んだ産業用車両への需要が高まっている。Eコマース大手やロジスティクス・プロバイダーは、マテリアルハンドリングと保管のために産業用車両に大きく依存する最先端の倉庫への投資を増やしている。フォークリフトは、これらの業務に不可欠なコンポーネントであり、広大な倉庫施設内で効率的に商品を移動し積み重ねるために利用されている。自動化やテレマティクスのような高度な機能を備えたフォークリフトへの需要は、業務効率を高め、オンライン消費者の膨大な需要に応えようと企業が努力するにつれて高まっている。 さらに、ラスト・マイル・デリバリーはロジスティクスの重要なコンセプトとなっており、特殊な産業用車両の需要に拍車をかけている。高度なマテリアルハンドリング能力を備えた配送バンや車両は、最終消費者に直接荷物を届ける複雑な物流をナビゲートするために不可欠である。より迅速で信頼性の高い配送に対する顧客の期待が高まり続ける中、ラストワンマイル配送の課題に特化した革新的なソリューションに対する需要も高まっている。IoT(モノのインターネット)機器、GPS追跡システム、リアルタイム監視機能を備えた産業車両は、在庫の正確な追跡を可能にし、ルート計画を最適化し、全体的な車両管理を強化する。このような技術統合は、業務効率を高めるだけでなく、コスト削減にも貢献し、顧客満足度の向上にも役立ちます。 さらに、産業車両設計における柔軟性と適応性の必要性が重要視されている。メーカー各社は、多様な倉庫環境にシームレスに溶け込み、さまざまな荷の大きさに対応できる多用途車両の開発に注力しています。フォークリフト用の調整可能なリフト高や配送車用のモジュラー構成といったカスタマイズ・オプションは、様々な電子商取引や物流業務のユニークな要件を満たすために、ますます重要になってきている。効率的な倉庫作業とラストマイル配送ソリューションへの需要は、産業用車両の設計と技術における革新を促進しています。電子商取引や物流部門の進化するニーズに対応した製品を提供するメーカーは、この成長軌道を利用し、市場での地位を確固たるものにする態勢を整えている。このように、電子商取引の拡大と物流・サプライチェーン業務のダイナミックな進化は、予測期間中、産業用車両市場に成長機会をもたらす可能性が高い。 欧州産業車両市場の概要 製造業におけるマテリアルハンドリング機器と車両に対する世界的な需要の高まりが、欧州産業車両市場の成長を牽引している。世界産業車両統計協会(WITS)によると、2021年中に234万台以上のマテリアルハンドリング車両と機器の販売が記録された。マテリアルハンドリング業界では、2021年の受注台数が前年の2020年と比較して43.0%増加した。234万台のマテリアルハンドリングユニットのうち、約68.8%、すなわち161万台が電動フォークリフトとして記録された。電動フォークリフトの需要は、消費者人気の急上昇に伴い急ピッチで増加している。注文数の急増に伴い、フォークリフト、通路トラック、パレットトラックなどの産業車両の需要が増加している。 欧州の産業車両市場は、食品・飲料部門の成長、物流・輸送需要の増加、ショッピング・コマース産業の成長上昇によって牽引されている。物流部門は、ある場所から別の場所への商品の輸送に産業用車両を必要とする。欧州委員会によると、欧州委員会は107の輸送インフラ・プロジェクトに65億9,000万米ドルを投資した。このEUの戦略的投資は、輸送とロジスティクスのインフラを自動化するために行われた。このようなロジスティクス部門の成長は、倉庫でのマテリアルハンドリング用の産業用車両に対する大規模な需要を生み出している。 欧州産業車両市場の売上高と2030年までの予測 (百万米ドル) 欧州産業車両市場のセグメンテーション 欧州産業車両市場は、タイプ、駆動タイプ、自律性レベル、用途、国によって区分される。 タイプ別では、欧州産業車両市場はフォークリフト、アイルトラック、牽引トラクター、コンテナハンドラー、その他に区分される。2022年にはフォークリフトセグメントが最大のシェアを占めている。 駆動タイプでは、欧州産業車両市場は内燃機関、バッテリー駆動、ガス駆動に区分される。バッテリー式セグメントが2022年に最大のシェアを占めた。 自律性のレベル別では、欧州産業車両市場は非/半自律型と自律型に二分される。2022年には非/半自律式セグメントがより大きなシェアを占める。 用途別では、欧州産業車両市場は製造、倉庫、その他に区分される。2022年には製造セグメントが最大のシェアを占める。 国別では、欧州産業車両市場はドイツ、フランス、英国、イタリア、スペイン、その他欧州に分類される。ドイツは2022年の欧州産業車両市場シェアを独占した。 Kion Group AG、Toyota Industries Corp、Mitsubishi Heavy Industries Ltd、Komatsu Ltd、Hyster-Yale Materials Handling Inc、Jungheinrich AG、Crown Equipment Corp、Konecranes Plc、Anhui Heli Co Ltdは、欧州産業車両市場で事業を展開している大手企業の一部である。 目次目次1.はじめに 1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要インサイト 2.2 市場の魅力 3.調査方法 3.1 カバレッジ 3.2 二次調査 3.3 一次調査 4.欧州産業車両市場の展望 4.1 概要 4.2 エコシステム分析 4.2.1 サプライヤーと部品メーカー 4.2.2 メーカー 4.2.3 テクノロジープロバイダー 4.2.4 エンドユーザー 4.2.5 バリューチェーンのベンダー一覧 5.欧州産業車両市場:主要市場動向 5.1 欧州産業車両市場:主要市場動向 5.2 市場の促進要因 5.2.1 近代インフラと経済成長の形成における産業車両の重要な役割 5.2.2 公害防止基準の厳格化 5.2.3 鉱業からの需要増加 5.3 市場の阻害要因 5.3.1 膨大な初期コスト、運用コスト、メンテナンスコスト 5.4 市場機会 5.4.1 効率、安全性、コスト効率の高い産業車両 5.4.2 Eコマースの成長 5.5 今後の動向 5.5.1 スマート製造工場の増加 5.6 推進要因と阻害要因の影響: 6.産業車両市場 - 欧州市場分析 6.1 欧州産業車両市場の売上高(百万米ドル)、2022年〜2030年 6.2 欧州産業車両市場の予測分析 7.産業用車両のヨーロッパ市場分析-車両タイプ別 7.1 フォークリフト 7.1.1 概要 7.1.2 フォークリフト欧州産業車両市場:2030年までの売上高と予測 (百万米ドル) 7.2 アイルトラック 7.2.1 概要 7.2.2 アイルトラック:欧州産業車両市場欧州産業車両市場:2030年までの売上高と予測(百万米ドル) 7.3 牽引トラクター 7.3.1 概要 7.3.2 牽引トラクター欧州産業車両市場:2030年までの収入と予測(百万米ドル) 7.4 コンテナハンドラー 7.4.1 概要 7.4.2 コンテナハンドラー欧州産業車両市場:2030年までの収入と予測(百万米ドル) 7.5 その他 7.5.1 概要 7.5.2 その他:欧州産業車両市場:2030年までの収入と予測(百万米ドル) 8.欧州産業車両市場の分析:駆動タイプ別 8.1 内燃機関 8.1.1 概要 8.1.2 内燃機関欧州産業車両市場:2030年までの売上高および予測(百万米ドル) 8.2 バッテリー駆動 8.2.1 概要 8.2.2 バッテリー駆動欧州産業車両市場:2030年までの収入と予測(百万米ドル) 8.3 ガス動力 8.3.1 概要 8.3.2 ガス動力式欧州産業車両市場:2030年までの収入と予測(百万米ドル) 9.欧州産業車両市場の分析:自律走行レベル別 9.1 非/半自律型 9.1.1 概要 9.1.2 非/半自律型:欧州産業車両市場の2030年までの収益予測(百万米ドル) 9.2 自律走行 9.2.1 概要 9.2.2 自律走行:欧州産業車両市場の2030年までの収益と予測(百万米ドル) 10.欧州産業車両市場の分析:用途別 10.1 製造業 10.1.1 概要 10.1.2 製造業欧州産業車両市場:2030年までの収益と予測 (百万米ドル) 10.2 倉庫業 10.2.1 概要 10.2.2 倉庫業:欧州産業車両市場:2030年までの収入と予測(百万米ドル) 10.3 その他 10.3.1 概要 10.3.2 その他:欧州産業車両市場の2030年までの収益予測(百万米ドル) 11.欧州産業車両市場:国別分析 11.1 欧州 11.1.1 欧州産業車両市場の概要 11.1.2 欧州:産業車両市場の収益と予測分析:国別 11.1.2.1 欧州:産業車両市場の国別売上高と予測分析 11.1.2.2 ドイツ:産業車両市場:2030年までの収入と予測 (US$百万) 11.1.2.2.1 ドイツ:産業車両市場の車両タイプ別内訳 11.1.2.2.2 ドイツ:産業車両市場の内訳:駆動タイプ別 11.1.2.2.3 ドイツ:産業車両市場の内訳:自律性レベル別 11.1.2.2.4 ドイツ:産業車両市場の用途別内訳 11.1.2.3 フランス:産業車両市場の2030年までの収益予測 (百万米ドル) 11.1.2.3.1 フランス:産業車両市場の車両タイプ別内訳 11.1.2.3.2 フランス:産業車両市場の内訳:駆動タイプ別 11.1.2.3.3 フランス:産業車両市場の内訳:自律性レベル別 11.1.2.3.4 フランス:産業車両市場の用途別内訳 11.1.2.4 イタリア:産業車両市場の2030年までの収益予測 (百万米ドル) 11.1.2.4.1 イタリア:産業車両市場の車両タイプ別内訳 11.1.2.4.2 イタリア:産業車両市場の内訳:駆動タイプ別 11.1.2.4.3 イタリア:産業車両市場の内訳:自律性レベル別 11.1.2.4.4 イタリア:産業車両市場の用途別内訳 11.1.2.5 イギリス:産業車両市場の2030年までの収益予測 (百万米ドル) 11.1.2.5.1 イギリス:産業車両市場の車両タイプ別内訳 11.1.2.5.2 UK:産業車両市場の内訳:駆動タイプ別 11.1.2.5.3:産業車両市場の内訳:自律性レベル別 11.1.2.5.4:産業車両市場の用途別内訳 11.1.2.6 ロシア:産業車両市場の2030年までの収益予測 (百万米ドル) 11.1.2.6.1 ロシア:産業車両市場の車両タイプ別内訳 11.1.2.6.2 ロシア:産業車両市場の内訳:駆動タイプ別 11.1.2.6.3 ロシア:産業車両市場の内訳:自律性レベル別 11.1.2.6.4 ロシア:産業車両市場の用途別内訳 11.1.2.7 その他のヨーロッパ:産業車両市場の2030年までの収益および予測(百万米ドル) 11.1.2.7.1 その他のヨーロッパ:産業車両市場の車両タイプ別内訳 11.1.2.7.2 その他のヨーロッパ:産業車両市場の内訳(駆動タイプ別 11.1.2.7.3 その他のヨーロッパ:産業車両市場の内訳、自律性レベル別 11.1.2.7.4 その他のヨーロッパ:産業車両の市場内訳、用途別 12.産業展望 12.1 概要 12.2 市場イニシアティブ 12.3 製品開発 12.4 合併・買収 13.企業プロフィール 13.1 Kion Group AG 13.1.1 主要事実 13.1.2 事業内容 13.1.3 製品およびサービス 13.1.4 財務概要 13.1.5 SWOT分析 13.1.6 主要な開発 13.2 豊田自動織機 13.2.1 主要事実 13.2.2 事業内容 13.2.3 製品とサービス 13.2.4 財務概要 13.2.5 SWOT分析 13.2.6 主要開発 13.3 三菱重工業 13.3.1 主要事実 13.3.2 事業内容 13.3.3 製品・サービス 13.3.4 財務概要 13.3.5 SWOT分析 13.3.6 主要な開発 13.4 コマツ 13.4.1 主要データ 13.4.2 事業内容 13.4.3 製品及びサービス 13.4.4 財務概要 13.4.5 SWOT分析 13.4.6 主要な開発 13.5 ハイスター・エール・マテリアルハンドリング社 13.5.1 主要事実 13.5.2 事業内容 13.5.3 製品およびサービス 13.5.4 財務概要 13.5.5 SWOT分析 13.5.6 主要開発 13.6 ユングハインリッヒAG 13.6.1 主要事実 13.6.2 事業内容 13.6.3 製品とサービス 13.6.4 財務概要 13.6.5 SWOT分析 13.6.6 主要開発 13.7 クラウン・イクイップメント・コーポレーション 13.7.1 主要事実 13.7.2 事業内容 13.7.3 製品とサービス 13.7.4 財務概要 13.7.5 SWOT分析 13.7.6 主要開発 13.8 コネクレーンズ 13.8.1 主要事実 13.8.2 事業内容 13.8.3 製品とサービス 13.8.4 財務概要 13.8.5 SWOT分析 13.8.6 主要開発 13.9 安徽海螺有限公司 13.9.1 主要事実 13.9.2 事業内容 13.9.3 製品とサービス 13.9.4 財務概要 13.9.5 SWOT分析 13.9.6 主要開発 14.付録 14.1 インサイト・パートナーズについて
SummaryThe Europe industrial vehicles market was valued at US$ 16,268.1 million in 2022 and is expected to reach US$ 23,559.0 million by 2030; it is estimated to register at a CAGR of 4.7% from 2022 to 2030. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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