中東・アフリカの産業車両市場の2030年予測 - 地域別分析 - タイプ別(フォークリフト、アイルトラック、牽引トラクター、コンテナハンドラー、その他)、駆動タイプ別(内燃機関、バッテリー駆動、ガス駆動)、自律性レベル別(非/半自律型、自律型)、用途別(製造、倉庫、その他)Middle East & Africa Industrial Vehicles Market Forecast to 2030 - Regional Analysis - by Type (Forklifts, Aisle Trucks, Tow Tractors, Container Handlers, and Others), Drive Type (Internal Combustion Engine, Battery-Operated, and Gas-Powered), Level of Autonomy (Non/Semi-autonomous and Autonomous), and Application (Manufacturing, Warehousing, and Others) 中東・アフリカの産業車両市場は、2022年に40億6,060万米ドルと評価され、2030年には57億5,630万米ドルに達すると予測され、2022年から2030年までの年平均成長率は4.5%と推定される。 近代インフラと経済成長... もっと見る
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サマリー中東・アフリカの産業車両市場は、2022年に40億6,060万米ドルと評価され、2030年には57億5,630万米ドルに達すると予測され、2022年から2030年までの年平均成長率は4.5%と推定される。近代インフラと経済成長の形成における産業車両の重要な役割が中東・アフリカの産業車両市場を強化 現代の経済情勢は、広大で複雑なインフラネットワークに大きく依存している。このインフラは、道路や橋の建設から、貨物列車、貨物船、インターネット提供、電力網の効率的な機能まで、広範囲に及ぶ。都市中心部の急速な拡大に伴い、インフラ整備の需要も増加している。 産業車両需要の伸びは、2021年に7兆3,000億米ドルに達した世界建設市場の繁栄にも牽引されており、この数字は2030年までに倍増すると予測されている。さらに、建設活動が急増し、作業現場での作業効率を高めることが、世界の主要な業界関係者にとって最優先事項となっている。このような効率向上へのシフトは、GPS追跡、自律走行機能、テレマティクスなどの機能を備えた、技術的に高度な産業用車両の開発への注目の高まりによるものである。このような技術革新は、建設・物流業務の全体的な効率を高める。 世界中のさまざまな国で都市化とインフラ・プロジェクトが増加しているため、近代的なインフラ開発の複雑なニーズをナビゲートするための産業機械、建設機械、特殊車両に対する継続的な需要が生じている。このように、産業用車両は近代的なインフラと経済成長の形成に重要な役割を果たしており、これが産業用車両市場を牽引している。 中東・アフリカの産業車両市場概観 製造業におけるマテリアルハンドリング機器と車両に対する需要が世界中で高まっていることが、中東・アフリカの産業車両市場の成長を牽引している。世界産業車両統計協会(WITS)によると、2021年中に234万台以上のマテリアルハンドリング車両と機器の販売が記録された。マテリアルハンドリング業界では、2021年の受注台数が前年の2020年と比較して43.0%増加した。234万台のマテリアルハンドリングユニットのうち、約68.8%、すなわち161万台が電動フォークリフトとして記録された。電動フォークリフトの需要は、消費者人気の急上昇に伴い急ピッチで増加している。注文数の急増に伴い、フォークリフト、通路トラック、パレットトラックなどの産業車両の需要が増加している。 中東・アフリカの産業車両市場は、オンライン・ショッピングの著しい増加とともに、倉庫・包装産業への投資の増加によって牽引されている。湾岸諸国では、電子商取引産業は2023年に〜328.5億米ドルと評価され、2023年から2027年にかけて年平均成長率11%を記録し、2027年には497.8億米ドルに達すると予測されている。このような電子商取引分野の成長により、この地域では産業用車両に対する大規模な需要が生まれている。 中東・アフリカ産業車両市場の収益と2030年までの予測 (百万米ドル) 中東・アフリカ産業車両市場のセグメンテーション 中東・アフリカの産業車両市場は、タイプ、駆動タイプ、自律性レベル、用途、国によって区分される。 タイプ別では、中東・アフリカの産業車両市場は、フォークリフト、アイルトラック、牽引トラクター、コンテナハンドラー、その他に区分される。2022年にはフォークリフトセグメントが最大のシェアを占めている。 駆動タイプでは、中東・アフリカの産業車両市場は内燃機関、バッテリー駆動、ガス駆動に区分される。バッテリー式セグメントが2022年に最大のシェアを占めた。 自律性のレベル別では、中東・アフリカの産業車両市場は非/半自律型と自律型に二分される。2022年には非/半自律型セグメントがより大きなシェアを占めている。 用途別では、中東・アフリカの産業車両市場は製造、倉庫、その他に区分される。2022年には製造セグメントが最大のシェアを占める。 国別では、中東・アフリカの産業車両市場は南アフリカ、サウジアラビア、UAE、中東・アフリカのその他に分類される。サウジアラビアは2022年に中東・アフリカの産業車両市場を支配した。 Kion Group AG、Toyota Industries Corp、Mitsubishi Heavy Industries Ltd、Komatsu Ltd、Hyster-Yale Materials Handling Inc、Jungheinrich AG、Crown Equipment Corp、Konecranes Plc、Anhui Heli Co Ltdは、中東・アフリカの産業車両市場で事業を展開している大手企業の一部である。 目次目次1.はじめに 1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要インサイト 2.2 市場の魅力 3.調査方法 3.1 カバレッジ 3.2 二次調査 3.3 一次調査 4.中東・アフリカの産業車両市場展望 4.1 概要 4.2 エコシステム分析 4.2.1 サプライヤーと部品メーカー 4.2.2 メーカー 4.2.3 テクノロジープロバイダー 4.2.4 エンドユーザー 4.2.5 バリューチェーンのベンダー一覧 5.中東・アフリカの産業車両市場:主要市場動向 5.1 中東・アフリカの産業車両市場:主要市場動向 5.2 市場の促進要因 5.2.1 近代インフラと経済成長の形成における産業車両の重要な役割 5.2.2 公害防止基準の厳格化 5.2.3 鉱業からの需要増加 5.3 市場の阻害要因 5.3.1 膨大な初期コスト、運用コスト、メンテナンスコスト 5.4 市場機会 5.4.1 効率、安全性、コスト効率の高い産業車両 5.4.2 Eコマースの成長 5.5 今後の動向 5.5.1 スマート製造工場の増加 5.6 推進要因と阻害要因の影響: 6.産業車両市場:中東・アフリカ市場分析 6.1 中東・アフリカの産業車両市場収益(百万米ドル)、2022年~2030年 6.2 中東・アフリカ産業車両市場の予測分析 7.中東・アフリカの産業車両市場分析-車両タイプ別 7.1 フォークリフト 7.1.1 概要 7.1.2 フォークリフト中東・アフリカ産業車両市場:2030年までの収益予測 (百万米ドル) 7.2 アイルトラック 7.2.1 概要 7.2.2 アイルトラック:中東・アフリカ産業車両市場中東・アフリカの産業車両市場:2030年までの収入と予測(百万米ドル) 7.3 牽引トラクター 7.3.1 概要 7.3.2 牽引トラクター中東・アフリカの産業車両市場:2030年までの収入と予測(百万米ドル) 7.4 コンテナハンドラー 7.4.1 概要 7.4.2 コンテナハンドラー:中東・アフリカ産業車両市場中東・アフリカの産業車両市場:2030年に至る収益予測(百万米ドル) 7.5 その他 7.5.1 概要 7.5.2 その他:中東・アフリカの産業車両市場:2030年までの収入と予測(百万米ドル) 8.中東・アフリカの産業車両市場分析:駆動タイプ別 8.1 内燃機関 8.1.1 概要 8.1.2 内燃機関中東・アフリカ産業車両市場:2030年までの収益予測(百万米ドル) 8.2 バッテリー駆動 8.2.1 概要 8.2.2 バッテリー駆動中東・アフリカの産業車両市場:2030年までの収入と予測(百万米ドル) 8.3 ガス動力 8.3.1 概要 8.3.2 ガス動力式中東・アフリカの産業車両市場:2030年までの収入と予測(百万米ドル) 9.中東・アフリカの産業車両市場分析:自律走行レベル別 9.1 非/半自律型 9.1.1 概要 9.1.2 非/半自律型:中東・アフリカ産業車両市場の2030年までの収益予測(百万米ドル) 9.2 自律走行 9.2.1 概要 9.2.2 自律走行:中東・アフリカ産業車両市場の収益と2030年までの予測(百万米ドル) 10.中東・アフリカの産業車両市場分析:用途別 10.1 製造業 10.1.1 概要 10.1.2 製造業中東・アフリカ産業車両市場 - 2030年までの収益予測 (百万米ドル) 10.2 倉庫業 10.2.1 概要 10.2.2 倉庫業中東・アフリカの産業車両市場:2030年に至る収益予測(百万米ドル) 10.3 その他 10.3.1 概要 10.3.2 その他:中東・アフリカ:産業車両市場の2030年までの収益予測(百万米ドル) 11.中東・アフリカ産業車両市場:国別分析 11.1 中東・アフリカ 11.1.1 中東・アフリカ:産業用車両の市場概観 11.1.2 中東・アフリカ:産業車両市場 - 国別売上高および予測分析 11.1.2.1 中東・アフリカ:産業車両市場の国別売上高および予測分析 11.1.2.2 南アフリカ:産業車両市場 - 2030年までの収入と予測 (百万米ドル) 11.1.2.2.1 南アフリカ:産業車両市場の車両タイプ別内訳 11.1.2.2.2 南アフリカ:産業車両市場の内訳:駆動タイプ別 11.1.2.2.3 南アフリカ:産業車両市場の内訳:自律性レベル別 11.1.2.2.4 南アフリカ:産業車両市場の用途別内訳 11.1.2.3 サウジアラビア:サウジアラビアの産業車両市場:2030年までの収益予測 (百万米ドル) 11.1.2.3.1 サウジアラビア:産業車両市場の車両タイプ別内訳 11.1.2.3.2 サウジアラビア:産業車両市場の内訳:駆動タイプ別 11.1.2.3.3 サウジアラビア:サウジアラビアの産業車両市場の内訳:自律性レベル別 11.1.2.3.4 サウジアラビア:産業車両市場の用途別内訳 11.1.2.4 UAE:産業車両市場の2030年までの収益予測 (百万米ドル) 11.1.2.4.1 UAE:産業車両市場の車両タイプ別内訳 11.1.2.4.2 UAE:産業車両市場の内訳:駆動タイプ別 11.1.2.4.3 UAE:産業車両市場の内訳:自律性レベル別 11.1.2.4.4 UAE:産業車両市場の用途別内訳 11.1.2.5 その他の中東・アフリカ地域:産業車両市場の2030年までの収益予測(百万米ドル) 11.1.2.5.1 その他の中東・アフリカ地域:産業車両市場の車両タイプ別内訳 11.1.2.5.2 その他の中東・アフリカ:産業車両市場の内訳(駆動タイプ別 11.1.2.5.3 中東・アフリカのその他地域:産業用車両の市場内訳:自律性レベル別 11.1.2.5.4 中東・アフリカのその他地域:産業用車両の市場内訳(用途別 12.産業展望 12.1 概要 12.2 市場イニシアティブ 12.3 製品開発 12.4 合併・買収 13.企業プロフィール 13.1 Kion Group AG 13.1.1 主要事実 13.1.2 事業内容 13.1.3 製品およびサービス 13.1.4 財務概要 13.1.5 SWOT分析 13.1.6 主要な開発 13.2 豊田自動織機 13.2.1 主要事実 13.2.2 事業内容 13.2.3 製品とサービス 13.2.4 財務概要 13.2.5 SWOT分析 13.2.6 主要開発 13.3 三菱重工業 13.3.1 主要事実 13.3.2 事業内容 13.3.3 製品・サービス 13.3.4 財務概要 13.3.5 SWOT分析 13.3.6 主要な開発 13.4 コマツ 13.4.1 主要データ 13.4.2 事業内容 13.4.3 製品及びサービス 13.4.4 財務概要 13.4.5 SWOT分析 13.4.6 主要な開発 13.5 ハイスター・エール・マテリアルハンドリング社 13.5.1 主要事実 13.5.2 事業内容 13.5.3 製品およびサービス 13.5.4 財務概要 13.5.5 SWOT分析 13.5.6 主要開発 13.6 ユングハインリッヒAG 13.6.1 主要事実 13.6.2 事業内容 13.6.3 製品とサービス 13.6.4 財務概要 13.6.5 SWOT分析 13.6.6 主要開発 13.7 クラウン・イクイップメント・コーポレーション 13.7.1 主要事実 13.7.2 事業内容 13.7.3 製品とサービス 13.7.4 財務概要 13.7.5 SWOT分析 13.7.6 主要開発 13.8 コネクレーンズ 13.8.1 主要事実 13.8.2 事業内容 13.8.3 製品とサービス 13.8.4 財務概要 13.8.5 SWOT分析 13.8.6 主要開発 13.9 安徽海螺有限公司 13.9.1 主要事実 13.9.2 事業内容 13.9.3 製品とサービス 13.9.4 財務概要 13.9.5 SWOT分析 13.9.6 主要開発 14.付録 14.1 インサイト・パートナーズについて
SummaryThe Middle East & Africa industrial vehicles market was valued at US$ 4,060.06 million in 2022 and is expected to reach US$ 5,756.30 million by 2030; it is estimated to register at a CAGR of 4.5% from 2022 to 2030. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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