北米産業車両市場の2030年予測-地域別分析-タイプ別(フォークリフト、アイルトラック、牽引トラクター、コンテナハンドラー、その他)、駆動タイプ別(内燃機関、バッテリー駆動、ガス駆動)、自律性レベル別(非/半自律型、自律型)、用途別(製造、倉庫、その他)North America Industrial Vehicles Market Forecast to 2030 - Regional Analysis - by Type (Forklifts, Aisle Trucks, Tow Tractors, Container Handlers, and Others), Drive Type (Internal Combustion Engine, Battery-Operated, and Gas-Powered), Level of Autonomy (Non/Semi-autonomous and Autonomous), and Application (Manufacturing, Warehousing, and Others) 北米の産業車両市場は、2022年に110億130万米ドルと評価され、2030年には157億2320万米ドルに達すると予測され、2022年から2030年までの年平均成長率は4.6%と予測されている。 スマート製造工場の増加が北米... もっと見る
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サマリー北米の産業車両市場は、2022年に110億130万米ドルと評価され、2030年には157億2320万米ドルに達すると予測され、2022年から2030年までの年平均成長率は4.6%と予測されている。スマート製造工場の増加が北米産業車両市場を活性化 工業企業における生産プロセスとビジネスモデルのデジタル変革の進行は、今後数年間の産業車両市場に大きな成長トレンドをもたらす。機械や設備の相互接続の増加、センサーの統合に伴い、豊富なデータが生成されている。ビッグデータと人工知能の力を活用することで、これらの企業はより高い透明性、効率性、コスト削減を達成することができる。 AI、ML、ロボット工学、自動化、IoTを包括するスマート製造技術は、効率的で適応性の高い生産システムを構築する上で重要な役割を果たす。これらの技術は、自動車、倉庫、ロジスティクス、製造業などさまざまな業界に応用でき、複数のプロセスの改善を可能にする。例えば、製品設計では、スマート製造技術は、より革新的で最適化された設計を促進することができる。生産計画やスケジューリングでは、これらの技術によってリソース割り当てを最適化し、ダウンタイムを削減することで効率を高めることができる。品質管理は、リアルタイムのモニタリングと予測分析によって改善され、欠陥を最小限に抑え、より高い製品水準を確保することができる。さらに、サプライチェーン管理は、可視性と調整の強化によって合理化することができます。 スマート・マニュファクチャリング技術を採用することで、産業企業は新たな成長機会を引き出すことができる。これらの技術による効率と生産性の向上は、コスト削減と競争力の向上につながる。さらに、データに基づく洞察力を活用することで、企業はより多くの情報に基づいた意思決定を行い、最適化の機会を特定し、市場の需要に迅速に対応することができる。その結果、マテリアルハンドリング、輸送、ロジスティクスなど、さまざまな産業プロセスで使用される車両の需要が予測期間中に増加すると考えられるため、産業車両市場はこの成長軌道の恩恵を受けることができる。これは、デジタル化が進む産業の進化するニーズに合致するため、産業車両市場に有望な見通しを示すものである。 北米産業車両市場の概要 製造業におけるマテリアルハンドリング機器と車両に対する世界的な需要の高まりが、北米産業車両市場の成長を牽引している。世界産業車両統計協会(WITS)によると、2021年中に234万台以上のマテリアルハンドリング車両と機器の販売が記録された。マテリアルハンドリング業界では、2021年の受注台数が前年の2020年と比較して43.0%増加した。234万台のマテリアルハンドリングユニットのうち、約68.8%、すなわち161万台が電動フォークリフトとして記録された。電動フォークリフトの需要は、消費者人気の急上昇に伴い急ピッチで増加している。注文数の急増に伴い、フォークリフト、通路トラック、パレットトラックなどの産業車両の需要が増加している。 さらに、北米の産業車両市場の成長は、物流・輸送、eコマース産業の拡大に起因している。米国のオンラインショッピングは近年増加している。米国の電子商取引総売上高は、2018年の5185億米ドルから増加し、2022年には1兆300億米ドルに達する。UPS、FedEx、USPS、XPO Logistics、Amazonなど、市場の多くの物流大手は、倉庫における産業用車両の需要増加を認識している。これらの企業は、倉庫の設立や物流業務の自動化に多額の投資を行っている。例えば、ユナイテッド・パーセル・サービスは2023年11月、ケンタッキー州ルイビルに約20エーカーの面積を持つ最大の倉庫を開設した。この倉庫は保管と荷物の取り扱いのために作られ、3,000台以上の自動化ロボットと産業用車両を設置するために7,900万米ドルの多額の投資が行われた。これらのロボットや産業用車両は、手作業の必要性を減らすことで、ある場所から別の場所への荷物の持ち上げや運搬など、いくつかの倉庫作業を処理する。このような投資の増加により、北米では産業用車両に大きなビジネスチャンスが生まれている。 北米産業用車両市場の収益と2030年までの予測 (百万米ドル) 北米の産業車両市場のセグメンテーション 北米の産業車両市場は、タイプ、駆動タイプ、自律性レベル、用途、国によって区分される。 タイプ別では、北米産業車両市場はフォークリフト、アイルトラック、牽引トラクター、コンテナハンドラー、その他に区分される。2022年にはフォークリフトセグメントが最大のシェアを占めている。 駆動タイプでは、北米産業車両市場は内燃エンジン、バッテリー駆動、ガス駆動に区分される。バッテリー式セグメントが2022年に最大のシェアを占めた。 自律性のレベル別では、北米産業車両市場は非/半自律型と自律型に二分される。2022年には非/半自律型セグメントがより大きなシェアを占めている。 用途別では、北米産業車両市場は製造、倉庫、その他に区分される。2022年には製造セグメントが最大のシェアを占めている。 国別では、北米産業車両市場は米国、カナダ、メキシコに分類される。2022年の北米産業車両市場は米国が支配的であった。 Kion Group AG、Toyota Industries Corp、Mitsubishi Heavy Industries Ltd、Komatsu Ltd、Hyster-Yale Materials Handling Inc、Jungheinrich AG、CLARK Material Handling Co、Crown Equipment Corp、Konecranes Plc、Anhui Heli Co Ltdは、北米産業用車両市場で事業を展開している大手企業である。 目次目次1.はじめに 1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要インサイト 2.2 市場の魅力 3.調査方法 3.1 カバレッジ 3.2 二次調査 3.3 一次調査 4.北米産業車両市場の展望 4.1 概要 4.2 エコシステム分析 4.2.1 サプライヤーと部品メーカー 4.2.2 メーカー 4.2.3 テクノロジープロバイダー 4.2.4 エンドユーザー 4.2.5 バリューチェーンのベンダー一覧 5.北米の産業車両市場:主要市場動向 5.1 北米産業車両市場:主要市場動向 5.2 市場の促進要因 5.2.1 近代インフラと経済成長の形成における産業車両の重要な役割 5.2.2 公害防止基準の厳格化 5.2.3 鉱業からの需要増加 5.3 市場の阻害要因 5.3.1 膨大な初期コスト、運用コスト、メンテナンスコスト 5.4 市場機会 5.4.1 効率、安全性、コスト効率の高い産業車両 5.4.2 Eコマースの成長 5.5 今後の動向 5.5.1 スマート製造工場の増加 5.6 推進要因と阻害要因の影響: 6.産業車両市場 - 北米市場分析 6.1 北米産業車両市場の売上高(百万米ドル)、2022年~2030年 6.2 北米産業車両市場の予測分析 7.北米産業車両市場分析-車両タイプ別 7.1 フォークリフト 7.1.1 概要 7.1.2 フォークリフト北米産業車両市場:2030年までの売上高と予測(百万米ドル) 7.2 アイルトラック 7.2.1 概要 7.2.2 アイルトラック:北米産業車両市場北米産業車両市場:売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 7.3 牽引トラクター 7.3.1 概要 7.3.2 牽引トラクター北米産業車両市場:2030年までの収入と予測(百万米ドル) 7.4 コンテナハンドラー 7.4.1 概要 7.4.2 コンテナハンドラー北米産業車両市場:2030年までの収入と予測(百万米ドル) 7.5 その他 7.5.1 概要 7.5.2 その他:北米産業車両市場北米の産業車両市場:2030年までの収入と予測(百万米ドル) 8.北米産業車両市場の分析:駆動タイプ別 8.1 内燃機関 8.1.1 概要 8.1.2 内燃機関北米産業車両市場:2030年までの売上高と予測(百万米ドル) 8.2 バッテリー駆動 8.2.1 概要 8.2.2 バッテリー駆動式北米産業車両市場:2030年までの収入と予測(百万米ドル) 8.3 ガス動力 8.3.1 概要 8.3.2 ガス動力式北米産業車両市場:2030年までの収入と予測(百万米ドル) 9.北米産業車両市場の分析:自律走行レベル別 9.1 非/半自律型 9.1.1 概要 9.1.2 非/半自律型:北米産業車両市場の2030年までの収益予測(百万米ドル) 9.2 自律走行 9.2.1 概要 9.2.2 自律走行:北米産業車両市場の2030年までの収益と予測(百万米ドル) 10.北米産業車両市場の分析:用途別 10.1 製造業 10.1.1 概要 10.1.2 製造業北米産業車両市場:2030年までの収益と予測 (百万米ドル) 10.2 倉庫業 10.2.1 概要 10.2.2 倉庫業:北米産業車両市場:2030年までの収入と予測(百万米ドル) 10.3 その他 10.3.1 概要 10.3.2 その他:北米産業車両市場北米産業車両市場の2030年までの収益予測(百万米ドル) 11.北米産業車両市場:国別分析 11.1 北米 11.1.1 北米の産業車両市場概観 11.1.2 北米:産業車両市場の国別売上高および予測分析 11.1.2.1 北米:産業車両市場の国別収益および予測分析 11.1.2.2 米国:産業車両市場の2030年までの収益予測 (百万米ドル) 11.1.2.2.1 米国:産業用車両市場の車両タイプ別内訳 11.1.2.2.2 米国:産業車両市場の内訳:車両タイプ別産業車両市場の内訳:駆動タイプ別 11.1.2.2.3:産業車両市場の内訳、自律性レベル別 11.1.2.2.4:産業車両市場の用途別内訳 11.1.2.3 カナダ:産業車両市場の2030年までの収益予測(百万米ドル) 11.1.2.3.1 カナダ:産業用車両市場の車両タイプ別内訳 11.1.2.3.2 カナダ:産業車両市場の内訳:駆動タイプ別 11.1.2.3.3 カナダ:産業車両市場の内訳:自律性レベル別 11.1.2.3.4 カナダ:産業車両市場の用途別内訳 11.1.2.4 メキシコ:産業車両市場の2030年までの収益予測 (百万米ドル) 11.1.2.4.1 メキシコ:産業用車両市場の車両タイプ別内訳 11.1.2.4.2 メキシコ:産業車両市場の内訳:駆動タイプ別 11.1.2.4.3 メキシコ:産業車両市場の内訳:自律性レベル別 11.1.2.4.4 メキシコ:産業用車両の市場:用途別 12.産業展望 12.1 概要 12.2 市場イニシアティブ 12.3 製品開発 12.4 合併・買収 13.企業プロフィール 13.1 Kion Group AG 13.1.1 主要事実 13.1.2 事業内容 13.1.3 製品およびサービス 13.1.4 財務概要 13.1.5 SWOT分析 13.1.6 主要な開発 13.2 豊田自動織機 13.2.1 主要事実 13.2.2 事業内容 13.2.3 製品とサービス 13.2.4 財務概要 13.2.5 SWOT分析 13.2.6 主要開発 13.3 三菱重工業 13.3.1 主要事実 13.3.2 事業内容 13.3.3 製品・サービス 13.3.4 財務概要 13.3.5 SWOT分析 13.3.6 主要な開発 13.4 コマツ 13.4.1 主要データ 13.4.2 事業内容 13.4.3 製品及びサービス 13.4.4 財務概要 13.4.5 SWOT分析 13.4.6 主要な開発 13.5 ハイスター・エール・マテリアルハンドリング社 13.5.1 主要事実 13.5.2 事業内容 13.5.3 製品およびサービス 13.5.4 財務概要 13.5.5 SWOT分析 13.5.6 主要な開発 13.6 ユングハインリッヒAG 13.6.1 主要事実 13.6.2 事業内容 13.6.3 製品とサービス 13.6.4 財務概要 13.6.5 SWOT分析 13.6.6 主要開発 13.7 クラークマテリアルハンドリング株式会社 13.7.1 主要事実 13.7.2 事業内容 13.7.3 製品とサービス 13.7.4 財務概要 13.7.5 SWOT分析 13.7.6 主要開発 13.8 クラウン・イクイップメント・コーポレーション 13.8.1 主要事実 13.8.2 事業内容 13.8.3 製品とサービス 13.8.4 財務概要 13.8.5 SWOT分析 13.8.6 主要な開発 13.9 コネクレーンズ Plc 13.9.1 主要事実 13.9.2 事業内容 13.9.3 製品とサービス 13.9.4 財務概要 13.9.5 SWOT分析 13.9.6 主要な開発 13.10 安徽海螺有限公司 13.10.1 主要事実 13.10.2 事業内容 13.10.3 製品とサービス 13.10.4 財務概要 13.10.5 SWOT分析 13.10.6 主要開発 14.付録 14.1 インサイト・パートナーズについて
SummaryThe North America industrial vehicles market was valued at US$ 11,001.3 million in 2022 and is expected to reach US$ 15,723.2 million by 2030; it is estimated to register at a CAGR of 4.6% from 2022 to 2030. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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