中南米の産業車両市場の2030年予測 - 地域別分析 - タイプ別(フォークリフト、アイルトラック、牽引トラクター、コンテナハンドラー、その他)、駆動タイプ別(内燃機関、バッテリー駆動、ガス駆動)、自律性レベル別(非/半自律型、自律型)、用途別(製造、倉庫、その他)South & Central America Industrial Vehicles Market Forecast to 2030 - Regional Analysis - by Type (Forklifts, Aisle Trucks, Tow Tractors, Container Handlers, and Others), Drive Type (Internal Combustion Engine, Battery-Operated, and Gas-Powered), Level of Autonomy (Non/Semi-autonomous and Autonomous), and Application (Manufacturing, Warehousing, and Others) 中南米産業車両市場は、2022年に28億9,006万米ドルと評価され、2030年には35億7,759万米ドルに達すると予測され、2022年から2030年までの年平均成長率は2.7%と推定される。 厳しい公害防止基準の導入が中南米... もっと見る
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サマリー中南米産業車両市場は、2022年に28億9,006万米ドルと評価され、2030年には35億7,759万米ドルに達すると予測され、2022年から2030年までの年平均成長率は2.7%と推定される。厳しい公害防止基準の導入が中南米産業車両市場を活性化 欧州(Stage V)や北米(Tier 4 Final)のような厳しい公害防止基準は、世界中で産業用として導入されている。2019年1月1日に導入されたこれらの基準は、農業、建設現場、工業環境で使用される車両を含む非道路走行車両からの窒素酸化物(NOx)と粒子状汚染物質の排出に追加的な規制を課すものである。これらの規制の原動力となっているのは、公衆衛生上の懸念に対処し、大気の質を改善し、自動車の排出ガスが気候変動に与える影響を緩和する緊急の必要性である。こうした環境問題への注目すべき対応のひとつが、産業用車両の電動化の加速である。この電動化へのシフトは、これらの厳しい基準によって設定された排出量目標を達成することが急務となっていることが背景にある。掘削機、移動式クレーン、掘削機、ブルドーザーなどの建設産業や、トラクター、コンバインなどの農業用車両など、さまざまな現場で使用される車両では、電気自動車やハイブリッド車がますます好まれるようになっている。 電気自動車やハイブリッド産業車両は、メーカーや事業者が厳しい排出基準を遵守するのに役立っている。これらの車両は、NOxと粒子状汚染物質の発生レベルが著しく低く、欧州のStage Vと北米のTier 4 Finalで定められた規制に適合している。産業車両からの有害な排出ガスの削減は、大気の質の改善に貢献し、公衆衛生にプラスの影響を与える。都市化が進むにつれ、よりクリーンで持続可能な産業用車両の導入は、人口密集地における車両排ガスの影響を緩和する上で極めて重要になる。また、環境問題に対する意識の高まりと持続可能性の重視の高まりが、よりクリーンで効率的な産業用車両への需要を後押ししている。環境に配慮した取り組みを優先し、排出基準を遵守する企業は、より幅広い顧客層を獲得し、長期的な市場存続を確保できる可能性が高い。電気自動車やハイブリッド車への移行は、規制の遵守を確実にするだけでなく、大気質の改善、気候変動への対応、持続可能な慣行に対する消費者の嗜好への対応といった、より広範な目標にも合致する。そのため、産業用車両に関連する厳しい公害防止基準の実施が市場を牽引している。 中南米産業車両市場の概要 製造業におけるマテリアルハンドリング機器と車両に対する需要が世界中で高まっていることが、中南米産業車両市場の成長を牽引している。世界産業車両統計協会(WITS)によると、2021年中に234万台以上のマテリアルハンドリング車両と機器の販売が記録された。マテリアルハンドリング業界では、2021年の受注台数が前年の2020年と比較して43.0%増加した。234万台のマテリアルハンドリングユニットのうち、約68.8%、すなわち161万台が電動フォークリフトとして記録された。電動フォークリフトの需要は、消費者人気の急上昇に伴い急ピッチで増加している。注文数の急増に伴い、フォークリフト、通路トラック、パレットトラックなどの産業車両の需要が増加している。 中南米産業車両市場の売上高と2030年までの予測 (百万米ドル) 中南米の産業車両市場のセグメンテーション 中南米の産業車両市場は、タイプ、駆動タイプ、自律性レベル、用途、国によって区分される。 タイプ別では、中南米の産業車両市場はフォークリフト、アイルトラック、牽引トラクター、コンテナハンドラー、その他に区分される。2022年にはフォークリフトセグメントが最大のシェアを占めている。 駆動タイプでは、中南米産業車両市場は内燃エンジン、バッテリー駆動、ガス駆動に区分される。バッテリー式セグメントが2022年に最大のシェアを占めた。 自律性のレベル別では、中南米の産業車両市場は非/半自律型と自律型に二分される。2022年には非/半自律式セグメントがより大きなシェアを占めている。 用途別では、中南米産業車両市場は製造、倉庫、その他に区分される。2022年には製造セグメントが最大のシェアを占める。 国別では、中南米の産業車両市場はブラジル、アルゼンチン、中南米のその他に分類される。ブラジルは2022年に南中米の産業車両市場を支配した。 Kion Group AG、Toyota Industries Corp、Mitsubishi Heavy Industries Ltd、Komatsu Ltd、Hyster-Yale Materials Handling Inc、Jungheinrich AG、Crown Equipment Corp、Konecranes Plc、Anhui Heli Co Ltdは、南中米産業用車両市場で事業を展開している大手企業の一部である。 目次目次1.はじめに 1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要インサイト 2.2 市場の魅力 3.調査方法 3.1 カバレッジ 3.2 二次調査 3.3 一次調査 4.中南米の産業車両市場展望 4.1 概要 4.2 エコシステム分析 4.2.1 サプライヤーと部品メーカー 4.2.2 メーカー 4.2.3 テクノロジープロバイダー 4.2.4 エンドユーザー 5.中南米産業車両市場:主要市場動向 5.1 中南米産業車両市場 - 主な市場動向 5.2 市場促進要因 5.2.1 近代インフラと経済成長の形成における産業車両の重要な役割 5.2.2 公害防止基準の厳格化 5.2.3 鉱業からの需要増加 5.3 市場の阻害要因 5.3.1 膨大な初期コスト、運用コスト、メンテナンスコスト 5.4 市場機会 5.4.1 効率、安全性、コスト効率の高い産業車両 5.4.2 Eコマースの成長 5.5 今後の動向 5.5.1 スマート製造工場の増加 5.6 推進要因と阻害要因の影響: 6.産業車両市場:中南米市場分析 6.1 南米・中米の産業車両市場収益(百万米ドル)、2022年~2030年 6.2 南米・中米の産業車両市場予測分析 7.中南米の産業車両市場分析-車両タイプ別 7.1 フォークリフト 7.1.1 概要 7.1.2 フォークリフト中南米の産業車両市場:2030年までの売上高と予測 (百万米ドル) 7.2 アイルトラック 7.2.1 概要 7.2.2 アイルトラック:中南米産業車両市場中南米の産業車両市場:2030年までの収入と予測(百万米ドル) 7.3 牽引トラクター 7.3.1 概要 7.3.2 牽引トラクター:中南米の産業車両市場:2030年までの収入と予測(百万米ドル) 7.4 コンテナハンドラー 7.4.1 概要 7.4.2 コンテナハンドラー中南米の産業車両市場:2030年までの収入と予測(百万米ドル) 7.5 その他 7.5.1 概要 7.5.2 その他:中南米の産業車両市場:2030年までの収入と予測(百万米ドル) 8.中南米の産業車両市場分析:駆動タイプ別 8.1 内燃機関 8.1.1 概要 8.1.2 内燃機関:中南米産業車両市場の2030年までの収益予測(百万米ドル) 8.2 バッテリー駆動 8.2.1 概要 8.2.2 バッテリー駆動式中南米の産業車両市場:2030年までの収入と予測(百万米ドル) 8.3 ガス動力 8.3.1 概要 8.3.2 ガス動力式中南米の産業車両市場:2030年までの収入と予測(百万米ドル) 9.中南米の産業車両市場分析:自律走行レベル別 9.1 非/半自律型 9.1.1 概要 9.1.2 非/半自律型:中南米の産業車両市場:2030年までの収益予測(百万米ドル) 9.2 自律型 9.2.1 概要 9.2.2 自律走行:中南米産業車両市場の2030年までの収益予測(百万米ドル) 10.中南米の産業車両市場分析:用途別 10.1 製造業 10.1.1 概要 10.1.2 製造業中南米の産業車両市場:2030年までの収益と予測 (百万米ドル) 10.2 倉庫業 10.2.1 概要 10.2.2 倉庫業:中南米の産業車両市場:2030年までの収入と予測(百万米ドル) 10.3 その他 10.3.1 概要 10.3.2 その他:中南米の産業車両市場:2030年までの収入と予測 (百万米ドル) 11.中南米産業車両市場:国別分析 11.1 中南米 11.1.1 中南米の産業車両市場の概観 11.1.2 中南米:産業車両市場の国別売上高および予測分析 11.1.2.1 中南米:産業車両市場の国別収益および予測分析 11.1.2.2 ブラジル:産業車両市場の2030年までの収益予測 (百万米ドル) 11.1.2.2.1 ブラジル:産業用車両市場の車両タイプ別内訳 11.1.2.2.2 ブラジル:産業車両市場の内訳:駆動タイプ別 11.1.2.2.3 ブラジルの産業車両市場:駆動タイプ別産業用車両の市場内訳:自律性レベル別 11.1.2.2.4 ブラジル:産業車両市場の用途別内訳 11.1.2.3 アルゼンチン:産業車両市場の2030年までの収益予測 (百万米ドル) 11.1.2.3.1 アルゼンチン:産業車両市場の車両タイプ別内訳 11.1.2.3.2 アルゼンチン:産業車両市場の内訳:駆動タイプ別 11.1.2.3.3 アルゼンチン:産業用車両の市場内訳:自動化レベル別 11.1.2.3.4 アルゼンチン:産業車両市場の用途別内訳 11.1.2.4 その他の中南米:産業車両市場の2030年までの収益および予測 (百万米ドル) 11.1.2.4.1 その他の中南米:産業車両市場の車両タイプ別内訳 11.1.2.4.2 その他の中南米:産業車両市場の内訳(駆動タイプ別 11.1.2.4.3 その他の中南米:産業用車両の市場内訳(自律性レベル別 11.1.2.4.4 その他の中南米:産業用車両の市場内訳(用途別 12.産業展望 12.1 概要 12.2 市場イニシアティブ 12.3 製品開発 12.4 合併・買収 13.企業プロフィール 13.1 Kion Group AG 13.1.1 主要事実 13.1.2 事業内容 13.1.3 製品およびサービス 13.1.4 財務概要 13.1.5 SWOT分析 13.1.6 主要な開発 13.2 豊田自動織機 13.2.1 主要事実 13.2.2 事業内容 13.2.3 製品とサービス 13.2.4 財務概要 13.2.5 SWOT分析 13.2.6 主要な開発 13.3 三菱重工業 13.3.1 主要事実 13.3.2 事業内容 13.3.3 製品・サービス 13.3.4 財務概要 13.3.5 SWOT分析 13.3.6 主要な開発 13.4 コマツ 13.4.1 主要データ 13.4.2 事業内容 13.4.3 製品及びサービス 13.4.4 財務概要 13.4.5 SWOT分析 13.4.6 主要な開発 13.5 ハイスター・エール・マテリアルハンドリング社 13.5.1 主要事実 13.5.2 事業内容 13.5.3 製品およびサービス 13.5.4 財務概要 13.5.5 SWOT分析 13.5.6 主要な開発 13.6 ユングハインリッヒAG 13.6.1 主要事実 13.6.2 事業内容 13.6.3 製品とサービス 13.6.4 財務概要 13.6.5 SWOT分析 13.6.6 主要開発 13.7 クラウン・イクイップメント・コーポレーション 13.7.1 主要事実 13.7.2 事業内容 13.7.3 製品とサービス 13.7.4 財務概要 13.7.5 SWOT分析 13.7.6 主要開発 13.8 コネクレーンズ 13.8.1 主要事実 13.8.2 事業内容 13.8.3 製品とサービス 13.8.4 財務概要 13.8.5 SWOT分析 13.8.6 主要開発 13.9 安徽海螺有限公司 13.9.1 主要事実 13.9.2 事業内容 13.9.3 製品とサービス 13.9.4 財務概要 13.9.5 SWOT分析 13.9.6 主要開発 14.付録 14.1 インサイト・パートナーズについて
SummaryThe South & Central America industrial vehicles market was valued at US$ 2,890.06 million in 2022 and is expected to reach US$ 3,576.59 million by 2030; it is estimated to register at a CAGR of 2.7% from 2022 to 2030. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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