アジア太平洋地域の産業車両市場の2030年までの予測 - 地域別分析 - タイプ別(フォークリフト、アイルトラック、牽引トラクター、コンテナハンドラー、その他)、駆動タイプ別(内燃機関、バッテリー駆動、ガス駆動)、自律性レベル別(非/半自律型、自律型)、用途別(製造、倉庫、その他)Asia Pacific Industrial Vehicles Market Forecast to 2030 - Regional Analysis - by Type (Forklifts, Aisle Trucks, Tow Tractors, Container Handlers, and Others), Drive Type (Internal Combustion Engine, Battery-Operated, and Gas-Powered), Level of Autonomy (Non/Semi-autonomous and Autonomous), and Application (Manufacturing, Warehousing, and Others) アジア太平洋地域の産業車両市場は、2022年に233億2,380万米ドルと評価され、2030年には350億6,260万米ドルに達すると予測されている。 効率的で安全、費用対効果の高い産業車両がアジア太平洋地域の産業車両... もっと見る
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サマリーアジア太平洋地域の産業車両市場は、2022年に233億2,380万米ドルと評価され、2030年には350億6,260万米ドルに達すると予測されている。効率的で安全、費用対効果の高い産業車両がアジア太平洋地域の産業車両市場を押し上げる 自律走行型産業車両(IV)のような自律走行型産業車両の統合は、効率の改善、メンテナンスコストの削減、安全記録の強化に後押しされ、産業車両市場の変革期を象徴している。自律走行型産業車両は、地理的に守られた地形内で特定のルールを守って走行することで、産業車両の運用における永続的な課題の1つである磨耗と損傷に対処する。運転習慣が大きく変わる可能性のある人間のオペレーターとは異なり、自律走行車両は決められた行動に従うため、ルーティングエラーの可能性を最小限に抑え、重要部品の摩耗を低減し、資産全体の寿命を向上させます。この分野の主要企業であるコマツは、同社の自律走行ソリューションによってタイヤとブレーキの寿命を最大40%改善できる可能性があると報告している。同様に、自律走行トラックの重要な構成要素であるテレマティクスは、インターネットに接続されたセンサーに依存し、車両性能をリアルタイムでモニターする。この絶え間ないフィードバック・ループにより、車両が最適なレベルで運転されるよう、積極的な調整が可能になる。テレマティクスを活用することで、産業用車両はエラーや不必要な動きを大幅に減らすことができ、その寿命を最大50%延ばすことができる可能性があります。これは持続可能性を促進するだけでなく、産業車両への投資から最大限の利益を得ようとする企業にとって、説得力のある経済的ケースを提示することにもなります。 実際の用途における自律走行型産業車両の導入は、成功を続けている。2019年にレゾリュート・マイニングが世界初の完全自律型坑内金鉱山をデビューさせたことは、自律型技術の幅広い応用可能性を示した。レゾリュート・マイニングは、完全自律型操業を採用することで、金鉱の総生産コスト(1オンス当たり135米ドル)を大幅に削減し、操業経費を30%削減した。これらの成果は、操業効率と費用対効果の最適化における自律型技術の変革の可能性を浮き彫りにしている。 このように、さまざまな産業で、資産寿命の延長、安全記録の改善、大幅なコスト削減の可能性が目撃されており、予測期間中、産業車両市場で事業を展開するメーカーや利害関係者にとって有利な機会がもたらされる可能性が高い。 アジア太平洋地域の産業車両市場概要 製造業におけるマテリアルハンドリング機器と車両に対する世界的な需要の高まりが、アジア太平洋地域の産業車両市場の成長を牽引している。世界産業車両統計協会(WITS)によると、2021年中に234万台以上のマテリアルハンドリング車両と機器の販売が記録された。マテリアルハンドリング業界では、2021年の受注台数が前年の2020年と比較して43.0%増加した。234万台のマテリアルハンドリングユニットのうち、約68.8%、すなわち161万台が電動フォークリフトとして記録された。電動フォークリフトの需要は、消費者人気の急上昇に伴い急ピッチで増加している。注文数の急増に伴い、フォークリフト、通路トラック、パレットトラックなどの産業車両の需要が増加している。 アジア太平洋地域の産業車両市場の売上高と2030年までの予測 (百万米ドル) アジア太平洋地域の産業車両市場のセグメンテーション アジア太平洋地域の産業車両市場は、タイプ、駆動タイプ、自律性レベル、用途、国によって区分される。 タイプ別では、アジア太平洋地域の産業車両市場は、フォークリフト、アイルトラック、牽引トラクター、コンテナハンドラー、その他に区分される。2022年にはフォークリフトセグメントが最大のシェアを占めている。 駆動タイプでは、アジア太平洋地域の産業車両市場は内燃機関、バッテリー駆動、ガス駆動に区分される。バッテリー式セグメントが2022年に最大のシェアを占めた。 自律性のレベル別に見ると、アジア太平洋地域の産業車両市場は非/半自律型と自律型に二分される。2022年には非/半自律型セグメントがより大きなシェアを占める。 用途別では、アジア太平洋地域の産業車両市場は製造、倉庫、その他に区分される。2022年には製造セグメントが最大のシェアを占める。 国別では、アジア太平洋地域の産業用車両市場はオーストラリア、中国、インド、日本、韓国、その他のアジア太平洋地域に分類される。中国が2022年のアジア太平洋産業車両市場を支配した。 Kion Group AG、Toyota Industries Corp、Mitsubishi Heavy Industries Ltd、Komatsu Ltd、Hyster-Yale Materials Handling Inc、Jungheinrich AG、Crown Equipment Corp、Konecranes Plc、Anhui Heli Co Ltdは、アジア太平洋産業用車両市場で事業を展開している大手企業の一部である。 目次目次1.はじめに 1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要インサイト 2.2 市場の魅力 3.調査方法 3.1 カバレッジ 3.2 二次調査 3.3 一次調査 4.アジア太平洋地域の産業車両市場の展望 4.1 概要 4.2 エコシステム分析 4.2.1 サプライヤーとコンポーネントメーカー 4.2.2 メーカー 4.2.3 テクノロジープロバイダー 4.2.4 エンドユーザー 4.2.5 バリューチェーンのベンダー一覧 5.アジア太平洋地域の産業車両市場:主要市場動向 5.1 アジア太平洋地域の産業車両市場:主要市場動向 5.2 市場促進要因 5.2.1 近代インフラと経済成長の形成における産業車両の重要な役割 5.2.2 公害防止基準の厳格化 5.2.3 鉱業からの需要増加 5.3 市場の阻害要因 5.3.1 膨大な初期コスト、運用コスト、メンテナンスコスト 5.4 市場機会 5.4.1 効率、安全性、コスト効率の高い産業車両 5.4.2 Eコマースの成長 5.5 今後の動向 5.5.1 スマート製造工場の増加 5.6 推進要因と阻害要因の影響: 6.産業車両市場-アジア太平洋地域市場分析 6.1 アジア太平洋地域の産業車両市場収益(百万米ドル)、2022年~2030年 6.2 アジア太平洋地域の産業車両市場の予測分析 7.アジア太平洋地域の産業車両市場分析-車両タイプ別 7.1 フォークリフト 7.1.1 概要 7.1.2 フォークリフトアジア太平洋地域の産業車両市場:2030年までの売上高と予測(百万米ドル) 7.2 アイルトラック 7.2.1 概要 7.2.2 アイルトラック:アジア太平洋地域の産業車両市場:2030年までの売上高と予測(百万米ドル) 7.3 牽引トラクター 7.3.1 概要 7.3.2 牽引トラクターアジア太平洋地域の産業車両市場:2030年までの売上高と予測(百万米ドル) 7.4 コンテナハンドラー 7.4.1 概要 7.4.2 コンテナハンドラー:アジア太平洋地域の産業車両市場アジア太平洋地域の産業車両市場:2030年までの収入と予測(百万米ドル) 7.5 その他 7.5.1 概要 7.5.2 その他:アジア太平洋地域の産業車両市場アジア太平洋地域の産業車両市場:2030年までの収入と予測(百万米ドル) 8.アジア太平洋地域の産業車両市場分析:駆動タイプ別 8.1 内燃機関 8.1.1 概要 8.1.2 内燃機関アジア太平洋地域の産業車両市場:2030年までの売上高と予測(百万米ドル) 8.2 バッテリー駆動 8.2.1 概要 8.2.2 バッテリー駆動アジア太平洋地域の産業車両市場:2030年までの収入と予測(百万米ドル) 8.3 ガス動力 8.3.1 概要 8.3.2 ガス動力式アジア太平洋地域の産業車両市場:2030年までの収入と予測(百万米ドル) 9.アジア太平洋地域の産業車両市場分析-自律走行レベル別 9.1 非/半自律型 9.1.1 概要 9.1.2 非/半自律型:アジア太平洋地域の産業車両市場:2030年までの収益と予測(百万米ドル) 9.2 自律走行 9.2.1 概要 9.2.2 自律走行:アジア太平洋産業車両市場の2030年までの収益と予測(百万米ドル) 10.アジア太平洋地域の産業車両市場分析:用途別 10.1 製造業 10.1.1 概要 10.1.2 製造業アジア太平洋地域の産業車両市場 - 2030年までの収益と予測 (百万米ドル) 10.2 倉庫業 10.2.1 概要 10.2.2 倉庫業:アジア太平洋地域の産業車両市場アジア太平洋地域の産業車両市場:2030年までの収入と予測(百万米ドル) 10.3 その他 10.3.1 概要 10.3.2 その他:アジア太平洋地域の産業車両市場アジア太平洋地域の産業車両市場:2030年までの収益と予測(百万米ドル) 11.アジア太平洋地域の産業車両市場:国別分析 11.1 アジア太平洋 11.1.1 アジア太平洋地域の産業車両市場の概要 11.1.2 アジア太平洋地域:産業車両市場の国別売上高と予測分析 11.1.2.1 アジア太平洋地域:産業車両市場の国別売上高と予測分析 11.1.2.2 オーストラリア産業車両市場:2030年までの収入と予測 (百万米ドル) 11.1.2.2.1 オーストラリア:産業車両市場の車両タイプ別内訳 11.1.2.2.2 オーストラリア:産業車両市場の内訳:駆動タイプ別 11.1.2.2.3 オーストラリア:産業車両市場の内訳:自律性レベル別 11.1.2.2.4 オーストラリア:産業車両市場の用途別内訳 11.1.2.3 中国:産業用車両市場の2030年までの収益予測 (百万米ドル) 11.1.2.3.1 中国:産業用車両市場の車両タイプ別内訳 11.1.2.3.2 中国:産業用車両の市場産業車両市場の内訳:駆動タイプ別 11.1.2.3.3 中国の産業車両市場産業車両市場の内訳、自律性レベル別 11.1.2.3.4 中国:産業車両市場の用途別内訳 11.1.2.4 インド:産業車両市場:2030年までの収益と予測(百万米ドル) 11.1.2.4.1 インド:産業用車両市場の車両タイプ別内訳 11.1.2.4.2 インド:産業車両市場の内訳:駆動タイプ別 11.1.2.4.3 インド:産業車両市場の内訳:自律性レベル別 11.1.2.4.4 インド:産業車両市場の用途別内訳 11.1.2.5 日本:産業車両市場:2030年までの収益と予測(百万米ドル) 11.1.2.5.1 日本:産業車両市場の車両タイプ別内訳 11.1.2.5.2 日本:産業車両市場の内訳:車両タイプ別産業車両市場の内訳:駆動タイプ別 11.1.2.5.3:産業車両市場の内訳、自律性レベル別 11.1.2.5.4 日本:産業車両市場の用途別内訳 11.1.2.6 韓国:産業車両市場産業車両市場の2030年までの収益予測 (百万米ドル) 11.1.2.6.1 韓国:産業車両市場産業車両市場の車両タイプ別内訳 11.1.2.6.2 韓国:産業車両市場の内訳:車両タイプ別産業車両市場の内訳:駆動タイプ別 11.1.2.6.3 韓国:産業車両市場の内訳:駆動タイプ別産業車両市場の内訳:自律性レベル別 11.1.2.6.4 韓国:産業車両市場の内訳、用途別 11.1.2.7 その他のアジア太平洋地域:産業車両市場の2030年までの収益および予測(百万米ドル) 11.1.2.7.1 その他のアジア太平洋地域:産業車両市場の車両タイプ別内訳 11.1.2.7.2 その他のアジア太平洋地域:産業車両市場の内訳(駆動タイプ別 11.1.2.7.3 その他のアジア太平洋地域:産業車両市場の内訳:自律性レベル別 11.1.2.7.4 その他のアジア太平洋地域:産業車両市場の用途別内訳 12.産業展望 12.1 概要 12.2 市場イニシアティブ 12.3 製品開発 12.4 合併・買収 13.企業プロフィール 13.1 Kion Group AG 13.1.1 主要事実 13.1.2 事業内容 13.1.3 製品およびサービス 13.1.4 財務概要 13.1.5 SWOT分析 13.1.6 主要な開発 13.2 豊田自動織機 13.2.1 主要事実 13.2.2 事業内容 13.2.3 製品とサービス 13.2.4 財務概要 13.2.5 SWOT分析 13.2.6 主要開発 13.3 三菱重工業 13.3.1 主要事実 13.3.2 事業内容 13.3.3 製品・サービス 13.3.4 財務概要 13.3.5 SWOT分析 13.3.6 主要な開発 13.4 コマツ 13.4.1 主要データ 13.4.2 事業内容 13.4.3 製品及びサービス 13.4.4 財務概要 13.4.5 SWOT分析 13.4.6 主要な開発 13.5 ハイスター・エール・マテリアルハンドリング社 13.5.1 主要事実 13.5.2 事業内容 13.5.3 製品およびサービス 13.5.4 財務概要 13.5.5 SWOT分析 13.5.6 主要開発 13.6 ユングハインリッヒAG 13.6.1 主要事実 13.6.2 事業内容 13.6.3 製品とサービス 13.6.4 財務概要 13.6.5 SWOT分析 13.6.6 主要開発 13.7 クラウン・イクイップメント・コーポレーション 13.7.1 主要事実 13.7.2 事業内容 13.7.3 製品とサービス 13.7.4 財務概要 13.7.5 SWOT分析 13.7.6 主要開発 13.8 コネクレーンズ 13.8.1 主要事実 13.8.2 事業内容 13.8.3 製品とサービス 13.8.4 財務概要 13.8.5 SWOT分析 13.8.6 主要開発 13.9 安徽海螺有限公司 13.9.1 主要事実 13.9.2 事業内容 13.9.3 製品とサービス 13.9.4 財務概要 13.9.5 SWOT分析 13.9.6 主要開発 14.付録 14.1 インサイト・パートナーズについて
SummaryThe Asia Pacific industrial vehicles market was valued at US$ 23,323.8 million in 2022 and is expected to reach US$ 35,062.6 million by 2030; it is estimated to register at a CAGR of 5.2% from 2022 to 2030. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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