中南米のアートワーク管理ソフトウェア市場の2030年までの予測 - 地域別分析 - 展開別(クラウド、オンプレミス)、用途別(ライフサイエンス、小売、製造、その他)South & Central America Artwork Management Software Market Forecast to 2030 - Regional Analysis - by Deployment (Cloud and On-Premise) and Application (Life Sciences, Retail, Manufacturing, and Others) 中南米アートワーク管理ソフトウェア市場は、2022年に2,436万米ドルと評価され、2030年には3,877万米ドルに達すると予測されている。 アートワーク管理ソフトウェアとPLMの統合の拡大が中南米アートワーク管理... もっと見る
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サマリー中南米アートワーク管理ソフトウェア市場は、2022年に2,436万米ドルと評価され、2030年には3,877万米ドルに達すると予測されている。アートワーク管理ソフトウェアとPLMの統合の拡大が中南米アートワーク管理ソフトウェア市場を牽引 eコマース産業の成長と、より高度な製品に対する世界的な需要の高まりに伴い、小売業と製品のリニューアルや発売が著しい成長を遂げている。そのため、効率的な梱包とアートワーク管理を求める企業への圧力が高まっている。パッケージのアートワーク管理は、製品のマーケティングに大きな関連性を持つため、承認されたパッケージアートワークの納品が遅れると、製品の市場投入までの時間に多大な影響を与える。そのため、さまざまな企業が自動アートワーク管理を製品ライフサイクル管理(PLM)に統合しています。この統合により、企業は承認時間を~20~50%短縮することができます。オンライン承認プロセスでは、承認者はログインする必要があり、その後、ファイルを承認するか、それについてコメントします。さらに、ファイルは次の担当者に送られ、さらにレビューが行われます。これにより、サイクルタイムが短縮され、製品の市場投入スピードが向上する。BLUE-an Esko Companyによると、ラベル・アートワーク管理(LAM)システムをPLMに統合することで、最終的な結果を6倍速く、低価格で達成することができます。また、アートワーク管理システムをPLMに統合することで、社内チームと外部エージェンシーにまたがるワークフローとプルーフィングを管理することができます。このように、アートワーク管理ソフトウェアとPLMの統合が進むことで、予測期間中の市場成長が促進されると予想される。 中南米アートワーク管理ソフトウェア市場概要 南中米のアートワーク管理ソフトウェア市場は、ブラジル、アルゼンチン、その他の地域に区分される。この地域は、多くの国が複雑な政治・マクロ経済環境に見舞われており、成長のシナリオはまちまちである。この地域のいくつかの国は、様々な産業で技術的に高度な自動化ソリューションを利用するために必要なインフラやリソースが不足している。多くの障害がある中、政府による好意的な措置が、持続可能なペースで様々な産業の発展を促進している。そのため、中南米では食品・飲料、消費財、製薬業界を中心に産業が拡大し、製造業者の間でアートワーク管理ソフトウェアの採用が増加している。このソフトウェアは、すべての顧客、社内部門、代理店、サプライヤー、ベンダーのプロセスと個人を結びつけることで、メーカーを支援します。これにより、メーカーは規制遵守を確保しながら、製品を迅速に入手することができます。 中南米諸国では、安価な労働力、低い参入障壁と金利のため、特に製造業において莫大なFDIを誘致している。国連貿易開発会議(UNCTAD)は2023年7月5日、南米への海外直接投資が2021年から2022年にかけて73%以上増加したとする報告書を発表した。この地域は2021年に930億米ドル、2022年には1600億米ドルの直接投資を受けた。これは、製造部門が新製品を開発し、消費者基盤を増やすことで事業を拡大するのに役立つ。製造施設や包装施設の拡大は、アートワーク管理ソフトウェアへの需要と消費者の間での採用を増加させ、今後数年間の市場を活性化させると予測されている。また、上記の情報源によると、2022年にブラジルはFDIの70%増を観測し、その額は製造部門で860億米ドルに達した。このような製造業への投資の増加は、アートワーク管理ソフトウェアの需要を押し上げ、この地域の市場成長をさらに促進すると予想される。 さらに、ブラジルは巨大な食品・飲料産業を擁しているため、南米・中米のアートワーク管理ソフトウェア市場プレーヤーに大きな成長機会を提供している。米州開発銀行によると、食品・飲料産業はブラジルのGDPの25%以上を占めている。ユニークで経済的な農産物が大量に入手できるため、いくつかの国際的ブランドがブラジルに生産拠点を置いている。さらに、ブラジルの食品・飲料企業は、生産規模を拡大し、生産品質を向上させるために、施設のアップグレードに資本投下している。このように、様々な製造業が急増し、包装やラベリングプロセスの革新に継続的に取り組んでいることが、中南米におけるアートワーク管理ソリューション市場の成長を支えるいくつかの要因となっている。 中南米アートワーク管理ソフトウェア市場の売上高と2030年までの予測 (百万米ドル) 中南米のアートワーク管理ソフトウェア市場細分化 中南米のアートワーク管理ソフトウェア市場は、展開、用途、国別にセグメント化されています。 展開に基づいて、南中米のアートワーク管理ソフトウェア市場はクラウドとオンプレミスに二分される。2022年にはクラウドセグメントがより大きなシェアを占めている。 用途別では、南中米のアートワーク管理ソフトウェア市場はライフサイエンス、小売、製造、その他に区分される。2022年にはライフサイエンス分野が最大のシェアを占めている。 国別では、中南米アートワーク管理ソフトウェア市場は、ブラジル、アルゼンチン、中南米のその他に区分される。ブラジルは2022年に南中米アートワーク管理ソフトウェア市場を支配した。 Esko-Graphics BV、Freyr LLC、Karomi Inc、Dassault Systèmes SEは、南中米のアートワーク管理ソフトウェア市場で事業を展開している大手企業である。 目次目次1.はじめに 1.1 インサイトパートナー調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要インサイト 2.2 市場の魅力 3.調査方法 3.1 カバレッジ 3.2 二次調査 3.3 一次調査 4.中南米のアートワーク管理ソフトウェア市場展望 4.1 概要 4.2 エコシステム分析 4.2.1 バリューチェーンのベンダー一覧 5.中南米のアートワーク管理ソフトウェア市場:主要産業動向 5.1 推進要因 5.1.1 製薬・ライフサイエンス分野での採用拡大 5.1.2 FMCG産業における利用の拡大 5.2 市場の阻害要因 5.2.1 アートワーク管理プロセスに関連する課題 5.3 市場機会 5.3.1 クラウドベースのアートワーク管理プラットフォームの採用 5.4 今後の動向 5.4.1 新しく洗練された技術の出現 5.4.2 アートワーク管理ソフトウェアとPLMの統合の拡大 5.5 推進要因と阻害要因の影響: 6.アートワーク管理ソフトウェア市場:中南米市場分析 6.1 アートワーク管理ソフトウェアの中南米市場収益(百万米ドル)、2022年〜2030年 6.2 アートワーク管理ソフトウェア市場の予測および分析 7.中南米のアートワーク管理ソフトウェア市場分析:展開 7.1 クラウド 7.1.1 概要 7.1.2 2030年までのクラウド市場収益と予測(百万米ドル) 7.2 オンプレミス 7.2.1 概要 7.2.2 オンプレミス市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 8.中南米アートワーク管理ソフトウェア市場分析:用途 8.1 ライフサイエンス 8.1.1 概要 8.1.2 ライフサイエンス市場の売上高と2030年までの予測(US$ Million) 8.2 小売 8.2.1 概要 8.2.2 小売市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 8.3 製造業 8.3.1 概要 8.3.2 製造業市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 8.4 その他 8.4.1 概要 8.4.2 その他市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 9.中南米アートワーク管理ソフトウェア市場 - 国別分析 9.1 概要 9.1.1 中南米アートワーク管理ソフトウェア市場 - 国別売上高と予測・分析 9.1.1.1 ブラジル中南米アートワーク管理ソフトウェア市場:2030年までの売上高と予測 (US$ Mn) 9.1.1.1.1 ブラジル中南米:アートワーク管理ソフトウェア市場の展開別内訳 9.1.1.1.2 ブラジル:アートワーク管理ソフトウェア市場中南米アートワーク管理ソフトウェア市場:用途別内訳 9.1.1.2 アルゼンチン:中南米アートワーク管理ソフトウェア市場の収益と2030年までの予測 (US$ Mn) 9.1.1.2.1 アルゼンチン:中南米アートワーク管理ソフトウェア市場展開別内訳 9.1.1.2.2 アルゼンチン:中南米アートワーク管理ソフトウェア市場用途別内訳 9.1.1.3 その他の中南米地域南中米のアートワーク管理ソフトウェア市場 2030年までの収益と予測 (US$ Mn) 9.1.1.3.1 その他の中南米:アートワーク管理ソフトウェア市場南中米の残りの地域:アートワーク管理ソフトウェア市場の展開別内訳 9.1.1.3.2 南米および中米のその他地域:アートワーク管理ソフトウェア市場の展開別内訳中南米:アートワーク管理ソフトウェア市場の用途別内訳 10.競合情勢 10.1 主要企業別ヒートマップ分析 10.2 企業のポジショニングと集中度 11.産業展望 11.1 概要 11.2 市場イニシアティブ 11.3 製品開発 11.4 合併・買収 12.企業プロフィール 12.1 フレイア・エルエルシー 12.1.1 主要事実 12.1.2 事業内容 12.1.3 製品とサービス 12.1.4 財務概要 12.1.5 SWOT分析 12.1.6 主要開発 12.2 エスコグラフィックスBV 12.2.1 主要事実 12.2.2 事業内容 12.2.3 製品とサービス 12.2.4 財務概要 12.2.5 SWOT分析 12.2.6 主要開発 12.3 株式会社カロミ 12.3.1 主要事実 12.3.2 事業内容 12.3.3 製品とサービス 12.3.4 財務概要 12.3.5 SWOT分析 12.3.6 主要開発 12.4 ダッソー・システムズSE 12.4.1 主要事実 12.4.2 事業内容 12.4.3 製品とサービス 12.4.4 財務概要 12.4.5 SWOT分析 12.4.6 主要開発 13.付録 13.1 単語索引
SummaryThe South & Central America artwork management software market was valued at US$ 24.36 million in 2022 and is expected to reach US$ 38.77 million by 2030; it is estimated to grow at a CAGR of 6.0% from 2022 to 2030. Table of ContentsTable of Content
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