世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

中南米のディーラー管理システム市場の2030年予測 - 地域別分析 - 展開形態別(オンプレミス、クラウド)、機器タイプ別(自動車、農林機械、建設機械、ガーデニング機器、大型トラック、運搬・リフティング機器、鉱山機械、その他)


South & Central America Dealer Management System Market Forecast to 2030 - Regional Analysis - by Deployment (On-premise and Cloud) and Equipment Type (Automobile, Agricultural & Forestry Machinery, Construction Equipment, Gardening Equipment, Heavy Trucks, Material Handling & Lifting Equipment, Mining Equipment, and Others)

中南米ディーラー管理システム市場は、2022年の3億7,492万米ドルから2030年には7億3,735万米ドルに成長すると予測されている。2022年から2030年までのCAGRは8.8%を記録すると推定される。 ディーラー管理ビジ... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
The Insight Partners
ザ・インサイトパートナーズ
2024年4月5日 US$3,550
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
61 英語

※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
最新版の価格やページ数などの情報についてはお問合せください。

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

中南米ディーラー管理システム市場は、2022年の3億7,492万米ドルから2030年には7億3,735万米ドルに成長すると予測されている。2022年から2030年までのCAGRは8.8%を記録すると推定される。

ディーラー管理ビジネスに革命をもたらす人工知能の統合が中南米ディーラー管理システム市場を活性化

世界の技術大手は新技術の研究と革新に非常に注力しており、輸送、建設、製造、その他の産業における先進技術の採用を促進している。人工知能(AI)技術は、ディーラー管理システム市場における次世代ソフトウェア技術の中核に位置付けられている。これは、情報を予測して配信し、顧客との効率的で迅速かつパーソナライズされた体験を可能にし、店舗の収益性を高める。顧客との関係とともに顧客体験を強化することで、再来店の可能性が急増する。AIはまた、ディーラーが適切なタイミングで適切な顧客をターゲットにするために、バナー広告、電子メール、テキスト、その他のマーケティング活動をカスタマイズするのに役立ちます。

AIと統合されたディーラー管理システムは、特定のモデルで起こりうる問題を技術者に警告することができる。このシステムにより、ディーラーは、懸念事項が発生する前に技術者に警告を発して懸念事項を探すことで、車の問題を回避することができる。AIはまた、脅威を早期に特定し、システム内の不審な活動を検出するためのサイバーセキュリティ・ソリューションにも注力している。同市場で事業を展開する複数の企業は、AIベースのディーラー管理システムの提供に強い関心を寄せている。例えば、AI技術を専門とするPulsar AIは、ディーラーが顧客とのやり取り、販売リード、フォローアップを自動化できるようにする。この製品は時間を節約し、応答率を最適化する。

多くのメーカーは、顧客とディーラー間のやり取りを効率化するため、チャットボットやAI技術を搭載した次世代ディーラー管理システム(DMS)の開発・導入に力を入れている。AIを活用したディーラー管理システムにより、ディーラーは24時間365日の接客が可能となり、顧客満足度の向上につながる。例えば、インペルは2023年6月、自動車ディーラーと自動車メーカーの顧客が使用する新しい生成AIソフトウェアを開発した。このソフトウェアは、既存のディーラー管理システムと統合できるように設計されており、自動車ディーラーが顧客と個人的に対話し、購買体験を向上させるのに役立つ。

自動車ディーラーはAI技術を活用し、顧客の要望や顧客が好む競合オプションを理解している。その結果、ディーラーは、AIベースのディーラー管理システムの助けを借りて、より効率的に顧客をターゲットにし、購入者を在庫の適切なユニットにマッチさせることができる。

このように、ディーラー管理ビジネスに革命をもたらす人工知能の統合は、今後数年間の市場成長を促進する可能性が高い。

中南米ディーラー管理システム市場概要

南米のディーラー管理システム市場は、包括的なディーラー管理システムに対する需要の増加により成長している。ブラジル、アルゼンチン、チリなどの国々が南米におけるディーラー管理システムの主要市場である。南米における自動車産業の拡大がディーラー管理システムの需要を促進している。例えば、コロンビアの貿易省によると、同国はブラジル、アルゼンチンに次いで南米第3位の自動車組立メーカーであり、ブラジルに次いで同地域第2位のオートバイ生産国である。コロンビアには8つの自動車組立工場があり、そのうちソファーサ、CCA、マツダの3工場が国内生産の99%、販売の32%を占めている。同地域では、軽自動車、トラック、バス、オートバイの需要が伸びており、自動車メーカーのディーラー管理システムの導入が進んでいる。さらに、クラウド技術の採用が進んでいるため、クラウドベースのディーラー管理システムの需要が高まっている。南米で事業を展開する主なディーラー管理システムベンダーは、価格モデル、展開モデル、アフターサービス、トレーニングサービスに基づいて競争している。さらに、CDK Global、e-Emphasys Technologies Inc.、Integrated Dealer Systemsは、南米・中米のディーラー管理システム市場で事業を展開する主要ベンダーの1社である。

中南米のディーラー管理システム市場の収益と2030年までの予測 (百万米ドル)

中南米のディーラー管理システム市場細分化

中南米のディーラー管理システム市場は、展開、機器タイプ、国別に区分される。

展開に基づき、南中米のディーラー管理システム市場はオンプレミスとクラウドに二分される。2022年の中南米ディーラー管理システム市場では、クラウドセグメントが大きなシェアを占めている。

機器別では、南中米ディーラー管理システム市場は、自動車、農業・林業機械、建設機械、園芸機械、大型トラック、マテリアルハンドリング&リフティング機器、鉱山機械、その他に区分される。2022年の南中米ディーラー管理システム市場では、自動車分野が最大のシェアを占めている。

国別では、南中米ディーラー管理システム市場は、ブラジル、アルゼンチン、南中米のその他に区分される。ブラジルは2022年に南中米ディーラー管理システム市場を支配した。

ANNATA Ehf社、DealerBox SAS社、Hitachi Solutions Ltd社、CDK Global Inc社、Cox Automotive社は、南中米ディーラー管理システム市場で事業を展開している大手企業である。

ページTOPに戻る


目次

目次
1.はじめに
1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス
1.2 市場セグメンテーション
2.エグゼクティブサマリー
2.1 主要インサイト
2.2 市場の魅力
3.調査方法
3.1 カバレッジ
3.2 二次調査
3.3 一次調査
4.中南米のディーラー管理システム市場展望
4.1 概要
4.2 エコシステム分析
4.2.1 バリューチェーンのベンダー一覧
5.中南米ディーラー管理システム市場:主要市場動向
5.1 ディーラー管理システム市場 - 主な市場ダイナミクス
5.2 市場の促進要因
5.2.1 自動車産業における技術進歩の高まり
5.2.2 建設機械需要の増加
5.2.3 DMSと各種管理システムとの統合の増加
5.3 市場の阻害要因
5.3.1 データセキュリティへの懸念の高まり
5.4 市場機会
5.4.1 自律走行車の登場
5.5 今後の動向
5.5.1 ディーラー管理ビジネスに革命をもたらす人工知能の統合
5.6 推進要因と阻害要因の影響
6.ディーラー管理システム市場:中南米市場分析
6.1 ディーラー管理システム市場収益(百万米ドル)、2022年~2030年
6.2 ディーラー管理システム市場の予測と分析
7.中南米のディーラー管理システム市場分析-展開
7.1 オンプレミス
7.1.1 概要
7.1.2 オンプレミス市場、2030年までの収益と予測(US$ Million)
7.2 クラウド
7.2.1 概要
7.2.2 クラウド市場、収益と2030年までの予測(百万米ドル)
8.中南米ディーラー管理システム市場分析:設備タイプ
8.1 自動車
8.1.1 概要
8.1.2 自動車市場、収益と2030年までの予測(US$ Million)
8.2 農林機械
8.2.1 概要
8.2.2 農業・林業機械市場、収益と2030年までの予測(US$ Million)
8.3 建設機械
8.3.1 概要
8.3.2 建設機械市場、収益と2030年までの予測(百万米ドル)
8.4 ガーデン機器
8.4.1 概要
8.4.2 ガーデン機器の市場、収益と2030年までの予測(百万米ドル)
8.5 大型トラック
8.5.1 概要
8.5.2 大型トラックの市場、収益と2030年までの予測(百万米ドル)
8.6 マテリアルハンドリング&リフティング機器
8.6.1 概要
8.6.2 マテリアルハンドリング&リフティング機器市場、収益と2030年までの予測(US$ Million)
8.7 鉱業機械
8.7.1 概要
8.7.2 鉱業機械市場、収益と2030年までの予測(百万米ドル)
8.8 その他
8.8.1 概要
8.8.2 その他市場、収益と2030年までの予測(百万米ドル)
9.南米・中米のディーラー管理システム市場 - 国別分析
9.1 南米(中南米)
9.1.1 中南米ディーラー管理システム市場概要
9.1.2 中南米のディーラー管理システム市場:主要国別-2022年度売上高(百万米ドル)
9.1.3 中南米のディーラー管理システム市場:売上高と予測・分析-国別
9.1.3.1 中南米ディーラー管理システム市場:収益・予測・分析-国別
9.1.3.2 ブラジルディーラー管理システム市場:2030年までの収益予測(US$ Mn)
9.1.3.2.1 ブラジルディーラー管理システム市場:展開別
9.1.3.2.2 ブラジルディーラー管理システム市場:機器タイプ別
9.1.3.3 アルゼンチンディーラー管理システム市場:2030年度までの収益予測(US$ Mn)
9.1.3.3.1 アルゼンチンディーラー管理システム市場:配置別
9.1.3.3.2 アルゼンチンディーラー管理システム市場:装置タイプ別
9.1.3.4 その他の中南米のディーラー管理システム市場:2030年度までの収益予測(US$ Mn)
9.1.3.4.1 その他の南米・中央アメリカのディーラー管理システム市場の内訳:展開別
9.1.3.4.2 その他のMEAディーラー管理システム市場の内訳:機器タイプ別
10.産業展望
10.1 概要
10.2 市場イニシアティブ
10.3 製品開発
10.4 合併・買収
11.企業プロフィール
11.1 アンナタ社
11.1.1 主要事実
11.1.2 事業内容
11.1.3 製品とサービス
11.1.4 財務概要
11.1.5 SWOT分析
11.1.6 主要開発
11.2 DealerBox SAS
11.2.1 主要事実
11.2.2 事業内容
11.2.3 製品とサービス
11.2.4 財務概要
11.2.5 SWOT分析
11.2.6 主要な開発
11.3 日立ソリューションズ
11.3.1 主要データ
11.3.2 事業内容
11.3.3 製品とサービス
11.3.4 財務概要
11.3.5 SWOT分析
11.3.6 主要開発
11.4 CDKグローバル社
11.4.1 主要事実
11.4.2 事業内容
11.4.3 製品とサービス
11.4.4 財務概要
11.4.5 SWOT分析
11.4.6 主要開発
11.5 コックス・オートモーティブ
11.5.1 主要事実
11.5.2 事業内容
11.5.3 製品とサービス
11.5.4 財務概要
11.5.5 SWOT分析
11.5.6 主要開発
12.付録
12.1 単語索引

 

ページTOPに戻る


 

Summary

The South & Central America dealer management system market is expected to grow from US$ 374.92 million in 2022 to US$ 737.35 million by 2030. It is estimated to record a CAGR of 8.8% from 2022 to 2030.

Integration of Artificial Intelligence to Revolutionize Dealer Management Business Fuels South & Central America Dealer Management System Market

Technological giants worldwide are highly focused on research and innovation of new technologies, which fuels the adoption of advanced technologies in transportation, construction, manufacturing, and other industries. Artificial intelligence (AI) technology is positioned at the core of the next-generation software technologies in the dealer management system market. It predicts and delivers the information, enabling an efficient, fast, and personalized experience with customers and boosting store profitability. By enhancing customer experience, along with the dealership's relationship with them, the possibility of return business surges. AI also helps dealers customize banner ads, emails, texts, and other marketing efforts in order to target the right customers at the right time.

Dealer management systems integrated with AI can alert technicians about possible issues with specific models. The system enables dealers to avoid car problems by alerting technicians to look for the concern before it occurs. AI also focuses on cybersecurity solutions to identify threats early and detect suspicious activity in the system. Several companies operating in the market are highly inclined toward offering AI-based dealer management systems. For instance, Pulsar AI, which specializes in AI technology, allows dealers to automate their customer interactions, sales leads, and follow-ups. The product saves time and optimizes the response rate.

Many manufacturers are focusing on developing and implementing a next-generation dealer management system (DMS) with Chatbot and AI technology to streamline interactions between customers and dealers. The AI-based dealer management system allows dealers to serve customers 247, thereby increasing customer satisfaction. For instance, in June 2023, Impel developed new generative AI software used by auto dealers and automaker customers. The software is designed to integrate with pre-existing dealership management systems, which help the auto dealers to personally interact with customers to enhance their buying experience.

Auto dealers are leveraging AI technology to understand customer demands as well as competitive options preferred by them. As a result, dealerships can target customers more efficiently and match buyers to the suitable units in their inventory with the help of AI-based dealer management systems.

Thus, the integration of artificial intelligence to revolutionize the dealer management business is likely to fuel the market growth in the coming years.

South & Central America Dealer Management System Market Overview

The South America dealer management system market is growing due to the increasing demand for comprehensive dealer management systems. Countries such as Brazil, Argentina, and Chile are the major markets for dealer management systems in South America. The expansion of the automotive industry in South America is driving the demand for dealer management systems. For instance, per the Ministry of Trade of Colombia, the country ranks as the third-largest automobile assembler in South America (after Brazil and Argentina) and the second-largest motorcycle producer in the region after Brazil. Columbia has eight vehicle assembly plants, with three in Sofasa, CCA, and Mazda, which represent 99% of country production and 32% of sales. Growing demand for light vehicles, trucks, buses, and motorcycles in the region increases the adoption of dealer management systems among automakers. Additionally, the growing adoption of cloud technology has created a demand for cloud-based dealer management systems. Major dealer management system vendors operating in South America compete on the basis of pricing models, deployment models, after-sale services, and training services. Further, CDK Global, e-Emphasys Technologies Inc., and Integrated Dealer Systems are among the key vendors operating in the dealer management system market in South & Central America.

South & Central America Dealer Management System Market Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)

South & Central America Dealer Management System Market Segmentation

The South & Central America dealer management system market is segmented into deployment, equipment type, and country.

Based on deployment, the South & Central America dealer management system market is bifurcated into on-premise and cloud. The cloud segment held a larger share of the South & Central America dealer management system market in 2022.

In terms of equipment, the South & Central America dealer management system market is segmented into automobile, agricultural & forestry machinery, construction equipment, garden equipment, heavy trucks, material handling & lifting equipment, mining equipment, and others. The automobile segment held the largest share of the South & Central America dealer management system market in 2022.

Based on country, the South & Central America dealer management system market is segmented into Brazil, Argentina, and the Rest of South & Central America. Brazil dominated the South & Central America dealer management system market in 2022.

ANNATA Ehf, DealerBox SAS, Hitachi Solutions Ltd, CDK Global Inc, and Cox Automotive are some of the leading companies operating in the South & Central America dealer management system market.



ページTOPに戻る


Table of Contents

TABLE OF CONTENTS
1. Introduction
1.1 The Insight Partners Research Report Guidance
1.2 Market Segmentation
2. Executive Summary
2.1 Key Insights
2.2 Market Attractiveness
3. Research Methodology
3.1 Coverage
3.2 Secondary Research
3.3 Primary Research
4. South & Central America Dealer Management System Market Landscape
4.1 Overview
4.2 Ecosystem Analysis
4.2.1 List of Vendors in the Value Chain:
5. South & Central America Dealer Management System Market - Key Market Dynamics
5.1 Dealer Management System Market - Key Market Dynamics
5.2 Market Drivers
5.2.1 Growing Technological Advancements in Automotive Industry
5.2.2 Rising Demand for Construction Equipment
5.2.3 Increasing Integration of DMS with Different Management Systems
5.3 Market Restraints
5.3.1 Growing Data Security Concerns
5.4 Market Opportunities
5.4.1 Advent of Autonomous Vehicles
5.5 Future Trends
5.5.1 Integration of Artificial Intelligence to Revolutionize Dealer Management Business
5.6 Impact of Drivers and Restraints:
6. Dealer Management System Market - South & Central America Market Analysis
6.1 Dealer Management System Market Revenue (US$ Million), 2022 - 2030
6.2 Dealer Management System Market Forecast and Analysis
7. South & Central America Dealer Management System Market Analysis - Deployment
7.1 On-Premise
7.1.1 Overview
7.1.2 On-Premise Market, Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
7.2 Cloud
7.2.1 Overview
7.2.2 Cloud Market, Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
8. South & Central America Dealer Management System Market Analysis - Equipment Type
8.1 Automobile
8.1.1 Overview
8.1.2 Automobile Market, Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
8.2 Agricultural & Forestry Machinery
8.2.1 Overview
8.2.2 Agricultural & Forestry Machinery Market, Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
8.3 Construction Equipment
8.3.1 Overview
8.3.2 Construction Equipment Market, Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
8.4 Garden Equipment
8.4.1 Overview
8.4.2 Garden Equipment Market, Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
8.5 Heavy Trucks
8.5.1 Overview
8.5.2 Heavy Trucks Market, Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
8.6 Material Handling & Lifting Equipment
8.6.1 Overview
8.6.2 Material Handling & Lifting Equipment Market, Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
8.7 Mining Equipment
8.7.1 Overview
8.7.2 Mining Equipment Market, Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
8.8 Others
8.8.1 Overview
8.8.2 Others Market, Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
9. South & Central America Dealer Management System Market - Country Analysis
9.1 South America (South & Central America)
9.1.1 South & Central America Dealer Management System Market Overview
9.1.2 South & Central America Dealer Management System Market, By Key Country - Revenue 2022 (US$ Mn)
9.1.3 South & Central America Dealer Management System Market Revenue and Forecasts and Analysis - By Country
9.1.3.1 South & Central America Dealer Management System Market Revenue and Forecasts and Analysis - By Country
9.1.3.2 Brazil Dealer Management System Market Revenue and Forecasts to 2030 (US$ Mn)
9.1.3.2.1 Brazil Dealer Management System Market Breakdown, by Deployment
9.1.3.2.2 Brazil Dealer Management System Market Breakdown, by Equipment Type
9.1.3.3 Argentina Dealer Management System Market Revenue and Forecasts to 2030 (US$ Mn)
9.1.3.3.1 Argentina Dealer Management System Market Breakdown, by Deployment
9.1.3.3.2 Argentina Dealer Management System Market Breakdown, by Equipment Type
9.1.3.4 Rest of South & Central America Dealer Management System Market Revenue and Forecasts to 2030 (US$ Mn)
9.1.3.4.1 Rest of South & Central America Dealer Management System Market Breakdown, by Deployment
9.1.3.4.2 Rest of MEA Dealer Management System Market Breakdown, by Equipment Type
10. Industry Landscape
10.1 Overview
10.2 Market Initiative
10.3 Product Development
10.4 Mergers & Acquisitions
11. Company Profiles
11.1 ANNATA Ehf
11.1.1 Key Facts
11.1.2 Business Description
11.1.3 Products and Services
11.1.4 Financial Overview
11.1.5 SWOT Analysis
11.1.6 Key Developments
11.2 DealerBox SAS
11.2.1 Key Facts
11.2.2 Business Description
11.2.3 Products and Services
11.2.4 Financial Overview
11.2.5 SWOT Analysis
11.2.6 Key Developments
11.3 Hitachi Solutions Ltd
11.3.1 Key Facts
11.3.2 Business Description
11.3.3 Products and Services
11.3.4 Financial Overview
11.3.5 SWOT Analysis
11.3.6 Key Developments
11.4 CDK Global Inc
11.4.1 Key Facts
11.4.2 Business Description
11.4.3 Products and Services
11.4.4 Financial Overview
11.4.5 SWOT Analysis
11.4.6 Key Developments
11.5 Cox Automotive
11.5.1 Key Facts
11.5.2 Business Description
11.5.3 Products and Services
11.5.4 Financial Overview
11.5.5 SWOT Analysis
11.5.6 Key Developments
12. Appendix
12.1 Word Index

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野(通信・IT)の最新刊レポート

The Insight Partners社の技術・情報・通信分野での最新刊レポート


よくあるご質問


The Insight Partners社はどのような調査会社ですか?


The Insight Partnersはインドに本社を置く調査会社です。経験豊富な専門家チームを通じて、お客様に最適な調査と分析を提供することに専念しています。幅広い分野をカバーしていますがヘルスケ... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/15 10:26

157.84 円

166.62 円

202.61 円

ページTOPに戻る