中南米のディーラー管理システム市場の2030年予測 - 地域別分析 - 展開形態別(オンプレミス、クラウド)、機器タイプ別(自動車、農林機械、建設機械、ガーデニング機器、大型トラック、運搬・リフティング機器、鉱山機械、その他)South & Central America Dealer Management System Market Forecast to 2030 - Regional Analysis - by Deployment (On-premise and Cloud) and Equipment Type (Automobile, Agricultural & Forestry Machinery, Construction Equipment, Gardening Equipment, Heavy Trucks, Material Handling & Lifting Equipment, Mining Equipment, and Others) 中南米ディーラー管理システム市場は、2022年の3億7,492万米ドルから2030年には7億3,735万米ドルに成長すると予測されている。2022年から2030年までのCAGRは8.8%を記録すると推定される。 ディーラー管理ビジ... もっと見る
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サマリー中南米ディーラー管理システム市場は、2022年の3億7,492万米ドルから2030年には7億3,735万米ドルに成長すると予測されている。2022年から2030年までのCAGRは8.8%を記録すると推定される。ディーラー管理ビジネスに革命をもたらす人工知能の統合が中南米ディーラー管理システム市場を活性化 世界の技術大手は新技術の研究と革新に非常に注力しており、輸送、建設、製造、その他の産業における先進技術の採用を促進している。人工知能(AI)技術は、ディーラー管理システム市場における次世代ソフトウェア技術の中核に位置付けられている。これは、情報を予測して配信し、顧客との効率的で迅速かつパーソナライズされた体験を可能にし、店舗の収益性を高める。顧客との関係とともに顧客体験を強化することで、再来店の可能性が急増する。AIはまた、ディーラーが適切なタイミングで適切な顧客をターゲットにするために、バナー広告、電子メール、テキスト、その他のマーケティング活動をカスタマイズするのに役立ちます。 AIと統合されたディーラー管理システムは、特定のモデルで起こりうる問題を技術者に警告することができる。このシステムにより、ディーラーは、懸念事項が発生する前に技術者に警告を発して懸念事項を探すことで、車の問題を回避することができる。AIはまた、脅威を早期に特定し、システム内の不審な活動を検出するためのサイバーセキュリティ・ソリューションにも注力している。同市場で事業を展開する複数の企業は、AIベースのディーラー管理システムの提供に強い関心を寄せている。例えば、AI技術を専門とするPulsar AIは、ディーラーが顧客とのやり取り、販売リード、フォローアップを自動化できるようにする。この製品は時間を節約し、応答率を最適化する。 多くのメーカーは、顧客とディーラー間のやり取りを効率化するため、チャットボットやAI技術を搭載した次世代ディーラー管理システム(DMS)の開発・導入に力を入れている。AIを活用したディーラー管理システムにより、ディーラーは24時間365日の接客が可能となり、顧客満足度の向上につながる。例えば、インペルは2023年6月、自動車ディーラーと自動車メーカーの顧客が使用する新しい生成AIソフトウェアを開発した。このソフトウェアは、既存のディーラー管理システムと統合できるように設計されており、自動車ディーラーが顧客と個人的に対話し、購買体験を向上させるのに役立つ。 自動車ディーラーはAI技術を活用し、顧客の要望や顧客が好む競合オプションを理解している。その結果、ディーラーは、AIベースのディーラー管理システムの助けを借りて、より効率的に顧客をターゲットにし、購入者を在庫の適切なユニットにマッチさせることができる。 このように、ディーラー管理ビジネスに革命をもたらす人工知能の統合は、今後数年間の市場成長を促進する可能性が高い。 中南米ディーラー管理システム市場概要 南米のディーラー管理システム市場は、包括的なディーラー管理システムに対する需要の増加により成長している。ブラジル、アルゼンチン、チリなどの国々が南米におけるディーラー管理システムの主要市場である。南米における自動車産業の拡大がディーラー管理システムの需要を促進している。例えば、コロンビアの貿易省によると、同国はブラジル、アルゼンチンに次いで南米第3位の自動車組立メーカーであり、ブラジルに次いで同地域第2位のオートバイ生産国である。コロンビアには8つの自動車組立工場があり、そのうちソファーサ、CCA、マツダの3工場が国内生産の99%、販売の32%を占めている。同地域では、軽自動車、トラック、バス、オートバイの需要が伸びており、自動車メーカーのディーラー管理システムの導入が進んでいる。さらに、クラウド技術の採用が進んでいるため、クラウドベースのディーラー管理システムの需要が高まっている。南米で事業を展開する主なディーラー管理システムベンダーは、価格モデル、展開モデル、アフターサービス、トレーニングサービスに基づいて競争している。さらに、CDK Global、e-Emphasys Technologies Inc.、Integrated Dealer Systemsは、南米・中米のディーラー管理システム市場で事業を展開する主要ベンダーの1社である。 中南米のディーラー管理システム市場の収益と2030年までの予測 (百万米ドル) 中南米のディーラー管理システム市場細分化 中南米のディーラー管理システム市場は、展開、機器タイプ、国別に区分される。 展開に基づき、南中米のディーラー管理システム市場はオンプレミスとクラウドに二分される。2022年の中南米ディーラー管理システム市場では、クラウドセグメントが大きなシェアを占めている。 機器別では、南中米ディーラー管理システム市場は、自動車、農業・林業機械、建設機械、園芸機械、大型トラック、マテリアルハンドリング&リフティング機器、鉱山機械、その他に区分される。2022年の南中米ディーラー管理システム市場では、自動車分野が最大のシェアを占めている。 国別では、南中米ディーラー管理システム市場は、ブラジル、アルゼンチン、南中米のその他に区分される。ブラジルは2022年に南中米ディーラー管理システム市場を支配した。 ANNATA Ehf社、DealerBox SAS社、Hitachi Solutions Ltd社、CDK Global Inc社、Cox Automotive社は、南中米ディーラー管理システム市場で事業を展開している大手企業である。 目次目次1.はじめに 1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要インサイト 2.2 市場の魅力 3.調査方法 3.1 カバレッジ 3.2 二次調査 3.3 一次調査 4.中南米のディーラー管理システム市場展望 4.1 概要 4.2 エコシステム分析 4.2.1 バリューチェーンのベンダー一覧 5.中南米ディーラー管理システム市場:主要市場動向 5.1 ディーラー管理システム市場 - 主な市場ダイナミクス 5.2 市場の促進要因 5.2.1 自動車産業における技術進歩の高まり 5.2.2 建設機械需要の増加 5.2.3 DMSと各種管理システムとの統合の増加 5.3 市場の阻害要因 5.3.1 データセキュリティへの懸念の高まり 5.4 市場機会 5.4.1 自律走行車の登場 5.5 今後の動向 5.5.1 ディーラー管理ビジネスに革命をもたらす人工知能の統合 5.6 推進要因と阻害要因の影響 6.ディーラー管理システム市場:中南米市場分析 6.1 ディーラー管理システム市場収益(百万米ドル)、2022年~2030年 6.2 ディーラー管理システム市場の予測と分析 7.中南米のディーラー管理システム市場分析-展開 7.1 オンプレミス 7.1.1 概要 7.1.2 オンプレミス市場、2030年までの収益と予測(US$ Million) 7.2 クラウド 7.2.1 概要 7.2.2 クラウド市場、収益と2030年までの予測(百万米ドル) 8.中南米ディーラー管理システム市場分析:設備タイプ 8.1 自動車 8.1.1 概要 8.1.2 自動車市場、収益と2030年までの予測(US$ Million) 8.2 農林機械 8.2.1 概要 8.2.2 農業・林業機械市場、収益と2030年までの予測(US$ Million) 8.3 建設機械 8.3.1 概要 8.3.2 建設機械市場、収益と2030年までの予測(百万米ドル) 8.4 ガーデン機器 8.4.1 概要 8.4.2 ガーデン機器の市場、収益と2030年までの予測(百万米ドル) 8.5 大型トラック 8.5.1 概要 8.5.2 大型トラックの市場、収益と2030年までの予測(百万米ドル) 8.6 マテリアルハンドリング&リフティング機器 8.6.1 概要 8.6.2 マテリアルハンドリング&リフティング機器市場、収益と2030年までの予測(US$ Million) 8.7 鉱業機械 8.7.1 概要 8.7.2 鉱業機械市場、収益と2030年までの予測(百万米ドル) 8.8 その他 8.8.1 概要 8.8.2 その他市場、収益と2030年までの予測(百万米ドル) 9.南米・中米のディーラー管理システム市場 - 国別分析 9.1 南米(中南米) 9.1.1 中南米ディーラー管理システム市場概要 9.1.2 中南米のディーラー管理システム市場:主要国別-2022年度売上高(百万米ドル) 9.1.3 中南米のディーラー管理システム市場:売上高と予測・分析-国別 9.1.3.1 中南米ディーラー管理システム市場:収益・予測・分析-国別 9.1.3.2 ブラジルディーラー管理システム市場:2030年までの収益予測(US$ Mn) 9.1.3.2.1 ブラジルディーラー管理システム市場:展開別 9.1.3.2.2 ブラジルディーラー管理システム市場:機器タイプ別 9.1.3.3 アルゼンチンディーラー管理システム市場:2030年度までの収益予測(US$ Mn) 9.1.3.3.1 アルゼンチンディーラー管理システム市場:配置別 9.1.3.3.2 アルゼンチンディーラー管理システム市場:装置タイプ別 9.1.3.4 その他の中南米のディーラー管理システム市場:2030年度までの収益予測(US$ Mn) 9.1.3.4.1 その他の南米・中央アメリカのディーラー管理システム市場の内訳:展開別 9.1.3.4.2 その他のMEAディーラー管理システム市場の内訳:機器タイプ別 10.産業展望 10.1 概要 10.2 市場イニシアティブ 10.3 製品開発 10.4 合併・買収 11.企業プロフィール 11.1 アンナタ社 11.1.1 主要事実 11.1.2 事業内容 11.1.3 製品とサービス 11.1.4 財務概要 11.1.5 SWOT分析 11.1.6 主要開発 11.2 DealerBox SAS 11.2.1 主要事実 11.2.2 事業内容 11.2.3 製品とサービス 11.2.4 財務概要 11.2.5 SWOT分析 11.2.6 主要な開発 11.3 日立ソリューションズ 11.3.1 主要データ 11.3.2 事業内容 11.3.3 製品とサービス 11.3.4 財務概要 11.3.5 SWOT分析 11.3.6 主要開発 11.4 CDKグローバル社 11.4.1 主要事実 11.4.2 事業内容 11.4.3 製品とサービス 11.4.4 財務概要 11.4.5 SWOT分析 11.4.6 主要開発 11.5 コックス・オートモーティブ 11.5.1 主要事実 11.5.2 事業内容 11.5.3 製品とサービス 11.5.4 財務概要 11.5.5 SWOT分析 11.5.6 主要開発 12.付録 12.1 単語索引
SummaryThe South & Central America dealer management system market is expected to grow from US$ 374.92 million in 2022 to US$ 737.35 million by 2030. It is estimated to record a CAGR of 8.8% from 2022 to 2030. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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