アジア太平洋地域の自動車牽引バー市場の2030年までの予測 - 地域別分析 - 製品別(固定式牽引バー、取り外し式牽引バー、格納式牽引バー、その他)、車種別(乗用車、商用車)Asia Pacific Automotive Tow Bars Market Forecast to 2030 - Regional Analysis - By Product (Fixed Tow Bars, Detachable Tow Bars, Retractable Tow Bars, and Others) and Vehicle Type (Passenger Cars and Commercial Vehicle) アジア太平洋地域の自動車牽引バー市場は、2022年に12億8,029万米ドルと評価され、2030年には20億4,979万米ドルに達すると予測され、2022年から2030年までの年平均成長率は6.1%と推定される。 折りたたみ式・... もっと見る
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サマリーアジア太平洋地域の自動車牽引バー市場は、2022年に12億8,029万米ドルと評価され、2030年には20億4,979万米ドルに達すると予測され、2022年から2030年までの年平均成長率は6.1%と推定される。折りたたみ式・格納式トウバーの人気の高まりがアジア太平洋地域の自動車用トウバー市場を牽引 折りたたみ式や格納式のトウバーは、使用しないときは便利に収納できる。この機能は、トウバーを使用しないときに車の外装をすっきりときれいに保ちたいと考える消費者には特に魅力的である。また、使用していないときにトウバーが誤って損傷することも防げます。折りたたみ式および格納式のトウバーは、さまざまな牽引ニーズやさまざまなタイプのトレーラーや機器に適応します。ユーザーはトウバーを簡単に連結したり外したりできるので、さまざまな牽引用途に適しています。折りたたみ式および格納式のトウバーは、使用時に確実にロックされるように設計されており、牽引作業の安全性を確保します。牽引バーを適切にロックすることで、不適切に連結されたトレーラーによる事故のリスクを低減します。このような利点から、様々な自動車メーカーが折りたたみ式や格納式のトウバーを自動車製品に組み込んでいる。2022年6月15日に開催された製品発表会で、NIOはES7(スマートな電気式中大型SUV)、2022年モデルのES8、ES6、EC6など、いくつかの注目すべき自動車を発表した。特に重要なのは、ES7が先駆的な乗用車のひとつとして際立っていることである。これは、最大牽引力2,000kgという驚異的な牽引力を持つ格納式電動トウバーをオプションで装備することで可能となった。このように、折りたたみ式や格納式のトウバーの人気が高まっていることが、自動車用トウバー市場の成長を後押ししている。 アジア太平洋地域の自動車牽引バー市場概要 APACの自動車牽引バー市場は、中国、インド、日本、オーストラリア、韓国、その他のAPACの国々で構成されている。この地域の経済は、多くの技術やインフラ開発により好調に推移している。この地域は自動車産業が盛んであり、インド、中国、韓国などの国々における自動車製造業の成長に支えられている。インド、中国、韓国、日本などは、世界有数の自動車製造国である。自動車メーカー数の増加と強力な自動車部門の存在が、この地域における自動車牽引棒市場の成長を牽引している。 APACでは、自動車市場をリードする中国が最大の市場である。また、自動車部品販売の増加は、自動車牽引バーの需要を促進する。先進技術の採用が進み、無動力のトレーラーやキャラバンを使用する需要が増加しているため、自動車用トウバー市場の成長が加速するでしょう。さらに、APACにおける自動車需要は、中国やその他の国々における乗用車や商用車の生産台数の増加とともに、自動車用トウバー・メーカーがこの地域での存在感を高めることを可能にするだろう。 アジア太平洋地域の自動車牽引バー市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) アジア太平洋地域の自動車牽引バー市場のセグメンテーション アジア太平洋地域の自動車牽引バー市場は、製品、車種、国別にセグメント化されています。 製品別では、アジア太平洋地域の自動車用トウバー市場は、固定式トウバー、着脱式トウバー、格納式トウバー、その他に区分される。着脱式トウバーセグメントが2022年に最大のシェアを占めた。 車種別では、アジア太平洋地域の自動車用牽引棒市場は乗用車と商用車に二分される。乗用車セグメントが2022年に大きなシェアを占めた。 国別では、アジア太平洋地域の自動車牽引棒市場は、オーストラリア、中国、インド、日本、韓国、その他のアジア太平洋地域に分類される。中国は2022年にアジア太平洋地域の自動車牽引棒市場を支配した。 AutoPacific Australia Pty Ltd、BOSAL Group、Brink Group、BTA Towing Equipment、North Shore Towbarsは、アジア太平洋自動車牽引バー市場で事業を展開している大手企業である。 目次目次1.はじめに 1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要インサイト 2.2 市場の魅力 3.調査方法 3.1 カバレッジ 3.2 二次調査 3.3 一次調査 4.アジア太平洋地域の自動車用牽引バーの市場展望 4.1 概要 4.2 エコシステム分析 4.2.1 メーカー 4.2.2 卸売業者 4.2.3 流通業者と小売業者 4.2.4 インストレーション・サービス・プロバイダー 4.2.5 アフターサービス・セグメント 5.アジア太平洋地域の自動車牽引バー市場 - 主要産業ダイナミクス 5.1 市場促進要因 5.1.1 自動車生産の増加 5.1.2 折りたたみ式・格納式トウバーの人気の高まり 5.1.3 最適な牽引装置としてのトウバー 5.2 市場の抑制要因 5.2.1 レンタル・レッカーサービスの選好 5.2.2 自動車用牽引バーの高コスト 5.3 市場機会 5.3.1 スマートテクノロジーの統合 5.3.2 Eコマース産業の成長 5.4 今後の動向 5.4.1 従来のトウバーと旋回機構の統合 5.5 推進要因と阻害要因の影響 6.自動車牽引バー市場-アジア太平洋地域市場分析 6.1 アジア太平洋地域の自動車牽引バー市場収益(百万米ドル)、2022年~2030年 6.2 アジア太平洋地域の自動車牽引バー市場の予測と分析 7.アジア太平洋地域の自動車牽引バー市場分析-製品 7.1 概要 7.1.1 アジア太平洋地域の自動車用牽引バーの市場:製品別(2022年、2030年) 7.2 引き込み式トウバー 7.2.1 概要 7.2.2 引き込み式トウバー市場、2030年までの収益と予測(百万米ドル) 7.3 取り外し式トウバー 7.3.1 概要 7.3.2 取り外し可能な牽引バーの市場、収益と2030年までの予測(百万米ドル) 7.4 固定式トウバー 7.4.1 概要 7.4.2 固定式牽引バーの市場収益と2030年までの予測(百万米ドル) 7.5 その他 7.5.1 概要 7.5.2 その他市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 8.アジア太平洋地域の自動車用牽引バーの市場分析-車両タイプ 8.1 概要 8.1.1 アジア太平洋地域の自動車牽引バー市場:車両タイプ別(2022年、2030年) 8.2 乗用車 8.2.1 概要 8.2.2 乗用車市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 8.3 商用車 8.3.1 概要 8.3.2 商用車市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 9.アジア太平洋地域の自動車牽引車市場 - 国別分析 9.1.1 アジア太平洋地域の自動車牽引バー市場 - 国別売上高と予測・分析 9.1.1.1 アジア太平洋地域の自動車牽引バー市場の国別売上高と予測・分析 9.1.1.2 オーストラリア:自動車用牽引バーの2030年までの市場収入と予測 (US$ Mn) 9.1.1.2.1 オーストラリアの自動車牽引バー市場の製品別内訳 9.1.1.2.2 オーストラリアの自動車牽引バー市場の車種別内訳 9.1.1.3 中国の自動車牽引バーの市場収入と2030年までの予測(US$ Mn) 9.1.1.3.1 中国の自動車牽引バー市場の製品別内訳 9.1.1.3.2 中国の自動車牽引バー市場の車種別内訳 9.1.1.4 インドの自動車牽引バーの市場収入と2030年までの予測(US$ Mn) 9.1.1.4.1 インドの自動車牽引バー市場の製品別内訳 9.1.1.4.2 インド自動車牽引バー市場の車種別内訳 9.1.1.5 日本の自動車牽引バーの市場収入と2030年までの予測(US$ Mn) 9.1.1.5.1 日本の自動車牽引バー市場の製品別内訳 9.1.1.5.2 日本の自動車牽引バー市場の車種別内訳 9.1.1.6 韓国の自動車用牽引バーの市場収入と2030年までの予測(US$ Mn) 9.1.1.6.1 韓国の自動車牽引バー市場の製品別内訳 9.1.1.6.2 韓国の自動車牽引バー市場の車種別内訳 9.1.1.7 残りのアジア太平洋地域の自動車用牽引バーの市場収入と2030年までの予測(US$ Mn) 9.1.1.7.1 残りのアジア地域の自動車用牽引バー市場の製品別内訳 9.1.1.7.2 残りのアジア地域の自動車牽引バー市場の車種別内訳 10.産業展望 10.1 概要 10.2 市場イニシアティブ 10.3 新製品開発 10.4 合併と買収 11.会社概要 11.1 オートパシフィック・オーストラリア社 11.1.1 主要事実 11.1.2 事業内容 11.1.3 製品とサービス 11.1.4 財務概要 11.1.5 SWOT分析 11.1.6 主要開発 11.2 BOSALグループ 11.2.1 主要事実 11.2.2 事業内容 11.2.3 製品とサービス 11.2.4 財務概要 11.2.5 SWOT分析 11.2.6 主要開発 11.3 ブリンク・グループ 11.3.1 主要事実 11.3.2 事業内容 11.3.3 製品とサービス 11.3.4 財務概要 11.3.5 SWOT分析 11.3.6 主要開発 11.4 BTA曳船設備 11.4.1 主要事実 11.4.2 事業内容 11.4.3 製品とサービス 11.4.4 財務概要 11.4.5 SWOT分析 11.4.6 主要開発 11.5 ノースショア・トウバーズ 11.5.1 主要事実 11.5.2 事業内容 11.5.3 製品とサービス 11.5.4 財務概要 11.5.5 SWOT分析 11.5.6 主要開発 12.付録 12.1 インサイト・パートナーズについて 12.2 単語索引
SummaryThe Asia Pacific automotive tow bars market was valued at US$ 1,280.29 million in 2022 and is expected to reach US$ 2,049.79 million by 2030; it is estimated to grow at a CAGR of 6.1% from 2022 to 2030. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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よくあるご質問The Insight Partners社はどのような調査会社ですか?The Insight Partnersはインドに本社を置く調査会社です。経験豊富な専門家チームを通じて、お客様に最適な調査と分析を提供することに専念しています。幅広い分野をカバーしていますがヘルスケ... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
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2024/11/15 10:26 157.84 円 166.62 円 202.61 円 |