南米・中米の蚊取り器の2030年市場予測~地域別分析~:製品タイプ別(電気ショック式蚊取り器、光触媒式蚊取り器、粘着トラップ式蚊取り器)、カテゴリー別(屋外用、屋内用)、流通チャネル別(直販(オフライン直販、オンライン直販)、小売販売(スーパーマーケット&ハイパーマーケット、専門店、オンライン小売、その他))|日本郵船South & Central America Mosquito Traps Market Forecast to 2030 - Regional Analysis - by Product Type (Electric Shock Mosquito Killer, Photocatalytic Mosquito Killer, and Sticky Trap Mosquito Killer), Category (Outdoor and Indoor), and Distribution Channel [Direct Sales (Direct Offline Sales and Direct Online Sales) and Retail Sales (Supermarkets & Hypermarkets, Specialty Stores, Online Retail, and Others)] 中南米の蚊取り器市場は、2022年の2,890万米ドルから2030年には4,000万9,000米ドルに成長すると予測されている。2022年から2030年までの年平均成長率は4.2%と推定される。 拡大する政府の取り組みと啓発キャ... もっと見る
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サマリー中南米の蚊取り器市場は、2022年の2,890万米ドルから2030年には4,000万9,000米ドルに成長すると予測されている。2022年から2030年までの年平均成長率は4.2%と推定される。拡大する政府の取り組みと啓発キャンペーンが中南米の蚊取り器市場を牽引 世界中の政府や公衆衛生機関は、蚊が媒介する病気と闘い、公衆衛生を守るために蚊を駆除することの重要性を認識している。政府や公衆衛生機関による取り組みには、蚊の駆除戦略の実施、効果的な蚊取り器の使用促進、蚊の駆除方法に関する意識の向上などが含まれる。多くの国の政府が蚊の監視プログラムを発表しており、その目的は蚊の生息数を監視し、病気の感染リスクを評価することである。 政府は常に研究機関や民間企業と協力し、蚊の駆除プログラムを開発・実施している。保健機関は、蚊が媒介する病気や蚊の駆除の重要性についての認識を高めるため、公衆衛生キャンペーンを実施している。公衆衛生キャンペーンには、媒介蚊駆除プログラムや総合的有害生物管理戦略の一環として、蚊取り器の使用に関する情報も含まれている。 このように、蚊の監視やモニタリングに関する政府の取り組みや啓発キャンペーンの増加が、南米・中米の蚊取り器市場を牽引している。 中南米の蚊取り器市場の概要 南中米の蚊取り器市場は、ブラジル、アルゼンチン、その他の地域に区分される。モナシュ大学によると、ブラジルは世界で最もデング熱感染者数が多く、2009年から2014年の間に320万人の感染者と800人の死亡者が報告されている。また、ここ数年はジカウイルスやチクングニアの流行にも大きな影響を受けている。WHOによると、2023年にはブラジル、ペルー、ボリビアがデング熱感染者数の最多を記録した。このように、この地域全体で蚊が媒介する疾病の症例が増加していることが、蚊取り器など蚊を減らしたり殺したりするのに役立つ製品の需要を後押ししている。 中南米の蚊取り器の市場収入と2030年までの予測 (百万米ドル) 中南米の蚊取り器市場のセグメンテーション 南米・中米の蚊取り器市場は、製品タイプ、カテゴリー、流通チャネル、国別に区分される。 製品タイプに基づき、南中米の蚊取り器市場は電気ショック蚊取り器、光触媒蚊取り器、粘着トラップ蚊取り器にセグメント化される。2022年には、電気ショック蚊キラーセグメントが南中米の蚊取り器市場で最大のシェアを記録した。 カテゴリに基づいて、南&中央アメリカの蚊取り器市場は、屋外と屋内に二分される。2022年には、屋内セグメントは、南&中央アメリカの蚊取り器市場でより大きなシェアを登録した。 流通チャネル別では、南中米の蚊取り器市場は直接販売と小売販売に二分される。2022年には、小売販売セグメントが南中米の蚊取り器市場でより大きなシェアを記録した。直販セグメントはさらにオフライン直販とオンライン直販に区分される。小売販売セグメントはさらにスーパーマーケット&ハイパーマーケット、専門店、オンライン小売、その他に区分される。 国別では、中南米の蚊取り器市場は、ブラジル、アルゼンチン、中南米のその他に区分される。2022年、ブラジルセグメントは南中米の蚊取り器市場で最大のシェアを記録した。 Inzecto Corp、Biogents AG、Woodstream Corp、FDL Pest Control Solutionsは、南中米の蚊取り器市場で事業展開している大手企業である。 目次目次1.はじめに 1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要インサイト 2.2 市場の魅力 3.調査方法 3.1 カバレッジ 3.2 二次調査 3.3 一次調査 3.4 限定と前提 4.中南米の蚊取り器市場展望 4.1 概要 4.2 ポーターのファイブフォース分析 4.2.1 供給者の交渉力 4.2.2 買い手の交渉力 4.2.3 新規参入者の脅威 4.2.4 競争上のライバル 4.2.5 代替品の脅威 4.3 エコシステム分析 4.3.1 原材料サプライヤー 4.3.2 メーカー 4.3.3 ディストリビューター/サプライヤー 4.3.4 エンドユーザー 5.中南米の蚊取り器市場:主要市場動向 5.1 市場促進要因 5.1.1 政府の取り組みと啓発キャンペーンの高まり 5.1.2 環境に優しい蚊の駆除方法への好みの高まり 5.2 市場の阻害要因 5.2.1 代替蚊駆除方法の利用可能性 5.3 市場機会 5.3.1 電子商取引とオンライン販売チャネルがもたらす利便性 5.4 今後の動向 5.4.1 南米・中米の蚊取り器市場における戦略的製品発表とイノベーション 5.5 影響分析 6.蚊取り器市場:中南米市場分析 6.1 南米・中米の蚊取り器市場収益(百万米ドル) 6.2 南米・中米の蚊取り器市場の予測・分析 7.中南米の蚊取り器市場分析-製品タイプ 7.1 電気ショック式蚊取り器 7.1.1 概要 7.1.2 電気ショック式蚊取り器の市場収益と2030年までの予測(US$ Million) 7.2 光触媒蚊取り器 7.2.1 概要 7.2.2 光触媒蚊取り器の市場収入と2030年までの予測(百万米ドル) 7.3 粘着トラップ蚊キラー 7.3.1 概要 7.3.2 粘着トラップ蚊取り器の市場収入と2030年までの予測(百万米ドル) 8.中南米の蚊取りトラップ市場分析-カテゴリー 8.1 屋外用 8.1.1 概要 8.1.2 屋外市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 8.2 屋内用 8.2.1 概要 8.2.2 屋内市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 9.中南米の蚊取り器市場分析:流通経路 9.1 直接販売 9.2 直接オフライン販売 9.2.1 概要 9.2.2 直接オフライン販売市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 9.3 オンライン直接販売 9.3.1 概要 9.3.2 オンライン直接販売市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 9.4 小売販売 9.4.1 小売販売市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 9.5 スーパーマーケットとハイパーマーケット 9.5.1 概要 9.5.2 スーパーマーケットとハイパーマーケットの市場収益と2030年までの予測(百万米ドル) 9.6 専門店 9.6.1 概要 9.6.2 専門店市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 9.7 オンライン小売 9.7.1 概要 9.7.2 オンライン小売市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 9.8 その他 9.8.1 概要 9.8.2 その他市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 10.中南米の蚊取り器市場:国別分析 10.1.1 南米・中米の蚊取り器市場収入と予測・分析-国別 10.1.1.1 南米・中米の蚊取り器市場の国別内訳 10.1.1.2 ブラジル中南米の蚊取り器市場の2030年までの収益と予測(百万米ドル) 10.1.1.2.1 ブラジル中南米蚊取り器市場の製品タイプ別内訳 10.1.1.2.2 ブラジル中南米蚊取り器市場のカテゴリー別内訳 10.1.1.2.3 ブラジル:蚊取り器中南米蚊取り器市場の流通経路別内訳 10.1.1.3 アルゼンチン:中南米の蚊取り器市場の収益と2030年までの予測(百万米ドル) 10.1.1.3.1 アルゼンチン:中南米の蚊取り器市場の製品タイプ別内訳 10.1.1.3.2 アルゼンチン:中南米の蚊取り器市場のカテゴリー別内訳 10.1.1.3.3 アルゼンチン:中南米の蚊取り器市場の流通経路別内訳 10.1.1.4 その他の中南米地域中南米蚊取り器市場の2030年までの収益及び予測 (百万米ドル) 10.1.1.4.1 南米と中米の残りの地域南米&中米の蚊取り器市場の製品タイプ別内訳 10.1.1.4.2 南米および中米のその他地域南中米蚊取り器市場のカテゴリー別内訳 10.1.1.4.3 その他の中南米:蚊取り器市場のカテゴリー別内訳中南米の蚊取り器市場の流通経路別内訳 11.産業展望 11.1 概要 11.2 新製品開発 11.3 合併と買収 12.競合他社の状況 12.1 主要企業別ヒートマップ分析 12.2 企業のポジショニングと集中度 13.企業プロフィール 13.1 ウッドストリーム社 13.1.1 主要事実 13.1.2 事業内容 13.1.3 製品とサービス 13.1.4 財務概要 13.1.5 SWOT分析 13.1.6 主要開発 13.2 インゼクト社 13.2.1 主要事実 13.2.2 事業内容 13.2.3 製品とサービス 13.2.4 財務概要 13.2.5 SWOT分析 13.2.6 主要開発 13.3 バイオジェンツAG 13.3.1 主要事実 13.3.2 事業内容 13.3.3 製品とサービス 13.3.4 財務概要 13.3.5 SWOT分析 13.3.6 主要開発 13.4 FDLペストコントロールソリューションズ 13.4.1 主要事実 13.4.2 事業内容 13.4.3 製品とサービス 13.4.4 財務概要 13.4.5 SWOT分析 13.4.6 主要開発 14.付録
SummaryThe South & Central America mosquito traps market is expected to grow from US$ 28.90 million in 2022 to US$ 40.09 million by 2030. It is estimated to grow at a CAGR of 4.2% from 2022 to 2030. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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