世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

南米・中米の蚊取り器の2030年市場予測~地域別分析~:製品タイプ別(電気ショック式蚊取り器、光触媒式蚊取り器、粘着トラップ式蚊取り器)、カテゴリー別(屋外用、屋内用)、流通チャネル別(直販(オフライン直販、オンライン直販)、小売販売(スーパーマーケット&ハイパーマーケット、専門店、オンライン小売、その他))|日本郵船


South & Central America Mosquito Traps Market Forecast to 2030 - Regional Analysis - by Product Type (Electric Shock Mosquito Killer, Photocatalytic Mosquito Killer, and Sticky Trap Mosquito Killer), Category (Outdoor and Indoor), and Distribution Channel [Direct Sales (Direct Offline Sales and Direct Online Sales) and Retail Sales (Supermarkets & Hypermarkets, Specialty Stores, Online Retail, and Others)]

中南米の蚊取り器市場は、2022年の2,890万米ドルから2030年には4,000万9,000米ドルに成長すると予測されている。2022年から2030年までの年平均成長率は4.2%と推定される。 拡大する政府の取り組みと啓発キャ... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
The Insight Partners
ザ・インサイトパートナーズ
2024年2月28日 US$3,550
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
61 英語

※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
最新版の価格やページ数などの情報についてはお問合せください。

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

中南米の蚊取り器市場は、2022年の2,890万米ドルから2030年には4,000万9,000米ドルに成長すると予測されている。2022年から2030年までの年平均成長率は4.2%と推定される。

拡大する政府の取り組みと啓発キャンペーンが中南米の蚊取り器市場を牽引

世界中の政府や公衆衛生機関は、蚊が媒介する病気と闘い、公衆衛生を守るために蚊を駆除することの重要性を認識している。政府や公衆衛生機関による取り組みには、蚊の駆除戦略の実施、効果的な蚊取り器の使用促進、蚊の駆除方法に関する意識の向上などが含まれる。多くの国の政府が蚊の監視プログラムを発表しており、その目的は蚊の生息数を監視し、病気の感染リスクを評価することである。

政府は常に研究機関や民間企業と協力し、蚊の駆除プログラムを開発・実施している。保健機関は、蚊が媒介する病気や蚊の駆除の重要性についての認識を高めるため、公衆衛生キャンペーンを実施している。公衆衛生キャンペーンには、媒介蚊駆除プログラムや総合的有害生物管理戦略の一環として、蚊取り器の使用に関する情報も含まれている。

このように、蚊の監視やモニタリングに関する政府の取り組みや啓発キャンペーンの増加が、南米・中米の蚊取り器市場を牽引している。

中南米の蚊取り器市場の概要

南中米の蚊取り器市場は、ブラジル、アルゼンチン、その他の地域に区分される。モナシュ大学によると、ブラジルは世界で最もデング熱感染者数が多く、2009年から2014年の間に320万人の感染者と800人の死亡者が報告されている。また、ここ数年はジカウイルスやチクングニアの流行にも大きな影響を受けている。WHOによると、2023年にはブラジル、ペルー、ボリビアがデング熱感染者数の最多を記録した。このように、この地域全体で蚊が媒介する疾病の症例が増加していることが、蚊取り器など蚊を減らしたり殺したりするのに役立つ製品の需要を後押ししている。

中南米の蚊取り器の市場収入と2030年までの予測 (百万米ドル)

中南米の蚊取り器市場のセグメンテーション

南米・中米の蚊取り器市場は、製品タイプ、カテゴリー、流通チャネル、国別に区分される。

製品タイプに基づき、南中米の蚊取り器市場は電気ショック蚊取り器、光触媒蚊取り器、粘着トラップ蚊取り器にセグメント化される。2022年には、電気ショック蚊キラーセグメントが南中米の蚊取り器市場で最大のシェアを記録した。

カテゴリに基づいて、南&中央アメリカの蚊取り器市場は、屋外と屋内に二分される。2022年には、屋内セグメントは、南&中央アメリカの蚊取り器市場でより大きなシェアを登録した。

流通チャネル別では、南中米の蚊取り器市場は直接販売と小売販売に二分される。2022年には、小売販売セグメントが南中米の蚊取り器市場でより大きなシェアを記録した。直販セグメントはさらにオフライン直販とオンライン直販に区分される。小売販売セグメントはさらにスーパーマーケット&ハイパーマーケット、専門店、オンライン小売、その他に区分される。

国別では、中南米の蚊取り器市場は、ブラジル、アルゼンチン、中南米のその他に区分される。2022年、ブラジルセグメントは南中米の蚊取り器市場で最大のシェアを記録した。

Inzecto Corp、Biogents AG、Woodstream Corp、FDL Pest Control Solutionsは、南中米の蚊取り器市場で事業展開している大手企業である。

ページTOPに戻る


目次

目次
1.はじめに
1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス
1.2 市場セグメンテーション
2.エグゼクティブサマリー
2.1 主要インサイト
2.2 市場の魅力
3.調査方法
3.1 カバレッジ
3.2 二次調査
3.3 一次調査
3.4 限定と前提
4.中南米の蚊取り器市場展望
4.1 概要
4.2 ポーターのファイブフォース分析
4.2.1 供給者の交渉力
4.2.2 買い手の交渉力
4.2.3 新規参入者の脅威
4.2.4 競争上のライバル
4.2.5 代替品の脅威
4.3 エコシステム分析
4.3.1 原材料サプライヤー
4.3.2 メーカー
4.3.3 ディストリビューター/サプライヤー
4.3.4 エンドユーザー
5.中南米の蚊取り器市場:主要市場動向
5.1 市場促進要因
5.1.1 政府の取り組みと啓発キャンペーンの高まり
5.1.2 環境に優しい蚊の駆除方法への好みの高まり
5.2 市場の阻害要因
5.2.1 代替蚊駆除方法の利用可能性
5.3 市場機会
5.3.1 電子商取引とオンライン販売チャネルがもたらす利便性
5.4 今後の動向
5.4.1 南米・中米の蚊取り器市場における戦略的製品発表とイノベーション
5.5 影響分析
6.蚊取り器市場:中南米市場分析
6.1 南米・中米の蚊取り器市場収益(百万米ドル)
6.2 南米・中米の蚊取り器市場の予測・分析
7.中南米の蚊取り器市場分析-製品タイプ
7.1 電気ショック式蚊取り器
7.1.1 概要
7.1.2 電気ショック式蚊取り器の市場収益と2030年までの予測(US$ Million)
7.2 光触媒蚊取り器
7.2.1 概要
7.2.2 光触媒蚊取り器の市場収入と2030年までの予測(百万米ドル)
7.3 粘着トラップ蚊キラー
7.3.1 概要
7.3.2 粘着トラップ蚊取り器の市場収入と2030年までの予測(百万米ドル)
8.中南米の蚊取りトラップ市場分析-カテゴリー
8.1 屋外用
8.1.1 概要
8.1.2 屋外市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル)
8.2 屋内用
8.2.1 概要
8.2.2 屋内市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル)
9.中南米の蚊取り器市場分析:流通経路
9.1 直接販売
9.2 直接オフライン販売
9.2.1 概要
9.2.2 直接オフライン販売市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル)
9.3 オンライン直接販売
9.3.1 概要
9.3.2 オンライン直接販売市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル)
9.4 小売販売
9.4.1 小売販売市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル)
9.5 スーパーマーケットとハイパーマーケット
9.5.1 概要
9.5.2 スーパーマーケットとハイパーマーケットの市場収益と2030年までの予測(百万米ドル)
9.6 専門店
9.6.1 概要
9.6.2 専門店市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル)
9.7 オンライン小売
9.7.1 概要
9.7.2 オンライン小売市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル)
9.8 その他
9.8.1 概要
9.8.2 その他市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル)
10.中南米の蚊取り器市場:国別分析
10.1.1 南米・中米の蚊取り器市場収入と予測・分析-国別
10.1.1.1 南米・中米の蚊取り器市場の国別内訳
10.1.1.2 ブラジル中南米の蚊取り器市場の2030年までの収益と予測(百万米ドル)
10.1.1.2.1 ブラジル中南米蚊取り器市場の製品タイプ別内訳
10.1.1.2.2 ブラジル中南米蚊取り器市場のカテゴリー別内訳
10.1.1.2.3 ブラジル:蚊取り器中南米蚊取り器市場の流通経路別内訳
10.1.1.3 アルゼンチン:中南米の蚊取り器市場の収益と2030年までの予測(百万米ドル)
10.1.1.3.1 アルゼンチン:中南米の蚊取り器市場の製品タイプ別内訳
10.1.1.3.2 アルゼンチン:中南米の蚊取り器市場のカテゴリー別内訳
10.1.1.3.3 アルゼンチン:中南米の蚊取り器市場の流通経路別内訳
10.1.1.4 その他の中南米地域中南米蚊取り器市場の2030年までの収益及び予測 (百万米ドル)
10.1.1.4.1 南米と中米の残りの地域南米&中米の蚊取り器市場の製品タイプ別内訳
10.1.1.4.2 南米および中米のその他地域南中米蚊取り器市場のカテゴリー別内訳
10.1.1.4.3 その他の中南米:蚊取り器市場のカテゴリー別内訳中南米の蚊取り器市場の流通経路別内訳
11.産業展望
11.1 概要
11.2 新製品開発
11.3 合併と買収
12.競合他社の状況
12.1 主要企業別ヒートマップ分析
12.2 企業のポジショニングと集中度
13.企業プロフィール
13.1 ウッドストリーム社
13.1.1 主要事実
13.1.2 事業内容
13.1.3 製品とサービス
13.1.4 財務概要
13.1.5 SWOT分析
13.1.6 主要開発
13.2 インゼクト社
13.2.1 主要事実
13.2.2 事業内容
13.2.3 製品とサービス
13.2.4 財務概要
13.2.5 SWOT分析
13.2.6 主要開発
13.3 バイオジェンツAG
13.3.1 主要事実
13.3.2 事業内容
13.3.3 製品とサービス
13.3.4 財務概要
13.3.5 SWOT分析
13.3.6 主要開発
13.4 FDLペストコントロールソリューションズ
13.4.1 主要事実
13.4.2 事業内容
13.4.3 製品とサービス
13.4.4 財務概要
13.4.5 SWOT分析
13.4.6 主要開発
14.付録

 

ページTOPに戻る


 

Summary

The South & Central America mosquito traps market is expected to grow from US$ 28.90 million in 2022 to US$ 40.09 million by 2030. It is estimated to grow at a CAGR of 4.2% from 2022 to 2030.

Growing Government Initiatives and Awareness Campaigns Drive South & Central America Mosquito Traps Market

Governments and public health organizations across the world are recognizing the significance of mosquito control to combat mosquito-borne diseases and protect public health. The initiatives by government and public health organizations include implementing mosquito control strategies, promoting the use of effective mosquito traps, and creating awareness regarding mosquito control methods. Governments of many countries have announced mosquito surveillance programs, with goals to monitor mosquito population and assess disease transmission risks.

Governments are constantly collaborating with research institutions and private companies to develop and implement mosquito control programs. Health organizations conduct public health campaigns to raise awareness regarding mosquito-borne diseases and the significance of mosquito control. Public health campaigns include information on the use of mosquito traps as part of vector control programs or integrated pest management strategies.

Thus, the increasing government initiatives and awareness campaigns related to mosquito surveillance and monitoring are driving the South & Central America mosquito traps market.

South & Central America Mosquito Traps Market Overview

The South & Central America mosquito traps market is segmented into Brazil, Argentina, and the Rest of South & Central America. According to Monash University, Brazil has the highest number of dengue cases globally, with 3.2 million cases and 800 deaths reported during 2009-2014. The country has also been severely affected by outbreaks of Zika virus and chikungunya in the last few years. According to the WHO, Brazil, Peru, and Bolivia recorded the highest number of dengue cases in 2023. Thus, the rising cases of mosquito-borne diseases across the region drive the demand for products that help reduce or kill mosquitos, including mosquito traps.

South & Central America Mosquito Traps Market Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)

South & Central America Mosquito Traps Market Segmentation

The South & Central America mosquito traps market is segmented into product type, category, distribution channel, and country.

Based on product type, the South & Central America mosquito traps market is segmented into electric shock mosquito killer, photocatalytic mosquito killer, and sticky trap mosquito killer. In 2022, the electric shock mosquito killer segment registered the largest share in the South & Central America mosquito traps market.

Based on category, the South & Central America mosquito traps market is bifurcated into outdoor and indoor. In 2022, the indoor segment registered a larger share in the South & Central America mosquito traps market.

Based on distribution channel, the South & Central America mosquito traps market is bifurcated into direct sales and retail sales. In 2022, the retail sales segment registered a larger share in the South & Central America mosquito traps market. The direct sales segment is further segmented into direct offline sales and direct online sales. The retail sales segment is further segmented into supermarkets & hypermarkets, specialty stores, online retail, and others.

Based on country, the South & Central America mosquito traps market is segmented into Brazil, Argentina, and the Rest of South & Central America. In 2022, Brazil segment registered the largest share in the South & Central America mosquito traps market.

Inzecto Corp, Biogents AG, Woodstream Corp, and FDL Pest Control Solutions are some of the leading companies operating in the South & Central America mosquito traps market.



ページTOPに戻る


Table of Contents

TABLE OF CONTENTS
1. Introduction
1.1 The Insight Partners Research Report Guidance
1.2 Market Segmentation
2. Executive Summary
2.1 Key Insights
2.2 Market Attractiveness
3. Research Methodology
3.1 Coverage
3.2 Secondary Research
3.3 Primary Research
3.4 Limitations and Assumptions
4. South & Central America Mosquito Traps Market Landscape
4.1 Overview
4.2 Porter's Five Forces Analysis
4.2.1 Bargaining Power of Suppliers
4.2.2 Bargaining Power of Buyers
4.2.3 Threat of New Entrants
4.2.4 Competitive Rivalry
4.2.5 Threat of Substitutes
4.3 Ecosystem Analysis
4.3.1 Raw Material Suppliers
4.3.2 Manufacturers
4.3.3 Distributors/Suppliers
4.3.4 End-Users
5. South & Central America Mosquito Traps Market - Key Market Dynamics
5.1 Market Drivers
5.1.1 Growing Government Initiatives and Awareness Campaigns
5.1.2 Rising Preference for Environment-Friendly Mosquito Control Method
5.2 Market Restraints
5.2.1 Availability of Alternative Mosquito Control Methods
5.3 Market Opportunity
5.3.1 Convenience Driven by E-Commerce and Online Sales Channel
5.4 Future Trends
5.4.1 Strategic Product Launches and Innovations in South & Central America Mosquito Traps Market
5.5 Impact Analysis
6. Mosquito Traps Market - South & Central America Market Analysis
6.1 South & Central America Mosquito Traps Market Revenue (US$ Million)
6.2 South & Central America Mosquito Traps Market Forecast and Analysis
7. South & Central America Mosquito Traps Market Analysis - Product Type
7.1 Electric Shock Mosquito Killer
7.1.1 Overview
7.1.2 Electric Shock Mosquito Killer Market Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
7.2 Photocatalytic Mosquito Killer
7.2.1 Overview
7.2.2 Photocatalytic Mosquito Killer Market Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
7.3 Sticky Trap Mosquito Killer
7.3.1 Overview
7.3.2 Sticky Trap Mosquito Killer Market Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
8. South & Central America Mosquito Traps Market Analysis - Category
8.1 Outdoor
8.1.1 Overview
8.1.2 Outdoor Market Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
8.2 Indoor
8.2.1 Overview
8.2.2 Indoor Market Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
9. South & Central America Mosquito Traps Market Analysis - Distribution Channel
9.1 Direct Sales
9.2 Direct Offline Sales
9.2.1 Overview
9.2.2 Direct Offline Sales Market Revenue, and Forecast to 2030 (US$ Million)
9.3 Direct Online Sales
9.3.1 Overview
9.3.2 Direct Online Sales Market Revenue, and Forecast to 2030 (US$ Million)
9.4 Retail Sales
9.4.1 Retail Sales Market Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
9.5 Supermarkets and Hypermarkets
9.5.1 Overview
9.5.2 Supermarkets and Hypermarkets Market Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
9.6 Specialty Stores
9.6.1 Overview
9.6.2 Specialty Stores Market Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
9.7 Online Retail
9.7.1 Overview
9.7.2 Online Retail Market Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
9.8 Others
9.8.1 Overview
9.8.2 Others Market Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
10. South & Central America Mosquito Traps Market - Country Analysis
10.1.1 South & Central America Mosquito Traps Market Revenue and Forecasts and Analysis - By Countries
10.1.1.1 South & Central America Mosquito Traps Market Breakdown by Country
10.1.1.2 Brazil: South & Central America Mosquito Traps Market Revenue and Forecasts to 2030 (US$ Million)
10.1.1.2.1 Brazil: South & Central America Mosquito Traps Market Breakdown by Product Type
10.1.1.2.2 Brazil: South & Central America Mosquito Traps Market Breakdown by Category
10.1.1.2.3 Brazil: South & Central America Mosquito Traps Market Breakdown by Distribution Channel
10.1.1.3 Argentina: South & Central America Mosquito Traps Market Revenue and Forecasts to 2030 (US$ Million)
10.1.1.3.1 Argentina: South & Central America Mosquito Traps Market Breakdown by Product Type
10.1.1.3.2 Argentina: South & Central America Mosquito Traps Market Breakdown by Category
10.1.1.3.3 Argentina: South & Central America Mosquito Traps Market Breakdown by Distribution Channel
10.1.1.4 Rest of South & Central: America South & Central America Mosquito Traps Market Revenue and Forecasts to 2030 (US$ Million)
10.1.1.4.1 Rest of South & Central America: South & Central America Mosquito Traps Market Breakdown by Product Type
10.1.1.4.2 Rest of South & Central America: South & Central America Mosquito Traps Market Breakdown by Category
10.1.1.4.3 Rest of South & Central America: South & Central America Mosquito Traps Market Breakdown by Distribution Channel
11. Industry Landscape
11.1 Overview
11.2 New Product Development
11.3 Merger and Acquisition
12. Competitive Landscape
12.1 Heat Map Analysis By Key Players
12.2 Company Positioning & Concentration
13. Company Profiles
13.1 Woodstream Corp
13.1.1 Key Facts
13.1.2 Business Description
13.1.3 Products and Services
13.1.4 Financial Overview
13.1.5 SWOT Analysis
13.1.6 Key Developments
13.2 Inzecto Corp
13.2.1 Key Facts
13.2.2 Business Description
13.2.3 Products and Services
13.2.4 Financial Overview
13.2.5 SWOT Analysis
13.2.6 Key Developments
13.3 Biogents AG
13.3.1 Key Facts
13.3.2 Business Description
13.3.3 Products and Services
13.3.4 Financial Overview
13.3.5 SWOT Analysis
13.3.6 Key Developments
13.4 FDL Pest Control Solutions
13.4.1 Key Facts
13.4.2 Business Description
13.4.3 Products and Services
13.4.4 Financial Overview
13.4.5 SWOT Analysis
13.4.6 Key Developments
14. Appendix

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポート

The Insight Partners社の消費財分野での最新刊レポート

本レポートと同じKEY WORD(outdoor)の最新刊レポート


よくあるご質問


The Insight Partners社はどのような調査会社ですか?


The Insight Partnersはインドに本社を置く調査会社です。経験豊富な専門家チームを通じて、お客様に最適な調査と分析を提供することに専念しています。幅広い分野をカバーしていますがヘルスケ... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/12/19 10:26

155.94 円

162.31 円

199.02 円

ページTOPに戻る