世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

ファッション電子商取引の世界市場COVID 19の2030年までの機会と戦略:COVID-19の成長と変化を含む。1) 製品別。アパレル・衣料品、アクセサリー、フットウェア、化粧品、その他2) モデルタイプ別企業対企業(B2B)、企業対消費者(B2C)の別3) エンドユース産業別男性、女性、子供カバーしています。Amazon、Zalando、Alibaba、eBay、Flipkart


Fashion E-Commerce Global Market COVID 19 Opportunities And Strategies To 2030: COVID-19 Growth And ChangeIncluding: 1) By Product: Apparel/Clothing; Accessories; Footwear; Cosmetics; Others2) By Model Type: Business To Business (B2B); Business To Consumer (B2C)3) By End-Use Industry: Men; Women; KidsCovering: Amazon; Zalando; Alibaba; eBay; Flipkart

The Business Research Companyの「Fashion E-Commerce Global Market Opportunities And Strategies To 2030: COVID-19 Growth And Change」は、戦略家、マーケティング担当者、上級管理職の方々に、COVID 19... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
The Business Research Company (TBRC)
ザ・ビジネスリサーチカンパニー
2021年8月30日 US$4,000
シングルユーザーライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
195 英語

下記、日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

The Business Research Companyの「Fashion E-Commerce Global Market Opportunities And Strategies To 2030: COVID-19 Growth And Change」は、戦略家、マーケティング担当者、上級管理職の方々に、COVID 19の閉鎖から脱却した世界のFashion E-Commerce市場を評価するために必要な重要情報を提供しています。

購入の理由
- 12以上の地域をカバーする最も包括的なレポートで、真にグローバルな視点を得ることができます。
- コロナウイルスの影響を受けている市場を理解し、ウイルスの影響が緩和されるにつれて、市場がどのように成長していくのかを理解する。
- 現地のデータと分析に基づいて、地域および国別の戦略を立てる。
- 投資対象となる成長セグメントを特定する。
- 予測データや、市場を形成するドライバーやトレンドを用いて、競合他社を凌駕する。
- 最新の市場調査結果に基づいた顧客の理解
- 主要な競合他社に対するパフォーマンスのベンチマーク
- 主要なデータセット間の関係性を活用し、優れた戦略を立てることができる。
- 信頼性の高い高品質なデータと分析で、社内外のプレゼンテーションをサポートするのに適しています。
- レポートは最新のデータに更新され、ご注文から3~5営業日以内にお届けします。

説明
ファッションEコマースの最大かつ最速で成長している市場はどこか?この市場は、経済全体、人口動態、他の類似市場とどのように関連しているのか?どのような力が今後の市場を形成するのか?Business Research CompanyのファッションEコマース市場のグローバルレポートは、これらすべての疑問やその他多くの疑問に答えています。

本レポートでは、この市場の特徴、規模と成長、セグメンテーション、地域・国別の内訳、競合状況、市場シェア、トレンド、戦略などを網羅しています。地域別に市場の歴史的成長と予測を追跡しています。また、この市場をより広いファッションEコマース市場の中に位置づけ、他の市場と比較しています。
本レポートは以下の章で構成されています。

- エグゼクティブサマリー - エグゼクティブサマリーでは、レポートの概要と概要を説明しています。

- レポートの構成 - このセクションでは、レポートの構成と各セクションで扱われる情報について説明しています。

- はじめに - 「はじめに」のセクションでは、地域別、製品別、モデルタイプ別、エンドユーザー別のセグメンテーションについて簡単に紹介しています。

- 市場特性 - 市場特性の項では、ファッションEコマース市場の定義と説明をしています。また、本章では、レポートで取り上げている商品や関連サービスについても定義・説明しています。

- トレンドと戦略 - 本章では、世界のファッションeコマース市場を形成する主要なトレンドについて説明しています。この章では、市場の将来的な発展の可能性を強調し、企業がこれらの機会を利用するためのアプローチを提案しています。

- COVID-19の影響 - 本章では、COVID-19がファッションeコマース市場に与える影響について述べています。

- 世界市場規模と成長 - 本章では、世界の歴史的(2015-2019年)および予測(2019-2023年)、(2023-2025年)、(2025-2030年)の市場価値と、歴史的および予測期間における市場の成長を支え、制御するドライバーと拘束要因を記載しています。

- 地域別分析 - 本項では、地域別の歴史的(2015-2019年)および予測(2019-2023年)、(2023-2025年)、(2025-2030年)の市場価値と成長率、市場シェアの比較を掲載しています。

- セグメント別 - このセクションでは、各セグメントの市場価値(2015-2030年)と分析を掲載しています。

- 地域別市場規模と成長 - このセクションでは、地域の市場規模(2019年)、歴史的(2015年~2020年)および予測(2020年~2025年)、(2025年~2030年)の市場価値と、地域内の国の成長と市場シェアの比較を掲載しています。当レポートでは、アジア太平洋、西ヨーロッパ、東ヨーロッパ、北米、南米、中東・アフリカの全地域と、各地域内の主要国の情報を掲載しています。市場概要のセクションでは、現在の市場規模、背景情報、政府の取り組み、規制、規制機関、協会、法人税構造、投資、主要企業などについて説明しています。

- 競合状況 - このセクションでは、世界のファッション電子商取引市場の競合状況、主要企業の推定市場シェア、企業プロファイルなどの詳細を説明しています。

- 主要なM&A - この章では、レポートで取り上げている市場における最近のM&Aに関する情報を提供しています。この章では、近年の市場を形成しているM&Aの主要な財務情報を提供しています。

- 市場機会と戦略 - この章では、調査結果に基づいた市場機会と戦略を紹介しています。このセクションでは、国やセグメントごとの成長機会や、それらの市場で取るべき戦略についても説明しています。このセクションでは、今後5年間に競合他社が獲得すべき重要なビジネスがどこにあるかを理解することができます。

- 結論と推奨事項 - このセクションでは、調査結果に基づく結論と推奨事項を記載しています。このセクションでは、製品提供、地理的拡大、マーケティング戦略、ターゲットグループの観点から、ファッションEコマース企業への提言も行っています。

- 付録 - このセクションでは、対象となるNAICSコード、本レポートで使用されている略語や通貨コードの詳細を記載しています。

対象範囲
対象市場:

1) 製品別アパレル/衣料品、アクセサリー、フットウェア、化粧品、その他
2) モデルタイプ別企業対企業(B2B)、企業対消費者(B2C)など
3) エンドユース産業別男性、女性、子供

言及されている企業Amazon、Zalando、Alibaba、eBay、Flipkart

国中国、インド、日本、オーストラリア、インドネシア、韓国、米国、ブラジル、英国、ドイツ、フランス、ロシア

地域アジア太平洋、西欧、東欧、北米、南米、中東、アフリカ

時系列。5年間の歴史と10年間の予測

データ市場規模と成長率の関連市場との比率、GDP比率、一人当たりの支出、ファッションEコマース指標の比較

データ区分:国・地域別の歴史的・予測的データ、競合他社の市場シェア、市場区分。

データの入手と参照。本レポートのデータと分析は、エンドノートを参考にしています。



ページTOPに戻る


目次

1.ファッションEコマース市場のエグゼクティブ・サマリー
2.目次
3.図の一覧
4.表の一覧
5.レポート構成

6.はじめに
6.1.地域別構成比
6.2.製品別セグメント
6.3.モデルタイプ別
6.4.エンドユーザー別

7.ファッションEコマース市場の特徴
7.1.市場の定義
7.2.製品タイプ別の市場区分
7.2.1.アパレル・衣料品
7.2.2.アクセサリー
7.2.3.フットウェア
7.2.4.化粧品
7.2.5.その他
7.3.エンドユーザー別の市場区分
7.3.1.男性
7.3.2.女性
7.3.3.キッズ
7.4.モデルタイプ別の市場区分
7.4.1.企業間取引(B2B)
7.4.2.一般消費者向け(B2C) 4.2.

8.ファッションEコマース市場の動向と戦略
8.1.人工知能(AI)を搭載したバーチャルアシスタント
8.2.拡張現実(Augmented Reality)の利用
8.3.ソーシャルメディアマーケティング
8.4.サステイナブル&エシカル・ファッション
8.5.ファッションEコマース市場のプレーヤーの買収活動の増加

9.COVID-19のファッションEコマース市場への影響
9.1.需要の増加
9.2.オンラインファッション小売業者の売上高の増加
9.3.企業への影響
9.4.サプライチェーンへの影響

10.世界のファッションEコマース市場の規模と成長
10.1.市場規模
10.2.歴史的市場成長、2015年~2020年、金額(百万ドル
10.2.1.2015年~2020年の市場のドライバー
10.2.2.2015年~2020年の市場における抑制要因
10.3.市場の成長予測、2020 - 2025, 2030F, 金額(百万ドル
10.3.1.2020年~2025年の市場のドライバー
10.3.2.2020年~2025年の市場の抑制要因

11.世界のファッション電子商取引市場のセグメント化
11.1.世界ファッションEコマース市場、製品別セグメント、歴史的および予測、2015年~2020年、2025年、2030年、金額(百万ドル
11.1.1.アパレル/衣料品
11.1.2.アクセサリー
11.1.3.化粧品
11.1.4.フットウェア
11.1.5.その他
11.2.世界ファッションEコマース市場、エンドユーザー別セグメント、歴史的および予測、2015年~2020年、2025F、2030F、金額(百万ドル
11.2.1.女性
11.2.2.男性
11.2.3.子供
11.3.世界ファッションEコマース市場、モデルタイプ別セグメント、歴史的および予測、2015年~2020年、2025年F、2030年F、金額(百万ドル
11.3.1.B2C電子商取引
11.3.2.B2B E-コマース

12.ファッションEコマース市場の地域別・国別分析
12.1.世界ファッション電子商取引市場、地域別、歴史的および予測、2015年~2020年、2025年、2030年、金額(百万ドル
12.2.世界のファッションEコマース市場、国別、歴史的および予測、2015年~2020年、2025F、2030F、価値(百万ドル

13.アジア太平洋地域のファッションEコマース市場
13.1.アジア太平洋地域のファッションEコマース市場の概要
13.1.1.地域情報
13.1.2.市場情報
13.1.3.COVID 19のインパクト
13.1.4.背景情報
13.1.5.政府の取り組み
13.1.6.規制
13.1.7.規制機関
13.1.8.主な協会
13.1.9.課せられた税金
13.1.10.法人税の仕組み
13.1.11.投資
13.1.12.主要企業
13.2.アジア太平洋地域ファッションEコマース市場、歴史的市場成長、2015年~2020年、金額(百万ドル
13.3.アジア太平洋地域ファッションEコマース市場、予測市場成長率、2020 - 2025, 2030F, Value ($Million)
13.4.アジア太平洋地域ファッションEコマース市場、製品別セグメント、歴史的および予測、2015 - 2020, 2025F, 2030F, Value ($Million)
13.5.アジア太平洋地域のファッション電子商取引市場。国別分析
13.6.中国ファッションEコマース市場
13.7.中国ファッション電子商取引市場の概要
13.7.1.国別情報
13.7.2.市場情報
13.7.3.COVID 19のインパクト
13.7.4.背景情報
13.7.5.政府の取り組み
13.7.6.規制機関
13.7.7.主要協会
13.7.8.課せられた税金
13.7.9.法人税の仕組み
13.7.10.主要企業
13.8.中国ファッションEコマース市場、歴史的市場成長、2015年~2020年、金額(百万ドル)
13.9.中国ファッションEコマース市場、予測市場成長率、2020 - 2025, 2030F, Value ($Million)
13.10.中国ファッションEコマース市場、製品別セグメント、歴史的および予測、2015年~2020年、2025年F、2030年F、価値(百万ドル)
13.11.インドファッションEコマース市場
13.12.インドのファッションEコマース市場の概要
13.13.インドファッションEコマース市場、歴史的市場成長、2015年~2020年、金額(百万ドル
13.14.インドファッションEコマース市場、予測市場成長率、2020 - 2025, 2030F, 価値(百万ドル)
13.15.インドファッションEコマース市場、製品別セグメント、歴史的および予測、2015年~2020年、2025年F、2030年F、価値(百万ドル
13.16.日本のファッションEコマース市場
13.17.日本のファッションEコマース市場の概要
13.18.日本ファッション電子商取引市場、歴史的市場成長、2015年~2020年、金額(百万ドル
13.19.日本ファッションEコマース市場、予測市場成長率、2020 - 2025, 2030F, 価値(百万ドル)
13.20.日本ファッションEコマース市場、製品別セグメント、歴史的および予測、2015 - 2020, 2025F, 2030F, Value ($Million)
13.21.オーストラリアのファッションEコマース市場
13.22.オーストラリアのファッションEコマース市場、歴史的市場成長、2015年~2020年、価値(百万ドル
13.23.オーストラリアのファッションEコマース市場、予測市場成長率、2020 - 2025, 2030F, 価値(百万ドル)
13.24.オーストラリアファッションEコマース市場、製品別セグメント、歴史的および予測、2015年~2020年、2025年F、2030年F、価値(百万ドル
13.25.インドネシアのファッションEコマース市場
13.26.インドネシアのファッションEコマース市場、歴史的市場成長、2015年~2020年、価値(百万ドル
13.27.インドネシアのファッションEコマース市場、予測市場成長率、2020 - 2025, 2030F, Value ($ Million)
13.28.インドネシアファッションEコマース市場、製品別セグメント、歴史的および予測、2015年~2020年、2025年F、2030年F、価値(百万ドル
13.29.韓国のファッションEコマース市場
13.30.韓国ファッションEコマース市場、歴史的市場成長、2015年~2020年、価値(百万ドル
13.31.韓国ファッションEコマース市場、予測市場成長率、2020 - 2025, 2030F, 価値(百万ドル)
13.32.韓国ファッションEコマース市場、製品別セグメント、歴史的および予測、2015 - 2020, 2025F, 2030F, Value ($Million)

14.西ヨーロッパのファッションEコマース市場
14.1.西ヨーロッパのファッションEコマース市場の概要
14.1.1.地域情報
14.1.2.市場情報
14.1.3.COVID 19のインパクト
14.1.4.背景情報
14.1.5.規則
14.1.6.規制機関
14.1.7.主な協会
14.1.8.課せられた税金
14.1.9.法人税の仕組み
14.1.10.投資
14.1.11.主要企業
14.2.西欧ファッションEコマース市場、歴史的市場成長、2015年~2020年、金額(百万ドル
14.3.西欧ファッションEコマース市場、予測市場成長率、2020 - 2025, 2030F, 価値(百万ドル)
14.4.西欧ファッションEコマース市場、製品別セグメント、歴史的および予測、2015年~2020年、2025年、2030年、価値(百万ドル
14.5.西ヨーロッパのファッション電子商取引市場。国別分析
14.6.イギリスのファッションEコマース市場
14.7.イギリスのファッションEコマース市場の概要
14.8.イギリスのファッションEコマース市場、歴史的市場成長、2015年~2020年、金額(百万ドル
14.9.英国ファッションEコマース市場、予測市場成長率、2020年~2025年、2030F、価値(百万ドル
14.10.英国ファッションEコマース市場、製品別セグメント、歴史的および予測、2015年~2020年、2025F、2030F、価値(百万ドル
14.11.ドイツのファッションEコマース市場
14.12.ドイツファッションEコマース市場、歴史的市場成長、2015年~2020年、価値(百万ドル)
14.13.ドイツファッションEコマース市場、予測市場成長率、2020年~2025年、2030F、価値(百万ドル
14.14.ドイツファッションEコマース市場、製品別セグメント、歴史的および予測、2015年~2020年、2025年F、2030年F、価値(百万ドル
14.15.フランスファッションEコマース市場
14.16.フランスファッションEコマース市場、歴史的市場成長、2015年~2020年、価値(百万ドル
14.17.フランスファッションEコマース市場、予測市場成長率、2020 - 2025, 2030F, Value ($Million)
14.18.フランスファッションEコマース市場、製品別セグメント、歴史的および予測、2015 - 2020, 2025F, 2030F, Value ($Million)

15.東欧のファッションEコマース市場
15.1.東欧のファッションEコマース市場の概要
15.1.1.地域情報
15.1.2.市場情報
15.1.3.COVID 19のインパクト
15.1.4.背景情報
15.1.5.政府の取り組み
15.1.6.規制
15.1.7.規制機関
15.1.8.主な協会
15.1.9.課せられた税金
15.1.10.法人税の仕組み
15.1.11.主要企業
15.2.東欧ファッションEコマース市場、歴史的市場成長、2015年~2020年、金額(百万ドル
15.3.東欧ファッションEコマース市場、予測市場成長率、2020 - 2025, 2030F, 価値(百万ドル)
15.4.東欧ファッションEコマース市場、製品別セグメント、歴史的および予測、2015年~2020年、2025年、2030年、価値(百万ドル
15.5.東欧のファッションEコマース市場国別分析
15.6.ロシアのファッションEコマース市場
15.7.ロシアファッションEコマース市場、歴史的市場成長、2015年~2020年、金額(百万ドル
15.8.ロシアファッションEコマース市場、予測市場成長率、2020 - 2025, 2030F, Value ($ Million)
15.9.ロシアファッション電子商取引市場、製品別セグメント、歴史的および予測、2015 - 2020, 2025F, 2030F, Value ($Million)

16.北米ファッションEコマース市場
16.1.北米のファッションEコマース市場の概要
16.1.1.地域情報
16.1.2.市場情報
16.1.3.COVID-19の影響
16.1.4.背景情報
16.1.5.政府の取り組み
16.1.6.規制
16.1.7.規制機関
16.1.8.主な協会
16.1.9.課せられた税金
16.1.10.法人税の仕組み
16.1.11.投資
16.1.12.主要企業
16.2.北米ファッションEコマース市場、歴史的市場成長、2015年~2020年、金額(百万ドル
16.3.北米ファッションEコマース市場、予測市場成長率、2020 - 2025, 2030F, 価値(百万ドル)
16.4.北米ファッションEコマース市場、製品別セグメント、歴史的および予測、2015年~2020年、2025年F、2030年F、価値(百万ドル
16.5.北アメリカのファッションEコマース市場国別分析
16.6.アメリカのファッションEコマース市場
16.7.アメリカのファッションEコマース市場の概要
16.7.1.国別情報
16.7.2.市場情報
16.7.3.COVID-19の影響
16.7.4.背景情報
16.7.5.規則
16.7.6.規制機関
16.7.7.主な協会
16.7.8.課せられた税金
16.7.9.法人税の仕組み
16.7.10.投資
16.7.11.主要企業
16.8.米国ファッションEコマース市場、歴史的市場成長、2015年~2020年、金額(百万ドル)
16.9.米国ファッションEコマース市場、予測市場成長率、2020 - 2025, 2030F, 価値(百万ドル)
16.10.USAファッションEコマース市場、製品別セグメント、歴史的および予測、2015 - 2020, 2025F, 2030F, Value ($Million)

17.南米のファッションEコマース市場
17.1.南米のファッションEコマース市場の概要
17.1.1.地域情報
17.1.2.市場情報
17.1.3.COVID-19の影響
17.1.4.背景情報
17.1.5.政府の取り組み
17.1.6.規制
17.1.7.規制機関
17.1.8.主な協会
17.1.9.課せられた税金
17.1.10.法人税の仕組み
17.1.11.投資
17.1.12.主要企業
17.2.南米ファッションEコマース市場、歴史的市場成長、2015年~2020年、金額(百万ドル
17.3.南米ファッションEコマース市場、予測市場成長率、2020 - 2025, 2030F, 価値(百万ドル)
17.4.南米ファッションEコマース市場、製品別セグメント、歴史的および予測、2015年~2020年、2025年F、2030年F、価値(百万ドル
17.5.南米のファッション電子商取引市場。国別分析
17.6.ブラジルのファッションEコマース市場
17.7.ブラジルのファッションEコマース市場、歴史的市場成長、2015年~2020年、金額(百万ドル
17.8.ブラジルファッションEコマース市場、予測市場成長率、2020 - 2025, 2030F, Value ($Million)
17.9.ブラジルファッションEコマース市場、製品別セグメント、歴史的および予測、2015年~2020年、2025年F、2030年F、価値(百万ドル)

18.中東のファッションEコマース市場
18.1.中東のファッションEコマース市場の概要
18.1.1.地域情報
18.1.2.市場情報
18.1.3.COVID-19の影響
18.1.4.背景情報
18.1.5.政府の取り組み
18.1.6.規制
18.1.7.規制機関
18.1.8.主な協会
18.1.9.課せられた税金
18.1.10.法人税の仕組み
18.1.11.投資
18.1.12.主要企業
18.2.中東ファッションEコマース市場、歴史的市場成長、2015年~2020年、金額(百万ドル
18.3.中東ファッションEコマース市場、予測市場成長率、2020 - 2025, 2030F, Value (Million)
18.4.中東ファッションEコマース市場、製品別セグメント、歴史的および予測、2015年~2020年、2025年F、2030年F、価値(百万ドル)

19.アフリカのファッションEコマース市場
19.1.アフリカのファッションEコマース市場の概要
19.1.1.地域情報
19.1.2.市場情報
19.1.3.COVID 19のインパクト
19.1.4.背景情報
19.1.5.規則
19.1.6.規制機関
19.1.7.主な協会
19.1.8.課せられた税金
19.1.9.法人税の仕組み
19.1.10.主要企業
19.2.アフリカのファッションEコマース市場、歴史的市場成長、2015年~2020年、金額(百万ドル
19.3.アフリカのファッションEコマース市場、予測市場成長率、2020 - 2025, 2030F, 価値(百万ドル)
19.4.アフリカファッションEコマース市場、製品別セグメント、歴史的および予測、2015 - 2020, 2025F, 2030F, Value ($Million)

20.世界のファッション電子商取引市場の競合状況
20.1.アマゾン
20.1.1.会社概要
20.1.2.製品・サービス
20.1.3.事業戦略
20.1.4.財務状況
20.2.Zalando
20.2.1.会社概要
20.2.2.製品およびサービス
20.2.3.事業戦略
20.2.4.財務状況
20.3.アリババ
20.3.1.会社概要
20.3.2.製品およびサービス
20.3.3.事業戦略
20.3.4.財務実績
20.4.イーベイ
20.4.1.会社概要
20.4.2.製品およびサービス
20.4.3.事業戦略
20.4.4.財務状況
20.5.Flipkart
20.5.1.会社概要
20.5.2.製品・サービス
20.5.3.事業戦略
20.5.4.財務実績

21.ファッションEコマース市場における主なM&A
21.1.スナップがフィット・アナリティクスを買収
21.2.Asos による Topshop の買収
21.3.FlipkartによるAditya Birla Fashionの買収
21.4.Flipkart社のユニットMyntraがJabongを買収
21.5.Aditya Birla Fashion and Retail LimitedによるForever 21の買収

22.ファッションEコマース市場の機会と戦略
22.1.2025年の世界のファッションEコマース市場-最も新しい機会を提供する国々
22.2.2025年の世界のファッション電子商取引市場 - 最も新しい機会を提供するセグメント
22.3.2025年の世界のファッションEコマース市場-成長戦略
22.3.1.市場トレンドに基づく戦略
22.3.2.競合他社の戦略

23.ファッションEコマース市場、結論と提言
23.1.結論
23.2.推奨事項
23.2.1.製品
23.2.2.場所
23.2.3.価格
23.2.4.プロモーション
23.2.5.人

24.付録
24.1.市場データソース
24.2.調査方法
24.3.為替レート
24.4.リサーチに関する問い合わせ
24.5.ビジネス・リサーチ・カンパニー
24.6.著作権・免責事項

 

ページTOPに戻る


 

Summary

Fashion E-Commerce Global Market Opportunities And Strategies To 2030: COVID-19 Growth And Change from The Business Research Company provides the strategists, marketers and senior management with the critical information they need to assess the global Fashion E-Commerce market as it emerges from the COVID 19 shut down.

Reasons to Purchase
• Gain a truly global perspective with the most comprehensive report available on this market covering 12+ geographies.
• Understand how the market is being affected by the coronavirus and how it is likely to emerge and grow as the impact of the virus abates.
• Create regional and country strategies on the basis of local data and analysis.
• Identify growth segments for investment.
• Outperform competitors using forecast data and the drivers and trends shaping the market.
• Understand customers based on the latest market research findings.
• Benchmark performance against key competitors.
• Utilize the relationships between key data sets for superior strategizing.
• Suitable for supporting your internal and external presentations with reliable high quality data and analysis
• Report will be updated with the latest data and delivered to you within 3-5 working days of order.

Description:
Where is the largest and fastest growing market for the Fashion E-Commerce? How does the market relate to the overall economy, demography and other similar markets? What forces will shape the market going forward? The Fashion E-Commerce market global report from the Business Research Company answers all these questions and many more.

The report covers market characteristics, size and growth, segmentation, regional and country breakdowns, competitive landscape, market shares, trends and strategies for this market. It traces the market’s historic and forecast market growth by geography. It places the market within the context of the wider Fashion E-Commerce market, and compares it with other markets.

The report covers the following chapters
• Executive Summary – The executive summary section of the report gives a brief overview and summary of the report.

• Report Structure – This section gives the structure of the report and the information covered in the various sections.

• Introduction – The introduction section of the report gives brief introduction about segmentation by geography, segmentation by product, by model type, and by end-user.

• Market Characteristics – The market characteristics section of the report defines and explains the fashion e-commerce market. This chapter also defines and describes goods and related services covered in the report.

• Trends And Strategies – This chapter describes the major trends shaping the global fashion e-commerce market. This section highlights likely future developments in the market and suggests approaches companies can take to exploit these opportunities.

• Impact Of COVID-19 – This chapter discusses the impact of COVID-19 on the fashion e-commerce market.

• Global Market Size And Growth – This section contains the global historic (2015-2019) and forecast (2019-2023), (2023-2025), and (2025-2030) market values, and drivers and restraints that support and control the growth of the market in the historic and forecast periods.

• Regional Analysis – This section contains the historic (2015-2019) and forecast (2019-2023), (2023-2025), and (2025-2030) market values and growth and market share comparison by region.

• Segmentation – This section contains the market values (2015-2030) and analysis for different segments.

• Regional Market Size and Growth – This section contains the region’s market size (2019), historic (2015-2020) and forecast (2020-2025), and (2025-2030) market values, and growth and market share comparison of countries within the region. This report includes information on all the regions Asia-Pacific, Western Europe, Eastern Europe, North America, South America, Middle East and Africa and major countries within each region. The market overview sections of the report describe the current size of the market, background information, government initiatives, regulations, regulatory bodies, associations, corporate tax structure, investments, and major companies.

• Competitive Landscape – This section covers details on the competitive landscape of the global fashion e-commerce market, estimated market shares and company profiles for the leading players.

• Key Mergers And Acquisitions – This chapter gives the information on recent mergers and acquisitions in the market covered in the report. This section gives key financial details of mergers and acquisitions which have shaped the market in recent years.

• Market Opportunities And Strategies – This section includes market opportunities and strategies based on findings of the research. This section also gives information on growth opportunities across countries, segments and strategies to be followed in those markets. It gives an understanding of where there is significant business to be gained by competitors in the next five years.

• Conclusions And Recommendations – This section includes conclusions and recommendations based on findings of the research. This section also gives recommendations for fashion e-commerce companies in terms of product offerings, geographic expansion, marketing strategies and target groups.

• Appendix – This section includes details on the NAICS codes covered, abbreviations and currencies codes used in this report.

Scope
Markets Covered:

1) By Product: Apparel/Clothing; Accessories; Footwear; Cosmetics; Others
2) By Model Type: Business To Business (B2B); Business To Consumer (B2C)
3) By End-Use Industry: Men; Women; Kids

Companies Mentioned: Amazon; Zalando; Alibaba; eBay; Flipkart

Countries: China; India; Japan; Australia; Indonesia; South Korea; USA; Brazil; UK; Germany; France; Russia

Regions: Asia-Pacific; Western Europe; Eastern Europe; North America; South America; Middle East; Africa

Time series: Five years historic and ten years forecast.

Data: Ratios of market size and growth to related markets, GDP proportions, expenditure per capita, Fashion E-Commerce indicators comparison.

Data segmentations: country and regional historic and forecast data, market share of competitors, market segments.

Sourcing and Referencing: Data and analysis throughout the report is sourced using end notes.



ページTOPに戻る


Table of Contents

1. Fashion E-Commerce Market Executive Summary
2. Table of Contents
3. List of Figures
4. List of Tables
5. Report Structure

6. Introduction
6.1. Segmentation By Geography
6.2. Segmentation By Product
6.3. Segmentation By Model Type
6.4. Segmentation By End-User

7. Fashion E-Commerce Market Characteristics
7.1. Market Definition
7.2. Market Segmentation By Product Type
7.2.1. Apparel/ Clothing
7.2.2. Accessories
7.2.3. Footwear
7.2.4. Cosmetics
7.2.5. Others
7.3. Market Segmentation By End-User
7.3.1. Men
7.3.2. Women
7.3.3. Kids
7.4. Market Segmentation By Model Type
7.4.1. Business To Business (B2B)
7.4.2. Business To Consumer (B2C)

8. Fashion E-Commerce Market Trends And Strategies
8.1. Artificial Intelligence (AI) Powered Virtual Assistants
8.2. Use Of Augmented Reality
8.3. Social Media Marketing
8.4. Sustainable And Ethical Fashion
8.5. Increase In Acquisition Activity Among Fashion E-Commerce Market Players

9. Impact Of COVID-19 On The Fashion E-Commerce Market
9.1. Increase In Demand
9.2. Spur In Sales Of Online Fashion Retailers
9.3. Impact On Companies
9.4. Impact On The Supply Chain

10. Global Fashion E-Commerce Market Size And Growth
10.1. Market Size
10.2. Historic Market Growth, 2015 – 2020, Value ($ Million)
10.2.1. Drivers Of The Market 2015 – 2020
10.2.2. Restraints On The Market 2015 – 2020
10.3. Forecast Market Growth, 2020 – 2025, 2030F, Value ($ Million)
10.3.1. Drivers Of The Market 2020 – 2025
10.3.2. Restraints On The Market 2020 – 2025

11. Global Fashion E-Commerce Market Segmentation
11.1. Global Fashion E-Commerce Market, Segmentation By Product, Historic And Forecast, 2015 – 2020, 2025F, 2030F, Value ($ Million)
11.1.1. Apparel/Clothing
11.1.2. Accessories
11.1.3. Cosmetics
11.1.4. Footwear
11.1.5. Others
11.2. Global Fashion E-Commerce Market, Segmentation By End-User, Historic And Forecast, 2015 – 2020, 2025F, 2030F, Value ($ Million)
11.2.1. Women
11.2.2. Men
11.2.3. Children
11.3. Global Fashion E-Commerce Market, Segmentation By Model Type, Historic And Forecast, 2015 – 2020, 2025F, 2030F, Value ($ Million)
11.3.1. B2C E-Commerce
11.3.2. B2B E-Commerce

12. Fashion E-Commerce Market, Regional And Country Analysis
12.1. Global Fashion E-Commerce Market, By Region, Historic and Forecast, 2015 – 2020, 2025F, 2030F, Value ($ Million)
12.2. Global Fashion E-Commerce Market, By Country, Historic and Forecast, 2015 – 2020, 2025F, 2030F, Value ($ Million)

13. Asia-Pacific Fashion E-Commerce Market
13.1. Asia-Pacific Fashion E-Commerce Market Overview
13.1.1. Region Information
13.1.2. Market Information
13.1.3. COVID 19 Impact
13.1.4. Background Information
13.1.5. Government Initiatives
13.1.6. Regulations
13.1.7. Regulatory Bodies
13.1.8. Major Associations
13.1.9. Taxes Levied
13.1.10. Corporate Tax Structure
13.1.11. Investments
13.1.12. Major Companies
13.2. Asia-Pacific Fashion E-Commerce Market, Historic Market Growth, 2015 – 2020, Value ($ Million)
13.3. Asia-Pacific Fashion E-Commerce Market, Forecast Market Growth, 2020 – 2025, 2030F, Value ($ Million)
13.4. Asia-Pacific Fashion E-Commerce Market, Segmentation By Product, Historic And Forecast, 2015 – 2020, 2025F, 2030F, Value ($ Million)
13.5. Asia-Pacific Fashion E-Commerce Market: Country Analysis
13.6. China Fashion E-Commerce Market
13.7. China Fashion E-Commerce Market Overview
13.7.1. Country Information
13.7.2. Market Information
13.7.3. COVID 19 Impact
13.7.4. Background Information
13.7.5. Government Initiatives
13.7.6. Regulatory Bodies
13.7.7. Major Associations
13.7.8. Taxes Levied
13.7.9. Corporate Tax Structure
13.7.10. Major Companies
13.8. China Fashion E-Commerce Market, Historic Market Growth, 2015 – 2020, Value ($ Million)
13.9. China Fashion E-Commerce Market, Forecast Market Growth, 2020 – 2025, 2030F, Value ($ Million)
13.10. China Fashion E-Commerce Market, Segmentation By Product, Historic And Forecast, 2015 – 2020, 2025F, 2030F, Value ($ Million)
13.11. India Fashion E-Commerce Market
13.12. India Fashion E-Commerce Market Overview
13.13. India Fashion E-Commerce Market, Historic Market Growth, 2015 – 2020, Value ($ Million)
13.14. India Fashion E-Commerce Market, Forecast Market Growth, 2020 – 2025, 2030F, Value ($ Million)
13.15. India Fashion E-Commerce Market, Segmentation By Product, Historic And Forecast, 2015 – 2020, 2025F, 2030F, Value ($ Million)
13.16. Japan Fashion E-Commerce Market
13.17. Japan Fashion E-Commerce Market Overview
13.18. Japan Fashion E-Commerce Market, Historic Market Growth, 2015 – 2020, Value ($ Million)
13.19. Japan Fashion E-Commerce Market, Forecast Market Growth, 2020 – 2025, 2030F, Value ($ Million)
13.20. Japan Fashion E-Commerce Market, Segmentation By Product, Historic And Forecast, 2015 – 2020, 2025F, 2030F, Value ($ Million)
13.21. Australia Fashion E-Commerce Market
13.22. Australia Fashion E-Commerce Market, Historic Market Growth, 2015 – 2020, Value ($ Million)
13.23. Australia Fashion E-Commerce Market, Forecast Market Growth, 2020 – 2025, 2030F, Value ($ Million)
13.24. Australia Fashion E-Commerce Market, Segmentation By Product, Historic And Forecast, 2015 – 2020, 2025F, 2030F, Value ($ Million)
13.25. Indonesia Fashion E-Commerce Market
13.26. Indonesia Fashion E-Commerce Market, Historic Market Growth, 2015 – 2020, Value ($ Million)
13.27. Indonesia Fashion E-Commerce Market, Forecast Market Growth, 2020 – 2025, 2030F, Value ($ Million)
13.28. Indonesia Fashion E-Commerce Market, Segmentation By Product, Historic And Forecast, 2015 – 2020, 2025F, 2030F, Value ($ Million)
13.29. South Korea Fashion E-Commerce Market
13.30. South Korea Fashion E-Commerce Market, Historic Market Growth, 2015 – 2020, Value ($ Million)
13.31. South Korea Fashion E-Commerce Market, Forecast Market Growth, 2020 – 2025, 2030F, Value ($ Million)
13.32. South Korea Fashion E-Commerce Market, Segmentation By Product, Historic And Forecast, 2015 – 2020, 2025F, 2030F, Value ($ Million)

14. Western Europe Fashion E-Commerce Market
14.1. Western Europe Fashion E-Commerce Market Overview
14.1.1. Region Information
14.1.2. Market Information
14.1.3. COVID 19 Impact
14.1.4. Background Information
14.1.5. Regulations
14.1.6. Regulatory Bodies
14.1.7. Major Associations
14.1.8. Taxes Levied
14.1.9. Corporate Tax Structure
14.1.10. Investments
14.1.11. Major Companies
14.2. Western Europe Fashion E-Commerce Market, Historic Market Growth, 2015 – 2020, Value ($ Million)
14.3. Western Europe Fashion E-Commerce Market, Forecast Market Growth, 2020 – 2025, 2030F, Value ($ Million)
14.4. Western Europe Fashion E-Commerce Market, Segmentation By Product, Historic And Forecast, 2015 – 2020, 2025F, 2030F, Value ($ Million)
14.5. Western Europe Fashion E-Commerce Market: Country Analysis
14.6. UK Fashion E-Commerce Market
14.7. UK Fashion E-Commerce Market Overview
14.8. UK Fashion E-Commerce Market, Historic Market Growth, 2015 – 2020, Value ($ Million)
14.9. UK Fashion E-Commerce Market, Forecast Market Growth, 2020 – 2025, 2030F, Value ($ Million)
14.10. UK Fashion E-Commerce Market, Segmentation By Product, Historic And Forecast, 2015 – 2020, 2025F, 2030F, Value ($ Million)
14.11. Germany Fashion E-Commerce Market
14.12. Germany Fashion E-Commerce Market, Historic Market Growth, 2015 – 2020, Value ($ Million)
14.13. Germany Fashion E-Commerce Market, Forecast Market Growth, 2020 – 2025, 2030F, Value ($ Million)
14.14. Germany Fashion E-Commerce Market, Segmentation By Product, Historic And Forecast, 2015 – 2020, 2025F, 2030F, Value ($ Million)
14.15. France Fashion E-Commerce Market
14.16. France Fashion E-Commerce Market, Historic Market Growth, 2015 – 2020, Value ($ Million)
14.17. France Fashion E-Commerce Market, Forecast Market Growth, 2020 – 2025, 2030F, Value ($ Million)
14.18. France Fashion E-Commerce Market, Segmentation By Product, Historic And Forecast, 2015 – 2020, 2025F, 2030F, Value ($ Million)

15. Eastern Europe Fashion E-Commerce Market
15.1. Eastern Europe Fashion E-Commerce Market Overview
15.1.1. Region Information
15.1.2. Market Information
15.1.3. COVID 19 Impact
15.1.4. Background Information
15.1.5. Government Initiatives
15.1.6. Regulations
15.1.7. Regulatory Bodies
15.1.8. Major Associations
15.1.9. Taxes Levied
15.1.10. Corporate Tax Structure
15.1.11. Major Companies
15.2. Eastern Europe Fashion E-Commerce Market, Historic Market Growth, 2015 – 2020, Value ($ Million)
15.3. Eastern Europe Fashion E-Commerce Market, Forecast Market Growth, 2020 – 2025, 2030F, Value ($ Million)
15.4. Eastern Europe Fashion E-Commerce Market, Segmentation By Product, Historic And Forecast, 2015 – 2020, 2025F, 2030F, Value ($ Million)
15.5. Eastern Europe Fashion E-Commerce Market: Country Analysis
15.6. Russia Fashion E-Commerce Market
15.7. Russia Fashion E-Commerce Market, Historic Market Growth, 2015 – 2020, Value ($ Million)
15.8. Russia Fashion E-Commerce Market, Forecast Market Growth, 2020 – 2025, 2030F, Value ($ Million)
15.9. Russia Fashion E-Commerce Market, Segmentation By Product, Historic And Forecast, 2015 – 2020, 2025F, 2030F, Value ($ Million)

16. North America Fashion E-Commerce Market
16.1. North America Fashion E-Commerce Market Overview
16.1.1. Region Information
16.1.2. Market Information
16.1.3. COVID-19 Impact
16.1.4. Background Information
16.1.5. Government Initiatives
16.1.6. Regulations
16.1.7. Regulatory Bodies
16.1.8. Major Associations
16.1.9. Taxes Levied
16.1.10. Corporate Tax Structure
16.1.11. Investments
16.1.12. Major Companies
16.2. North America Fashion E-Commerce Market, Historic Market Growth, 2015 – 2020, Value ($ Million)
16.3. North America Fashion E-Commerce Market, Forecast Market Growth, 2020 – 2025, 2030F, Value ($ Million)
16.4. North America Fashion E-Commerce Market, Segmentation By Product, Historic And Forecast, 2015 – 2020, 2025F, 2030F, Value ($ Million)
16.5. North America Fashion E-Commerce Market: Country Analysis
16.6. USA Fashion E-Commerce Market
16.7. USA Fashion E-Commerce Market Overview
16.7.1. Country Information
16.7.2. Market Information
16.7.3. COVID-19 Impact
16.7.4. Background Information
16.7.5. Regulations
16.7.6. Regulatory Bodies
16.7.7. Major Associations
16.7.8. Taxes Levied
16.7.9. Corporate Tax Structure
16.7.10. Investments
16.7.11. Major Companies
16.8. USA Fashion E-Commerce Market, Historic Market Growth, 2015 – 2020, Value ($ Million)
16.9. USA Fashion E-Commerce Market, Forecast Market Growth, 2020 – 2025, 2030F, Value ($ Million)
16.10. USA Fashion E-Commerce Market, Segmentation By Product, Historic And Forecast, 2015 – 2020, 2025F, 2030F, Value ($ Million)

17. South America Fashion E-Commerce Market
17.1. South America Fashion E-Commerce Market Overview
17.1.1. Region Information
17.1.2. Market Information
17.1.3. COVID-19 Impact
17.1.4. Background Information
17.1.5. Government Initiatives
17.1.6. Regulations
17.1.7. Regulatory Bodies
17.1.8. Major Associations
17.1.9. Taxes Levied
17.1.10. Corporate Tax Structure
17.1.11. Investments
17.1.12. Major Companies
17.2. South America Fashion E-Commerce Market, Historic Market Growth, 2015 – 2020, Value ($ Million)
17.3. South America Fashion E-Commerce Market, Forecast Market Growth, 2020 – 2025, 2030F, Value ($ Million)
17.4. South America Fashion E-Commerce Market, Segmentation By Product, Historic And Forecast, 2015 – 2020, 2025F, 2030F, Value ($ Million)
17.5. South America Fashion E-Commerce Market: Country Analysis
17.6. Brazil Fashion E-Commerce Market
17.7. Brazil Fashion E-Commerce Market, Historic Market Growth, 2015 – 2020, Value ($ Million)
17.8. Brazil Fashion E-Commerce Market, Forecast Market Growth, 2020 – 2025, 2030F, Value ($ Million)
17.9. Brazil Fashion E-Commerce Market, Segmentation By Product, Historic And Forecast, 2015 – 2020, 2025F, 2030F, Value ($ Million)

18. Middle East Fashion E-Commerce Market
18.1. Middle East Fashion E-Commerce Market Overview
18.1.1. Region Information
18.1.2. Market Information
18.1.3. COVID-19 Impact
18.1.4. Background Information
18.1.5. Government Initiatives
18.1.6. Regulations
18.1.7. Regulatory Bodies
18.1.8. Major Associations
18.1.9. Taxes Levied
18.1.10. Corporate Tax Structure
18.1.11. Investments
18.1.12. Major Companies
18.2. Middle East Fashion E-Commerce Market, Historic Market Growth, 2015 – 2020, Value ($ Million)
18.3. Middle East Fashion E-Commerce Market, Forecast Market Growth, 2020 – 2025, 2030F, Value ($ Million)
18.4. Middle East Fashion E-Commerce Market, Segmentation By Product, Historic And Forecast, 2015 – 2020, 2025F, 2030F, Value ($ Million)

19. Africa Fashion E-Commerce Market
19.1. Africa Fashion E-Commerce Market Overview
19.1.1. Region Information
19.1.2. Market Information
19.1.3. COVID 19 Impact
19.1.4. Background Information
19.1.5. Regulations
19.1.6. Regulatory Bodies
19.1.7. Major Associations
19.1.8. Taxes Levied
19.1.9. Corporate Tax Structure
19.1.10. Major Companies
19.2. Africa Fashion E-Commerce Market, Historic Market Growth, 2015 – 2020, Value ($ Million)
19.3. Africa Fashion E-Commerce Market, Forecast Market Growth, 2020 – 2025, 2030F, Value ($ Million)
19.4. Africa Fashion E-Commerce Market, Segmentation By Product, Historic And Forecast, 2015 – 2020, 2025F, 2030F, Value ($ Million)

20. Global Fashion E-Commerce Market Competitive Landscape
20.1. Amazon
20.1.1. Company Overview
20.1.2. Products and Services
20.1.3. Business Strategy
20.1.4. Financial Performance
20.2. Zalando
20.2.1. Company Overview
20.2.2. Products And Services
20.2.3. Business Strategy
20.2.4. Financial Performance
20.3. Alibaba
20.3.1. Company Overview
20.3.2. Products And Services
20.3.3. Business Strategy
20.3.4. Financial performance
20.4. eBay
20.4.1. Company Overview
20.4.2. Products and Services
20.4.3. Business Strategy
20.4.4. Financial performance
20.5. Flipkart
20.5.1. Company Overview
20.5.2. Products And Services
20.5.3. Business Strategy
20.5.4. Financial Performance

21. Key Mergers And Acquisitions In The Fashion E-Commerce Market
21.1. Snap Acquired Fit Analytics
21.2. Asos Acquired Topshop
21.3. Flipkart Acquired Aditya Birla Fashion
21.4. Flipkart’s Unit Myntra, Acquired Jabong
21.5. Aditya Birla Fashion and Retail Limited Acquired Forever 21

22. Fashion E-Commerce Market Opportunities And Strategies
22.1. Global Fashion E-Commerce Market In 2025 – Countries Offering Most New Opportunities
22.2. Global Fashion E-Commerce Market In 2025 – Segments Offering Most New Opportunities
22.3. Global Fashion E-Commerce Market In 2025 – Growth Strategies
22.3.1. Market Trend Based Strategies
22.3.2. Competitor Strategies

23. Fashion E-Commerce Market, Conclusions And Recommendations
23.1. Conclusions
23.2. Recommendations
23.2.1. Product
23.2.2. Place
23.2.3. Price
23.2.4. Promotion
23.2.5. People

24. Appendix
24.1. Market Data Sources
24.2. Research Methodology
24.3. Currencies
24.4. Research Inquiries
24.5. The Business Research Company
24.6. Copyright and Disclaimer

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野(バイオ薬物)の最新刊レポート

The Business Research Company (TBRC)社のバイオ薬物分野での最新刊レポート

本レポートと同じKEY WORD(電子商取引)の最新刊レポート

  • 本レポートと同じKEY WORDの最新刊レポートはありません。

よくあるご質問


The Business Research Company (TBRC)社はどのような調査会社ですか?


The Business Research Company (TBRC)はインドを主要拠点に世界の多様な市場を調査・予測し、調査レポートを積極的に出版しています。調査対象には技術、ライフサイエンス、重... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/21 10:26

156.13 円

165.08 円

200.38 円

ページTOPに戻る