詳細検索
2024/11/21 10:26 156.13 円 165.08 円 200.38 円 ファッション電子商取引の世界市場COVID 19の2030年までの機会と戦略:COVID-19の成長と変化を含む。1) 製品別。アパレル・衣料品、アクセサリー、フットウェア、化粧品、その他2) モデルタイプ別企業対企業(B2B)、企業対消費者(B2C)の別3) エンドユース産業別男性、女性、子供カバーしています。Amazon、Zalando、Alibaba、eBay、FlipkartFashion E-Commerce Global Market COVID 19 Opportunities And Strategies To 2030: COVID-19 Growth And ChangeIncluding: 1) By Product: Apparel/Clothing; Accessories; Footwear; Cosmetics; Others2) By Model Type: Business To Business (B2B); Business To Consumer (B2C)3) By End-Use Industry: Men; Women; KidsCovering: Amazon; Zalando; Alibaba; eBay; Flipkart出版社:The Business Research Company (TBRC)
ご購入・見積もりのご依頼、その他お問合せはデータリソースまでお気軽にどうぞ |