2033年までのファッションデザイン・制作ソフトウェアの世界市場機会と戦略Fashion Design And Production Software Global Market Opportunities And Strategies To 2033 本レポートでは、ファッションデザイン・制作ソフトウェア市場について解説し、歴史的期間と称する2018年~2023年、予測期間と称する2023年~2028年、2033Fを対象としています。本レポートでは、各地域および各地... もっと見る
サマリー本レポートでは、ファッションデザイン・制作ソフトウェア市場について解説し、歴史的期間と称する2018年~2023年、予測期間と称する2023年~2028年、2033Fを対象としています。本レポートでは、各地域および各地域内の主要経済圏における市場を評価しています。世界のファッションデザイン・生産ソフトウェア市場は、2018年以降年平均成長率(CAGR)6.09%で成長し、2023年には約22億9,965万ドルの規模に達した。同市場は、2023年の22億9,965万ドルから2028年には36億4,106万ドルに9.63%の成長率で拡大すると予測される。その後、2028年からCAGR 8.38%で成長し、2033年には54億4,543万ドルに達すると予想される。 歴史的期間の成長は、ファッション・アパレルの売上増加、ソーシャルメディアの影響、可処分所得の増加をもたらした。歴史的期間の成長にマイナスの影響を与えた要因は、初期コストの高さである。 今後は、Eコマース産業の勃興、クラウドサービス需要の高まり、繊維・衣料品需要の増加が成長を牽引するだろう。今後のファッションデザイン・生産ソフトウェア市場の成長を阻害する要因としては、データセキュリティへの懸念が挙げられる。 ファッションデザイン・生産ソフトウェア市場は、製品タイプ別にクラウドベースとオンプレミスに区分される。クラウドベースの市場は、製品タイプ別に区分したファッションデザイン・生産ソフトウェア市場の中で最大のセグメントであり、2023年には全体の59.62%、13億7,102万ドルを占めた。今後、2023~2028年のCAGR(年平均成長率)は10.86%で、製品タイプ別に区分したファッションデザイン・制作ソフトウェア市場において最も急成長するセグメントとなる見込みである。 ファッションデザイン・生産ソフトウェア市場は、エンドユーザー別にファッションデザイナー、アパレルメーカー、ファッション学校・学生、テキスタイルメーカー、その他の専門家に区分される。ファッションデザイナー市場は、エンドユーザー別にセグメント化されたファッションデザイン・生産ソフトウェア市場の中で最大のセグメントであり、2023年には全体の40.93%、9億4,125万ドルを占めた。今後、アパレルメーカー分野は、エンドユーザー別に区分されたファッションデザイン・生産ソフトウェア市場において、2023~2028年のCAGR 10.66%で最も急成長する分野となる見込みである。 ファッションデザイン・生産ソフトウェア市場は、用途別に大企業と中小企業(SMB)に区分される。大企業市場は、アプリケーション別に区分されたファッションデザイン・生産ソフトウェア市場の中で最大のセグメントであり、2023年には全体の66.75%、15億3,506万ドルを占めた。今後、中小企業(SMB)セグメントは、アプリケーション別にセグメント化されたファッションデザイン・制作ソフトウェア市場において、2023~2028年のCAGRが10.35%で、最も急成長するセグメントとなる見込みである。 西ヨーロッパは、ファッションデザインと生産ソフトウェア市場で最大の地域であり、2023年には全体の28.05%、6億4,509万ドルを占めた。次いで北米、アジア太平洋、その他の地域と続く。今後、ファッションデザイン・生産ソフトウェア市場で最も成長する地域はアジア太平洋地域と北米で、それぞれCAGR 10.57%と9.95%で成長する。これに続くのは西欧と東欧で、それぞれCAGR 28.05%と5.77%の成長が見込まれる。 世界のファッション・デザイン・生産ソフトウェア市場はかなり細分化されており、多くの企業が参入している。同市場における上位10社の競合企業は、2022年の市場全体の27.50%を占めている。Adobe Inc.が市場シェア10.96%で最も大きく、次いでLectra SAが3.93%、Aptean Inc.が3.24%、Computer Generated Solutionsが3.18%、Optitex Ltd.が1.42%、Centric Software Inc.が1.37%、SAP SE.が1.28%、Alludo(旧Corel Corporation)が0.81%、K3 Business Technology Groupが0.68%、Tukatech Inc.が0.66%となっている。 製品タイプ別にセグメント化されたファッションデザイン・生産用ソフトウェア市場における最大のビジネスチャンスは、クラウドベースのセグメントで発生し、2028年までに世界の年間売上高が9億2,437万ドルに達するだろう。エンドユーザー別に区分されたファッションデザイン・生産ソフトウェア市場における最大のビジネスチャンスは、2028年までに世界年間売上高で5億4,036万ドルを獲得するファッションデザイナーセグメントに生じるだろう。アプリケーション別にセグメント化されたファッションデザイン・生産ソフトウェア市場における最大のビジネスチャンスは、2028年までに世界年間売上高8億5,486万ドルを獲得する大企業セグメントで発生する。ファッションデザインと生産ソフトウェアの市場規模は、2億9,782万ドルで米国で最も大きくなる。 ファッションデザイン・生産ソフトウェア市場の市場トレンドに基づく戦略には、メタバース時代の最先端ファッション技術の開拓、デザイン・シミュレーション・フィット精度を強化する3Dファッションソフトウェアシステムの進歩、ファッションデザイン・生産ソフトウェア市場におけるIoT対応企業資源計画(ERP)ソリューションの統合、ファッションデザイン・生産ソフトウェアにおけるローコード・クラウドネイティブオファリングの採用、最先端3D衣服デザインソフトウェアによるファッションデザインの変革などが含まれる。 ファッションデザイン・生産ソフトウェア市場で採用されている戦略には、技術的進歩による業務強化への注力、投資による業務強化への注力などがある。 ビジネスリサーチカンパニーは、この機会を活用するために、ファッションデザイン・生産ソフトウェア企業に対して、メタバースに焦点を当てたファッションテクノロジーサービスの開発に注力すること、先進的な3Dファッションソフトウェアシステムの開発に注力すること、IoT対応の繊維ERPソリューションに注力すること、先進的なローコード・クラウドネイティブソリューションの開発に注力すること、先進的な3D衣服デザインソフトウェアの開発に注力することを推奨している、新興市場での事業拡大、先進国市場への注力の継続、流通チャネルの多様化への注力、価格競争力のある製品の提供、見本市やイベントへの参加、デジタル・マーケティングへの取り組み、業界との提携・協力の優先順位付け、アパレル・メーカーへの注力、中小企業(smbs)向けへの注力。 目次1 エグゼクティブサマリー1.1 ファッションデザイン・制作ソフトウェア - 市場魅力度とマクロ経済情勢 2 目次 3 表のリスト 4 図表一覧 5 レポート構成 6 市場の特徴 6.1 一般的な市場定義 6.2 概要 6.3 ファッションデザイン・プロダクションソフトウェア市場の定義とセグメンテーション 6.4 製品タイプ別市場区分 6.4.1 クラウドベース 6.4.2 オンプレミス型 6.5 エンドユーザー別市場セグメンテーション 6.5.1 ファッションデザイナー 6.5.2 アパレルメーカー 6.5.3 ファッション学校および学生 6.5.4 テキスタイルメーカー 6.5.5 その他専門家 6.6 用途別市場区分 6.6.1 大企業 6.6.2 中小企業(SMB) 7 主要市場動向 7.1 メタバース時代の最先端ファッション技術の開拓 7.2 デザイン、シミュレーション、フィット精度を高める3Dファッション・ソフトウェア・システムの進歩 7.3 ファッションデザイン・生産ソフトウェア市場におけるIoT対応企業資源計画(ERP)ソリューションの統合 7.4 ファッションデザインと生産ソフトウェアにおけるローコード・クラウドネイティブの採用 7.5 最先端の3D衣服デザインソフトウェアでファッションデザインに革命を起こす 8 ファッションデザイン・生産ソフトウェア市場-マクロ経済シナリオ 8.1 COVID-19によるファッションデザイン・生産ソフトウェア市場への影響 8.2 ウクライナ戦争のファッションデザイン・生産ソフトウェア市場への影響 8.3 高インフレのファッションデザイン・生産ソフトウェア市場への影響 9 世界の市場規模と成長 9.1 市場規模 9.2 歴史的市場成長、2018年〜2023年、金額(百万ドル) 9.2.1 2018年~2023年の市場促進要因 9.2.2 市場の抑制要因 2018年~2023年 9.3 予測市場成長率、2023年〜2028年、2033F 金額(百万ドル) 9.3.1 2023 - 2028年の市場促進要因 9.3.2 市場の抑制要因 2023 - 2028年 10 世界のファッションデザイン・プロダクションソフトウェア市場細分化 10.1 ファッションデザイン・プロダクションソフトウェアの世界市場:製品タイプ別セグメント、歴史的・予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 10.2 ファッションデザイン・プロダクションソフトウェアの世界市場:歴史的・予測的産業別、2018年〜2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 10.3 ファッションデザイン・プロダクションソフトウェアの世界市場:用途別セグメント:歴史的予測、2018年〜2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 11 ファッションデザイン・制作ソフトウェア市場:地域別・国別分析 11.1 ファッションデザイン・生産ソフトウェアの世界市場:地域別、歴史的及び予測、2018年〜2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 11.2 ファッションデザイン・制作ソフトウェアの世界市場:国別、歴史的および予測、2018年〜2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 12 アジア太平洋市場 12.1 概要 12.2 市場概要 12.2.1 地域情報 12.2.2 市場情報 12.2.3 背景情報 12.2.4 政府の取り組み 12.2.5 規制 12.2.6 規制機関 12.2.7 主要団体 12.2.8 課税される税金 12.2.9 法人税の仕組み 12.2.10 投資 12.2.11 主要企業 12.3 アジア太平洋地域のファッションデザイン・プロダクションソフトウェア市場:製品タイプ別セグメント、歴史的予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 12.4 アジア太平洋地域のファッションデザインプロダクションソフトウェア市場:歴史的・予測的産業別、2018年〜2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 12.5 アジア太平洋地域のファッションデザイン・制作ソフトウェア市場:歴史的産業別、2018年〜2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 12.6 アジア太平洋地域のファッションデザイン・制作ソフトウェア市場国別分析 12.7 中国市場 12.8 概要 12.9 市場概要 12.9.1 国別情報 12.9.2 市場情報 12.9.3 背景情報 12.9.4 政府の取り組み 12.9.5 規制 12.9.6 規制機関 12.9.7 主要団体 12.9.8 課税される税金 12.9.9 法人税の構造 12.9.10 投資 12.9.11 主要企業 12.1 中国のファッションデザイン・プロダクションソフトウェア市場:製品タイプ別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 12.11 中国のファッションデザイン・生産ソフトウェア市場:歴史的産業別セグメント:エンドユーザー別、2018年〜2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 12.12 中国のファッションデザインプロダクションソフトウェア市場:歴史的産業別セグメント:2018-2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 12.13 インド市場 12.14 インドのファッションデザイン・プロダクションソフトウェア市場:製品タイプ別セグメント:歴史的及び予測、2018年〜2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 12.15 インドのファッションデザイン・プロダクションソフトウェア市場:エンドユーザー別セグメント:歴史的及び予測、2018年〜2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 12.16 インドのファッションデザイン・プロダクションソフトウェア市場:歴史的・予測的市場(用途別)、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル 12.17 日本市場 12.18 日本のファッションデザイン・プロダクションソフトウェア市場:製品タイプ別セグメント:歴史的:2018年〜2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 12.19 国内ファッションデザイン・プロダクションソフトウェア市場:エンドユーザー別セグメント:歴史的及び予測、2018年〜2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 12.2 日本のファッションデザインプロダクションソフトウェア市場:歴史的産業別セグメント:2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 12.21 オーストラリア市場 12.22 オーストラリアのファッションデザイン・プロダクションソフトウェア市場:製品タイプ別セグメント、歴史的・予測:2018年〜2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 12.23 オーストラリアのファッションデザインプロダクションソフトウェア市場:エンドユーザー別セグメント:歴史的及び予測、2018年〜2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 12.24 オーストラリアのファッションデザインプロダクションソフトウェア市場:歴史的産業別市場予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 12.25 インドネシア市場 12.26 インドネシアのファッションデザイン・プロダクションソフトウェア市場:製品タイプ別セグメント、歴史的・予測:2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 12.27 インドネシアのファッションデザインプロダクションソフトウェア市場:エンドユーザー別セグメント:過去と予測、2018年〜2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 12.28 インドネシアのファッションデザインプロダクションソフトウェア市場:歴史的産業別市場予測、2018~2023年、2028年、2033年:金額(百万ドル) 12.29 韓国市場 12.3 韓国ファッションデザインプロダクションソフトウェア市場:製品タイプ別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 12.31 韓国ファッションデザインプロダクションソフトウェア市場:エンドユーザー別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 12.32 韓国ファッションデザインプロダクションソフトウェア市場:用途別セグメント:歴史的予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 13 西ヨーロッパ市場 13.1 概要 13.2 市場概要 13.2.1 地域情報 13.2.2 市場情報 13.2.3 背景情報 13.2.4 政府の取り組み 13.2.5 規制 13.2.6 規制機関 13.2.7 主要団体 13.2.8 課税される税金 13.2.9 法人税の仕組み 13.2.10 投資 13.2.11 主要企業 13.3 西ヨーロッパのファッションデザイン・プロダクションソフトウェア市場:製品タイプ別セグメント化、歴史的および予測、2018年〜2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 13.4 西ヨーロッパのファッションデザインプロダクションソフトウェア市場:歴史的・予測的産業別、2018年〜2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 13.5 西ヨーロッパのファッションデザインプロダクションソフトウェア市場:歴史的産業別、2018年〜2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 13.6 西ヨーロッパのファッションデザインプロダクションソフトウェア市場国別分析 13.7 イギリス市場 13.8 イギリスのファッションデザイン・プロダクションソフトウェア市場:製品タイプ別セグメント、過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 13.9 イギリスのファッションデザインプロダクションソフトウェア市場:エンドユーザー別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 13.1 イギリスのファッションデザインプロダクションソフトウェア市場:用途別セグメント:歴史的予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 13.11 ドイツ市場 13.12 ドイツのファッションデザインプロダクションソフトウェア市場:製品タイプ別セグメント:歴史的及び予測、2018年〜2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 13.13 ドイツのファッションデザインプロダクションソフトウェア市場:エンドユーザー別セグメント:歴史的及び予測、2018年〜2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 13.14 ドイツのファッションデザインプロダクションソフトウェア市場:歴史的・予測的市場(用途別)、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル 13.15 フランス市場 13.16 フランスのファッションデザイン・プロダクションソフトウェア市場:製品タイプ別セグメント化、歴史的・予測:2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 13.17 フランスのファッションデザインプロダクションソフトウェア市場:エンドユーザー別セグメント:歴史的及び予測、2018年〜2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 13.18 フランスのファッションデザインプロダクションソフトウェア市場:歴史的産業別セグメント:2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 13.19 イタリア市場 13.2 イタリアのファッションデザインプロダクションソフトウェア市場:製品タイプ別セグメント:歴史的及び予測、2018年〜2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 13.21 イタリアのファッションデザインプロダクションソフトウェア市場:エンドユーザー別セグメント:歴史的及び予測、2018年〜2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 13.22 イタリアのファッションデザインプロダクションソフトウェア市場:歴史的・予測的市場(用途別)、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル 13.23 スペイン市場 13.24 スペインのファッションデザインプロダクションソフトウェア市場:製品タイプ別セグメント:歴史的及び予測、2018年〜2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 13.25 スペインのファッションデザインプロダクションソフトウェア市場:エンドユーザー別セグメント:歴史的:2018年〜2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 13.26 スペインのファッションデザインプロダクションソフトウェア市場:歴史地域別、2018年〜2023年、2028年、2033年予測、金額(百万ドル) 14 東欧市場 14.1 概要 14.2 市場概要 14.2.1 地域情報 14.2.2 市場情報 14.2.3 背景情報 14.2.4 政府の取り組み 14.2.5 規制 14.2.6 規制機関 14.2.7 主要団体 14.2.8 課税される税金 14.2.9 法人税の仕組み 14.2.10 投資 14.2.11 主要企業 14.3 東欧のファッションデザインプロダクションソフトウェア市場:製品タイプ別セグメント化、歴史的予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 14.4 東欧ファッションデザインプロダクションソフトウェア市場:エンドユーザー別セグメント化、歴史的及び予測、2018年〜2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 14.5 東欧のファッションデザインプロダクションソフトウェア市場:用途別セグメント化、歴史的及び予測、2018年〜2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 14.6 東欧のファッションデザインプロダクションソフトウェア市場国別分析 14.7 ロシア市場 14.8 ロシアのファッションデザインプロダクションソフトウェア市場:製品タイプ別セグメント、歴史的及び予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 14.9 ロシアのファッションデザインプロダクションソフトウェア市場:歴史的産業別、2018年~2023年、2028年、2033年予測、金額(百万ドル) 14.1 ロシアのファッションデザインプロダクションソフトウェア市場:歴史的産業別、2018年~2023年、2028年、2033年予測、金額(百万ドル) 15 北米市場 15.1 概要 15.2 市場概要 15.2.1 地域情報 15.2.2 市場情報 15.2.3 背景情報 15.2.4 政府の取り組み 15.2.5 規制 15.2.6 規制機関 15.2.7 主要団体 15.2.8 課税される税金 15.2.9 法人税の仕組み 15.2.10 投資 15.2.11 主要企業 15.3 北米ファッションデザイン・プロダクションソフトウェア市場:製品タイプ別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 15.4 北米ファッションデザインプロダクションソフトウェア市場:エンドユーザー別セグメント:歴史的及び予測、2018年〜2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 15.5 北米ファッションデザインプロダクションソフトウェア市場:用途別セグメント:歴史的及び予測、2018年〜2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 15.6 北米のファッションデザインプロダクションソフトウェア市場国別分析 15.7 アメリカ市場 15.8 概要 15.9 市場概要 15.9.1 国別情報 15.9.2 市場情報 15.9.3 背景情報 15.9.4 政府の取り組み 15.9.5 規制 15.9.6 規制機関 15.9.7 主要団体 15.9.8 課税される税金 15.9.9 法人税の構造 15.9.10 投資 15.9.11 主要企業 15.1 米国ファッションデザイン・プロダクションソフトウェア市場:製品タイプ別セグメント化:歴史的予測(2018年~2023年、2028年~2033年、金額(百万ドル) 15.11 米国ファッションデザインプロダクションソフトウェア市場:エンドユーザー別セグメント:過去と予測、2018年〜2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 15.12 米国ファッションデザインプロダクションソフトウェア市場:用途別セグメント:歴史的予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 15.13 カナダ市場 15.14 カナダのファッションデザインプロダクションソフトウェア市場:製品タイプ別セグメント:歴史的及び予測、2018年〜2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 15.15 カナダのファッションデザインプロダクションソフトウェア市場:エンドユーザー別セグメント:歴史的及び予測、2018年〜2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 15.16 カナダのファッションデザインプロダクションソフトウェア市場:歴史的産業別セグメント:2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 16 南米市場 16.1 概要 16.2 市場概要 16.2.1 地域情報 16.2.2 市場情報 16.2.3 背景情報 16.2.4 政府の取り組み 16.2.5 規制 16.2.6 規制機関 16.2.7 主要団体 16.2.8 課税される税金 16.2.9 法人税の仕組み 16.2.10 投資 16.2.11 主要企業 16.3 南米のファッションデザイン・プロダクションソフトウェア市場:製品タイプ別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 16.4 南米のファッションデザインプロダクションソフトウェア市場:歴史的及び予測(エンドユーザー別)、2018年〜2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル 16.5 南米のファッションデザインプロダクションソフトウェア市場:歴史的産業別、2018年〜2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 16.6 南米のファッションデザインプロダクションソフトウェア市場国別分析 16.7 ブラジル市場 16.8 ブラジルのファッションデザインプロダクションソフトウェア市場:製品タイプ別セグメント、歴史的及び予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 16.9 ブラジルのファッションデザインプロダクションソフトウェア市場:歴史的産業別、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 16.1 ブラジルのファッションデザインプロダクションソフトウェア市場:歴史地域別、2018年~2023年、2028年、2033年予測、金額(百万ドル) 17 中東市場 17.1 概要 17.2 市場概要 17.2.1 地域情報 17.2.2 市場情報 17.2.3 背景情報 17.2.4 政府の取り組み 17.2.5 規制 17.2.6 規制機関 17.2.7 主要団体 17.2.8 課税される税金 17.2.9 法人税の仕組み 17.2.10 投資 17.2.11 主要企業 17.3 中東のファッションデザイン・プロダクションソフトウェア市場:製品タイプ別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 17.4 中東のファッションデザインプロダクションソフトウェア市場:過去と予測(エンドユーザー別)、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル 17.5 中東のファッションデザインプロダクションソフトウェア市場:歴史地域別、2018年〜2023年、2028年、2033年予測、金額(百万ドル) 18 アフリカ市場 18.1 概要 18.2 市場概要 18.2.1 地域情報 18.2.2 市場情報 18.2.3 背景情報 18.2.4 政府の取り組み 18.2.5 規制 18.2.6 規制機関 18.2.7 主要団体 18.2.8 課税される税金 18.2.9 法人税の構造 18.2.10 主要企業 18.3 アフリカのファッションデザイン・プロダクションソフトウェア市場:製品タイプ別セグメント化、歴史的予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 18.4 アフリカのファッションデザイン・プロダクションソフトウェア市場:歴史的・予測的市場(エンドユーザー別)、2018年〜2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル 18.5 アフリカのファッションデザイン・プロダクションソフトウェア市場:歴史的・予測的市場(用途別)、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル 19 競争環境と企業プロファイル 19.1 企業プロフィール 19.2 アドビ 19.2.1 会社概要 19.2.2 製品とサービス 19.2.3 事業戦略 19.2.4 財務概要 19.3 レクトラ社 19.3.1 会社概要 19.3.2 製品とサービス 19.3.3 事業戦略 19.3.4 業績 19.4 アプテン社 19.4.1 会社概要 19.4.2 製品とサービス 19.4.3 事業戦略 19.4.4 財務概要 19.5 コンピューター・ジェネレイテッド・ソリューションズ 19.5.1 会社概要 19.5.2 製品とサービス 19.5.3 財務概要 19.6 オプティテックス 19.6.1 会社概要 19.6.2 製品とサービス 19.6.3 事業戦略 19.6.4 財務概要 20 競合ベンチマーキング 21 競争ダッシュボード 22 主要なM&A 22.1 Style3D が Assyst を買収 22.2 CLO Virtual Fashion が GoVise Technologies を買収 22.3 EFI FieryがCADlink Technology Corp.を買収 22.4 Aptean が RLM Apparel Software Systems を買収 22.5 レクトラがジェミニCADシステムズを買収 22.6 FOG Software Group Division Of Constellation Software Inc.オプティテックスを買収 23 ビジネスチャンスと戦略 23.1 2028年のファッションデザイン・プロダクションソフトウェア世界市場-最も新しい機会を提供する国々 23.2 2028年のファッションデザイン・プロダクションソフトウェア世界市場-最も新しい機会を提供するセグメント 23.3 2028年のファッションデザイン・プロダクションソフトウェア世界市場-成長戦略 23.3.1 市場動向に基づく戦略 23.3.2 競合他社の戦略 24 ファッションデザイン・生産ソフトウェア市場:結論と提言 24.1 結論 24.2 提言 24.2.1 製品 24.2.2 場所 24.2.3 価格 24.2.4 プロモーション 24.2.5 人材 25 付録 25.1 対象地域 25.2 市場データソース 25.3 調査方法 25.4 通貨 25.5 ビジネスリサーチ会社 25.6 著作権および免責事項
SummaryThis report describes and explains the fashion design and production software market and covers 2018-2023, termed the historic period, and 2023-2028, 2033F termed the forecast period. The report evaluates the market across each region and for the major economies within each region. Table of Contents1 Executive Summary
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2024/11/15 10:26 157.84 円 166.62 円 202.61 円 |