美容と化粧品におけるAIの世界市場機会と2033年までの戦略AI In Beauty And Cosmetics Global Market Opportunities And Strategies To 2033 本レポートでは、美容・化粧品におけるAI市場について説明・解説し、歴史的期間と称する2018年~2023年、予測期間と称する2023年~2028年、2033Fを対象としている。本レポートでは、各地域および各地域内の主要経... もっと見る
サマリー本レポートでは、美容・化粧品におけるAI市場について説明・解説し、歴史的期間と称する2018年~2023年、予測期間と称する2023年~2028年、2033Fを対象としている。本レポートでは、各地域および各地域内の主要経済圏における市場を評価しています。世界の美容・化粧品におけるAI市場は、2018年以降年平均成長率(CAGR)14.3%で成長し、2023年には約31億8,650万ドルの規模に達した。同市場は、2023年の31億8,650万ドルから2028年には19.6%の成長率で77億9,340万ドルまで拡大すると予測される。その後、2028年からCAGR 17.8%で成長し、2033年には176億8,140万ドルに達すると予想される。 歴史的期間の成長は、パーソナライズされた美容に対する需要の増加、持続可能なパーソナルケア成分の重要性の高まり、脱毛の発生率の増加、皮膚関連疾患の有病率の増加によってもたらされた。歴史的期間の成長にマイナスの影響を与えた要因は、熟練労働者の不足とAi導入の高コストであった。 今後は、電子商取引分野の成長、ショッピングにおける拡張現実(AR)の採用増加、高齢化人口の増加、可処分所得の増加が成長を促進するだろう。今後の美容・化粧品AI市場の成長を阻害する要因としては、データプライバシーに関する懸念が挙げられる。 美容・化粧品分野のAI市場は、タイプ別にパーソナライズド・レコメンデーション・ツール、パフォーマンス・マーケティング測定プラットフォーム、需要予測・サプライチェーン・ツール、リアルタイム顧客サービス・プラットフォーム、AIベースの美容機器に区分される。パーソナライズド・レコメンデーション・ツール市場は、タイプ別に区分した美容・化粧品AI市場において最大のセグメントであり、2023年には全体の38.7%、12億3460万ドルを占めた。今後、パーソナライズド・レコメンデーション・ツール分野は、タイプ別にセグメント化された美容・化粧品AI市場において、2023~2028年のCAGR 21.0%で最も急成長する分野となる見込みである。 美容・化粧品におけるAI市場は、流通チャネル別(小売店)では、専門店、スーパーマーケット・ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、薬局・ドラッグストア、オンライン小売、その他小売に区分される。スーパーマーケットおよびハイパーマーケット市場は、流通チャネル別美容・化粧品AI市場において最大のセグメントであり、2023年には全体の35.9%、6億8890万ドルを占めた。今後、オンライン小売部門は、流通チャネル別美容・化粧品AI市場において最も急成長する部門であり、2023年~2028年のCAGRは22.3%と予想される。 美容・化粧品におけるAI市場は、エンドユーザー別にスキンケア、ヘアケア、メイクアップ、フレグランス、その他のエンドユーザーに区分される。スキンケア市場は、エンドユーザー別に区分された美容・化粧品AI市場において最大のセグメントであり、2023年には全体の42.2%、13億4,420万ドルを占めた。今後、ヘアケア分野は、エンドユーザー別に区分された美容・化粧品AI市場において、2023~2028年のCAGR21.6%で最も急成長する分野となる見込みである。 北米は美容・化粧品AI市場において最大の地域であり、2023年には全体の35.8%、11億4,120万ドルを占めた。次いでアジア太平洋、西欧、その他の地域と続く。今後、美容・化粧品AI市場で最も成長する地域はアジア太平洋地域と西欧で、年平均成長率はそれぞれ21.7%と19.3%である。これに続くのは東欧と南米で、それぞれCAGR19.1%と18.7%の成長が見込まれる。 世界の美容・化粧品AI市場はかなり細分化されており、多数の小規模プレーヤーが市場に進出している。同市場における上位10社の競合企業は、2022年の市場全体の30.19%を占めている。エリザベス・アーデン(Elizabeth Arden Inc)が市場シェア4.02%で最大、バイヤスドルフ(Beiersdorf AG)が3.28%、プロクター・アンド・ギャンブル(Proctor And Gamble Company)が3.17%、セフォラ(Sephora Inc)が3.17%、資生堂(Shiseodo Co Ltd)が3.14%、ロレアル(L'real SA)が3.12%、エスティローダー(Estée Lauder)が3.07%、ジボダン(Givaudan)が2.90%、コティ(Coty Inc:リンメル)が2.15%、シムライズ(Philyra)が1.88%と続く。 タイプ別にセグメント化された美容・化粧品分野のAI市場における最大のビジネスチャンスは、パーソナライズド・レコメンデーション・ツール分野で発生し、2028年までに世界の年間売上高は19億6,690万ドルに達するだろう。美容・化粧品AI市場を流通チャネル別(小売店)にセグメント化すると、スーパーマーケットとハイパーマーケットに最大のビジネスチャンスがあり、2028年までに10億4,590万ドルの世界年間売上高を獲得する。エンドユーザー別にセグメント化された美容・化粧品AI市場において、最大のビジネスチャンスはスキンケア分野で発生し、2028年までに世界の年間売上高は19億6,620万ドルに達するだろう。美容・化粧品分野におけるAI市場規模は、米国で13億8510万ドルと最も大きくなる。 美容・化粧品分野におけるAI市場の市場トレンドに基づく戦略には、ショッピング体験に革命をもたらすAI搭載のバーチャル試着技術の導入、サブスクリプション型サービスを提供するaiおよびAR搭載SaaSへの注力、市場プレイヤー間の戦略的提携、詳細な肌分析のためのai搭載スキンケアシステムの導入などが含まれる。 美容・化粧品AI市場においてプレーヤーが採用する戦略には、戦略的イノベーションと新製品の発売を通じた事業能力と市場での地位の拡大、パートナーシップや提携を通じた事業能力の強化などがある。 ビジネスリサーチカンパニーは、この機会を活用するために、美容・化粧品分野のAI企業に対して、AIを活用したバーチャル試着技術の活用に注力すること、AIとARを活用したSAASソリューションの推進に注力すること、AIを活用したスキンケアシステムの推進に注力すること、パーソナライズされたレコメンデーションツール分野に注力すること、新興市場での拡大を図ること、先進国市場に引き続き注力することを推奨している、AIを活用したソリューションの戦略的提携に注力する、オンライン小売部門に注力する、競争力のある価格帯の製品を提供する、競争優位のための戦略的価格設定に注力する、展示会やイベントに参加する、B2Bプロモーションを継続的に活用する、デジタル・マーケティング・チャネルに注力する、パーソナライズされたプロモーション戦略を実施する、ヘアケア部門に注力する。 目次1 エグゼクティブサマリー1.1 美容と化粧品におけるAI - 市場魅力度とマクロ経済情勢 2 目次 3 表のリスト 4 図表一覧 5 レポート構成 6 市場の特徴 6.1 一般的な市場定義 6.2 概要 6.3 美容・化粧品におけるAI市場の定義とセグメンテーション 6.4 タイプ別市場区分 6.4.1 パーソナライズされたレコメンデーションツール 6.4.2 パフォーマンスマーケティング測定プラットフォーム 6.4.3 需要予測とサプライチェーンツール 6.4.4 リアルタイム顧客サービスプラットフォーム 6.4.5 AIベースの美容機器 6.5 流通チャネル別市場細分化 - 小売業 6.5.1 専門小売店 6.5.2 スーパーマーケットとハイパーマーケット 6.5.3 コンビニエンスストア 6.5.4 薬局・ドラッグストア 6.5.5 オンライン小売 6.5.6 その他の流通チャネル(小売業者 6.6 エンドユーザー別市場区分 6.6.1 スキンケア 6.6.2 ヘアケア 6.6.3 メイクアップ 6.6.4 フレグランス 6.6.5 その他のエンドユーザー 7 主要市場動向 7.1 AIを活用したバーチャル試着技術の導入によるショッピング体験の革新 7.2 サブスクリプション型サービスを提供するためのAIとARを活用したSaaSに注目 7.3 市場プレイヤー間の戦略的パートナーシップ 7.4 詳細な肌分析のためのAI搭載スキンケアシステムの導入 8 美容・化粧品AI市場 - マクロ経済シナリオ 8.1 COVID-19による美容・化粧品AI市場への影響 8.2 ウクライナ戦争の美容・化粧品AI市場への影響 8.3 高インフレの美容・化粧品AI市場への影響 9 世界の市場規模と成長 9.1 市場規模 9.2 歴史的市場成長、2018年~2023年、金額(百万ドル) 9.2.1 2018年~2023年の市場促進要因 9.2.2 市場の抑制要因 2018年~2023年 9.3 予測市場成長率、2023年〜2028年、2033F 金額(百万ドル) 9.3.1 2023 - 2028年の市場促進要因 9.3.2 市場の抑制要因 2023 - 2028年 10 美容・化粧品におけるAI世界市場セグメンテーション 10.1 美容・化粧品におけるAI世界市場、タイプ別セグメント、歴史的・予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 10.2 美容・化粧品用AIの世界市場:流通経路別セグメント:小売業者、歴史的・予測:2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 10.3 美容・化粧品のAI世界市場:エンドユーザー別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 11 美容・化粧品AI市場:地域別・国別分析 11.1 美容・化粧品用AIの世界市場:地域別、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 11.2 美容・化粧品におけるAIの世界市場:国別、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 12 アジア太平洋市場 12.1 概要 12.1.1 市場概要 12.1.2 地域情報 12.1.3 市場情報 12.1.4 背景情報 12.1.5 政府の取り組み 12.1.6 規制 12.1.7 規制機関 12.1.8 主要団体 12.1.9 課税される税金 12.1.10 法人税の仕組み 12.1.11 投資 12.1.12 主要企業 12.2 アジア太平洋地域の美容・化粧品AI市場:タイプ別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 12.3 アジア太平洋地域の美容・化粧品AI市場:流通経路別(小売業者)、過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル 12.4 アジア太平洋地域の美容・化粧品AI市場:エンドユーザー別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 12.5 アジア太平洋地域の美容・化粧品AI市場国別分析 12.6 中国市場 12.7 概要 12.7.1 市場概要 12.7.2 国別情報 12.7.3 市場情報 12.7.4 背景情報 12.7.5 政府の取り組み 12.7.6 規制 12.7.7 規制機関 12.7.8 主要団体 12.7.9 課税される税金 12.7.10 法人税の構造 12.7.11 投資 12.7.12 主要企業 12.8 中国の美容・化粧品AI市場:タイプ別セグメント化、歴史的予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 12.9 中国の美容・化粧品AI市場:流通経路別セグメント(小売業者)、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル 12.10 中国の美容・化粧品におけるAI市場:エンドユーザー別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 12.11 インド市場 12.12 インドの美容・化粧品AI市場:タイプ別セグメント、歴史的及び予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 12.13 インドの美容・化粧品AI市場:流通経路別セグメント(小売業者):歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル 12.14 インドの美容・化粧品AI市場:エンドユーザー別セグメント化、歴史的・予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 12.15 日本市場 12.16 日本の美容・化粧品AI市場:タイプ別セグメント、歴史的・予測:2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 12.17 日本の美容・化粧品AI市場:流通経路別セグメント:小売業、歴史的予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 12.18 日本の美容・化粧品AI市場:エンドユーザー別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 12.19 オーストラリア市場 12.20 オーストラリアの美容・化粧品AI市場:タイプ別セグメント、過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 12.21 オーストラリアの美容・化粧品AI市場:流通経路別セグメント(小売業者)、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル 12.22 オーストラリアの美容・化粧品AI市場:エンドユーザー別セグメント化、歴史的・予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 12.23 インドネシア市場 12.24 インドネシアの美容・化粧品AI市場:タイプ別セグメント、過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 12.25 インドネシアの美容・化粧品AI市場:流通経路別セグメント(小売業者)、過去と予測、2018~2023年、2028F、2033F、金額(百万ドル 12.26 インドネシアの美容・化粧品AI市場:エンドユーザー別セグメント構成、歴史的・予測、2018~2023年、2028F、2033F、金額(百万ドル) 12.27 韓国市場 12.28 韓国の美容・化粧品AI市場:タイプ別セグメント化、歴史的および予測、2018~2023年、2028F、2033F、金額(百万ドル) 12.29 韓国の美容・化粧品AI市場:流通経路別セグメント(小売店)、過去と予測、2018~2023年、2028F、2033F、金額(百万ドル 12.30 韓国の美容・化粧品AI市場:エンドユーザー別セグメント化、歴史的および予測、2018~2023年、2028F、2033F、金額(百万ドル) 13 西ヨーロッパ市場 13.1 概要 13.1.1 市場概要 13.1.2 地域情報 13.1.3 市場情報 13.1.4 背景情報 13.1.5 政府の取り組み 13.1.6 規制 13.1.7 規制機関 13.1.8 主要団体 13.1.9 課税される税金 13.1.10 法人税の仕組み 13.1.11 投資 13.1.12 主要企業 13.2 西欧の美容・化粧品AI市場:タイプ別セグメント化、過去・予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 13.3 西ヨーロッパの美容・化粧品AI市場:流通経路別セグメント(小売業者)、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル 13.4 西ヨーロッパの美容・化粧品AI市場:エンドユーザー別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 13.5 西ヨーロッパの美容・化粧品におけるAI市場国別分析 13.6 英国市場 13.7 英国の美容・化粧品AI市場:タイプ別セグメント、歴史的・予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 13.8 英国の美容・化粧品AI市場:流通経路別セグメント(小売業者)、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル 13.9 イギリスの美容・化粧品AI市場:エンドユーザー別セグメント化、歴史的・予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 13.10 ドイツ市場 13.11 ドイツの美容・化粧品AI市場:タイプ別セグメント化、歴史的及び予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 13.12 ドイツの美容・化粧品AI市場:流通経路別セグメント(小売業者)、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル 13.13 ドイツの美容・化粧品AI市場:エンドユーザー別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 13.14 フランス市場 13.15 フランスの美容・化粧品AI市場:タイプ別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 13.16 フランスの美容・化粧品AI市場:流通経路別セグメント(小売業者):過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル 13.17 フランスの美容・化粧品AI市場:エンドユーザー別セグメント化、歴史的・予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 13.18 イタリア市場 13.19 イタリアの美容・化粧品AI市場:タイプ別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 13.20 イタリアの美容・化粧品AI市場:流通経路別セグメント:小売業者、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 13.21 イタリアの美容・化粧品AI市場:エンドユーザー別セグメント化、歴史的・予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 13.22 スペイン市場 13.23 スペインの美容・化粧品AI市場:タイプ別セグメント、歴史的・予測:2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 13.24 スペインの美容・化粧品AI市場:流通経路別セグメント(小売業者)、歴史的および予測、2018~2023年、2028F、2033F、金額(百万ドル 13.25 スペインの美容・化粧品AI市場:エンドユーザー別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 14 東欧市場 14.1 概要 14.1.1 市場概要 14.1.2 地域情報 14.1.3 市場情報 14.1.4 背景情報 14.1.5 政府の取り組み 14.1.6 規制 14.1.7 規制機関 14.1.8 主要団体 14.1.9 課税される税金 14.1.10 法人税の仕組み 14.1.11 投資 14.1.12 主要企業 14.2 東欧の美容・化粧品AI市場:タイプ別セグメント化、過去・予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 14.3 東欧の美容・化粧品AI市場:流通経路別セグメント(小売業者)、過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル 14.4 東欧の美容・化粧品AI市場:エンドユーザー別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 14.5 東欧の美容・化粧品におけるAI市場国別分析 14.6 ロシア市場 14.7 ロシアの美容・化粧品AI市場:タイプ別セグメント、過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 14.8 ロシアの美容・化粧品AI市場:流通経路別(小売業者)、過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル 14.9 ロシアの美容・化粧品AI市場:エンドユーザー別セグメント化、歴史的・予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 15 北米市場 15.1 概要 15.1.1 市場概要 15.1.2 地域情報 15.1.3 市場情報 15.1.4 背景情報 15.1.5 政府の取り組み 15.1.6 規制 15.1.7 規制機関 15.1.8 主要団体 15.1.9 課税される税金 15.1.10 法人税の仕組み 15.1.11 投資 15.1.12 主要企業 15.2 北米の美容・化粧品AI市場:タイプ別セグメント化、歴史的・予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 15.3 北米の美容・化粧品AI市場:流通経路別セグメント(小売業者)、歴史的・予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル 15.4 北米の美容・化粧品AI市場:エンドユーザー別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 15.5 北米の美容・化粧品におけるAI市場国別分析 15.6 米国市場 15.7 概要 15.7.1 市場概要 15.7.2 国別情報 15.7.3 市場情報 15.7.4 背景情報 15.7.5 政府の取り組み 15.7.6 規制 15.7.7 規制機関 15.7.8 主要団体 15.7.9 課税される税金 15.7.10 法人税の構造 15.7.11 投資 15.7.12 主要企業 15.8 米国の美容・化粧品AI市場:タイプ別セグメント化、過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 15.9 米国の美容・化粧品AI市場:流通経路別セグメント(小売業者)、過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル 15.10 米国の美容・化粧品AI市場:エンドユーザー別セグメント化、歴史的・予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 15.11 カナダ市場 15.12 カナダの美容・化粧品AI市場:タイプ別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 15.13 カナダの美容・化粧品AI市場:流通経路別(小売業者):歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル 15.14 カナダの美容・化粧品AI市場:エンドユーザー別セグメント化、歴史的・予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 16 南米市場 16.1 概要 16.1.1 市場概要 16.1.2 地域情報 16.1.3 市場情報 16.1.4 背景情報 16.1.5 政府の取り組み 16.1.6 規制 16.1.7 規制機関 16.1.8 主要団体 16.1.9 課税される税金 16.1.10 法人税の仕組み 16.1.11 主要企業 16.2 南米の美容・化粧品AI市場:タイプ別セグメント化、歴史的予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 16.3 南米の美容・化粧品AI市場:流通経路別セグメント(小売業者)、過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル 16.4 南米の美容・化粧品AI市場:エンドユーザー別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 16.5 南米の美容・化粧品におけるAI市場国別分析 16.6 ブラジル市場 16.7 ブラジルの美容・化粧品AI市場:タイプ別セグメント、過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 16.8 ブラジルの美容・化粧品AI市場:流通経路別セグメント(小売業者)、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル 16.9 ブラジルの美容・化粧品AI市場:エンドユーザー別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 17 中東市場 17.1 概要 17.1.1 市場概要 17.1.2 地域情報 17.1.3 市場情報 17.1.4 背景情報 17.1.5 政府の取り組み 17.1.6 規制 17.1.7 規制機関 17.1.8 主要団体 17.1.9 課税される税金 17.1.10 法人税の仕組み 17.1.11 投資 17.1.12 主要企業 17.2 中東の美容・化粧品AI市場:タイプ別セグメント化、過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 17.3 中東の美容・化粧品AI市場:流通経路別(小売業者)、過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル 17.4 中東の美容・化粧品AI市場:エンドユーザー別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 18 アフリカ市場 18.1 概要 18.1.1 市場概要 18.1.2 地域情報 18.1.3 市場情報 18.1.4 背景情報 18.1.5 政府の取り組み 18.1.6 規制 18.1.7 規制機関 18.1.8 主要団体 18.1.9 課税される税金 18.1.10 法人税の仕組み 18.1.11 投資 18.1.12 主要企業 18.2 アフリカの美容・化粧品AI市場:タイプ別セグメント化、歴史的予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 18.3 アフリカの美容・化粧品AI市場:流通経路別セグメント(小売業者)、過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル 18.4 アフリカの美容・化粧品AI市場:エンドユーザー別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 19 競争環境と企業プロファイル 19.1 企業プロファイル 19.2 エリザベス・アーデン 19.2.1 会社概要 19.2.2 製品とサービス 19.2.3 事業戦略 19.2.4 財務概要 19.3 バイヤスドルフ 19.3.1 会社概要 19.3.2 製品とサービス 19.3.3 事業戦略 19.3.4 財務概要 19.4 プロクター・アンド・ギャンブル・カンパニー 19.4.1 会社概要 19.4.2 製品とサービス 19.4.3 事業戦略 19.4.4 財務概要 19.5 セフォラ社 19.5.1 会社概要 19.5.2 商品とサービス 19.5.3 事業戦略 19.5.4 財務概要 19.6 株式会社至誠堂 19.6.1 会社概要 19.6.2 製品・サービス 19.6.3 事業戦略 19.6.4 財務概要 20 その他の主要・革新企業 20.1 ロレアル SA 20.1.1 会社概要 20.1.2 製品とサービス 20.1.3 事業戦略 20.2 エステローダー 20.2.1 会社概要 20.2.2 商品とサービス 20.2.3 事業戦略 20.3 ジボダン 20.3.1 会社概要 20.3.2 製品とサービス 20.4 コティ社(リンメル) 20.4.1 会社概要 20.4.2 製品とサービス 20.4.3 事業戦略 20.5 シムライズ(フィリラ) 20.5.1 会社概要 20.5.2 製品・サービス 20.5.3 事業戦略 20.6 パーフェクトコーポレーション 20.6.1 会社概要 20.6.2 製品・サービス 20.6.3 事業戦略 20.7 バヌーバ 20.7.1 会社概要 20.7.2 製品とサービス 20.8 センサイ 20.8.1 会社概要 20.8.2 製品とサービス 20.9 ノビ 20.9.1 会社概要 20.9.2 製品とサービス 20.9.3 事業戦略 20.10 プロヴェンス・スキンケア 20.10.1 会社概要 20.10.2 製品とサービス 20.10.3 事業戦略 20.11 シエイト・ロンドン 20.11.1 会社概要 20.11.2 製品とサービス 20.12 マイ・ビューティー・マッチ 20.12.1 会社概要 20.12.2 製品とサービス 20.13 マイスキン 20.13.1 会社概要 20.13.2 製品とサービス 20.14 CRIXlabs, Inc. 20.14.1 会社概要 20.14.2 製品とサービス 20.15 ロティ・ロンドン 20.15.1 会社概要 20.15.2 製品とサービス 21 競合ベンチマーキング 22 競争ダッシュボード 23 主要なM&A 23.1 奇数がRevelaを買収 23.2 イル・マキアージュがVoyage81を買収 23.3 ジボダンがMyrissiを買収 23.4 Amyris Inc.ビューティー・ラボ・インターナショナルを買収 24 ビジネスチャンスと戦略 24.1 2028年の美容・化粧品におけるAI世界市場-最も新たな機会を提供する国々 24.2 2028年の美容・化粧品AI世界市場-最も新たな機会を提供するセグメント 24.3 2028年の美容・化粧品AI世界市場-成長戦略 24.3.1 市場動向に基づく戦略 24.3.2 競合他社の戦略 25 美容・化粧品AI市場:結論と提言 25.1 結論 25.2 提言 25.2.1 製品 25.2.2 場所 25.2.3 価格 25.2.4 プロモーション 25.2.5 人 26 付録 26.1 対象地域 26.2 市場データソース 26.3 調査方法 26.4 通貨 26.5 ビジネスリサーチ会社 26.6 著作権および免責事項
SummaryThis report describes and explains the AI in beauty and cosmetics market and covers 2018-2023, termed the historic period, and 2023-2028, 2033F termed the forecast period. The report evaluates the market across each region and for the major economies within each region. Table of Contents1 Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(通信・IT)の最新刊レポート
The Business Research Company (TBRC)社のIT分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(beauty)の最新刊レポート
よくあるご質問The Business Research Company (TBRC)社はどのような調査会社ですか?The Business Research Company (TBRC)はインドを主要拠点に世界の多様な市場を調査・予測し、調査レポートを積極的に出版しています。調査対象には技術、ライフサイエンス、重... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/15 10:26 157.84 円 166.62 円 202.61 円 |