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美容と化粧品におけるAIの世界市場機会と2033年までの戦略


AI In Beauty And Cosmetics Global Market Opportunities And Strategies To 2033

本レポートでは、美容・化粧品におけるAI市場について説明・解説し、歴史的期間と称する2018年~2023年、予測期間と称する2023年~2028年、2033Fを対象としている。本レポートでは、各地域および各地域内の主要経... もっと見る

 

 

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The Business Research Company (TBRC)
ザ・ビジネスリサーチカンパニー
2024年5月13日 US$4,000
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327 英語

 

サマリー

本レポートでは、美容・化粧品におけるAI市場について説明・解説し、歴史的期間と称する2018年~2023年、予測期間と称する2023年~2028年、2033Fを対象としている。本レポートでは、各地域および各地域内の主要経済圏における市場を評価しています。

世界の美容・化粧品におけるAI市場は、2018年以降年平均成長率(CAGR)14.3%で成長し、2023年には約31億8,650万ドルの規模に達した。同市場は、2023年の31億8,650万ドルから2028年には19.6%の成長率で77億9,340万ドルまで拡大すると予測される。その後、2028年からCAGR 17.8%で成長し、2033年には176億8,140万ドルに達すると予想される。

歴史的期間の成長は、パーソナライズされた美容に対する需要の増加、持続可能なパーソナルケア成分の重要性の高まり、脱毛の発生率の増加、皮膚関連疾患の有病率の増加によってもたらされた。歴史的期間の成長にマイナスの影響を与えた要因は、熟練労働者の不足とAi導入の高コストであった。

今後は、電子商取引分野の成長、ショッピングにおける拡張現実(AR)の採用増加、高齢化人口の増加、可処分所得の増加が成長を促進するだろう。今後の美容・化粧品AI市場の成長を阻害する要因としては、データプライバシーに関する懸念が挙げられる。

美容・化粧品分野のAI市場は、タイプ別にパーソナライズド・レコメンデーション・ツール、パフォーマンス・マーケティング測定プラットフォーム、需要予測・サプライチェーン・ツール、リアルタイム顧客サービス・プラットフォーム、AIベースの美容機器に区分される。パーソナライズド・レコメンデーション・ツール市場は、タイプ別に区分した美容・化粧品AI市場において最大のセグメントであり、2023年には全体の38.7%、12億3460万ドルを占めた。今後、パーソナライズド・レコメンデーション・ツール分野は、タイプ別にセグメント化された美容・化粧品AI市場において、2023~2028年のCAGR 21.0%で最も急成長する分野となる見込みである。

美容・化粧品におけるAI市場は、流通チャネル別(小売店)では、専門店、スーパーマーケット・ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、薬局・ドラッグストア、オンライン小売、その他小売に区分される。スーパーマーケットおよびハイパーマーケット市場は、流通チャネル別美容・化粧品AI市場において最大のセグメントであり、2023年には全体の35.9%、6億8890万ドルを占めた。今後、オンライン小売部門は、流通チャネル別美容・化粧品AI市場において最も急成長する部門であり、2023年~2028年のCAGRは22.3%と予想される。

美容・化粧品におけるAI市場は、エンドユーザー別にスキンケア、ヘアケア、メイクアップ、フレグランス、その他のエンドユーザーに区分される。スキンケア市場は、エンドユーザー別に区分された美容・化粧品AI市場において最大のセグメントであり、2023年には全体の42.2%、13億4,420万ドルを占めた。今後、ヘアケア分野は、エンドユーザー別に区分された美容・化粧品AI市場において、2023~2028年のCAGR21.6%で最も急成長する分野となる見込みである。

北米は美容・化粧品AI市場において最大の地域であり、2023年には全体の35.8%、11億4,120万ドルを占めた。次いでアジア太平洋、西欧、その他の地域と続く。今後、美容・化粧品AI市場で最も成長する地域はアジア太平洋地域と西欧で、年平均成長率はそれぞれ21.7%と19.3%である。これに続くのは東欧と南米で、それぞれCAGR19.1%と18.7%の成長が見込まれる。

世界の美容・化粧品AI市場はかなり細分化されており、多数の小規模プレーヤーが市場に進出している。同市場における上位10社の競合企業は、2022年の市場全体の30.19%を占めている。エリザベス・アーデン(Elizabeth Arden Inc)が市場シェア4.02%で最大、バイヤスドルフ(Beiersdorf AG)が3.28%、プロクター・アンド・ギャンブル(Proctor And Gamble Company)が3.17%、セフォラ(Sephora Inc)が3.17%、資生堂(Shiseodo Co Ltd)が3.14%、ロレアル(L'real SA)が3.12%、エスティローダー(Estée Lauder)が3.07%、ジボダン(Givaudan)が2.90%、コティ(Coty Inc:リンメル)が2.15%、シムライズ(Philyra)が1.88%と続く。

タイプ別にセグメント化された美容・化粧品分野のAI市場における最大のビジネスチャンスは、パーソナライズド・レコメンデーション・ツール分野で発生し、2028年までに世界の年間売上高は19億6,690万ドルに達するだろう。美容・化粧品AI市場を流通チャネル別(小売店)にセグメント化すると、スーパーマーケットとハイパーマーケットに最大のビジネスチャンスがあり、2028年までに10億4,590万ドルの世界年間売上高を獲得する。エンドユーザー別にセグメント化された美容・化粧品AI市場において、最大のビジネスチャンスはスキンケア分野で発生し、2028年までに世界の年間売上高は19億6,620万ドルに達するだろう。美容・化粧品分野におけるAI市場規模は、米国で13億8510万ドルと最も大きくなる。

美容・化粧品分野におけるAI市場の市場トレンドに基づく戦略には、ショッピング体験に革命をもたらすAI搭載のバーチャル試着技術の導入、サブスクリプション型サービスを提供するaiおよびAR搭載SaaSへの注力、市場プレイヤー間の戦略的提携、詳細な肌分析のためのai搭載スキンケアシステムの導入などが含まれる。

美容・化粧品AI市場においてプレーヤーが採用する戦略には、戦略的イノベーションと新製品の発売を通じた事業能力と市場での地位の拡大、パートナーシップや提携を通じた事業能力の強化などがある。

ビジネスリサーチカンパニーは、この機会を活用するために、美容・化粧品分野のAI企業に対して、AIを活用したバーチャル試着技術の活用に注力すること、AIとARを活用したSAASソリューションの推進に注力すること、AIを活用したスキンケアシステムの推進に注力すること、パーソナライズされたレコメンデーションツール分野に注力すること、新興市場での拡大を図ること、先進国市場に引き続き注力することを推奨している、AIを活用したソリューションの戦略的提携に注力する、オンライン小売部門に注力する、競争力のある価格帯の製品を提供する、競争優位のための戦略的価格設定に注力する、展示会やイベントに参加する、B2Bプロモーションを継続的に活用する、デジタル・マーケティング・チャネルに注力する、パーソナライズされたプロモーション戦略を実施する、ヘアケア部門に注力する。


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目次

1 エグゼクティブサマリー
1.1 美容と化粧品におけるAI - 市場魅力度とマクロ経済情勢
2 目次
3 表のリスト
4 図表一覧
5 レポート構成
6 市場の特徴
6.1 一般的な市場定義
6.2 概要
6.3 美容・化粧品におけるAI市場の定義とセグメンテーション
6.4 タイプ別市場区分
6.4.1 パーソナライズされたレコメンデーションツール
6.4.2 パフォーマンスマーケティング測定プラットフォーム
6.4.3 需要予測とサプライチェーンツール
6.4.4 リアルタイム顧客サービスプラットフォーム
6.4.5 AIベースの美容機器
6.5 流通チャネル別市場細分化 - 小売業
6.5.1 専門小売店
6.5.2 スーパーマーケットとハイパーマーケット
6.5.3 コンビニエンスストア
6.5.4 薬局・ドラッグストア
6.5.5 オンライン小売
6.5.6 その他の流通チャネル(小売業者
6.6 エンドユーザー別市場区分
6.6.1 スキンケア
6.6.2 ヘアケア
6.6.3 メイクアップ
6.6.4 フレグランス
6.6.5 その他のエンドユーザー
7 主要市場動向
7.1 AIを活用したバーチャル試着技術の導入によるショッピング体験の革新
7.2 サブスクリプション型サービスを提供するためのAIとARを活用したSaaSに注目
7.3 市場プレイヤー間の戦略的パートナーシップ
7.4 詳細な肌分析のためのAI搭載スキンケアシステムの導入
8 美容・化粧品AI市場 - マクロ経済シナリオ
8.1 COVID-19による美容・化粧品AI市場への影響
8.2 ウクライナ戦争の美容・化粧品AI市場への影響
8.3 高インフレの美容・化粧品AI市場への影響
9 世界の市場規模と成長
9.1 市場規模
9.2 歴史的市場成長、2018年~2023年、金額(百万ドル)
9.2.1 2018年~2023年の市場促進要因
9.2.2 市場の抑制要因 2018年~2023年
9.3 予測市場成長率、2023年〜2028年、2033F 金額(百万ドル)
9.3.1 2023 - 2028年の市場促進要因
9.3.2 市場の抑制要因 2023 - 2028年
10 美容・化粧品におけるAI世界市場セグメンテーション
10.1 美容・化粧品におけるAI世界市場、タイプ別セグメント、歴史的・予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
10.2 美容・化粧品用AIの世界市場:流通経路別セグメント:小売業者、歴史的・予測:2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
10.3 美容・化粧品のAI世界市場:エンドユーザー別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
11 美容・化粧品AI市場:地域別・国別分析
11.1 美容・化粧品用AIの世界市場:地域別、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
11.2 美容・化粧品におけるAIの世界市場:国別、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
12 アジア太平洋市場
12.1 概要
12.1.1 市場概要
12.1.2 地域情報
12.1.3 市場情報
12.1.4 背景情報
12.1.5 政府の取り組み
12.1.6 規制
12.1.7 規制機関
12.1.8 主要団体
12.1.9 課税される税金
12.1.10 法人税の仕組み
12.1.11 投資
12.1.12 主要企業
12.2 アジア太平洋地域の美容・化粧品AI市場:タイプ別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
12.3 アジア太平洋地域の美容・化粧品AI市場:流通経路別(小売業者)、過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル
12.4 アジア太平洋地域の美容・化粧品AI市場:エンドユーザー別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
12.5 アジア太平洋地域の美容・化粧品AI市場国別分析
12.6 中国市場
12.7 概要
12.7.1 市場概要
12.7.2 国別情報
12.7.3 市場情報
12.7.4 背景情報
12.7.5 政府の取り組み
12.7.6 規制
12.7.7 規制機関
12.7.8 主要団体
12.7.9 課税される税金
12.7.10 法人税の構造
12.7.11 投資
12.7.12 主要企業
12.8 中国の美容・化粧品AI市場:タイプ別セグメント化、歴史的予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
12.9 中国の美容・化粧品AI市場:流通経路別セグメント(小売業者)、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル
12.10 中国の美容・化粧品におけるAI市場:エンドユーザー別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
12.11 インド市場
12.12 インドの美容・化粧品AI市場:タイプ別セグメント、歴史的及び予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
12.13 インドの美容・化粧品AI市場:流通経路別セグメント(小売業者):歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル
12.14 インドの美容・化粧品AI市場:エンドユーザー別セグメント化、歴史的・予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
12.15 日本市場
12.16 日本の美容・化粧品AI市場:タイプ別セグメント、歴史的・予測:2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
12.17 日本の美容・化粧品AI市場:流通経路別セグメント:小売業、歴史的予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
12.18 日本の美容・化粧品AI市場:エンドユーザー別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
12.19 オーストラリア市場
12.20 オーストラリアの美容・化粧品AI市場:タイプ別セグメント、過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
12.21 オーストラリアの美容・化粧品AI市場:流通経路別セグメント(小売業者)、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル
12.22 オーストラリアの美容・化粧品AI市場:エンドユーザー別セグメント化、歴史的・予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
12.23 インドネシア市場
12.24 インドネシアの美容・化粧品AI市場:タイプ別セグメント、過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
12.25 インドネシアの美容・化粧品AI市場:流通経路別セグメント(小売業者)、過去と予測、2018~2023年、2028F、2033F、金額(百万ドル
12.26 インドネシアの美容・化粧品AI市場:エンドユーザー別セグメント構成、歴史的・予測、2018~2023年、2028F、2033F、金額(百万ドル)
12.27 韓国市場
12.28 韓国の美容・化粧品AI市場:タイプ別セグメント化、歴史的および予測、2018~2023年、2028F、2033F、金額(百万ドル)
12.29 韓国の美容・化粧品AI市場:流通経路別セグメント(小売店)、過去と予測、2018~2023年、2028F、2033F、金額(百万ドル
12.30 韓国の美容・化粧品AI市場:エンドユーザー別セグメント化、歴史的および予測、2018~2023年、2028F、2033F、金額(百万ドル)
13 西ヨーロッパ市場
13.1 概要
13.1.1 市場概要
13.1.2 地域情報
13.1.3 市場情報
13.1.4 背景情報
13.1.5 政府の取り組み
13.1.6 規制
13.1.7 規制機関
13.1.8 主要団体
13.1.9 課税される税金
13.1.10 法人税の仕組み
13.1.11 投資
13.1.12 主要企業
13.2 西欧の美容・化粧品AI市場:タイプ別セグメント化、過去・予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
13.3 西ヨーロッパの美容・化粧品AI市場:流通経路別セグメント(小売業者)、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル
13.4 西ヨーロッパの美容・化粧品AI市場:エンドユーザー別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
13.5 西ヨーロッパの美容・化粧品におけるAI市場国別分析
13.6 英国市場
13.7 英国の美容・化粧品AI市場:タイプ別セグメント、歴史的・予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
13.8 英国の美容・化粧品AI市場:流通経路別セグメント(小売業者)、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル
13.9 イギリスの美容・化粧品AI市場:エンドユーザー別セグメント化、歴史的・予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
13.10 ドイツ市場
13.11 ドイツの美容・化粧品AI市場:タイプ別セグメント化、歴史的及び予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
13.12 ドイツの美容・化粧品AI市場:流通経路別セグメント(小売業者)、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル
13.13 ドイツの美容・化粧品AI市場:エンドユーザー別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
13.14 フランス市場
13.15 フランスの美容・化粧品AI市場:タイプ別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
13.16 フランスの美容・化粧品AI市場:流通経路別セグメント(小売業者):過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル
13.17 フランスの美容・化粧品AI市場:エンドユーザー別セグメント化、歴史的・予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
13.18 イタリア市場
13.19 イタリアの美容・化粧品AI市場:タイプ別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
13.20 イタリアの美容・化粧品AI市場:流通経路別セグメント:小売業者、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
13.21 イタリアの美容・化粧品AI市場:エンドユーザー別セグメント化、歴史的・予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
13.22 スペイン市場
13.23 スペインの美容・化粧品AI市場:タイプ別セグメント、歴史的・予測:2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
13.24 スペインの美容・化粧品AI市場:流通経路別セグメント(小売業者)、歴史的および予測、2018~2023年、2028F、2033F、金額(百万ドル
13.25 スペインの美容・化粧品AI市場:エンドユーザー別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
14 東欧市場
14.1 概要
14.1.1 市場概要
14.1.2 地域情報
14.1.3 市場情報
14.1.4 背景情報
14.1.5 政府の取り組み
14.1.6 規制
14.1.7 規制機関
14.1.8 主要団体
14.1.9 課税される税金
14.1.10 法人税の仕組み
14.1.11 投資
14.1.12 主要企業
14.2 東欧の美容・化粧品AI市場:タイプ別セグメント化、過去・予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
14.3 東欧の美容・化粧品AI市場:流通経路別セグメント(小売業者)、過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル
14.4 東欧の美容・化粧品AI市場:エンドユーザー別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
14.5 東欧の美容・化粧品におけるAI市場国別分析
14.6 ロシア市場
14.7 ロシアの美容・化粧品AI市場:タイプ別セグメント、過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
14.8 ロシアの美容・化粧品AI市場:流通経路別(小売業者)、過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル
14.9 ロシアの美容・化粧品AI市場:エンドユーザー別セグメント化、歴史的・予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
15 北米市場
15.1 概要
15.1.1 市場概要
15.1.2 地域情報
15.1.3 市場情報
15.1.4 背景情報
15.1.5 政府の取り組み
15.1.6 規制
15.1.7 規制機関
15.1.8 主要団体
15.1.9 課税される税金
15.1.10 法人税の仕組み
15.1.11 投資
15.1.12 主要企業
15.2 北米の美容・化粧品AI市場:タイプ別セグメント化、歴史的・予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
15.3 北米の美容・化粧品AI市場:流通経路別セグメント(小売業者)、歴史的・予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル
15.4 北米の美容・化粧品AI市場:エンドユーザー別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
15.5 北米の美容・化粧品におけるAI市場国別分析
15.6 米国市場
15.7 概要
15.7.1 市場概要
15.7.2 国別情報
15.7.3 市場情報
15.7.4 背景情報
15.7.5 政府の取り組み
15.7.6 規制
15.7.7 規制機関
15.7.8 主要団体
15.7.9 課税される税金
15.7.10 法人税の構造
15.7.11 投資
15.7.12 主要企業
15.8 米国の美容・化粧品AI市場:タイプ別セグメント化、過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
15.9 米国の美容・化粧品AI市場:流通経路別セグメント(小売業者)、過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル
15.10 米国の美容・化粧品AI市場:エンドユーザー別セグメント化、歴史的・予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
15.11 カナダ市場
15.12 カナダの美容・化粧品AI市場:タイプ別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
15.13 カナダの美容・化粧品AI市場:流通経路別(小売業者):歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル
15.14 カナダの美容・化粧品AI市場:エンドユーザー別セグメント化、歴史的・予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
16 南米市場
16.1 概要
16.1.1 市場概要
16.1.2 地域情報
16.1.3 市場情報
16.1.4 背景情報
16.1.5 政府の取り組み
16.1.6 規制
16.1.7 規制機関
16.1.8 主要団体
16.1.9 課税される税金
16.1.10 法人税の仕組み
16.1.11 主要企業
16.2 南米の美容・化粧品AI市場:タイプ別セグメント化、歴史的予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
16.3 南米の美容・化粧品AI市場:流通経路別セグメント(小売業者)、過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル
16.4 南米の美容・化粧品AI市場:エンドユーザー別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
16.5 南米の美容・化粧品におけるAI市場国別分析
16.6 ブラジル市場
16.7 ブラジルの美容・化粧品AI市場:タイプ別セグメント、過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
16.8 ブラジルの美容・化粧品AI市場:流通経路別セグメント(小売業者)、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル
16.9 ブラジルの美容・化粧品AI市場:エンドユーザー別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
17 中東市場
17.1 概要
17.1.1 市場概要
17.1.2 地域情報
17.1.3 市場情報
17.1.4 背景情報
17.1.5 政府の取り組み
17.1.6 規制
17.1.7 規制機関
17.1.8 主要団体
17.1.9 課税される税金
17.1.10 法人税の仕組み
17.1.11 投資
17.1.12 主要企業
17.2 中東の美容・化粧品AI市場:タイプ別セグメント化、過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
17.3 中東の美容・化粧品AI市場:流通経路別(小売業者)、過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル
17.4 中東の美容・化粧品AI市場:エンドユーザー別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
18 アフリカ市場
18.1 概要
18.1.1 市場概要
18.1.2 地域情報
18.1.3 市場情報
18.1.4 背景情報
18.1.5 政府の取り組み
18.1.6 規制
18.1.7 規制機関
18.1.8 主要団体
18.1.9 課税される税金
18.1.10 法人税の仕組み
18.1.11 投資
18.1.12 主要企業
18.2 アフリカの美容・化粧品AI市場:タイプ別セグメント化、歴史的予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
18.3 アフリカの美容・化粧品AI市場:流通経路別セグメント(小売業者)、過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル
18.4 アフリカの美容・化粧品AI市場:エンドユーザー別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
19 競争環境と企業プロファイル
19.1 企業プロファイル
19.2 エリザベス・アーデン
19.2.1 会社概要
19.2.2 製品とサービス
19.2.3 事業戦略
19.2.4 財務概要
19.3 バイヤスドルフ
19.3.1 会社概要
19.3.2 製品とサービス
19.3.3 事業戦略
19.3.4 財務概要
19.4 プロクター・アンド・ギャンブル・カンパニー
19.4.1 会社概要
19.4.2 製品とサービス
19.4.3 事業戦略
19.4.4 財務概要
19.5 セフォラ社
19.5.1 会社概要
19.5.2 商品とサービス
19.5.3 事業戦略
19.5.4 財務概要
19.6 株式会社至誠堂
19.6.1 会社概要
19.6.2 製品・サービス
19.6.3 事業戦略
19.6.4 財務概要
20 その他の主要・革新企業
20.1 ロレアル SA
20.1.1 会社概要
20.1.2 製品とサービス
20.1.3 事業戦略
20.2 エステローダー
20.2.1 会社概要
20.2.2 商品とサービス
20.2.3 事業戦略
20.3 ジボダン
20.3.1 会社概要
20.3.2 製品とサービス
20.4 コティ社(リンメル)
20.4.1 会社概要
20.4.2 製品とサービス
20.4.3 事業戦略
20.5 シムライズ(フィリラ)
20.5.1 会社概要
20.5.2 製品・サービス
20.5.3 事業戦略
20.6 パーフェクトコーポレーション
20.6.1 会社概要
20.6.2 製品・サービス
20.6.3 事業戦略
20.7 バヌーバ
20.7.1 会社概要
20.7.2 製品とサービス
20.8 センサイ
20.8.1 会社概要
20.8.2 製品とサービス
20.9 ノビ
20.9.1 会社概要
20.9.2 製品とサービス
20.9.3 事業戦略
20.10 プロヴェンス・スキンケア
20.10.1 会社概要
20.10.2 製品とサービス
20.10.3 事業戦略
20.11 シエイト・ロンドン
20.11.1 会社概要
20.11.2 製品とサービス
20.12 マイ・ビューティー・マッチ
20.12.1 会社概要
20.12.2 製品とサービス
20.13 マイスキン
20.13.1 会社概要
20.13.2 製品とサービス
20.14 CRIXlabs, Inc.
20.14.1 会社概要
20.14.2 製品とサービス
20.15 ロティ・ロンドン
20.15.1 会社概要
20.15.2 製品とサービス
21 競合ベンチマーキング
22 競争ダッシュボード
23 主要なM&A
23.1 奇数がRevelaを買収
23.2 イル・マキアージュがVoyage81を買収
23.3 ジボダンがMyrissiを買収
23.4 Amyris Inc.ビューティー・ラボ・インターナショナルを買収
24 ビジネスチャンスと戦略
24.1 2028年の美容・化粧品におけるAI世界市場-最も新たな機会を提供する国々
24.2 2028年の美容・化粧品AI世界市場-最も新たな機会を提供するセグメント
24.3 2028年の美容・化粧品AI世界市場-成長戦略
24.3.1 市場動向に基づく戦略
24.3.2 競合他社の戦略
25 美容・化粧品AI市場:結論と提言
25.1 結論
25.2 提言
25.2.1 製品
25.2.2 場所
25.2.3 価格
25.2.4 プロモーション
25.2.5 人
26 付録
26.1 対象地域
26.2 市場データソース
26.3 調査方法
26.4 通貨
26.5 ビジネスリサーチ会社
26.6 著作権および免責事項

 

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Summary

This report describes and explains the AI in beauty and cosmetics market and covers 2018-2023, termed the historic period, and 2023-2028, 2033F termed the forecast period. The report evaluates the market across each region and for the major economies within each region.

The global AI in beauty and cosmetics market reached a value of nearly $3,186.5 million in 2023, having grown at a compound annual growth rate (CAGR) of 14.3% since 2018. The market is expected to grow from $3,186.5 million in 2023 to $7,793.4 million in 2028 at a rate of 19.6%. The market is then expected to grow at a CAGR of 17.8% from 2028 and reach $17,681.4 million in 2033.

Growth in the historic period resulted from the increased demand for personalized beauty, growing importance for sustainable personal care ingredients, increasing incidence of hair loss and increased prevalence of skin-related disorders. Factors that negatively affected growth in the historic period was lack of skilled workforce and high cost of ai implementation.

Going forward, growing e-commerce sector, increasing adoption of augmented reality in shopping, increasing aging population and increasing disposable income will drive the growth. Factor that could hinder the growth of the AI in beauty and cosmetics market in the future include data privacy concerns.

The AI in beauty and cosmetics market is segmented by type into personalized recommendation tools, performance marketing measurement platforms, demand forecasting and supply chain tools, real-time customer service platforms and AI-based beauty devices. The personalized recommendation tools market was the largest segment of the AI in beauty and cosmetics market segmented by type, accounting for 38.7% or $1,234.6 million of the total in 2023. Going forward, the personalized recommendation tools segment is expected to be the fastest growing segment in the AI in beauty and cosmetics market segmented by type, at a CAGR of 21.0% during 2023-2028.

The AI in beauty and cosmetics market is segmented by distribution channel - retailers into specialist retail stores, supermarkets and hypermarkets, convenience stores, pharmacies and drug stores, online retail and other retailers. The supermarkets and hypermarkets market was the largest segment of the AI in beauty and cosmetics market segmented by distribution channel - retailers, accounting for 35.9% or $688.9 million of the total in 2023. Going forward, the online retail segment is expected to be the fastest growing segment in the AI in beauty and cosmetics market segmented by distribution channel - retailers, at a CAGR of 22.3% during 2023-2028.

The AI in beauty and cosmetics market is segmented by end-user into skincare, haircare, make-up, fragrances and other end-users. The skincare market was the largest segment of the AI in beauty and cosmetics market segmented by end-user, accounting for 42.2% or $1,344.2 million of the total in 2023. Going forward, the haircare segment is expected to be the fastest growing segment in the AI in beauty and cosmetics market segmented by end-user, at a CAGR of 21.6% during 2023-2028.

North America was the largest region in the AI in beauty and cosmetics market, accounting for 35.8% or $1,141.2 million of the total in 2023. It was followed by Asia Pacific, Western Europe and then the other regions. Going forward, the fastest-growing regions in the AI in beauty and cosmetics market will be Asia Pacific and Western Europe where growth will be at CAGRs of 21.7% and 19.3% respectively. These will be followed by Eastern Europe and South America where the markets are expected to grow at CAGRs of 19.1% and 18.7% respectively.

The global AI in beauty and cosmetics market is fairly fragmented, with a large number of small players operating in the market. The top ten competitors in the market made up to 30.19% of the total market in 2022. Elizabeth Arden Inc was the largest competitor with 4.02% share of the market, followed by Beiersdorf AG with 3.28%, Proctor And Gamble Company with 3.17%, Sephora Inc with 3.17%, Shiseodo Co Ltd with 3.14%, L'oreal SA with 3.12%, Estée Lauder with 3.07%, Givaudan with 2.90%, Coty Inc (Rimmel) with 2.15%, and Symrise (Philyra) with 1.88%.

The top opportunities in the AI in beauty and cosmetics market segmented by type will arise in the personalized recommendation tools segment, which will gain $1,966.9 million of global annual sales by 2028. The top opportunities in the AI in beauty and cosmetics market segmented by distribution channel - retailers will arise in the supermarkets and hypermarkets segment, which will gain $1,045.9 million of global annual sales by 2028. The top opportunities in the AI in beauty and cosmetics market segmented by end-user will arise in the skincare segment, which will gain $1,966.2 million of global annual sales by 2028. The AI in beauty and cosmetics market size will gain the most in the USA at $1,385.1 million.

Market-trend-based strategies for the AI in beauty and cosmetics market include introducing AI-powered virtual try-on technologies to revolutionize the shopping experience, focus on ai and AR-powered SaaS to provide subscription-based service, strategic partnerships among market player and introduction of ai-powered skincare systems for detailed skin analysis.

Player-adopted strategies in the AI in beauty and cosmetics market include focus on expanding operational capabilities and market position through strategic innovations and new product launches, enhancing business capabilities through partnerships and collaborations.

To take advantage of the opportunities, The Business Research Company recommends the AI in beauty and cosmetics companies to focus on leveraging AI-powered virtual try-on technologies, focus on advancing AI and AR-powered SAAS solutions, focus on advancing AI-powered skincare systems, focus on personalized recommendation tools segment, expand in emerging markets, continue to focus on developed markets, focus on strategic partnerships for AI-based solutions, focus on online retail segment, provide competitively priced offerings, focus on strategic pricing for competitive advantage, participate in trade shows and events, continue to use B2B promotions, focus on digital marketing channels, implement personalized promotional strategies and focus on haircare segment.



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Table of Contents

1 Executive Summary
1.1 AI In Beauty And Cosmetics – Market Attractiveness And Macro economic Landscape
2 Table Of Contents
3 List Of Tables
4 List Of Figures
5 Report Structure
6 Market Characteristics
6.1 General Market Definition
6.2 Summary
6.3 AI In Beauty And Cosmetics Market Definition And Segmentations
6.4 Market Segmentation By Type
6.4.1 Personalized Recommendation Tools
6.4.2 Performance Marketing Measurement Platforms
6.4.3 Demand Forecasting And Supply Chain Tools
6.4.4 Real-Time Customer Service Platforms
6.4.5 AI-Based Beauty Devices
6.5 Market Segmentation By Distribution Channel - Retailers
6.5.1 Specialist Retail Stores
6.5.2 Supermarkets And Hypermarkets
6.5.3 Convenience Stores
6.5.4 Pharmacies And Drug Stores
6.5.5 Online Retail
6.5.6 Other Distribution Channel - Retailers
6.6 Market Segmentation By End-User
6.6.1 Skincare
6.6.2 Haircare
6.6.3 Make-Up
6.6.4 Fragrances
6.6.5 Other End-Users
7 Major Market Trends
7.1 Introducing AI-Powered Virtual Try-On Technologies To Revolutionize The Shopping Experience
7.2 Focus On AI and AR-powered SaaS To Provide Subscription-Based Services
7.3 Strategic Partnerships Among Market Players
7.4 Introduction Of AI-Powered Skincare Systems For Detailed Skin Analysis
8 AI In Beauty And Cosmetics Market - Macro Economic Scenario
8.1 COVID-19 Impact On The AI In Beauty And Cosmetics Market
8.2 Impact Of The War In Ukraine On The AI In Beauty And Cosmetics Market
8.3 Impact Of High Inflation On The AI In Beauty And Cosmetics Market
9 Global Market Size And Growth
9.1 Market Size
9.2 Historic Market Growth, 2018 – 2023, Value ($ Million)
9.2.1 Market Drivers 2018 – 2023
9.2.2 Market Restraints 2018 – 2023
9.3 Forecast Market Growth, 2023 – 2028, 2033F Value ($ Million)
9.3.1 Market Drivers 2023 – 2028
9.3.2 Market Restraints 2023 – 2028
10 Global AI In Beauty And Cosmetics Market Segmentation
10.1 Global AI In Beauty And Cosmetics Market, Segmentation By Type, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
10.2 Global AI In Beauty And Cosmetics Market, Segmentation By Distribution Channel - Retailers, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
10.3 Global AI In Beauty And Cosmetics Market, Segmentation By End-User, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
11 AI In Beauty And Cosmetics Market, Regional and Country Analysis
11.1 Global AI In Beauty And Cosmetics Market, By Region, Historic and Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
11.2 Global AI In Beauty And Cosmetics Market, By Country, Historic and Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
12 Asia-Pacific Market
12.1 Summary
12.1.1 Market Overview
12.1.2 Region Information
12.1.3 Market Information
12.1.4 Background Information
12.1.5 Government Initiatives
12.1.6 Regulations
12.1.7 Regulatory Bodies
12.1.8 Major Associations
12.1.9 Taxes Levied
12.1.10 Corporate Tax Structure
12.1.11 Investments
12.1.12 Major Companies
12.2 Asia-Pacific AI In Beauty And Cosmetics Market, Segmentation By Type, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
12.3 Asia-Pacific AI In Beauty And Cosmetics Market, Segmentation By Distribution Channel - Retailers, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
12.4 Asia-Pacific AI In Beauty And Cosmetics Market, Segmentation By End-User, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
12.5 Asia-Pacific AI In Beauty And Cosmetics Market: Country Analysis
12.6 China Market
12.7 Summary
12.7.1 Market Overview
12.7.2 Country Information
12.7.3 Market Information
12.7.4 Background Information
12.7.5 Government Initiatives
12.7.6 Regulations
12.7.7 Regulatory Bodies
12.7.8 Major Associations
12.7.9 Taxes Levied
12.7.10 Corporate Tax Structure
12.7.11 Investments
12.7.12 Major Companies
12.8 China AI In Beauty And Cosmetics Market, Segmentation By Type, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
12.9 China AI In Beauty And Cosmetics Market, Segmentation By Distribution Channel - Retailers, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
12.10 China AI In Beauty And Cosmetics Market, Segmentation By End-User, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
12.11 India Market
12.12 India AI In Beauty And Cosmetics Market, Segmentation By Type, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
12.13 India AI In Beauty And Cosmetics Market, Segmentation By Distribution Channel - Retailers, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
12.14 India AI In Beauty And Cosmetics Market, Segmentation By End-User, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
12.15 Japan Market
12.16 Japan AI In Beauty And Cosmetics Market, Segmentation By Type, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
12.17 Japan AI In Beauty And Cosmetics Market, Segmentation By Distribution Channel - Retailers, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
12.18 Japan AI In Beauty And Cosmetics Market, Segmentation By End-User, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
12.19 Australia Market
12.20 Australia AI In Beauty And Cosmetics Market, Segmentation By Type, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
12.21 Australia AI In Beauty And Cosmetics Market, Segmentation By Distribution Channel - Retailers, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
12.22 Australia AI In Beauty And Cosmetics Market, Segmentation By End-User, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
12.23 Indonesia Market
12.24 Indonesia AI In Beauty And Cosmetics Market, Segmentation By Type, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
12.25 Indonesia AI In Beauty And Cosmetics Market, Segmentation By Distribution Channel - Retailers, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
12.26 Indonesia AI In Beauty And Cosmetics Market, Segmentation By End-User, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
12.27 South Korea Market
12.28 South Korea AI In Beauty And Cosmetics Market, Segmentation By Type, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
12.29 South Korea AI In Beauty And Cosmetics Market, Segmentation By Distribution Channel - Retailers, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
12.30 South Korea AI In Beauty And Cosmetics Market, Segmentation By End-User, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
13 Western Europe Market
13.1 Summary
13.1.1 Market Overview
13.1.2 Region Information
13.1.3 Market Information
13.1.4 Background Information
13.1.5 Government Initiatives
13.1.6 Regulations
13.1.7 Regulatory Bodies
13.1.8 Major Associations
13.1.9 Taxes Levied
13.1.10 Corporate Tax Structure
13.1.11 Investments
13.1.12 Major Companies
13.2 Western Europe AI In Beauty And Cosmetics Market, Segmentation By Type, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
13.3 Western Europe AI In Beauty And Cosmetics Market, Segmentation By Distribution Channel - Retailers, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
13.4 Western Europe AI In Beauty And Cosmetics Market, Segmentation By End-User, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
13.5 Western Europe AI In Beauty And Cosmetics Market: Country Analysis
13.6 UK Market
13.7 UK AI In Beauty And Cosmetics Market, Segmentation By Type, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
13.8 UK AI In Beauty And Cosmetics Market, Segmentation By Distribution Channel - Retailers, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
13.9 UK AI In Beauty And Cosmetics Market, Segmentation By End-User, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
13.10 Germany Market
13.11 Germany AI In Beauty And Cosmetics Market, Segmentation By Type, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
13.12 Germany AI In Beauty And Cosmetics Market, Segmentation By Distribution Channel - Retailers, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
13.13 Germany AI In Beauty And Cosmetics Market, Segmentation By End-User, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
13.14 France Market
13.15 France AI In Beauty And Cosmetics Market, Segmentation By Type, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
13.16 France AI In Beauty And Cosmetics Market, Segmentation By Distribution Channel - Retailers, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
13.17 France AI In Beauty And Cosmetics Market, Segmentation By End-User, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
13.18 Italy Market
13.19 Italy AI In Beauty And Cosmetics Market, Segmentation By Type, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
13.20 Italy AI In Beauty And Cosmetics Market, Segmentation By Distribution Channel - Retailers, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
13.21 Italy AI In Beauty And Cosmetics Market, Segmentation By End-User, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
13.22 Spain Market
13.23 Spain AI In Beauty And Cosmetics Market, Segmentation By Type, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
13.24 Spain AI In Beauty And Cosmetics Market, Segmentation By Distribution Channel - Retailers, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
13.25 Spain AI In Beauty And Cosmetics Market, Segmentation By End-User, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
14 Eastern Europe Market
14.1 Summary
14.1.1 Market Overview
14.1.2 Region Information
14.1.3 Market Information
14.1.4 Background Information
14.1.5 Government Initiatives
14.1.6 Regulations
14.1.7 Regulatory Bodies
14.1.8 Major Associations
14.1.9 Taxes Levied
14.1.10 Corporate Tax Structure
14.1.11 Investments
14.1.12 Major Companies
14.2 Eastern Europe AI In Beauty And Cosmetics Market, Segmentation By Type, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
14.3 Eastern Europe AI In Beauty And Cosmetics Market, Segmentation By Distribution Channel - Retailers, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
14.4 Eastern Europe AI In Beauty And Cosmetics Market, Segmentation By End-User, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
14.5 Eastern Europe AI In Beauty And Cosmetics Market: Country Analysis
14.6 Russia Market
14.7 Russia AI In Beauty And Cosmetics Market, Segmentation By Type, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
14.8 Russia AI In Beauty And Cosmetics Market, Segmentation By Distribution Channel - Retailers, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
14.9 Russia AI In Beauty And Cosmetics Market, Segmentation By End-User, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
15 North America Market
15.1 Summary
15.1.1 Market Overview
15.1.2 Region Information
15.1.3 Market Information
15.1.4 Background Information
15.1.5 Government Initiatives
15.1.6 Regulations
15.1.7 Regulatory Bodies
15.1.8 Major Associations
15.1.9 Taxes Levied
15.1.10 Corporate Tax Structure
15.1.11 Investments
15.1.12 Major Companies
15.2 North America AI In Beauty And Cosmetics Market, Segmentation By Type, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
15.3 North America AI In Beauty And Cosmetics Market, Segmentation By Distribution Channel - Retailers, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
15.4 North America AI In Beauty And Cosmetics Market, Segmentation By End-User, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
15.5 North America AI In beauty And Cosmetics Market: Country Analysis
15.6 USA Market
15.7 Summary
15.7.1 Market Overview
15.7.2 Country Information
15.7.3 Market Information
15.7.4 Background Information
15.7.5 Government Initiatives
15.7.6 Regulations
15.7.7 Regulatory Bodies
15.7.8 Major Associations
15.7.9 Taxes Levied
15.7.10 Corporate Tax Structure
15.7.11 Investments
15.7.12 Major Companies
15.8 USA AI In Beauty And Cosmetics Market, Segmentation By Type, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
15.9 USA AI In Beauty And Cosmetics Market, Segmentation By Distribution Channel - Retailers, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
15.10 USA AI In Beauty And Cosmetics Market, Segmentation By End-User, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
15.11 Canada Market
15.12 Canada AI In Beauty And Cosmetics Market, Segmentation By Type, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
15.13 Canada AI In Beauty And Cosmetics Market, Segmentation By Distribution Channel - Retailers, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
15.14 Canada AI In Beauty And Cosmetics Market, Segmentation By End-User, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
16 South America Market
16.1 Summary
16.1.1 Market Overview
16.1.2 Region Information
16.1.3 Market Information
16.1.4 Background Information
16.1.5 Government Initiatives
16.1.6 Regulations
16.1.7 Regulatory Bodies
16.1.8 Major Associations
16.1.9 Taxes Levied
16.1.10 Corporate Tax Structure
16.1.11 Major Companies
16.2 South America AI In Beauty And Cosmetics Market, Segmentation By Type, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
16.3 South America AI In Beauty And Cosmetics Market, Segmentation By Distribution Channel - Retailers, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
16.4 South America AI In Beauty And Cosmetics Market, Segmentation By End-User, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
16.5 South America AI In Beauty And Cosmetics Market: Country Analysis
16.6 Brazil Market
16.7 Brazil AI In Beauty And Cosmetics Market, Segmentation By Type, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
16.8 Brazil AI In Beauty And Cosmetics Market, Segmentation By Distribution Channel - Retailers, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
16.9 Brazil AI In Beauty And Cosmetics Market, Segmentation By End-User, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
17 Middle East Market
17.1 Summary
17.1.1 Market Overview
17.1.2 Region Information
17.1.3 Market Information
17.1.4 Background Information
17.1.5 Government Initiatives
17.1.6 Regulations
17.1.7 Regulatory Bodies
17.1.8 Major Associations
17.1.9 Taxes Levied
17.1.10 Corporate Tax Structure
17.1.11 Investments
17.1.12 Major Companies
17.2 Middle East AI In Beauty And Cosmetics Market, Segmentation By Type, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
17.3 Middle East AI In Beauty And Cosmetics Market, Segmentation By Distribution Channel - Retailers, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
17.4 Middle East AI In Beauty And Cosmetics Market, Segmentation By End-User, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
18 Africa Market
18.1 Summary
18.1.1 Market Overview
18.1.2 Region Information
18.1.3 Market Information
18.1.4 Background Information
18.1.5 Government Initiatives
18.1.6 Regulations
18.1.7 Regulatory Bodies
18.1.8 Major Associations
18.1.9 Taxes Levied
18.1.10 Corporate Tax Structure
18.1.11 Investments
18.1.12 Major Companies
18.2 Africa AI In Beauty And Cosmetics Market, Segmentation By Type, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
18.3 Africa AI In Beauty And Cosmetics Market, Segmentation By Distribution Channel - Retailers, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
18.4 Africa AI In Beauty And Cosmetics Market, Segmentation By End-User, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
19 Competitive Landscape And Company Profiles
19.1 Company Profiles
19.2 Elizabeth Arden Inc
19.2.1 Company Overview
19.2.2 Products And Services
19.2.3 Business Strategy
19.2.4 Financial Overview
19.3 Beiersdorf AG
19.3.1 Company Overview
19.3.2 Products And Services
19.3.3 Business Strategy
19.3.4 Financial Overview
19.4 Proctor And Gamble Company
19.4.1 Company Overview
19.4.2 Products And Services
19.4.3 Business Strategy
19.4.4 Financial Overview
19.5 Sephora Inc
19.5.1 Company Overview
19.5.2 Products And Services
19.5.3 Business Strategy
19.5.4 Financial Overview
19.6 Shiseodo Co Ltd
19.6.1 Company Overview
19.6.2 Products And Services
19.6.3 Business Strategy
19.6.4 Financial Overview
20 Other Major And Innovative Companies
20.1 L'oreal SA
20.1.1 Company Overview
20.1.2 Products And Services
20.1.3 Business Strategy
20.2 Estée Lauder
20.2.1 Company Overview
20.2.2 Products And Services
20.2.3 Business Strategy
20.3 Givaudan
20.3.1 Company Overview
20.3.2 Products And Services
20.4 Coty Inc (Rimmel)
20.4.1 Company Overview
20.4.2 Products And Services
20.4.3 Business Strategy
20.5 Symrise (Philyra)
20.5.1 Company Overview
20.5.2 Products And Services
20.5.3 Business Strategy
20.6 Perfect Corp
20.6.1 Company Overview
20.6.2 Products And Services
20.6.3 Business Strategy
20.7 Banuba Inc
20.7.1 Company Overview
20.7.2 Products And Services
20.8 SensAI
20.8.1 Company Overview
20.8.2 Products And Services
20.9 Novi
20.9.1 Company Overview
20.9.2 Products And Services
20.9.3 Business Strategy
20.10 Proven Skincare
20.10.1 Company Overview
20.10.2 Products And Services
20.10.3 Business Strategy
20.11 Ciate London
20.11.1 Company Overview
20.11.2 Products And Services
20.12 My Beauty Matches
20.12.1 Company Overview
20.12.2 Products And Services
20.13 mySkin
20.13.1 Company Overview
20.13.2 Products And Services
20.14 CRIXlabs, Inc. (DBA Quantified Skin)
20.14.1 Company Overview
20.14.2 Products And Services
20.15 Lottie London
20.15.1 Company Overview
20.15.2 Products And Services
21 Competitive Benchmarking
22 Competitive Dashboard
23 Key Mergers And Acquisitions
23.1 Oddity Acquired Revela
23.2 Il Makiage Acquired Voyage81
23.3 Givaudan Acquired Myrissi
23.4 Amyris Inc. Acquired Beauty Labs International
24 Opportunities And Strategies
24.1 Global AI In Beauty And Cosmetics Market In 2028 – Countries Offering Most New Opportunities
24.2 Global AI In Beauty And Cosmetics Market In 2028 – Segments Offering Most New Opportunities
24.3 Global AI In Beauty And Cosmetics Market In 2028 – Growth Strategies
24.3.1 Market Trend Based Strategies
24.3.2 Competitor Strategies
25 AI In Beauty And Cosmetics Market, Conclusions And Recommendations
25.1 Conclusions
25.2 Recommendations
25.2.1 Product
25.2.2 Place
25.2.3 Price
25.2.4 Promotion
25.2.5 People
26 Appendix
26.1 Geographies Covered
26.2 Market Data Sources
26.3 Research Methodology
26.4 Currencies
26.5 The Business Research Company
26.6 Copyright and Disclaimer

 

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